

振込終わったー。

やっと、キスマイツアーの振込終わったー。

なんか、今回個人的に振込、すんごい辛かったの…。
なんでかよくわかんないけど、
多分、仕事忙しくて、振込に行く暇が本当になかったんだよね!

だから、無事全部振込終わって、ほっとしたー。

ただ、なんか、ぐったりになり、お金もなくなりました…。
とか思ってたら、、、

松竹の振込もすぐだあー
まだ、どの日に行こうかも決まってないのに、
締め切り早っ!!

なんか、全部終わるまで、精神的疲労が…多い……。


さて、今日は、夜いつもキスマイ一緒に行ってる千賀担と会ってきました。
そこで、2日遅れのガヤのお誕生会も開催!
201106272043000.jpg

てか、ただケーキ食べただけなんだけど

なんか、最近ケーキ食べすぎ…。
ダイエットって言葉を思い出したい…


拍手ありがとうございます。
次は松竹の振込で悩むー。

好きなの選んでー。

そんなわけで、

ガヤ、お誕生日おめでとーございます!!!!

ケーキ買ってきた!
お祝いしたくて。
どれにしようかなーって、一人暮らしなのに、ケーキ4つ…
201106252323000.jpg

もう、好きなの選んで的な気持ちです(笑)


さて、ガヤ様。
今年は、本当に、忘れられない一年になると思います。
思い切り、これからの一年を楽しんでほしいなあって思います。


そして、宏くんとも、個人的には今のラブラブでいってほしいです。(笑)
(でもやりすぎ禁止で!)

そして、私ね、藤北婚に行った時、ガヤが何回か言葉にした
「夢掴もうぜ!」
っていう一言に。
本当に心を掴まれていました。
「夢叶えるから」でも「だからついてきて」とかでもなく、
「一緒に」夢掴もうぜ。

私のような年齢になると、宏くんの言葉じゃないけど、「夢」って、
あまり見れなくなっちゃうし、それよりも見なきゃいけない現実とかもあったりして。
どうしても、そこまで無邪気になりきれなくて。
でも、そんな自分に苦しんじゃったりしちゃうんですけど。

ソレを「夢」として、私たちファンも仲間にしてくれて。
ソレを「夢」として、一緒に叶えようと言ってくれる。

叶った時に、一緒に喜べる権利をもらえた気がしました。

ガヤがキスマイにいてくれて。
宏くんの相棒でいてくれて。
本当によかったなあって思ったのです。

一緒に「夢」叶えさせてね、ガヤ。
「夢」への一歩が始まる、年の誕生日、本当に素敵な日、そして素敵な一年でありますように。




てか、私の勝手な勘違いで、ZIPは、発表が流れただけなのねー。
本人たちが出たのかと勘違いしちゃった
あー。焦った…;

しかし、てことは、メンバー内的誕生日秘話とかないのかな?
あってほしいー。
ドラマでのお祝いより、メンバー(てか、宏くん)のお祝いが気になるー!!!!

いろいろ確認。

やっと家に帰ってきて。

新聞とかチェックしましたー!!
よく見たら……宏くん、ヒョウ柄…
それ、宏くんの役割じゃなくね?

って思ったけど、今の美男ですねが決まってるガヤには、イメージ的にヒョウ柄は無理なのかな?
ちなみに、ガヤがセンターなんだね!
なんか、いろいろ不安に思ってたこととかもあったんだけど、
なんか大丈夫な気がしてきた

あと、海外同時デビューだそうで。
日本で初(?)らしいね。
すごいわー。
感動するわー。
ちゃんと押してもらえるってことに。

てかさ、今日ZIP出てたわけでしょ?
全員で出てたの?(よく知らんのだけど。)
でも少なくとも藤北はいたわけですよね?

誕生日には触れたのーーー?!?!?!?!
(OAでってことではなく、宏くんが楽屋裏で触れたかって話。)
って、そこがむちゃくちゃ気になる!!!!(笑)


ちなみに、今の悩みは、、
まさか、デビューツアーの次はアジアツアーとかならないよね?
そんな金はさすがにないからね?っていう、大きな不安。
でも、そんなことになったら、頑張ってしまいそうな、自分が怖いよ…。


ともかく、やっと決まった。
デビュー日。
おめでとー!!
8月10日。
これから毎年お祝いしていく日になるんだね。

本当におめでと。


拍手ありがとうございます。
とか言ってたら、0時越えちゃった。

ガヤ、お誕生日おめでとー!!!!!


もう働いてますけど。

友達からメール来た。

「ジップにキスマイ」


えぇえぇええええええ!!!!!!
見てないから!!!!
いつもZIP見てるのにー(>_<)



そしたら今度は違う友達から、
「新聞載ってるよ!」

って、、、
私もう出勤してるんですけどー!!!!
だって今日からセールなんだってば!!
忙しいんだってー!!!!


そして教えてもらいました。



CDデビュー詳細。

キスマイショップ限定個人ver.全7種類+初回限定生産盤A(DVDつき)、初回限定生産盤B(DVDつき)、初回盤の全10種類。 計12640円

笑ってしまった(笑)
なんだ、この商法(笑)
1位にさせる為必死だな(笑)
でも必死になってもらえてるだけありがたいか!!


若干引くけど(笑)


でも買うけど(≧▼≦)



あと、やっぱり予想どおりエビバデなんだね
最初は、新曲がいいな、とかいろいろ思ってたんだけど、途中からこの曲が、デビュー曲として永遠に愛され続けるっていいなって思い初めてたので、
本当に嬉しい(≧▼≦)



そんな訳で、昨日仕事やめたいって言ってましたが、
頑張って働かなきゃ行けない状態に(笑)

私がキスマイに協力できることってお金おとすことだけだからな。(大人発言すみません。)



とりあえず宏くんの為、(そして照史くんの為にも)頑張って働きます!!!




でも、まずはコンビニに新聞買いに行かなくちゃ!!!!

なんのために頑張る?

あのですねー。
会社でね、またもや壮絶?ないじめ?が始まりまして。
あ、うちの会社ではいつものことと言えば、いつものことなんですけど。

まあいろいろありまして、
ちょっと内容は割愛させていただきますが、
(全部書いたら、仕事のグチブログになってしまうので;)

本日、外部の会社の方から、

「千雪さん、担当外れるって聞いたんですが、辞めるわけじゃないよね?!」

と言われました。
ちなみに、現状では、担当も外れる話も聞いてないし、辞めるなんて話も聞いてません。

今度新しく転勤してくる方がいるのですが、
その方が、私の担当してる部分を自分が変わると言ったそうです。

まあ、それ以外にもいろいろ最近積み重なってたので、
もう、本気でふざけんな!!!
って思ったし、

それは辞めてほしいってことか?!
って思ったんですが、

私がグチってたのを聞いてた、管理職のみなさんが
(社長の次の次くらいに名前が来る人たち)
「おまえ、そんな低いレベルのやつら相手にかあっとなって勢いで行動したら、負けだから、落ち着け。」
と言ってくださったので、なんとか、冷静に?(いや、そうでもないかも。)
対応してますが、

しかし腹立つ!!!!!

と、思って、友達に、「もう仕事辞めたい…!!!!」とグチをこぼしたところ。
みんな同じ答えが返ってくるんですけど…


「でも、宏くんデビュー決まったんだし、稼がなきゃダメでしょ?」



そ、そ、そうなんですけどー!!!
てか、みんなで同じこと言わなくても…(苦笑)

てか、私の人生、宏くんか!←照史くんもいるんですけど!!!←そこじゃない。


私の人生、みんなにジャニヲタって思われてるんだなーって気づいた、
なんとなく切なくなった日でした(笑)


拍手ありがとうございます。
でも、結局、宏くんと照史くんの為、もうちょっと頑張って働きます。
だって、デビューツアーも松竹もあるんだもん!!!

よかった。ほっとした。

今年も松竹決まりましたねー!!!!!

もう、本当に嬉しい!!
ほっとした!!

てか、今年も少年たちっていうのは、
ちょっといろいろどうなんだろ…って不安に思うとこもあるんだけど…。

でも、やっぱり嬉しいー。

ただ、まさかBBVが全員監視で、WEST主役とかじゃないよね…?
とか、怯えも多少あるんですが…。
(全員主役だったら、なんの問題もなしですよ、勿論!!)


でも、とりあえず、今年も照史くんと会えると思うとやっぱり嬉しいです

てか、ジュニアメール、「お待たせしました!」って、
事務所もわかってるんだね…ってうけた(笑)


ちなみに、まーしー、もぎたて出てたって?
じゃあさ、なんで写真なくなってるの??
不思議なんだけどー!!!!
できることなら、いてほしいなっていうのが希望なんですけど…。


今日、いろいろ感想書こうと思ったら、
全部吹っ飛んじゃった!!!

だって、本当に嬉しかったんだもん。



今から楽しみだあ!!!

藤北婚☆9日1部②

あまりに長くなりすぎたので、
光子さまお誕生会以降のお話ですー。


あと、ちょっと思ったことも書いてるんですが、
読む人が読んだら毒々しい内容かもしれないので、
注意して呼んで下さい。

千雪の勝手な個人的な感想や意見ですので、
そちらはご了承ください。

» Continue Reading

藤北婚☆9日1部①

さて、藤北婚(藤北クリエ)の感想を書いておきたいと思います。

でも、やっぱり時間がたってるから、曖昧(笑)
だったら、さっさと書けよって毎回思う(笑)
でも、5月は本当にいろいろ通いすぎて大変なことになってたんだよー。

そんなわけで覚えてる部分だけ、感想です。

あ、これは千雪の個人的な感想ですので、(妄想もはいるかも(笑))
レポ等お求めの方は、他の方のブログをお楽しみくださいね!
あと、これ、5月から地味ーに書いてたので、少し、時差があるかも…。

それでは、お暇な方のみどうぞー。

» Continue Reading

テレガイ買えたー。

テレガイ買えました!!!
よかったー!!!


まあ、内容としては、
特に普通な感じなのですが、
宏くんが異様にガヤを見るみたいに作られてる写真にうけました(笑)
いまはどこでも藤北は入れておこう!って感じなんだね(笑)
しかもちゃんと(?)宏くん→ガヤみたいに作られてるところに、感動を覚える…(笑)



あと、HEY!HEY!HEY!の番協募集がありましたね。
ちょっと一瞬行きたいなーって思ったんだけど、
まあ、普通に仕事の日でした。

でも、初HEY!HEY!HEY!だよー!!!
ってことに、むちゃくちゃテンションあがる!!!
やっぱりいじられるのは「2」なんだろうか………(笑)


なんで「2」なん?とかいじられてほしいー!!!!(笑)



こうやって色々楽しみが増えてくんだなあって思うと、本当に今からうきうきします!!




拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

おめでとー!!

五関様、お誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございますー!!!!!

今日、仕事中に、あ、ごっちの誕生日だあ!!
って思いだして、友達にメールしたら、
「にのの誕生日。」
って返答が来て、

あれ?にのの誕生日ってことは、、、
風ぽんの誕生日じゃね?!
ということで、3人の誕生日だということに気づきました。

てか、3人とも、地味(失礼)だけど、
味のある3人。
しかも、実力派ですよね!

この日に生まれた人はみんなそうなのかなー。
私、個人的にはツボすぎる方々の誕生日です。

で、ケーキ買ってきたぜい。
3人分で3つ。
201106171944000.jpg

でも、一人で食べるけど

お誕生日おめでとー!!

テレガイガナイ。

テレビガイドがコンビニに売ってないー!!!!!

なんで?
なんで??

テレガイが手に入らないとか、なかなか無くない?

どんだけジャニヲタ多いんだ?!
とかあらぬ疑いを持ってしまうわー(笑)

ちなみに、デイリーも手に入れてないです。
てか、今さっき友達と話してて知ったので
まず、情報が遅いって言う問題がね…(苦笑)


とりあえず、明日は頑張ってテレガイを探そうと…思います。


拍手ありがとうございます。
6月は、、ブログがんばって更新するとか言っておきながら、
全然時間ないんですけどー!!!!(どゆこと?)

いろんな雑誌網羅。

てごがサッカー雑誌で連載決まったそうですね!
おめでとー!!!
私、サッカー全然詳しくないからあれだけど

宏くんとか、むちゃくちゃうらやましがってそう(笑)

そこで、思うのですが、

まっすーにスイミング雑誌(専門誌)でコラム連載とか

慶一郎さんに韓国映画専門誌でコラム連載とか、

シゲにカメラ専門誌でコラム連載とか、、


お仕事頂けないでしょうか??

まっすーの場合は宇都宮餃子マップとかに関係してる、
宇都宮地方雑誌での連載とかもありだよね(笑)

どうか、そんなのも視野に入れてほしいなーとか(笑)
要はたくさんお仕事ほしいって話ですー!!!

それ、本当ですか?

なんか、友達からメールが来て、

宏くん、本当にガヤと同じ髪形にしたの????

ちょっと衝撃なんだけどー!!
まさか、21日藤北婚で言われた、
「同じ髪形にしよう」byガヤ
を信じたわけじゃないよね?!(笑)

あの時は小さい方って言われるの嫌とか言ってたじゃん!!(笑)

結果、ガヤに言われたことは何でもしたいんだね、宏くん…。
てか、ガヤ喜んでくれるかもー!とか思ったのかもだけど、
若干引かれるだけじゃね?と思うのは私だけか?(笑)
ガヤはノリで言っただけだと思うよー(笑)

てか、まさか、デビューシングルのジャケ写を同じ髪形で残したいとかいう理由だったらどうしよう…
と真面目に怯えてますが(笑)

とりあえず、黒髪でうねってるらしい。(まさに。)

あー、いろんな意味で早く見たいわ(笑)



ちなみに、友達からメールでもらった、ガヤのシヌさん姿に、超ときめいた
いつもはオラオラな感じなのに、なんかものすごく清楚?純真?な感じなの!!
いつもは食われるー(怯)って感じだったのに、
なんか「く、食いたい…!!!」って感じなの(爆笑)
なんか、この間の2時間ドラマのひかるといい、
ガヤの純真な姿には異様な萌とときめきを覚えるわ、私…(笑)


てかね、こっからただのグチですが。
私、、、北山宏光なみに痴漢にあうんですけど…。


あと、変態さんに、連れて行かれそうになるんですけど。。。

もうね、本当に腹立つよー!!!!

きっと、だから、自分に害をなさない、ジャニーズが好きなんだろうなとか、
総まとめにはいっちゃったよ!!

もう、どうしたらいいんだろー。
てか、痴漢の人とかも、私みたいなかわいくないおばさん狙うんだったら、
若くてかわいい子狙えよー!と思って仕方ないんだけど!!←いや、基本狙っちゃダメなんだけどね。

なんか、最近仕事でも女だからっていうことでいろいろあったから、
余計、こういうの凹みました。

なんか、ずーん…ってなったから、グチりたかっただけです。
(すみません。)

みなさんも気をつけてね。
本当、痴漢とかする人とか、撲滅してほしい!!!!



いろいろ考えさせられる。

友達から連絡がありました。

ジャニショ行ったら、まーしーの写真がなくなってたって。


それって、そういう事ですか?
そういう事ですよね。



名古屋のラストで、まーしーが号泣してて、不安を感じたって、友達に話してたんだよね。

だから、うまく言えないけど、そっかあ………。
って感じです。


なんか、いろいろ書きたい事とか思ってる事とかあるんだけど、
うまく書けません。
ショック、なんて言葉ではまとまらないくらい、
衝撃はあるのですが、
ただ、凹むとか、そういうのより、

ただただ、彼のこれからを。
彼の幸せを願っていたい、
そんな気持ちなのです。



仕事って、どんな仕事も辛いですよね。
私もです。
でも、それが仕事なんだろうけど。

だからこそ、何かを選んだり決断したりする時って、
すごい力を使うし、悩むし、ぐちゃぐちゃになるし。
だから今の現状のままの方が楽なんじゃないかなって思って、結局変わらない事が多いのですが。(私が。)

だから、何かを決めるってすごいなって尊敬します。

でも、きっと、続けることも決断する事も同じくらい大変な事なんですよね。




なんだか、今回の件は、ジャニヲタな私じゃなくて、社会人をしている私がいろいろ考えさせられました。
(うまく言えないけど。)





拍手ありがとうございます。
これからの彼の未来にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

5月に比べて。

6月はむちゃくちゃ暇です。
(あ、ジャニ事ね。)


てか、5月が私はいろいろ行きすぎただけなんだけど(笑)


だって、6月ってなんにも行くのないもん!!!!
(って書いてから嵐イベに友達の付き合いで行くの思い出した(笑))


でも本当にそれ以外なにもなくて。


この機会に、


今さらながら、
藤北婚の感想とか。


今さらながら、
風ぽん出演の舞台の感想とか。


今さらながら、
Questionライブの感想とか。


今さらながら、
関ジュコン名古屋の感想とか。


今さらながら、
野球大会の感想とか。




が、頑張ってUPしたいなって思ってます(>_<)



しかし、5月、よくいろいろ通ってたわー(笑)
それ以外にもPソロコンとか、関ジュコン城ホとかも行ってたしね(笑)

あと、新感線も観に行ったし。
(松本まりかちゃん目当てで行ってきたのに、まんまと大東くんにメロメロになりました(笑)
関係ないけど、大東くんのブログに鏡夜@ホスト部の衣装姿が載ってて、むっちゃときめいてます(笑))



それに比べたら、6月あまりに予定なさすぎてびっくりだよ(笑)





拍手ありがとうございます。
とりあえず仕事に邪魔されないよう、思い出UPするのが今の目標です!

先見。

藤北クリエで、
宏くんが、ガヤにドドスコを振って無理矢理やらせてましたが(笑)


まさかの楽しんご、美男ですね出演で、
ガヤと競演!!(笑)


なんていうか
宏くんて、ガヤに対してだけ、異様な特殊能力使ってるんじゃないかと思えてきたよ(笑)


てか、別に出演者自体は好きな人(てか、はるにゃん80%)多いからいいんだけど、
どう見てもこの面子、3流コメディドラマにしか行き着く先が見えない……。
あ、3流コメディがダメってことじゃなくて、
痛くなるんじゃないかっていう…。
一般の視聴者に受け入れられるか、
(だって今の時点で、否定的意見多いから←まあわからなくはない。)

むっちゃ不安…………。


まあ、結局はヲタが喜ぶドラマになるんだよね、きっと。

作戦会議

昨日は(てか、今日?)
深夜遅くまで、
さくらちゃん(@健永)とキスマイツアーの申込の作戦会議を電話でしてました。


途中、発売したばかりの3誌の宏くんの髪型がサラリーマンみたいだとか(笑)
ガヤの隣の時はあんなに笑顔なのに、宮っちの時のあの無表情さは、どうなの?!とかいう話もしてましたが(笑)


でね、なんかね、当初の予定どおり行けない可能性が大になってきちゃったんだよねえ…。


やっぱり私の仕事的には休日に休みをとるっていうのがすごく難しくて。
理想どおりには行かなそう…。

それも、お局が仕事ができない故に、会社同士のクレームとか巻き起こしやがるからいけないんだー!!!!!


なんで、私が尻拭い係………。
つらい………(>_<)


拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

» Continue Reading

追加キャスト発表。

先日野球大会の時に、
相リンユミちゃん(@玉森)と、美男ですねのヘイ役は(あれ?役名あってる?)
誰がやるんだろうね?!
って熱く語り合ってたのですが、

はるにゃんだあああ!!!
(こじはるね。)

はるにゃんは、ごくせん3で照史くんの恋の相手をしてから、大好きな子です。
なので、AKBでははるにゃん押しな私。
(ちなみに、次点では峯岸みなみちゃんが好き。)


すんごい楽しみになったああ!!
原作版でもヘイさんはかわいくて大好きだったので、テンションかなりあがりました。



やっぱりかわいい女の子はいいよね!っていう(笑)


拍手ありがとうございました。

まじめな話。(報告会。)

全く、このジャニブログに関係ないのですが、
昨日まで石巻市にボランティアに行ってきたので、
そこで、見たもの、とかを軽く書いておきたいなって思います。

ジャニ話はないので、興味のない方はスルーで。

ナイーブな内容だと理解していますので、
私の書き方によって、不愉快に思う方もいるかもしれませんが、
一応、(逆に)いつものブログな感じで書きたいと思っていますので、
それがきっと耐えきれない!って方は絶対に読まないでください。

» Continue Reading

無事帰宅。

石巻ボランティアより帰ってきましたー。

無事帰宅。


とりあえず、、
全身筋肉痛……………。


そして体全体痛い……。

そしてむちゃくちゃ焼けた……………。

帰ってきたらポストの中にキスマイツアーの申込書が入ってました!!

写真付きだし、なんか、「ツアーだあ!」
って感じがしてものすごくテンションあがりました。
とりあえず、どうやって申し込むか考えなきゃ!!



拍手ありがとうございます。

やばいっ!!!

キスマイデビューツアーの為にいろいろ交通手段を探したいのに、全く時間がないんですけどー!!!!!!


なぜ、私こんな時間に帰ってるんだ…。
そして、帰ってからは、明日からの準備しなくちゃ。

という訳で、明日から石巻にボランティアに行ってきます。

そんな訳で数日ジャニネタじゃないお話とか更新するかもー。



それでは!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
