スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつぶりでしょうか。

こんにちはー。

多分もう忘れられているであろう千雪です。(笑)
いやー、ちょっと仕事でいろいろありすぎて
現実逃避していました(笑)


さて、実はジャニワに行った日、
銀英伝の初日に行ってたんですね。
そして、翌日にも行ってきてたので、その感想を少しばかり。

まず、ニカのね、芝居力がむちゃくちゃあがってた!
普通にニカのこと知らない人がみたら若手俳優さんの1人に思うんじゃないの?くらいいい芝居してたよ。

ニカの役所としては、実はオリキャラなんだよね。
それなのに、ちゃんと苦悩する部分とか銀英伝の登場人物的な悩みだったよね。



ちょっと前半だれる瞬間があるのは気になるけど、全体的には、
ザ銀英伝な感じがしました。
なんていうんだろ、戦争という中での人間関係。
それが微睡んだ空気の中進む感じ。


銀英伝てこれだよね。
こういう人間関係の話だよね!
ってなりました。

しかし毎度ながら周りの役者さんが豪華で幸せな気分に浸れます。


さて、渉さんですが。
まあ、渉さんが滑舌悪いのは今更なので、噛んでもなんとも思わないのだが、
そこで笑うファンに腹立つ。
だって他の人が噛んだってわらってないじゃん!
じゃあ渉さんのとこも笑うなよ!
それどころか、他の役者さんのファンからしたら、
なんで噛んだくらいで笑ってるの?
役者さんバカにしてるの?
って思われると思うのね。

本当にあれやめてほしい。
今後キスマイのみんなにいろんな仕事がくる中で、噛んだから笑うとか、宮っちだから笑うとか、
本当にやめていこうね!
っていうのを、ぜひここを偶然に読まれた方広めてください(笑)


さて、私は個人的に前回のラインハルトより今回の間宮ラインハルトがものごっつ好みでした。

まあ、お芝居とか声の出し方とかが好みだったっていうのもあるんだけど、
何よりも、他の人がいなくなると横尾キルヒアイスにべったり。

そして初日だけだったっぽいけど、
キルヒアイスに、なにかあるたびに、触る、触る、触る(笑)
すごいスキンシップだなあー(笑)って初日は衝撃でしたが、
なにげに私の2人の関係ってあんなイメージだった(笑)
わがまま王子のラインハルトにそれをなだめる執事キルヒアイス(笑)

理想がそこにいました。(笑)
っていうか渉さんに懐かない人って、世の中にいるのかな?
って疑問が…(笑)


でもね、やっぱり渉さんの課題は滑舌かな、と。
それ以外はなにげにこの人完璧なんだよね。
内容をきちんと理解してるんだなー、読み込んでるんだなあっていう、
感じなの。

誰にでも笑顔なんだけど、ちゃんとラインハルトと他の人への表情を使い分けしてたりとか。

前から思ってることなんだけど、渉さんて芝居下手ではないと思うのね。
状況も読めてるし、感情も作れてる。
誰かがアドリブやったとしても、自分の役やシーンで、状況を見てずっとシリアスな芝居を続けることができる。

実はそういう意味では藤北よりも役者魂はある。
だからこそおしいんだよー。
あれだけのタッパもあるんだし、端正な顔立ちしてるんだから、努力したらかなりいいと思うんだけどなあー。

だから、渉さん!
ぜひ頑張って欲しいです。

キルヒアイスって役はなにげに渉さんにピッタリな役だと思ってます。

私は渉さんのキルヒアイス好き。
そして、今回の間宮ラインハルトとのコンビがものすごく好きでした。





さて、会場のロビーにこんなものが!








なにげにテンションあがりました(笑)
スポンサーサイト

落ち着いてきたので…(笑)

ジャニワの感想書きますー。

てか、エントリ、キスマイじゃねえだろ!!っていう(笑)
いや、いいんです。
私にとってはキスマイだ、これは(笑)


さてー、いろいろありすぎて本当に覚えてないのですが、
それでも覚えてる部分だけでも書こうかな、とジャニワの感想書きます。

てか、最初は、私これ、何見ればいいんだろ。。。
くらいに思ってたのに、この満足感…(笑)

では、どうぞー。

» Continue Reading

運命感じました(笑)

今日は千賀担の友達と一緒に、
ジャニワことジャニーズワールドと、
銀英伝こと銀河英雄伝説に行ってきました。







まず、言わせて。
宏くんが、ゲストできたあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初普通に席に座ってて、
エビのコントの時に「北山宏光ー!」って郁きゅんが言ったんだけど
冗談かと思った(笑)


そしたら、一番後ろの席に座ってて、
(郁きゅんからも、「随分後ろにいたな。」って言われてましたが(笑))

で、それだけでも偶然にも同じ空間に入れて、すごい久しぶりに生で宏くんの姿見れただけで幸せいっぱいになってたのに、

2部ジャニーズニュージカルのドリボのところで宏くん、五関さまと雄也と、
歌って踊ったー!
しかも赤い衣装で、かっこよかった!!
あと、エンディングの所で、白い衣装でやっぱり歌うよー!


もう、私相当宏くんに会えてなかったから、
本当に本当に幸せで!!

ずっと宏くんに会いたいって言ってたんだけど、
願えば叶うんだー!!

って感じになったよー。


ただ、正直、宏くんを見れて胸いっぱいになってしまって、
ジャニワ全然覚えてない…っていう…(^_^;)

そうは言いつつも覚えている所だけでも後で感想は書きたいと思っていますが。

ちなみに、夜は銀英伝行ってきたのですが、
宏くん含むキスマイ5人が観にきてたんだってー!
※私の席からは一切見えなかったですけど(^_^;)

てことは、私一日宏くんと同じ空間にいたんだー!!
って運命感じました(笑)

とにかく、今日は本当に幸せいっぱいになってしまいました。
宏くん大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恐怖の落選メール

朝からドキドキしていたのですが。

朝からドキドキしていたのですよ。
今日松竹の当落メール到着日じゃーん!って(笑)

で、結果。
ら、落選メールがどんどんくるよううう(>_<)

こわーい(>_<)
もう全滅か…と遠い目をしていた時、
とりあえず友達に頼んでた分がとれましたー(>_<)


よ、よかった…。
しかし、本当に倍率すごいの?
それとも私のチケ運がないだけ??


拍手ありがとうございます。

ハローグッドバイ

慶一郎さん主演の舞台、
ハローグッドバイに行ってきましたー!



なんか、この看板がシニカレみたいだなあと思ってしまった(笑)


内容はですね、普通にシチュエーションコメディで、
慶一郎さんのお芝居って、舞台役者さんがたくさん出演するから、お芝居的にも見応えあるし、
普通に楽しかったです。


ただねー、最後のオチがそういうネタなのでね、会場の悲鳴がすごかった(>_<)
みんな落ち着いて!
って思ったくらいだよー(苦笑)

ちなみに、慶一郎さんがネタバレしないで!
って言っていたので、あえて言葉にはしませんが…。

今年、私の担当さん、この手の役みんなやってるんだけどー!(笑)
照史くんに至っては2回だよ(笑)
この間の握手会では、自分でも今年多いって言ってたよ(笑)
ちなみに、他にもジャニ以外で好きな役者さん、この手の役やってるんだよねえ…。

てか、なんで?(笑)
私の担当さんはこういう役をやる運命なの?(笑)
それとも私こういう役呼び寄せてますか?(笑)

そして…、まだやってないのは宏くんだけなんですが…(笑)
まさか、次は宏くんが?!

と、ちょっと楽しみになってます(笑)←楽しみなのか。


とりあえずね、私NEWSコン行けなかったので、久しぶりに生で慶一郎さん見たよー!
やっぱりむちゃくちゃかっこよかったです!!
お葬式の話だから、黒スーツなの、衣装が。
だから本当にかっこよかったです!!

一生、照史担。

昨日行ってきました。
中山優馬握手会!!!

私は始発で向かい、合計4回握手させていただきました。
(ただ、多分想像より集客少なかったんじゃないかなあ、と思われる。)
やっぱり、関ジュって一部の濃いファンの力で支えられているんだろうな…
というのを実感してしまった日でもありました。

さて、握手会はCD一枚買うと↓のような参加券がもらえて、
その時間の回に参加できるしくみでした。








私は同じ回2枚買っちゃったんだけど、
係員さんに聞いたら、このまま外に出て再度並んでください。って言われたので、
並んだら、次の回に参加にまわされまして。
合計4回(1部(初回)、2部、4部、最終部)に入ることができました。


ちなみに、本当は関ジュはやっぱり(?)応援(トーク)で来てたらしいんだけど、
初回の時のお客さんがみんなブーイングしたら(笑)
つうこさんが全員と握手に変更してくれました!!

なので、ちゃんと照史くんと握手できたー!!4回とも。

だって、全員握手になる前の、じゃあ、トークと握手に別れて・・・ってなったとき、
照史くん、一番最初にトーク側に動き出したから、一瞬「え?!」ってかなり焦ったよー。

まず、1部(12時集合の回)では、
OPトークで、優馬の話になった中で。
照「流星は優馬のこと、彼氏彼女くらいの関係だと思ってる。」
って言ってて、むっちゃときめきました(笑)
しかも、その後、流星が
流「こいつ(優馬)最近電話してもでないんですよ!!」(え?痴話げんか?)
と訴え出し(笑)
照史くんが「優馬ドラマ撮影とか忙しいからなー。」と流星をなだめる(笑)
という、なに?この3人?みたいな感じでした(笑)

ちなみに、照史くんも優馬に連絡してもやっぱり出てもらえなかったらしく、
照「俺も優馬に電話しても出なかったから、3分間留守電にメッセージ入れ続けた。」
って言ってました。
なんでも「男前ラジオ」を一人で留守電に入れたらしいですよ(笑)


とりあえず、私は流星と優馬がラブラブなのがわかってやっぱり幸せー!!!

シゲは4部(17時30分集合の回)から登場しました。
4部から、スタンドマイクが登場したから、「もしや歌うの?!」と思ったのに、
別に全く歌わなかった(笑)

で、4部は一番につうこさんに呼ばれて、
全部のスタンドマイクで声出してました。(楽しそうだった)
あと、流星がなぜか4部で半そでで出て来てて、
照史くんに、季節感全くない的なことを言われてました。(笑)

ちなみに、もう、2部の時点で、関ジュみんな疲れてるなーって思ってたけど、
4部では、もう必死な表情でした。
そして、私が入った4回の中で一番ひどかったのが4部でした。
っていうのもねー、はがしがすごい
握手とかしてないのに、押されてどかされちゃう感じで。
多分、握手してる方も目まわりそうな…(笑)
てか、もう人権なかったよ(笑)
まるで奴隷のような扱いでした(笑)

4部でのトークは、シゲがおしゃれになったと(笑)
で、前日にシゲは淳太くんに電話してたらしくて、その内容が
「明日服どうしたらいいですかね?」
って(笑)(この日の衣装が優馬以外は私服なので。)

どうも、最近シゲと淳太くんでよく買い物いくらしいのね。
で、おそろいのデニム(ジーパンって言ってた(笑))も持ってるらしく、
シゲが「明日どっちが履きますか?」的なことも聞いてたらしいです。

で、そしたら照史くんが
「俺には電話なかった!」って言い出したのね。
そしたら、つうこさんが出てきて
「センスの問題でしょ。」って(爆笑)てか、つうこさん、照史くんのこと好きすぎる(笑)
そしたら照史くんは「センスじゃなくて趣味や嗜好が違うんだって!センスって言うな!」って言ってました(笑)

最終部では、4部に続きおしゃれ話が。
で、私服ランキングみたいのをお客さんに拍手してもらってやったのですが、
みんな大体同じくらいの拍手の大きさなのに、照史くんの時だけまばらで(笑)
「みんな空気読んでる!!」
みたいな感じになりました(笑)
すごい照史くん本人も爆笑してたもん(笑)
で、ぜひ1月の城ホで優馬が遊びに来てくれるなら、私服ランキング、リベンジしよう!ってなりました。

あと、最終部で小瀧のいつもの
「いい加減好きって気づけよ。」(だっけ?)
をみんなにやれって言われてやってくれたんですが、
小瀧が言った後に、
照「いい加減好きって気づかれろよ。」って(爆笑)
さすが照史くんだーって思いました。(笑)

ちなみに、他の回では流星とか結構じーっと目合わせてくれる感じだったり、
照史くんとかも一人一人対応しようとしてくれてたんですが、
もう、4部くらいから、みんなも疲れちゃってて、
顔が、顔が必死だよおお!!
って感じでした。
それでも、照史くん頑張って笑顔作ろうと作ってくれてたよ。

そして、最終部でも照史くん頑張って笑顔作ろうとしてたけど、
もう、全然表情に余裕がないよー!!
って感じでした。
流星に至っては、もう疲れ切った回隠せてなかったよー。

でも、淳太くんは最後まで、腰かがめて、お客さんに目線あわせて「ありがとう」って言ってて
本当にすごいな、って思いました。

ちなみに、最終部でスタッフのお姉さんたちが、
「いくよ!」って言って集団でダッシュしていった姿は、
本当に恐怖でした(苦笑)

でも、関ジュのみんな本当にお疲れ様でした。
私でさえもうぐったりだったんだから、
きっとみんなはもっとぐったりだったんだろうな。
それでも最後まで笑顔を作ろうとしてくれて、
本当に素敵な子たちだな、と。

そして、もうね、言っていい?

照史くんが大好きすぎます(爆笑)
もう、ここに遊びに来てる人は「はいはい」って感じですよね(笑)

でもね、本当に本当に照史くんが好きすぎて、
照史くんに
「世界で一番大好きです!!」って言ってきました(爆笑)

あほです(笑)
知ってます。
もう、いい大人がねー。(苦笑)

でもね、ちょっと思ったのですよ。
私、一生照史担だな、と。
ずーっと照史くん大好きだな、って。


本当に今回幸せたくさんもらいました。
こんな機会作ってくれたジャニーズ事務所、優馬くん、そして、
関ジュのみんな、

本当にお疲れ様です。
そしてありがとー!!!!

決めました!

握手会行ってきたいと思います。

すごい悩んで悩んで、友達にも相談乗ってもらったりして、
やっぱり、こんな機会もうないかもしれないと思うので。

会社休みました。
若干、身内を体調不良にしましたけど…。
本当にごめんなさい(>_<)

でも明日から頑張りますので、許して(>_<)くらいな勢いです。

…あ、でも先に言うと、もう連勤10日以上続いてたから、休まなくてはいけなくなってきてるんですけどね。

で、出発するため始発待ちです。
全然寝てないのに、駅開く前に到着しちゃいました(笑)

どんだけやる気だっていう…(笑)

しかもまだ全然夜だよー。
星出てるよー。
きれいだよー。←

とりあえず、頑張っていってきます。
幸せな気持ちたくさんもらえますように!

酔いも醒めた。

今日、会社の飲み会だったのですが、

飲み会の途中に来たJrメールを見て、
酔いも醒めました。

やー、仕事なんだよー。
仕事なの。
でも行きたいよー(>_<)

私も照史くんと握手したい(>_<)
でも仕事が…!!

いつも急すぎるよ!
告知が急すぎる!!

無理だけど、無理なんだけど、
どうするか悩みたいよー(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。