

幸せな時間でした。

少年たち、終わっちゃったー。

最後もすごい涙うるうるしました。
2カ月、毎週照史くんにあえるの、本当に嬉しかったし、幸せでした。

お芝居とかダンスとか、歌とか、どんどんどんどん成長してかっこよくなっていく
照史くん見てて、
本当に元気とか勇気とかたくさんのものもらえたし、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうね、言葉なんかでないくらい幸せだった。

でも終わっちゃった。

けど、これは5人の力に絶対なったよね!っていう舞台だった。

本当に本当によかったと思うし、
日生劇場に初めて関ジュが立った日の感動も絶対に忘れないと思うし、

そんな中で、神ちゃんが初日に言った、
「爪痕」は絶対に残せたと思う。

てか、「爪痕」どころか、「傷跡」残せたんじゃないかな、
って真面目に思ってます。

とりあえず、

シゲ、
神ちゃん、
濱ちゃん、
淳太くん、

そして

照史くん、

1か月、本当にお疲れ様。


私はこの舞台見て、
より一層関ジュが大好きになりました。


本当にお疲れ様でした!!!

感想はまた後で!


拍手ありがとうございました。

かわいすぎるぜー☆

今さらながら、宮っちが出演の時のいいとも見ましたー。

み、み、み、み、み、宮っち、

むっちゃかわいいー!!!!!!!!!!


髪の毛ふっわふわー

むっちゃむちゃかわいいー。

ヲタ芸も一人でやってるとき、不安そうなのに、(笑)
みんなでやりだしたら、自信があふれてる…(笑)
てか、いいともさんの演出に感謝な感じ

そして、宮っち、兄貴がでてきたら、目が兄貴に向かってるよ!!!←さすがヲタク(笑)

てか、きゅんきゅん、一般でも落選なんだね(苦笑)
ある意味びっくりしたよ(笑)
てか、宮っちはこのままヲタ芸で押して行くのだろうか…。

そして最後うさみみー!!!
むっちゃかわいい!!むっちゃかわいい!むっちゃかわいい!!!!!
しかも、耳はずれたら直してる姿とかむっちゃかわいいー!!!!!

てかさ、満足はしたんだけどさ、
私てっきり美男舞台の宣伝ででるのかと思ってたんだけど、
TV局違うよね?
じゃあ、なんで?
って思って気づいた…。
ま、ま、まさかのSMAP代理……。(のおかげの穴埋め)

さすがっす。
すごいっす。

でも、ちょっと恐怖です。




さて、明日は一日有楽町です。
少年たち千秋楽→キスマイ帝劇です。
楽しみー。


拍手ありがとうございます。
てか、キスマイグッズ今の時点で売り切れって・・・
なめてないか?!

自由だー!!!

さて、本日も行って来ました。
少年たち。

てか、自分たちでも言ってたけど、
千秋楽近いから、みんなアドリブ大合戦ですよ。
本当に自由だった…笑

そんな訳で、感想っぽい(笑)メモです。
もう、色々ありすぎてあまり覚えてないですが、
それでもよろしければどぞ。

» Continue Reading

スペシャルゲスト。

ドームサマリー行ってきました。

まあ、期待…していなかったからね、
いいんだけどさ、いいんだけどね。

それでも、少なっ!!!

って思ったのは仕方あるまい。
(私キスマイ担だからね。)

ちなみに、歌ったのは

・プロミス(A.ANGEL)ガヤ、玉のみ参加。
しかも、柊さん、廉さんと呼ばれたわりには、なんの対応もできず、微妙なアドリブ(笑)

・FIRE BEAT(本編)

・Everybody Go(アンコール)
・テンション(アンコール)

以上。(笑)

あとは、アンコール(だったかな?)でJUMPとかが色紙投げるときに、一緒にフロート?乗って
色紙投げてました。
JUMPの色紙はハート型でしたが、他の人は普通の色紙だった。

てか、この扱いで色紙は投げるんだーって、そっちにびっくりでしたよ。
私は。


まあ、この3曲が多いのか少ないのかわからないですが、
とりあえず、本編が一度終わった時点では一曲しか歌ってなかったので、
ものすごい高いコンサートだなーって思ってたのですが、
まあ、それに比べたらよかったなって感じです。

あと、私キスマイドーム行けてなかったので、
新衣装見れて、嬉しかった。
なんか久々宏くんの衣装まとも!!って思えたんだけど…。
(ドームで遠いからか?)
上半身カラスっぽいけど(笑)

とりあえず、アンコールで廻る時に、雄也に絡んで後ろから蹴りを入れてる姿とかかわいかったです。
あと、100%勇気をノリノリ?で藪と踊ってる宏くんがかわいかったり、
大ちゃんと身長差対決を延々とやり続ける姿にはときめきました!!


まあ、いいんだけどね。
キスマイ担、今みんな金欠だから。
お願いだから余計なお金使わせないでください。
いや、まじで。



あ、一つ下のエントリ、ちょっと内容修正しました。
ていうのも、私、ちょっと嘘書いてたので、そこだけ直した。(笑)


それでは、拍手ありがとうございました。

台風の中頑張りました。

先日、台風直撃だった21日。
私、少年たち、行ってきました。

アホだねー、私(笑)
でも、そんなの知ってるし、
普段使わない頭使って、意地でも開演前にたどり着きましたよ!!
私今回こういう風な道のりでも行けるんだあーって
一つ覚えました。
日々勉強ですね(笑)

そんなわけで、会場も空席多かったです。
あと、もう終わり間近でも入ってくるお客さんも多かったです。

では、簡単なメモ的感想です。

» Continue Reading

郁きゅんが立った!!

そんなわけで、14日両部行ってきましたー。

簡単な感想?メモ書きますー。
今さらですが

てかさてかさ、照史くんのダンスに今まで以上のキレを感じるんだけど
これ以上かっこよくなって、私をどうする気だー


そんなわけで、ネタバレOKな方のみどぞ。
ちなみに、前回行ったのは7日なので、1週間ぶりでした。

» Continue Reading

かなり反省。

もう、かなり、ブログ放置状態(^_^;)

その間にも色々いってるんですけどね。

だって、先日の台風直撃した、21日、少年たち行ってるからね(^_^;)
ない頭つかって、どうしたら日生劇場到着できるか考えて…
しかも帰りも電車、混んでるし大変でしたけど。

客席も、最後の頃でも入ってくる人もいたり、
空席も多かったりでいろんな意味で大変な日でした。
でも、その分?台風ネタのアドリブも多くて、
今日限定みたいな感じもあったし、
あとパワーアップしてる部分もたくさんあって、
もっともっと行きたくなってきてるわんだよね。
明日、明後日の回も探そうかなあー。

悩む……。

お待たせしました!?

携帯電話やっと買いました。

iPhoneですよ。
全然使い方わかんなくてメール打つのも一苦労なんですが(^_^;)

これ、いつか慣れるのかな?

さて、そこで。
私の連絡先を知ってる皆様、
できれば暇な時で構いませんので、
電話番号とメアドとお名前を私の連絡先に送って頂けると有難いです。

というのも、結果携帯電話、見つからなかったんだよねー…。
なので、誰の連絡先も入ってないんです
ぜひ、お願いします。


てかね、私、少年たち→キスマイ帝劇→美男と
出費が激しい中での、携帯紛失は本当に厳しかったです。
でも、なにげにさ、携帯ないと、なんもできないみたいになっちゃうからね。

とりあえず、復活して良かったです。
来年のキスマイのツアーグッズで、iPhoneカバーとか
出してくれないかな?

…って、そしたらヲタが確実にばれるね(^_^;)

遅くなったけどね。

改めて、宏くんお誕生日おめでとうございました。

今年はデビューできて、主演舞台も決まって。
いろんな意味で充実した一年になるんだろうなーって、
私でもわかるくらい、感じています。

てか、もしもツアーズもレギュラー?決まったらしいですね。
おめでとうございます!!

そんな、宏くんは勿論キスマイのメンバーを見れるのが楽しみで仕方ありません。

でも、周りの環境が目まぐるしく変わって行くと思うので、
波に飲み込まれず、がんばっていってほしいな、って思います。

本当におめでとー!!!


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

お誕生日。

携帯ないと本当に不便!!

てか、私今孤独死まっさかさまな気がするんですけど!!

誰にも連絡できないような…。

切ない…。


そんな中、宏くんのお誕生日です。
おめでとー!!!!!!

デビューの年のお誕生日、どんな風にむかえてるのかな。

てか、けいこ中でみんなにお祝いとかされてるといいよね!

お誕生日おめでとー!!!

てか、美男舞台、私自分のお誕生日が当たってて、すんごい嬉しいんですけどー!!!!

そんなわけで、
また、ゆっくりお誕生日ネタあげたいです。
(しかし、本当に不便)

以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

お祝いしたり。

昨日、少年たち行ってきました。

そこで、相リンユミちゃんと会って、宮っちお誕生会を開催してきました。(笑)
110914_213647.jpg


宮っちおめでとー。

てか、私知らなかったんだけど、
CMがあるらしいね!!

すんげー見たい!!!
深夜探してみよーっと。


てかね、、携帯、見つからないんですよね。
しかも、携帯会社さんにGPS反応を見てもらったら、
全然行ってない場所で反応が…。

これってもう見つからないってことかなー。。。

凹む…。

携帯が!!!!

行方不明ー!!!!!!!!!

かなり焦ってるし、困ってます!!


そんなわけで、返答ないぞ?!
って皆様、

てか、携帯手元になくて困ってるの。


今日、お誕生日のお友達にメールしようと思ってたのにー!!!
遅れてメールします。(見つかれば)
本当にごめん!!

てか、そんなわけで、至急の連絡とかあったら、
白い犬系の携帯以外のものでお願い致します。


てか、お願いだから見つかって!!!!!

目的は歌ではなく…。

というわけでー、
カラオケに行ってきました。

目的は「歌う」ということではなく…

これ、撮りたかったの!!!

201109071449000.jpg

これ!!
201109071459000.jpg

これ!!!!
201109071511000.jpg

これ!!!!!!!!
201109071519000.jpg

あー、満足(笑)

拍手ありがとうございます!

バニラ♪いちご♪ちょこれーと♪♪

少年たち、2回目行ってきましたー!


まだ初日から2日しか経ってないのに、結構内容とか変わってるところとかあったりして、
この人たちすごい!!
って思ったし、
特にちゃんと内容自体変わってるコント部分、
どう考えても、関ジュが考えたんだろうけど、
これを考えつくって、本当にすごいよ!
って思った!!!


そんな訳で、すみません。
初日よりはテンションまともだとは思うのですが、
まあ、結局照史くんでテンションあがってるので(苦笑)
あんまり役にたたない感想です。
てか、初日感想とかぶるかもです。
そこもご了承ください。


あ、あとネタバレも注意ですよー。

» Continue Reading

初日行ってきました。

少年たちの初日行ってきました。

てか、行けるかわからなかったので、ちょっと不安だったのですが、
無事行けました。

あのねー、
なんていうかね、

すんごい元気もらって帰ってきたー。

結構ここ最近どーんってなることが多かったんですけども。
照史くん見たらすごい元気もらったー。

さて、感想?
簡単な感想?てか、メモ?
書きたいと思います。
ただねー、初日だったので、
内容ぶつ切りで。

内容としてはどうなのかな…って所もちょっとあるんですけども、
まあ、そこは、関ジュだし、きっとこれからもっともっとよくなってくかな?
って期待あり!な感じです

なので、この後はネタバレありな感じになりますので、
読む方はお気をつけてー。
あと、私はおわかりの通り、関ジュ大好き人間ですので、
そちらもご了承ください。

» Continue Reading

まさかの展開。

照史くんの誕生日、後でまたUPします。
と言ったまま、何も残せず・・・。

ちゃんと理由があるのです。
(仕事忙しいとかじゃなくて。)

なんと、31日の朝、祖父がなくなりまして。
ただいま、お通夜&お葬式のために、
地元に戻ってきています。

正直、お祝いしたい気持ちとか、ケーキ買いたい気持ちとかあったんですが、
さすがに大人として、どうなのかな?
って思ったので、
今年だけは、お誕生日お祝いちょっと延期させてもらおう!
と思って、更新できずにいました。

明日お葬式なので、
もう少しの間は、自粛中です。
(ジャニ事すべて。)

そしたら、延期してお祝いエントリあげたいと思ってます。


しかし、いつも思うんだけど、
お葬式とかで久しぶりに幼馴染とかに会うと
何をしゃべっていいかわからなくなるね。
お互い何をしているのかも知らないし。

これで、ジャニヲタだってばれたら、引かれるんだろうなー…(苦笑)


拍手ありがとうございました。
あ、メールいただいてる皆様、お返事もう少しお待ちください。
落ち着いたらお返事します。
本当にごめんなさい!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
