

ひとカラ。

今日はお休みだったので、「ひとカラ」一人でカラオケに行ってきました(笑)

や、別にひとカラ専用のお店に行ったわけでなく、普通に一人でカラオケ行っただけです(笑)
しかも5時間歌いっぱなしで声が枯れない私…(笑)
普通にコンサートできますよ(笑)

けど、私が行ったカラオケ店、一人で行くと、数人で行くよりもちょっとだけ金額が高い、
ひとカラ専用の金額設定がされていました…。(なぜ…)

さて、今日カラオケでNEWS歌って見たんですね。
そしたら、なんていうか、気持ちが辛くなりすぎて、
一曲もまともに歌えなかった…(泣)

どの歌入れても、自分の中に思い出の映像があって、
歌いながら、本気で泣きそうになってしまって。
自分がまだ全然吹っ切れてないんだなってことを知りました。

というのも、昨年の4人でのコンサート、
チケットは取れてたけど、私仕事のお休みが取れなくて、
一回も行けなかったんですよね。
だから、私の中ではまだ6人のままだったんだな、きっと。

なんかトラウマみたいになってるなあ。。。と気づいてしまいました。
早く、新生NEWSを観に行かなきゃ…とは思ってるんだけど、
今回のスケジュールもなかなか厳しいんですよね…(泣)





さて、今日の「幽かな彼女」ですが、
いじめってねー。。。
本当にああいうことだよね…って辛くなりました…。
そうそう、持ち回りなんですよ。
今までいじめてた子がいなくなると、新しく来た人を対象にするわけです。


香取くんが言った「みているだけもいじめ」っていうのも本当だし、

慎ちゃんが言った「いじめってわかってやってるなら性格悪いし、嫌がってるってわかってないなら、頭悪いだろ。」

って、正論すぎる!!!
今回は神宮寺くんの役もものすごくよかったですよね。
誰かがいじめに回ったからって、そこに乗らない。
これって、本当はいじめてる人よりも、この見てる人たちの対応で、いじめってひどくなるかどうかの境目な気がします。
結局、自分が的になるのが怖くていじめを見て見ぬふりをすると、
いじめてる人は、自分が天下になってしまって、余計に限度がわからなくなっちゃうんですよね。
でも、そういうことをしないというと、いじめてる人が自分の立場を見直すしかなくなっちゃうんじゃないかなって思うんですよね。

私の職場にも、ああいうこと言ってくれる人欲しいな、って真面目に思います。
だって、今日の回、DVDに焼いて、職場全員の机の上に置いてやろうかなって思ったもん(笑)


さて、宏くんですが、、、、、

むっちゃかわいいんですけどね。
かわいいんですけどね。。。

さっさと河合先生に振られてしまえっ!っと思ってしまう心の狭い北山担になってきてるんですけどー(>_<)
こんな心の狭い自分が自分で嫌だ…(笑)
なんか、河合先生の反応を気にしてきょときょとしてる姿が本当にかわいいです!
細かいリアクションとか入れてるの、すごくいいよね!!
って、かなり宏くんに対して、甘い評価になってきていますよ(笑)

しかし、ドラマ的には佳境に入って行ってますね。
結構、初回から、ずーっと楽しく見てるので、
このまま最終回まで楽しくお願いしたいものです。


けど、林先生は、河合先生に振られていいですけども!!!(笑)

すごい勢いで金欠(笑)

先週末は、ドームに関ジュ出てたんですよねえ…。

すっごい行きたかったああああ!!!
でも、仕事だったんですよ…。
お休み取れない感じでね…。


なんか距離は近くなってるはずなのに、
全然関ジュに行けなくなってるんだよね…。
なんか淋しい(>_<)


さて、松竹申し込み終わりましたね。
私も頑張って申し込みしましたよー。

でも、最近倍率高いから、どうなのかな、
大丈夫なのかなってものすごく心配。

でも、距離が近くなったはずなので、
数は申し込んでみました。

でもね、その分金欠に…。

お給料日きたばかりなのに、さっそく金欠…(苦笑)
どうする?!私?!
って感じです。

こわーい!!!!(笑)

演技力レベルアーップ!!

えーーーーーーーーーーーーー…。

幽かな彼女見ましたー…。

宏くん、むっちゃ演技うまくなってるよね!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・。




ごめん、もう、それしか触れたくない…(笑)

もう、、、、前田あっちゃん嫌いだー(笑)
いや、元からAKBではこじはる派ですが(笑)


てか、ものっすごい、、、じぇらしーがね!!
でも、恋愛フラグ立ちまくってたから、こうなるんだろうな、、、
とは思ってたけど…。

もう、嫌ーーーー(笑)みたいになりました(笑)

でも、美男ですねでキスシーン見ても動じなかったのにな、、(笑)

なんか、相手にもよるのかもなあ…。
(あっちゃんが嫌いとかじゃなくて、なんかリアルっぽくて嫌なのかも。←このニュアンス伝わるかなあ…)



でも、出番が多かったのは本当に嬉しい!
あと、お芝居として、きちんとすごくよくなってて、
表情一つとかも、すごくよくて、
もう、それはね、「宏くん!!!!」って惚れなおすくらいすごくいいです。


でも、でも、、、いやー!!!!(笑)
ってなってます。


あーあ、林先生がどうぞ河合先生に振られますように(笑)←最低すぎる…。




拍手ありがとうございました。
あの、、、こんなこと書いてますが、私いい大人なので、妄想ちゃんじゃないので、ご安心を。(笑)
大人のジャニヲタとして、ドラマを「やめてー!」って言いながら楽しんでるって話でした(笑)

母からの電話。

衝撃的事件起こりました!(笑)

母親から電話がかかってきまして。
なんだろう?と思いながら出ると、

母「ねーねー、タッキーの出てるドラマに出てるのって、アキト?」(まよパンの事。)

私「うん。そうだよー。」
(母親は滝様好きなので、見た方がいいよ!とすすめておいた(笑))

母「アキトってああいう字書くんだねー。しかも苗字桐山っていうんだね!」

私「そうそう!」(認識されたの嬉しい!」

母「ねえ…、一つ聞きたいことがあるんだけどさ、」

私「うん!」

母「あんたって、一体あの子の何が魅力で何年もおっかけしてるの?」


え………えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!(笑)
ちょっと!!!
お母さん!!

わざわざ電話してきて、聞きたいことそれか!!!(笑)

私「なにって…ダンスはすごいし、演技はできるし、歌はうまいし!!」

母「それってジャニーズの子みんなじゃん!」

私「………。」

私「、、、、後輩の子を「こいつかっこいいから」って押してあげられるとこ…。
  そういうのって誰にでもできることじゃないし!!」

母「ああー。確かに自分が表に出てる仕事の子は自分がってなるからそんなにできることじゃないかもね。」

私「うんうんうんうん!!!」



もう、衝撃うけたよ(笑)
でもね、もう、長年ずーっと応援してきて、ずっと好きで、
何がとかどこがってわかんないなあって思った。

どっちかっていうと、ずっと何年も私は照史くんに助けられてきて、
元気もらってきてるから、
どことかじゃない部分も含めて大好きなんですよね。

でも、あんなになんでも出来る子、いないと思うんだけどなあ…。


って、これって、照史担の盲目ですかね?(笑)


拍手ありがとうございました。
母親との会話、全部リアルにあった話です(笑)
うちの母親って…(笑)
そして、なんだったんだ、その電話…(笑)

ザ・オダサク

文ちゃんが出演している「ザ・オダサク」観てきましたー。



全体的にですね、すっごい楽しかったです!!!

ただ、個人的には、私どうしてもつかこうへい演出ダメなんですよね。
でも、錦織さんてつかこうへいリスペクトじゃないですか!
だから、観る前から、絶対辛いだろうなあ…って思ってたんですけど。

始まった瞬間から、まさしくつかこうへい…

あああああ;;

って最初からなりました(笑)

でもね、役者さんが本当に豪華で!!
私大好きな新納さんとか!!
姿月あさとさんとか!
陽月華さんとか!
あと個人的には滝川部長(滝川英治)とか!!

こんな各界でプロフェッショナルな役者さんを一気に観れるだけで、
本当にチケ代分はかるーく越えます。満足感が(笑)

そして、文ちゃんもむっちゃかわいいし!
内くんもむっちゃ頑張ってる。

内容的にもすごくいいし、本当にすごくよかったのー。
満足感もむっちゃ高いです。

でもね…つかこくへい演出的なのがね…
あ、でもジャニーズなんで、つかこうへい作品よりは全然ライトなんで、
見やすいとは思います。


ぜひ、ちょっとどうしよう…とか思ってた人には観てほしい!!
って作品です。

でも、本当に作品はすごくいいよーーー!!
結構上演時間も長いと思うんだけど、全然長さ感じなかったもん。

すごく楽しかったです。

個人的には新納さんが、みんなと一緒にダンスしてたり、歌ったりしてるとことか、
もう完璧すぎて、ダンスも全然軸ぶれてないし、もうさすが!!とかしか言いようがない…
って、かなり堪能しました!

ちなみに滝川部長も久しぶりに観て、やっぱりイケメンさんだよなーって再確認しましたよ。

もうすごい楽しかったです!
ぜひお時間のある方は観に行ってくださいー!!!!


拍手ありがとうございました。

理想の男性像

コンビニケーキでごめんなさい。

543

そんな訳で渉さん、お誕生日おめでとー!!!
本当におめでとうございます。

もうね、この間の会報読みました?
あれ読んでから、私の理想の男性「横尾渉」ですよ!(笑)
いや、笑えない、本気で(笑)

そんな訳で、いつでも冷静な目線でキスマイを見てる渉さんが本当に大好きです。
なによりも、藤北って、渉さんがいないと成り立たないよね?
って思う時もたくさんあるし(笑)


これからも、キスマイの母として、頑張ってほしいな、と。
あとさ、やっぱりね、細くて身長高い人がタイプなわたしとしては、
今回のコンサートでも渉さんの素敵な姿にメロメロでした。
(ここだけは宏くんに期待できないところなので(笑))



てか、キスマイ話ですが、玉ドラマ決定ですね。
「ぴんとこな」
私、原作読んでる人なので、
正直ちょっと微妙な気持ちもある…
だって、あれ、歌舞伎の話ですよ?
恋愛中心の話にするのかな…
ちょっとでもあれは歌舞伎中心にしないとさあ、、、とか。

でも、玉と優馬が共演て、何気に私得なドラマだわ!
って思ってます(笑)

しかし、原作の作品は壊さないでー!!って本気で願うよ…。


拍手ありがとうございました。

うひょひょひょー。笑

今、本当にHDDの容量を減らそうと…減らそうと…
いろいろ見てるんですが、、、

まあ、大半はキスマイのやつなんですけどね。

そんな中でね、今さらながら、(てか全部今さらなんですけど)
Peace消そうと思って見始めたのですが
(しかも全部録画したわけではないから、4話から…(笑))

優馬、むっちゃかっこいいいいいいいいい!!!
なんか、優馬のかっこいいシーン見るたびに、
「うひょひょひょひょー(爆笑)」
みたいに笑っちゃうんだけど(笑)

むっちゃテンションあがるわ、これ(笑)


てか、笑った瞬間とか、普通っぽい感じとかむっちゃかわいいー!!
いや、私なんでこんな優馬にテンションあがってんの?
って感じですけど(笑)

でも、基本的にPeaceのOPとか、内容とか、
映像の撮影の仕方むっちゃ好みです。
選曲とか、音楽の入れ方とか映像の繋ぎ方とか、むっちゃ好みー!!!

てか、4話からしかないので、今さらながら全話見たいなーって思ってしまいました。
あれかな、今見ない方がいいのかな。
レンタルとかになってから見た方がいいのかな。

でも、今みたーい!
むっちゃ好みー!!!


でもね、消そうと思って見始めたのに、ちょっと残しておきたい作品になってしまった…
私のバカ…(笑)


拍手ありがとうございます。
どうしても優馬のカテゴリを関西ジュニアにしたくなっちゃうんだよね。
これ、私の一生譲れないコダワリかも…。

太ってるわけじゃないもん。

先日ジャニヲタの友達とご飯食べてきましたー。

そこで、話題に?なったのが照史くんがガタイいいよね!
って話なんだけど
「太った?」
とか言われますが…
(てか以前平野くんにもBADのDがでぶって…(苦笑))

違うんですー!!!!
照史くんの体はガタイがいいだけなんです!!!!!!!
筋肉がつきやすいんじゃないかなーって思うのよね。
だって、少年たちの時、上半身裸のシーンでまじめにドキドキしたもん(笑)
だって、他の子細い子多いじゃん。
ジャニって筋肉つきづらい子多いと思うのね。

でも、照史くんの体、リアルに男の人!って感じで…(笑)
むっちゃときめきました(笑)


って思ってて、最近久しぶりに流れ星の映像見たら、
確かに、今より細く見えるね(笑)
あと、あの時はあの時で年齢設定厳しくない?
って思ってたけど、でも今より全然若々しくて(初々しい?)

今、なんか男の子っていうより、男性って感じだなあーって思いました!

ちなみに、その話の続きで、今日友達が郁きゅんと映ってる照史くんの少クラの
ワンシーンを画像で送ってくれたんだけど、
「やっぱり大きいよね…」
って来たんだけど、
私何よりも、なんか照史くんがむっちゃさわやかさんで!!!

むっちゃかわいいいいいー!!!
ってときめいてました(笑)

もうね、そこまでいって気づいたよ…
私照史くんならなんでもいいんだな、って…(苦笑)

よく「照史くんかわいいー」って言ってると、友達に
「照史が…?かわいい???まだカッコイイの方がわかるけど…」
って言われるもん。

でも、もうね、むっちゃかっこかわいく見えるんだよー!!!(笑)
あ、話それてきた。

要は何が言いたかったかというと、
照史くんは太ってるわけじゃないんだ!ってことと、
何気にあの体ときめきますよ!(変態じゃないです(>_<))
って話でした(爆笑)


拍手ありがとうございます。
まよパンが…見れないから、見たくて仕方ない今日この頃です…(苦笑)

もう5話です。

数日遅れて幽かな彼女みましたー。

なんていうかさ、
あんな岩名先生みたいな先生(や上司)いたら本当に理想だよね。
って真面目に思いました。


てか、今回のお話、暴力と言葉の暴力のお話でしたが、
現代社会は暴力をふるうと問題になるから、
見えない言葉の暴力の方が多い世の中ですよね。
でね、これ、うちの職場でも思う話なんですが、
言葉の暴力って目に見えない分、
暴力振るう側が限度がわからない気がするんですよね。

私暴力や攻撃っていうものは、自分が攻撃した同じ力が返ってくるものだと思っていて。
なので、自分から攻撃を仕掛ける時には同じ、もしくはそれ以上の力で攻撃が返ってくる事を覚悟しなきゃいけないと思うんです。
これって、昔から日本では言霊って言葉があるくらいのお話ですよね。

けど、今の人たちって、自分からは限度のない攻撃を仕掛けて、自分に攻撃が返ってくると「なんで?」って泣き出す。とかあって。
私からすると「いやいやいや…」ってなるんですけど(^_^;)

あ、何がいいたいかと言うと、今回の風ちゃんがまさしくそれと同じだなって思ったって話でした。

しかし宏くんはいい具合な脇役キャラでいいですねー笑
衣装もさわやかさんで毎回ときめくし!


てか、コンサート後のキスマイ熱が今だに続いていまして、本当にうきゃうきゃしてます笑

録画して放置してたやつも今頑張って消化中です!



てか、濱ちゃん舞台決定おめでとー!
中村獅童さん繋がりなのかな?と最初思ったのですが…関係ないよね…?(^_^;)
とりあえず、とても嬉しいです!

しかし、毎回言いますが…関ジュに何が起きてるの?!笑


拍手ありがとうございます!
え、なになに?拍手どうした?!なんか不具合?!ってなりましたけど笑
え、どうした?!
でも押してくれた方ありがとうございます!

想像だけでときめく!

昨日、照史くんが出演していた「ハピくる」見ましたー。

てかさー、ちゃんと事前に知らせてよー!
急すぎるよー!
昨日だって偶然に遅番だったから、録画予約間に合ったけど
(しかも家でる瞬間に知った…)
間に合わない時もあるのにー!!!

関西ローカルおそるべし!!

さて、照史くん、たいして喋ってません(爆)
けど、黄色いパーカー(?トレーナー?)で、
とりあえずかわいかったから、それだけでもうOK!(笑)


でね、その中で、サングラスをつける?みたいな話を振られたのですよ。
そしたら、

照「車の運転の時しかつけないですね。(運転してるとき)眩しいときとかつけます。」

的な発言をしていてですね。

う、う、う、う、運転!!!!!!
車の運転!!!!!

勝手に照史くんが車の運転してる姿、脳内変換、いやいや、想像(要は妄想)しました(笑)

うきゃあああああ!
むっちゃときめくー!!!!!!

それ見たい!
むっちゃ見たい!!!!!
ってなりました…!!!!!

でも、よく考えたら、昔、「未来はボクらの手の中に」で、自動車修理工場のシーンで運転してる姿、
ありましたっけ??
あれれ?

でも、それもいいんだけどね、
そういうんじゃなくてね、普通っぽい感じでの運転!!!!!

みーたーいーーーー!!!!!!

ってなりました。

もうね、妄想だけでこんなにテンションあげられる自分に、私ってある意味ものすごく幸せものだよねえ
って思えてならない、今日この頃です…。(苦笑)



てかね、今回の関ジュの全国ツアー、「初」ってついてるけど、
それってことは前回の全国ツアーは初じゃないってことなの?
あれはなかったことになるの?
むっちゃそこ、気になってるんですけど(苦笑)

わっかんないよー(泣)

なんとなく、ブログのテンプレが、PCによっては、ものすごく読みづらくなることがわかって。
変更しようーって思って、
仕事から帰ってきてから、ずーっといろいろやってたんですけど。

一番気にいったテンプレに変更すると、見れなくなる…

どうしてー????

もう、PCとかむちゃ弱いので、よくわかんないんですよね。

仕方ないので、とりあえず、違うのに変更。

当分、これでいってみるか…。

とりあえず、色の流れが、キスマイっぽいし、いいよね!
っていう感覚で選びました。


どうでもいいですが、GWも仕事だった私は曜日感覚が全くなく、
今日火曜日だとずーっと思ってて、
帰ったら、「幽かな彼女」見よーとか思って帰ってきたら、

今日月曜日だった…(苦笑)

明日こそ宏くんだああ!!(笑)


拍手ありがとうございました。

もう、今さら…。

先日、音楽販売業界のお姉さまとお話をしていたのですが、

「ジャニーズとか韓国とかにはまったらもう戻ってこれないからね!
ジャニーズでもジュニアとかに手出したら、もう絶対戻ってこれないから。
だって彼らは裏切らないから。」

って言われました(苦笑)

ええ、その後にキスマイコン行ってますけどね(笑)


てか、言われた瞬間、「そうなんですかあ。」って言いながら、
「いや、キスマイもうデビューしたし。ジュニアじゃないし!」
と必死に自分をなだめました(笑)←照史くんは?
ちなみに、裏切られる時もありますよね?(笑)


てかね、もう戻ってこれないって…(間違いない)(笑)
てか、私韓国もジャニーズも好きですけど…。

もう、戻ってこれない…
戻ってこれない…


なんか、ものすごい切ないですけども、私(笑…えない…)
もう、戻ってこれないのか…(知ってたけど…)

ちょっと人生を反省したくなりました…(泣)

さて、キスマイ熱が高まっている今、
そして、HDDの容量が本気で無くなってる今、
今さらながらいろいろ必死に見だしてます。

どれだけため込んでいたかというと、
キスマイどっきり見てなかったくらいです!←…。

今必死に見て編集してます。
でも、図書館はものによって消すものと残すもの分けようと思ってますけど。

ちなみに、キスマイどっきり、台本通りに「図書館」て言えなかったことが
宏くんが中居くんの怖さに怯えて台本を忘れてしまった…ということになってましたが
多分、宏くん自分で「濱キス」って言ったんじゃないかな…とか思ったんですよね。
だって、絶対宏くん、ガヤとか玉とかに嫌われたくないってあると思うし。
あれは限界だったんじゃないかな、って。

とか思ったんですが、今さらだよね(笑)
きっとそんなの皆さん1年以上前に言ってることですよね(笑)

ちょっとこのままでは、いろいろなものが録画されずに進んでしまうので、
頑張って容量増やしていこうと思います。

頑張らなくてはー!!!



拍手ありがとうございました。
あー、もう、さっそくキスマイに会いたくなってます!

キスマイコン行ってきました!

さて、本日のキスマイコン(城ホール)行ってきましたー。
1部だけですが…。

なんか、、客層がすごく変わってて、ちょっとびっくりした…(笑)
ジュニア時代の曲とか振りしてる人とか全然いなくて、
曲とかも「これなに?」みたいに言ってる人も多くて。
新しいファンが増えてるんだなあって嬉しくなる半面、ちょっとキョドった(笑)


さて、今回なぜか担当色関係なかったです。衣装が。
でもね、シハハとかのテロップ(歌詞)は担当色でわけられたりしてて、
え?担当色なくなったの?
それともあるの?
どっち?
みたいな感じでした(笑)

ちなみに、担当色関係ない宏くんのOP衣装は黄色(金色?)だったんですが、
背中に紫のラインが入ってて、これ、玉が着てたら宮玉だあ!って喜べたのにな…って思いました(笑)


もうね、一回しか見てないし、本当にただの感想です。
レポにもなってません、が!ネタバレなこともあるかと思いますので、
注意してお読みください。


» Continue Reading

久々の再会(笑)

てな訳でこれからキスマイコン行ってきますー!

どれくらいぶり?って感じですけどね(笑)
久々の再会です(笑)


ちなみにコンサートの為に最近キスマイリピリピしてたんですが…

宏くんのソロむっちゃいい!
ちなみに玉の曲も好き。

てか、私がガヤより宏くん褒めるってなかなかないよ(笑)
でもすごくいい!
かなりツボ!
ちょっとうるうるくる!
これ!生で聞けると思うだけで幸せー!


ちなみに昨日のセトリ1曲目聞いたんですが、
今日も変わらないでー(>_<)
ってくらい聞きたい曲でした。

どうか今日も同じ曲でお願いします!

でな行ってきますー!

頑張って予習。

キスマイコンが…

キスマイコンが迫ってるのに…

全然予習してなかったことに気づき、今さらながら、
あわててアルバムやキスウマイをipodにダウンロードし、
頑張って聞きだしました…。

が、会社までの通勤時間が短すぎて全く進まない…(苦笑)

そんな中、YOSHIOもやっと見ましたー。
ホラーって聞いてたから、余計に躊躇して見てなかったんだよねー。

てか、宮っちおたふくみたいになってない?

でも、宏くんのビジュステキー
とか、思ってみてたら、ホラーって言っても全然怖くないじゃん!

てか、これ、単なる藤北愛の物語じゃん!!

ってなりました(笑)

なぜ、もっと早く見なかったんだ…
悔やんでも悔いきれない…

てか、すごいよね、萩原組、キスマイ担(というか、藤北担)の望んでることがわかりすぎてる!!
ヲタの気持ちを理解している…(笑)
宏くんのセリフ「藤ヶ谷」が一番多かったと思うんだけど(笑)
きっと幸せだったろう、宏くんも(笑)

しかし、何度もいうけど、すごいわー、これ。
ある意味ヲタしか喜ばない、しかし、ヲタにお金を使わせるという意味では
間違いない作品ですね!(笑)


そして、幽かな彼女も見ましたー。
宏くん結構メインな回でしたね!

毎度ながらエプロンかわいすぎるー!
あれ、マリメッコだよね?
もう、あの黄色のエプロン欲しくなってきた…!!!(笑)

あと、英語下手すぎる…(笑)

そして、生徒と身長が変わらない現実…(苦笑)
いや、でも全体的にかわいかったし、よかったです。
「よし!」のとことかむっちゃかわいかったー。

あと、「また、明日!」とか、うきゃああってなりました。

しかし、「意味はないけど価値はある。」響くセリフですね。
今の社会って学校に限らず、意味のあるものしか求められない世界の中で、
でも、音楽だったり、それこそアイドルのファンだったり、
意味のないものに助けられてる人ってたくさんいると思うんですよね。
私もですが。

価値はその人の中でしか作られないものですしね。

最近学校もののドラマを見ていて、これって社会と全く一緒だよな…
と感じることが多いです。
社会でもいじめがないのに、学校でいじめがなくなることなんてありえないんだな、とか、
学校でも会社でも、いじめられてる側に「耐えろ」っていうんだな、とか。

こんな風にドラマみたいに助けてくれる人がいたらって
きっとドラマ見てる人みんなが思ってるんだろうな、と思うと。

これも「意味はなくても価値がある」一つなんだなあ、って思いました。

うーん、今回まじめ(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
