

夢のあと。

いつも、コンサートから帰る道って、
今までの時間がすべて夢だったんじゃないかとか思ったり。

切ないー。


そんな訳で、キスマイデビューツアーin横アリ
行ってきましたー。


とりあえずセトリとか曲構成とか全体の構成とか、
いろいろ言いたい事とかあるんだけど、

それでも結局は
「楽しかったー。」
って感想なのかも。


今日2部は生まれて初めて横アリのBOX席に入って、それでかなりテンションあがりました。
だって普通にすごいんだもん。

後、美男ですね。撮影にも入ってきましたよー。
撮影終わって全員出てきた時に、
宏くん、一目散に、キーボードのところに行ってましたが………。
何?美男になりたいの??
ガヤに抱き締めてほしいのか??


もう今回、宏くんが、ただの藤ヶ谷担だった…。(笑)
前からそうだとはわかっていたけど、
そこまでわかりやすくなくても…ってくらい、
ヲタ行動丸出しだった…。(衝撃)
でも、催眠術の流れといい、ガヤが絡んでくれると、かなりうれしそうなので、
今後もよろしくお願いします(笑)




そんな訳で、怒涛の夏が始まりました。
3日からは松竹だあ!!!

本日の前半。

本日、前半のみキスマイ見て仕事関連に旅立ちました。


てか、玉の衣装…………、あれじゃへんた…………。
い、いやいやいやいや…(笑)


てか、宮っちがむっちゃ王子様ー!!!!!

てか、藤北玉は派手さだけで、衣装全くよくないよね。

個人的には渉さん、宮っち、ニカ、健永の衣装の方がむちゃくちゃかっこいいと思うんだけど。

宮っち、王子様に見えるし、
渉さんは海賊とか、なんかそんな感じ的て、
ニカはRPGでいう格闘家的で、
健永は、大臣とか従者的な感じだったの。

確かに衣装的には藤北玉、派手だし、豪華だけど…………
あれ、どうなの?的な(笑
まだましなのはガヤだよね。
三銃士的な感じがするよ(笑)


あと、マイラブとか、メドレーにする必要って何?
って感じするんですけど…。

前半で気持ち的に盛り上がったのは、シューティングスター以降かな…(少なっ!)


なんか、デビューが決まってお金はかけてもらえてるのはわかるんだけど……。
なんか、コンサート的にどうなの?って感じがしなくもない。


なんか、正直もうちょっと修正してほしいなあって思ったり思わなかったり。




てか、一番爆笑したのは、
パイレーツで、Jr.が旗持ってるんだけど、(基本はイニシャルアルファベットの。)
その旗の中に、
「8.10DEBUT」
って3回くらい書かれてる旗があって、

爆笑(笑


いや、うん。
わかるんだけどさ、
逆にこの場にいる人はみんな知ってるよね。
って思ったり(笑)




さて、明日からやっとちゃんと見れるので、楽しみにしたいと思います。

何を選ぶか。

明日からキスマイコン横アリですね。

すごい楽しみ!!!
楽しみ…なんですが、
私明日、1時間もいれないまま抜け出す事になりました。

理由は、7割仕事の為です。


実は、結構前からお話をいただいてて、
でもその時はちょっと断ってたんですね。(キスマイのが大切!って思って。)

でも、ちょっと状況が変わっちゃって、
そうも言ってられなくなっちゃったんですよね。


でも、その変わった状況のせいで、
私かなりテンションだだ下がりだし、
正直泣いたし、ふざけんなよ!
って感じなんだけど、
でもそれよりもなによりも、
自分の無力さが切なかった。


なんにもしてあげられないんだなあーって。


私の両手は何の力もないんだなあ…。


明日、少しの時間でも、宏くん見て元気もらえたらいいなあ。



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

地デジ難民。

私、7月前半にTVとか買ったのですが、
納品間に合わなくて。

地デジ難民なんです…。


が!!!!!


なぜか、今TV見れるんだけどー。
なんで????

0時超えると見れないの??
違うよね?
お昼過ぎから見えないとか言ってたよね?

なんで???

なんで見れるの???

これ、地デジ対応なの?
ん?
違うよな?

なんでだー?????

不思議

そんなわけで、いってQ見たり、華和家見たりしてました。

なんていうか、しげが、むちゃくちゃえろいー!!!!!
超かっこいいオーラ出し過ぎて、逆にむかつく!!(笑)
てか、一瞬かっこいいって思ってしまった自分が悔しい(笑)

でもさ、あのしげ見てると、なんていうか、かっこよすぎて
爆笑がでてくるんだけどー!!!!!

あー、いろんな意味でしげ見るには楽しいドラマだよー!!!(笑)

拍手ありがとうございます。
10連勤越えたー!!!!眠っ!!!!

マニアなので(笑)

本日(20日)泰観のお誕生日でした。
おめでとー!!!!!


私、ヒロミマニアなので、お祝いはします。


が、


仕事忙しすぎて、ケーキを買うことも食べることもできなかった。
てか、朝から終電まで働いて休憩もなかったけど…。

けど、おめでとーって思ってたよ。
近々ケーキも食べたいな。


てか、今日キスマイコンの横アリチケ到着日ですね。
雨でびしょびしょになってたら嫌だなあーって心配してたんですが、
大丈夫だったので安心しました。



拍手ありがとうございます。

びくびくしたあ。

音楽の日。
キスマイ出ましたねー。

むっちゃテンションあがった
がんばって起きててよかった←眠かったの。

なんていうか、宏くん、またもや緊張してたよね、絶対。
だって、歌いだし、先走ったし。
ローラーぶれぶれっぽかったし。(気のせい?)

私、また転ぶかと思って真面目にびくびくしながら見てたよ(笑)
ま、小さいミスはぽろぽろ見えたけど、
歌が進むにつれて調子取り戻して歌ってたから、安心した

てか、様子見てるとニカとか宮っちとかの余裕っぷりに感動!!
ま、宮っちは最後ちょっとミスあったからアレだけど。
ニカのこういう時の余裕っぷりには毎回感動を通り越して尊敬を覚えるよ。

あとねー、宏くんの笑顔久しぶりにみた気持ちになっちゃって。
すんごい今テンション高いよー!!!!!!

てか、曲の途中で、ガヤを見たところがカメラに(一瞬端の方で)抜かれてますが
そこらへん、宏くんぽいって思っていいですか?
しかも、その後満面の笑みって、、、

なんていうか、
ガヤがいてくれて(いろんな意味で)よかったと、深く感謝したくなりますね(笑)

しかし、本当に今日見れてよかったー。
衣装も宏くんの個人的にかわいくて好きだなー。
なんかものすごくかわいいー。
やっぱりあのメンバー内で宏くんの売り出し方ってここしかないよね

そして、やっぱりこの曲テンションあがるなーって。
もう、気持ちもあがってきました。
一曲だけど、ものすごく楽しかったー。


しかし、数曲前には「No.1にならなくてもいい」って先輩が歌ってて、
その数曲後には後輩が「目指せNo.1」って………。
この事務所はいったいどう考えてるんだろ…って思ったのって、私だけ?(笑)



拍手ありがとうございます。

予告だけ…。

一体なんの陰謀でしょう。
今日なんて朝5時起きして、延々と仕事頑張ってたのに、この仕打ちって………。



そんな訳で、美男ですね。
今日からでしたね。

私…………全く見れてません!
もうどゆこと??

まずは、地震がね、起こったじゃないですか。
あれで、定時ではかえれなくなりまして。

そして、地震の影響で、電車がこなくて。

やっと乗れたと思ったら電車が急停車……。

ええぇぇええ!!!!
って感じですよ。
あまりにかぶりすぎて。

最後の急停車の時はもう笑うしかないっていうか…。

そんな訳で帰った時には最後のシーン…。


でもふぉーゆーとか見てちょっとテンションあがりました。
てか、全員ちゃんと名前載せてもらえてて、
なんていいドラマ!!
とか思っちゃったり(笑)


ちなみに、内容としては、私が想像してたより全然いいんでは?的な印象なんだけど。
でも全部見た人はどうゆう感想持ったんだろう。
気になるー。


あと、玉の肌がぼろぼろなのが、気になるんだけど!!!!
でも美形っぷりはいい感じに出てるんじゃないかなあって印象だよ。



てか、何よりも予告のガヤにぐらーっときましたけど、何か?(笑)

今週見てないのに、来週もう楽しみです(≧▼≦)

出発前に!!

ただいま会社行く前にTV見てたら、
キスマイのMV公開って、
映像流れたー!!!!!


なんか、一瞬、衣装ジャージ……?
って思ってしまった(笑)


でも、ちょっとオフショット?的なところが流れて、
ファーストコンのED映像みたいな、練習風景で。


なんか私も頑張ろうと思ったよー。
バンクで転んでも転んでも立ち上がってるんだもんね。

てか、途中でぶちっと切られた映像が宏くんがバンクでよろけたように見えたんだけど、あの後やはりどかんと転んじゃったんだろうか…………。
気になる………。



あと、宏くんのビジュが結構よかったように感じたんだけど、結果どうなるんだろ。
気になるー(>_<)



撮れなかったー!!!

今日、プレゾン行ってきたのですが、

渋谷駅から青山劇場の途中で、
美男ですねのラッピングバス(しかも2階建てのバス。ドラマに出てきそうな。)
が通って。


写真撮りたかったんだけど、撮れなかったー(>_<)

プレゾン見た後で、携帯の電源切ってたんだよね…。
失敗したー(>_<)


また、偶然通りかかってほしいものです。

ちなみに渋谷駅前のキスマイの看板は撮ってきましたー。

いろいろ思うところはあるものの、全体的に写りがいいなあーってイメージです。
正直、ジャケ写よりよくないか?




てか、今日はプレゾンに本当にご満悦(≧▼≦)
あれ、本当素晴らしい!!
観に行く価値本当にあるよ!!!!




拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

泣く!!!!

どうしよう。
嬉しすぎて、今手が震えてるし、
電車の中なのに泣きそう!!!


9月の日生、関ジュとA.B.C-Zに決まったようー!!!!!!!



本当に嬉しいー!!!!
9月も頑張りたい!!!


8月も頑張る。


いつも照史くんとは8月の松竹が終わったらそのまま少しの間会えないって流れだったけど、

今年は9月も会えるかもー!!!!



本当に嬉しいー(≧▼≦)


私今すべてのものにありがとうって言いたいー(≧▼≦)

追い付いてない。

私………今仕事が忙しすぎて、
本気で何も追い付いてないんですけどー!!!!!

もう、雑誌もTVも逃しまくりな気がして仕方ないんですけどー…。(凹)


そんな事言ってる間にもう、美男ですねも始まっちゃうね…。


ちなみに今日はこれからプレゾン行ってきます!

五関様のダンスとかこっしーとか、そして優馬とか
見れるのむちゃくちゃ楽しみー!!
あとフォトシールも楽しみですよ(笑)
また今年も力作作ろうか考え中ですよ(笑)

涙の理由。

私なんかが書くことじゃないって、
重々承知な上で。


いのおちゃんのJUMPaper。
友達が教えてくれて、読みました。


最初????ってなって、一回携帯閉じてしまって。
閉じた後に、思い出したんだよね。


昔同じ事があったこと。

そして急いでまた携帯開いて、
先頭だけ読んでみて。
でもやっぱり??で。
でも最後の方がちょっと気になる文字で。

逆から読んでみた。




そしたら、涙がでました。



今、きっと何も信じられなくなっているかもしれない君に。
いのおちゃんの言葉がまっすぐに届けばいいな。



結構時間かかりました。

今年の松竹も。
無事行ける事が決定ー!!!!

そんな訳で、やっと当落確認できました!!!


ちゃんと行きたいとこ全部取れて嬉しかったけど……。
こんなに取れて大丈夫なの??
的な………。

でもやっぱり、すごい嬉しいから、喜んでおこーっと。

しかし、今回電話つながるまで本当に時間かかった………。


いや、本当、自分にお疲れさまでした(笑)



またもや繋がらーん!!

松竹の当落始まりましたね!!!

なので、なるたけ早めに会社を出たかったのに、なかなかうまくいかなかった!!


で、今少し頑張ってかけてるんだけど、
全然繋がらないんだけどー!!!!
まさか倍率高い?!

それはそれで困りますー!!!



とりあえず家に着いたら必死に電話かけます(>_<)

気分転換に。

キスマイツアー始まりましたねー。
本当は行こうと思ってた北海道に行けなかったのは、ものすごく残念だったけど、
無事始まったことにとてもほっとしてます

そんな私、ここのところ、ちょっと自分的にやばいなー、まずいなー的に凹むことがあったので、
かなりずーんてなってて、私も北海道行きたいなーって思ってたんですが、
そんな中、

韓国男性アイドルのAKB版と言われている、
APEACEの公演に行ってきましたー。

今回私が見たのは、オニキスっていうグループなんだけど、
本当に普通におもしろかった。
っていうか、正直に言うと、ダンスも歌もまだまだな感じするし、
多分ファンを増やそうとして、トークの時間が長くて、
ちょっと構成的にダラダラしてる気がして、どうなのかなーって思ったんだけど、
後半で盛り返しました(笑)

しかも、一番最後にメイングループのオニキスと、今回サポートで参加?してたジェイドの全員と握手ができるという、すんごい展開。

そして、やはりの韓国アイドルなので、
腰低くして、目線合わせて両手でぎゅっと握手されて、

まんまと落ちました(笑)

全グループ見に行きたくなった(笑)
てか、絶対に行こうーっと決めました。(笑)
付き合ってくれる人募集中です(笑)


そんなわけで、パンフとCDも買ってきちゃった。
なかなか高い金額でしたので、痛い出費…とかも思ったけど、
これは買うよねー(笑)

と、言うわけで、少し元気になって帰ってきたのでした。


ちなみに、本日、相リンユミちゃんと会ってきました。
お土産に宏くんの写真と北海道のお土産をもらったのです。
(ありがとうございます。)
その中の写真を見て、衝撃をうけた!!
なんで、宏くん、修学旅行で好きな子と写真撮りたいけど、撮る勇気がないから、
隠し撮りで一緒に写るように撮っちゃった
みたいな写真が一枚あるんですけど…(笑)

なんか、お友達から北海道のいろんな話を聴いて、
横アリ楽しみで仕方ないよー!!!!!


拍手ありがとうございます。
てか、宮田王子がいるって!!!!!!
宮っちは昔から王子だと思うって真顔で言った私って…

取れてたー!!!

当落全部確認できましたよー。


とりあえずなんとか取れてまして。
安心しました。


っていうか、私の場合は何よりも休みが取れるかどうかが一番の問題なんだよね。

頑張って休み取ろうーっと。
とりあえず行けるのわかってほっとしましたー!!

繋がらない!!!

情報局メールで、キスマイの当落確認ができますよー。
と書いてあったので、仕事終わってからずーっと、
頑張ってかけてたのに、
やっと繋がったと思ったら、

『情報の入れ替えをしている為確認はできません。』
って、どゆこと?!


てか、まずどんだけ繋がらないんだよ!!

そして、
私、一つも確認できなかったー(泣)
なんかものすごく悔しい(笑)


明日も朝から頑張ろうーっと。


てか、その前に、明日は地デジ化する為に電気屋さん行きたいんだよねえ…。



拍手ありがとうございます。

味方もいるって信じてる。

ご無沙汰してます。

正直。
思ったより自分への衝撃が大き過ぎて、
ジャニーズブログ更新する気力が全く沸かなくて。

どうしたらいいのかわかんないくらい凹んでました。

その関連の噂もいろいろ流れてきていて。
本当かどうかなんてわからないけど、
もしそうだったら…と考えて、立ち直れなくなってました。


でも、きっと私に凹む権利なんてないだろうなーとか、
わかってるので、そこに触れるのはこの記事のみにしますが。

今日、はじめてリアルにキスマイのCM見たり、おじゃマップで野球大会の映像で宏くんやキスマイ見たり、
柊真くんの押し出され具合(笑)見たりして、少しだけ元気になってきました。
ので、明日から頑張ろうー!!(いろいろと。)

さて、昨日、久々、3年くらい前から付き合いのあるアーティストさんたちと一緒に仕事をしました。
歌ってるところを見たときに、すんごいほっとして、泣きそうになりました。
私、1月に転勤してから、ずーっと闘ってきて、
昨日初めて、ほっとしたんです。
自分にも味方がいるんだな、って。
一緒に闘っていこうって。
そう思ってくれる人がいるって。
すごく、自分に力を与えてくれるんだなって思わせてくれました。

あの子にも、味方はいるんだよって、
絶対に力になってくれる人は絶対にいるんだよって
気づいてほしいなって。
それだけ願いたいです。


てか、今日松竹の振込終了しましたー。
す、すごい金額になっちゃったよ
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
