

大阪おもてなし大作戦ー☆

やばーい!!!!
今回の滝チャンネル、ツボすぎるー!!!!

なんか、関ジュが出てるっていうのは、名古屋公演で本人たちが言ってて。
あと、藤北も出てるよーっていうのは、友達から聞いてたんだけど、
見る暇なくて(弾丸トラベラーだったから(笑))
やっと見たんだけど、

すんごい、今回のツボ!!!!(笑)
普通におもしろいし!!
あと、あの室3兄弟の漫才、先に見せてたんだねー。
てか、それでも、コンサートであんだけ爆笑してるガヤのツボの浅さって…(笑)



てか、中山優馬緊急参戦とか言ってるのに、全く出てこない、この内容のつくり…
逆にうけます(笑)


あと、楽屋?開けた時の、2人(藤北)の椅子の座り方がものすごいリアル(爆笑)
なんていうか、気持ちの力関係が出てるというか…(笑)
てか、この向かい合って座ってる姿がものすごくツボだわー!!
しかも、城ホのマイラブ衣装の時にかぶってた帽子(ヒョウ柄)をここでかぶってるということは、、、
あれ、私物なの?!
てか、今さらだけど、あの衣装にはかぶらない方がいいのでは…。
あと、今はなき(笑)ガヤの髪形がかわいく見える!!!(笑)
なんかあのふわっふわ感がたまらないー


WESTの4人が(てかシゲが)「モノマネをやりたいと思います。」と言った時の
2人の表情が…(笑)
なんていうか、心の強さに感心してるよね、これ(笑)
そして終わった瞬間、もう、笑うとかじゃなくて、感心してるよね、宏くん。(笑)
てか、慎平のとか、私たちはみんな見慣れてるけど、初めてみるとあんなに衝撃なんだなーってそこにびっくりした(笑)
そして、なにか発言するたびにガヤ側による宏くんにうける(笑)

そして、ガヤじゃないけど、終わったあとのフォローに走る5人がたまらないんだけど!!(笑)
だって、宏くん、絶対ネタじゃなくて、この5人につられて笑ってるよね(笑)
しかも、ガヤが「ちょっとうるさい」って言った時の宏くんの振りむきのスピードが…(笑)
どんだけ?!って感じだから

しかも、「桐山の特殊能力;誘い笑い」って……!!!!(爆笑)
でも、確かに関ジュコンでもこの能力は活躍してる時あるよー!!(笑)

そして千ちゃん(千崎のほうね。)一番笑いとってるよ…(笑)
ガヤ、素で笑ってるし。
しかも千ちゃん挨拶で「どうも千賀健永です。」って言ってるのが、なんか微妙にツボだった。
あと、人類の進化やれって言われたときに、「狭いな…」って言ってるのが個人的にうけた(笑)
そして、私たちはもう若干見あきたくらいなこのネタも(だって、松竹座始まったときからのネタだしね!)
こんなにうけるんだー!!!ってなんか感動した(笑)
確かに、私も初めて観たときは爆笑したな。

そして、3兄弟の漫才は、やはり内容知ってても、レベル高い
まあ、ガヤが何度見ても笑うのもわからなくは……ない……かな……。
しかし、ガヤ、ずっと宏くん側に寄りながら座ってるんだね
だから宏くんがガヤの方見るとすごく近く見えるんだ
てか、最初から最後まであの格好で座ってるガヤの余裕っぷりにときめきがすごいんですけど!!
てか、ガヤの椅子に座ってる姿は本気でかっこいい!!
あと、ガヤの「でもずっと笑ってたよ、2人とも笑ってた。」ってなにこの総まとめ発言!!

ただ、できることなら、照史くんも参戦してほしかったー!!!
最近、照史くん司会業に徹底しちゃって、こういうのなかなかでなくなっちゃったよねー。
私、やっぱり照史くんはすべらない話的なのとかコントとか、なにやってもこなしちゃうし、
おもしろいと思ってるので、
たまには見たーい!!!!!

ま、たくさん映ってたり、喋ってたりしてる姿がたくさん映ってたのはうれしいけど。
てか、照史くん、ガヤたちに目線合わせて、座ってる姿が本当にときめきました。

次回は照史くんも参戦だといいなー。

拍手ありがとうございます。
ああ、これ、毎日でも何回でも見れるわ…。

弾丸ツアー終了!!

ただいま家に向かって帰ってます。


今日は朝3時頃から活動開始。
始発で出発してから、休む間もなく、移動、移動、移動。


本気で疲れた……。


疲れた………けど、本当に楽しかった。
名古屋公演もむちゃくちゃ楽しかったし、
野球大会もすごく楽しかった。


てか、関ジュあんなに歌わせてもらえるとは思ってなかったし!

応援団長な照史くんも、バッターの時に必ずいじらはれる宏くんも。

いろんな姿が見れて、本当にうれしかったです!



あと、いろんな友達と、たくさん会えたのも嬉しかった!!←久々だったしね!


とりあえず今まだ帰り道なのですが、家帰ったらすぐ寝ちゃいそう…………。


ねむ。

弾丸トラベラー

本当に弾丸です。

始発で名古屋に向かい、コンサートが終わり東京に向かい、ドームへ。


息つく暇がありません。


名古屋行ったのに、全く名古屋らしさに触れられなかったのでお弁当に天むす買ってみた。


食べながら、ドームに向かいますー。
照史くん先に到着かしら??

始発電車。

無事起きれました……。

けど、睡眠時間少なすぎて若干気持ち悪い……。(苦笑)


電車の中で乗り過ごさない程度に寝ます(笑)


とりあえず無事起きれてよかった。
後は雨ひどすぎて、電車に影響出るとかないように祈るばかりです。



よし!これから名古屋に向かうよー!!!
いろいろあった関ジュツアー、最後の公演、笑顔で見守ってきます!!!




てか、思ったよりむちゃくちゃ寒いぜー。(泣)

大丈夫か?私??

まだ職場から家に着いてない…。

明日私、始発だけど…。

だ、大丈夫なのかな…。
これ、絶対全然寝れないよね…。

てか、逆に起きれなかったらどうしようくらいな……。


こ、こわいー(>_<)

明日無事起きれますように(>_<)

今までで一番ギリギリ。

野球大会のチケット届きましたねー。
29日が野球大会で、今日が26日。

…………………………3日前?!

さすがに、今までで一番到着がギリギリな気がしますねー。
てか、これ、出張とかから、直接行きたいとかの場合、
(私、過去にありましたよ。そんなシチュエーション。)
チケット受け取れないよねえ??

いろんな部分で規制をかけたいのはわかるんだけど、
もうちょっと余裕があるとありがたいな、と思ってしまうなー。

てか、あと3日か!!!!
私、なんの準備もしてないや!!!
やばーい!!!
ちょっといろいろ準備しなきゃ!!
交通もまだ何もやってないー!!!!!


拍手ありがとうございます。
とりあえず、準備しなくちゃー。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

アンケート。

アンケート届きましたねー。
キスマイの。

一体、なんだ…?!
ってドキドキしましたが、さっそくアンケートに答えましたが。

何気に、いざ、こうやって聞かれると、
すんごい悩む……

特に、「好きな曲は?」には、本気で悩んだ……。
もうね、どれにしようか、決められなくて。
てか、みなさん、一体どの曲にしました?
これ、すんごい悩んだー。

ちなみに、「お気に入りのメンバーは?」でも一瞬悩みました(笑)
「えー……誰にしよう……って、宏くんじゃん」って一人ツッコミ状態(笑)
大丈夫。
ちゃんと北山宏光にしましたよー。

そして、「どんなグッズが欲しいですか?」には、
「とりあえず、大人でも使えるデザインで!」というのをつけたしておきました。(笑)

とりあえず、このアンケートちゃんと活用してほしいなあー。


拍手ありがとうございます。
あ、ちなみに、私の「好きな曲」は「永遠のチケット」にしてみました。

GWは大阪でした。その4。

まあ、最後に総まとめなお話です。

今回の城ホは、個人的にはいろんな意味で辛かった。
事件のこともそうだし、照史くんと宏くんのかけも担やってる身としては、
こういう状況になると、なぜか的になってしまう。

正直、私にはそんな偉大な力なんてないから、
文句ならジャニーさんに言ってくれ……と、毎回思ってしまうんだけど。

でも、5日2部のラストの挨拶の時、
これは、多分、濱ちゃんの発言に動かされたんだと思うんだけど。

濱ちゃんが、「今回の震災でこれなかった人もいたと思う。でも、その人たちの分まで俺ら頑張ったから!」
みたいな、(ちゃんと言った言葉は薄れてしまいました。ごめんなさい。)
言葉を言ったんだよね。
それって………。
って、関ジュ担なら、みんな思ったんじゃないのかな。

そしたら、その言葉を受け止めた、照史くんが、
「絶対デビューするから!!」
って言ったんですよね。

なんていうか、うまく言えないんだけど、
多分、今までだって、照史くんは「デビューしたい」とかそういう言葉。
言ったことは勿論あると思うんだよね。

でも、この言葉を聞いたとき、
私は照史くんの言葉で初めて「デビューしたい」という言葉を聞いた気がしたのね。
それって、重さというか。
強さ、というか。

多分、初めて、本気で(今までが本気じゃないという意味ではなく。)
「デビューしたい」って思ったのかな、って。
そう思えました。

この言葉を聞けただけで、
私は今回のコンサート、本当に行ったかいがあったと思ったし。
行ってよかったと思えました。

なにかを目指すって、きれい事だけじゃおさまらないし、
嫌なことだって、辛いことだって、本当に山のようにあると思う。
それに、これは、人の前に立つことをやってるけど、
何よりももう仕事だから、
納得できないこととか、悔しい事とかもたくさんあると思う。

それでも、あの時言葉になった一言を絶対忘れず、
がんばってほしいな、って思います。


関ジュツアー、とうとう、名古屋、最後だー。
なんか、寂しいような、嬉しいような。
複雑だな


拍手ありがとうございました。

GWは大阪でした。その3。

GWの大阪城ホールの感想の続きですー。

記憶むっちゃ曖昧ですー。
むっちゃいい加減ですので、ご了承ください。


そして、これは、千雪の個人的な感想ですので、
それを理解したうえでお読みください。

もう、何度も書いちゃいますが、
記憶曖昧なので、いい加減なところ多数ですー。

» Continue Reading

背中が、、気になる。

いろいろ書きたいことがあるんだけど、
仕事に追われてて、しゅーんとなってたので、
なんとなく、滝ちゃんねる見たら、

玉、かわいかったー!!!!!!

てか、香取くんが「宮田くん」て言った時の、動揺?がすごいよね(笑)
え?なんで?みたいな感じが…(笑)
てか、いろんな意味で宮っちのオチ具合って、本当に神的だよ。

玉、本気で泣きそうだよーって思ってからの、
香取くんのやさしさはすばらしい!!


てか、どうでもいいんですが、玉の背中が気になって仕方ない私なんですが、、、
あれ、なんで??ダメなの??
ロゴ入ってると売り上げに加担しちゃうとかそういうことかなあ。


あと、キスマイの振付講座の宮っちと健永のコンビにかなりときめいた☆
私、この2人でわきゃわきゃしてるの、本当に大好きー!!!
イメージは小学生くらいの兄弟的な感じなの(笑)
あ、勿論、お兄ちゃんは宮っちで


これ、見てると本当に癒されるー(笑)
特に、千賀はファンの気持ちで。
ってなってからの、向かい合ってやってるのが、うける(笑)
そして、本当にかわいいわー!!

ちょっと癒されました。


拍手ありがとうございます。

前髪が!!!(笑)

藤北クリエ行ってきましたー。

ガヤが、髪切ってて、黒髪になってた!!!
(なんていうか、藤ヶ谷父さん時代に近い。
弟そっくりってガヤ本人も宏くんも言ってた(笑))



あと、スマスマ出演とか。(100人のJr.のやつ。)
ガヤの雑誌情報とか。
いろいろありましたが。


とりあえず、ガヤの髪型をセットする宏くんに萌えた(笑)




さて、これからデスティニー行ってきますー。



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

誰派ですか?

私、シヌさん派です。


そんな訳で、
リメイク版美男ですね。
玉とガヤが出演決定ー!!!
おめでとうー!!!!


てか、元から美男ですねのファンな私は、
このドラマのリメイクの話を聞いていた時、
絶対一人はジャニーズから入るんだろうなって思ってたんですが、
(しかも、テギョン、ガヤがやればいいのにーとか思ってた(笑))
まさかこうくるとは!!



しかもまさかのシヌさんがガヤ!!!!
どうしよー!!あんなシーンやこんなシーンで、胸きゅん連発させてくれるんですよね?!もちろん?!


ちなみに、テギョンが玉って、だ、大丈夫?ってちょっと心配になった。
頑張ってほしいのと……。
歌、ガヤのがうまいし…大丈夫か………。


ちなみにジェルミは雰囲気あってる気がする。
バスのシーンとかあるのかな。
楽しみ!!!!




でも、これ、人気作品で本当にファンが多い為、
大丈夫かなあ?って心配もあります。
私もガヤと玉が出るっていうから意見180度かわったけど(笑)
基本的にリメイクの話聞いた時は「えー………。」ってなったし。
人気作品なだけに賛否両論あると思うけど、頑張ってほしいです。



で、このドラマを好きな人たちと話しをすると、絶対に出てくるんだよねー。

誰派ですか??



私、原作品ではシヌさん派です。
でも、リメイク版でもシヌさん(ガヤ)派です、きっと(笑)





拍手ありがとうございます。
もう挿入歌とかで、3Dガールいれてもらえばいいのに。←韓国っぽい曲だから(笑)

後、ガヤと玉が撮影で仲良くなりすぎないか不安だわ…(笑)
宮っちと宏くんが羨ましがるからー!!
そして結果2人でヲタ話しかしなくなるから、
そこらへん、気にしながら(笑)お願いします(笑)

GWは大阪でした。その2。

GWの大阪城ホールの感想の続きですー。

記憶むっちゃ曖昧ですー。
むっちゃいい加減ですので、ご了承ください。


そして、これは、千雪の個人的な感想ですので、
それを理解したうえでお読みください。

» Continue Reading

イメージカラー???

ギリギリセーフか?!

渉さん、お誕生日おめでとー!!!!!!!!!!

今年の誕生日は、、っていうか、これからの一年は、
本当に毎日が記念日☆的な一年になるんだろうなー。

もうね、うまく言えないんだけど、
本当にいろんな意味で思い出深くなるような、素敵な一年にしてほしいです。

毎日が充実感のある一年をすごしてください。
お誕生日おめでとうございました!!!


ケーキ、買って来たんだけど、
201105162347000.jpg
買う時にね、
最初は、イチゴがのってるやつと、奥の白いやつだけ買おうとしたんだけど、

「……………はっ!!!!」

い、イメージカラーのケーキとか、そういうほうがいいのか?!
と気づき、一番近い色の買いました。
オレンジー。

そしたら、宏くんがついてきたよ。(笑)
なんか、渉さんにべったりっぽいのが、まんまだな(笑)


そんなわけで、浮き沈みの激しい藤北シンメをこれからも温かく見守ってください(笑)
みんなのお母さんな渉さんが大好きです。

本当に、素敵な一年を☆


拍手ありがとうございました。

GWは大阪でした。その1。

今さらですが。(いつものことですね。)
関西ジャニーズJr.コンin大阪城ホールの感想です。

てか、いろいろあった関ジュコンですが。
結果、楽しかったし。

自分の思い出として、感想を残しとこうかなって思います。
まあ、毎度のことですが、これは、千雪の個人的な感想ですので、
レポではありませんのでご了承ください。
(感想っていうか、メモかもー。)

あと、結構時間経っちゃってるので、
記憶曖昧ですので、間違ったりしてるかもー。

ま、そこらへんも曖昧でお願いいたします←…。
今回は5月4日分です。


それではお暇な方のみ、どぞ。

» Continue Reading

復活当選(≧▼≦)

実は、、、野球大会外れてたんだけど、
復活当選メール来ましたー!!!


よかったあ!!
ちょっと、どうしよっかなーって思ったんだけど…。
これで、私の名古屋→ドームの照史くんおっかけツアー(笑)決定です(笑)



てか、逆に友達もみんな復活当選してるらしくて、
これ、外れた人、いるの……?
ってものすごく不安もあるんですが…。(苦笑)





ま、とりあえず、行けるっていうのは嬉しいー!!!
噂の宏くんのスポーツ万能なとことか、
照史くんが野球する姿とか!!

むっちゃ楽しみー!!!!






拍手ありがとうございます。
昨日こそ…、昨日こそ感想UPしようと思ってたのにー!!
熟睡しました。12時間!!!(苦笑)

結構いい加減。

ここ数日、関ジュコンの感想やら藤北婚の感想やら、いろいろ書きたいーって思って、普通に頑張ってるんですが…。

全然終わらねえ!!!
これ、このまま忘れそうだ;



そんな中、今日は、港町純情オセロ見に行ってきます。
ジャニ全く関係なしです(笑)


お腹減ります。

今日は、お休みだったので、
昼は「ヒルナンデス」にてまっすーを見て。

夜はぐるナイで慶一郎さんとしげを見てました。
(てか、これ、かなり楽しみにしてた。)


ヒルナンデスですが、最初にてごますとNEWSの紹介があったんだけどね。
ちょうど(当たり前ながら)映ったシーンが
王子、まっすー、しげの3人で映ってるシーンで。
3人の名前は紹介されて。

で、

勿論今回はてごますのDVDの紹介なので、
てごはVTR出演もしてて、
で、木曜レギュラーは、ヨコとヒナちゃんなので。
亮ちゃんの話もでて。


・・・・・・・・・。

慶一郎さんはー???
一人足りないですけどー!!!!!!!

と、切ない気持になってました(笑)
てか、まっすーかわいいー。
なんかビジュよかったよねー。


そして。
待ってました!!
ぐるナイ。

なんていうか、しげのビジュがものすごくよくて。
素晴らしいな、おい!
ってくらいよかったー。
そして、慶一郎さん、ステキ
なんていうか、しげにいいように、言いくるめられてる慶一郎さんが、もう…!!
なぜ、あんなに振り回されてるんだ…(苦笑)
そして、共演者の皆様にも、「彼女と彼氏みたい(だっけ?)」と言われてしまう、2人…。
あほだ…(笑)

そして、かっこ悪いと言われ続け、最後にきたよ!!
私あのまま、一勝もできず終わるかと思ったよ。
よかったよかった(笑)

てか、発表の前にすごい祈ってる姿の慶一郎さんが本当にかわいくて!!
すんごいキュンキュンしましたー。
というか、番組的に本当に全部おいしそうで、お腹減りました。
私もオムライスとか、唐揚げとか坦々麺とか食べに行きたいのたくさんありましたー。


てか、久しぶりに6人でわきゃわきゃしてる姿見たいなーって。
最近ものすごく思います。

ぜひ、TV局の皆様、事務所の皆様、NEWSの活動をくださいー!!!!

自慢の王子様です。

すみません。
感想書くとか言っておきながら、今日は我がグループの王子、Pソロコンに行ってきました。



もうねー、むちゃくちゃ楽しかった。
なんていうか、ファンを大切にしてる、ファンを楽しませようとしてるのが、本当に伝わってきて。
こんな素晴らしい人が大好きなNEWSのメンバーっていうのが。

なんかうまく言えないんだけど、すごく誇らしかった。



質問コーナーでね、女の子が(小学生くらい?)
「どうしたらボール取れるんですか?」
って聞いたのね。
そしたら、
「じゃあ後であげるよ。」
って言ったんだけど、
結局どうするんだろ…。って思ってたら、
アンコールに本当にその子用にボール持ってきてあげて、
投げたんだよう!!!


すごい。
さすが王子!!!


あの女の子の一生の思い出になってるといいな。
てか、ぜひ、「山Pのお嫁さんになりたい!」とか言っててほしい(笑)


個人的には、質問コーナーの時に五関様が近くにずーっと立ってて。
こんな近くで見れるなんて!!
ってすごいガン見してしまいました(笑)

なんか、ファンの人たちみんなに自分指して!って言われて、苦笑してる、その顔が!!!!!
たまらなくきゅんきゅんしました(笑)
なんか、五関様のあの表情かなり素敵だった。


あと、王子がヘッドフォンを片方ずつ離すところがすごくツボでした。


五関様と塚ちゃんが羽を舞わせながら白い衣装で踊るところがあるんですが、
ここツボすぎるよー!!!!
すんごいかっこよすぎなんだけど!!!
なんか、本当、五関様が天使に見えた!!←…。 

あと、殺陣のシーンが全体的に好きでした。
↑元から殺陣好き。
特に王子が出てきてからの、金色衣装の殺陣が本当に素敵でした。


あと、イスプレイがあって!!
私今回はっきりわかったんだけど、
五関様のイスを使った時がものすごく好きだー。
あの、足開いて、イスに手をつくやつ!!
あれすごくときめく。

ちなみに、隣に、足組んでてものすごくかっこいい人がいるーと思って見たら、郁きゅんだった!!!
なんか郁きゅんかっこいい度かなりあがってるよね!!(←あ、元からですか?(笑))


あと、A.B.C-Zが一番最初に出てくる時の衣装(緑とゴールドでネクタイしてるやつ。)がものすごく好み!!


王子に関しては、もう本当に言う事がなくて。
1人であんなにたくさんの人たちを満足にしてしまって。
笑顔にしてしまって。
本当にこの人すごい!って思ってて。
でもすごいファンの近くに行こうとしてたり、
ジュニアの事すごく気にしてくれてたり。
あと、トロッコで1回見えなくなる時、
「1回消えますー。」
とか言ってたり。
なんかそういうところはものすごく王子っぽくって安心(?)したっていうか、
すごく微笑ましかったです。



私今回、王子のソロコンは初めて参加したのですが、
また機会があったら絶対参加したい!
って思いました。



本当に楽しかったー!!!!



拍手ありがとうございます。
なにげに…なにげにね、5月の私のスケジュール、すごいっていうか、ひどいんです(笑)

結婚式行ってきました(笑)

今日は結婚式行ってきました………。

あ、間違えた(笑)


藤北婚行ってきました。

確かにみなさんの言うとおり、藤北ラブラブ感満載です。


でもできることなら、もうちょっと構成のダラダラ感がなかったらもっとよかったなー。


内容的には、今まで影役だったところを北山宏光として演じた、マスクや牛若の姿を見て涙が溢れました。
今までずっと影をやってて、でも遂に表舞台に立てた…!!って。

あと、ガヤと宏くんのお互いの言葉。
今まで平坦な道じゃなかったけど、だからこその「今」があるんだと、やっぱりうるうるな私…。


とりあえず萌よりも感動でした。


そして、玉がきたよー。
涼介もきたよー。
そしてなぜかの光子お誕生会も開催でした。

記者会見とかもあったみたいで明日の新聞やWS楽しみ!!!
あと、伝説の茶封筒登場で、デビューコンの日程発表ありました。
どうしようかむっちゃ悩んでいるよー!!!



とりあえず、今藤北で婚できることの奇跡に出会えたと思いました。



拍手ありがとうございます。
感想頑張りたいと思います。
もちろん関ジュコンもね。

明日は結婚式(笑)

明日は結婚式………、

あ、間違えた(笑)

藤北婚に!
行ってきます!!


お友達のおかげで、明日入れることになりました!!
本当に、この人の奴隷にもなれる…!!←…。

もうねー、むっちゃ楽しみ。
一応、楽しみにしたいから、何も見ないようにしてるんだけど。

いろんな方から、
「絶対千雪ちゃん好きそうな内容だよ。」とか「途中で千雪ちゃんたおれるのでは?」とか「興奮死しちゃいそう」とか「絶対千雪ちゃん悶えるよ!!」とか。(全部本文)
メールが来まして。

そんなにすごいの?!

っていうのと、

私の印象って一体…
ってなりました。(笑)


とりあえず、すごい楽しみ!
正直、先日の関ジュコンではあまり宏くんの笑顔が見れなかったので(これは仕方ない。)
宏くんがおもいきり笑ってる顔とか。
たくさんみれたらいいな。
って思ってます。

だから、ガヤ、宏くんにやさしくしてね!!(笑)


それでは、明日楽しんできます


拍手ありがとうございます。

総合的に言いますと。

いろいろあった関ジュコンですが、

総合的に言いますと、なにげに私ものすごく楽しかったかもって思います。

基本的に一人参戦な私が、久々に人と一緒に入ったからっていうのもあるし。

会場一体にした轟がむちゃ楽しかったし、
アメフリのレベルがまた高くなってて、本当にきゅんきゅんしたし。

何より、本当に強い意志の入った照史くんの、
「絶対にデビューするから」
発言が聞けて。

本当に本当に嬉しくて。


行ってよかったって思ってます。




てか、宏くんとガヤはもう少しやる気だそうよー;ってちょっと思ったけど(いや、気持ちはわかるから批判的な意味じゃなくて、もっと応援が伝わってほしかったなって意味で。)



そういや、藤北コンで二人で作った曲発表って!!
歌詞→ガヤ
曲→宏くん
てのがあるらしく。
てか、あの話し方だともう一曲作ったようなニュアンスにとれたけど、
それは私の過剰な期待と妄想にての幻惑だよね……。

で、藤北コンのテーマが
「二人でしかできないこと。」
なんだって。


藤北婚で子供(曲)発表ー!!!!!
とテンションあがった藤北担(の仲間。)
こういう自分たちを冷静に見て
藤北担て、本当に幸せだよねー……と思える(笑)






拍手ありがとうございます。
関ジュコン感想も頑張りたいです!
(でも、今日は眠いから寝ます。夜バスでそのまま仕事だったの。)

これって…。

関ジュコン行ってきましたー。
てか、なんでか、いきなり関ジュコンが、マーチングJ特別企画になってた…。
なんじゃそりゃ。




てかね、ちょっとこの下、すんごい毒吐きます。
ちなみにその毒は私の個人的意見なので、違う意見の方がいるのはわかった上での内容ですので、
それをわかった上で読んでください。

あと、ちなみに、私がキスマイ担でありB.A.D.担であることを理解した上でお読みください。

» Continue Reading

明るく元気に。

これから大阪に向かいます。

なんかいろんな事がありすぎて、
自分がどういうスタンスでコンサートに参戦すればいいのか、ちょっと悩んでいるのですが、


とりあえず、明るく元気にコンサートを楽しもうと思います。


払ったお金の分は楽しまなくちゃ&楽しませてもらわなくちゃ!←これ私のポリシー。
コンサートにお金を払って入ってる以上、私お客さんだからね。(笑)





そんな訳で、電車乗り込みましたー。
大阪まで遠いなあー…。




たくさんの拍手ありがとうございました。
電車の中でとりあえずがっつり寝ます。

人生の岐路

正直、涙が出て。

言葉は一切でてきません。


本当はいろんなためてること、アップしようと思ったけど、
正直無理です。


なんていうか、いろいろ、こうじゃないかとかああじゃないかとか
考えてしまうのですが、
結果、本当のことはわからないので、心の中でおさめます。
ただ、この世界って本当に怖い。
ただ、そう強く感じました。




今はただ、彼がこれ以上、自分で自分のことを傷つけないでほしいと
願うのみです。

もうそんな年齢。

慶一郎さん、お誕生日おめでとうございます。


もう、27歳って…。
27歳…………。


なんか、ものすごくびっくりするなー。
変な話ですが、私の中では、ずーっと出会った頃のままの印象だったりするんだよね。


それが、こんなに年とって………(笑)
いやいや、大人になって……(笑)


なんかね、最近エブリとか見ててね、ニュースのコメントとかしてる慶一郎さん見てね。

きゅん!てしてます(笑)
だってなんかものすごくしっかりしてるっていうか、頼もしく見えるよね。


今年も一年、慶一郎さんにとって充実な年になってほしいなあって思います。


できればNEWSの中で笑ってる27歳の慶一郎さんがたくさん見れたら嬉しいな。
なんて欲張りな夢もつけたします(笑)

てか、ケーキ食べたいんだけど、体調悪すぎて無理かもー(>_<)


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
