

夜更かししました。

今日もこれからビューティフルサンデイ行ってきます!

実は昨日(てか今日?)お友達と長電話しすぎて、夜更かししちゃったので、
お芝居中、寝ないか不安が…(笑)
でも、照史くんいるから、気はってるから大丈夫か(笑)

とか言ってたら、今日東京マラソンなんですね!
まさかの通行止め!!
無事に劇場に到着できるかこうご期待!(笑)←てか、つけなかったら号泣だけど…(笑)


拍手ありがとうございます。
では行ってきます!



ジャニーズブログランキング

あ、忘れてた!

せっかく初日行ったのに、
初日ネタ書くの忘れてた(笑)

ビューティフルサンデイ初日

初日だということで、最後に挨拶がありました。

葛山さんは初日がくるまですごく緊張してたらしくて、
はじまって、お客様の反応がすごく嬉しかった的なことを言ってました。

照史くんは、こうしてお芝居できるのが嬉しい的なことと、
松竹の宣伝を(笑)
しかも、
「あ、別に宣伝しようと思ったわけではないんですよ。
ついポロっとでちゃって!」
みたいなこと言ってて、すごいうけた(笑)
しかも瀬奈さんも一緒に「ついポロっとね。」
みたいにのってくれて、やさしい!!
っていうか、照史くんかわいがられてる!!

しかも、なんか、やっぱりこういうの慣れてるなーとも思いました。
本当にしっかりしてるなーって思いましたもん。

でも、宣伝してたら、
絶対、今回瀬奈さんや葛山さんのファンの方、照史くんのこと知らなかったじゃないですか。
ちょっといいなーとか、思って、ファンになってくれるといいなー!!

瀬奈さんにもすごい褒められてたしね☆


とか言ってたらね、てか、今日やっとキスマイの振込とかしてきたんだけどね。
そしてね、すっかり忘れてたのよ。
ビューティフルサンデイの名古屋と兵庫のツアーを買ってきました。
すっかり忘れてたんだよねー。
よかった、気づいて(笑)

でも、気づいてしまったの。
今月めっちゃ金欠!
どうしたらいいですか?
恐怖だよ、本当に(苦笑)


拍手ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

コンタクト落ちます。

もうね、、泣きすぎて、泣きすぎて。
コンタクト落ちそうになった(^_^;)


でも本当に照史担であることをこんなに自慢できると思えた舞台でした。

そんな訳でビューティフルサンデイ初日行ってきました。
…てか、仕事ギリギリまでになっちゃって、都内に行くのに新幹線使っちゃったよ(笑)


さて、お芝居ですが、元から悪い訳がないとはわかっていたお芝居ですが、
本気でよかった。
笑って笑って泣いて。
いや、号泣して、かな。

内容はこれから観に行く方もいるとは思いますので、あまりあらすじ的には書かないようにしようとは思ってるのですが。

とりあえず、照史くんがむっちゃくちゃかわいいー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初にカーキのモッズコートみたいなの着て出てくるんだけど、
その衣装の格好がかわいすぎて、ときめき狂いました
それ以外の衣装もVネックのカットソーとかで、
照史くんダイエットしてかなり細くなってるから、ときめくときめく(笑)
もう、私をどうする気だあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じでした(笑)

あと、なんか、他の2人が大人(39歳と37最初の役)なので、
照史くんのちょっと子供っぽい雰囲気の芝居がまたかわいくて!!
普通に「うん。」とか、そういう何気ないセリフの時も本当にかわいくて、
もう、正直持って帰りたかった(笑)

あと、秋彦に甘えるシーンとか、何気ないスキンシップのシーンとかがものすごくかわいくていいの!
あと、最初の秋彦のじんましんかいてあげてるところがむちゃくちゃかわいい!

あと、このお芝居、歌のシーンもあるんですが、
照史くん、何気に瀬奈さんにひけをとらない!!と思った。
(もし瀬奈さんファンの方が偶然ここを見て不快に思ったらすみません。)
あの、瀬奈さんと同等という意味ではなく、
私もお芝居好き人間として宝塚も観に行ったことあるので、余計おもってたんですが、
もっと差がすごいと思ってたら、
照史くん、うまくないか?って普通に思えたの。
もちろん私は元から照史くんがすごいとか、あの子はできる子だとか、言ってたし、知ってたけど。
外部舞台でここまでやり切るとは!!
って、本当に自分が照史担でよかったと思ったし照史担だということを自慢したくなりました。

あと、中盤からの3人の(というより、秋彦と浩の)感情のぶつけ合いが本当にすごいし、だからこそ切なくて。
なんかうまい言葉が全く見つからないんだけど、本当にすごくよかったの。


内容的に、大切にするってどういうことなのかなってことを考えさせられました。
大切に思うから、重荷になりたくない。
大切に思うから、失いたくなくて、ずっと一緒にいたい。

何年一緒にいたらわかりあえる日がくるのかな。

個人的に、私の考え方が浩に近い部分があるので、より切なかったなあ。
好きだから別れてほしいって。

「好きなんだよ…。」
って泣きながら、言うシーンとか本気で切なかったし。

最後の演出とか、すごい綺麗で夢の世界のようだった。
なんていうか、人が人を想う気持ちってこれ位の綺麗さなんだろうな、というか。
うまく言葉にできないんだけど、
キラキラの世界であればあるほど、切なさもこみ上げて涙がとまりませんでした。

結末のない舞台だけど、
浩の最後の台詞のように、
星が落ちても一緒にいてほしいな。
大分で2人で幸せになってほしいな、って思いました。

あと、パンフ読んで最後の秋彦のうそつき!ってセリフもすごい深い意味が入ってるんだなあーって思えてまた感動。
なんていうか、照史くんも言ってたけど、本当に心があったかくなるお芝居になってます。
本当によかった。

そして、帰り道、星が綺麗で風が気持ちよくて、なんか、本当にこころがあったかくなりながら帰ってきました。
もう、本当オススメ。

そして、照史くん大好き!
って思ったお芝居でした。



拍手ありがとうございます。
次は26日に入りますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

なんだかんだで前日。

明日から。

私にしては、たくさんお休み希望を取っていて。

まあ、なぜかと言ったら、
明日、ビューティフルサンデイ初日だからなんですけど。

でも、明日、仕事行ってから、行くことになっちゃったんですけど(腹立つ!)

なので、ちゃんとお休みもらえるように、
たくさんたくさん働いてました(笑)

なので、ブログずーっとサボってしまった…。
本当にすみません。

コメントお返事もずっと出来なかったのですが、
今日しました!

そして、ビューティフルサンデイのブログも全然読めてなかったので、
今、まとめ読みしてきた(笑)
でも、きっと稽古楽しんでるんだろうなあ、っていうのが、
制作さんのブログから、ちゃーんと伝わってきて、
本当に楽しみです!!

というわけで、明日、ビューティフルサンデイ初日、行ってきます!!
もう、今から本当に楽しみだあ!!!


ジャニーズブログランキング

感情移入しすぎた・・・。

犯人に。


そんな訳で、待ちに待った「ダーティママ」見ましたー。
実は私、このドラマ初めて見たんですよね。
でも、照史くんがでるって決まったときに、
みんな友達とか見てるって言ってたので、
きっとおもしろいんだろうなーとは思ってたんですけど。

なんていうか、
感情移入しすぎて大変でした。

なんかねー、ちょっと、照史くんがかわいすぎて。
気弱な照史くんとか、なんていうか、萌えすぎて。
しかも、なんか香里奈との絡み方が半端ないくらい良い!!

てかねー、あの気弱な感じからのお母さんエピソード、
すごい泣けたんだけど!!!!
しかも、最後耳かきを折るシーンとか、もう!もう!みたいになってましたよ、私(笑)
えと、今回の内容は泣いてもおかしくなかったよね??←いつも過剰に受け取りすぎなので、ちょっと不安。

でもねー。
何よりも、一番最初に出てきた黒スーツの衣装、むっちゃときめくー!!!
でも、私服の素朴青年的な感じもむっちゃときめく!!!!!

てか、やっぱり今の髪形とちょっとやせた感じもときめきました。


なんていうかさ、
前から知ってたんだけどさ。

やっぱり照史くんてお芝居うまいよねー。
でも、初の役柄とか言ってたから、もっと悪役かと思った。

どっちかっていうと、桐山タカを思い出したよー!!!
あの時も、あの気弱全開な照史くんにときめいてました。
でも、タカはただの気弱だったけど、
今回はどちらかというと、心に傷を持ってて、ちょっと精神的にも…っていう感じもあったから、
やっぱり「初」な感じなのかあ。

てかさ、思ったの。
照史くん、普通に役者さんだな、って。
でも、やっぱりべてらん俳優さんに囲まれるともう一歩!なシーンもあったので、
もっともっと成長してほしいなー。

でも、やっぱりやっぱりときめきました(笑)
もうねー。


あと3回くらい見る!!!!(笑)


拍手ありがとうございました。
照史くんときめく!しか書いてない感想ですみません(笑)



ジャニーズブログランキング

気になるあの人

シアターガイド買ってきましたー!!

気になるあの人のページが今回照史くんなんです!

モノクロなんだけどさ、1Pまるまるだし、
なによりアイドル誌じゃなくての、照史くんを知らない人向けの文章が
なんか本当に嬉しい。

私昔シアターガイドって定期購読してたくらいの雑誌なんですね。
だからその雑誌に、照史くんが載ってるっていうのが本当に嬉しい。
あと、関西ジャニーズJr.の中では俳優としての経験値が高い。
とか、
各方面からの信頼と期待がうかがいしれる。
とか、演劇雑誌に書かれるとこんなに嬉しいものなのか!
と思った。



なんか、ごめん。
もう、嬉しいしか言葉に出ないんだよね。
ここ最近ずっとそうだよ。

こうやってどんどん知名度あがっていってほしいな。
きっと、ちょっとさみしい気持ちもあるけど、でもそれよりも何倍も嬉しい気持ちになれるから。

本当に、舞台頑張れ!照史くん!!



拍手ありがとうございます。
初日近づいてきたなー。ドキドキ。



ジャニーズブログランキング

見れたですよ!!

今日、滝沢歌舞伎のメール来ましたね。

あの、、、

淳太くんの名前が…、ないんですが、、、なぜ?
だって、優馬の握手会のとき、3人出るって言ったんだよね?
また、言っただけですか?
ちょっともう、いい加減にして、、って感じですが。

あの、いきなりこういうのされると、ちょっと不吉な方向がよぎっちゃうので
ちょっと怖いんですけど…。

あと、なぜ、しげ、一日だけでれないの??
なんか他のお仕事があるってことだよね???
なんだろう??
てか、すごいくらいしげ押しだよねー。


でもね、最初、あべりょ復活に衝撃を受けすぎて、
↑らへんの大切な部分全部すっ飛ばしました(笑)
いやだって、照の文字が見えたから照史くん確認して、
なんか安心しちゃったの。
でも、よく考えてみたら、岩本くんの可能性もでてくるので、
今度からちゃんとチェックいれようと思いました。

が、

あべりょはびっくり。
というか、ファンに戻ってくるって言ったとかいう噂が流れていましたが、
ちゃんと約束を守るところがまた、好感度UP的なね…!!

てか、違った、あべりょの話を書きたかったんじゃなかった(笑)

そして、今日、理想の息子見てたら、
ダーティーママの次回予告見れたー!!!!
確かに、みなさんの言うとおり、照史くん、なんかむっちゃかわいかった!!!!
あれかな?ダイエットの効果かな??
あと、スーツ
そして銃持ってるー

むっちゃときめいてます!!

来週楽しみー!!!!!!


拍手ありがとうございます。
あ、シアターガイド買いにいかなきゃだ!!



ジャニーズブログランキング

デビューの力

昨日、ABC座いってきました。

内容はね、すごーい、単純です。
良亮に大切なものを教えようと、死んでしまっているおじいちゃん(とっつー)が、過去に良亮を送りこみ、先祖とあい、大切なものがなにかを感じとっていく、、、という、キャラメルボックスダイジェスト版みたいな内容です(笑)


あのね、正直内容としては全然深い部分はないんだけど、逆にそこがいいのかな?とも思えます。
そして、そして、何よりも、

五関様のコスプレ天国

あのね、本当にね、すごい萌えます。
まず、五関様メインの戦争の時代。
てか、チラシに書いてあった兵士って、兵隊さんのことだったんだね。

五関さまが、兵隊の(しかも空軍)衣装なの!
かなり萌える…。

そして、塚ちゃんメインの世界でのお魚屋さん

そしてそして、塚ちゃん派閥?の時のスーツ衣装
また、これがベストでね、上が。
すんごいツボだった。
ツボどころか、もう倒れそうなくらいときめいた

なんかねー、もうね、たまんないっす!

あと、とりあえず塚ちゃんメインの時代のダンスやアクロバットが素晴らしすぎて。
しかもそれをスーツ姿(塚ちゃんは上は作業着みたいの羽織ってて、五関さまはベストだけど。)で、しかもジャケット着てなくて、シャツだけの姿で…
いろんな意味で素敵だった…!!

あと、2部のファイブスターは、なんか、ある意味の恐怖もあり、すごさもありな技で。
最後みんなで回転するんだけど、塚ちゃんと五関さまが外側で回るのが、
えええええ!って泣きそうになりました。
逆にびくびくしてしまう…。

あと、GCFの上手側に郁きゅんが、下手側にとっつーが登場。
私は上手側通路脇のJ列くらいにいたのですが、
そこには、とっつーがお立ち台で立って、あとはっしー、五関さまが来てくれてたはず。
あと、最初の時なべしょがむっちゃ近くにいたのは見た。

なんかね、作りは松竹みたいだな。って感じでした。
うちわ持てるし。

あと、泰観の最初の衣装(多分5star用?)
が、黒スーツに星がついてて、かわいかった。多分これはがっきーも一緒だったはず。

で、最初のショーみたいな部分が終わった後に、暗い中で、ジャケット脱いでベストになってる姿がむちゃくちゃかわいかった。
だって、なんかいそいそと脱いでるんだもん。(笑)

あとね、最初に泰観とがっきーが話しはじめて始まるんだけど、
喋るなんて知らなかったから、
クララが立った!
くらいの勢いで、
泰観が喋った!!
ってかなりテンションあがりました。(笑)
しかも、自分たちのバンド名、噛んだよー(笑)←かわいすぎる!
あと、4月?にシアタークリエで、内withクエスチョンやるらしくて。
一瞬、え?ってなった後に、え?クリエって言った?!ってかなり必死になったw
私、4月以降も忙しそうだな(笑)


Qの話で言えば、お魚屋さんの屋根の上にアクンが出て来てBGM弾くんだけど、途中ですみません的にぺこぺこしながら去って行くシーンがあるんだけど、そこがなんかものすごくツボだった(笑)
なんかいそいそと帰ってる姿がかわいくて…(笑)

あと、MCの時に、泰観に振られて、要は、ほかの人と時間の流れが違うよね、って話だったんだけど(笑)
そしたら、延々とオーストラリアの話をしたんだけど、オチもなく、だから?って話で(笑)
一緒に行った友達にも、泰観ってああいう子なんだね、ビックリした。
って言われて、だから前からかわいいって言ってたじゃん!
ってかなりテンションあがった(笑)

とりあえず私としては気楽な気持ちで行ったのもあって、普通に楽しかったです。








でね、ちょっと一言だけ。
確か、キスマイの時も同じことを言った記憶があるんだけど。

デビューってすごいね。

あのね、最初登場した時のエビのオーラと輝きが半端なかった。
今回の舞台もJr.がたくさん出演してるんだけど、
でも今までだってエビだけクローズアップされてたり、衣装が豪華だったりってのはあったじゃないですか。

だから、それだけでない、なにか。

デビューの力って一体どれだけのものなんだろう。
それが決まることによって、自信や安心や、いろいろなものがいい方向になるんだろうな。

あまりの笑顔の輝きとオーラに、なんか、いろいろ考えてしまい、正直切なくなって、泣きそうになりました。

頑張ってほしいな。
それはエビだけに送る言葉じゃなくて、キスマイもBADもNEWSも、他のジャニーズのグループにも。

すごくそう思ったんです。

そして、なんだかものすごくキスマイに会いたくなった。
キスマイのコンサートに行きたくなりました。


拍手ありがとうございます。

予告見れなかった…凹

昨日、ダーティーママの予告が見たくて一生懸命仕事から帰ろうとしてたのに、邪魔して帰れず、見れませんでした(泣)

で、ちょっとしゅんとしてたんだけど、
友達から、予告見た感想がきて、
すごく楽しみになりました。

なんか、もしかして、犯人役?
犯人役…
ちょうときめく←…。

もう、むちゃくちゃ楽しみー

さて、本日はABC座行ってきます。
なんか、うちわとかペンライトとかOKなんだって。
松竹みたいだなあーって思っちゃった。(笑)



ジャニーズブログランキング

朗報!!

すごいんだけど!

びっくりしたんだけど!

照史くん、ダーティーママ第六話のメインゲスト決定です!

って、すごくないですか?
私友達から聞いて普通にびっくりしたよ。

なんていうか、最近照史くん、きてるっ!!(笑)
でも、元からなんでもできるし、お芝居うまいもん。
なんかものすごく嬉しいー(>_<)

もうむちゃくちゃ今から楽しみです!




ジャニーズブログランキング

あれ?今日はいないのですか?

今日、せっかく早く帰ってきたので、
ラッキーセブンをリアルタイムで見て、
慶一郎さんをリアルタイムで満喫しよー!!!

って思ってたのに、、、

今日は出ないんですね…。
切ない…。


さて、ビューティフルサンデイ稽古も着実に進んでる様子。
と、その前に、プレミアの巣窟に照史くんがでるよー!!
今度はCMだけじゃない感じだよね。
出演てなってるわけだから。

関東の番組に、、照史くんが、一人で出演…!!!
感動すぎる!!!!
宣伝担当の方、本気でありがとうございます!!!!!!


そして、予約しようと思ったのに、一週間後の予約って、うちの機械できないみたい…
頑張ろうとしたのに、無理だった…(衝撃)

また、明日チャレンジしよーっと。

拍手ありがとうございます。
ABC座、さっそくキスマイ全員で行ったらしいですね!
なんか、話聞いただけでも、うきうきしました。

とか、喜んでたら、コンタクト落としたー(>_<)
明日からどうしよ…。



ジャニーズブログランキング

見逃し多数。

先日友達から、

「最近ジャニーズネットとかの動画で、桐ちゃんとか、関ジュたくさん出てるよ!」

って言われて、、

言われて、、、、

全く知らなかったー。

てか、本当に、もう、ここ数カ月ジャニーズネットとか、(正直ジャニwebも)
全然見れてなかったんですけどー!!!!


そんな訳で、本日急いで、見に行ったのですが…
正直、滝ちゃんねるは仁に変わっててショックだった…(泣)

でも、ABC-Zのデビューの宣伝の回の
後ろで単なる邪魔になってる照史くんとか、
むちゃくちゃかわいかったー!!!!

てか、お渡しイベント「行くよ!」とか言ってたけど、来てないじゃん!!
とか(笑)
でも、この照史くんは本当にかわいいー。

ときめきました(笑)

また、ちょっと忙しくなっちゃうんだけど、
余裕あるときは、ちゃんとチェックしよーっと反省したのでした。


そんな訳で、バナー作っちゃったー。
正直出来はちょっとイマイチなんですが、、、

そんなこと思ってたら、前に作ったキスマイのも出てきた。
ので、少しの期間、またバナー貼り付けて宣伝活動します(笑)

どうぞご協力を!!(笑)

拍手ありがとうございました!


ジャニーズブログランキング

その、本当の意味。

今日は、美男ですねの舞台の脚本・演出をしていた福原さんの立ちあげた劇団
ベッド&メイキングスの第一回公演「墓場、女子高生」の初日に行ってきました。

一番の目的は大好きな松本まりかちゃんだったのですが、

慶一郎さん出演の「0号室」でキングをやっていた安藤聖ちゃんも出演していました。

でね、やっぱり脚本・演出が福原さんだから
すっごい笑いがある中に、すごい重さと切なさがあって。
笑いながらも、すごい泣けました。

安藤聖ちゃん演じる陽子のセリフで
(陽子は自殺して幽霊だったんだけど、友達の力で一度生き返っちゃうのね。)
みんなが、「私のせいで自殺したんだ!」って言いだしたとき、

「ちょっと待って!だって(死ぬ理由になるほど)そこまで仲良くないじゃん!」

みたいなセリフを言って、
みんなが無言になるっていうシーンがあったのですが。

すごい切なかったです。
仲良いの定義って?
友達の定義って?

一緒に仲良く遊んだりしてたって、
いろんな相談をしてたって、
それは仲良いにはならないんだろうか?
なら、そのボーダーラインはどこなんだろう??

自分のせいで死んだ理由でなかったのはいいとしても、
そのきっかけになるほどの意義が自分にはないと言われて、
だからこそ、その重みがないから、


結果、陽子はまた自殺しちゃうんですね。


それって、結局は生きていく理由にならない。
死ぬ理由になれないから、それは結局生きてく力にもなってあげられない。
それは、その理由を払拭できるほどの存在意義が自分にないということだよな、っていう…。

すごい切なかった…。

やっぱり福原さんの作品て、言葉遊びですごいおもしろいんだけど、
その分その言葉の意味を解いていくと本当に本当に深いお話だなあーって
思いました。

美男ですねの時もセリフのチョイスが秀逸だったもんなあー。


さて、キスマイの3rdシングルとアルバム発売決定しましたね!
また、なんていうか、何枚買わせる気だ?!
っていう戦法できましたね。

まあ、買うけどさあ…

なんか、まあ、仕方ないかもだけど、
今後もずっとこういう方法なんだなあ…と思うとちょっと切なくなりますよね。

でも、昔から歌っている曲が音源化されるのは本当に嬉しいです!!

拍手ありがとうございます。
なんか本当にいろいろ考えさせられました。
もう少し、自分の中での「ほんとう」の事を見定めて行きたいなと思いました。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
