スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も見たいよ(>_<)

BSコンシェルジュとSHIBUYA DEEP Aみましたー。

BSコンシェルジュは、滝様がゲストだったのですが…、

録画しておいて正解!

結構ドラマ映像映ってたし、照史くんエピソードもあって、
もうこれは残しておかなきゃ!ってすぐなりましたよ!


ドラマ映像では、パン作ってる姿とか、かっこいいー!!
あと、私服衣装がかわいいです。

あと、なんか標準語なんですね、今回のドラマ。
実はドラマ設定で、関西弁でやったりするんじゃないのかなあ?とか思ってんてすが、ばっちり標準語で話してました(笑)
でも、なんかちょっと頑張ってる感出てけど(笑)

あと、パン作るのうまいって滝様に褒められてましたね!
「もうパン屋出した方がいいよ!」っていうのに、
「もうちょっといたいですー!」
っていうエピソードは笑ってしまいましたが、どうかまだまだいさせて下さい(笑)

SHIBUYA DEEP Aは、富美加ちゃんと仲良さそうで、かなりじぇらしいでした(笑)


でもねー、こんなにも、まよパンの番宣楽しんでるのに、私BS見れないんですよねー(>_<)

切ない(>_<)

私も見たいよー(>_<)
スポンサーサイト

関ジュになにかが起こっている…!

なんていうか…最近の関ジュのメディア露出、すごいですねえー。

平野くんとシゲが31アイスのCM。
これ、昨年の選抜も押されてる子って言われてましたもんね。
私最初関ジュからも選ばれたって聞いて、「あ、あ、照史くんは?!」って思ったけど、すぐさま、「いや、もうあのフレッシュ感は出せないから選ばれないな…。」って思っちゃいましたよ(笑)



そして、7月からのドラマに大西流星くん!
私最初見た時、同姓同名かと思いましたよ(笑)
もう、本当にびっくり!

そして、今日は照史くんがShibuya DeepAに出演!
まあ、照史くんの場合はまよパンの繋がりってわかってるけど…。
それでもすごく嬉しいー。
まよパンも始まるねー!
私、、見れないけど、、(>_<)


しかし、あまりに関ジュの露出が多くて、私逆に怯えます(笑)

今週のエプロン(笑)

やっと「幽かな彼女」3話見ましたー。

最初からエプロンー(笑)
黄色のエプロンー(笑)

てか、なんかこのドラマ、本当に宏くんの使い方をわかってるよ!
尊敬するよ!脚本家さん!!(笑)

てか、最近のジュニアよくわかってないんですが、
それでもやっぱり学園物の生徒役っていいですね!
ジュニア出演者は慎ちゃんしか顔の一致ができてなかったんですが、

覚えました(笑)


岩橋くんの舌ったらず具合がかわいいっす。
演技とか、おいしい役どころとしては神宮寺くんいいですね!
慎ちゃんは普通にうきゃっとさせてくれる男らしさありますし。


この三人見てたらね、宏くんもジュニアの時こういう役どころで生徒役やって欲しかったなあーとか思っちゃったのですよね。

しかし、エプロン!
ときめくー!(笑)

おたく、、似合う(笑)

またもや、HDDがあと3時間になってしまったので、いろいろ見ながら、
容量頑張って開けてるのですが、


おじゃマップが!!
むっちゃおもしろかったあー(笑)

おたく、、似合う…(笑)
似合うっていうか、あのうつろな目といい、負のオーラといい、
さすがおたくを理解してる(笑)


と、楽しみました(笑)


リアタイで見れなかった幽かな彼女の2話も、今日見たのですが、

エープローン♡♡
鍋つかみー♡♡

どうしようかと思いました(笑)
やー、あの鍋のシーンだけ、何回もリピれるよ!(笑)

このドラマは本当に宏くんの見せ方をわかってくれてて、
本当に嬉しい!
ありがたい!

ドラマも普通に楽しいです。
てか、結構ズキンて来ます。


学校ものだから、いじめとかテーマにあがるのはすごくわかるんだけど、
今回の話の中で

「先生は生徒たちの人間関係を甘く見てる!」
的なセリフがあったんですね。

それって、実は学校だけじゃなくて、
社会にでてからもあることで、
やっぱり先生の立場にいる上司は、
自分のことが大切で、助けようとなんてしてくれなかったりして。

本当に同じセリフをいいたくなります。


てか、基本的に男性って女子世界の人間関係を甘く見てるよ!
って思うけど。

それでもやっぱり助けてくれたり、信じてくれる人が欲しいなあって思うよね、とか色々考えさせられました。


関係ないけど、今回ヒロインな女の子が、「マリア様が見てる」の子で、
その時はそれこそいもっぽい子(ある意味褒めてます。)だなあと思ってたのに(そしてデビューした頃のてごに似てると思った。)
すごい綺麗になってて、さすが若くてと女優さんだな!って思いました!

履歴がうまった!

キスマイの当落に、昨日の夜から今日の朝まで。

本当に格闘でした(笑)
何回もかけすぎて、履歴が全部当落の番号でうまったよ…!!

てか、今のキスマイ人気ってどんなもんなの?
末恐ろしすぎる…。
こんなに当落繋がらなかったの久々だよ(笑)


ちなみに結構はずれました。
でも友達が大阪1公演取ってくれて
とりあえず宏くんに会えるー!って、
すごく嬉しいです!

ただ、とりあえずお休み取れるかだけが今の心配ですが…(笑)

頑張ってお休み取ろうー!

幽かな彼女スタートしましたー。

本日、宏くん出演のドラマ、スタートしましたー。

いろいろどうなるんだろーって思ってたんですが、
普通に楽しかったー。

個人的には、ちょっと響くものがありました。

学園物の成功作品て、基本的に響くものがあったりするよね。
脚本家さんが、ライアーゲームとかガリレオとか書いてた方なので、
内容は比較的良いのかも。

次回からも楽しみ!


てかね、宏くんがむっちゃかわいかったよー!
なに。あの役むっちゃかわいいー!
それに、ああいう役ものすごくいいね!

今までのかっこつけてる役より全然宏くんに似合ってる!

衣装とかもすごくよかったあ!
でも河合先生ラブなのはちょっと辛いぜ…(笑)


でも次回からも楽しみに見れそうですごく嬉しいです!


てか、佐藤二朗おいしすぎるww


拍手ありがとうございました!

衣装展!

そうそう。

先日行ってきたMOVIX八尾では、
京都太秦行進曲の衣装が展示してありました!


会場はこんな感じ。



看板。






全体的にはこんな感じでした。



実は衣装展やるってことは知ってたんだけど、
自分が行く映画館とは思ってなくて、
前日に、行き方調べたら、
衣装展やってるところって明日行くところなんだー!
ってびっくりしたのでした。


偶然に行けて本当によかったです!


拍手ありがとうございました!

舞台挨拶ー。その2。

今日はMOVIX八尾の舞台挨拶にいってきましたー。

入場特典が変わってました。
私全然知らなかったんですが、今日から(?)第2段なのですね。
名前のステッカーになってましたー。

これ、なにげに嬉しいー!!

さて、映画、やっぱり号泣ですよ…

まだ、観に行ってない人は絶対いくべき!
関ジュ担じゃない人がいっても、ちょっと心に突き刺さるものがあると思う。
特にジュニア担には。

そして、なにかを一生懸命やろうとしてたり、仕事をしてる人は自分にも
なにか響く内容なんじゃないかなあって思います。

正直、見てて、辛いなあって思う時もあるし、
この内容をよく考えると、じゃあ、この映画に出たからって・・・とか、
この映画のメンバーでの仕事がもうないかもしれないくらいな
話なんだよね。(深読みすればね。)

でもさそれでもさ、やっぱり頑張ってほしいし、
頑張ってる姿が好きだなあって思うんだよね。


てかね、真人(シゲ)が掃除洗濯卒業のでみんなでおめでとーってやってるシーンで、
隆起(淳太くん)が輝之進(照史くん)の家の事情を話すシーンがあるんだけど、
そこのシーンがね、なんかちょっと特別感が出てて(笑)

なんかごくせんの照史くんフューチャーの回を思い出して
笑いそうになります(笑)


さて、舞台挨拶ですが、
今日は緑のジャージ衣装じゃなかったよー。
真人と会ったときに着てたグレーっぽいパーカーみたいなやつでした。
緑のジャージ衣装好きなので、ちょっと残念…とか思いつつも、
この衣装パンツ(デニム)がちょっとかわいいんだよねー


他のみんなも前回の尼崎の時とは違うバージョンの衣装だった気がする。


あと、照史くんは舞台挨拶の時、衣装は輝之進なんだけど
前髪おろしてるから、なんか別人みたいだし、むっちゃかわいいです!!

あと、MCがスタッフのお姉さんから、照史くんに変わってたんだけど、、、
なんかあった???
なぜか照史くんがやりだして、ちょっとびっくりしました(笑)

あのねー、照史くんがMCやりだしちゃうとさ、
照史くんの話ってなかなか聞けなくなっちゃうので、
実はちょっとショックだったのよねー。
確かに喋る時間は多いんだけどさー。

ちなみに、仕事をする上で心がけていることって話で

淳太くんが「やっぱり挨拶」って言ったところから、
最近小瀧がスタッフさんに「ありがとうございます!」ってきちんと言うようにしてて偉いって話になりました。
今までは「ありがとうござーまーす。」みたいに最後の方ごにょっとなりがちなのを
やはりちゃんと一言一句伝えようとなったらしいです。

でも、仲間には「あざーっす」らしい(笑)
それは使い分けしてるらしいです(笑)


文ちゃんは、「まずが自分が楽しむ。(コンサートとかでも、)自分が楽しめなきゃお客さんを楽しませられない。」みたいなこと言って。
そしたら、その後に流星が「前に安田くんが言ってたけど、まずはお客さんを楽しませることを第一に考える…」
みたいなこといって、流星、文ちゃんを全否定しました(笑)

けど、文ちゃんは「いい。俺はこういうやりかただから。俺は自分が楽しんでないとできない」みたいなこと言って(笑)
で、照史くんが「確かに文一くんはあおりの曲でもすごいよなあ!」みたいに文ちゃんの真似をしながら行ったら、
文ちゃん、「そうじゃないと客席見れない…。」
って、

かーわーいーいー!!!

って客席もなりました(笑)
文ちゃん、客席を手でぶんぶん横に振ってましたが(お前ら黙れ的な感じかしら?)(笑)



今回の撮影で大変だったことは?って内容では、
小瀧(だったはず…)「早起き」
照史「まあ、地道に大変だよね。」
どうも、本当にかなり早い時間からの撮影だったらしいです。

淳太くんは、映画の撮影は流れで撮影しないので、(シーンシーンとびとびで撮影のため)
このセリフの後はこういう顔してたな、とかを台本に書きこんでたらしいです。

シゲはやっぱり、7人で撮影してる時はわいわい仲良くやってたんだけど、
大物俳優さんとのシーンとかは、すごい緊張感があった

って話でした。
でも、今回の映画の出演者みんないい人でアットホームだったって言ってました。

あと、自分がプロデュースするとしたら、誰になんの役を演じさせたい?
みたいな話で
康二が「思いついた!」みたいになって、
「照史くん黒人の役!」って(爆笑)
本人も笑いながら「え?!」ってなってたよね?
で、その後、「メンバー同士が入れ変わっちゃうのにしたい。」って言って、
みんなが「???」ってなった中、淳太くんが「ああ、わかった、たとえば俺と照史が入れ替わるってことやろ」
って言ったら、
康二「え、ちがう。」(これは淳太くんはたとえばで言ったのに、康二は入れ変わるのは違う人ってすれ違ってたよね。)
康二「照史くんはリチャード。(と入れ変わる)」(爆笑)

リチャードって・・・(笑)
だから、黒人ですか?!(笑)

その後に流星と小瀧が入れ替わるとか…みたいな話になったら
小瀧「ま、どっちになっても美形やけどな!」
って言ってました(笑)確かに(笑)

そこから、分身の術の話になったのかな?
照史くんが「でも分身の術もすごかったよな。確かに、確かに編集の力もあるけど!(←あるんかい!これ言わなくてよかったのでは…(苦笑))でも。ターンとか同じやった!」

みたいなこと言ったら、小瀧が自分の腕をぽんぽんってしてました。(腕があるから、ってことね。)

あと、シゲだったかな?
康二にむっちゃ悪い役をやらせたいって言って盛り上がってました。
康二も「できますよ!」って言ってたし、照史くんは「にやにやしながらすごい悪役やれそう!」みたいなこと言ってました。

流星は小瀧に「いつもこんなんだから(わさわさしてるから)すごいクールな役をやらせたい。」みたいなことを言ってて。
流星「あれ、、なんだっけ?知念くんのドラマの、、、ジェシーの役!」

って言ったら客席はものすごく湧きました(笑)
そして「やってー。」って言う声が客席からして
小瀧は最初「俺今日スカジャンだからできへん。」って言ってたんだけど、
結局は「いや、やってって言われても俺みたことないし!」って言ってました。

関西ってやってないの?
それとも小瀧が見てないだけ?
てか、もし関西でやってないのなら、流星どうやって見たの?って気になってしまった(笑)

でも、小瀧があれやったら、ファンむっちゃ増えるんだろうなあー。
(今でも7WESTはファン多いですけどね。)


最後の挨拶のくじ引きは今日も小瀧が客席に出て、選ばれた子も小瀧のファンでした。
(「小瀧のファン多いな!」って言ってた(笑)←いや、本当に多いんだろうな。)

で、挨拶も小瀧で。
もう、ここら辺は小瀧が勝手に進めてて、前に残ってるメンバーが「え?」とか言ってるのがおもしろかった(笑)
しかし、、、これ、尼崎と同じパターンじゃないかあああ!!


てかね、今回の映画館、マイクなかったのですよ!
そういう意味では前回の方が聞きやすかったです。

あと、文ちゃん横向きすぎー!!
私の方から背中しか見えなかったよー!!

あと、照史くん、花粉症???
なんかむずむずしてましたよね…。
風邪とかじゃないといいなあ…。


あとは、自由に映画観に行きたいと思います。
前売り券がまだまだ余ってるんだよー。(笑)


拍手ありがとうございます。
ああ、これで当分照史くんに会えなくなっちゃうんだなあ…。
やーだーなー(号泣)

容量を…!!

容量を誰かください(笑)

HDDの(笑)

もう、本当にやばいんだけどー!!
4月から宏くんのドラマはじまるのにー!!

この間のスッキリですら、録画できなかったのにー!!


今頑張って容量本気で空けてます…。

けどね、さっき間違えて「怪しい噂の図書館」1回消してしまった…(号泣)

ちょっと焦るのやめて、じっくり容量を増やさなければ…。



さーて、明日も京都太秦行進曲の映画観に行ってきます。
あ、舞台挨拶つきですー。

照史くん見て、元気もらおうー!!!!



拍手ありがとうございました。
ところで、、、キスマイの当落って、、いつなんですかね…??

とりあえずゲットー。

コンビニ行って、キスミントのクリアファイルもらってきましたー。

なんか気のせいかな?
前回に比べて全然無くなってないよね??

みんな興味ない的な感じなのかしら?
それともやはり私の住んでる地域がキスマイが人気ないだけ??

でも、実は前回のクリアファイルの時は、
行くコンビニ行くコンビニ、売り切れで、
私は自分で買えなくて友達にゲットしてもらってたのですが、

これ、なにげに買う時ちょっと恥ずかしいね!(笑)

ある意味キスマイくじよりも恥ずかしかったような気さえする…。

あ、あれか、クリアファイルのデザイン的なものもあるよね…(笑)

とりあえず2枚ゲットしてきましたよー。
一応、最近はあまり買いすぎない、めざせヲタ卒なので、
2枚で我慢しました(笑)


舞台挨拶ー☆

先日、京都太秦行進曲の舞台挨拶に行ってきましたー。

私が行ったのは、ココエ尼崎の舞台挨拶だったのですが。


まずね、映画…。
すっごい泣きましたー。
もう、ボロボロに泣いたよー(泣)

正直ね、もっとくだらない(失礼!)ジュニア映画かと思ってたら、
思ってたより、、ちゃんと映画になってた…というか、

正直、むちゃくちゃリアルだったし、
正直、むちゃくちゃシビアでした…(泣)

プロだからこそ、選抜に選ばれることもあれば選ばれないこともある…とか。
あと、中村獅童さんのシーンとか、本当に号泣で…。

特に、前エントリで書いていますが、
照史くんにずっと真ん中で歌って欲しい!みたいに思ったあとに
この内容はずしんと来すぎました…。
文ちゃんの役とか、、、そんなに現実つきつけなくても…って思ったし、
なんか、これって、関ジュと関ジュ担に現実教えてやるぜ!的な映画???
って思っちゃったもん(泣)

そして、そんな号泣した後に、あのエンディング…!!!!
もう、私唖然ですよ(笑)


照史くん的には、基本的には不器用さんだなあって役なんですけど、
ところどころ照史くんの素っぽいかわいらしさが出てしまって、、、
そこは「おい!」って思いました。ちょっとだけ(笑)
だってさ、リーダーっぽい役なのに、それはないでしょー!みたいな。
でも、それ以外は(結局私なので(笑))全然OKなんですけどね。(苦笑)
だって、着物姿見れるし、道着姿もかっこいいーー!!
そして、何よりも私服衣装の緑っぽいジャージっぽい私服?の格好が
本当にかわいくて…

すんごいときめきました(笑)

もうねー、延々と照史くんがかっこかわいすぎるー!!!
ってみんなにメールしましたよ(笑)
あんまりみんな納得してくれなかったけど…

あとね、文ちゃんの顔面偏差値が高すぎてどうしようかと思った(笑)
映画館のスクリーンアップでも全然ぶれない…!!
それどころか、このかわいい子は誰?みたいな感じだよ!
しかも、なんか、文ちゃんて…子供みたいな純真な目をしているね…って思ったよ(笑)

さて、舞台挨拶ですが、
みんな私服の衣装で登場でした!
照史くんが、私がときめいたジャージ的衣装だったあああ!!
しかも前髪おろしててむっちゃかわいかったです!


ちなみに舞台挨拶はMCのお姉さんの進行で進むのですが、
3つくらい質問あったかなあー。

とりあえずは、映画館がでかい!って感動してたよ、全員(笑)

着物とかの時代劇衣装は初めてだったと思うのですが、どうでしたか?
みたいな質問は
なんかシゲが異様に「文ちゃんが和服似合う!」みたいなこと言ってた気がする。
なんか、EDだけかつらつけてるんだけおd、何よりも和服が似合う、みたいな。
だから、「みんなポスター(の文ちゃん)ちゃんと見て!」みたいなこと言ってました(笑)

あと、照史くんとかはいつもの通り「流星はイケメンだからなんでも似合っていいよね」的なこと言ってました(笑)
でも、照史くんも基本的に顔が和顔なので、和服似合うけどなあ。

あと、自分の役の事話してたんだけど、
照史くんは、不器用な役みたいなこと言ってた気が…。
小瀧は、チャラい役なので、結構アドリブ?でセリフ入れてたみたいです。



これ、最後の質問だったと思うんだけど、
劇中で先輩にアドバイスもらってますが、実際に先輩にアドバイスもらったことありますか?的な質問でした。
最初みんなで「よくあるよねー」みたいな感じだったのですが、
「いや、もっと具体的なのだろう!」ってなって、照史くんが。

ビューティフルサンデイのころに、やっぱり外部の舞台ということもあって、
照史くんはすごいプレッシャーを感じてたらしいんですね。
そしたら、いきなり、関ジャニ∞のやっさんから連絡があって、
ご飯に連れてってくれたっていう話なんですが。
これがね、照史くんは、自分では何も言ってなかったんだって。
だけど、やっさんが雑誌で照史くんのページみて、表情が違うっていうので
連絡くれたんだって。

「あいついいやつ!」みたいなことを冗談ぽく言ってましたが
(てか、それをネットとかですぐ流れる!みたいなことも言ってましたが(笑))

照史くんにとっては本当に本当に助けられた気持ちだったんだろうなあ。
私もこれからやっさんはいい人!って認識いれます(笑)

でも、その後康二がよくわかんない学校の先輩のカレーの話して、
いい話の後ぐっだぐだになりましたけどね(笑)

ちなみに、最後の締めのあいさつを決めるのが、くじ引きなのね。
まず、誰かが(私が入った回は小瀧でした。)客席の子にくじを引いてもらいにいって
(しかも、この回、私の席の近くの子がくじ引き選ばれてたので、むっちゃ近くを小瀧が通ってましたよ!)
そのくじ引きで誰かを引いてもらって、ひかれた人が締めのあいさつをするって感じなのですが、
私の入った回は、お客さんが好きな人を指名出来る感じだったので
そのまま小瀧が指名されてました。
指名されて、舞台に戻って行くときに、「怨むぞ!」みたいなこと言ってました(笑)


舞台挨拶は、もっとすごい短いのかと思ってたら、
結構長かったように感じました。
結構話してくれたしね。
だから、すごく嬉しかったです。
いつものMCみたいにぐだぐだだけど、楽しかった!

あとね、映画館のポスターにサインと一言入れてるのが飾ってあるんですよね。
それ撮影するのに30分並びました…。
が、頑張ったよ、私(笑)


本当は神戸国際会館もチケ取れてたのに、仕事の都合で行けなかったの…(ショック)


拍手ありがとうございました。
グッズ、キューピーはもう手に入らないのでしょうか?
それだけが気になるー(>_<)

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。