

アナザー千秋楽

本日アナザー千秋楽でしたね。

私は行けていませんが…;^_^A
行かれた皆様、そして出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私は、前半の9日に行ってきたのですが。(後半も取ってたけど、仕事の都合で行けなくなりました。)
しかも宏くんみにきた回で本気で怯えましたけど…(笑)


行って、いろいろ思う事があったけど、
何より嬉しかったのは、
最後関ジュが、白スーツに赤い花をつけてきた事でした。

これ以降の内容、誤解が生まれる可能性があるかもしれませんが、
私は東ジュも本当に大好きなのですが、
今日は照史担としての、気持ちを書きますので、そう受け取ってくださったら幸いです。







正直な話、私の個人的趣味としましては、昨年の黒スーツに青の花の組み合わせが本当にスタイリッシュで大好きです!
あの、衣装、形といい、デザインといい好みすぎるのですが(笑)

でも、この事務所の中の、暗黙の形として、
白スーツ×赤い花=メイン
という構図があり、
私は衣装はなんでもいいんだけど、
昨年エビの後ろという形がものすごく気になってました。

しかも、ショータイムも関ジュで一曲だった昨年に対し、今年は各ユニごとで一曲ずつ歌わせて頂きました。
実はこれもずっと言っていたことで。
どうして、エビ以外の東ジュよりメインで出ているのに、たった一曲しか歌わせてもらえないの?!って。
そりゃ、エビがメインなのは絶対だから、あれだけの曲数を歌わせろとは言わない。
けどさ、ユニごとじゃなくて、全員でいいから、せめてフルじゃなくてもいいから、2曲くらい歌わせてもらってもいいんじゃないの?って。
これでは、エビ以外の東ジュと同じ扱いじゃん!

って、ものすごく悔しいこともたくさんあったんです。
本当に心が狭くてすみません。

でも、今回の作品見て、全部やりきったぜ!
って、どーだ!見てみろ!くらいな気持ちが正直ありました。
関ジュは、絶対、どんな泥だらけの道を歩かされても、
絶対絶対辿りつくんだぞ!
みたいな。

私が辿りついたわけでもないのに、
本当に誇らしい気持ちでいっぱいでした。

でも、何よりも東ジュのみんなと仲良く日生の劇場に立ってるって事実が本当に嬉しかった。



内容はね、個人的には日生バージョンが好きです。
でもさ、、、マオは無いよね…。;^_^A
私あれ最初誰かわからなかったんだけど、とりあえず、「なんか、異様に声がおばさんだな…。」ってことが気になって気になって仕方なかった…;^_^A

だったら、姿(影)のモーションやった女優さんに任せたほうがよかったのに。ってなりました。(笑)

あと、上にも書きましたが、
宏くん、玉、にか、健永、宮っちが見に来てたので、そのままコントコーナーで登場(笑)
にかが乳首でゴムパッチンされてた(笑)←関ジュの恐怖ってある意味ここだと思うww

あと、もう帰ろうよーって淳太が、帰ろうよーと、退場の合図出してるのに、何か爪痕残そうと、居座ろうとする宏くんとか(笑)

とにかくおもしろかったし、松竹版より、わかりやすい、というか納得しやすい内容になってます。

とりあえず本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。


さあ、次はどこに辿り着こうか!

最後まで。

ぴんとこな

やっと最終回まで全部見終わりましたーー!


あのね、リアルに私、
なんで、ぴんとこな、こんなに視聴率悪いって叩かれてたのかよくわかんないんだけど。

普通に私は最初から最後まで楽しんでました。

だって、本当にきゅんきゅんするし!
最後の終わり方は、個人的にはいまいちだったけど、
最終回まで、本当にきゅんきゅんしてましたよ!

もう、むっちゃ楽しかったーー!
でも原作から、一弥派な私としては、
実は2人にくっついてほしいなあって
最後まで思ってました。

でも、原作で、恭さまそんなに好きじゃなかったけど(笑)
玉の恭さまものすごく好きだったー!


そして、毎回玉や優馬にときめいて、
EDが流れだすと、せっかくときめいてたのに、宏くんが浮かんできて邪魔される、というドラマでした(笑)


やー、本当楽しかったー!
お疲れ様でしたー!

あと少し。

今日は宏くんのお誕生日です。

あと少しで終わっちゃうけど…。

でも本当におめでとうー!

毎年この日を嬉しい気持ちで迎えられるって本当にすごいことなんだなあって思う今日この頃。


実は、あまりにキスマイ追えなくなって、ああ、もう潮時なのかなって思うときもあったんです。

でも今年ツアー行ったら、そんなの全然思わなくなった(笑)

やっぱり宏くん大好きだなあと思わせてくれる力を、
これからも増やしていってほしいなって思います。


また、今後もっともっと成長していって、自分たちの意見がもっと取り入れられるよう、どんどん強く大きくなっていってほしいなって思います。


今年は、ドラマからスタートですね!
関西では見れないっぽいけど(T_T)
でも頑張ってほしいです!

本当にお誕生日おめでとうー!!

書き忘れたー!

そうだ!!

前エントリに書き忘れましたが、

ドリボJETのショータイムに、ニカ北か出てくる時の話ですが、
宏くん、シンバルを顔のところにあてて、顔が見えないようにでてきたのね。

そしたら、マスクやったよー!

ちょうど休憩時間の時、友達と
マスクのシーン、実は北山がやってたらうけるよねー(笑)
とか話してたので、まさかの展開にうけた(笑)

そして、普通に変面やりだしたんだけど、すぐに、外した変面を受け取ろうとニカが手をだして、
さすがだなーとか思っちゃった(笑)

その後、すぐにスノーマンのみんなも手を出してくれて、
なんか申し訳なくなりました(笑)

さて、、、明日は……、なーんの日だ?!

お誕生日とJETの話。

さて、宮っちお誕生日おめでとうございました!



ちゃんと当日ケーキも食べたよー!
でもケーキ食べたらばたんきゅーってなりましたけど(笑)

てか、8月、9月はケーキ食べる機会多くて太るよね(>_<)

さて、前エントリでも書きましたが、
9月9日ドリ補わJET観てきました。

あのね、同じ公演にニカちゃんと宏くんが入ってて、
途中から、多少気が漫ろになりました(笑)

まず、ドリボの内容ですが、
基本的には、以前のドリボの内容でボクシングが、レースに変わったという内容でした。
それ以外は本当に変わってない。

でも、、、なんだろうな。
なんか今までのドリボよりも内容の辻褄があってる気がするんだよね…。
これって私がキスマイ担でキスマイに甘いからかなあ?

なんか、マッチさん(実は玉のお父さん)っていう存在があったから、
内容がわかりやすくなっている…というのもあると思うし、
やっぱり、本当にグループで活動してきた3人だから、
あの幼馴染の関係性って言うのがすごく生きてたと思う。

特に宮っちの役が本当によかったよ!!!!
2人を心の底から好きで、2人を繋ぎたいって思いが伝わってきたし、
なんかものすごく宮っちにあってた。
あと、健永と分かりあう?シーンとか、正直泣いた…。
あと、健永の役も、自分がプロとしてのプライドがあった上で、
過去に負けた自分があるから、無茶をした…っていうのがすごく分かりやすかった。

あと、基本的に玉が逃げた後に、
確実に地下世界のローラーゲーム?(ファイト?だっけ?)にいたっていう流れが、
サーカス?よりわかりやすい。
っていうか内容がきれい。

あと、最後マッチさんは死んじゃうんだけど、
そして、マッチさんの心臓を子供にあげるんだけど、
なんかその流れもよかったんだよねえ。
なんていうか、無理やり子供に跡を継がせるという流れじゃなくて、
玉に引き継ぐっていう流れがよかったです。

なんか、今回内容が基本的にまとまってたと思うの。
だから、私ドリボでこんなに泣いたのはじめて…ってくらい泣いてました。(苦笑)
最後の挑戦者の歌とかも、またもや替え歌なんだけど、
なんか、本編の内容ともリンクするし、
なんかキスマイのグループとも、その中の3人ともリンクしちゃって、
かなり泣いてました(笑)

あと、何よりも3人がものすごくよかった。
正直ショータイムで3人だけでキスマイの歌たくさん歌うんだけど、
宏くんより全然いいんじゃん?くらいよかったよ!!!
弟組の成長が本当に著しくて、
宏くんもたくさん刺激受けてもっともっと上目指してほしいな。


そして、最初に書きましたが、
宏くんとニカが見に来てたんだよね。

で、途中で、宮っちが(ローラーのシーンか?)2人の存在を言うんだけど、
2人とも立ちあがるんだけど、
最初宮っちがニカのことを「言いたくない」って(しゃしゃるから(笑))言ってて、
それ言われた瞬間にニカ立ちあがりました。(笑)
そして客席が「きゃあ!」ってなったら、宏くんが客席に礼をしながら投げチュー繰り返してた(笑)

そして、ショータイム前に退出してったから、ショータイムでるのかな?
と思ってたら、
宮っちのソロから出てきて、健永のソロ、玉のソロの最初までいて捌けて行きました(笑)
しかも、最初宮っちのところで出てきたとき、ニカは宮タンクトップをきてて
宏くんは「え?!」とか言いながら脱ごうとしたんだけど、着てなかったんですが(笑)
でも、2人ともキスマイの棒丈のペンライトを両手に持ってきてました。

宮っちソロする前に、まず、2人が勝手に、これやるんだろ?とヲタ芸はじめて(笑)
そしたら、宮っちが「ちょっと先にばらさないで!」みたいなこと言ってました(笑)

あと、2人がドリボの感想とか言ってて。
宏くんは健永の真似とか、何よりも宮っちが自分のパート歌っててびびったとか(笑)
でも、2人のことすごくよかったって言ってた。
あとは、迷惑なくらいジュニアに絡んで言ってました。←主に宏くんが(笑)
そしたら、健永が袖からでてきて、「早くして!」って(笑)
で、やっと始めるんだけど、宮っちソロでは、ヲタ芸好きなことしながら
好き勝手やってて、
健永?のソロの時かな?ニカは途中まさかのバク転したんだけど、
宏くんはしようとしたけど、できずに、、する振りだけしてた(笑)

で、玉のソロがあまりにかっこいい感じで出てきたから、
ニカ北「え?え?」みたいになりながら、せーの!みたいに、
後ろへジャンプしながら去ってきました(笑)

てか、ニカ北のコンビネーションすげえな!って真面目に思いました(笑)

とりあえずね、私関東にいたらもっとドリボ観に行きたかったー!!
それくらいすごくよかったよ。
あと、バックについてくれてるスノーマンとかも
キスマイの曲にこにこしながら踊ってくれてて、本当にありがとう!!
って心から思えた。

あと、何よりも宮っちが本当にかっこかわいすぎるー!!!!
これ、絶対観に行ってほしいくらい、本当に損ないです。
あー、、、もっと行きたかった!!!!


宮っちの日。

宮っちの誕生日です。
おめでとー!

きちんとしたお祝いは、夜できたらいいなあー。

さて、先日9月9日、ドリボJETとアナザー見てきました。

どっちもすごくよくて、
関西から東京まで行った甲斐があった作品です。


何より、本気で宮っちがかわいかったし、役柄的にあってた。
私、正直ドリボであんな泣いてしまったのはじめてだよ(笑)

それくらい個人的にはよかったです。
なんか変な話ですが、
すごい三人の成長っぷりが素晴らしくて、なんか、そういう意味でも感度しました。


てか、ちゃんと感想あげたいなって思ってるのに、どうも精神的な余裕がまったくないんだろうなー…。

とりあえず今日の夜はケーキ買ってきてお祝いしたいです!

久々の東京!

久々、都内にいますー。

今日はドリボとアナザー見て、
日帰りで夜バスで帰ります。←なんてハードスケジュール!

しかし、やっぱり関東落ち着くなあー。
なんか、空気がいやすい(笑)

予約!

9日はドリボとアナザーをみに行きます。

アナザー、後半もチケ取れてるけど、
なんか仕事的に後半行けなそうなので、、最初で最後になりそうだな(>_<)

なんか最近照史くん運が本当になさすぎて、正直、辛い…(T_T)


で、ちょっと体調壊したりとかもして、
行けるのかな?とか不安にもなってたんだけど
もう他行けるかもわかんないし、行こう!と思って、行くことにしました!

なんかアナザー結構違う内容っぽい感じなのかな?
楽しみです!

で、忘れてたー。
交通手段の予約取りましたー!
今回久々の夜バス!←じゃないとアナザー全部見れない気がして(T_T)

無事行ってきたいと思います!

びっくりした。

流星、ドラマ出演決定おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最初、正直「え?」ってなって信じられなかった!

でも本当に嬉しい!

今年の松竹行って、本当に流星のレベルアップを感じていたから、
それが形になって本当に嬉しいです。

特に私本気で流星の初舞台から見てるからね!

嬉しすぎてどうしていいかわからんですよー!

とりあえず、本当におめでとー!
きっとあのイケメンだから、すごい人気になっちゃうんだろうな!
ちょっとさみしいけど、それを超えるくらい嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当におめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
