

お誕生日ー。

淳太、お誕生日おめでとーー!

もう26歳ですか…σ(^_^;)
そりゃ、私も歳とるよねえ…。
なんかちょっと切なくなりました(笑)


とか言ってたら、

中間淳太・桐山照史
10/22(火)9:50~11:25
フジテレビ系「ノンストップ!」

はああああ??
マジで?!

嬉しいんだけど…、
嬉しいんだけど……


関西は見れないんだよーーー(T_T)

誰か助けてーー!
ってなりました(笑)


しかし、本当に最近の関ジュの推されっぷりが本当にすごい!
徐々に一般知名度あげようとしてるのが、すごい伝わってきます。

本当にありがたいよねー。

ありがたいから、このままぜひ続けてくださいね!

いや、マジで(笑)

こういうこともある。

今日、ずーっと行ってみたかったカフェでランチしました!


ずーっと行ってみたかった場所とは…

私、遠征して来てる時、
梅芸公演の時とかは、だいたい梅芸の真裏のサンルートに宿泊してることが多かったのですが、
ちょうど梅芸の真裏の横断歩道渡ったところに、
野菜たくさん使ってそうなランチとかやってるカフェ?があって。

遠征行く時いつも気になってたんですよね。

で、今日、中津の方に用事があったので、折角なら行ってみよー!と思い行ってみました。



ぼ、ボリュームすごいぜ…σ(^_^;)
これで980円、ご飯とお味噌汁おかわり自由とか。
コストパフォーマンス良すぎる…(笑)


なかなか遠征だと時間が限られてるから、気になったお店とか入れなかったりしますが、
普通の日に来れる距離ってステキですね!

っていう話。


さてさて、梅芸/シアタードラマシティつながりで、
ふぉーゆーのライブ決まって、
メール申し込み…な話にまでなってたのに、
プレイガイドのみ発売です。
って、普通にメールでお知らせしてんじゃねえええ!

って思ったのは私だけでしょうか…?σ(^_^;)

私は「…は?なめてるなー。」
くらいで終わりましたが、ふぉーゆー担さんからしたらたまんないよね。
てか、これが関ジュだったら本気できれてます。(笑)

最近またこの事務所、暴走しだしてるなー…とちょっと心配になります…苦笑

気持ちのもちどころ。

なんかねーー、まさかの私の転勤の噂出てるよ(笑)←早っ!

さて、もうなんか関西に来てから仕事の人間関係がひどすぎて、
ものすごく落ちてて、本当にブログとか書けなくて辛くなるし、
まず、そんな所までいけないくらいおとされてる自分に切なくなってきます。



今日本当に久々お休みで。
やっと家の掃除とかして、ほんの少しだけ落ち着きました。

で、とりあえずあと5時間でHDDの容量がなくなるので、
まずは、溜め込んでたジュ二スポを編集してたのですが、、、


今更ながら、水泳の回見て、、

照史くん、、ちょいぽっちゃりに見える…。
水着からの肉が…(笑)

とか思いましたが(笑)
動いたらやっぱりかっこいいいーーー!
しかも、コーチとの対決、最後本当に僅差だったよ!
もしかしてコーチ手加減してくれたのかもだけど、
それまで、結構見てわかる位に、
差がつけられてたのに!
って、思うと、やっぱり照史くんすごい!かっこいいいーーー!
ってなりました(笑)


やっぱり照史くん見ると少し元気出るわー。
てか、流星もイケメンだった。

てか、ミスパイロット見たいーー!

自分で言うのもなんですが…。

そうとう酷いね、このブログ(笑)

さて、更新できていない間にいろいろありました。

まず、キスマイのドーム決定ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

い、行けるのかな…(;^_^A
って不安はあるものの、やっぱり嬉しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、関西地方で、仮面ティーチャー始まりましたよー!
録画はしたんだけど、まだ見てないんだけどね。
塚ちゃんが楽しみ!←そこか!


あと、暗いニュースでは、脱退の件が話題になってますね。
まず、私が気になったのはね、
ジャニーズの年度って、9月終わりなんだね。
ってことでした(笑)

いや、NEWSの時も、私の誕生日前日で、今回の発表も、私の誕生日の翌日だったので

な、なんなの?
一体私の誕生日前後になんかあるの…?((((;゚Д゚)))))))
って怯えたんですが(笑)

よく考えたら年度の変わりが9月だからなのかなって。
気付きました。


今月は、私はジャニーズごとは、
テレビのみですーー!

どんどん、お茶の間、ヲタ卒業向かってんなーー!


てか、今年、流星や優馬の入所日が、私の誕生日と同じだと知ってかなりテンションあがった私でした(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
