

悩む…。

すごい真剣に悩んでいる。

松竹の日程に…。


…………………。

くだらない悩みですみません(>_<)
でも、真剣に悩んでます。

なにげに12月、予定一杯で、
まじめに悩むなー。


どうしよっかなあー!

あー…悩む。

きたあぁぁぁあ!

松竹の案内来たあー!!!

もう、あってよかった…!!
としか言いようがない!

そして、当たりますように、としか言いようがない。

でもとりあえず本当に嬉しいー!
濱ちゃんの名前もちゃんとあったしね!

ちょっとほっとしました。

でも、メール案内ということは…
その分倍率があがるということなので、
当たるか不安だなあー。
11月も行けないから、どうか当たってほしいなあー!!





拍手ありがとうございました。

ごめんなさーい(>_<)

TVファン、買ってきましたー。

この写真、ものすごくいいですね!!!
あと、流星が東京で優馬と話したりしたって書いてるところとか、

照史くんが、坂本くんと舞台やりたいっていいたかったのに、
言えなかった話とか。
カメに、ドリボのチャンプやりたいって言って断わられた話とか(笑)

全体的にときめくネタも満載で楽しかったです!!

さて、ごめんなさーい!!!!
なんかブログの調子が悪くて拍手で頂いたコメント見れなくなってたのですが
ようやく見れました。

まあ、うちのブログなんて別に拍手コメとかないから平気かあーとか思って
悠長にしていたら、すみません、頂いておりました。

無視した形になっちゃって本当にごめんなさい。
今さらですが、拍手お返事します。

もう、見に来てくれないですかね(泣)
あと、やはり調子悪いようで、お名前が途中までしかわからない方もいらっしゃいます。
お名前が途中の方は、後半読めなかったので、
ご了承して頂ければ幸いです。

» Continue Reading

怯えました(笑)

今日、仕事していたら、
後輩くんに言われました。


「千雪さん、これ落としましたよ。」
って。


まあ、冗談だったんですけど、
冗談だったんですよ?

けど、、、
まじめにびびったー(笑)
なにかばれてるのかと思った(笑)

やー、
これ、本当はどういう返しが正しかったのかしら?(笑)
やっぱり
「いや、私担当違うから。」
が正解なのでしょうか?(笑)


とりあえず、ヲタひた隠しにしている私としては、本気で焦った話でした(笑)

嬉しいような…。

でも悲しい…。

関ジュコンがいきなりたくさん発表されましたが…、
私全部行けないんじゃないの?
っていう…(>_<)

だって、まず11月のは私仕事の大きな山場が22日なので無理だし。
新春コンもなあ…。
毎回行けないしなあー(>_<)


てか、その前になぜ個人名?
なぜ濱ちゃんいないの?
それ以外にも色々噂聞くしさあ(>_<)

もう、なんか凹む…。
嬉しい発表なはずなのに、ただただ凹む。

もうさ、どうせデビューさせる気ないんだったら、逆に必要のないユニ解体とかしないでほしい。

てか、あと、松竹ちゃんとあるんだよねえ?むちゃくちゃ不安になってるんですけど!

そこまでか!

ジャニーズワールドのチケット届きましたー。
11月に行く分。

そしたら、こんなものまで入ってた。


観劇マナーのご案内。

えええええぇぇぇえ!
こんな細かく書かないとダメなの?!
とか、逆にこういうのいれるってことは、
そこまでひどい状況になるのを想定してるってこと?
とか、色々不安になりました。

内容が、帝劇は由緒ある劇場だからっていうのを理由にしてて、
なんか、ファミクラ(なのかな?)の方も大変だなあーって思っちゃいました。

さて、今ものすごく悩んでます。
1月公演申し込むべきかなあー。

そっち先ですか。

セクゾの新春公演のお知らせ(メール)が届いてますね。

ジャニワの1月公演もハガキ届きました。


………えーっと、なにか忘れていませんか?
松竹の案内待ってるんですけどー!

またメール応募とか本当に嫌なんですけど!
お願いだから通常振込の形でお願いします!

だから早く案内来てー(>_<)

うちの王子(笑)

昨日は玉森担の友達とご飯食べてきました。

なんかキスマイの話したいねーって話でお会いしたのですが、

誕生日プレゼントとして、
ドリボの宮っちを頂きましたー。
あ、宮っちっていうのは、勿論本人ではなく(笑)、
宮っちの写真とかクリアファイルです。
これがねー、むちゃくちゃイケメンさんなの!!

さすがうちの王子!
って思ったよ(笑)

ちなみにご飯食べながらドリンクバーでこんなアホなことやってました(笑)

ピンクの中に赤いストローが入ってるー(笑)

ヲタって本当幸せだよね…(笑)

でも、お互いキスマイに会いたいね。って解決だった気がするなー。

だってさ、ショッピングモール内でご飯食べてたから、帰りにぶらぶらお店見たりしてたんだけど、
なんか、洋服とか決まらないの(笑)
要は目的(コンサートとか。)がないから、洋服を買おうという意欲がいまいち盛り上がらないという…。
女子力低下してるよー(>_<)


なので、早くキスマイの予定も決めてください!(笑)

ロケ地巡りー。

少し前の話になるのですが、
北山担の友達と2人で、

宏くんがもしツアで行った焼肉屋さんに行ってきました。



百えん屋さん。

恵比寿の駅の近くにあります。
でもテレビでみてると、恵比寿の駅降りたらすぐあるのかな?位に思ってたんだけど、
一本曲がるのね、道。

そして、宏くんたちが座った席は6人以上じゃないと入れてもらえないらしい(>_<)
あと、確か2時間位でもう出て下さいって言われちゃうの。
回転よくして稼いでるのね。



まあ、でも金額の割においしかったし、


焼肉だし(笑)

まあまあかな、と。
ただ接客を望む場合はいまいちかもー。

ただ、宏くんが行った場所に行けるだけで、私は幸せなので(笑)
満足(笑)

禁断症状

精神的に落ち込んでるからかもしれないですが。

私現在、宏くん禁断症状になってます(笑)
テレビ見ろよ!っていうツッコミはやめてください。

テレビじゃ補えないんじゃあ(>_<)
生の宏くんに誰かあわせてー(>_<)

ありがとうございました!

昨日、10月8日、私お誕生日でした(笑)

お祝いメッセージくださった皆様本当にありがとうございました!

誕生日なのに仕事…と、ふてくされていたのですが、頂いたメールを見て元気になりました。


さて、誕生日限定の映像メッセージ見たのですが、
今年はないのですね。
関ジュ…。

切ない(>_<)


あと、キスマイがFC用と情報局用2種類ありました。


でも昨年に引き続き豪華だなあと思ったのはQestionでした。
泰観のバイオリンがたまらないです(笑)


そんな訳でまだヲタ続けるの?
って疑問に思われるかと思いますが、
多分、まだ続けるんでしょうね(笑)

年甲斐もなく頑張っていきたいと思います(笑)
これからの一年もどうぞよろしくお願いします。

おおお。

仕事にやられてました…。10日以上たっちゃったよ…(>_<)

やー、いまだに少年たち千秋楽がなにもかけていない、今日この頃。


ところで、この間の照史くんとシゲの撮影のエキストラってなんだったんだろう?
実は撮影日の4日が一応お休み予定だったの。
だから、行こうかなあ、ってものすごい悩んでたんだけど、

どう頑張っても、始発使っても、
京都駅に到着が8時すぎてしまうので、
泣く泣く諦めました。

でも、ずーっとネットで検索かけてたよ(笑)

結局4日は仕事行きましたけど。

やっぱり関西在住の方はうらやましいなあ!って思ったのでした☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
