

だけど決めたんだろ自分で。

さて、先日松竹座に行ってきましたが、


実は、私、松竹行くまでものすごーく病んでたんです。

新しい職場もちょっとすごい人(問題のある)ばかりで…。
もう、これいじめですか?みたいな展開オンパレードで。
総攻撃受けてたんですね。

でも、今までの職場もそんな感じだったし、
私の立場自体が、ちょっとだけ、改革しなければいけないような
事業所に行って、少しでもそこを変えるっていうのが
仕事みたいになってるので、必ず受け入れるはずがないので、
なんていうか、わかってたというか…。

だから、自分でも「またかあ…」と思ってたし、
「だから平気」って思ってた。

でもさ、「平気」って思っててもやっぱり傷ついてたりするんだよね。

実は25日、松竹行くか悩んでました。
今考えれば、そんなこと思う時点で病んでるってわかるんだけど、
ぜんぜんわかってなくて。

で、本当にやる気もなく、職場寄ってから行ったので、
ウチワもペンライトも持たずに行ったのですが、


公演が始まって、照史くんが笑顔で歌ってる姿見たとき、
ボロボロ涙あふれてました。

本当にびっくりした!!
だってさ、一曲目LET 'S GO WEST ~KANSAIですよ!
全く泣く要素なし!(笑)

どこで泣くの?!的な(笑)

私確実に周りの人から変な人って思われるよー(泣)
って思ってたくらい自分でもびっくりした。


それでね、ここからものすごーく痛い話なんだけど、

照史くんが真ん中で歌ってる姿みて、
やっぱり照史くんには真ん中で歌っててほしいな。
って思ったのね。

でも、自分が何ができるんだろう?
って思ったら、やっぱりお金を使う(グッズ買ったりチケット買ったり)しか
方法ってないんだよね。

だから。

だったら、

照史くんを真ん中にいさせるため、ゆくゆくはデビューしてもらうためには
やっぱりお金なんだなあ、と。

だったら、私はどんな嫌なことでもやってやろう!
どんな目にあっても照史くんの為なら…!!!!

って思ったのね。

で、翌日からも、本当に小学生女子みたいないじめは延々と続いてます。
昨日も泣きながら帰ってきた。
(でも絶対職場では泣かない!)

でもさ、目標できたから!(笑)

意地でもやってやるぜ!
って思ってます。


まあ、結局何が書きたいかというと、
別に照史くんに人生ささげます的な話ではなく、

辛い時に、自分が頑張る理由を照史くんに補ってもらってるんだよって話です。
そうでも思わないともう、やっていけないってのがあるんだけど;




ちょっと泣きごと書きたかっただけです!
でも、頑張らなきゃだね。



ちなみに、最近病み過ぎて暇さえあれば韓国ドラマ「宮」見てるのですが、
(あ、私はシンくん派です(笑))
ヒロインがシンくんの背中にうきゃあってなるシーンがあるのですが、
その時は普通にドラマとしてドキドキするーって見てたのですが、
松竹行って、バク転とか、台宙する照史くんがね、
衣装がめくれあがって、腰らへんの背中がチラチラみえるのですよ(笑)
それ見て、私も照史くんなら、背中に触りたいとか「うきゃああ!!」ってなるなーって思いました(笑)



さて、明日は舞台挨拶行ってきますー。
そして初映画ですよ!


タイトルは「BANG!BANG!」から、最近辛い時にずーっとyoutubeでこれ見てます。
すごい染みるよー(泣)

行ってきました。

実は、25日と26日の一部の回に入ってきました。

松竹座!

もうね、自分で言うのもあれだけど、
このままヲタ辞めるかと思った(笑)

けど、そうでもないみたい。(爆笑)

とりあえず、リハビリ程度に感想書いていきます。
感想ってレベルじゃないのかもー。

久々のジャニ参加で、あまりにも何も覚えてません!(きっぱり)
それではー。

» Continue Reading

3月はケーキを食べる機会が多い。

健永、お誕生日おめでとうー!!



健永なので、バナナのケーキにしてみた(笑)

健永がいなかったら、今私がずーっと一緒にキスマイ行ってる友達に会えませんでした。


そう考えると、健永に感謝の気持ちしかないよね。
って思います。

どんどん大人になっていく姿をみながら、そりゃ、私も年取るよなあ…(>_<)と若干凹みますが(笑)

今年はツアーもありますし、また、私の友達のことよろしくね、健永(笑)

そんなわけで、本当にお誕生日おめでとうございます!

約全滅(泣)

大体外れてました…

関ジュコン全国ツアー(号泣)

1枚だけ当たったのはよかったのかもだけど、
これの為に遠征するのかどうか?ってところが悩むところ…
それでも、できれば行きたいな…、とか。

思っちゃうんですよー。

チケット代よりも何よりも交通費が高いっていうね(笑)

一応一般発売も頑張ろうかな…。とか。
あ、でも仕事か…。(泣)

2020??

なんのことかと思いましたよ!

いろいろ読んで、とりあえずわかったことは、

40人所帯のグループ。
東西ジャニーズJr.参加。


………。
いろんな意味で気になってます。←

てか、40人て、、、AKB的な感じですか?
しかも40人いてもセンターとかいるんですか?
てか、40人て、見つけるの大変じゃね?

というか、40人で、ソロないのだったら、単なるJr.コーナーでは…。

てか、合唱だったらどうしよう?!(笑)


何よりも…東西…、東西…、

西!!

むちゃくちゃ巻き込まれ事故にあいそうで気になって仕方ないんですが…。

でも、なんか照史くんが、それとは別にデビューする的なことを松竹で言ったらしいので、(ニュアンス不明)
まあ、私は前向きにね、いきたいと思ってます!


しかし、やはり気になるわー(笑)

お誕生日!

おめでとー!
玉!!




私は玉がいなかったら、キスマイに出会えなかったと思ってる。
そしたら、きっと、デビューしてこんな素敵な気持ちにもなれてなかった。

本当ありがとう。
まあ、あの頃はまさか玉がセンターとは思ってなかったですが(笑)


でもどんどん成長していく玉の姿は本当に素敵だと思います。
でも、まだまだ宏くんに「妹」って言われる玉もあってほしいなあと思っちゃいます。

これからの一年もキスマイ共々頑張ってほしいです!


…って、キスマイ??

∑(OωO )

まだ申し込みしてないー!?
ちょっと考えなきゃー!!

弟様!

先日、京都太秦行進曲の舞台挨拶の当落がありましたね。


私…、全滅…。
友達も全滅したって言ってて。
そりゃそうだよねえ…。

って凹んでたたら、

弟から連絡がありました。

「取れたよー。」

そう!この間無理やり弟にも申し込みを頼んでいたのです!

弟、神ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
先日迷惑かけられたので、
かなり怒り気味だったのですが、

もう、怒れなくなりました(笑)

でも、とりあえずチケットはゲットしたので、後はちゃんと行けるようにスケジュール調整しなくちゃー!

今日が締め切り。

本日、関ジュ全国ツアー申し込み締め切りで、

京都太秦行進曲の舞台挨拶の先行予約の受付最終日でした。


もう、わけわかんなくなりながら頑張って申し込みしましたよ。
ちょっとテンパった!
大変だった!

でも、とりあえず無事申込できてよかった(笑)


しかし、問題は、ちゃんと当選するかどうかって話ですね。

どうか当たってくれますように…。

誰が一番テンションあがった?

DHCのキスマイの写真見ましたー!

みんなかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってのはもちろんのこと、

ガヤが……

本当に昔のガヤで…。

宏くんも昔みたい的なこと言ってましたが
本当に昔のガヤっぽい!


これって、もしやファンよりも誰よりも宏くんがテンションあがってるんでは?!
って思ってしまいました(笑)

いや、ちょっと氷河期時代の髪型でもあるから、びくびくしてるかなー。

どっちかなー?

でも。
なんかみんな若々しくてかわいいっす!

HPでいろいろ見れるらしいので、
落ち着いた頃じっくり見たいと思います!


たーのーしーみー!

いたよっ!

今日、松竹に入った友達からメールが来ました。

「照史いたよ。」

え…、ええええぇぇぇえええ!?

ちょ、なんで?!

だって照史くん、後半しか出ない的な感じでしたよね?
だから、私後半しか申し込んでいないですけどー!

なんか、どうも、予定が偶然にあったから出たらしいんだけど、、、


ずーるーいー!!(笑)


またこんなことがあるなら、
ぜひ照史くんの出演日きちんと公表してほしいなあ…。

でも、照史くん、コントでもおいしいらしいし、

なんとなんと!桜道歌ってるらしいので!!

楽しみにしてたいと思います。


なにげに、チケ取れた日が、仕事の都合で行けなくなりそうで怯えてます(>_<)
どうか照史くんに会えますように!

ファン!

てか、TVファン買ったよー!

って話ですが(笑)

今回のTVファンに、太秦行進曲のインタビューが載ってるのね。

この写真がね、半端なくいいんですよー!
みんな着物着ててね。
写真もシックで、本当にかっこいい!!

照史くんとかねー、本当に着物似合うしかっこいいんだよー!

ぜひ見て!

これは買って損ないですよー!!

舞台挨拶ー!

照史くんたちが撮影した、

京都太秦行進曲の舞台挨拶が決定しましたね!!

京都の上映は、舞台挨拶するだろうなあとは思ってたけど、
まさか、あんなにたくさんの場所でやるとは思わなかったから、びっくりした!

少なくとも一回くらいは行きたいようー!

でも、当たるのかな…。

なんか、いつものコンサートよりも大変な倍率な気がするなあ…。

でも一回くらい行かせてくださいー(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
