

日々勉強です。

丸ちゃん主演の舞台「BOB」の千秋楽に照史くん観に行ったみたいですね。
あと、淳太くんと濱ちゃんも。

この舞台は西田さん作ですし、ぜったいレベル高いだろうなーって思ってたので、
絶対行って欲しいなあって思ってたから。
いろいろ刺激うけて糧にしてほしいなあーって思いました。

丸ちゃんといえば、深夜ドラマ主演も決まりましたし、
照史くん、、ゲスト出演とかないかな…と、
なんともいえない野望を抱いてみる…(笑)


あと、なんか健永と2人で照史くんとご飯いったとか?!
しかも、健永の不思議ちゃんぷりにぽかーんとしてたとか?!
想像しただけでかわいいー!!!!
てか、健永と照史くんとか、
なに、犬コンビっぽい!!!
じゃれててほしいわー(笑)

そんな訳でリンク一件追加いたしました。
重岡担かえさんの君と出逢えたことが宝物★です。
かえさん、これからもよろしくお願いしますー!!!

拍手ありがとうございました!

うらやましいぜー。

今日から関西ジャニーズ2組の公演が始まってますね!

い  い  な  あ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

まあ、私は外れたのでいけませんけど。
いいもーんだ。

悲しいので、LOOK at STARまじまじ見てました(笑)

歌舞伎のページ、結構照史くん載ってるのですよ。
しかも、文章的にもむちゃくちゃ褒められてるし!

あと、捨十のアドリブシーンみたいなところが
すごいカメラアップみたいになっててかわいいんです!!!!

これ見ながら、自分を慰めます(笑)

とりあえず、短い公演ですが、最後まで楽しんで頑張ってほしいなあって思います。

私は……、松竹では逢えること期待したいです!いや、まじで!


そこ、盛り上がりところですか?

先日、しゃべくり007を見ていて知ったのですが、

仮面ライダーフォーゼの弦ちゃん。

美咲ナンバーワンに出演してたんですね!!
友達が探したらバスケ部員だったようで。
宏くんの隣に並んで映ってた!←すごい身長差。(笑)

なんかねー、フォーゼと共演!っていうのとか、
18歳と隣に並んでる(笑)
とか、いろんな感動が…(笑)

さて、今ですねー、
夏の予定の立て方にむちゃくちゃ悩んでます。
8月の予定ね!

とりあえず、今、銀英伝しか予定ないんですけど。
でも、松竹あるしなー、とか。
すんごい悩んでます。

どうしよっかなー。
8月ってなにげに私は忙しい月なので、余計に悩む…。
うぅーん、どうしよっかなー。


何回見ても好みです。

何回見ても、何回見ても好みすぎるー!!!!
「シニカレ」CM。
何回見ても、すごいときめきまくるんですけどー!!!

もう、このCM本当に好き…。
どか録画してるところで捕獲できてるといいなあ…と思ってます。

しかし、いろいろ調べたのですが、
NOTTVって、ドコモのスマホじゃないと見れないんですね。
私むーりーだー(泣)
すごいショックだわー。
これ、ものすごい見たいのにー。
ああ、どうしたらいいんだ…、本当に。


さて、もう結構経っておりますが、
てか今さらですが、
ビギナーズ、出演おめでとうございますー。


実はね、私ものすごく心が狭くて。
最初ビギナーズが決まったときに、
宏くんが出演決定したのはすごく嬉しかったんですが、
ガヤ、単独主演で、シンメの宏くんが共演なのか…と、凹んだんです。

ごめんなさい!
本当に心が狭いし、お前ふざけんなよ意見ですよね(>_<)

で、最初ううーんってなってたのですが、
いつも一緒にキスマイいっている健永担といろいろ話した結果、
ここで宏くんに頑張ってもらって次につなげるといいよね!
って前向きになれました。

あと、やっぱり冷静に考えると、ガヤのあの雰囲気を出すお芝居は宏くんには出せないのは
正直なところだし、
そこが差なんだよな、ってのも、自分でものすごくわかってるし。

あと、宏くん自体はものすごくガヤとの共演喜んでるだろうな、、と考えると
何もいうことはない(笑)

私、正直自分がユニ担だと思ってるので、
今回こういう気持ちが少しでも出たことに正直かなりびっくりしました。
と、同時に私北山担なんだーって気づけたよ(笑)

そんな訳で今では心から楽しみ。
しかも、体弱い役?って大丈夫…?的な(笑)


こういうこと書くと、読んでる方からの賛否両論も強いかな?と
わかってはいたのですが、
なんかのちのち、ちょっと心狭い発言でちゃったときに、
きれいごとばかり書いてるのもどうなのかな?
とも思ったので、正直に書いてしまいました。

ジュニア担から応援してる身として、
こういうことって今までも山のようにあったのに、
結構照史くんも宏くんも恵まれてた部分もあると思うので
(勿論、それだけの努力をしてきた2人ですが。)
そういうの忘れかけちゃったんだろうな。
反省反省。

また、初心に戻って宏くんの応援をしていきたいなーって思います。

そんな訳で今後は2人がどんな友情をはぐくむのか(笑)
むっちゃ楽しみです!!!


拍手ありがとうございます。
しかし、シニカレ見たいー。
宏くん、やはり、ドコモスマホでNOTTV登録するのだろうか…(笑)

宣言しました(笑)

本当に会社で宣言してきました。

「月9見るので帰ります!」

って・・・(笑)

でも、定時では帰してもらえなかった…
なので、家に着いたのも3分前!!
本当にギリギリセーフでした。

でも間に合ったところが、なんていうか、照史くんへの愛の力…(笑)←…。


そんな訳でリアルタイムで楽しみました♪
「鍵のかかった部屋」

もうねー、とりあえず、一言目いわせてください。
もう、想像つくと思われるんですが、言います!(笑)

照史くんむちゃくちゃかわいいー!!!!!!!!!

もう、本気でかわいいかわいいー!!!

てか、最初のお芝居のOP、普通にジャニのお芝居と同じような演出…とか思っちゃった(笑)
どっかで見たことあるなあ、、、的な(笑)

今回、思ってたより出番が少なかったので(あ、厚かましい発言すみません)
結構あれですが、

最初の「彼氏」という言葉にものすごいひっかかりを覚え(笑)
え?今、彼氏って言った?彼って言った?
というもやもや(笑)の中進んで行くこのドラマ(笑)

しかも、途中の2人の会話がなんというか、長年付き合ってますね感がでて、またもや若干いらっ(笑)

と、なかなか辛い内容でしたが(←いったい…)

とりあえず、パフォーマンス終わって、楽屋に戻ってきて疲れて寝てる姿がね!!!
むっちゃくちゃかわいいー!!!!!!!
本当にかわいい!!!
あの寝かたむっちゃツボー!!!!!
むっちゃかわいかったー!!

しかし…親公認か…凹←(笑)

でも、結果犯人じゃなかったね。
実はダーティママに続き、2回目の犯人役かと思ってたー。
それに、今回、かなりゲスト豪華だったー。
(特に私にとっては。)

あと、照史くんのおとなしめ(?)な役の時って、本当にかわいい!!!
むっちゃかわいい!!

って思ってたけど、元気な役も意地張ってる役も、いっつも私照史くんかわいいっていってるなーって今気づいた(笑)
とりあえず、照史くんでむっちゃ満足しました!



拍手、コメントありがとうございます。
お返事しました!

…てか、ガヤ、NOTTVのドラマでるの??
CMむっちゃくちゃキレイで好みだったー!!!!!
これ、内容もむっちゃ気になる!みたい!!!
てか、NOTTVってどうやって見るのー?!?!?!!?

定時で帰ります!

TVガイドでも、照史くんのゲスト出演の回のことが
載ってましたー。

私最近雑誌全然チェックできてないのですが、
他、何に載ってたんだろう…???

とりあえず、いってもいいですか?(笑)

写真がかわいすぎるー!!!!!(笑)
なんか、もうね、あの純粋っぽい感じに弱い!私(笑)
いや、例えだまされていたとしても!!←(笑)


で、とうとう明日に迫りましたよー。
明日はめずらしく、会社定時であがるぞー!!って
本気で思ってます。
てか、「明日早く帰るから!」と普通に宣言してきました(笑)

たぶんね、これ、ごくせん以来です(笑)
ごくせんの時は「ごくせんあるんで帰ります。」って言って帰ったことありました(笑)

なので明日は「月9見るんで帰ります。」と言って帰ってこようと思います(笑)

わーーー!!
本当に明日楽しみー。


拍手ありがとうございました!
てか、TVガイドでガヤが京都の友達って・・・きーくん??って思ったの私だけ???

高まる期待!

私知らなかったんだけど、ノンストップ(情報番組?)で
V6の坂本くんがお料理コーナー持ってるんだね!
全然知らなかったー。

てか、坂本くんのお料理する姿とかむっちゃときめきましたー。
なんかものすごく似合う!!し、あと、なんとなーくお料理=TOKIOのイメージがあったので
真面目にびっくりしたー。

で、そんな中で、坂本くんが宣伝したんですよ。

「鍵のない部屋」の。

で、ワイプみたいなので、次回の映像が流れてて。
ちゃんと照史くんも映ってたー。

なんとなく、ダーティママの時の役みたいな感じなのかな?
って印象うけたんだけど、どうなんだろう???

なんかねー、どんどんどんどん楽しみと期待が高まっていってるよー。
正直、私にとっては金環日食より、ドラマの方がドキドキしてます(笑)

はー、早く月曜日こないかなー。


拍手ありがとうございました!

滝沢歌舞伎の感想ー。

さてさて、その他モロモロで18日以外にも
滝沢歌舞伎いってましたー。
確か、、26日と30日。
(なぜ曖昧…(苦笑))

そんな訳で簡単な…感想…というよりも思い出?を残しておきたいと思います。

» Continue Reading

ゲスト出演!

照史くんが、来週の月9にゲスト出演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

むっちゃ嬉しいー!!
このドラマ、一回しか見たことないんだけど、すごくおもしろかったから、余計嬉しい。
そして、坂本くんとおーちゃんという2人の先輩に囲まれて、
どんなお芝居するのかも楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっき帰ってきて、すぐ録画予約しました!

もう月曜日が楽しみで仕方ないですー!!


拍手ありがとうございます。
てか、ビューティフルサンデイの公演をした、ルテアトル銀座が閉館だそうです。
すごく私個人でも大好きな劇場でしたし、照史くんにとっても思い出の劇場だと思うので、ものすごく残念です(>_<)

おめでとうー。

渉さん、お誕生日おめでとうございますー。

本当にね、キスマイは渉さんがいるからこそ!ってのがありますよね!
今年はなんと銀英伝出演!
むっちゃ楽しみです!

頑張ってください!

で、ケーキ…また買う時間なかったー(>_<)
てか、ここ最近は本当に仕事だらけで
こういうパターンが普通になりかけてるよ(>_<)

そんな訳でごめんなさい。
コンビニケーキですが


普通にうまい(笑)

今年一年むちゃくちゃ充実した一年にしてください。

渉さんのにかーって八重歯見せながら笑う姿が大好きですー!!(笑)



拍手ありがとうございました!

少しずつ復帰…してもいいですか?

やっとお仕事、一息つきましたー。
もう、今回はGW→関係各社会議→理事会→監査と続いて、(しかも連日)
本気で死ぬかと思った!!!!!

もう、さすがに全部終わった後に、上司に「もう、二度とこんなスケジュールはやめてください!」と
本気で言いました。(笑)←すごい強気…。
でも、本当にうちのチームの子バタバタ倒れてってるんだもん、笑えません、まじで。


さーてー、
今さらですが、滝沢歌舞伎の感想を書こうかな…、と…。
今更誰も読まないの承知でね(笑)
だって、終わって何日経ってるんだよ、っていう(苦笑)

そんな訳で、本当に今さらですが、
個人的感想ちょっぴり書きます。
自分の為の日記なので、ご了承ください。

» Continue Reading

つい見てしまう。

月曜から夜更かし。

これ、終電で帰ってきて、家に着くとちょうどはじまるんだよねー。
なので、ここ数週間毎回見てます。

ものすごくくだらなくて好きだ(笑)

しかしまだ終わらないな、終電生活。
今週くらいで目処がつきそうな…。
てか、友達にメールすら返せてないよ…。

ちょっと落ち着いたら少しずつ返していきますー。

終了ー!

恐怖のGWやっと終わったー!!
や、まだ、今週までは忙しいのですが。(^_^;)

それでもほっとしました!

そして、照史くん、濱ちゃん神ちゃん、シゲ、
歌舞伎本当にお疲れ様でした!

今回の歌舞伎を見て、やっぱり照史くん、そして関ジュはできる子たちだー!
って確信しましたよ(笑)

次はクリエですね!←私は行けないけど(^_^;)

頑張ってください!!

ファミリー公演

滝沢歌舞伎ファミリー公演行ってきましたー。

私はじめて行ったので、なにするのかしらなかったんですが
基本的には滝ソロコンみたいな感じなんだね!

とりあえずね、照史くんがポンポン持って踊ったり、すっごいかわいかったんだけど、
なによりツボは山手線の歌の照史くんが本当にむちゃくちゃかわいくて!
もう、ツボすぎた!


あと、子供たちをステージ上に上げた時、照史くんが、女の子に、頭撫でたり頬撫でたり目線合わせて会話してあげてて、
すごい、あの女の子になりたいー!!
って真面目に思いました(笑)

もうね、本当に幸せいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

譲ってくれたお友達、本当に感謝でいっぱいです!


ありがとうございました!
そして、照史大好きだあー!

余裕がない。

なんだろう…。
毎年GWはばったばたなんだけど
それにしても、今年は余裕がない気がする…。

なんか、これがあるから頑張ろー!みたいになってないからかなあ。
でもちょこちょこ歌舞伎とか行ってるんだけどなあ…。

そんな訳で、今日は、これからファミリー公演行ってきます!

私なにげにファミリー公演はいるの始めてで、それもドキドキするー。


それではいってきます!


拍手ありがとうございました。

お誕生日☆

慶一郎さんのお誕生日です。

おめでとうございますー。
ちゃんと早く帰ってケーキ買いたかったのに、
帰らせてもらえなかった…。

ので、コンビニケーキ…。

ごめん…凹
と思ったんだけど、食べてみたら
今コンビニのケーキって、すごいおいしいんだね!!
中途半端なケーキ屋さんだったら、
逆にこっちのがおいしいよね?!
くらいな勢いでした(笑)


さて、慶一郎さん、最近テレビを見るといつも思うことがあります。
大人っぽくなったよねえー。
男になったよねえー。
って。

なんか、今までは男の子な感じだったのに、男の人になったなあって感じで。
本当にかっこいい男性な感じがするなって思ってます。

そして今年はNEWS復活!
もう今から楽しみで仕方ないです。
なによりも、新たな魅力を携えた慶一郎さん、そしてNEWSを見れるのが本当に楽しみです。

これからの一年、より一層素敵な慶一郎さんになっていってほしいなあって思ってます。

お誕生日おめでとうございました!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
