

演出が素晴らしい☆

松竹行って来ましたー。
えとね、今回、歌の、曲のときの演出が半端なくいいです!!!
正直、一回観たときに、「あれ?今回から演出家さん変わった?」って思ったくらい
出来がいい気がします。

私の一番のお気に入りは
京男が歌ったsix senses(KAT-TUNの曲)がむっちゃくちゃかっこよかった!!
普通に私の中でNo.1だったくらい、かっこよかった。
基本的にこの曲、普通にコンサートでもクラップする曲なんだけど、
それを本当に音としてやってて、
中盤に、手の部分だけに照明をあててる演出とか、本当にすごいと思ったし。
すごいかっこいい。
本当に、全然照史くん関係ないのに、一番好きなシーンになりました。

次がねー、この↑の曲からの流れになってるんですが、
流星と小瀧の曲Run From You。
もうねー、むっちゃかっこいいの
むっちゃかっこいいの
むっちゃかっこいいの
最後キラキラをふわって投げるところとか、すごいツボ!!
もうねー、本当に流星、なんであんなにかっこいいんだー!!
ダンスの流れとかも本当にかっこよくて。
ここだけ、DVDとかで売ってくれー!!
って感じです。

あと、ギャンスタのTroublemakerも、素晴らしい出来だと思う。
勿論、まだ、そろえるとか、ダンスのレベルとかはまだまだだけど、
今回見せ方がうまいなーってものすごく思いました。

そして歌舞伎コーナーでの
withLOVEを濱ちゃんと照史くんで歌ってるんだけど、
滝さまが歌うのとはまた違う魅力で。
なんていうか、すごい歌いきってる感じなの。
もうねー、本当に照史くんてすごい!!!って思えて仕方ないですよ、私は(盲目)笑
そして濱ちゃんと照史くんていう組み合わせがまた半端ないよねー。

そしてその流れでのいにしえ。
この曲自体は私はキスマイとかエビの思い出でいっぱいな曲なわけですが
神ちゃん本当に神!(笑)って真面目に思いましたよ。
なんで神ちゃんてあんなにすごいんだろ…。
引けをとらないって書いたらエビファンの方に怒られるかもだけど、
将来は追いつけるね、これは!って思えるくらいの出来だったと思う。
両方とも大好きな曲なのに、全然嫌って思わなかったし。
ぜひ、滝さまのファンの方にも認めてほしいなあって思っちゃたよ。

B.A.D.としては、あめふり歌いましたー。
桜道じゃないの?とか思ったけど(笑)
あのねー、個人的にはね、フリはオリジナルが好きなの。
あのべてらんが作ったやつはみんなでやるのは簡単だからやってもらえるけど、
私はオリジナルのふりが好き。
だからハートを作りたいんだー!!
だから、淳太くんが一人でも負けずにオリジナルの振りをしてくれるのが、
私としては真面目にうれしかったりする。
照史くんもオリジナルの振りに戻ろうよー!!!

関ジュの新曲の「シルエット」私ものすごく好きだなあって思いました。
歌詞がねえ、ものすごく沁みるんだよね。
なにげない幸せって、、しみるよねえ…。
この歌すごく好きだなあー。

あと、シャドウだったかな?の恋のABOの演出もすごくよかったー!!
あの曲あんなかっこいい曲になるのね!!
って真面目におもったし。
センス光るよねー、これは。

濱ちゃんwithべてらんでGive me歌ったのですが、これもすごくよかった!!!
特に全員で帽子投げるところとか、すごくいい!!
ちなみに観てたら、
濱ちゃん→文ちゃん→きーくん→菊さん?くらいまで終えたんだけど、
それ以降わからなかった…。

バラエティコーナーは、、
うーん、これ、出る人によっておもしろさが全然変わるよね;
っていうのが正直な感想。
観てて思ったのは、やっぱり、照史くん、文ちゃん、きーくんてすごいんだなってことだった。
てか、照史くんが海外留学生をやったとき、
「私の国では8割がゲイです。…アキヒコー!!」
って言って、ときめきました(笑)

わー、まだまだ書きたいことはあるのですが、
ちょっと書ききれないので、また時間あったら書きますー。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading


眠い…。

これから松竹向かいます。

昨日、会社の送別会で終電からの4時起き…。
眠い…。
寒い…。
辛い…。

と今三重苦中の千雪です。

本当はブログ的にも今日までにいろいろ書きたかったことあったのに、、、
無理だった…!!

皆さんもそうかもしれませんが、今送別会の嵐すぎて…。
もう、毎日飲んでるよ…。

とりあえずバタバタになりながら松竹向かいますー。

お祝いとヲタ会

久々に健永担のお友達と会ってきましたよー。

そして、何よりも健永お誕生日もお祝いしてきました。


そして、今後の打ち合わせを…笑
打ち合わせって。
ほら、あれですよ。
クリエとかクリエとかクリエとか。

あとは、最近のJのやり方について、
いろいろ語りあってきました。
やっぱりさあー、
なんて言ってもさ、ヲタ同士の話って楽しいよねえー。


満喫して帰ってきました。笑

やってしまった…!

健永お誕生日おめでとうー
って書いてる途中から、濱キス見だしてしまったら、
完全に誕生日終わってしまった…!

健永ごめんよー(>_<)
そして、お誕生日おめでとうございましたー!!


さて、濱キス、普通に面白かったです。
まず、ガヤが笑顔満載でむちゃかわいいー!
そして、ガヤの入浴シーンを追いかける宏くん…。←(笑)

あと、10mの橋渡るやつは、
見ながらむっちゃ怖かったけど、
でも、秋山さんには勝てなかったけど、
すごいよね!
って思ったし、
宏くんかっこよかった!
例え引越し屋さんでも!!(笑)


なんか、レギュラー番組、本当に感慨深いよねえ。
なんかねえ、わー!!っていうよりは、じわじわ嬉しい感じです。

これから楽しみだなあー!!



拍手ありがとうございます。
明日は、健永担のお友達と健永お誕生日おめでとうパーティーしてきます!(笑)

キス顔は…。

健永でしたー!!!

でも、この横向きのキス顔がかわいくて、
最初、「え?だれ?!」って思ったくらいでしたよー。
でも、このキス顔は、いつも一緒にキスマイ行ってる健永担のお友達に
あげるんだー!!

で、その話をメールで友達としてたら、
なんと!!
通常版の方が売り切れ続出って・・・。

いいねー。
なかなかないパターンだね!笑

しかし、そんな売り切れ続出な通常版。
私の職場の近くでは、普通に予約なしで買えましたが…。
どんだけ田舎…。


とりあえず、初回も通常もちゃんと手に入れられてほっとしました。
次回はちゃんと予約しよー。(危険危険;)


拍手ありがとうございます。

あ!!!
遠征の交通手段とか取らなくちゃだー!!!!

はじめて見た!

ええ、本当。
今更と言われるかもしれませんが。

キスミントのCMやっと見れましたー!

通常版も女装版も始めてみたよー。
てか、女装版、まじめにガヤきれい。(笑)
てか、かわいいー!

てか、宏くん、いまいち微妙な…。
顔だけで言ったら結構上位で女顔なんだけどな…。
おかしいな…。(笑)


さて、先日日スも買いました。
今回の使われてる写真が全部よくて、
すごいときめくー。
風ぽんと2人のやつもメンバーとの写真も。
普通に撮影した写真も!

久々宏くん見た気がしたよ…(笑)

拍手ありがとうございます。

キレイになれる気がしてた。

照史くん出演のビューティフルサンデイ、
千秋楽行ってきました。

なんていうか、最後まで号泣してた。

せつなくてせつなくて愛おしくて。

千秋楽行って、本当によかったって心から思えたし。

あのねー、このブログ読んでくださってる人や、私を知ってる方たちには本当に今更のことかもしれないけど。


本当に照史くんが大好きだなあーと。
いつもたくさんたくさん私にいろんな気持ちや勇気や元気をくれるなって。
そして、今回のお芝居でもっともっと大好きになりました。


そして、終わってしまったことにちょっと寂しさ?なのかな?を感じてます。
ちひろじゃないけど、
私もこのお芝居の空間にいる時、
自分がきれいになっていってる気がしてました。
きれいな世界を大切にしたいみたいな気持ちになってました。
だから、明日からこの世界がなくなってしまうことがなんだか信じ難いし、
私どうしたらいいんだろうってなってたりします。

それでも、まずは照史くんの初の外部出演舞台が成功に終わったことを、
何よりもお祝いしたいです。

照史くん、葛山先輩、瀬奈さん、
そしてスタッフの皆さま。

本当に本当にお疲れ様でした。

打ち上げではおいしいお酒を飲んでください(笑)


感想とか、また書きますー。
とりあえず今は帰ります。

言われると思ってたぜ(笑)

いろいろおめでとうが重なりましたね。
一日過ぎてしまいましたが、
玉ちゃんお誕生日おめでとうー!
そして濱キスレギュラー化おめでとうございます!

普通にキスマイはレギュラー番組欲しいんだろうな、って思ってたのに、
本当に心からよかったねええええ!!!って思えました。

普通に今から楽しみですし!

さて、今日はもう、今現在ビューティフルサンデイ千秋楽に向けて、
遠征旅始まってます。
もう、眠い…。
早起きすぎる…。
さすがに兵庫日帰り遠征はキツイんだな…、と実感(笑)

そして、今日は野球大会なんですね。
私は先に千秋楽決まってたから、
今回はパスだな、と思ってたのですが、

キスマイのお友達みんなからメール頂きました。
野球大会来る?って。
で、ビューティフルサンデイの千秋楽なので行かないとメールすると、

みんなに言われました(笑)

キスマイ忘れないでね。
と…。(笑)


やっぱりー(笑)

言われると思ったー(笑)

大丈夫、忘れてないです(笑)
多分。←(笑)

そんな訳でみなさんも楽しんできてください!
私も千秋楽行ってきます!

しかし眠いー(>_<)

観光もしてきました。

なんていうかさ、
最近このブログ、キスマイ忘れてない?!
的な(笑)

もう自分で言っちゃったよ(笑)
でも、忘れてません!
でもまだコンビニで一回もクリアファイルに出会えてなくても、
テレビ見る時間ないから、CMに一回も出会えてなくても、
忘れていないんです(笑)

さて、名古屋行ったついでに観光もしてきましたー。

矢場とんのとんかつ。


そして味噌かつ。


名古屋城。
おもてなし武将様にお会いしたかったのだけど、遠目に見る事しかできなかった…。


そしてキスマイ担らしく、金のしゃちほこ(笑)

ほらー、忘れてないでしょ!(笑)


あと、きしめん。

名古屋、堪能しました!


そんなわけで、かなり歩いたし、
楽しかったです。

ちなみにおまけ話ですが、名古屋公演終了後、瀬奈さんのファンの方々が話してたお話が聞こえてきたのですが、
瀬奈さんのファンの方がみんなあの子誰?かわいいって言ってるって!
あっくんかわいいってみんな言ってるって言ってました。

ありがたい!

心の中で、これからも応援お願いします!
と挨拶して帰ってきました。

ぜひこれからも応援してください(笑)




ジャニーズブログランキング

名古屋公演。

私さ、なんか自分で思っちゃったんだけどさ、
よく行くよね(^_^;)

東京でもあれだけ行ってよく飽きないよな、って自分でも思うし、
しかも遠征って…(笑)

でも飽きないし、照史くん見るとすごく頑張ろうって思うし、元気たくさんもらえるから仕方ない(笑)

さて、名古屋公演でした。
濱ちゃんが見に来てくれてたよー!
最初、ご招待席入れられたんだけど、客席がざわめきすぎちゃって、一回退場。←
その後始まる直前に関係者席(後ろの方)に入って見てました。
正直、今回はジャニーズだけのお芝居ではないのであの対応はどうなのかな?って思ったりしました。
他のジャニーズが出ないお芝居見に行くとわかると思うんだけど、
芸能人とか来ても、そりゃ見られたりとかはしてるけど、きゃー!なんて声をあげることってないです。

私は正直、濱ちゃんに招待席のいい見やすい席でこのお芝居を見てほしかったから、ちょっと残念でした。

あと、見た後に濱ちゃんがどう感じたか聞きたいー!
って思いました。
ちくしょー、こういう時日記とかあればいいのにー!って本気で思ったよー!

名古屋公演は、全体的にものすごくよかったんじゃないかなあーって思います。

やっぱり、1公演しかないっていうのもいい緊張感だったのかもー。

お見合いシーンの、ちひろのこの人失礼です!の所では、いつも通り二回秋彦を叩いても、ちひろが気が済みません!って言ってたら、
もう、気が済んでよ…。(>_<)と言ってた照史くんがかわいかった。

あと、ちひろにワインを取られちゃって、
今回は浩のワインを取ってたんだけど、
空になったからボトルから注ぐときに、照史くん自分でついじゃったんだけど、
ずーっと秋彦が、俺が注ぐのに、的な感じでワインボトルに手を出そうとしながら見守ってて、
照史くんは全く気付いてないんだけど(笑)

なんかねー、こういうのものすごくいいよね。
本当に関係性がきちんと作られてきている!

あと、今回ものすごくいいなあって思ったのは、
浩の俺もバイトはしてるんだよ。の流れから、
秋彦が本当にしてるのか?!って怒って、
浩がするわけないじゃん。ちひろ見た?今の秋彦の顔!
のところ!
結構早々と浩が泣き崩れちゃって。
え、次のセリフどうやってだすんだろう?
って思ったくらいだった。
でもその後の、すごい力のない、
でもこれからはどうなるかわかんないんだよ…。
ってセリフの重みがすごくて、
なんていうか、うまく言えないんだけど、
うわー!!!ってなりました。
今までは、それまではきちんとセリフ言ってて、でもこれからは…って言ってたから、ちょっと作られたものになっちゃってたんだけど。
すごーく、リアルだった。
なんか、座りこんだ瞬間ものすごく涙でてきたよ。


あと、名古屋でも最後のカーテンコールの歌のときもキラキラが降ってきました。

ただ挨拶はなかったのは残念。
やっぱり騒いじゃったのがあるのかな。

てかね、この舞台ってどんどんどんどんよくなってるし、まだまだ良くなるんだなって、
名古屋で思って、
より、兵庫千秋楽が楽しみになりました。

その時には、秋彦と浩の関係性ってどこまでできあがってるんだろう。
でも確実に最初見たときよりも、
2人が恋人同士なんだなって伝わってくるようになってきてる気がします。
なんていうか、本当にこの日曜日以外の2人で笑ってご飯食べてるような風景が目に浮かぶようになってきた。


もうすぐ千秋楽近くなってますが、
最後まで素敵な日曜日を作り上げてください!


拍手ありがとうございました。


ジャニーズブログランキング

思い出したので追加編

名古屋公演見てたら、
東京公演千秋楽で、書き忘れてたこと思い出したので、
先にそっち書きます。

えと、ちひろがワイン一気飲みのシーンがあるのですが、
そこで、いつもは、秋彦か浩のワインを奪って自分のグラスに入れて飲んでるのですが、
この回は秋彦、浩の二人のグラスから奪ってたんですね。
で、その後二人で顔見合わせてから、お互いのグラスにワインつぎあってたんだよね。
なんていうか、何気ないところから
この2人は付き合ってるんだ、と思える瞬間て現実でもこういう瞬間じゃないですか。
だから、すごくこのシーンよかったし、ものすごく自然でリアリティに近づいた感じがしました。

あと、ラストに歌を歌うんだけど、
そこでまたキラキラが降ってきたんだよね。
三人もわーってなってたっぽいけど、
私たちもうわあーってなりました!


よし、次は名古屋感想だあー。



ジャニーズブログランキング

名古屋です。

風邪で寝込んでまして、
いけるかどうかさえ、実は危ぶむでいたのですが、
どうにか、気力と精神力で、
治りかけまで到達し、

ギリギリまで悩みましたが、

名古屋です。

これからビューティフルサンデイ行ってきます!
ホワイトデーに照史くんと過ごすんだー(笑)


ジャニーズブログランキング

10年後の君へ。

東京千秋楽も行ってきたのです。
ビューティフルサンデイ。

千秋楽はですね、
またもや、アドリブすごかったよー!!(笑)

でも、今回の一番のアドリブはここ!
秋彦がパーティの料理の買い物から帰ってきて、
ちひろが「何作るの???」ってって言って、
「浩の好きなカプレーゼ、俺の好きなきんぴらごぼう…」
みたいなシーンがあるのね。
このメニューのところが、
浩の好きなものはイタリアンで、秋彦の好きなものは和食で、
その組み合わせどうよ?!ってところにちひろが「私の好きなコロッケがないー!」っていうシーンがあるんだけど。
そこでね、千秋楽だけね、いつもは浩の好きな…の後はイタリア料理なはずなのに、
最後のメニューだけ
「浩の好きなうどん!」
って言ってくれて!!
葛山さんー
って思ったー!!
なんていうか、別にホモでないけど(笑)
葛山さんの照史くんへの愛情を本当感じました。
絶対照史くんも喜んでたと思うんだよね!!

あとやっぱりお見合いシーンでは
今回なんと
「あの人失礼です!」の後、浩が秋彦の頭を叩いた後に、
ちひろが「気が済みません!」って言って、
いつもは照史くんにもう一回叩かせるんだけど、
今回は自分で叩きにいったよー(笑)
大爆笑しました。

その後、ちひろを叩こうとして、秋彦を叩いたあとに、
秋彦が本当に浩のことをじーっとみてて、(笑)
ちひろに「怯えない!大丈夫だから!」って言われて、
照史くんが胸に手をあてて、「大丈夫、落ち着いて。」みたいなことを自分に言い聞かせてる姿が本当にかわいかった!!

あと、秋彦が謝った後にベッドでだだこねるシーンも、
なんていうか、すごい子供みたいにやりきってた(笑)

基本的な内容としましては、やっぱりすごい感動するよね。
なんていうかさ、いつもより、私もすごいキてしまって。
本当にボロボロ泣いてしまいました。


最後のカーテンコールの歌のところで
すれ違う時に、照史くんと葛山さん、照史くんと瀬奈さんで手をパチンてハイタッチみたいのしてたのがかわいかった。
あと、演奏家さんとちょっとした呼吸を取ってるのがすごくいい雰囲気だな、って感じでした。

あと、最後に千秋楽だからとみんなが一言ずつ喋ったのですが、
葛山さんも、すごい緊張して、どうなるかなって思ってて、今日(千秋楽)が来てほっとしたって言ってて。
照史くんも、前のエントリにも書いたけど、
10年後に秋彦やるって言ってくれてて、でも、そのためにはこれからもいろんな分野で頑張っていかなければならないって話をしてて、なんかものすごくお母さんみたいに涙ぐんでしまいました(笑)
あと、毎度おなじみ宣伝もしてました(松竹の。)
でもさ、すごい大変なことになってるけどね;
あと、地方公演のことを「ツアー」って言って、客席から笑われてたんだけど、
瀬奈さんがその後にずっと「ツアーも」って言ってくれてて、
本当に照史くんかわいがられてるなあーって思ったし、
すごいなんかその姿をみてあったかい気持ちになりましたよ!!


なんか、その時はいろいろ、これ書こうとかあれ書こうとか思って覚えようとしてたんだけど、
時間たつと忘れちゃうんだよねえ;;

もっとちゃんとしなきゃだよねー。

とりあえず、今週末の仕事の山場乗り越えたら、
名古屋で照史くんなので、
頑張るー!!!!




ジャニーズブログランキング




DVD撮影。

ビューティフルサンデイのDVD撮影日、両部見ちゃったよ(笑)
もういらないんじゃないかってくらい、じっくり見ました(笑)


いや、いらない訳ないんだけどさ(笑)

そんな訳で3月1日の感想です。


一部はね、カメラが入っているということもあって、
みなさん緊張してたのかな?
セリフのミスがすごい多かったです。
噛んだり飛ばしたり。
でも、そんな中でも葛山さんはあまりミスなかったなあ…。
さすがです!!

お見合いシーンのところで、
いつもより、御二方が、照史くんいじりを敢行(笑)しまして、
ちひろに「あの人失礼です!」と言われて、
秋彦を叩くシーンがあるんですが、
そこで、一回殴ったあとに、ちひろが「気が済みません!」と言って、
もう一回殴った後に、秋彦が浩のこと見てたら、
照史くんが目をそらすんだけど、そこでちひろが「おびえない!」
って言ってるのがうけた。
そして、その後もわざと止めてる2人に、
照史くんが、テーブルに手をバタバタさせながら、
「いいから質問!!!」
って言ってたのが、本当にかわいかった(笑)


あと、前のエントリにて少しだけ書いていたのですが、
私、初日を見たときに、ものすごく弱弱しく「好きなんだよ…」っていうのが
ツボだったのですが、
26日の時点で、結構強めに言う感じに変わってて、
自分的にはどうなのかなー?って思ってみてたのですが、
3月1日の公演を見て、
あ、わざと強めに言うことになったんだーって分かったんですね。
というのも、この「好きなんだよ!好きなんだよ!」の流れからを
浩が強めに言うことによって、
秋彦との年齢の差。
まだある子供っぽい部分というのを押し出しているのかなと受け取れたんです。
というのも、ただただ、泣くことしかできない子供のような感情のぶつけ方をしてるからこそ、
より一層秋彦への思いが純粋に感じれるし、
本当にただ「好き」なだけなんだなあってより切なくなったりするなあと思ったのです。

自分の思いをまっすぐにぶつければぶつけるほど、
秋彦の素直に気持ちを表に出せない(ださない)大人との対比がきれいにでてるなあ、、と思いました。

どうでもいいんですが、今回真ん中辺の席でみたのですが、
そこらへんのみ、暗転にならないような造りになっていて。
(関係者関用?)
暗転しても明るいの!
それが異様におもしろさを感じてしまった。
だって、すごいよね!!

しかし、このお芝居、本当に号泣できるのね。
本当にボロボロに毎回泣いてるんですけどね。

私なので、行く前にがっつり食べて体力付けていかなきゃ!
と思ってご飯食べて、
一部と二部の間も甘いもの食べて、
それでも帰りはぐったりでした。
それくらい、泣いて泣いて泣いて体力使う舞台だよー。

一日2公演はちょっぴり体力的に辛かったです。
でも、それを考えると浩の役を演じている照史くんて
ものすごいよなあ…ってまた尊敬しちゃいました(笑)

拍手ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

とりあえず一息。

昨日ビューティフルサンデイ東京千秋楽行ってきました。

ちょっといろいろ最近違うとことかも行ったり、お休み取る為にきゅうきゅうなお仕事したりしてたので、
ブログの更新かなり遅れてます(笑)←

とりあえず、感想はまた書くとして。
かなりアドリブ祭りでした!
そして、最後の挨拶で照史くんからの
10年後には秋彦役をやりたい宣言。
なんかうまく言えないけど、すごい泣けました。

それに、それってことは10年後を信じていいんだよね?!
と思ったし。

とりあえず東京千秋楽お疲れ様でした。
次はツアー(笑)頑張ってください(笑)
私もツアーも行くよー!


ジャニーズブログランキング

リアル☆ビューティフルサンデイ

さて、2月26日。
日曜日にビューティフルサンデイいってきました(笑)

今回はお友達と一緒に。
お友達がね、照史くんのお芝居見てみたいって言ってくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、その言葉で嬉しかった!

で、見てきました。
とはいってももう内容は入っているのですが、
それでも毎回成長していくのが舞台ですよね。

今回は初日より落ち着いている気がしました。

個人的にですが、
秋彦が「なんであんな女誘ったんだよ!」の後の
浩の「寂しそうだから。」
のセリフの言い回しが
際立たせなきゃいけないのはわかるんだけど、
ちょっとわざとらしすぎて気になってたんだよね。
でも、この回は、初日よりナチュラルになっていて、そこがすごいときめきました。

ただ、「好きなんだよ!」は、
初日の弱々しい方が感情こもってて好きだったんだけど、
今日見た限りだと、わざと強めに言い出してるのかな?とも思えたのです。
※この話は3/1の感想で。(忘れなければ(笑))

前回は下手側で見てたので、
見切れてる部分が結構あったのですが、
この回は後ろの席から全体が見れてすごく舞台全体が見やすかったです。

あれ?この回だったかな?
スリッパを飛ばしちゃって(手紙をベッドで読むシーンで。)
スリッパ直してる照史くんがむちゃくちゃかわいかった


終わった後に友達と、感想言い合ったり、これってこういう意味が込められてると思うんだよね。
とかお話できたのが本当に楽しかったです。
そして、友達は照史くんを生で見たのはじめてだったんですが、
本当にベタ褒めしてくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
将来はエリザベートとか王道ミュージカルに出演してほしいよね!
なーんてどでかい夢を語ってきました(笑)

てか、照史くんの魅力がたくさん伝わって本当に嬉しかった!
大満足!!


ジャニーズブログランキング


照史デトックス(笑)

実はここ数日、連日のようにジャニ事行ってたのですが、
ブログ全然書けてないこの状況…(笑)

少しだけ書いたりとかはしてたんだけど、
まだUPできないー(>_<)

そんなことしてる間に、東京千秋楽きちゃうよー(>_<)

そんな訳で、今日もビューティフルサンデイ見てきました。

なんだか、秋彦と浩のラブラブ感がナチュラルになってきてて、すごくいい感じ!
仲良し感がナチュラルであればあるほど、後半の切なさに繋がりますよね。

今日、帰りに、演奏してる方がいて、声かけてる子たちがいたんですが、
いいなあー、さすがに一人だとね、なかなかこういうとき勇気でないですよね。
でも、本当に素晴らしい演奏なので、私も一言お声がけしたかったなあー。


そんな訳で最近体内の水分を涙にしてだしてる気がします。
その上、照史くんみて、癒されて。
舞台に心があったかい気持ちになって。

なんていうか…

照史デトックス(笑)

かなーり、心がきれいになっていってるような気がします。


とりあえずちゃんとブログ書こうー!
頑張るー



ジャニーズブログランキング


むりやりバナー、新バージョン☆
すごいでっかくなってます(笑)
見た人にはわかると思うんですが、せっかくなので、こんぺいとうと星空にしてみました。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
