

平将門千秋楽。

平将門、今日がいろんな意味をこめて、千秋楽でした。
実は、そっと行ってきました(笑)

やー、もう、その前に感想書けよ!
とか自分ツッコミしてるんですが、
もう、GWでばったばたで。
感想どころか友達にメール返すことすらできてません。
ごめんなさーい!!!

今日は照史くんもラストだからやりたい放題で、
なべしょは噛んで謝ってるし、
バタバタでしたが、それでも、偶然にも今回の平将門の千秋楽でなく、
この3年間の千秋楽と言っていたので、
そんなところに入れて本当に幸せでした。

てか、もうね、何回みても本当に泣けるー。
誰か助けてー(泣)

ちょっと、まだ本当にばたばたしてる状態なので、隙を見つけて、
歌舞伎とか、あと実は書き途中だった内容とかちょこちょこあげて行きたいなーとは
思ってるんです。

感想探してここに来ちゃった方とかもいると思うので、
本当にごめんなさい。


とりあえず、2012年の捨十も(というか毎年捨十大好きなので)
本当に素敵でした。
3年目の捨十、決まったときは嬉しいばかりでそこまで深く考えてなかったけど、
よく考えると、郁きゅん、ニカが作り上げてきたものを
照史くんが受け継いで、そしてラストまで持ってきたってことなんだなって。
すごいことだよね。
本当にお疲れ様でした。

私は郁きゅんの捨十は同等に近い関係に見えてて
ニカのは、すごく信頼関係がある捨十で
照史くんのは、どっちかっていうとニカのに近い感じだったけど、
もっともっと純粋でただただ将門という人間の為に力になりたくて
将門という人がすべての軸にある捨十でした。
その分、いままでは
将門→→→→→→→捨十→→→→→五郎、三郎
に見えてたんだけど、今回は
将門→→→→→→→捨十→→五郎、三郎
くらいに見えた。
だからこそ、はじめて将門の軍がちゃんとした軍団に見えた部分もあったのね。
今までは2人の力が大き過ぎて
五郎、三郎は2人の力を怯えていて、同じ軍と言いながらも…恐怖を感じているから、
そりゃ寝返るよねって感じだったけど、
今回の捨十は五郎三郎に近い分、2人の裏切りっていうのが納得できない、
っていう気持ちの流れがものすごくわかるし、
こういう受け取り方(演出)もあるのかーって思えた。

どれがいいとかは正直ないんだけど、
照史くんの捨十の良さっていうのはものすごく出させてもらえてて
それは良かったなあって思ってます。


本当に本当にお疲れ様でした。
明日からはTAKIレンジャーですね(笑)
まあ、これはこれで、いつもの照史くんぽさが見れるのかなーって思って楽しみです。


ただね、多分、今回「関西」っていうのをものすごく期待されてるっていうのを
照史くんはものすごく感じているんだと思うんだけど、
だからこそ、アドリブの時では、いつも以上に関西人らしい感じでいこうっていうのが
見てとれるのね。
照史くんはああ見えて(勉強という意味ではあほですが(笑))空気を読んだりする部分では
頭のいい子(だと思ってる)なので、
みんなの求める「関西人」ていうのを演じちゃってる感じもあって、
明日からコントっぽいのが多くなると思うので、
痛くならない程度に頑張ってほしいなあ、と。
私は頑張って「関西人」ぽくしてない照史くんの方がおもしろいと思うのね。
てか、あの人無理しなくても王道「関西人」ぽい感じじゃないですか(笑)

だから素でいこうよーって思ってます。
無理しないで、好き放題(笑)(怒られない程度に(笑))TAKIレンジャー楽しんでほしいなと思います。
私も一回だけ観に行きますー!!

結果泣いてます。(笑)

今日2回目だからさ、
もう内容もわかってるし、
初めて見た感動、みたいのもないはずなのに、

またもや両部ともボロボロ泣いてるんだけど…(笑)
将門のときはまだしも、1部で泣いてるのは確実におかしいよね?

でも影絵とか、一部で1番泣ける場所なんだけどー!

あ、写真の第2段が出てました。
スノーマンとかThey武道とかも写真あったよー。

感想、、とりあえず少しずつ進めますー。

二回目へGO!

先日の感想も出てないまま、
またもや滝沢歌舞伎行ってきます。

ちょっと体調がひどいので、
長丁場にどこまで耐えられるか不安でもあるのですが、
照史くん見たら元気になるかなー的な感じでいってきます!(笑)

滝沢歌舞伎2012 4月18日昼の部感想。①

さてー、滝沢歌舞伎の感想です。
ちょっとここのところ忙しくて遅くなりました。
先日18日の昼公演の感想となります。

もう、後半となってネタバレもないと思いますが、
一応ネタバレとなりますのでお気を付け下さい。

また、ここは千雪の個人的ブログとなっております。
ので、千雪の感想につきましての意見の相違等は受け付けませんので
そちらを了承のうえご覧ください。

と言っても、照史くんがかっこいい!!
しか書いてないと思いますけど

» Continue Reading

息もできなくなるくらい。

滝沢歌舞伎行ってきました。

もう、泣いて泣いて泣いて泣いて。
息もできなくなるくらい泣いてました。


だって、最初4人が出てきた時点でボロボロ泣き出してたからね。
一部で泣き疲れてたからね、私(^_^;)

でもそれ位感動したの。
私前にも書いたけど、演舞の時代から、関ジュにでてほしいって、それこそ三郎とか照史できるよね、とか言ってたの。
歌舞伎になってからも、照史捨十できるよね、とか。
だから、その私の夢が叶った感じだった。

タッキーの舞台に照史くんたちが出てるって本当に本当にすごい嬉しかったし夢に見てたし、本当に感動しました。


そして、2部でも。
今までにない捨十だったよね。
本当にただの子供で。
でも。
だからこそ、裏切ることなく信じて信じて。

最後のシーンで、今までにないシーンでも捨十ださせてもらってて。

単純に内容だけでも号泣なのに、
いろんな感情がまざってまざって、
息ができなくなるくらい涙が溢れて、
本気で死ぬかとおもった(笑)


これ、もっともっと見に行きたい!
すごくよかったよ。

あとね、やっぱりね照史くんて本当にすごいよね。
あんなにできる子、そんなにいないよね!
やっぱり照史くんが大好きなんだよなあーって、
ものすごく思ったのでした。

本当に素敵すぎる!

開かれた道。

新曲。
ベストアルバム。
ツアー。


このままどうなっちゃうのかな、なんて、ファンも本人も不安は少なくともあったとおもう。

でも、それと同じくらい、ファンも本人たちも、絶対大丈夫って信じてたよね!


すごく嬉しい。
大好きなNEWSがNEWSとして活動するのが。

なんか嬉しいとか、いろいろあるんだけど、なによりほっとしました。

ツアー行きたいな!
そしてあの大好きな空間に呑み込まれたいです!

疑惑がありましたが(笑)

一部の方に、かなり疑惑をもたれてましたが(笑)

明日きちんと(?)滝沢歌舞伎行ってきます。
照史くんやっと見れるー。

てかね、いろんな誤解が生まれてましたけれども、
違うのですよー。
違うのですよー。

私ね、今回滝沢歌舞伎もクリエも全滅してたんです…。

なので、どうしたらいいものか悩んでたんですよー。
でも、お友達からチケット譲ってもらったりして、
やっと明日行けることになりました!!
本当にありがとうございます。

で、結局明日いってきますー。
一部の友人には今回もしや歌舞伎行かないんじゃないか?!
と、かなり不安を持たれていたのですが(笑)

ちゃんと行きますよー。
私が照史くん捨てるわけないじゃないですか!
大丈夫です!(笑)

そんな訳で明日楽しんで来たいと思います。

銀英伝!

一度は通る道ですよね!

え?

そんなことないですか?

でもヲタは一度は通る道ですよね(笑)
銀河英雄伝説
でも私は創龍伝も好きです。

ニカちゃんと渉さん、出演決定ー!
やっぱりあの完璧な化粧で化けるのだろうか…(笑)

これ、すごくいきたーい。
ニカちゃんと渉さんが出るってのもあるけど、なにより銀英伝見たいー。
私桃李くんの時行きたかったのに行けなかったから…(>_<)

でも、単純にチケット取り大変そう…(>_<)って思いました。

しかし、、、いいなー。
見たいなー!!

そして、まさかのジャニーズ起用になかなかの衝撃をうけましたよ!
テンションあがるー!!

そうなんだ!

照史くん、捨十なんだってねー!!

てか、私が妄想してたとおりのキャストだったよ。
照史くんとシゲは!
神ちゃんと濱ちゃんのは、まさかの展開だったけど。

もうね、もうね、
すごく嬉しいー。
練習期間短いみたいな話だけ聞いてたので、
期待しながらもどうなのかな?
と思っていたのですが、
かなり嬉しいよー(>_<)

私もう想像しただけで、泣ける!
そんな感じです(笑)


歌舞伎観に行くの本当に楽しみー!!

簡単ドーム感想。

さて、先日の東京ドームの感想です。

あのね、まずね、3人(藤北玉)の衣装が微妙に豪華になってたよ。(なぜ今さら?)
金色の衣装とかも、3人だけ羽がついたりとか。
でも、羽がついたのがあまりいいとも言えない感じ…。
羽ついていい感じになったのはガヤくらいな気がするなー。
玉と宏くんはなんか、無理やりつけた感がいなめない…。
そう考えると、別に衣装そのままでよかったのにーって思えて仕方ないんだけど…。

ドームの広いために、曲が何曲が追加されたのですが、
なんと!!「No.1フレンド」!!!!!
イントロ流れたとき、むっちゃテンションあがりましたけどー!!
だって、あの曲もう二度と聞けないかと思ってた。

ってことはね、いつかまた「いつもありがとう」も聞ける日がくるってことかしらー!!!

MCで濱キスの文字がスクリーンに出てきて、濱口さんが登場!!
ちょっと生で濱キスやりました。
てか、濱口さんがあの滑り台みたいなバンクをどうやって降りるの?って言ってるのがうけました(笑)
そして、プレゼント(差し入れ?)があると言われて、出てきたでかい包み?(箱?)を開けると、
煎餅が!!!
そんな訳で「煎餅1000枚」チャレンジ決定(笑)
ドームの翌日から開始らしいです。
煎餅マンションも用意されてるらしいです(笑)
どうも、濱キスの会見で、宏くんがこれだけはやりたくないって言ってたのに!って本気で言ってました。(笑)
で、ガヤは「(宏くんが会見で行ったからということで責任とれ、的に)お願いします!」
とか言ってて、宏くん、嫌なのに、嬉しそうなのはなぜだ…(苦笑)
なんていうか、女の子がナンパされてちょっと嬉しいと思いながら困ってるような感じに見えて仕方なかった(笑)
でも、せんべいは本気で嫌がってましたけどね(笑)


tell me whyでニカの手がきれいすぎるー。
この曲はマイクスタンド(の周りに各カラーの光るチューブライトがグルグル三角に巻かれてるんだけど。
なので、スタンドの前でずっと歌うのですが、
サビの部分で頭に両手をつけてから離す(分かりづらいな;)というフリがあるんですが、
そのフリの時のニカのフリが、手がきれいすぎてうっとりですよ!!
※あ、なんで気づいたかって、このときニカの隣が宏くんなのね(笑)

ガールズコンテスト?の大喜利は、名古屋5日と同じような方向性に。
というのも、最後がガヤだったんだけど、
また「にゃー。」ってやるから、宏くん喜んでしまい、「わん!」
そしたら、ガヤが「がおー。」ってなって、またもや宏くんが「みゃー。」
って。
途中宮っちが、同じ流れになると読み、宏くんを止めようとしたのに、
ガヤが絡んだ宏くんはそんな簡単には止まらなかった…。
そして、ニカもいつもの流れで出ようとしたのに、先に玉が出たため、残念;
ぱおーんやりたかったろうに…(苦笑)
ちなみに、宏くんはいつものごとく「抱きな」でした。
てか、今回は始まる前に、「男の子を落とす…」みたいな説明が入ってて。
確かに最近、男?女?どっち?ってなってたもんなーって思いました。
てか、渉さんだけがいつも絶対に女の人だよね。
私渉さんがやる前の「参考にしなさい!」っていうのが大好きー!!!(笑)
そして、あのわざとらしい展開を渉さんがやるからこそ、「さ す が !!!!!」としか言いようがないです(笑)

あの光るローラーの時、宮っちのローラーだけ光らなくなっちゃったんだよね。
で、曲の途中で宮っち、スタッフさんのところに行って、普通に直そうとしたんだけど、
ダメだったみたい。
で、結局宮っちだけ光らないままやったわけですが、
すごいなーって思ったのは、ダメだった後も、宮っちはちゃんと笑顔を作ったのね。
当たり前のことっていや当たり前のことなんだけど、
でもやっぱりすごいと思いました。
やっぱり宮っちってすごいよねえー。

エビがアンコールでステージ上に出てきましたー。
宏くんが「エビもきなよ!」みたいなこと言ってたの。
そしたらみんな出てきたー。

塚ちゃんは、健永と遠くからお互い走って来ててぎゅうううって抱き合ってた。
そして、キスマイミーだったので、「キスユー!」のところを2人でカメラに向かってやってた。
しかも、健永と塚ちゃんがやった動作が違くて、健永が「えー?!」みたいに、塚ちゃん観てたのがかわいかった!!
あと五関さまは渉さんとすれ違う時いちゃついてたよね。

で、宏くんはやっぱりとっつーの時だけ、一緒に絡むー!!!
なんか久々2人でいる姿みてちょっとときめきました。
とっつーといる時のただただ「嬉しい!」みたいな表情大好きだなー。

ドームでラストに言ったコメント、デビュー前も、デビューが決まった時も同じことを言ってくれるんだな。
ってありがたく思いました。
変な言い方なんだけど、まだキスマイのみんなが心からファンを必要としていってくれる限り
ずっと応援したいなーって思いました。

本当にお疲れ様でした。
打ち上げは…やっぱりおせんべいなのかな?(笑)

拍手ありがとうございました。

初心に戻る。

キスマイin東京ドーム行ってきました。
なんかねー、いろいろ思うところがありました。

てか、その前にエビが全員で見に来てくれてたよー。
本当にありがたいです。

あのね、私今日途中、すっごいボロボロ泣いちゃった瞬間があったんです。
それは、キスマイがジュニアのころから歌ってる曲で。
その曲を歌ってるときにボロボロ涙がこぼれてしまって。
自分で「???」なんでだ?
って思ってたら、

実は、私、キスマイのドーム初めてだったんですよね!!←
忘れてた(笑)

だから、きっと皆さんが味わってる感動って、今回初めて味わったんです。

今まで小さな会場とかで歌ってた曲が、歌声がドームに響き渡ったことに、
すごい感動しました。

そうだ、これをずっと待ってて。
だから、何年も、いろんな先輩のバックについてる時も一生懸命通ってたんだ。
って、すごい、初心な気持ちになりました。

そして、勿論これからも頑張って応援していこう、って。
ずっとファンでいたいなって。

今回のツアーって正直、ファンの入れ替え(移動)があるんだろうな、ってすごい実感させられてる
ツアーな気がします。
正直私だっていつそうなるかわからないんじゃないのかな、とも思ってます。
でも、まだ、こんなにキスマイのことが、宏くんのことが大好きな気持ちがあるうちは
応援していきたいなって思ってます。

今さらながら初心に戻りました。
デビューしても、みんながいるからって言ってくれるキスマイに、
助けられてる部分てたくさんあるんだなあって気づかされたし、

やっぱりねえー、

宏くん大好きだなーって思ったのです。
再確認ですよ。

あんなに楽しそうに、やさしそうに笑う顔が見れるんなら、
いくらでもお金つぎ込んじゃうよ!笑←



ファンサじゃなくて、目に見えるものじゃなくて、
彼らの、思ってくれてる気持ちが私にも、みんなにも伝わりますように!!


拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

» Continue Reading

いってきまーす!

会社抜けだせたぜー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからドーム行ってくる!
久しぶりにお友達とも会えそうなのでそれも嬉しい。

でも今日は仕事流れでの参戦なので、
ものすごい地味な格好で行ってきます(笑)
普段ジャニであってる友達に仕事用の格好で会うと、だいたい「どうしたの?」って言われますが(笑)
いや、私も社会人なのでね(笑)

そんな訳で、いってきまーす!!

明日の予定は、

名古屋から帰ってきて、かなりキスマイモードになってる千雪です。
いや、ね、本当に楽しかったんだー。

もうね、仕事してても頭の中、ずーっとキスマイアルバム流れてるからね(笑)


そんな訳で、結構ギリギリまで悩んでたのですが、
東京ドーム参戦することに決定しました。
私今回のツアーは参戦できるところものすごく少ないので、
思う存分楽しんできますー!!

ただいままったりタイム♪

今日もキスマイ名古屋行ってきますー!!

今ホテルで、かなりまーったりモード。
ほよほよしてます。

昨日は普通にコンサート楽しみすぎて、逆に感想が何も思い出せないという状況に陥りました(笑)

いやー、楽しみすぎた(笑)
でも、それだけ楽しめるコンサートってすごいよねー。(何回も言っちゃう)

という訳で、今日も名古屋でキスマイコン行ってきます。

名古屋ー!!

てか、今回のキスマイミントツアー、
私的初日だった訳ですが、

もう、本当ーーーーに、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう楽しくて楽しくてずーっと笑ってた(笑)

今回のコンサートは全部通してものすごくいい!
本当にいい!
本当に楽しい!
久々全部楽しいコンサートに出会えたー!って感じです!

てか、お花の衣装の宮っちかわいすぎるー!
宏くんとガヤとか、なんか首のコルセットみたいな(笑)

あと、レザーレッドの衣装、宏くん私服で持ってそうな(笑)←ジャケットとか(笑)
でも、あの衣装ステキ!
でも下の部分がスカートみたあになってるから、後ろ姿で渉さんと並んでる姿見てると、もうただの女の子にしか見えないっていう…(笑)

あと、ガヤソロ神!
もう、ものすごい神具合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私この曲目当てに公演増やしたくなつたもん。
てか、赤いベッドにクマって深い意味あるの?(笑)

ちなみに女装の宮っち、あそこまでやるなら、髪型まんまやればよかったのにー。あれ、初音ミクだよね?
でも宮っちがすんごいかわいかったー。
なりきり具合?では、ニカとガヤがステキ
でも何より、あの昔の少女マンガ風なのがすごいうけた(笑)
てか、宏くん巨乳すぎ…(^_^;)
なにそれ、個人的な趣向…?とうけました(笑)
しかも今回巨乳改良したらしいです。中から紫のボール?見えてましたが(笑)

MCは坂東さんネタ多し。
宏くんが、名古屋のテレビには坂東さんが出てる率高いって言ったのきっかけです。
そして、渉さんに嗜められ、ニカの坂東さんのモノマネが多発(笑)
てか、健永が名古屋の情報番組にレギュラー出演て!
おめでとうー!

しかし、ホテルに帰ってテレビつけてたけど、坂東さん見なかった…。
私ガヤ&渉さん派だ…。
てか、やっぱりガヤと渉さんで、宏くんは宮っちとの部屋なのね。


てか、キッキンはファンサ曲なのねー!
普通に歌ってほしかったー!!

あと、絶対いいとはわかってたけど、
わかってたけど、グッナイ、すっごい染みた。
正直涙溢れた。
もう、ぐあーってなりました。
こんなにくると思ってなかった。

とにかく本当に楽しくて楽しくて大満足なコンサートでした。


てか、何よりも、宏くんのビジュがものすごくよかったのが嬉しかった!!


また明日も参戦してきますー!

名古屋へ☆

かーぜーが強いー(>_<)

髪ぼっさぼさですが。
スカートめくれるし(>_<)

そんな訳で本当にたどり着くよね…?
と、不安いっぱいですが、
これから名古屋向かいますー。

宏くん生で観れるのすごい久しぶり!!
デビューコン以来だよね!
って書こうとして、その後美男ですねがあったこと思い出した(笑)

いや、思ったよりそんなにたってないのか?
でも約半年くらいはたってるもんね。

やっぱり久しぶり!
ここ数日キスマイモードに戻る為、
録画してたDVD観たり、iPodでキスマイばっかり聞いたり、
これで大丈夫!な、はず(笑)

そんな訳でいってきます!


てか、キスマイコン前にいろいろブログ書きたかったのに、、、断念(>_<)

レベルアップ。

いや、今回、かなり私事なエントリです。
本当はビューティフルサンデイ千秋楽の話とか書こうと思っていたのですが、
今日あまりに自分に、衝撃的なことが起こったので、頭混乱して書けなくなってしまったので、
本当に私事です。

なんと!
2段階レベルアップしてしまいました。
意味不明ですよねー。
でもいきなり2段階上がってしまったことにより、役職も上がってしまった…、と言ってもかなり下っ端なんですけど(^_^;)

なんかいろいろぐるぐるしてしまい、
わーってなってます。←
しかも、帰りに音楽聞きながら帰ってエビバデが流れたら、
なんか、すごい泣きそうになったよー。




なので、次回こそ感想とか書きますー。


そだそだ、友達とビューティフルサンデイ見に行った帰り、
ららぽーと豊洲に行ってきました!
もしツアでキスマイ行ったし行ってみたかったんです。

最初駅でた瞬間迷子になりましたが(笑)
ヲタって人の後着いてって会場着いたりするじゃないですか。
なので、そんな感じで着いてったらちゃんと到着しました(笑)

行った日はまだまださむかったので、
どうしようか悩んだのですが、
やはりここは!
と思い、もしツアのなかでみんなが食べてたパン?を食べましたー。


これです。
これ。

揚げパンにソフトクリームが入ってるんです。
メンバーもおいしいって言ってたけど、本当においしかったー!

しかし、店内がむちゃくちゃ狭いのね。
なので、外が寒い日だったのでちょっと辛かったです(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
