

千秋楽☆

無事、昨日、少年たちin日生、千秋楽を迎えました。

今年は関ジュから、流星と小瀧が初参加で。
濱ちゃんは松竹に引き続き看守長で。
ものすごいよかった。
本当に頑張ったよね。

本当にお疲れ様でした。

千秋楽のカーテンコールでは、冬の松竹も無事発表され、
次は松竹だね!って言える今の状況に本当に幸せを感じます。

本当に本当にお疲れ様。
また後で感想書こうーっと。

はずれた…。

銀英伝…落選したぜえー(泣)

てか、私、キスマイFCで何もチケット取れたことがないんですが、

え?

そんなもんなの??

ちょっとショックですが。
これ、ちゃんと宏くんが出るときは取れるんですよね?
と、不安で仕方ないです。(…)

さて、明日は、少年たち千秋楽ですね。
もちろん行ってきますよー。

すごくさみしいけど。
一つお仕事終わるたびに、また照史くんが成長して、また新しいお仕事来たりしてるので、
前向きに行って来たいと思います。


拍手ありがとうございました。

君と見る 新しい明日を 見つけに行こう

連続更新ごめんなさい。

ふと気づいたら、このブログ昨日、23日付けで、7周年(数え方あってる?あれ?8年?)でした。
このブログ自体がジャニブログとして分裂させてるので、
本当はもっと経ってるんだろうな。

7年(として話を進めますが)
7年もなにやってるんだよ、私って感じですね
少しは反省しろよ!

って自分で思います。

でも、7年前初めてコメントをくれた方といまだに仲良くさせていただいています。
逆に、前はよく来て下さった方で、今どうしてるのかしら?
って方もいたりします。
近年、関ジュがいろいろ頑張ってるところで検索をかけてくださり、
あそびに来て下さった方もいます。


7年の間に、NEWSは4人になってしまいました。
でも、キスマイはデビューできました。
関ジュもいろいろあったよね。


こんなアホなブログなんだけど、
7年の中にはたくさんの思い出や出会いや、そんなものがいろいろ入ってます。


正直、こんな辺境ブログで続けてる意味ってなんだろう?
と思う時もあるんです。
(いや、ただの自己満足なのですが
でも、理想としてはね、
もう今はお仕事とか家庭の都合でジャニやめちゃったり、遠ざかっちゃった方が
たとえば偶然TVをつけて照史くん(や宏くんや、慶一郎さん)を見たときに、
「そういや、あの照史担、まだ応援してるのかな?」
とか思ってもらえるのが理想なんだろうな、って、
今書きながら思いました。


私は、仕事が忙しくてみなさんのブログにこまめに遊びにいくことができません。(言いわけかもしれませんが)
遊びにいっても、コメントなんて書いていいのか悩み過ぎて、いつも書き込みできず帰ってきてしまってる時も
多々あります。

それでも、もし、ここで出逢えた方、ゆっくり細い糸でいいので、
ずっと繋がって行けたらなあって思ってます。


また、1年、私も照史くん、宏くん、慶一郎さんを応援していきたいと思ってます。

これからも「くもりのち、はれ」そして千雪をどうぞよろしくお願いいたします。


♪シルエット;関西ジャニーズJr

眠気も吹き飛ぶ。

さて、23日、今日も少年たち行ってきましたー。
雨すごかった!(朝)
電車止まりませんように!ってかなり祈ってたよ(笑)


あの。
今日はですね。
今日の感想はですね。
もしかしたら、関ジュを褒めすぎて、東ジュだけを好きな人は嫌な思いをしてしまうかもしれません。
(あ、いつものこと?)
なので、お気をつけてお読みくださいね!


あ、タイトルは、今日全然睡眠時間取れなくて
ずーっと眠いって言ってたんだけど、始まったら全然眠くなかったよ!っていう。
照史くんがいると、私眠気も吹き飛ぶみたい(笑)

» Continue Reading

いろいろ思うところはありますが。

このままさぼってると自分が大変なことになっちゃいそうなので、
まずは20日の感想をかるーく書きたいと思います。


てかね、20日行ってから気付いたんです。

あれ?今日、木曜日……???
淳太いなくね?

ってびっくりしました。
もう、一切曜日感覚ないぜー!
(でも最近ちょっと落ち着いてきたぜー!)


20日の日は、河合&てるしの漫才が海に行くのではなく、
お化け屋敷になってました。
あとの流れは一緒かなあー。

ちなみに、流星の捕まるシーンでは、マツタケ泥棒のところで、
塚ちゃんがドラえもんの物まねをして、
はっしーにすっごい冷たい目で見られてた(笑)
しかも、関ジュ組にはっしー「死んだ魚の目をしてる…!!」って言われてた(笑)
そして、それが余計に火に油を注いでた(笑)

てか、淳太いないところでのジャクソンは小瀧なんだけどね。
小瀧のジャクソンて、、、なんか卑猥…(爆笑)


一発芸は、階段のところで、シゲが小瀧を押して
自分が先に行ったよー(笑)←シゲあくどい!(笑)
で、英語の曲?のやつやってました。
てか、シゲがステージ上に無理やり小瀧を登らせるのがうける(笑)

あと、安井くんが出てきたとき、
みんなが「サイズおかしいやろ!」とか言うんだけど、
そこで、20日は安いくんが
「煙草もお酒も合法です。」(20歳越えてるから)
みたいなことを言ったのね。

そしたら、
小瀧「俺は認めへんぞ!」
安井「俺もお前を認めてない!」

って言いあってました(爆笑)
確かに、安井くんは究極童顔だし、
小瀧は本当に大人っぽいもんねー(笑)


そしてどらえもん?(↑)が20日のあいうえお作文に繋がっててですね。
今回は関ジュチームが
どらやきだったんですが

ど→照「どうしてもみたいんです。」
ら→流「ラッキーですね、お客さん」
や→重「やっちゃってください。神ちゃん。」
き→神「今日もいい天気ですね、井上陽水です。(モノマネしながら。)」

照史くんが「陽水さん、好きな食べ物はなんですか?」
神「ポンデリングです。」(モノマネしながら)
って言って会場大爆笑。

照史くんとか、エビメンバーも「好きな食べ物ポンデリングなんだ…(爆笑)」みたいになってました(笑)

神ちゃんが、もう照史くんのどうしてもみたいんですの時点で嫌な感じした!的なこと言ってました(笑)

てか、誰よりもそこにもってったのは流星だと思うんだけどね、私は(笑)

で、エビチームはそれをうけて、
「ドラえもん」でした。
照史くんが「ドラえもん」って言った時点で、五関さまが「ん?!」みたいになってて、ちょっとかわいかった(笑)

ドラえもんはねえ…(ちょっと自信がないんだけど。)

ド→塚「ドレミの歌を」
ラ→戸「ラだけとばして」
え→河「エコーをきかせて」
も→橋「悶えながら」
ん→五「ん!!なんじゃこりゃあ!!!!」←松田優作のモノマネ?←郁きゅん思い浮かんじゃったよ。(笑)

五関さま、最近不調らしいね(笑)
てか、桶ダンスの時に郁きゅんが「てかドレミの歌は?!(完全無視?)」みたいな感じのこと言ってたのですが、
どうも、「ん?!」が来た時点で、何も聞く余裕がなかったらしいです。

五関さま…照史くんがごめんね(笑)


五関さまと神ちゃんのパスワードは
「DHC」「フォーメン!」
だった気がするー。


変わってた部分としては、流星と星の話をするところが
「ここにいる俺がシューティングスター!」に変わってた(笑)
まあ、その通りなんだけどね(笑)流星だから(笑)

あと、20日は2Fで入ってて(てかこの後全部2Fなんですけど
一曲目の♪はーとぅーはー♪←この表現…
のところの照史くんがものすごく好きだと気づきました。
別に何やってるって訳ではないんですけど。
こう、ちょっとゆっくり手を伸ばして戻してる…みたいのをやっているのですが、
ものすごくここ好きだー!

あとはやっぱり、牛乳の時の笑顔と、
あと、助けに行くところはてっぱんです。

20日の回とかすんごいボロボロ泣いてた、私(笑)

あとね、2年の懲役が伸びてしまってみんなに責められるところの照史くんの感情の動きが(セリフはないです。)ものすごくいいのですよー!!!
みんなが脱獄の話をしてる時、ずーっとはっしーを殴ってしまった拳を見てたり、
(多分)助けに行こうと「はっ!」って気づくとか、いろいろ芝居してるんだよね。

あと、今回の少年たち私本当に大絶賛してますが、(これ、誤解しないでほしいのですが、個人の技量じゃないよ。演出とか作品としてってことね。)
その中の一つに、ただ捌ける、とかがなくなってるんだよね。
勿論お芝居なので次のシーンに行くために捌けるってのはあるんだけど、
今回はその流れが全体的に自然。
だから、次のシーンで看守長に「橋本とボイラー室の掃除をやれ」って言われる照史くんは、
次のシーンの準備のために一番に捌けなければならないんだけど、
今までは、痛がりながら、なるべく早めに捌ける…って感じだったんだけど、
今回は看守が去ってった方に
「あいつら俺がぶっ殺してやる!」みたいなことをいって、
走って看守が去った方に追っていくわけです。
すると、走って一番で捌けられるけど違和感はない…という素晴らしい演出!

そしてそこに、きちんと神ちゃんが「桐山!落ち着け!」とか芝居のってくれてるから尚いいです!!

てか、神ちゃんと照史くんで結構セリフないところでもずーっと素晴らしい芝居してるんだよね。
本当にこの2人は役になりきってる。
本当に素晴らしいよー。


神ちゃん繋がりで二つほど。
一つは淳太批判ではないのですが、
淳太お休みの時にみんなが代役をする中で神ちゃんが「俺の叫び聞いてんのかー?」を言ってるはずなんだけど(あれ?そうだよね)
これ、なにげに神ちゃんのがいい。
っていうのはね、やっぱり淳太はちょっと上品なんだよね。
そこに関してはやっぱり神ちゃんの方が荒々しさは出るというか、
神ちゃんの聞いたときにやーって笑っちゃうくらい良かったんだよね。

もうひとつ、最後のところで、看守とみんなで歌うところで
みんなが前に一歩出るところで、神ちゃんは動かないの。
それをのえる看守が神ちゃんの背中をぽんっとおして、なんとも言えない微笑みを繰り出して
前に一歩出るっていうのをやってて。
これがね、ものすごく沁みる。

多分、神ちゃんの役って基本的に五関にもケンカ(?)うったりとか、
でもしっかりしてたりとかであまり慣れ合わない(?)設定なのかな?と。
そんな中でみんなが素直にとっつーの死への追悼をしていても、
心の中では同じでもそれを表に出すことが苦手…みたいな。
そこに、そういった姿も見守ってきた(比較的)いい看守のえるが、
ぽんって背中おして前にでるって、なんかものすごくいい!!!
って染みました。


てか、神ちゃん大絶賛だな、私(笑)


あと、今回の照史くんとはっしーの対決は、椅子取りゲームでした。
照史くんが勝ったんだけど、そしたら、座ってる照史くんを後ろからはっしーがぎゅってしたあ!!
(はっしー、ずるい!!!)←…。

ちなみに、日生では、照史くんが最後の曲で手を振ろうとしてやめるところで、
神ちゃんがそれを見てて、肩をぽんってするんだよね。
それで、2人でちょっと笑う…っていうのがものすごいツボです!!!!
もう、この2人本当に神!!!!!


傷口えぐるな。

優馬のシングルの初回特典の映像?が、
関ジュファンミの映像って…。

どこまで傷口えぐるんだー(>_<)
どこまで引っ張れば気が済むんだ!

もー!!

買うけどさ、買うけどさ、なんとなく納得いかないのはなぜだ!?

本当は20日の少年たちの感想書こうと思ってたのに、やる気なくしたよー(>_<)

起きれるかな…。

先ほど仕事が終わって、タクシーで家まで帰ってきました。

明日…っていうか今日、
私松竹参戦ですけど!


だ、大丈夫かな?
起きれるかな?
てか、だったらさっさと寝ろ!って感じだよね(>_<)

どうにか起きれますように☆


拍手ありがとうございました。

記事が…

公開になってなかったよ…

私が宏くんの誕生日お祝いしないわけないじゃんねえー(笑)
なので、今回は詐称じゃないです(笑)


さて、今日はお休みだったので、
久々寝ました(笑)
あと、少しだけ録画してたものダビングしたり編集したりしてたのですが。

先日ポストに入っていた、ジャニーズファミリークラブからのお届けものを郵便局へ取りに行ってきました。

定形外郵便だったんだよね。
で、最初は、私ファミリークラブから届くものとかないよね?!って
不思議で仕方なかったんだけど、
途中で、「あれ?これもしや滝翼の10周年記念の品かも!」って思ったんだよね。
昔、SMAPと嵐のも届いて驚いたことあったから。
そして、郵便局へ取りに行って、
ビンゴでしたー!!

中身これだった。

アンブレラカバー。
なるほどーって感じ。
最近流行ってる?よね。

しかし、青とピンクの箱にはびっくりしました(笑)

てかさ、忘れてたけど、グループ10周年の時ってこういうの送られてくるよね。
まだまだ全然先なんだけど、いつかキスマイのが送られてくるのも楽しみだなあって思ったのでした。

てか、七色の箱だったらどうしよう。(笑)

やっぱりすごい日なのかも!

宏くん、お誕生日おめでとうー!!


あのね、実は、仕事でですね。
もう、私クビになるんじゃないかってくらいなことに巻き込まれてまして。

ここ数日眠れないし、気持ち悪いし頭痛いしで、ボロボロだったんです。
で、今日の会議で結果が出るっていう状況だったんですが。

もう、今日宏くんの誕生日なのに……と、かなりダークな感じだったのですが。

結果。
怒られることもなく(いや、他の上司は怒られてました。)
想像していたより、いい方向で解決がなされて、


これって・・・・・・・
絶対宏くんのおかげだー!!!!!!!!!!
宏くんが助けてくれたんだー!!!!!!!!!
やっぱり宏くんの誕生日って、すごい日なんだ………!!!!

と、真面目に思いました。←痛い…。

違うの、痛いとかそういうんじゃなくて、
本当にほっとしたというか…。


誰かに感謝したい気持ちだったっていうのが、単に宏くんの誕生日だったってだけなのかもなんですが。

そんな訳でケーキ買ってきました。




宏くんのお誕生日なので、アップルパイも入れてみましたー。
しかし、今口の中口内炎だらけで口閉じるのも辛い状況なので、
ケーキ食べるの辛い!(>_<)
でも頑張るっ!!←


とにかく!!!
宏くん、本当にお誕生日おめでとう!!!

これからの一年も頑張ってほしいです。

そして、いつか私たちファンの応援の気持ちが宏くんを助けてあげられる日がくるといいな。
って思ったのでした。

宏くん大好きだー!!!(笑)


以下拍手お返事です。

» Continue Reading

一人でお祝い(笑)

宮っち、お誕生日おめでとうー!!

そんな訳で仕事の休憩がてら、
一人でお祝いです(笑)


最近、宮っちのイケメンぷりが
認知されてきていて、(え?そんなことない?)嬉しいようなさみしいような…ですが。

でもデビューして、一番花開いてるのは、宮っちだと思ってます。

どんな形であっても、覚えてもらえたり、印象に残ることって、本当に大切なことだしね。

なので、これからの一年も宮っちらしく頑張ってほしいです。

そして、宏くんとも仲良くしてねー(笑)

より良くなってた。

さて、今日も少年たち行ってきましたー!


初日よりもまた良くなってたよ。
そして、今日木曜日だったので、淳太いない日だったんだよね。
私すっかり忘れてて。
今回淳太いないバージョンは見ないのかと思ってたら、普通に今日木曜日だった(笑)

初日気になっていたとっつーの敬語、独り言の時は普通で、みんなと話す時は敬語、みたいのがうまくできてて、すごく良くなってた。
ちなみにこれは淳太いないバージョンだからあったシーンなのかどうなのかがよくわからないんだけど
とっつーが客席通路で、お母さん宛に、あなたはどんな方ですが?と問うシーンができてた。
このシーンすごくいいなあ!

今日のあいうえお作文は
関西チーム
パパイヤで、しかも照史くんが、こっちからって決めたせいで神ちゃんがオチに(笑)
パ→照史「パパが」
パ→流星「ぱぱぱっと」
このあとシゲが神ちゃんに向かって両手合わせて「ごめんな。」って謝ってて、
イ→シゲ「一発芸」
神ちゃん「ええええ!ふざけんなよー!」的にやられる(笑)
ヤ→「やります。」
と言って神ちゃんから武田鉄矢を贈る言葉でやってました。

エビチームは
ラフランス(照史くんが決めた。桐山おシャンティとか言ってた(笑))
ラ→塚「ラフに」
フ→河「フリーに」
ラ→戸「楽に」
ン→橋「ん!」
ス→五「スーザンボイルを歌う。」

もう、これ絶賛でですね。
桶ダンス中も、郁きゅんがあまりに五関さまを褒めすぎて
さすがに照史くんが、
「2人の関係ってなに?」
って(笑)
爆笑しました(笑)

あと桶ダンスあとに、バトンの子が来たあとに、みんなが七五三掛くんにムチャ振ったあとに、小滝がかばったのね。
そしたら、小滝がやることになり、
警棒でバトンをするが、落とす(笑)
そしたら、照明さんのせいにしたら、
小滝の照明がどんどん暗くなる(笑)
そして、小滝照明さんに謝ってました(笑)
これからもよろしくお願いします!って言ってた(笑)


小滝といえば、流星捕まるシーンのジャクソンが淳太から小滝になってた(笑)
しかも、シゲが一発芸やらされて、滑ったら、
小滝「恐ろしい滑り方したで。」
って言ってた(笑)


清掃シーンでは、神ちゃんしかいないんですが、
神ちゃんモップを肩に横に担いで?るから、扉のところで引っかかりそうになる芝居もいれてて細かいなあーって思った。
そして、肩もんで!の後で殴った姿を見て、
郁きゅんと五関さまが、
やーねー!すぐに手だして!
みたいな女子2人で登場(笑)
そして、五関さまが先にモップで掃除させられるんだけど、
途中でモップ見て「きたねーモップだな。河合の頭みてえ。」
って言ってた(笑)

今回の少年たちでは河五シンメの仲良しっぷりがたくさん見れて幸せー!



お芝居のところで気になってるんだけど、シゲと弟ととっつーで歌うところ、個人的にはあの周りの弟の友達?いらないんだよなあ…。
あれ三人だけの方が感動できると思うんだけど…。


逃走中のところで、
鍵の受け渡しの淳太のところは照史くんが代役。
数少ないからか、郁きゅんが、
「桐山、桐山、俺かっこいい?」
って聞いて、かっこいいから早く!ってなってました。(笑)

逆に郁きゅんが牢に顔が挟まってたことはスルーされてた(笑)

パスワード解除では、
五「神山からのー」
神ちゃん、この時点で苦笑い(笑)
五「河合ー!」
神ちゃんは、河合くんの笑い声やります、と。
笑いだして引き笑いみたいになるのをやってた。


今回の公演で、郁きゅんが
「小滝はなんでもやってくれるな!」
「神ちゃん、多才な子だなあー」
って言ってくれててものすごく嬉しかった。


てか神ちゃんに至っては、何度も書いてしまうけど、
本当に五関さまとのシーンが神。
今日は気持ちに余裕を持って見てたけど、本当に昨年よりも断然パワーアップしてるし、
あと、あの演出ものすごくいいよね!
五関さまの過去とリンクする感じが。

あ、リンク繋がりですが、最初のブランコシーンで五関さまの捕まった理由の時の
気づいたら~をとっつーと2人で言う演出もものすごく好き!


あと、逃走シーン?だったかな?
淳太のセリフを神ちゃんが言ってるところがあるんだけど、
これ、もしや淳太が言うより神ちゃんが言った方がよくないか?みたいな所もあって。
神ちゃんて本当に末恐ろしい子だな、と再確認しました。


10年後のシーンでは、
流星、五関さまは通常どおり。
塚ちゃんは、途中までは通常通りで、
隊長に「お前はもういい!」みたいに言われた後で、
濱ちゃんの悪口(笑)を(笑)
「麒麟の田村に似てる…」みたいなことを言ってたら、隊長出てきて連れられて言ってた(笑)
そしたら次に出てくる神ちゃんが
「波田ようこうにも似てるけどな。」
と言って拍手喝さいもらってました(笑)

照史くんとはっしーは
今回は、羽子板で、照史くん負けてた(笑)

シゲの最後のブランコのシーン、
最後「また来るな」
って言った後、上(空)を見上げるのね。
無言で。
なんか、それがものすごく深いなあーって思いました。
もしかしたら、この仕草にサブタイトルのすべての意味が入ってるのかなとか思っちゃったり。

てか、今回アドリブ満載、やりたい放題でした。

そして、今回はお友達と行ったのですが(友達はエビ目当て)
濱ちゃん怖い!!って何回も言われた(笑)
あれ、確かに怖いよね~。

でもそう言われるってことは関ジュの実力があがってるってことだよねえ!
それはそれで嬉しいー!

二回目ー。

さて、なぜいそいで?初日の感想をあげていたかというと、
今日これから2回目行くからですー。

増やしたいとか思ってたのに、
なかなか増やせないなあ…。

そんな訳で2回目行ってきますー!

レベル高いよー!

さて、少年たち(日生)の初日に行ってきました。

もうね、ものすごいよかったー。
内容はいつもの通りなんだけど、
何気に今までで一番レベル高くないですか?くらいな感じなの!

今年の松竹の変わった部分をうまく引用した感じでした。

それでは、まだ前半なので、ネタバレ注意でお願いします。

てか、今さら初日の感想って…(苦笑)

» Continue Reading

憂鬱…。

もう、もう、お仕事行きたくなーい!!


というのも、昨日の滝翼ドームも、今日のNEWS宮城もチケット持っていたのに、行けなくなるという結末。
NEWSに関しては、新潟、宮城、広島のチケを持っていたにもかかわらず、
どこも行けなくなるという結果…。


なんかなんの為に仕事してるのか疑問になってきた。

少年たち初日の感想も途中まで書いてるのに、なかなかアップできないー!

もう少し落ち着く時がくるのかな。
辛いよー(>_<)


とりあえず今日は宮城行きたかったよ!まじで!

初日だあ!

本日少年たちの初日です!

私この数日間リアルに今日をカウントダウンしてました(笑)

あと少ししたら照史くん、そして流星に会えるー!って(笑)

あとほんの数時間だよー!
むちゃくちゃ楽しみ。

配役は、どうなるんだろう。
私の無謀な予想通りになったらどうしようかなとか(笑)

もういろいろ楽しみすぎるー!
そんな訳で行ってきます!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
