

うーわー…

今、広島(キスマイコン)の感想書いてたら、

8割消えたぜ…。

すげえ切ない…。

また次回

広島から…。

帰ってきました。


いやね、もうぐったりf^_^;)


でもね、本当に楽しかった!
キスマイ大好きだー!
宏くん大好きだー!


てか、キスマイコン本当に楽しかった!
広島行けてよかった!

今回関わってくれたお友達。
本当に楽しい時間をありがとう!


感想はまた後で!
ちょっともう体力的にぐったりなので、
とりあえず寝ます。


年って、本当に体に出るね…(>_<)

広島ー!

昨日のライブ、、むっちゃ楽しかった!

てか、初広島グリーンアリーナなんですが、
むちゃくちゃ見やすいですね!

そして、初路面電車にも乗りました!
ちょっと感動したぜ!(笑)


ただねー、昨日のコンサートで、
広島はスタンドにトロッコでるんですけど、
ファンが通路まで、階段を降りてきてて、
私の近くの場所で、玉の乗ってたトロッコが揺れました。
玉も「うおっ!」ってなってました…。



正直、、、

あほか!!

って思った。

これでもし事故にでもなったらどうするんだ?
次のコンサートがなくなったり、少なくともトロッコ登場はなくなるよね。
また、自分が大好きな人が自分のせいでケガとかしたら嫌じゃないのかなあ?


もちろん、近くでみたいって気持ちはわかる!
でもさ、席は運なんだよ。
今回は最後列でも、次回は最前列かもしれない。

その時に、同じことされたら嫌でしょ?

てか、まずね、席から出るのはルール違反です!
正直私の周りにいたファンの方たちのルール違反がすごすぎて(席移動以外も)
そこはテンションさがりました。


とにかくね、お願いだから、他の事はともかく、事故が起きるかもしれない状況だけは本当にやめよう!
私見てて、玉のトロッコ倒れるんじゃないかと怖かったもん。

あと、お願いだから、グリーンアリーナのコンサートスタッフさんたち、もうちょっと動いてくれ…f^_^;)
って真面目に思っちゃったよ(笑)



あ!感想後で書きたいなとは思ってますが、
宏くんのGive meの登場場所が大阪と違ってた。
今回はEブロ入口のとこでしたが、
これ、場所場所で違うの?
私勝手にアリーナ登場かと思って見てたら、スタンド登場してびびったよ(笑)


それでは、これから広島観光してきます!
そう!城熱大陸してくる(笑)

手配してきました。

忘れてたわけじゃないんだけど…。

本当に行けるのかな???
とか、ちょっと不安があって。
イマイチ出足が遅くなってたのですが、

今日広島行きの交通手段とか、ホテルとか予約してきましたー。
(本当にギリだな;)

実は修学旅行依頼の初の広島です!!
まあ、一人なので、そんなうろうろできないとは
思うんだけど。
ただ、せっかくなので、、、、

広島城で「城熱大陸」やりたいです!(もうひとつの野望)←あくつー!!!
※これ、分かる方、ぜひお友達に…(笑)


いやいや、何よりもキスマイコンですね。
そうですね。

前回行ったのが5月のGWなので、、、
むっちゃくちゃ楽しみー!!!!!
でも、これが最後ですが…
思う存分楽しんで来たいとおもいます!!!

てか、まだ数日あるけどね。
何着てこうかなあーとか、ちょっとうきうきしてます。

お仕事嫌なことだらけなんだけど、
こういうのあると、少し頑張ろうと思うよなー。

拍手ありがとうございます。
まだ、このブログ読んでくれる人いるんだ…って真面目に感動しました(苦笑)

いろいろ追いつけていない私…。

最近の暑さに、、かなりぐったりな私です。
もう、本当になにもできない・・・(号泣)


さて、先日の関ジュ全国ツアーの東京公演にて

京都太秦行進曲の第二段と、
日生でのANOTHERの発表がありましたね!

なんていうか、あまりの関ジュ押しに、

ちょっとドキドキ…
いや、ビクビクしてます…

あと、スターマンのドラマも始まりましたね!
ちび流星が、ものすごくいいお芝居してて、
やっぱり関ジュってすごいなあ!
って、再認識しました。


そして、ANOTHERのチケットも18日発送ですって。
まあ、私の所には届きませんけど!

てか、このままチケット全然取れなくなっちゃうのかなあって、
それだけが不安!
遠くてもいいから、会場に入りたいの!
見たいんだ私はー!!!!

楽しみすぎる!

玉ちゃんのa-studio出演が楽しみすぎて…!!!

お願いだから、宮田関連の話してくれ!
と思ってしまった、いかにもなキスマイ担です(笑)

てか、なにげに一番楽しみかもー。
すごいね、主役って。
こういう番宣にも出れちゃうんだね。

うらやましいなあー。


さて、ここ最近、はっきり言って、幽かな彼女終わってから、全くTVを
つけていなかったのですが(まじ)
もうそろそろ編集しないと、いろいろとダメだな…と思ってて、
ここ最近、とにかく「幽かな彼女」だけでも編集しなきゃ!って
思ってるのに、まったくできてません(苦笑)

ああ、でもぴんとこなはちゃんと予約したいから、
頑張らなければー。
てか、キスマイの特番て関西地方でもちゃんとやるの?
すっごい不安なんだけど…

ハピくる。

照史くん出演のハピくる見ましたー。

どうでもいいんだけどさあ、
どうしても関西ローカルの番組に関ジュがでる情報って

オフィシャルで事前に頂くことは無理なのでしょうか?!?!

これ、何気に切実なお願いごとなのですが!!

いっつも当日に情報ゲットしててですね。
偶然遅番の時はギリギリ予約ができる状況なのですよ…。

ちゃんと情報くださいー!!!!


さて、ハピくるですが。
なんかねえ、一回えみちゃんねるを見た後だと、、
若干物足りない…(←贅沢)

いや、でもでも、今回もなんかかわいかったですー。
なんか、何回か出演させてもらってるからかもだけど、
だんだん緊張がなくなってきてるから、
自然な笑顔が出てるよねー。

だからすっごいかわいい!
ワイプとか、隣の人たちと話してる感じの画が映ると
なーんかほんわかな気持ちになります。(笑)

やー、やっぱり照史くん見るとなんか心に余裕ができるー(笑)

こんなのあったんだ!

今日セブンイレブン行ったら、
割引されて、こんなの売ってました。




で、買っちゃいました。笑


でもね、私家の近くのコンビニでこれ買ったんですけどね、

こんなの売ってたー????

って疑問になってしまいました。
だって売ってたら一つくらいは普通に買ってたと思うんだけどなあ…。

おかしいなあ。
そんな気づかないところに置いてあったのかなあ…。
不思議…。


まあ、安く手に入ったのは、良かった!ということで!笑

でも、クリアファイル欲しさに買ったバラのガムもまだ終わってないんですけどね。

一体どうするんだ…っていう…(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
