

てか、遅い!

私…、、関西に引っ越してきて、
一年弱…。

今更気づきました。

もぎたて関ジュースが聞けるーーー!


てか、私一年弱も何してたんだか!←本当にな!

11月はB.A.D.の回だったらしく、
しかも、仕事終わらなくて残り5分くらいでやっと聞けたのですが、

何これーーー!
照史くんの声が!聞けるとか!
生きる活力すぎるーーーー!←


しかも、なにげに落ち着いた雰囲気でやってるのね、B.A.D.のラジオ!
なんか大人な雰囲気もありつつで、
ちょっとときめきました!

てことは、男前も聞けるのかしら?ん?

でも、私ラジコで聞けるのしか
よくわかんないんだけどね(T ^ T)

もうそろそろ気づいても・・・。

やっちまったーーーー!!!!

ジュニ勉の先週の回を編集しようとして、
すっかり間違えて消しました・・・。

すんごい凹むわー。
なにやってんの、私。
今のダブルダッチには照史くん出てるのにーーーー!!
ショーっク!!!

さて、関ジュ担の友達から、
「ジュニ勉見たんだけどさー、照史、またガタイよくなってない?」
と言われました。

私も、、、私も気づいてたよー。
しかも、また髪形、、、パーマにしてるから、
ちょっと微妙…。
なぜ、照史くんは、パーマ微妙だっていまだに気づかないのだ!

いや、分かってるの。
憧れなんだもんね。
ふわふわパーマ。
わかってるのよー!
わかってるけど!照史くんはストレートの方が似合ってるよ!!!!
と毎回言いたくて仕方ありません(笑)

これはもう、照史くんのパーマ熱が落ち着くのを待つしかない!!(笑)
松竹までは落ちついて欲しいな!(願いよ届いてくれ!(笑)


でもね、友達とそんな話で盛り上がった後、
「でも、それでもパーマにしちゃう照史くんが逆にいとおしく思えちゃうんだよね(笑)」
って言ったら、
いや、それ照史ならなんでもいいんじゃん!
って言われましたが、

もう、私に対しては、それ、今さらだよね?
って真面目に思ったりしましたー(笑)


拍手ありがとうございます。
今録画してたドラマなどを一生懸命消化中なのですが、
その中に「彼岸島」がありまして…。
怖いー!!怖いよー!!!!!って言いながら頑張ってます。
しかし、怖い!なんでこんなホラーなんだよ!!!!!

仮面ティーチャー

本日「仮面ティーチャー」まとめ見しました。
関西では今やってるのよね。

私内容ちゃんと知らないで見始めたのですが、
まあ、いろいろツッコミ所あるといえばあるけど、
なにげにおもしろい!!

しかも、主題歌(キスマイ)の入るタイミングとかむっちゃかっこよくて!
曲もかっこよくて、
むっちゃテンションあがります。

ガヤアップの後ろで宏くんのソロ部分がはまったりするとたまりません。(笑)

あと、個人的には大政絢ちゃんが大好きなので
私得なドラマな感じ。

1話のゲストは高田くんだったのですが、大我との芝居対決(?)が素晴らしかったです。
ちなみに高田くんは、いけいけな(?)昼メロから誠実そうな男の子まで、本当に演じ分けるね。
すごいね!!!

あと、2話で大我がぬいぐるみ抱えてるのがむっちゃかわいかったーーー!!!

岸くんは、最初「この子うまいなー。いいなー。」って見てたんだけど、
よく考えたらこの子「SHOCK」に出てる岸くんですね?
すごいいい雰囲気持ってる子だねえー。

ちなみに、一番最初に剛太の手を取れず亡くなった子が見たことあるなーって思ってたら
神永くんじゃん!ってびびった(笑)あと前田くんはいつまで生徒役なんでしょうか…?(笑)

で、内容的にも、個人的に仮面ティーチャー制度な部分にはツッコミ所も満載ですが、
生徒の心の闇の描き方には、正直毎回泣かされてます。
こんな大の大人が恥ずかしいですが、でも、ドラマの生徒の心って、いつまでたっても自分にも
響く部分のあるものだなあっと。

とりあえず、この作品結構かなり好き!←どんな…
映画もみたいなーって思ったり。

てか、これ見て宏くん「ガヤかっこいい」とか思ってたのかしら?
とか想像できるだけで、個人的には幸せです。(笑)


しかし、風磨が、若かりし頃の仁にしかみえない!!!!!!!

ノンストーップ

見れないと思ってたB.A.D.のノンストップ
ネットでお知り合いになった方がダビングしてくださり、
見ることができましたー!!!

むっちゃ嬉しい!
ありがとうございます。

中華の食べ方(マナー)だったんですが、
私の一番のときめきポイントは
一番最初に淳太くんが照史くんの事を「俺の相方で…」みたいに
挨拶してたことです(笑)

いや、ここ、リピしたくらい本当にときめいたぜ!(笑)

あと、顔見合わせておいしそうに食べてるところとか本当にかわいい!!
しかし、照史くんマナーを知らない役でしたが、
本人結構気にしながら食べてそうだなーって思いましたけど(笑)

ちなみに、松竹自分で応募した分ははずれたのですが
お友達に助けていただきました。(本当にありがとうございます。)


そんな訳で久々のブログ更新となりますが、
とりあえず、ブログ地味ーに続けて行く気です。
(もう誰も読んでないと思うが;)
ただ、仕事で精神的に追い詰められちゃうと更新できなくなっちゃうので、
それは本当にすみません的な感じで
今後もよろしくお願いいたします。


まだTV感想あげてないから、これから地味にあげていこー!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
