

新曲!!

昨日の「音楽の日」見ました!!

ピンクの衣装むっちゃくちゃかわいい!!!

てか、新曲いいですね!!
なんていうか、ものすごく、なんだろうなあ。
あまずっぱい感じ??
青春な感じ?

なんていえばいいんだろ?
でも、私
「キミとのキセキ」
ものすごく好きです。

歌もだけどフリとかも好きです。

これ、今日のライブから歌ってるのかな??
私もものすごく聞きたい!!

でもねえ、宏くん、声の伸び悪かったですよねえ。
てか、基本的に生放送の歌いだしに本っっっ当に弱いよねえ…;
しかもちょっと声の伸びが…
っていうか枯れてる??
みたいな感じでした。

ちょっと…今日のライブ大丈夫だったのかな?
ちょっと心配です。

そして、最後に…
中居くん!!!!!
ファン代表ですか?!
キスマイ担ですか?!(笑)
キスマイ担代表の発言本当にありがとうございます!!!!

もうね、中居くんの言葉でなにか気づいてほしいよねー。
気づいて、そういう衣装にしてください!
ぜひ!!!


そんな「音楽の日」でした。
楽しかったけど…これからの編集がちょっと気重…(苦笑)

ありがとう あなたがいる 幸せなEveryday

どこのどなた様かお名前の記載がなかったのでわかりませんが!
拍手コメ本当にありがとうございます!!!!!!
教えていただいた方法で再発行チャレンジしてみます。

本当にありがとうございます。
もう、神様のようです!!!



さて、そんな訳で、ガヤ様お誕生日おめでとうー!!!!




なんていうか、ガヤ様の誕生日は私にとっても本当に本当に大切な日です。
またドラマとかいろいろ忙しいと思うけど頑張ってほしいなあって思うのと。

デレて!!
たまには宏くんにデレてあげてください(笑)

結構、宏くんの幸せってガヤにかかってることって多いと思うのね。
デビューの時のコメントとか。
私は、別によくいろいろ噂で言われてる仲いい悪いって言うのは実はあまり気にしてません。
(いや、仲いいのは嬉しいけど。)

どちらかというと、仕事の相方としていつでもガヤに宏くんて選んでもらいたいなって思ってます。
って、これ、毎年同じこと書いてるね(笑)
でも、本当にそう思ってるの。

だから、これからも宏くんの事よろしくね。
藤北ってものすごく仲のいいシンメではないけど。
でも、背中合わせながらも、いつも5センチくらい間があいていながらも、
いつも視界の端っこの方でお互いの事気にしてるような、
そんな気がします。

ある意味の信頼。
仲間だけどライバル。
一番嫌いだけど、一番信じてる。

そんな関係であり続けて欲しいなって思うのです。
(嫌いだけどっていうのは言葉通りの嫌いっていみじゃないですよ。
負けず嫌い的なニュアンスね。)

ガヤ、本当におめでとう。
これからの一年も充実した一年にしてください。



♪Everyday;超新星

いつだったか 喧嘩ばかりしては毎晩泣き明かし
でも「そんなこともあったね」と 今じゃ笑いあえる関係

心の仲見つめ合えば 分かるよお互いのすべて この絆はたやすくちぎれない

言いたいこと言い過ぎて君を傷つけた これからは2人繋いだ手を 離さないでいるから

ありがとうあなたがいる 幸せなEveryday 信じてるなにがあっても乗り越えられるよ



タイトル曲の歌詞です。
こんな歌詞でした。
なんか、聞いてて藤北っぽいなあって(笑)
そう思って、今回ガヤの誕生日のタイトルにしてみました。

どうでもいいけど、私タイトルに超新星の歌詞使うことむっちゃ多い。
もちろん彼らのファンてのもあるんだけど、彼らの歌(歌詞)は、基本的にむちゃくちゃ同感、同調できるのです。
ツボが一緒なんだろうな。




拍手ありがとうございます。
本当にたすかりました!!!!

ショックー!

誰か助けて…(>_<)

み、み、緑の封筒無くしてしまったー(>_<)
そう、あれ。
チケットはずれて返金のやつです。

アナザーの返金で返ってきた緑の封筒を無くしてしまったー(>_<)

私のお金!(笑)
いや、笑ってられないんですけどね…。
これ、どうにか再発行とかしてもらえないのかな…??

やー、本当どうしよう(>_<)
ものすごくショックすぎるー(>_<)

幽かな彼女 最終回

超泣いた!
むっちゃ泣いた!

助けて…ってくらいは泣きました。
号泣してしまった。

このドラマはむっちゃコメディタッチで
(しかも最後まで)
あの軽いノリで。
ファンタジーで。

それなのに。
すごい鋭いところをズキってさせてましたね。
すごく言ってることや、伝えようとしてることは
本当に現実。

このドラマ、宏くん出てるとか関係なしに、
ものすごく好きだったなあ。

杏ちゃんのノリとかすごく好きだったし。
生徒役の子も好きな子多かった。

普通にドラマとして好きでした。
逆に来週から見れないの淋しい!


でも、、、、手繋ぎやがった!!←
やー、あんなにも願っていたのにもかかわらずハッピーエンド展開…
全く嬉しくない(爆笑)


でも、普通に私宏くんが今まで出演した作品の中で一番好きな役だったし、
作品も一番好きでした。
宏くん自身も今までで一番作品になじむお芝居をしてた気がするんだよね。
何より、いままで、ダメ(苦手)だった方向性が一つ増えたって
本当に大きなことだよね。
可能性がまた一つ増えたってことだから。

宏くんがこの作品に出演できて本当によかったなあって思ってます。


この作品に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にむっちゃ楽しかった!
大好きな作品でしたー!!


えみちゃんねる。

先日(14日)に、怪傑えみちゃんねるに照史くんが出るということで、(タイトルの字あってる?)
録画しておいたので、見ましたー。

私は、ずーっと関東住みだったので、
この番組見たことなかったのですが、
なんていうか、ダウンタウンDX的な、アメトーク的な、ひな壇番組だったのですね。


なんか、最初映った時、衣装のせいでどこぞのお笑い芸人かと思いびっくりしてしまいました(笑)

でも、ちょっと緊張してたよねー(笑)
だってさ、それこそ、「トークにキレがない!」(笑)
でも、あんな有名な人ばかりに囲まれてたら、そりゃ緊張もするよね!


タッキーとの話はとても微笑ましかったです(笑)
ファンの方の話も、、すごくわかる…!(笑)
私、基本A子ちゃん側役割だわ…(笑)と思ってしまいましたよ(笑)

てか、やっぱり照史くんの輪郭は本当にかっこいいよね!
わかる!
私もあの輪郭大好き派ですけど!
てか、最近、自分の好きなタイプに輪郭って重要だなって気づきましたけど(笑)


最後に、終わった後の?映像が一瞬流れるんだけど、
照史くんが出演者の皆さんに、挨拶(お礼)してる姿が映って、
なんか、今回の番組の中で一番ときめいたシーンになってしまいました。

こういうところが照史くん大好きなんだよー!!

でも、この番組面白かったから、機会があればまたでてほしいなあって思いました。


てかね、ちょっと思ったんだけどね、あの番組、松竹から押してるゲスト枠だよね、きっと。
なんか最近松竹にちゃんとチャンスを与えてもらって、なんかものすごく嬉しいなあーって思ってしまったのでした。

なんなの、お前。

幽かな彼女見たのですが…。

いや、内容的にはすごい泣いたぜ!
河合センセー主役みたいになってきてたけど笑

あと、神山先生がアカネちゃんに普通に告白したところとか、
ある意味今までにないドラマだな、と(笑)
だって、あんないとも簡単に告白したよー!と(笑)

これ、ものすごくセンスいいな!
って思ったほどです。


てかね、なんなの、お前(藤ヶ谷さん口調)
かわいすぎるんですけど!!!
なにあのティッシュ山のように泣いてるシーン!!
普通に宏くんかわいすぎて喚きましたよ(笑)
そりゃ藤ヶ谷さん口調で怒りたくもなりますよ!
かわいすぎて!!

実は自分の発狂具合がわかるので
まだ一万円生活全然見てないんだけど、
恐怖になってきたわー(笑)

もうー、最近本当に宏くんかわいすぎるー!!

感謝の気持ちしか出ない。

友達のおかげで、とりあえず1公演は「ANOTHER」行けることになりました。

う、う、嬉しいいいいー!!!!!!

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちしかでない!!


しかし、どうも今回倍率やっぱり高かったみたいですね。
だってさ、私の友達が名古屋の全国ツアーのグッズで並んでた時に
隣の人と話してたらしいんだけど。
一緒にお話してた人たちは12名義申し込んで1名義当選とか、
5名義申し込んで全滅とか!!
私とか、まだ行けるし、よかった!!
と思いました。

本当はできれば、他にもチケット探したいけど、
この状況聞いてると絶対に無理だろうなあ。


でも、とりあえず1公演は見れるので、今から楽しみにしていたいと思います。


事件発生!!!!

松竹、私が申し込んだ分、全滅だった……!!!!!!

マジかあ…(号泣)
もう、ダメなのかな…。

ちょっと立ち直れない…。

これって、松竹の倍率が高かったのか、
それとも、私が運がないのか…

どっち???



もう、とりあえず立ち直れない…
真面目に…。


ううーん…

ちょっと落ち込みます…(号泣)


拍手ありがとうございました。

ちょ!!!かわいすぎる!!

今日の幽かな彼女ですが、

宏くんがかわいすぎるー!!!!!!!!

「14回目。」
とか河合先生と2人のシーンとか

むっちゃかわいい!!!
でも、一番ツボだったのが、
「14回目」
だったの!!

今回何気にむちゃくちゃツボだー!!!!
ツボすぎる!!

なんかこの子「かわいい」を会得してきたねー。
いいよーいいよー。

男らしい宏くんも好きだけど、
お芝居とかになると、やっぱり顔とか身長とかで、
かわいい役のが多くなっちゃうと思うのね。
だから、そこは必須!!
ってずーっと思ってたんだけど、

この人の「男(漢)」っていうプライドがねー
どうもそれを捨てきれなくてどうなっちゃうのかな、
って思ってたけど、
なんか今後も大丈夫な気がしてきたよ(笑)

宏くんも大人になったってことなのかなあ。
割り切れるようになったというか。

でもお仕事していく上ではとてもいいことだよね。


さて、今回の内容ですが、
まんまと前田敦子に泣かされたー(爆笑)

もう、ボロボロ泣いちゃいました。
りさちゃん止めるところで。

でも、逆に河合先生好きになったので、
林先生じゃない!そんな妥協はしないで!
って前向きに交際反対になりました(笑)


しかし、次回最終回なんだねー。
何気にすごく楽しませていただいた作品なので、
ちょっと淋しいー。
宏くんのかわいい姿みれなくなっちゃうのも淋しいし。

でも、来週楽しみにしたいと思います!!


拍手ありがとうございました。

結果誰がメインなのか…(苦笑)

シニカレ全部見ましたー。

まず、内容の感想ですが、
これって賛否両論ある内容だなあ…ってものすごく思いました。

でも、野島伸司作品って感じものすごくしましたけどー(笑)
この人の作品て賛否両論の作品多いよね!
ツッコミ所も多いし。(笑)

私は、正直後半は自分の中に微妙な気持ちになってました。
なんか、ううーん、わかるんだけどさ、わかるんだけどね…みたいな。

これ、伝わるかしら??

あと、EDも奇跡のEDよりも、シニカレEDの方が個人的には好きでした。
てか、奇跡のEDにしちゃうと、これ、長々と見てきた意味何?!みたいになっちゃう気がするんですが…。
気のせい??

これ、でも他の人はどう思ったんだろう…っていうのがむちゃくちゃ気になります。

まあ、本当にこれって恋愛観とか、人生観とかの違いで全然感想違う作品だよなあって思いました。



さて、照史くんですが、
もうねー、かっこかわいい!!(いつも通り)

でも、キスシーンあるとか、知らなかったんで、途中ダメージ受けすぎてどうしようかと思いました(笑)
しかも2人とするし!
もうね、本当にダメージでかかった…(笑)

あと、なんていうか、もうゲイ役板についてるよね(笑)
って感じがものすごくしました(笑)

でもねー、照史くんこういう役って今までなかったから、すごくよかったなあ、と。
この作品出れて本当によかったなあ、ってすごくすごく思ったんですね。
だって、桐谷美玲ちゃんとキスシーンなんてなかなかないでしょ?!(笑)
出番も想像してたよりすごく多くてびっくりしました。

もう途中からヒロキ目線になりすぎて、マサキが歩いて帰ろうとしちゃったときとか、
「なんでー?!」ってなっちゃいましたもん。(笑)


でも、ああいういい役者さんたちと共演できたっていうのは本当によかったのではないかな。と。
あと、結構照史くんて、いつもどこか「いい人」がでちゃう役(と演技)が多かったけど、
この作品は結構、徹してたなあって思ったんですよね。
まあ、最後のクリスマス会の所は、照史くん出ちゃってましたけど(笑)
てか、クリスマス会にきたヒロキの「メリークリスマス♪」にうきゃああああ!ってなりました(笑)
かっこよすぎるー!!!

そんな訳で、ちょっと言葉にはできない部分が…多いのかな、と。

でもね、あれだよね。
よく藤ヶ谷担の皆様これに耐えられたなあ、って本気で尊敬したんですけど。
(だって、私ですら、もやもやしましたもん(笑))
そして、藤ヶ谷担代表の宏くんの感想が気になるな、とは思いますけど(笑)

照史担も結構辛かったです。(笑)
まじで。
キスシーンあるし、後ろから抱きしめてるし、つらーい…(苦笑)
辛かったです…(笑)

でも、モヤモヤしたけど、楽しかったです。
そして、照史くんが本当にこの作品出れてよかったーって思いました。

いやいや、良かったです。
しかし、ブルーレイの特典には照史くんも映ってるのかしら????



拍手ありがとうございます。
来週のジェネ天は藤北ですねー。
楽しみ♪

よくぞ耐えたな。

なんと………!!!!!


胃腸炎だった……(>_<)


ストレス、怖い…(>_<)




さて、身動きとれないので、シニカレみてました。
今15話くらいまで見ましたー。


ガヤかっこいいー!!!

って、思いながら見たんだろうな、宏くん…
とか妄想しながら見るとより楽しいです、コレ(笑)

いや、15話くらいから、宏くん辛かっただろうなあ、とか。

今後ガヤのドラマの時、オフィシャルで宏くん専用ツイッター的なものを
webに作って、毎週リアタイで更新させたら、
ガヤドラマの視聴率獲得にもなるんじゃねーの?
とか、かなりあほな事を考えながら見てました(笑)


でも、まず、これ普通におもしろい。
あと、ガヤかっこいいー!!
って普通になるし。

なんだかんだ言って、内容も見ちゃう感じ。


でもね、、、、

私はこれを見て、

当時藤ヶ谷担の皆様はよくぞ耐えたな…と真面目に思いました(笑)


いや、私だったら本当無理(笑)
今、幽かな彼女でぎゃーぎゃー言ってますよ、私(笑)
これ、宏くんだったら私ものすごく大変なことになってると思う(笑)

やー、本当藤ヶ谷担の皆様尊敬する…!!!!



さて、個人的には順調に見て行って、照史くんにたどり着きたいのですー。
なぜか多いゲイ役(笑)と本人も言ってましたが、
本当に重なったよね…(笑)

でも、すごく楽しみなのです。


頑張って見続けるぞー。


拍手ありがとうございました。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
