

すごいな!倍率!

松竹の当選結果メール来ましたね!!

あの・・・・。

すっごい落選の嵐・・・。


今回倍率高いのかなあ・・・。
というか、そりゃ高いよね!
あれだけいろいろ頑張ってきたもん。


嬉しい!
けど、辛い(苦笑)

ただ、唯一の救いは全滅しなかったことなので、
それだけは本当にほっとしました。

ううーん、今から探した方がいいのかなあ…。

あー、悩む…。

新曲ー。

新曲発売けってーい!

ビギナーズの主題歌とバカレアの主題歌の両A面。
バカレアの主題歌はコンサートで聞いてこれ好きだなあーって思ってたので、楽しみー!!



しかし、、またもやな販売方法ですね。
もう、いいけどさ、
諦めてるけどさ、、。


ずーっとこのペースでこの販売方法でいったら、いつかファン全員ばてるよね?(笑)


まあ、そんなこといいつつ頑張っちゃうんだけどさー。

最近ジャニ以外も復活してるから余計この販売するだけして、あまりファンに返りがないのはどうなの…?とか思ってしまいました。
あはは。


ま、いろいろ書いても、結局は買うんですけどね(笑)

これからもよろしくね(笑)

ガヤ様

お誕生日おめでとうございました!
ちょっと遅れましたー!

でもお祝いはしたよ!
ほら!!



ちゃんと25日中にケーキ買ってお祝いしたから!(笑)

しかもケーキ買いにいったら、
ケーキ屋さんのオーナーさんに、
「じゃあうち、割引できないから、一つおまけするね!」
って言われて、
右奥の赤いケーキをおまけで貰いました。



……なぜ、赤いケーキ…(笑)

なにか、知っているのか…?

と、一瞬不安になりました(笑)
ちなみにこの赤いケーキはトマトのケーキでした。
不思議な味がしました…。


そんな訳で、タイトルのよろしくねっていうのは、もちろん私ではなく宏くんのことです(笑)
ガヤによろしくね!っていう(笑)

では、今年一年も充実した一年を!
ガヤお誕生日おめでとうー!

立ち読みって危険。

今回のTV誌とかドル誌とか、
全部欲しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんかね、藤北なものがとても多く
テンションあがります!


とりあえず、、と、深夜終電逃してタクシーで帰ったにもかかわらず、
コンビニでぺらぺら開いてしまったが最後。
気づいたら結構な時間になってたー(>_<)


最近睡眠時間少ないのに…、なにやってるんだ…、私…。


もうちょっと吟味してから、
雑誌まとめ買いしてこよーっと(笑)




拍手ありがとうございます。

復習。

8月に向けて復習するために、
部屋の奥から発掘してきました。



銀英伝です。
もうね、なんとなーくしか覚えてないので、頑張って読みたいと思います!

寮フェス☆

今日は、寮フェス見てきましたー!!!!

もうね、行けないかと思った…。
思ったんだけど、1時間以上かかる映画館に頑張って行ってきたよー!!

内容はですね、もろ!ヨーロッパ企画!って感じでした。
寮フェスもヨーロッパ企画も見たことある人ならわかってくれるはず!
特にラストのところとか、ちょっとそんな感じするよね!みたいな。
なんか、グローブ座とかでお芝居かしてもいいんじゃないの?的な。
もしくはいつもの関ジュドラマの映画版という感じもしますが

まずねー、とりあえず、柊真くん、康二、慎平のビジュが素晴らしいですよー。
てか、普通に康二ナチュラルでうまいなって感じだし。
こうやって見ると、やっぱり柊真くんもお芝居うまくなってきてるよね。って思えた。
この一年生コンビに関しては(柊真くん&康二)
なにげに神ちゃんとシゲを抜かしたWESTメンより扱いいいんじゃないの?
くらいに思えてしまうんですけど。

あ、主役は神ちゃんとシゲって感じなのね。
神ちゃんがストーリーテラー的な感じで、シゲがキーの役みたいな。

ちなみにですね。
流星が、、、、ものすごくかっこよかったー!!!!!!!
まあ、前から知ってるんですけどね!
それでもものすごくかっこよかったー!!!
流星、バイトをものすごく掛け持ちしてる役なので、毎回コスプレみたいに衣装が違うの(笑)
で、最初のホテルマンの衣装とかきゅんってしました(笑)

何よりも、途中、寮でマジシャンの衣装を着て、手品のシーンがあるのですが、
流星の顔スクリーンにアップだし!
しかもかっこいいし!
もう、「うきゃー!!!」って叫んで倒れそうだった!!
もう、ここ本気でかっこいい!!!
あと、本番の手品シーンでもまゆみちゃんに手を差し出す時の差し出し方が王子様みたいで…!!
すんごいときめきました(笑)

あと、ダンスシーンでは、やっぱり神ちゃんて本当になんでも出来る子なんだなあ…!!
って尊敬すら感じました!!(笑)
ちなみに、ダンスシーンの決め部分で、流星がジャケット開けて、ダイアルアップみたいに決めてるんだけど。
それがものすごくかっこいいー!!!
なんか無性に赤い衣装でダイアルアップみたくなったもん(笑)

もうね、一人で観に行ったのですが、
「ぐはっ!」とか「うきゃあー!」とか言いながら何度も倒れこみそうになって、
ヲタがばれそうになったよ(笑)←きっとばれてる。
もう、流星でてくるたびに顔にやにやしちゃうしー!!(笑)

ちなみに、映画館には10人くらいしかいなかったのですが、そのうち8割は女子高生。
私服の一般人の人は私を含め2人だけ…。
きっと、その人と私だけがマジヲタな感じがしました…。
というか、正直声掛けてみたかった(笑)

とりあえず、これ、あと何回か観に行きたいー!
だって、流星があんなにアップで大画面で見れるんだもん。
もう、むっちゃテンションあがるー!!!!
もう、本当流星、美形!王子様だわー!!!(笑)



と、帰ってきてたら、松竹、メール申し込みなんですね。
むっちゃテンション下がりました…(苦笑)
これ、交換用に申し込みする方が増えて、倍率だけあがるから、ちょっと怖いんですよね。
あー、、下がったわ、テンション(苦笑)



拍手ありがとうございました。

乗り遅れまくって。

今日、台風すごい!!!
会社から帰ってくるとき、3分たたず傘ダメになりました

もう、どうしよう…って思ったんだけど、
どうせまた傘買っても壊れるんだよね…
と思って。
濡れたまま帰りました。

そして、びしょ濡れた(>_<)

もうね、ドラマか映画みたいな濡れっぷりだし、
雨の降り方も本当に半端かったです。

そして、帰ってきて、お風呂入って、
関ジュコンのTシャツに着替えてみた(笑)
もうね、相当昔のやつ。
ラグラン袖のTシャツがグッズであってね。
これをアンコールで着てた照史くんが本当に本当にかわいくて!!

普段基本的にグッズは保存用な私なのですが、
これは珍しく照史くんとお揃いになりたーい!
と、2着買ってたんだよね。
で、最近いろいろ整理してたらでてきたので、せっかくなので着てみました。

なんかねー。
照史くんが着てたの見てた時は五分袖から七分袖ぐらいに見えたんだけど
何気に長袖に近い七分袖になってた!

なんとなく衝撃をうけたっていうだけの話でした。
しかし、やっぱり私が着るより照史くんが来てた方がすんごいかわいいなー。


さてさて、最近ジャニ事むっちゃくちゃおろそかになってます!
もう、反省しなくちゃの域だよ。
だって、ヤンヤンとかラジオとか全部乗り遅れてるんだけどー!!!

もうちょっと心にゆとりが欲しいな、と思った今日この頃でした。

拍手ありがとうございました。

今年の夏も。

松竹座の情報来ましたねー。
てか、今年の夏も、少年たちなんだね…
もう、いろんな意味で変えてもいいんじゃないか、くらいに思ってしまいますが。。。

あと、もういない子とかもいるだろうから、
昨年と配役変わって、あの役誰がやるの?!
(やれるの?!)
っていうのもものすごく気になる!!

でも、今年も照史くんのお芝居が見れるのは本当に嬉しいなー。

しかし、メールの文章で、各々の名前の前に着いてた
「*」ってなんなの??
むっちゃ気になってしまった。
別に深い意味はないと思うんだけど、
最初「なに?なんかあるの?」ってものすごく気になってしまった。

しかし、今年8月、どれくらい行けるのかなー。
正直お休み取るの厳しそうなんだよね。
でも少なくとも1回は照史くんに会いたい!!

どうか、うまくお休みもらえますように!!!

その名も新田神社。

先日、とある用事でそっち方面に行く用事があったので、
ついでに行ってきました!
ロケ地巡り☆



新田神社です。

新田神社は、照史くんがダーティママにゲスト出演した際に、
金平糖買って、捕まった場所です。

そういや、ドラマ内でも新田神社って名前でしたね。

これが真っ正面からの神社です。



このでかい木の手前くらいで、金平糖売ってました。
そして、左奥に見える破魔矢みたいなところの方向から照史くんが歩いてきたんですよね。

これ、横側から撮影。
御神木の右側くらいで金平糖売ってました。


ちなみにこの御神木若返りに効果あるらしいよ(笑)

そして、この構図、まんまドラマの真似です(笑)



この木が、写真では緑となってますが、ドラマでは枯れ木でした。
ちょうど木の前らへんで捕まったんです(>_<)


ちなみに、帰り道に友達に照史くんが捕まった場所に私が立って写真を撮ってもらいました(笑)
まあ、その写真は載せませんが(笑)
照史くんと同じ場所立ったー!ってだけで嬉しかったー。


やっぱりロケ地巡りって、、楽しいよねえー(笑)

地道に作業。

ただいま、HDDに録画してきた数々の映像を7月前にDVDに落とそうと必死に
作業中なのですが。
まずは、基本的にCMを削除っていうのをしてます。

っていうか、今のHDDに買い変えてから、こういう作業初めてで、
不安になりながら、意味不明になりながらやってるんですけど(苦笑)
やっと少し慣れてきました。

多分、映像のレベル落とせばもっと録画できるんだなあ、とか知った。(今さら…)

あと、DVDはファイナライズとかあるけど、BDはないの?!
これのやり方とかわかんなくて、テンパリ中です。

さて、そんな地道作業中。
ちょっと確認したいことがあって、
照史くんがゲスト出演した回のダーティママ見ました。

な、泣ける…(泣)
またもや、ボロボロ泣いてしまった…(苦笑)

でもね、この役の照史くんはむちゃくちゃかわいいんだよね!!
もう、すごい何回も「かわいー!!」って連発しながら見てました。(笑)

よし、確認したいこともできたので、また作業に戻ります。



てか、今日はAKBの総選挙でしたね!
まずははるにゃんが7位以内に入れたので本当に安心したあ!
はるにゃんは、照史くんの相手役やってくれたときからAKBの中で私は一番応援してます!
あとは個人的に大好きなみいちゃんや、れなちゃん、あかりちゃんがみんないい順位だったので
安心しました。
あと、優子ちゃんがセンター取れてものすごく安心した!

しかし、これがトップ記事になったり、中継になったりする日本て、、、平和だよねー(笑)

なんじゃそりゃー!!

もうね、結構今傷心中です。

関西、東海地方の方に行った、ジュニアメール。
関ジュファンミinプレゾン。

でも、関西、東海地方の方しか申し込みが出来ないんだよね。

それって、どうなの?
なんか、なんていうか、最初むちゃくちゃ腹が立って、
その後、すごく切なくなった。

ずーっと応援してきたって、関西在住じゃないからって
申し込みをするチャンスすらもらえないんだ…って。
照史くんを好きな気持ちは関西に住んでなくたって一緒なのになあ…って。

こういうの、ジャニーズの事務所は多いですよね。
東京の人たちにしかメールがいかなかったり、今回みたいに関西の人たちにしかいかなったり。
じゃあ、その両方に当てはまらない人はファンじゃないと?
そういわれてるような気がしてしまう…です。(ただいま絶賛ネガティブ中)

当たる当たらないは、運だと思ってるので諦められます。
でも、そのチャンスももらえないのは、ちょっとひどすぎる。

私は約6年間ずーっと照史くん応援してるけど、
ずーっと遠征してるよ!
正直関東より遠い所に住んでた時だってあるけど、
それでも頑張って大阪通ってたよ!

だったら、逆に今度は松竹座でやる時に、関東地方の人だけファンミとか考えてよー!
絶対ないと思うけどさ。

正直、今泣きそうなくらい悔しいー(>_<)
もうー!!!!

本当、ただのグチでごめんなさい。
本当は寮フェス上映映画館増えたね!観に行きたい!
って話書こうと思ってたのに、全部なくなりました…。

もう、むちゃくちゃうらやましいなあ…。
もう、、誰か私も連れてって(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
