スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手で作ったVサイン いつも2人交わした合図 時が過ぎて別々の未来へ

なんかなー。


本当はね、野球大会の出演者見て。

照史くん、、私の行動知ってるのー?!(笑)
(私、元から、名古屋⇒東京ドームをやろうとしてた。)
くらいなアホな話をエントリしようと思ってたんですけど。




その前に。
友達からきたメールでずどーんてなりました。




ジャニショから、大智の写真消えたって。
ジャニウェブの着ボイスも消えたって。
ジャニウェブの映像もいなかったしね。

もう悪あがきもできないんだね。


私の中で大智は、担当さんでもなければ、自担ユニでもありません。
でも、それでも、はじめて今の関ジュが松竹を始めたときから、
照史くんと一緒にMCやってたり、
今の関ジュをひっぱていた中心人物でした。

私は照史担なので、関ジュドラマとか、関西のレギュラーとかでも
大智がもらえることとかも多くて
「うらやましー!!」とか「悔しいー!!」とか思うことも正直何度もあったけど。
でも、そんなこと思いながらも、切磋琢磨しながら成長していってる、関ジュのみんなが大好きでした。



そして、この現実。
現実だなあっていう感想。

もう、なんかね、うまく言葉がでないのですが。
よく、ジュニア担の方の中で
(というか、偶然ここを読んだ方でそう言った方がいたらごめんなさい。あくまでも、これは私個人の意見なのですが。)
別にデビューしなくてもいい、という方とお話する機会もあるのですが。


私は、絶対にデビューして欲しい派です。


こうやって、なんの保険もなく、なんの報告もなく、
いきなり目の前からいなくなっちゃうなんて怖い。

少なくともデビューしてれば、解散なり脱退なりあったとしても、
なにかしらの報告があるはず。

そういうのがあるだけで、ファンもきっと、本人も気持ちの切り替え、気持ちの整理ができやすいんだよね。
(これは、私が長年おっかけ人生やってきた経験として。)

でも、ジュニアで、ずっと続けるのと、どっちが本人の為なのかなって思ったりすることも、
正直あるんだけど。(なぜなら、私は社会人なので。)
それでも、がんばってデビューしてほしいってのは、きっとファンのわがままなのかなあ。
とかも思ったりもします。。。

なんか、意味不明な文章になってきた…。

とりあえず、すごく現実でした。
現実を見せられた出来事でした。
もう、本当に怖い。
現実怖すぎる。



まだ、正直、心の中では悪あがきしたい気持ちでいっぱいなのです。
ある時ひょこっと「お前なー、」とか言いながら、MCに出てきたりするんじゃないかとか。
あと、少クラで濱ちゃんとお手紙読みあって、ふたりで頑張ろうとか言ってたじゃん!とか。
せっかく、また今すごくいい感じになってたのに…とか。


もう、何をいっても無駄なのに。


そして、すごく。
照史くんのことを考えてしまいました。


やっぱり。
私はどうしても照史くんにデビューしてほしい。
そう、強く思ったのでした。




♪さよなら 2人の空;BOYS










スポンサーサイト

お姉ちゃん。

ガヤがセリフで発する

「お姉ちゃん」

に異様な動揺と動悸、息切れ、めまいが……。←(笑)


なんていうか。

和服なガヤ様。
遠目になると本当に花も手折れそうなガヤ様。
珍しく(笑)清純そうなガヤ様。
自分のことを「僕」というガヤ様。


なにげに萌の宝庫だった……!!!



ガヤ様、いつも摺り足だから、和服の役はビンゴだよねー。
てか、ガヤ様がこの役に選ばれた理由って…やっぱり和顔だったからだろうか…………。




なんかね、いつものガヤより低い声な感じで、そこにもきゅんとしました。


いやー、楽しい時間だった!!


一つ悲しいのは…………録画失敗してた…………。←リアルタイムで見てよかった……。



拍手ありがとうございます。

手の振り方が…。

かーわーいーいー

何を見て、こんなにテンション高いかというと、、、
滝ちゃんねるですよー。

初!(だ、だよね…
MADE出演なんですけど。

申くんがむっちゃかわいいっすー。

しかも最後の手の振り方がむっちゃくちゃかわいくて!!
ぐはっ!!
ってなりそうになったよー(笑)


てか、それ以外にも、なんか、健永の肌のぴかぴか具合に、うらやましさ全開(笑)
なんかすごいいい顔してるよね。
あと、宮っちがかわいいよー。
やっぱり黒髪、ステキ

お友達のおかげでもう一回、歌舞伎見に行けることになったので、
今度行くときはじっくり見ようと思います。


拍手ありがとうございますー。
なんか、いろいろありすぎて、
関ジュ神戸公演の感想を書く気力が吸われていってる気がするよー(>_<)

一喜一憂。

昨日あんなにうきゃうきゃ喜んでたのに、

今、ずどーん………。



なぜって。
関ジュ城ホコンに、
内&藤北出演決定って……。


いや、これは喜んだ方がいいことなのか?!


いや、嬉しい気持ちと、ずどーん(凹)って気持ちと両方あるんだけど、ずどーんのがでかい。


嬉しいってのは、まあ、見れるってのもそうなんだけど、北山担の友達に、MC楽しそうって言われて、

確かに、藤北と照史くんが絡むとか嬉しい!!
って思って。



あとはね、ずどーんですよ。
だって正直別に城ホコンになんでくるの?って思ってる関ジュ担、山のようにいるだろうし。
今なにもこんな状況で、呼ぶことないだろうに…って私でも思うよ。
どっち側のファンの目線にたっても、きっとキいんじゃないかなとか思うし。


てか、個人的には、


私どうしたらいいのー?????!!!!!



的な(笑)



なんていうか。
例えて言うなら、
二股かけてた彼氏2人参加の飲み会開催!
みたいな(笑)
私むっちゃ微妙なんだけど…的な(笑)


ばれない用にびくびく的な(笑)←いや、もちろん本人は私の事なんて知らないから、個人的にそんな気分て事です。


なんか、楽しみなような、どうしよう…な感じなような…。


私メール来て、仕事手つかなくなったからね。
泣きそうになるし、吐きそうになるし、精神的ダメージすごいよ!!!




誰か助かる方法教えてください。←いや、まじで。(笑)

何でも言うこと聞きます。(笑)

なんか、最近いろいろありすぎて、
私事も、仕事も、ジャニ事も。

もう、全部ダメなのかもー!!!

って思ったから、本当に本当に救われたー!!!!!!

なので、藤北婚当ててくれた友達から、メールが送られてきたお返事で、

「もう、今年一年、奴隷になれます。」(←本文)

って本当に送った(笑)

よく考えると、(いや、よく考えなくても。)
私、ただのアホですよね(…)

でも、それくらい本当に嬉しかったんだー。
もう、本当に。
本当によかったー!!!!

もう、本当にありがとう!


オレンジ。(写真追記。)

風ぽん出演の「デスティニー」のチケットが届いたのですが……。


封筒がオレンジ色だった。
てか、白にオレンジ?


私、Jチケって初めて使ったので知らないんだけど、え?Jチケの封筒ってオレンジなの??


私最初わかんなくて捨てようとしちゃったよー!!!(←危険)


勝手にジャニーズの封筒は水色って思いこんでたんだけど、
本当に思い込みって、
危険だよねー。



拍手ありがとうございました。
いろいろなチケがどんどん届いてますが、チケ届くわくわく感、たまらないですよねー。


てか、ジャニ歴長い友達にその話したら、そんなのあるんだねーって話になったので。
追記で写真載せちゃおー。
201104202253001.jpg
見て!オレンジ封筒でした。

終わらない夢の続きを。

神戸公演。
行ってきました。

感想、書こうと思って、書けなかった。


大智くん、いなかったです。


まーしーや菊さま、龍太とか、慎平やガキもいたのに。
リトギャンや、ギャンスタ、シャドーウエストもいたのに。


これは、もう受けとめなきゃいけない現実ですか?

まだ、私には納得できなくて、もしかしたらケガとかでいないだけなんじゃないかな。GWの城ホにはひょっこりいたりしないかなって、そう思いたくて仕方ないです。


私、BOYS担でもないのに、泣き入りました。
ステゴを1人で歌う濱ちゃん。ステゴの時、濱ちゃんを支えるかのように、外周で全員が踊ってる姿を見て。
Give meを1人ですべて歌う姿を見て。

どうしていいかわからなくなりそうでした。



そして、最低なんだけど。
歌ってる照史くんを見て、いてくれてよかったってほっとして。
Monster歌ってる照史くん見てかなりうるうるしました。
↑てか、泣く曲じゃないっていう……。


できることなら、いつまでも夢を見続けていたいなって。
そう思いました。




拍手ありがとうございます。
落ち着いたらまた感想書きたいなと思います。

負けないチカラ

もう、またか………という感じで本気で会社やめたいー(>_<)

となっている今日このごろ。


もうダメだ!と思って先輩に相談してたら、
途中まで頑張ろうよーとか言ってた先輩、

「でもさー、とりあえず、デビュー決まってお金かかるから1年は頑張るって言ってたよね?」

と…………。
そう。
キスマイデビューが決まってきっとお金かかるから、1年は我慢して働く…という話をしてたんですよね…。

くそう。
デビュー決まって浮かれてたわ…(笑)


てか、まさかこんな形で脅しになって返ってくるとは思わなかったよ(笑)

さて、クリエのポスターが貼ってあるんですが(クリエに。)
一人一人の写真が花びらみたいになってて。
なぜか藤北のだけ、花びらがくっついてハートみたいな形になってるんです!!
すごいな、これ考えた人天才だな(笑)
だってお客様がどういう嗜好か確認済だよ(笑)
てか、事務所公認なの???

本当にすごいわー。


拍手ありがとうございます。
さて、明日(今日?)は関ジュコンの神戸公演に行ってきますー。
ぜひ照史くんに負けない為のパワーを貰ってきたいです





関ジュ全国ツアーin福井 その2。

福井感想その2ですー。
結構ね、読み直したら、間違ってるところ、多々あった(笑)
そんなレベルです。私(苦笑)

さて、読む前にしつこいくらいの注意事項ですが。

今回の福井公演は出演者の件がありまして、
私はどうしても照史担なので、そういう意味で他担さんに失礼に受け取られる表現があるかもしれません。
なので、ここは桐山照史担の千雪のブログだということを心にとめて、読んでいただけると幸いです。

また、不適切な表現があったとしても、基本的に私関ジュ担です。
他ユニも全員大好きです。

ただ、それでも自担が一番なのも本当です。

あ、これはレポではなく、千雪の個人的な感想です。
なので言ってる事も、こんな感じのこと言ってたようーレベルです。
発言に間違え等もある可能性高いです!
ご注意ください!!


それでは上記の事を心に留めて、どぞ。

» Continue Reading

なんでこんなに…。

照史くん、かっこいいんだー!!!!!

そして、なんて関ジュって出来る子たちなの?!

再確認!!!!!


てなわけで、少年たちDVD買ってきました。
そして見ました。(松竹バージョンのみ。)←…。

もうねー、なんていうかね、いまねー。

ご満悦!!!!!!!

笑ったし、泣いたし。
そして、照史くんかっこいいし!!!
私、このDVD毎日見れるー!!!!って真面目に思いましたよ。
ライバルとか何回見ても飽きないし。
てか、ライバルばっかりリピしすぎてる自分に若干ひく(苦笑)

逆に、今まで関ジュに興味がなかった人たちがこれ見て、関ジュの素晴らしさに気づいてくれて、
次回からチケット全然取れなかったらどうしよー!!!!
って不安になったくらいです(笑)

でも、松竹の公演が映像に残るの初めてだし、
まさかのショータイムまで。
もう、本当にステキすぎる、このDVD!!
てか、松竹で満足しすぎて、エビキスバージョンに移れない…;

てか、初見の時、私この作品に結構きつめなこと言ってるのね。
けどさ、やっぱり、積み重なってくものってあるよねって本気で思った。
毎年、初日から千秋楽までに毎日積み重ねて
初日には比べられないくらい全員が成長していく場所でもあるな、って思いました。
松竹って。


でね、ものすごくいろんなことに感動して、大満足なんだけど、
だからこそ、

Tough Weedsもお願いだからDVD化してほしい!!!
ってより思ったかも。

関ジュの力って本当にすごいんだよ。
って、一番分かってもらえる作品だと思うのね。
(でも、その代わり、エビキスの少年たちの件があるから、
このまま隠されたままになるのか?って感じもあるんだけど…。)

でも、画像が荒くてもなんでもいいから、
DVD化してほしー!!!!!!!!!!!!!!!!!

それか再演して!(いや、まじで。)

そんなわけで、ただいま本気でご機嫌です

ああ、私って、、照史くん好きだよね…って再確認した…。
もう、何があっても傷つかない心が欲しいなー。


あー、もう一回見直します。
↑てか、その前に福井公演の感想の続きを…。

滝沢歌舞伎2011

実は歌舞伎行ってきましたー。

てか、その前に福井の感想書けって感じだよね……(苦笑)


さて、あまりになんの意気込みもなく気楽な気持ちで見に行ったので、
平将門でボロボロ泣いてしまい、普通にびっくりしました。(自分に。)

感想というほどのものは書けないのですが、今思い出せる事だけ、ちょっと残しておきます。




» Continue Reading

片付けそして模様替え。

先日余震がまたありましたね…。
大丈夫でしたか?

私は平気でしたが………
また部屋の物がたくさん落ちました………。
もー、この町、本当に地盤弱いー(>_<)


そんな訳で、せっかくだし、片付けがてら模様替え&衣替えを始めました。


しかし……全然終わらない…………


片付けしてるとですねー、ジャニヲタグッズ、雑誌、CDやDVD多いなー…と自分なのに苦笑(笑)


忘れてたけど、そういやこんなの行ったなーとか、
なんか懐かしい気持ちになりました。


私、結構いろいろ行ってるなーってびっくりしました(笑)


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

っていうか頑張って福井の続きUPしたいようー。

» Continue Reading

関ジュ全国ツアーin福井 その1。

さて、福井公演の感想を書きたいと思います。

福井1部は、本当に騒然としていて、
何度も書いちゃいますが、私は最初照史くんの笑顔見て、なぜかほっとしてしまった為に、
全然気付かなかったんですが、
泣きながら会場から飛び出して行く子がいたりして、
結構壮絶でした…。

なので、一部は正直どう楽しめばいいかわからなかったのと、
正直、自分の担当グループと流星と。
自分の好きな子がいてほっとしてる自分に気付いて物凄い自己嫌悪に陥らされました。
そうでなくても、震災に対し、被災地の方に対し、何もできない自分に情けない気持ちでいっぱいになってるのに。
これ以上、わざわざそんな気持ちにさせなくても…って真面目に思ったんですが…。

そんな訳で、正直一部はいまいち記憶がない…というか、戸惑いでいっぱいでした。

ので、あんまり記憶がない…のと、私はどうしても照史担なので、そういう意味で他担さんに失礼に受け取られる表現があるかもしれません。


なので、ここは桐山照史担の千雪のブログだということを心にとめて、読んでいただけると幸いです。


また、不適切な表現があったとしても、基本的に私関ジュ担です。
他ユニも全員大好きです。

ただ、それでも自担が一番なのも本当です。

それでは上記の事をこころに留めて、どぞ。

あ、これはレポではなく、千雪の個人的な感想です。
なので言ってる事も、こんな感じのこと言ってたようーレベルです。
発言に間違え等もある可能性高いです!
ご注意ください!!

それでは、今度こそ、本当にどぞ!(笑)

» Continue Reading

カフェする、

今日は朝から、某会社さんと打ち合わせで、

上司と駅で待ち合わせだったのですが、
いつも電車乗り継いでくるのですが、
バスで一本で行ける方法を知り、初めてバスで来たのですが、どれくらい時間がかかるかわからなくて早めのバスに乗ったら、1時間以上早くついちゃって、
仕方ないので、近くにあったファーストキッチンに入って朝ごはん食べてました。


そしたら、今ファーストキッチンってカフェを押し出し中みたいで、
そのキャッチコピーが、


カフェする、FK。



……………。


カフェする、藤北。



(笑)



も、萌える………!!!!(笑)



結局いつもどおり。

福井から帰ってきて…、
そのまま仕事に行きました…。

もー、いったいなんなの?と思うけど、もう何も言うまい…(涙)


そして、家に帰ってきて、TVつけたら、
ありがとううさぎみて、爆笑してしまいました(笑)

淳太くん………!!!(笑)


そんな訳で、福井の思い出を書き始めたのですが、
なかなか書きおわらず、明日朝から会議なので、
一度諦めます。


なんか、福井、普通に楽しかったみたいです。


拍手ありがとうございました。

どういう意図??

関ジュ福井公演行ってきました。

私個人的には、照史くんが笑顔で歌って踊ってる瞬間に、なんだかうまく言えませんが、かなりほっとしてしまい、1部、かなりうるうるしてしまいました。

なので、最初気付かなかったのですが、始まって数分で何人かのファンが泣きながら、怒りながら?会場から出て行く姿を見て、驚きの展開に気付きました。


全員いない。


出演してたのは、照史くん、淳太くん、濱ちゃん、文ちゃん、きーくん、神ちゃん、しげ、小滝、流星、柊真くん、康二、そして優馬。
たった12人。
グループとして成り立ってたのはB.A.D.のみです。


私は本当に最初照史くんに会えたことにほっとしすぎて、(流星はチェック済だったので)
全然気付けなかったんですよね。

で、気付いてから、私、楽しんでいいのかな?
って、どうしたらいいかわからなくなりました。


いつものこと、と言われれば、確かにそうです。
けれど、今この状況で、誰もがいつものコンサートに参戦する気持ちと同じ気持ちで参戦してる訳じゃないと思うのです。


少なくとも私は、照史くんの笑顔見て、かなりほっとした自分に、
私、本当は心細かったんだなあって思ったし。
安心したいから、まだ余震の続く中、ガソリン問題がある中、それでも福井に来た人もいるんじゃないのかなあ。

今回は少なくとも、私みたいに、頑張りたいって思うから来た人、いると思うんだよね。


それで担当いなかったら…きっと私もかなり凹む。
出て行かないかもしれないけど、その場でコンサート中泣きます。きっと(笑)



なんか、募金とか、いろいろ頑張ろうって言ってる割に、
これでは頑張れない…と思うのは私だけ??
てか、これ本当に応援してるのか…?とか…。


節電型コンサートって…まさかこのことじゃないよね?
ってかなり不安になりました。



今こんな状況だからこそ、全員揃ってる姿を見たかったです。
ファンとしては。

ぜひ事務所の皆様検討してください!!(苦笑)



拍手ありがとうございます。

起きれた(^^)v

無事起きれましたー。
よかった(^^)v

準備終わってやっと寝れる…って状態になってから、
起きる時間調べたら、寝る時間2時間くらいしかなくて無言になりましたが。

起きれてよかったあー。


しかし…………
今日は寒いのですね………。
風が強いっていうのが一番ですが。
あまりの寒さに、いきなり冬服着こみました。
福井はもっと寒いのかな……(不安)


そんな訳でこれから行ってきます。
そして、電車の中で寝ます(笑)



拍手ありがとうございました。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

どれくらいぶり?

明日、関ジュ全国ツアーの福井公演に行ってきます。

でも、仕事終わって今帰ってきた…
また、このパターンです。
準備も何もしてないから、
また寝不足決定だな…。


照史くんに会うのって(会うっていうか「観る」だけど。)
もしくはカウコンぶり?!
なんか、すんごい久々な感じがします。

なんか、いろいろあったから。
照史くん見たらほっとして泣いちゃうんじゃないかって、
正直びくびくしてるくらいです。

でも、いろいろ楽しんできたいなって思ってます。

てか、福井に行くのも初めてなので、
それもドキドキしてます。

っていうか、迷子にならないように気をつけなくちゃです。

それでは今から焦りながらも準備します。
では

そこは置こうよ。

今日から募金始まってますね。
私は普通に仕事してましたが、会場に行った友人から聞いた話だと、本当にすごい人だったようです。

なんだか、予定時間より随分早い時間に終了になったみたいですね。



で、この募金について、何通かメールが来てましたが。

え??

関ジュの会場には募金箱置かないの??

なんで??

別に本人たちいなくても、それこそ箱なんて段ボールで作ったのでもいいから、設置しようよ。
って思うのは私だけ??



とりあえずなんの用意もしてないんですが、福井公演が目の前になってきました。

ちゃんと準備しなくちゃ!

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。