スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

に、似てる…。

友達が、Amebaとドラマでやってる「となりのホストちゃん」にはまってる話を聞き、
気になって気になって、テレ朝のページで、バックナンバーが見れるということだったので、
見て来ました。
今、3話くらいまで見たんだけど。

友達が王子様系の子にはまって、No.1ホストがオラオラ系の俺様系で、
ちょっと嫌的にうけとれたので、
そうだよね!私も俺様系とかダメなんだよー!
とか思いながら見始めたんですが、

俺様系のNo.1ホスト、ガヤにしか見えない…。(笑)
で、ガヤに見えはじめたら、こいつ実はそんなに悪いやつじゃない気がする…。
などと思う始末(笑)


てか、これってドキュメンタリーに見えつつのドラマなんだよね?
違うのかな?
だってさ、何気に敵対してるはずの俺様系と王子様系が
ふとした瞬間に仲良さそうに見えるんだよね。

ちょうど今7人のホストなんで、あてはめたら楽しそーとか思っちゃいました(笑)

しかし本当にガヤにしかみえない(笑)

























スポンサーサイト

新曲PV!

ZIPで、新曲PV流れましたねー!
なんか、ものすごいさわやかテイストな感じでした!
でも個人的には宏くんの髪型イマイチ…f^_^;)

もっと若々しい髪型がいいなあー(笑)

あと今回は7人一緒に踊ってたので、
映る回数とかはあるかもだけど、
それでも、わーいって思えて嬉しかったです。

だって私の大好きなキスマイは7人だしね!


ふと気づいたらもうすぐ発売なんだねー。
はやーい!




どこに向かうんだ?

しげの改名の時に、
「え…??しげ、どこへ行くの??」
と思った矢先の、まさかの小説家デビュー。

しかも、あらすじ内容、今この現状では痛くないですか?
と、聞きたくて仕方ない。
てか、この空気読めてるんだか、読めてないんだかわからないような。
わざとなんだか、わざとじゃないんだかわからないような。
そうゆう部分がしげと言えばしげだな、っていう…。

なんともなー。


さて、今日は革命の当落確認しました。
なんか、毎日確認してるな
とりあえず行きたい日取れてたのでよかったー。


拍手ありがとうございます。

ほっとしましたー!

照史くんの出演舞台の当落、遅れてたんですね。
無事、私のもとにも当落メール来ましたー!!

はずれたのもあるんですが、
行きたいところは全部当たってたので、
本当にほっとしました!
てか、本当に嬉しいー。

なにげに私、松竹よりもこちらがちゃんと当たってたのが本気で嬉しいです。
やっぱり照史くんの個人仕事だしね!

ちゃんとたくさん見に行けるの嬉しいー。

あとは、お休み決まったら悪い席でも探そうかなーって思います。

とりあえず、2月まで、私本気で頑張れる気がしてきたー!!!

拍手ありがとうございます。

早くお休みがほしいー。

連続勤務中の千雪です。

お休みほしー!!!!!

あまりのストレスに、お洋服大量買いしてしまいました…。
お、お金が……

さて、Sexy zone1位おめでとー。
てか、あれだけ人使って1位取れなかったら、
本当にどうなの?って思ってたので、
ある意味報われてよかったです。

てか、そうとしか言いようがない…。

で、関ジュあけおめコン決定おめでとー!!!!!!
なんだけど、行けない感じなんだよね…。
なんかもしや最近照史くん運ないのかもーってちょっと凹んでいます。

あー、本当はものすごくものすごく行きたいよー!!!!


てか、照史くんの舞台当落って今日のはずだよね??
お、遅れてるのかな??
全部ハズレたわけじゃないよね?
って怯えてるんだけどー!!!!!!!!


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

その技秘伝だな…。

sexy zoneの売り出し方がすごすぎる…。

てか、エビキス担て、ある意味事務所のいいカモなんだなあって
本当に再確認させられるよね、こういうの見ちゃうと。

てかさ、少なくともキスマイはさ、自分たちのCDの時ならまだしも、
他ユニの為に握手会って、
本人たちもファンたちもどうなんだろ…って思えて仕方ない…。
だって、あんまやる意味ないよね、的な…。

とりあえず宏くんと触れ合えるなんて、
なんてうらやましい‼
って思うんだけど、私明日普通に仕事です。

残念ー。








10日間で6回。

いったいなんのことかというと、

エビコン終わってからの10日間で6回徹夜…。
おかしいだろ、うちの会社…。

てか、これが責任を取るということなのか…。
でも、どっちにしろ体力的にはまじめにつらいです。
もう、年だしね
一応女だしね、っていうのをもうそろそろうちの会社に気づいてほしいです。

さて、本当に久しぶりのお休み、寝て終わりました。←笑

で、まだ一回も見てなかった図書館見ましたー。
薬指の方が長い女性がエッチかどうかっていうのを
宏くんと宮っちがロケアンケートするっていう回だったのですが、
なんていうか、宏くんが「あなたはエッチですか?」って聞く時の顔がエロい(笑)

あと、宮っちが最後叫んだ時の、「原宿の中心でキスマイが叫ぶ」っていう演出が…爆笑

あー、この番組、こういうのなんだなあーって初めてたので、普通におもしろかったです。
てか、春日にツッコミ入れた時の宏くんの笑いっぷりがかわいい。

さて、明日からまた仕事がんばりますー。

拍手ありがとうございます。

下書きだらけ。

私のブログ、レポの書き途中の下書きだらけなのです。
途中まで書くんだけど、UPできなくて時間たっちゃうと、もう、今さらだしなーってなったりします。

そんなバチがあたったのか、

関ジュコン、
結構な落選ぶりで。。。

本気で凹み中です…。

もう、どうしたらいいんだ…
とか思いながらも、最近ハズレなしだったしなー。
ここに来てきたか!
という感じです。

でも、結構ショック…。

今年の冬、どうしたらいいんだ…
そんな感じです…。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

思い出いっぱい。

6日エビコンいってきましたー。
9999_20111111235955.jpg



まずね、グッズ大体売れ切れになってましたね。
エビすごいなあーって思いました。

ちなみに1部では、ガヤ、渉さん、玉、ニカ、健永が。
宏くんと宮っちは美男舞台だからね。

あとまっすーが来てました。

そして、2部は、裕翔と薮が来てましたー。
なんか裕翔はすごく腰低いなあーって感じで、
薮は普通にかなりかっこいいお兄さんて感じでした。

エビコン自体はすごく楽しかったです。
でも所々でキスマイを思い出すところもあったりして。
私ってキスマイ担なんだな…って思い知らせれた感じもしました。

あと郁きゅんが踊ってる姿を見て、足を少し引きずりながら歩いてる姿を見て。
すごく感動しました。
本人はアクロバットはまだできないですが…って言ってたけど、
私からしたらもう十分だよー!
って感じでした。

てか、あれはアクロバットに入らないの??
ってくらい、いろんな技やってたよね!

五関さまのソロダンスはやはりすばらしかったし、
郁きゅんはすっごいお客さんの方を見ながら楽しませてくれるし、
とっつーも、すごい全体を見てるし、
塚ちゃんのアクロバットはやっぱりすごかったし、
はっしーの美声もすごくよかった。

やっぱりエビってすごいなーって思いました。
が、できることならもっとMCは5人の話を聞きたかったなーっていうのと、
なんていうか、エビを観に行った感じからすると、ジュニアの出番多い…
って思ったのが正直なところです。

今度はもっともっとエビが全面に出てる内容でみたいなーって思ったりしました。


っていうかね、途中でエビキスコンや過去にエビが出演した舞台の映像が流れたり、
エビの曲聞いたりしながら、なぜか、キスマイの今までを思いだしてじーんときてしまい、
私ってキスマイ担なんだなあってすごく感じました。
なんだかなあ、って感じですが。


で、この日は帰ってから徹夜で仕事でした。
辛かったー。


てか、エビ、2月日生おめでとうございましたー!

















美男ですね神奈川公演千秋楽。

さて、先日美男ですね神奈川公演千秋楽に行ってきました。

なんていうかね、神奈川公演で使用されていた神奈川芸術劇場って本当に
きれいな劇場で、個人的にはそれを知れたのもとてもよかったなーって感じてます。

さて、しかし、毎回同様、日にちがたってしまっている…
ので、感想曖昧ですー。
もう、毎回の言いわけだね(笑)

では、お暇な方のみどうぞー。

» Continue Reading

尊敬できる人。

さて、今日は、いや、今日も滝翼コン行ってきましたー。
結局東京全公演行ってるんですよね…(^_^;)

え?誰目当てかって、それは、、カテゴリとプロフィール見てくれれば一目瞭然です。(笑)

で、今日の公演では、エビとのんさなとはせじゅんと後は岸くんとか、
ジュニアたくさん来てました。
私の位置からは、背中しか見えなかったので、
他誰が来てたかよくわかんなかったのですが。

はせじゅんてあんなに喋れる人なんだあってビックリしました。
さすが黄金時代のジュニアは違うねって思ったし。
ぜひ温泉ツアー企画して欲しいです(笑)

そして、エビは観覧席でもマイク持って話してたり、いじられたりしてました。
あと、滝ソロの時、キスマイ同様ベッドにしたりしてたのですが、
最後アンコールの時にステージに登場。
郁きゅんは無理しなくていいよって言われたんだけど、
歩いてステージに登場。
しかもすぐさまとっつーが支えに入った姿にかなり感動。

そしてね、今回のタイトルになってる理由がこれなんですが。
アンコールでステージ上にでて来たえびですが、
夢物語の時に、滝翼がみんなを連れてセンターステに向かったのです。
で、エビはもちろんついていって、ふぉーゆーも最初着いて行こうと花道のとこまで来たのですが、
4人で顔を合わせて、着いていくのをやめ、メインステで踊ってたんです。
でも夢物語って終盤に、全員で輪になってやるじゃないですか。
だから、エビと滝翼だけでやるのかなあ…。
一生懸命今回のツアーついてきたのはふぉーゆーだから、呼んで欲しいなあって思っていたら、
滝さまが、メインステに向かって、おいでって手で呼んでくれて、
ふぉーゆーとエビと滝翼みんなでやることができました。

私本当にこの時泣きそうになって。
すごい感動して、本当に滝さま神すぎるって思いました。
なんていうかね、こういう人が上司だったら本当に素敵だろうなあって思ったのです。
今後、滝翼関連でやれることあったら、(売上貢献とか。)
積極的に手伝っていこーって本当に思いました。

本当はできることなら、ピンクのポンポンで、会場を埋め、
白い光の中で、新曲歌わせてあげたいです。

てか、本当に滝さまって人間として尊敬できる人だなあって
心から思えました。


本当に滝翼コンむっちゃ楽しかったー!

あ、私滝翼の新曲ものすごい好きです!

一日一緒。

今日は、美男ですね神奈川千秋楽→滝翼コンに行ってきました。
そしたら、なんと!
滝翼コンにキスマイ全員が見にきてました。
7人で来てたよー。
なんかすごく嬉しかったなー。

てかね、偶然にも同じ道程を辿ってたという事で、
今日宏くんと(あと宮っちも。)一日一緒でした(笑)
並び的には、ステージ側から
宮っち→宏くん→健永→渉さん→ニカ→玉→ガヤの順でした。
ふと気づいたら、ニカ玉隣だったんだあ!
ガヤは、もう柊さんの名残りが全然なくて、
もう、、、わ、わ、ワイルドー!って感じでした。
あと、結構途中いじって頂いていて、とにかくすごくおいしかったです。


あ、そして美男ですねは、今日の公演が30公演目だったそうです。
そして、神奈川千秋楽でもありました。


とりあえず関係者の皆様、最後まで頑張ってください。


神奈川で記念撮影ー。

さて、10月26日の美男ですねの感想ですー。

神奈川公演、本当にすごくすごく内容がまたよくなってました。
ところどころ、内容の変更があって、それがよりわかりやすく、
感情移入しやすくなってました。

てか、どんどん良くなっていくって本当にお芝居の、舞台の楽しいところだよねー。

毎度のことなのですが、時間経ちすぎて、内容うろ覚えになってるので、
順番無視して、思い出したことだけ書いていきますー。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。