

今年のグローブ座。

慶一郎さんが、

舞台決まったー!!

むっちゃ嬉しいー!!

もう、なかなか難しくなっちゃったのかなって思ってたから、
本当に嬉しいなー。



ネットでチラシで内容見てたら、
ワンシチュエーションコメディみたいな感じなのかな?

今からむっちゃ気になる!
そして楽しみー!!

一日中TVの日

今日はね、

一日中TV見てたと言っても過言ではない(笑)

そんな訳で昨日のゴーストママとか
(とっつー見てみたかったの。)

今さらですが、1万円生活の玉ねぎ王子とか(笑)
見てました。

ゴーストママのとっつーは、芝居はイマイチでしたが(苦笑)
とにかくものすごいイケメンだった!!
びっくりするくらいさわやかー!!!!
あれはキスマイには出せないよね(笑)


そして、一万円生活。

ものすごくおもしろかったー!!!
おもしろかったし、その上感動してしまった…
普通に泣いてしまった…!!!

あとね、途中ちょこちょこキスマイメンがでてくるんですけど、
コンサートシーンであろうがなんであろうが、
宏くんへの察知能力が高すぎて(笑)
見ながら自分でうけた(笑)

その上、濱キスの衣装でバスの中でお弁当食べてる時の
宏くんがたまらなくかわいい!!!!
しかも唐揚げ食べてる時が本当にたまらん!!!!

なにげに、ものすごいこの中で映ってる宏くんはものすごいツボだった!!!


あとさ、なにげに、宮玉って、一般にも押していくの?!(笑)
ってツッコミいれたくて仕方なかったです(笑)


でも、なんだろう、ものすごい玉頑張ってたよね!
あと、なんだろう、やっぱりこの解決になっちゃうんだけど、

ものすごいキスマイ好きだなーって思ったりしました。


てかね、なんだろう、最近ジュニアの頃と違って、直接見る機会も減ってて、
仕事忙しいからTVとか録画したままになって全然見れてなかったので、
今までよりも宏くんに会えなくなってたのね。
だから、正直ちょっと自分がジャニヲタ卒業できるんじゃないかくらいに思ってたんですけど。

見たら、全然北山担だった(笑)


そして、その後ビューティフルサンデイDVD見てたら、
ものすごい号泣っぷりで、
すごい桐山担発揮だった(笑)


あー、ちゃんとTVとかいっこいっこ見て行かなきゃダメだよねー。
少しずつ消化して行こうーっと。

チケットあれこれ。

いろんなチケットが届いたり当落だったり、申し込みだったり。

とりあえず、少年たちin日生申し込みしましたー。
今年は倍率高いのかな…?

当たるといいなー。

あと、ドリボもとりあえず申し込み完了。

一気にお金なくなりました…(泣)

そして、少年たちのチケットがもう届いているのは前回かきましたが、
銀英伝のチケットも届きました。
(あ、でも私銀英伝はジャニ枠じゃないんですが。)

あと、友達担当でしたプレゾンも届いたみたい。

今年の夏のチケットは大体届いたのかなーって感じです。


そして、9月のNEWSの申し込み分も当選してたのですが…
もしや、今回そんなに人気ないのかな…。
いや、わからんけど…。

てか、その前に私が行けるかどうかわからなくなってきたっていう危機が…!!
でも、一回くらいは行きたいんですけどー!!
困るー!!!!(泣)

そんな訳であと、取らなきゃいけないチケットは大阪までの新幹線のチケットです。
(リアルに。)

こう考えると今年の夏も随分と活動的な夏になりそうです(苦笑)

なんだこれ。

現在13連勤中の千雪ですー。
もうちょっとで終わるけど、体力的にバテる…。

そんな訳でなーんにもチェックできてなかったので、
青い封筒が届いてたの見たときも、
なんかの申し込みかな?
とか思ってました。

そしたら、松竹のチケットだった!
忘れてたあー!!
やばいやばい!

そういや、交通機関も全然やってないよー(>_<)
準備し始めなくてはー!

ビギナーーーーズ!

…と、その前に、iPhoneが壊れてたんですよー!
なので、もういろいろイライラしちゃって。←なぜならたちあがらないから。

やっとAppleStoreに行って落ち着きました。
しかも、普通に、機体交換って…。
どれだけ壊れてたんだ、一体…っていう…。
ま、やっと落ち着きましたけど。



さて、ビギナーズ始まりましたね!
私昨日は体調悪くて見れなかったんですが、今日遅番だったので、起きて見ました。

あのね、先に書いてしまうとね、
想像してたよりも全然クオリティ高くて、正直ビビった(笑)
だって…だって…美咲レベルかと侮ってたんだものー(>_<)


なので、一話見て、これはイケる!←私が(笑)
と、なんかほっとしました。
正直美咲はちょっとドラマとして辛かったので…。

さて、宏くん、クール?なお坊ちゃまですね!
てか、その前に、ガヤのあほ面がむっちゃくちゃかわいいー!!
なんなの、あれ!
口開けっ放しだよ!
むっちゃかわー!!


てか、実はちょっと宏くんが病気キャラなんじゃないかと期待してたんだけど、別にいたよー。
いや、病気キャラで、途中で死んだりしたら、徹平の一生忘れないぞキャラもおいしいなあとか思っちゃったんだけど(笑)

しかも徹平と恩田くんのくだりとかむちゃくちゃ泣けた(>_<)
まさか泣き入ると思ってなかったのでびっくりしたー!

そして、ドラマだと毎回思いますが、
宏くん、ちっちゃい…。
女の子と並んでも小さい…(苦笑)

てか、おんだくんがおいしすぎるー!
おいしいを通りこして、藤北担的には羨ましくなってきた…!
羨ましすぎるっ!!
なにこのガヤ←徹平です。との熱い友情関係は!(笑)

いや、私落ち着いて…。
きっと今後ちゃんと、友情が育まれるはずだから…(笑)

てか、ラストやっぱりおんだくん辞めちゃうんだね…。
ちょっとお話的にはそうだとわかってても(だってそうでないと、宏くんの役の立ち位置の意味もなくなっちゃうだろうし。)すごく切なかった…。

ところで、おんだくんいなくなると、宏くん部屋1人になっちゃうけど、そこはどうなるんだろ?
相部屋の相方くんのいびきうるさいからとかで、徹平と相部屋にならないかな?(笑)←

とりあえず一話見て、次回もものすごく楽しみになった!
ガヤも宏くんも頑張ってほしいなー!


ちなみに、おんだくんが本当にものすごくいいお芝居をしてるので、この子誰だろうと思ってたら、
約20年前からジャニーズドラマを支えてきた森廉くんだった。
やー、今回も本当ありがとうー。
頭下がります。

てか、できたらおんだくんにもちょいちょい今後もでてきてほしいなあー。

そんな訳で次回も楽しみー。

拍手ありがとうございます!
しかし、ガヤ、むちゃくちゃ人気出るんだろうなあ…。

今年も決まりました。

今年も9月、日生決まりましたー!
わーい!!!

むっちゃ嬉しいー。

また照史くんに会えるチャンスが増えるってことで。
本当に嬉しいです。

正直、松竹の演目が「少年たち」だった時、
またか…と思ったのですが、
日生に繋がるんなら、許せる!(笑)←

しかし、そう考えると日生もあるし、NEWSもあるし、できたらドリボもキスマイ愛で
観に行きたいし、結構むっちゃくちゃ忙しい9月になりそうだなーっと。

とりあえず、正直私今年松竹は落選の方が多くて
あまり回数行けない状態だったので、
日生決まって本当に嬉しいです。

9月日生にいるときに、またドラマゲストとかもあればいいなあ、とか
今からいろいろ夢みちゃいそうです!!(笑)

まさかの・・・!

野外?!

というわけでNEWSツアー決定おめでとー!!
しかし、東京、野外!!

どうすりゃいいんだー!!

そして松竹の日程先に決めちゃったからなー。
お休み取れる日も決まってるんだよなあ…。

どうしよー!!!!

でも、ツアーが決まってくれたことはすごく嬉しいー!!

しかし…行けるのかすごく不安になってきた…。

あー、今とっても複雑な気持ちだ…。



拍手ありがとうございます。

今日から一人旅。

まあ、意味合い的には今日からじゃないんですけどね!(笑)

今日から宏くんのインド一人旅が…!!

これ、実はむっちゃくちゃ楽しみで!!
もうー、早く見たいなーって思ってたのです。

やっと今日からですね!
むっちゃ嬉しい!!

てか、よく考えると(考えなくても)冠番組ってことでしょ?
すっごいよね!!!!

宏くんの頑張りがちゃんと形になってるんだなって思うと本当に嬉しいです。

ということで、、、
眠いので、、、
リアルタイムでは無理そうですが…←。。。

朝から録画予約したので、後でじーっくり楽しみたいと思います♪


拍手ありがとうございます。
7月シーズンは録画予約しなくちゃいけないのが多すぎて、
時間が足りない気がするー!!!(大変!)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
