

やっぱりそうだったんですね。

宮っちの舞台の出演が決まりましたね!

なんと…

なんと……!!!!



王子様役!!!!!


やっぱり宮っちは王子様だったんですね!!
私前から知ってました(笑)

だって、いつも王子様に見えてたもん(笑)

これで、公認(笑)

世界が宮っちを王子様だってわかってくれて嬉しいー(笑)


さて、宮っちの王子様姿も楽しみですが、
何よりも鴻上作品に出演て…


なんか宮っちの未来が明るすぎて、うらやましくて仕方ないくらいです。

いい仕事もらってるなー。
うらやましいなー。

でも、がんばってほしいです!

少なくとも、1回は観に行きたいんだけど…
チケット取れるかなあ…。
不安…。


拍手ありがとうございました。
今日やっとネット繋がりましたー。
やった!!

しかし、パソコンをどこに置こうか全く考えていなかったので、
ただいま、TVの前にPCを置くと言う、意味不明な状態でブログアップしてます(笑)

即買い。

FLIX買ってきましたー!

京都太秦行進曲の記事が載ってるんです。
要は、照史くんが載ってるんですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかもね、1ページ目の、ちょっとシゲにゴロンってなってる写真が、

も、も、も、ものすっごいいい!!!

もう、これ好みすぎるー!
照史くんの表情とか、すごい好きー!!


前々から聞いていましたが
照史くんがクールな役ってのも楽しみ。

なにげに照史くんて、リーダー格の役を演じながらも、
ちょっと純粋だったり、かわいかったりする感じが多いから。
てか、人柄がでちゃうのかな?

だから、どこまでやりきってるのかな?ってのも楽しみだし、
それ以前に、今まで見たことない姿が見れるのも本当に楽しみです。


でも、何よりも嬉しいのは、映画雑誌だよ?!
アイドル誌とか、TV誌はあったけど、

映画雑誌だよー!!!


ものすごい嬉しい。


聞いた時絶対買おうと思って、
即買ってきましたー!笑


これからもう一回読み直します!

はじめての…。

点滴をしました…。

き、緊張したあー!

っていっても一昨日の出来事なんですがσ(^_^;)

朝起きたら左目がぷっくり腫れてしまって。
それはもう、殴られた人みたいになってしまっていて
病院に行ったら、菌(風邪とかのね。)が目に溜まったのではないかと。
要は疲れで、からだの中の抗体が弱くなってるということで、
抗生物質を点滴。

その後、もうぐったりですよ。
死ぬほど気持ち悪いし、もう、助けて状態だし。

でも、やっと人間らしい顔になってきました。笑
メガネかけてれば、目腫れてるのも目立たなくなってきたし。


そんな訳で、宏くん、ドラマ出演おめでとうー!

生徒より身長の低い副担任になるんでしょうか…?笑


なにより前田のあっちゃんみたいなかわいい子と一緒なんて…
なんとなく不安だわ…笑
てか、ジェラシーだわ←どっちに?


でも、宏くんの童顔と身長はドラマ的に使うの難しいよなあーっていつも思ってたので、
出演聞いた時は本当に嬉しかったです!



ただね…。

私のHDDの残り時間15時間ですが、どうしたら?

4月までに必死に整理しなくちゃー!!



拍手ありがとうございました!

それは何かの作戦ですか?

キスマイ、ツアー、シングル、アルバム、DVD発売決定致しましたー!!


おめでとー!
何よりも、ツアー!!

むっちゃ嬉しいー!

でも、チケ今から全く当たる予感がしないんですが…。
一枚でも当たったらいい方なのかな?なんて、今から弱音発言でてますが(笑)


しかし、ヲタ卒しようと思うんですって言い出した途端、
関ジュはツアー決まるわ、映画もあるわ、照史くんドラマ決まるわ、
キスマイまでツアー決まるし…。

これ、どゆこと?

そう簡単にヲタ卒なんかさせないぜー!ってことですか?(笑)

でもね、まず言わせて。
私今引っ越ししたばかりで本当に金欠なんですー(>_<)

できることなら、全体的にもう少し後がよかったです(笑)
いや、でもあるだけ喜ぶべきだな、うん。


拍手ありがとうございました。
復活早々、拍手頂けて本当に有難いです!

待ってるのに…。

さて、今セブンイレブンではキスマイくじやってますね。

噂に聞くと、ある所では売り切れ、数分で完売…なんて話を聞くのですが、
私の家の近くのセブンイレブンでは普通ーに売ってます。

てか、ここ数日見ていると、
買ってるの私だけなんじゃ…という減り具合…。


え…これは全部私に買えということか…?

という気持ちになりそうになってますが、
引っ越しでお金のない私は我慢我慢…


しかし、何回かくじひきました。

出たのは、

ローラーマグネット
ガヤのポストカードファイル
ニカのチェーンライト
ニット帽
健永のチェーンライト
健永の靴下←これ、なんか誤解を与える表現になってしまったσ(^_^;)青の靴下ってことです。


一つも宏くん出ない…。
待ってるのに…。

ちなみに宮っちも出ない…。
待ってるのに…。←

もう少し頑張ってみようかなあー。

復活ー?!

こんばんは。


大変ご無沙汰しております。
千雪です。


今までで一番の放置でした。
さすがに一ヶ月以上書かないってなかったからなあー。


そんな訳で、無事引っ越しも終わり、新しい職場にも、やっとほんの少しだけ慣れてきました。
いや、まだまだ戸惑いばかりですが…。


そんな訳で、目指せヲタ卒!
とか言いながらも、地味ーにブログ復活したいと思います。


私がお休みしている間に本当に色々なことがありまして。
ちょっ!今は待って!着いていけない(>_<)
と思った時もありましたが、
なんとかゆっくり追いついて行こうと思います(笑)


まずは、照史くんドラマ出演決定おめでとー!!
元から原作のファンなので、嬉しいのと………


ん?照史くんがやる役ってイケメン設定じゃなかった??


という不安の両方が襲ってきました(笑)


大丈夫かしら?この役…(笑)
てか、もしやイケメン設定消えるのかしら??(笑)


そして、全国ツアー本当に決定しましたね!
今度は本当に全国なツアーで、
ああ、関東にいればたくさん行けたのに…と、残念で仕方ないですが(>_<)
でも頑張ってほしい!


そして、そんな中、日スのサタデージャニーズにも載りましたね!
これ、買い忘れそうになっちゃって、
深夜のコンビニで、もう片付けようとビニール紐で縛られてる新聞を、
店員さんにお願いして開けてもらいなんとか買えました。

よかったあー。


あと、松竹の当落も。
落ちたのもありましたが
とりあえず参戦できそうです。



ここのブログもまた一からゆっくり続けていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
