スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お渡しイベント

実は、本日開催している、
ABC-ZのDVDお渡しイベントに行ってきました。

偶然にお仕事がお休みだったので、
お友達に付き添っていってきました。

一応ゆっくりめ集合で、10時前に集まって、DVD買う列に並び、
そこで誰からお渡しされたいかを聞かれお渡し券が渡されます。

こんなの。
友達がはっしー。


私は五関さま。


で、15時30分からお渡し開始だったので、少しだけ休憩取ってまた並びます。
今日はずっと外で並んでたイメージが(^_^;)

で、とっつーとはっしー、
五関さま、郁きゅん、塚ちゃんのレーンがあり、
そこで欲しい人から受け取れました。

私は一番手前五関さまだったのに、
押されて最初受け取れないんじゃないかと焦った
とりあえずこっちのレーンは3人いるのに加え、郁きゅんのお渡し枚数が多い為すごい押されてたんですよー。

一応、五関さまには、デビューおめでとうございます。ってのと、ABC座見に行きます!って伝えたら、
ありがとうって言って握手してくれました。

で、五関さまからお渡しされて、グイグイ押されていたら、
(それこそ、郁きゅんの顔見えない位の勢いで押された。)
塚ちゃんがちょっと待ってばりに両手で握手してくれて、「本当にありがとうね!」って…。
五関さまより、塚ちゃんの好感度がものすごく高くなってたんです。

で、友達に付き添って二巡目。←…。

並んでる間に、こっちのレーンすごい押されるんだよー(>_<)
と、グチる(笑)
でも、友達ははっしーでかなりテンションあがってましたが(笑)

で、二巡目。
やはり押されるんだけど、五関さまに、
「DVDハードリピしますね!」
って言ったら、一瞬きょとんとした後に、理解した後、あははって笑って「ありがとね!」
って言ってくれて、うわー!ってテンションあがりました。
何言うか思いつかなくて、きっとみんな言ってるだろうなあーと思ってもっと流されるかなと思ってたので、
あのきょとん顔が見れて、あまりにかわいかったので、
幸せでした!(笑)

で、やっぱり郁きゅんのところはグイグイ押され、流されそうになると、塚ちゃんが握手してくれて、
塚ちゃんの好感度本当に高いわ!

で、ポスターはジュニアの子が渡してくれてるんだけど、
押されて、受け取れないー(>_<)
ってなってたら、アンダーソンが、
流される前に「はい!」って渡してくれて、なんていい子!ってなりました。
そしたら安井くんも渡そうとポスターだしてくれてて、
でもアンダーソンから受け取っちゃったから、どうしよー(>_<)って思ってたら、ちゃんと目を合わせて「ありがとうございました。」って言ってくれて、大人だなあーって思いました。

そして、会場をでて、袋の中を見ると…
なんと!
1000名限定のイベント当たり券が!!


やっぱり五関さまって神!!
実は友達に当たらないかなあ、とは思ってたんですよね。
でも、1000名だし無理だよな…。
と思ってたのに。
五関さま本当にありがとう!
いつもお世話になってる友達なので、行けることになって本当によかった。

という訳で、当たり券は友達にあげて、
私はカフェでブログ書いてるという話でした。

普通にお渡し会楽しかったし、友達も幸せになれたしで、
本当に来てよかった!

五関さま本当にありがとー。
このお礼は今後売上としてお返しします(笑)


拍手ありがとうございました!
しかし、ずっと外は寒かった!
参加した皆様お疲れさまでした!
お互い風邪ひかないよう気をつけましょうー!
スポンサーサイト

見れたー。

関西地方のお友達に頂いて、
「絶対見た方がいいよ!」とも言われていたし、
自分でも見たくて見たくて仕方なかった、
「ハピくるっ!」の照史くんスタジオ出演の回と
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

やっと見れましたー!!!

なんていうかね、
もうね、
まずね、

衣装がかわいいー!!

基本的に両方ともジャケットな感じの
おしゃれなんだけど、崩し過ぎてない感じなんだけどね。
特にハピくるっ!のスタジオ出演の時の衣装が好みすぎるー。
チェックシャツ×チェックジャケに黒のネクタイ。
っていう…。
すんごいかわいいー。

しかも、春馬くんネタのところだけ異様に食いついてる姿とか本当にかわいいんだけど!!


あと、ピーチケパーチケは、
なんていうか、ジャニーズの子としてというより、
芝居の宣伝できたっていう扱いがものすごくよかった。

照史くんがジャニーズにはいった理由が、
自分で応募して、
しかもKinki Kidsの3人目になれると思ったって。
でも、子供のころって、確かにこういう考え方するよね。
自分がそのアイドルグループに入れるんじゃないかって。
でもなんか小さい照史くんがそんなこと考えて応募したとか、
本当にかわいいです!

あと、本当に何度も書いちゃうけど、
なんか、いつものジャニーズの番組じゃないから、
ジャニーズの子って感じじゃなくて
ちょっとかしこまってる照史くんがものすごくよかったよー!!
これ、普通に何度でも見れる!!

あと、一緒にスイーツ執事も見たのですが、
これさ、絶対、シゲの方が、似合ってるのよ。きっと。

でも、最後の「お嬢様」ってやつ、私シゲがやっても普通に見てるんだけど、
照史くんの回になると、「うきゃああああ」ってなるので、
やっぱり私、照史くん担なんだなあ、って、ものすごく実感しました。

しかし、本当にこれ何回も見れるー。

そして。
私、家帰ったらメガネですけどー!!!
って照史くんに絶賛アピールしたい!
とまじめに思ってしまいました(笑)


拍手ありがとうございます。
2月からは本格的にジャニヲタ復活するぞー!

不幸体質(笑)

キスマイのツアーの申込み書が届いていました。

今回申込みまですごい時間があるのね!

ってすごい驚いたの。
もう、最近届いたら、すぐ振込、の連続だったから。
いったいどうしたの?
って逆に不安になったくらいな(笑)

もうね、この事務所のワンマン方式に体が慣れてしまっている…(笑)
なんていうか、かなり不幸体質真っ盛りです。(笑)

さて、キスマイどこ行けるか悩もうー。
私今回の日程なかなか行けるところないんだよね

すごい待ってたツアーなのに、ちょっと切ない(>_<)


拍手ありがとうございます。
ところで、触れちゃいけないのはわかってるんだけど、、あのツアーはもう無くなったということなんですかね(泣)

あれ?おかしいなあ?

今日は、昔勤めていた会社に遊びに行って(遊びというか相談しにいったんだけど。)
先輩たちとご飯いってきました。

ってそれはとても楽しい話だったのですが、
そこではなく。

要は、今日は都内に行ってきたのです。
そこで、なんと!!

照史くん出演のビューティフル・サンデイのチラシGETー!!!!

あのね、なんで、こんなに喜んでるかというとね、
このチラシ冬の松竹で配布してたらしいんだけど、
毎回結構早めに枚数きれちゃって、貰えなかったの。
照史くんも、公演中、「ロビーでチラシ配ってるらしいのでもらってって下さい。」って毎回言ってたんだけど、
もう無いよ…って切ない気持ちになってて(笑)
しかも、一応毎回松竹ロビーのお姉さんに、まだありますか?って確認してたけど、いつももう終わってしまったんです。ってお断りされてたのね。

でもジャニーズ関連の場所行ってもきっと同じような状況だし、
かといって、この期間他のお芝居行く予定ないから、
もうきっと手に入らないんだ…(>_<)
と、ちょっと拗ねてたんです(笑)


で、

早速機嫌直りました(笑)

てか、見つけた時に「うきゃあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
って叫んで、元会社の社長に「どうした?なんかあった?」って言われましたよ(笑)
それ位テンションあがりましたよ(笑)


でも、今まで必死に隠してた、ジャニヲタ、先輩たちにばれてしまったんですが、みんな平然としてたなあ…。
あれ?
なんで??

おかしいなあー、ばれてないはずだったんだけどなあー。
あれえー??


拍手ありがとうございます。
チラシ、たくさん持って帰ろうとしたら、先輩に止められました(笑)
もっと大人になれるよう努力します(笑)

それこそプレミア☆

先日プレミアの巣窟にてビューティフルサンデイの情報が流れると聞いて、
勿論録画しておきました!!!

が、、、


本当にあっさり

それこそ、よくTVとかで流れるCMそのままでした

映像はね、多分HP用(パンフとかも一緒なのかな?)の写真撮影のシーンが流れてたんだけどね、
これが、むっちゃステキ
もとから、ビューティフルサンデーのHPの写真がステキすぎる!!
とは言っていたのですが、
HPにもまだ載っていない衣装の映像が!!

またね、撮ってるときに本当にふわっとしたすんごい素敵な笑顔してるんだよー、照史くんが!!
もうね、むっちゃステキー。
ちゃんと録画してよかった!

しかし、もうちょっと特集してほしかったなー、、とか思ってたんだけど、
22日に稽古開始なら仕方ないな。
…だって、その後に流れたパレードの宣伝の方がむっちゃくちゃ興味そそられたんだもん…。

そして!
ビューティフルサンデーのHPの方でもブログ始まりましたね!
22日開始で、本読みしてるって。
うっすら後ろ姿とかの写真が!!!
もう、これは誰がみても照史くん…だよ、ねえ…(自信なくなってきた…;)
握手会の流れから、もう、こっちに来てるんだな、ってのはわかってたけど、
いつ稽古始まるのかなーってどきどき(?)してたので、
なんだか、舞台への期待感もあがってきたぜー!!

でもさ、もうちょっと。
もうちょっとでいいから、
ブログの内容テンションあがりませんかね?(苦笑)
だって、なんだか、すんごいあっさりなんだものー!!
制作さん、がんばって!!!



すごい嬉しいんですけどー!!

あの、またもや、私知ったの遅いんだろうなーとは思いながらも。
やっぱり書きます。

キスマイ、アルバム発売なんだね!!!
すごい嬉しいー!!
何曲かは音源されていない曲とかも音源化されるのかな??
なって欲しい曲なんて本当に山のようにあるんだよー!!
もうね、本当に本当に嬉しくて。

なにげに、ツアーより嬉しいかも!!
だって、ツアーさ、全然発表されてたのと違うしさー。

わーい、すごい楽しみになってきましたー。


てか、今日も優馬の握手会に照史くん来たんだってね。
いーいーなあー!!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手ありがとうございます。
あの、ものすごーく、「愛はKAT-TUN」が気になるのですが…(笑)
だって、あれ、ものすごくゆっちが似てる…、びっくりするくらい似てるんだけど…(笑)

やっぱり言っちゃうんだな。

本日、もう、仕事に嫌気がさしたので(笑)
早めに帰って来たので、
偶然にも、「理想の息子」見ましたー。


あのね、
もうね、
なんとなく言うことわかってると思いますけど、
言わせて…。

ガヤかっこいいー!!!!!!!

でも、シャワーシーンは特に必要ない(笑)

どっちかっていうと、ジャージ着てるシーンにむっちゃときめきます。
今回のお母さんが落としたじゃがいも(?)を拾ったシーンがむっちゃときめきました。

やっぱり、なんだろ。
ドラマのガヤにときめき多いな、私。
てか、お芝居してる時のガヤ、本当に好きなんだよね。

やー、しかし、ガヤ本当にかっこよかったー。


拍手ありがとうございます。

消化して行ってます。

もうね、ため込みすぎた映像(録画)の数々。
今一生懸命消化していってます。

今日は、もしツアのキスマイ全員でのバイキングと
怪しい噂の集まる図書館のいいちこの回見ました。

バイキングは、何気なく、鍋をよそって宏くんがガヤに渡す様が、
あまりに自然で逆にときめいた(笑)
本気で自然なの。
なにもないかのごとく受け取ってるの。
ありがとうとかそんなのもない感じで(笑)
いいわー、熟年感、ときめくわー。←あほ。

あと、もしツアメンバーが普通にガヤのことを王子って呼んでるのが
すごいときめきます。
もしツア的には玉よりガヤ押しなのかしら??


図書館は、一回だけSPだったのですが、
ホラーで怯える玉がむっちゃかわいかった!!
普通に爆笑しました。
もうね、顔が素ですよね!!
ああいうの本当にかわいい!

ちなみに、星一徹のコスプレをした横尾さんが何気にすごい似合ってました!
そしてガヤの女装…なんか、リアル…(いろんな意味で。)
てか、ガヤってやせましたー?
なんかあごのライン細くなってる気がするんだけど…気のせいかな??

てか、宏くんの感想なくて、ごめーん。
なんか普通にパーカー姿かわいかったけど(もしツア)
なんか、幼稚園生みたいだな、って思いました。(いや、褒めてます。)
とりあえず、普通にかわいかったです。


拍手ありがとうございます。
ただいま毎日新年会モードでちょっとへばってます;

頑張ればいつか。

昨日、もう、さすがに限界がきたらしく、
家に帰った後友達に色々話を聞いてもらいながら
号泣してました。

今、仕事で、ほんとに参っていたりして、
というのも、私の職場本当に壮絶な所が多いんだよね。
で、なんでだ?と考えていたところ、
基本的に、今はプロジェクトチーム所属になっていて、
要は売上の悪い事業所の改革をしなきゃいけないのでそりゃ壮絶なんだよね、職場としては。

で、ここ数日もいろいろやられて、
もうさすがに無理かも。
頑張れば頑張るだけムダなんだ、としかどうしても思えなくて、
追い詰められてる気がしていっぱいいっぱいだったんですが、

今日、帝国劇場の握手会の様子などを友達に教えてもらって。

照史くん、淳太くん、シゲが、歌舞伎出演決まったって話を聞いて、

頑張ってたら、ちゃんと形になる時がくるのかな…。
と考えてしまいました。

実は数年前から、ジュニアの動きを見て、あれ今回少なくない?って思った時、いつも関西から使ってくれればいいのに。って言ってたんですよね。
だから、念願です。

歌舞伎は私すごく大好きな作品なので、
楽しみすぎる!
あと、先日の高杉晋作を見た直後なので、
和物に出てほしくて仕方なくなってた私としては、かなりな朗報でした。

しかし、、、名義とお金はどうしたらいいんだ…。


あ、あと、この間書き忘れちゃったのですが、
今帝国劇場にエビの名前の旗がかざってあります。


なんかすごく芝居っぽいよね!
大きさは小さいんだけどさ。

あと、ちなみにポスターも貼ってあるんだけど、
このビジュがものすごくいいんだよね!
特に五関さま素敵すぎるー


この人たちも頑張って頑張ってものにした人たちだなあって思いました。


頑張ればいつか。
なにか形になるのかな。
今はボロボロでも、なにか見える瞬間がくればいいな、と思ったのでした。

腹立つ!!

この間ね、13日に革命行った時にCD買うと16日の握手会の券がついてきてたんだよね…。

でもね、握手会の受付時間が19時くらいまでになってて、
これじゃ間に合わないよな、って諦めたのに…!

照史くん来るんだったら、
半休取ってでも行ったのにー(>_<)

これ、どうしても販売中には発表できないのか?
いや、したら色々問題起きるとはわかってるけど…。

それでも社会人はそんな簡単に休みばっかり取れないんじゃー!!

あああ、ものすごく悔しい…。
最近握手会に縁がないなあ…


拍手ありがとうございます。
もう、悔しくて仕事したくない!(笑)

山田顕義物語。

やっと見ましたー。
山田顕義物語。

もう見たくて見たくて仕方なかったよー!

てか、これドラマだけじゃなくて、
若干ドキュメンタリーなんだね。

てか、松下村塾のトップ2の役なの??
だ、大丈夫…?!
って一瞬心配になったんですが、
CM前の一瞬の映像だけで、
か、かっこいいー!!!!
ってなりました!

てか、おかっぱとかいうから、もっとコントみたいになってるのかと思ってたら、むちゃくちゃかっこいいじゃないかあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、照史くんの袴姿がかっこよすぎるー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←この顔文字乱用(笑)

川での争いシーンが、本当にかっこよすぎるうぅぅう!!!!!!(絶叫)

カゴ作ってる姿がかわいい。
その後の照史くんの熱弁が!!!
素敵すぎる!!!


松陰からの手紙の内容。
本当に現代にも、というか、自分にも響く内容だなあ、と思えました。



しかし、このドラマの内容のまとめ方が、もう…(^_^;)
これ、もっとドラマ部分だけでしっかり作ってくれたら、それはそれですごくいいドラマになったと思うんですが…。
やはり日大が深くスポンサーになってるからこうなったのか?(笑)


だって、照史くんの出番あれで終わりかー!!?
って思っちゃったもん。
いや、出番としては十分すぎるほど頂いているんですが、
結果、晋作さんはその後どうしてああなったの?
なんで最後教室にはいないの?
とかが不明なまま消えてるよー(>_<)


まあ、でも本当に照史くんかっこよかったから大満足!
やっぱり照史くんお芝居うまいよねえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てか、照史くんの役、こんないい役でいいの?!
ってくらいいい役でした!!
クレジットでも三番目で名前も大きくだしてもらったし!!
しかも周りの匠な役者さんの中でも全然光ってて、
やっぱり照史くんのお芝居ってすごいよね!
って本当に思った。
てか、普通にこのドラマ見た一般の人って、きっと照史くんのこと、ジャニーズとは思わず、若手俳優さんと思うだろうなあーとか思ってしまいました。


やっぱり照史くんかっこいいー。
しかも和服似合うー!
刀似合うー!

もおー、かなり大満足でした!!


拍手ありがとうございます。
やっとテンションあがってきました(笑)

ん?

え?
え!?
え?!?!

慶一郎さん、月9出るの?!

すみません、何回も言っていますが、
ジャニ事遠ざかっていたので、
全然知らなかった…‼

月9、特に見る気なかったのですが、
(見ない、というより、見れないだろうなあという話です。)

録画予約しなくちゃああぁぁぁああ!!

たしカニ。

革命の話を書こうとする時、一体カテゴリを何にしていいのか、本気で悩みます。
優馬のこと書きたいからって、関ジュじゃ微妙…かなあ…。

そんな訳で、本日滝沢革命、優馬のお誕生日公演、行ってきましたー!
内容はねえ、ま、まあ、革命だしね…(^_^;)っていう内容ではあります(笑)

まず、今までですと、森の海賊はたくさん仲間がいたんだけど、今回は基本的に滝さま一人で革命を起こそうとするなかに、
弟の優馬、昔助けてから一緒にいるはるか、と父錦さんのみ。
なので、出航も滝さまと優馬と晴香の三人で出航します。
優馬のキャラ的には、昨年は大人っぽい知性的な青年…みたいな感じでしたが、
今回はただのあほの子(笑)
なんていうか、ただの子供。
でもね、そのあほさ加減が本当にかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、まあ結末を先に話してしまうと、
実は優馬と滝さまは本当の兄弟ではなく、優馬は、母親の仇だと思っていた海の女王の息子だった。
晴香は大将軍とっつーの妹で、スパイ的な役割で滝さまの方に行っていたが滝さまに心惹かれる。
で、毎回お馴染みですが、海の女王は錦さんのことが好きだったけど、振られてるのね。
しかも、今回は女王が滝さまの母親を殺した後、錦が、こんな冷酷な女王に育てられてはいけないと優馬をさらった、と‼←…。

なんか、もう…、って感じが…(^_^;)
いろんな意味でお腹いっぱいに…。(笑)

まあ、いろいろあって、最後は、
女王が優馬を海の王にするためにこの戦いをしている。
要は滝さまではなく優馬に全ての海の王になってほしいという親心からで、
もし優馬が王になれるのであれば、女王は身を引いて隠居する、と。
けれど、女王は冷酷だ!と改心(一度は滝さまたちを疑うので。)させられた優馬は、俺の母親は一人だけだ!と女王に向かって宣言。←正直女王がかわいそうだった…。
大将軍とっつーは、妹と二人生きるために女王の元に、
しかし、最後滝さまと優馬を切ろうとした時、滝さまを慕っている晴香にナイフで刺されてしまう。
そして、優馬を狙ったことに怒った女王が大将軍を切ろうとするが、晴香が盾になって守る。
結果二人とも死んでしまう…。
改心?した?女王、錦に殺してというが、生きて償えというが、
優馬に拒否され、滝さまに優馬を託し自害。
優馬、女王の亡骸を抱き、母上!と。


あのねー、言わせてくれ!
これ、一番悪いの、女王でも大将軍でもなく、錦じゃね?
だって、そりゃ、やり方とか冷酷かもしれんけど、息子さらっちゃダメだよね?
しかも、そんなの、母親だったらおかしな行動にでるの当たり前です。
そこは攫うのではなく、説得しようよ…ってとこだよね…。
だって、女王、優馬に対して本当に愛情深かったんだよ。
ちなみに、大将軍とっつーが、妹晴香と二人で舞台に出て、one night♩の歌詞だけ違うバージョンを歌うシーンがあるんだけど、
歌だけ聞きながら、妹への深い愛情が伝わってきて、私もとっつーの妹になりたい!
って本気で思ってました。

でね、するとね、やっぱり錦さんがダメだよね…ってなるんだけどー‼


なんか、毎回不思議な気持ちにさせてくれるよ…革命…(笑)

さて、優馬のお誕生日ですが、昨年は竜宮城のところでやってたのですが、
今年はおじいちゃん3人の所でやりました。
最初に優馬だけ起き上がったら、音楽が流れ出したんだけど、
優馬がそれにびくう‼ってなったのが、かわいかった

で、みんなが高齢のおばあちゃんの格好のまま、ケーキ持ってきてくれて。
すごい優馬嬉しそうで。
それ見れただけでほんとに幸せだった。

てか、優馬まだ18歳なんだねー。
ある意味どんどん大人っぽくなるよねー。

本当におめでとうー。

ちなみに、帰りに優馬誕生日おめでとーっていう意味でケーキたべてきました。


でね、今回観て、やっぱりとっつーってすごいんだなあーって再確認しました。
もうね、本当晴香の役やってとっつーの妹になりたくなるよ(笑)
あとね、スノ5のみなさんがまたすごくよくなってる。
特に前からうまいんだけど、やっぱり岩本くんすごいよねえー。
あと、紫吹さんが、殺陣のシーンだけまんま男役で(笑)
ちょっと‼今一番かっこいいの紫吹さんだけどー‼って思っちゃったよ(笑)

あとね、泰観がねー、髪形すっきりしててむっちゃかわいかった!
あと、二部のダンスのシーンで、シャツも真っ黒の衣装に変わるんだけど、
それがむちゃくちゃかっこいい!
しかもそのダンスのちょっと中華風?な楽曲のヴァイオリンがむちゃくちゃかっこよくて、うきゃ!ってなりました!


実はこれでまた当分ジャニ事ないのよね…。
本当に一瞬だった…。
でも、今年も優馬のお誕生日お祝いできて嬉しかったです。
優馬の喜んでる姿見て、マイナスイオンもらいました(笑)


拍手ありがとうございます。
しかし、水の戦いのシーン、毎年すごくなっていくね…。
もうこれが本当のエンタテインメントだよなあーって思わされます。
あ、ちなみにタイトルは、竜宮城のシーンでとっつーがカニの着ぐるみ?でミラクルワールド歌うんですけど、
その時に、
「確カニ」
って言ったのがじわじわツボってきたので、使いました(笑)

初始動。

新年明けてジャニ活動、初始動です。

全然担当さんとかいませんけど(笑)

そんな訳で、滝沢革命行ってきます!
優馬のお誕生日お祝いしてくるー‼

今はやめてくれー!

なんか、ちょっと嫌な噂聞いたんですけど…。

まさかだよねえ…。
てか、なんていうかありきたりな展開だなっていうのと、
今結構体力的にも精神的にもおちてるので、
今は聞きたくないなー…、なんて乙女的な気持ちもちょっと…。

あー、
明日から凹んでるかもー(>_<)

応援してくれる曲。

こんにちはー。
もう、不定期更新万歳!な千雪です。←…。

昨日ですね、39度の熱がありながら、
仕事してて、37.8度になった時に、
あ、治ったかも!
体全然軽いー!
とかなったアホな私です…。

もうね、自分でいうのもなんですけど、私アホだな…、と(>_<)
でもさ、どんなに体辛くたって、休むことのできない、照史くんや宏くんがいるんだから、
私も負けたくないな、対等でいたいな、って思っちゃうんだよね
誰に見られてる訳でも確認されてる訳でもないんだから、別に気にする必要って本当はないから、私アホだなーとは思いますけどね

さて、今更なんですが、
本当に今更ですが、
We never give up!
やっとCD開けました!←…。
いや、だって本当に年末年始忙しくて、メールさえ返せない状況だったし!←言い訳。

ちゃんと買ってはいたんだけどねえ…。

でね、iPodにおとして、さっきから聞き始めてるんですが、
これ、さっさとiPodにおとしておけばよかった!と思いましたよ。
なんていうか、すっごい応援歌。
私本当に年末年始、状況ひどすぎて、仕事辞めようかと思ってたんだけど、
正直本当に泣き入ったし。
でも、この曲聞いて、頑張ろうって泣きそうになった。

この曲ものすごく、生で聞きたい!
宏くんが歌ってる姿を見て、
もっともっと勇気とか元気とか貰いたい!
って思いました。

早くコンサート始まらないかなあー。


さて、気持ちが少し落ち着いてきたので、
徐々にジャニヲタ復活していきたいなあー。


どうでもいいことですが、
理想の息子のCM?のガヤが、
前にエントリしたホストゲームの蓮にしか見えない…
髪型がまんますぎるよ…。
もう、ガヤにときめいてるんだか蓮にときめいてるんだかわからなくなってきた…(笑)



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

一年のはじまり…。

これでいいの?!


もうひどすぎるー!
年始から仕事しかしてないよー(>_<)


てな訳で、今更ですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


とか言いながら、
まだカウコン見てないし、
照史くんのSPドラマも見れてないよー(>_<)

早く見たい…。

どうでもいいですが、
年始に会った母に、
「カウコンに照史出てたわよ!どうしたの?!」
と言われました(笑)
どうしたの?って…(笑)

てか、お母さんが何時の間にか照史くんを判別できるようになってる…‼
ってことに、新年早々かなり驚きました。

今まで何回説明しても無視だったのに…、
やっぱりドラマの影響とかが大きいのかな?

てか、とりあえず、お休みにゆっくり照史くん堪能したいー!



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。