

なんていうかさー。

ま、いいんだけどね。

私、平日で、とってもありがたいですが。
まあ、一般的な仕事してる方にはきついよねーって思います。
あ、B.A.D.・濱田崇裕 with Veteranコンの件ですけど。

私は何よりも、メール申し込みにね…
もう、切ない気持満載だったりするんだよねー…。

まあ、正直私も今年は仕事的にあまり行けなそうだから、
(とか言って毎回行ってるのが私ですが(笑))
とりあえず、行けたらいいな!
がんばるぞ!

って感じです。
てか、本当は7WESTコンも行きたいけど、
無理だろうなー…。


てか、ついつい喫茶sexy zoneを見てしまう…(笑)
そして何気に好きだったりする…(笑)
なんか、風磨の親気分で見てます(笑)←単純。
少年たち以降、あのメンバーでは風磨にがんばって欲しい私です(笑)

これ、待ってた。

今日、Jr.メールで、来ました!
照史くんの出演する舞台、「ビューティフルサンディ」の販売メール!(?)


もうねー、
ちょっとかなり楽しみー!!!!

もうね、すっごく嬉しいー!!
てか、いつ行こうかなーってすごく悩むなあ…

っていうか、スケジュールすごい気になる…。
早く知りたい!
でも、初日と最後は行きたいな!

とかいろいろもう、真剣に悩むー!!!!


拍手ありがとうございます。
明日は「美男ですね」神奈川公演行ってきますー。
どうでもいいけど、遠いよね、きっと。
半分観光で行ってくるー。

ビバ☆執事!!

iphoneに執事のアプリがあって、
それの無料版とかやってみたら何気にはまっちゃうんだよねー!←
みたいな話を友達と話してたのは、つい先日。

今日、お友達から「ハピくるの照史見た?」
というメールがきました。

「????」
全然なんのことかわからなかった私。
素直にそういうと、

番組の一部の映像(誰かがおとしてくれたらしい。)を見せて頂きました。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本気でこんな感じでした。(苦笑)

どうも、ハピくるで、「スイーツ倶楽部」というスイーツを紹介するコーナーがあって、
それがね、執事設定だそうです。
新人執事?
で、どうも最後に妄想コーナー?
みたいのがあるらしいのですが、(すみません、すべて自分で見たわけではない情報なので、全部曖昧…。)
そこでね、もう、なんていうか、すんごいセリフなわけですよ!
しかも「お嬢様」呼び!!!

もう、どうしろっていうの!!!
的な!!!

何、この神設定!!

もう、死ねるー!!!!!!←

ああ、執事アプリが気になるとか言ってたのは、これの為のフラグだったのかもしれない…。(笑)

いいなーいいなー。
これリアルタイムでみたいなー。
うらやまー!!!!


拍手ありがとうございます。

前髪あげー!

もしツア見ましたー。

今回はガヤだー!
しかも長野!!
住んでたことのある県だったので
なんだから嬉しかったです。

てか、ガヤの前髪あげかわいいー!!!!
って思ってたら、
その前に、料理!料理したよ!!!
なんか異様にテンションあがりました。笑

しかも、ガヤがルーレット初めて-って若干うきうきしたその後、
見事にはずれ…(笑)
空気読んでるな…(笑)
はずれて食べられないガヤがみんなにいじられてるのがかわいかったです。


なんかね、普通に今もしツア一番好きな番組かもしれない。
楽しいー。
ロケ地巡りもいつかしたいな☆


拍手ありがとうございます。

結構あっさり千秋楽

そんなわけで、美男ですね東京千秋楽の感想です。

でもね、結構、あっさりでした。(笑)
宏くんが(笑)
あ、こんなあっさりなの?的な感じもありました。

てか、千秋楽健永が来てたらしいです。
2回目。
すごいなーって思ったのと同時に、本当に健永って、宮っち好きだな…とか思ってしまった(笑)

そんなわけで、ちょっとした感想ですー。
お暇な方のみどうぞー。

» Continue Reading

どんどん成長中ー。

そんなわけで、美男ですね舞台10/12の感想です。

って言っても、もうそんなに覚えてないのが現状…
まあ、いつものことですよね…(悲)

でも、初日観たのより、また断然よくなってたので、
やっぱり舞台って、本当に楽しいなーって思いました。

では、ただの感想ですが、
読みたい人だけどぞ。

ちなみに、12日はマチネとソワレ、両方入りましたー。

» Continue Reading

使いこなせてない。

さて、美男ですね舞台の東京千秋楽に行ってきましたー。
やー、なんていうか、空席多かったのが気になるけど…
そして、神奈川公演の席(演出変更で余ったらしく、席まで選べる…)の前売りとか
むっちゃいろんな意味で気になったけど

とりあえず、がんばって感想あげます。
(12日の分も。)

てか、帰ってきて、ドラマ美男ですねの10話みてたんですが、
柊さんステキすぎて、1時間ないドラマの中で絶叫5回…(苦笑)
なんていうか、1話みるだけで体力消費が大き過ぎる…(苦笑)

さて、最近更新があまり出来ていない理由ですが、
iphone使いこなせてないからです。
いや、本当に理由それだけ。
全然使いこなせてないのよ。

誰か使い方教えてー!!!!

休憩ですね

美男ですね 舞台初日行ってきました!

正直、この舞台化に関して最初はどうなるんだろう…って不安があったんだけど、
結果ものすごくよかったよ。

原作版でもなく、ドラマ版でもなく、ダイジェスト版でもない、本当の意味での、舞台版美男ですねだった。

これ、何よりも、演出がうまいんだろうなーってすごく思いました。
廉も柊も勇気も、この3人でしかできないキャラクターに作り上げられてるし。

すごく笑えるのに、すごく心に沁みる、そんな感じでした。

てか、本当に満足て、回数もっと増やしたくなったくらいです。
ちょっと考えようかなあ。

そんな訳で、メモ的感想です。
ネタバレありですので、お気を付けください。

» Continue Reading

なんだかな・・・

いろいろなことに追われすぎて。

ブログ全く更新できていない、この状況…。

本当になんだかなーって感じです。

あ、でも、8日、美男舞台行って、12日も行ってきました。
何気にヲタ活動頑張ってます(笑)

てか、8日とかそれ以外ももろもろいろいろ感想書いてるんだけどなー
UPできるのかな、私…。

なんかいろいろ上書きされてるし。。

とりあえず、本日コメントお返事だけは絶対してから寝ます!
本当にお礼言うの遅くなってごめんなさい!

拍手もありがとうございます!!
本当に感謝です!

お誕生日なのに…。

私ごとですが、
今日は私の誕生日だったりします。

そんでもって、美男初日☆
って思って、いぇーい!!
ってテンションなはずなのに…


すんごいどーんって落ちてるんですけど…。

なにも、誕生日前日にこんな発表しなくても…
ってまじめに思った。
逆に新生NEWSの誕生日は私の誕生日ですとでも
いえってか!!!

ふざけんなー!!!!!


てかね、ま、笑いはおいといて、
なんていったらいいのかな、
いろいろ一緒に見てきた私としては、
じゃあ、あの言葉はどういう気持ちで言ってきたの?
とか、
そういうのいろいろ考えちゃって。
なんか、正直いま、黒い気持ちで心の中がいっぱいなのです。


今、ジャニnetのお誕生日映像見てきて、
6人の映像で、これもどうなっちゃうのかな…
って、すごいそういうことばかりになっちゃって。
ちょっと、立ち直れなくなってます。



きっと、消化できるまで、まだまだ時間がかかるんだろうな。

てか、今年はいろいろ多すぎるよ。




あー、どうでもいいですが、B.A.D.の誕生日映像にすんごい癒されました。
(あと、べての映像にまーしーが残ってるのも!)
てか、B.A.D.もしやの、一番長いんじゃ事件ですけど(笑)
すごいよ、2人だけ長いんだけど(笑)
最後の歌のとことかむっちゃかわいいし、年きくとことか、やっぱりうまいわーって思いました。


拍手ありがとうございます。
テンション低くてすみません…。

気になって気になって、忘れた。

昨日?放映した「ダチタビ」
まっすーとゆっちが出演したやつね。

あれがね、前からすんごい気になって気になって、
もう、それを録画することに必死になってたんです。(笑)

感想はねー、あー、こういう番組なんだあーって感じ(笑)
いや、よくも悪くも、まっすーのお芝居好きな私には、きゅんきゅんしましたよ。
そしてゆっちだし。
なんていうか、狙われた時の素になる瞬間がかわいい。
2人とも。

そして、パン屋さんでパン選んでる時の
まっすーが本当にかわいくて・・・!!!

そして、その後びっくりするまっすーも本当にかわいくて。

結構普通に楽しみました。
てか、内容はともかく、このゆるい感じと、カメラワークが結構好きかもです。


で、そればっかり気になって、
「中居正広の怪しい本の集まる図書館」録画するの忘れたー!!!!!

私、本当にダメな子です・・・(泣)


全部引き受けてやるよ。

これ、ドリボでの亀ちゃんのセリフですよね。
確かこんな感じだった・・・はず・・・。


ブログ、拍手もコメントも頂いていたのに、
お返事できてなくて本当にごめんなさい。

ちょっと仕事の方でバタバタしてしまって。
全然ブログに手付けられてませんでした。
といっても、なんか、もう半月くらい書いてないイメージだったんだけど、
そうでもないのね。

仕事で、今「会社」というものの、現実を見てしまい、
ちょっと凹んでしまって・・・

私も周りで起こってること全部自分が責任を持たなければならなくなってしまい、
それこそ、そのことで起こったことにかかわった人たちの感情も
全部受け止めなければならなくなってしまい、

本当にこの数日、泣きそうになりながら、
でも、絶対泣かないぞ!という気持ちで、すんごい笑顔で仕事してました。

その時、ずーっと、自分の頭の中で流れてたシーンがここ。
亀ちゃんが、幕(?)をばさーって掴んで
「引き受けてやるよ!」
って舞台上から飛ぶんだよね。

なんていうか、私もそんな感じなんだよね。。。
あんなかっこよくは出来ないけど、
全部引き受けなければいけなくて。

今、弱い自分と頑張ろうとする自分の狭間で
すごい力振り絞って、両手両足を大きく広げて、
闘っています。

いや、まだ始まったばかりなんだよね。
きっと本当はこれからが本当の闘いなんだな、って
わかってるんだけどね。

宏くんだって、照史くんだって、新しいこと全部がんばってるんだもん。
本当、頑張ろう。


さて、最近そんなわけでものすごく病みながら少しずつTV消化中。
やっと黒バラみました。
宏くん、、、、まだチェリー扱い・・・(笑)

てか、でも、なんかあの、結構思ってること顔にでまくりだな、おい!
っておもしろかったし。
やはり熟年の皆さんの意見にきょときょとしてる姿が本当にかわいかった!!!

これは、素敵な番組でした。
どうしてもキスマイでいるときは、基本的にまとめようとしてるから
(ガヤ絡んで壊れてる時もあるけど。笑)
お兄さん立ち位置が多いから、
こういう一番下の子扱いされてる宏くんて、
ものすごくかわいくてときめきますー!!!!


拍手ありがとうございます。(今さらですが)
少年たち千秋楽メモもあげたいのだー。
あと、キスマイ帝劇もね。
でも、もう忘れかけてますよ・・・。

美男初日までに頑張りたいなー。
てか、あと3日か
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
