

お誕生日!!!

照史くん、


お誕生日おめでとー!!!!!!!!




今日1日が素敵な1日になりますように☆


ちゃんとしたお祝いはまた後で更新しますー!

難民脱出!

きたー!!!!

きたよー!!!!!!

テレビ

今まで、一人暮らしサイズの小さいテレビだったので、

でか!と思ったり(苦笑)
201108271217000.jpg
しかも白かわいいー!
とテンションもあがりました。

これで、今まで見れなくなってた美男ですねとか美男ですねとか、
見るぞー!!!!!!!!

今なら盛り上がれる!

今日、仕事で凹みながら帰ってきて、
エヴァンゲリオン見てたら、
いい具合に病んだ!!!(苦笑)

てか、びっくりする具合陥りだして、逆にどうしたらいいものか…
今なら宮っちと宏くんと一緒に、異様に盛り上がれる気がします(笑)
せっかくなら、東京ドームの特典、
「宮っちと宏くんとエヴァンゲリオンについて熱く語る」
にすればよかったのに…(笑)
これは、すごい当たって欲しい人と、そうでない人の差が激しそうですが(笑)

さて、キスマイDVD発売決定ー!!!
おめでとー!!!
(これ、きっとドームでみんなでお祝いだね。←うらやま…。)


なによりもデビューコンより3rdコンのDVD化がすんごい嬉しいです。

が!!!

できれば、2ndと1stも、特典映像でいいから、DVD化してくれー!!!
って真面目に思ってます。

いや、本当特典映像で構わないので、
お願いだから、検討してください!!!!!

今年の松竹(夏)終了ー。

おわっちゃった……。
今年の私の夏……。


毎年の事ながら仕事⇔ジャニーズの怒涛のスケジュールでした。


でもでもすんごく楽しかったー。


とりあえず、私的最後の回に、桐山ラーメン見れたのがマジ嬉しかった!!!


後、ラスト近いからかな?
結構みんなテンション高くてアドリブとかもおもしろかった。

っていうか今日末澤くんの誕生日だったんだよね。
確か、昨年も私末澤くんの誕生日に入ってるわ。
おめでとうー。


昨年は松竹中に照史くんに誕生日プレゼントをあげてくれた末澤くんですよ。
今年もあげてもらえたのかしら…?

てか、照史くんはちゃんと末澤くんにプレゼントあげたのかしら……。
き、気になる……。


とりあえず、あと3回って言ってた。
最後まで、このまま走り抜けてください。
そして、私の毎週大阪通い妻生活(笑)は一旦ここで終了です。
来月からは有楽町に毎週通います………。
会社の人に見つからないか、ちょっと不安……。(笑)



拍手ありがとうございます。
あんなに苦手だった、少年たち(in日生)。
関ジュリメイクになった瞬間、とうとう泣けるほどに………。
私って、本当に最低な人間なのかもしれないと悩む結果になってしまった(笑)
日生バージョン、ぽかんとしてて、涙一滴もでなかったんだけどなあ…。

私的最終日

本日私的松竹最終日ですー。
↑なんか漢文みたいだな(笑)


8月頭から毎週大阪に行っていた生活も、一旦ここで終了です。

なかなか今年もハードな夏でしたよ(苦笑)
(まだ終わってないけど。)
途中バテるかと思ったからね。

てか、毎年思うんだけど、松竹終わると夏が終わった気がする…。
↑いや、まだ終わってないんだけどね。

そんな訳で、なぜこんな時間に更新してるかというと、要はただいま電車にて大阪に向かっているのです。

2時間も寝てないぜぃ。
新幹線の中で寝ますー。


それでは、今年の松竹の私的最終日、楽しんできたいと思います。





拍手ありがとうございます。
どうでもいい事なのですが、
やーっとエビバデのCD(と、今年のプレゾンのサントラ)をipodにおとしたのですけどね。
なぜか聞いてみたら、エビバデ、ぶつ切りになってる…!!( ̄□ ̄;)!!
もう、電波の悪いラジオ並みにひどい音質。
逆に聞いてるとイライラするくらいな。

なんでー?????

しかも一緒におとしたプレゾンはすごいきれいに入ってるんだけどー!!

そんな訳で、キスマイ聞きながら大阪の旅をしようと思ってたのですが、
プレゾン聞きながら旅しようと思います。



では、いってきますー。

名古屋楽しかったー。

名古屋キスマイも参戦してました。
(あ、途中1回プレゾン参加しましたけど;)


もうね、普通に楽しかったです。
てか、名古屋初日はキスマイ全員テンション高くてすんごい楽しかった(笑)

それに、ドーム決まったから流されちゃうかなあって思ってたら、
ちゃんとアリーナラストって区切りをつけてくれたのは嬉しかったなあ。


だって、なぜなら………、
私ドーム参戦できるかわかんないんだもん(>_<)

KAT-TUNコンのバックについてるキスマイを見ながら、
いつかこのステージにキスマイだけで立ってほしい、立たせてあげたいって思っての、
待ちに待ったドーム公演なのに。


急すぎるよ…。

ファン置いてきぼりだよ(苦笑)

記録狙うのもいいけど、ファンのことも考えてくれよ。
世の中の人すべてが土日休みじゃありませんし、シフト制の場合、当月に発表されてもなんの工面もできないっていう…(苦笑)


まあ、そんな気持ちもありますが、
本人たちの喜んでる姿を見てると、やっぱり行きたいなあって思ってるんだけどねえ…。




まあ、後はドーム!!
頑張ってほしいなって思います!


雨だあー…。

さっき雷もなってたよー。
怖い!!


そんな訳でただいま名古屋です。

今日寒いよー。


昨日の名古屋は、なんか全員テンション高くてどうしたの?的な感じでした。

あと、デビューイベント映像見る時、
宏くんが、玉の足を膝枕にして、ガヤを手招きしたけど………スルーされた…。
きっと本当はガヤと片足同士膝枕して、頭コツンてしたかったんだろうなあー。(笑)


後、渉さんの桃太郎のうさぎさんの所で、玉の手が宏くんの顎に当たったらしく、流血しちゃったらしくて、
映像の中でも痛がってたんだけど、出てきたらティッシュで顎を押さえててて。
本当に流血だったらしい。
大丈夫かしら。

で、きゅんきゅん選手権で、1回はけたのね。
その間にバンソーコー貼ってきてたんだけど。

多分時間をちゃんと稼ぐ為に、ガヤが柊さんのセリフ(「俺の彼女です。」)
を言ってくれて、
宏くん、今無念だろうなー。生で聞きたかっただろうなー。
とか思ってました。(笑)


そんな訳で、今日も行ってきます。


しかし寒い!!!

幸せいっぱいの帰り道。

今日も松竹→城ホのコースを行ってきました。


松竹ではMCないから、流星お祝いしてもらえるのかなあ?ってびくびくしながら行ったのですが、
照史くんが、最初のショータイムで、コール&レスポンスをいつもするんですが、
そこで、
「関西!」「ジュニア!」「藤井!」「流星!」「誕生日!」「おめでとう!」
ってやってくれて、
私本当にこの人が自分の担当だっていうのが誇り高かった。
なんかね、照史くんへの愛情がより強くなったよ!!


あと、劇中で、慎平のベンチのシーンで、
「え?今日は藤井流星の誕生日だって?」
「マジで?!」
「お誕生日おめでとうー。」ってターンしながら言っててかわいかった。


後、後半のショータイムで、きーくんが
「今日は藤井流星の誕生日だ!行くぞ!」
みたいな感じの事言ってくれて。
さすが!!!

って思ってました。



ちなみに、キスマイコン2部に、
千ちゃん(千崎)、柊真くん、丈くん、大地くん、将也が来てました。
丈くん、むっちゃおしゃれさんだった。
ちょっとびっくりしたですよ。



ちなみにキスマイコンにはジュニボも出ててときめきました。
最近見てなかったメンバーも見れて安心しましたー。




拍手ありがとうございます。
最後にもう1回。
流星お誕生日おめでとうー!!!

お誕生日おめでとうー。

流星お誕生日おめでとうー。


最近の流星は、もうイケメンぷりがすごすぎて…。
本当にきゅんきゅんしてます。

これからの1年ももっともっとかっこいい男性に成長してってほしいなあって思います。




という訳で、これから松竹&キスマイです。

行ってきますー。





あ、昨日のキスマイコンはガヤの機嫌がむちゃくちゃよかった為、宏くんのテンションも上がりまくり、
藤北担にはたまらない公演でした(笑)

正直に言おう。

私昨日、今日が松竹&キスマイってすっかり忘れてました。←…。


で、仕事中思い出し、今日は早く帰って準備しよ!
って思ったらまさかの遅番を頼まれ、
そのままアホな上司とのやりとりの中で、
なんと終電逃すという………。


あ、タクシーで無事帰りましたけど。
大金かけて。


そして眠くてふらふらしながら準備して、
なんとか今さっき新幹線に乗れましたー。
↑乗りたい新幹線には乗れませんでしたが;



そんな訳で、今月3回目の大阪向かいます!!



いってきます!

食べてる姿が好き。

まあ、北山担ならみんな思いますよね。


ビストロ見ましたー。
(ワンセグで。←最近ワンセグ使用率高いな…。)


みんなの衣装かっこいいんだけど。
何より宏くんの食べてる姿かわいい!!!!



あああああー、癒されるー。


てか、宏くん、基本的に意見も味覚もみんなとあってない事に若干の不安を感じてるのですが……(苦笑)


とりあえず、
なんかかなりどどんとなってたから、
ちょっとかなり癒されました。



よく考えたらキスマイ大阪まで、すぐだ!!
負けないで頑張ろう!!!


拍手ありがとうございます。
なんかさー、何度もいっちゃうけど、
本当にデビューってすごいね!!!

今いちばん欲しいもの。

今いちばん欲しいものはなんですか?

と聞かれたら、


リアル柊さん。



と絶対に答えるであろう、千雪ですー。←…

もうね、毎年8月はバタバタで、精神的にも病んでいくのですが、
今年もやっぱり…な展開になっており、


リアル柊さん、まじ欲しい!!
と仕事中に呟きそうな私……。
いろんな意味で危険すぎる!!!



さて、昨日APEACEを観に恵比寿に行ってきたんですが、
ああ、ここ数日前だったら、キスマイのゲリラライブだったんだなあって、思いながら通りすぎてきました。

聞いた話によると12000人?くらい集まったの??
とか聞いて、ここにそんだけの人数集まったのすごいなーって思ったり。




そんな訳で病みすぎて、ただいま仁のcareをリピリピリピリピ………。
この曲、すごい柊さんの曲だあー(T_T)

乗り遅れてる?

私………全然知らなかったんですが、

ジャニwebで、キスマイ単独のページができてるんだね!!!


最近忙しくて全然見れてなかったから、
全然知らなかった(笑)←笑ってる場合ではない。


でね、連載を読んだ訳。
今待ち時間あったから。
ドトールで。



上から読んで行こうと思ったんだけど、
読みながら嬉しいのとか、いろんな気持ちこみあげちゃって、
宏くんとガヤのしか読めなかった…;
いや、なんか普通にこのままじゃ泣く!って思ったもん(笑)


なので、ゆっくり読んでいこーって思います。



デビューって本当にすごいなあってしみじみ実感しました!




めざせ!ナンバー1!

そんな訳で、
とりあえず1位取れましたね。


一安心。


まだ私届いてないけど(苦笑)


これで、最短ドームに続いて2つ目の1位なのかな?


とりあえずおめでとう!!


拍手ありがとうございます。

ワイドショー

ワイドショーで、昨日のキスマイのゲリラライブの様子見ました!!


なんか車乗ってて、パレードみたいのしてて、衝撃をうけた…!!!


あ、でも衣装がまともに見えたので、そこは安心しましたが(笑)


てか、思ったより、宏くんテンション高くないなあー…って感じだったんだけど、TV入るってわかってたから緊張してたのかな??


ところで私、ここのところ、帰りは午前様だし、昨日は松竹に行ってるしで、
まだCD受け取れてません。←……!!!!


やー、早く聞きたいなあー。
いや、まじで。




拍手ありがとうございます。
デビュー後のこれからが本番勝負!
頑張って応援していきましょうね!!

また格段とアップ

今日はキスマイのデビュー日ですね。
そして恵比寿?かどっかでゲリラライブやったらしいですね。


そうだよねー…、デビュー日だもんねー。



そんな日に、私、がっつり松竹行ってました。(笑)
本当にすみません。
空気読めなくて(苦笑)

でも、自分で空気読めないの自覚してるんで、許してください。(笑)


さて、1週間ぶりの照史くんですよー。

しかしね、前日が職場の歓迎会で。(しかも私の歓迎会…。もう転勤して7ヶ月経ってますけど…。)
ワイン3本分程空けさせられて、
(注;なので、本当に空いたワインの本数はもっと空いてます。)
だいぶ起きられないんじゃないかと不安だったんですが、
なんとか起きられて、(予定の新幹線には乗れませんでしたが。)
松竹に無事着いてほっとしました。



でね、見て思ったんだけど、1週間前より断然よくなってる!!!
前は内容もわかってるし、正直お芝居の流れも日生のコピー的な演出が多かったように思えるんだけど、
なんかものすごく精査されてて、
正直ちょっとうるっと来たところもあったりとか。


で、思った訳ですよ。
こうやって楽に向けてどんどんどんどんよくなっていくのが関ジュの舞台だよなあ、って。


だから、項やっ毎週見に行けるのってむちゃくちゃ贅沢だよね、私。って。


しかし、今回発で1階席から見たら今まで見えてなかったところとかもあって、
また新たな発見があって楽しかったです!!

デビュー日

2011年8月10日。

Kis-My-Ft2デビュー日。



おめでとう。

これから毎年お祝いする大切な日になるんだね。

そしてKis-My-Ft2ファンがずっとずっと待ち続けた日で。



おめでとう。

が正しいのか、それとも

ありがとう。

が正しいのか、合う言葉がよく見つからないんだけど、
ただただ素敵な日だという事だけ。
それだけは間違いない日になるんだろうな。



宏くん
健永
宮っち
渉さん
ガヤ

ニカ


本当におめでとう。


ここからがスタート地点。
これからもたくさんの感動と、たくさんの夢を見せてね。




一緒に夢掴ませてね!!!!!

私あほだ……。

ニカの誕生日用に記事作ってたのに、

UPするの忘れてました……。


そんな訳でかなり遅れた形になっちゃったけど、


ニカお誕生日おめでとうー(≧▼≦)

最近のTVのニカの活躍を見ていると、感動を通り越して、尊敬に値します。


このまま突き進んでいって頑張ってほしいです!!


ニカ本当におめでとうー!!!………ございました!!(笑)

緊急ー!!!

すみません。
私の携帯、今調子悪いみたいで、

受信とかできるのに、
ネットとか平気なのに、
送信できません!!



メールいただいてる皆様。
ごめんなさい、治ったらメールします(>_<)

「俺が隠してやるよ。」

ぎゃああああああー!!!!


死ぬ!!!
悶え死ぬ!!!


このままでガヤに殺されてしまう!!!!(笑)


昨日、仕事中(でも職務時間終わってた。)だったので、
ワンセグで美男ですね。ちょこまか見てました。
てか、どうでもいいけど、ワンセグって生まれて初めて使ったよ。


そして、最後のセリフで絶叫しました。


やばいー。
萌えるー!!!!
ん?

悶える、か??


もうどっちでもいいや。
日本でもキュン死できるよ、これ。



て、ラスト、美男が逃げ出したところで、

宏くんの歌声が!!!!(爆笑)


てか、宏くん、(ドラマ的に)邪魔(笑)


私、真面目に、ああー、宏くん3角関係邪魔しに来た人みたいだな……
って、ちょっと遠い目しちゃったよ(笑)


このドラマの製作側スタッフさんたち、
Kis-My-Ft2の事もある程度調べてそうだから、
わざと?わざとなの?!
この演出?!?!

って思ったくらいです。


いやー、しかし、本当にガヤときめくー。

今仕事ですさまじい展開に巻き込まれてるので、
あんな人いたら本当にときめく!
そんでもってゴロゴロ落ちていけるわー。

↑言ってほしいセリフ○位とかに入りそうなセリフだよ(笑)

どっかにいないかなあ、柊さん……。





拍手ありがとうございます。
てかさ、じっくり初めて見たんだけど、
玉も芝居うまくなったよねー。
表情筋がやわらかくなってる!!!(笑)

新幹線の車窓から。

ただいま、新大阪から新幹線で帰ってます。

かーえりたくなーい(>_<)
現実に戻りたくないよー!!!!


という泣き言を言いながら、感想?ネタバレ?を書いて行きたいと思います。


ネタバレありなので、気を付けてくださいね。

» Continue Reading

燃えきれない…。

少年たちin松竹座、
初日行ってきましたー。


えー、毒吐きそうなのと、
ネタバレありになりそうなので、

読んでも平気ですって人だけどうぞ。




» Continue Reading

病んだー!!!!!!

また始まりましたよ。
社内いじめー!!!
いじめっていうか…嫌がらせ?



まあ、わかっていたんだけどね、
今の所長に変わった時から。
そう考えたら思ったより始まるの遅かったかなって思えた分、少しましなのかも…くらいな;




そんな訳で、ただいま大阪向かってますー。
普通に余裕もって到着なはずが、
午前中に会議入りまして、しかも長引きまして、
ギリギリ到着に……!!!

なんかもうねー、またこんな感じか……としか言い様がない……。


なんていうか…照史くんに元気もらえるといいな!!!

忘れないようにしなくちゃ。

今日、少年たちin日生の記者会見があったそうですね。

郁きゅんも車椅子で参加って聞きました。
少年たちが始まる頃には、郁きゅんの元気な姿が見れるといいなと思います。




ってかさ、照史くん東京に来てたんだねー!!!!!
なんだか嬉しいー!!!
って思いながらも、
キスマイ来てたら、私びくびくだったろうな(笑)

とか思っちゃった(笑)


さて、グッズの発表もあったし、楽しみ!!!



拍手ありがとうございます!!!
新聞買うの忘れないようにしなくちゃ!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
