

一年の終わり、これでいいのか?!

なんか、関ジュが…、照史くんが東京のカウコンにでるとか出ないとか聞いて、カウコン外れたんですが
探そうかなあー、とか考えてたんですが、
今現在仕事…
なんか私、あまり良くない形で新年迎える気がしてきた…。
そして、明日も出勤て……。


ちょっと泣きそうになってきました。

なんか、すごい最悪な一年の終わりだな。苦笑

今年は良くも悪くも色々あった一年でした。
嬉しかったことも、辛かったことも、
どっちも最大限的なものが多くて。
すごい極端な一年だったなあーって思います。

その分いろいろ考えさせられたり、感じさせられることが多々あった一年でした。

来年は…、いいことばっかりあってほしいなあ。(希望としては。)

そんな訳で、今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

正直今年は、仕事でリーダーになってしまった為に忙しさに負けて、全然ブログ書けなくて、こんなんでやってる意味あるのかなあ?って何度も考えました。
が!読んでくださったり、コメントくださったり、するみなさんのおかげでなんとか今年も乗り切れました。
本当にありがとうございました。

また来年もこんな不定期で浮気性な(笑)ブログですが、
お暇な時にでもぜひあそびにきてください。


本当に今年一年ありがとうございました。
来年も照史くんや、宏くんや、慶一郎さん共々(笑)千雪と、このブログ
「くもりのち、はれ。」をよろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます。

消息不明的な。

お久しぶりですー。
あまりに忙しすぎて、何もチェックできず、自分がジャニヲタじゃないみたいな
千雪です。(笑)

もうねー。お休みが欲しくて仕方なかったです。
友達に頂いた録画DVDがみたいんじゃー!!!

そんな訳で、お友達のメールにすらお返事できていないのですが、

なんか。。。
Sexy zoneの握手会に関ジュが来たとか…。(てか誰が来たの??)
春も松竹が決まったとか…

聞いたんですが、これ全部本当?

もう、それくらいに今、ヲタ解除中です(苦笑)

カウントダウンもあけおめコンも行けない私としましては、
もう、1月2日のスペシャルドラマが楽しみで楽しみで…。
まあ、リアルタイムでは見れないんですけど。

そんな訳でもう、今年も終わっちゃいますね。
今年は本当にいいことも悪いこともあった一年でした。

あ、でもあとまだ数日あるので、今年も突っ走ろうと思います。(仕事に。)


拍手、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、これからお返事いたします。

以下拍手お返事です。

» Continue Reading

こんなんばっかり…。

またもや!
徹夜で松竹いきます…。

もう…、本気でこんな仕事だけな生活嫌だ…。
でも稼がなきゃ行けないしなあ…。

これこそ究極の選択だよなあー。

そんな訳で、なんだかんだ行って、
もう行くのやめて寝てた方がいいのでは…?とか色々考えたけど…、
全然普通に東京駅です(笑)

これから大阪向かいます。
今日は日帰りです。

強行スケジュールだなあ…。(笑)

まあ、こんな結末ですよ。

カウコン、外れたー!!!!
まあ、こんなもんだよね。

どうもカウコンて当たる気しないよなー…
とか思えてしまう…。
まあ、単純に倍率高いしねー。

とか、思ってたら、友達に「外れると思ってた…。」って言われて、
それもショック!!!!(笑)

というわけで、これで私当分ジャニ事終了ー!!!
って思ったら、違った!
あと一回松竹行きます!(笑)

拍手ありがとうございました。

充実感と幸福感。

ただいま、家に帰ってる途中です。

もうね、本当にすごい満足感と、充実感と、幸福感で。
とにかく、すごい満たされてる感満載です。

なんか、ここまで満たされてると、逆に最近本当に病んでたんだなあー…。と再確認できるくらいな(笑)

てか、昨日書き忘れてたんですが、
太鼓の照史くんがかっこよすぎる!!
いや、昨年もね、照史くん太鼓似合うなあー、とか、かっこいいなあとか思ってたんですよ。
でも、今年は大太鼓(いつも使ってるやつより全然でかいやつ。)二つ使いですよ!!
照史くんすごすぎる!!
これには、他担の友達からも、あれは照史くんじゃないとできないよね。とかいう、すごい褒め言葉ももらって、なんか、私自分のことのように本当に嬉しかった
でも本当にかっこいいし、肩から二の腕の流れがたまらない(笑)

あとね、ターキーの時の「しゅん↓」っていうのが、本当にかわいい

なんか、今日のMCはお寿司の食べ方の話で盛り上がってました。
醤油派か、甘タレ派か、みたいな。
ちなみに文ちゃんは食べない派?で、三島くんとりゅーたんは、ワサビ抜き派らしいです。
ちなみに根来くんはワサビ醤油派。
しかも、りゅーたんのワサビ抜き派はきーくんに、「実はうちの次男も…。」ってバラされてました(笑)

ちなみに照史くんは醤油派。
てか、回転寿司のこと、くるくる寿司って言ってたのかわいかった

あと今日は、古謝と、大橋くんと淳弥くん(ここだけ自信ない)と丈が来てました。
アンコールの時に花道で照史くんが誰かにおいでおいでしてるから、なんだろう?と思ってたら、4人が出て来たの。
古謝の私服がすごいおしゃれさんで感動しました(笑)

とりあえず楽しかったー。
まだまだ書きたいこと山のようにあるんだけど、駅に到着後しそうなのでこの辺でー!


拍手ありがとうございました!
今年の松竹も、楽しいー!!

満足な一日。

松竹入ってきましたー。
今年の冬、初ですよ。

なんかね、久しぶりに照史くん見た気持ちになって、テンションあがった(笑)

新曲の、「手あげろ」?すっごい楽しかったー。
あと、照史くんのソロが、本気でかっこよくてかっこよくて…。
台宙もかっこよすぎるー!!
個人的にはDモーションからの淳太くんソロの流れが好きです。

あと、タッキー&翼(ターキー)、なんで派手なパンツはいてるのかなあ?と思ったら、あれ、手で持つところの銀紙の部分なんだね(笑)

てか、淳太くんの鈴がかわいい(笑)
そして、ずっと一緒に…の流れはわかっていてもきゃああーってなりますね。

あとね!あ…今タイトル出てこないんだけど…。
英語の歌の時、濱ちゃんと淳太くんと照史くんの3人で歌うやつ。
この曲の時の照史くんの歌唱力半端ないです!
もう、本当にうわーってなるよー!


もういろいろ書きたいことはあるんですが、ありすぎてまとまらない…。

てか、そうだ。
噂で流れてた新春なドラマの話、本当だったんだね。
って思ったら普通にwebに載ってたのね…。
最近全然チェックしてなかったから…
でも、新年年明けから、すごくないですか?!
普通に一般の方に見てもらえそうなドラマだから、普通にいろいろな意味を込めて楽しみです。
TV誌とかにも載るかなあ?
おかっぱ頭で無精髭らしいけど(笑)

あとビューティフルサンデーのチラシがあるらしいんだけど、
私てに取れてない…泣
なんか、すぐになくなっちゃうらしくて…。
誰か助けてー。
チラシ欲しいよー(>_<)


そして、私は一部だけの参加だったので、終わった後は、来年の手帳を買いに行って。(毎年冬の松竹に来た時に買ってるんです。)
行ってみたかったあべのキューブモール行ってみて、
その後、茶屋町キャンドルナイトに行ってきました。

これはこれで一眼レフで沢山写真撮ってきたので、また別に載せたいなあー。


いろいろ仕事で本当に病んでたし疲れてたんだけど、キャンドルの灯り見ながらたくさん歩いてたら、かなりデトックスされた感じになりました。


でも、一番はやっぱり照史くんにたくさん元気をもらえたんだろうなー!
明日も入ってきますー!


拍手ありがとうございます。

早起き!

これから、松竹向かいますー。
もうね、遠征組だから、夜行とか使わない場合は始発じゃないと無理な感じですf^_^;)

寝てないので、かなり顔は疲れてる感じですが、(笑)
頑張って行ってきます!

やっと逢える!!

明日(というか、今日?)私の松竹初日ですー。
今回は仕事の都合で、元からそんなに行けないのと、
チケットはずれまくったのとで、
全然そんなに行けないのですが、

やっと久しぶりに関ジュに逢えるー!!
すごい嬉しいー。

最近さすがに仕事でかなりずどーんとなっていたので、
照史くんに元気たくさんもらえたらなあーって思っています。

あー、本当に楽しみー!!!

拍手ありがとうございます。
てか、朝早いのに、まだなんの準備もしていないよー!!

似合う‼

地味ーに、録画したものを見始めてます。
でも一日一番組も見れないから、本当
に地味ーに…な感じなんですがf^_^;)

怪しい噂の集まる図書館見ましたー。
結構前のやつですが。

ガヤが出てて、ガンダムが喋る回があるっていうのを検証する回なんですが。
この検証を、玉とガヤでやるんですけど。
まず、見てる時の姿がかわいい
ガヤとか体育座りしてる姿が本当にかわいい

で、最後にガンダムのコスプレする訳ですが、どちらかというと、前のガヤがアムロコスのが似合ってたなー。
あれ、すごくよかった!

てか、この番組ってこういうちょっと素っぽい部分とか、本当神的だなあーと思ったのでした

もう今から泣く準備はできている。

そだそだ。
ビューティフルサンデーのHPができてるんです。
あ、照史くん出演の舞台のHPね。

それがね、ものすごく舞台の空気感ができてて、
すっごくいいんです。
3人でソファ座ってる写真とか、
もちろんパンフに使われますよね?
売ってくれますよね??
っていう写真で。

プロフィールの写真もなんともいえないくらい、いいんです。

しかも、DVD収録日っていうのがもう、決まってて。
てことは、DVDになるんですねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様ありがとうー!!!!!
頑張ってるといいことあるのかもー!!!!

しかも、そのDVD収録日、偶然にも両部入ります(笑)
神がおりてきている…


そして、多分稽古始まったらブログも始まるみたい。
照史くんの写真はきっと無理だろうけど、
それでも、雰囲気伝わってきたら嬉しいなー。


まだHP知らない方は→こちら

やっとできた。

お久しぶりですー。
皆様風邪などひいていないでしょうか?
多分8割方忘れられたであろう千雪です(笑)

いやはや、またもや、やってしまいましたよ、20連勤…。
本気で「死」を見ますね、本当に。
てか、毎年、年齢を取って体力は衰えていくわけだから、
本気できつくなってきています。
あと、残ってるのって、、、本当に気力だけだよね(苦笑)


さて、なにができたかというと、
やっとできたんです。

ジャニwebの登録が!!!

実は、iphoneに変えてから、ジャニwebのアプリの登録の仕方がよくわかんなくて。
しかも、一生懸命やってるのに、エラーとかになっちゃって、
もう、一生登録できないのかも…ってかなり凹んでたのですが、
落ち着いてやったら、できました。
よかったー。
これで、キスログとかも読めるー!!
ってテンションあがりました。
本当によかったよ。

もう、iphoneに変えてから、後悔ばかりだったからね。
まあ、仕事で使えるように変えたから、仕方ないんですけどね。

で、あと、FNS歌謡祭見ましたー。(ちょっとだけ)

なんか、、、なんか、、、、、
宏くんの髪形、ガヤの髪形に似てない???

そう思ったの私だけ???

なんか、出てきた瞬間
「ん???」
って思ったんだけど、

まさか、藤北婚で言ってた
「同じ髪形にしよー。」
をずっとやっていくわけじゃないですよね?(笑)

でも、何気にこの髪形かわいくて好きです。
すごいかわいいー。
この髪形のままでいてくれて全然いいです。
(しかし、それはもしやガヤの髪形が変わったらやっぱり変えるのか?!)

あと、やっぱり、やったね、宏くん(苦笑)
絶対生放送だし、転ぶかなあ…って心配してたんだけど、
歌の時は失敗なかったっぽいけど、
最後にやっちゃったよね…。
まあ、あれが宏くんて言えば宏くんなんだけど、
もうちょっと成長しようよ!
と、思わなくもない(愛の厳しさです。)

しかし、その失敗、藤北担には、神的な失敗の仕方だった……………!!!!!

まさかの、

抱 き つ い た ! !
(ガヤも受け止めてた?)

いや、あれは抱きついたとは言わないのかもだけど、
ちょっと「うきゃ!」ってなりました(笑)


いやー、久々の栄養補給。
本当にありがと、藤北(笑)
元気でたぜ(笑)

お疲れさまと、疲れてる?

まあ、私も本気で疲れてますけどー!(笑)

美男ですね舞台のこと、
友達からメール頂きました。
千秋楽、号泣したって?
内くんに抱きしめられたって??

見たかったー!!!!!!!
でも、結局は行けなかったろうから、チケ取らなくて正解だったな、とは思っちゃいましたけど。
でも、、、

見たかったー!!!!!!!!!!!!

そして、ガヤー、宏くんが浮気中ー!!!!!(告げ口)←笑


で、昨日、帰ってきたら図書館やってて、ちょっとだけ見たんですが、
宏くん、顔崩れてないか?
大丈夫?
疲れてるのかな???

でも、この回は、声優さんにインタビューはでき、ゲストは滝さまで、
かなり宏くんにはテンションあがりそうな内容だったけどね(笑)

また、新曲のプロモーションで忙しくなると思うので、
頑張ってほしいな、と思います。

てか、私も頑張ろうー。

さて、松竹チケ届いてるんですよね。
私は後半なので、2日に到着なんですが、
なんだかドキドキわくわくしてきました!

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
