

なんともー。

あれ?まだ当落始まらないの?
なーんてエントリをあげた直後、当落開始。

しかも追加の嵐。
なにげにみんな頑張ったねー(笑)


私はと言いますと……。
まあ、8割取れたのかなって感じです。
城ホ追加とかあるけどねー。


でもとりあえずよかったよー。



素朴に不安。

ねえねえ、
関ジュツアーの神戸コンて、
あと12日後だよね?

え?

当落ってはじまってないよね??

え??????

チケットってどうするの??
ん???
私遠征組なんですが、
これはもう当選してると思っていいのか??


一体どゆこと??

もう意味わかんないから、誰か教えてください………。


これ私だけが当落聞いてないだけじゃ………ないよね…??

藤北ナンバーワン?!(笑)

やっと美咲見たよう(>_<)
和馬主役の回と、亮介主役の回。
友達が、唯ちゃんとの恋愛フラグが見えるって言ってたんだけど、確かに。
あの二人の並びむっちゃかわいい・・・
てか、宏くん身長低いからいつも2人が前で並んでるのが本気でかわいい!!!

和馬の回ですが。

拓朗くんが宮ゲーやってる…。(笑)
って素で思った私は、キスマイ担(笑)

和真に腕振り払われて、傷ついてる亮介がリアル……(笑)

そして、2人の会話のシーンとか。
なんていうかさ、
やっぱりガヤのが若いんだなって。
すごく感じた(笑)
やっぱり、なんていうか、宏くん年齢が出てるよね……

そして、なんか2人のシーンが多くてかなりキュンキュンするわー。
そして、ガヤは芝居どんどんうまくなってるよね。

会議室の前でのシーン。
宏くん………!!
てか、亮介……………!!
美咲の言葉に感動しすぎ(笑)
誰よりも泣いてるけど、ちょっと!!(笑)
お前ー(笑)ってくらいうけました(笑)

それはあれか?あれなのか?
和真のことだからなのか?(笑)
でも、芝居だったとしても泣きすぎだと思うんですけど(笑)

ケンカのシーンでの「そんなんじゃ全然きかねーよ」のガヤがかっこいい!!
てかやられてるガヤってかなり萌える!!(笑)
異様に萌えます(笑)

てか、宏くんのガヤを見る目が乙女!(笑)
しかも、和真のことはなんでもわかってます、な(笑)

そんな流れで、亮介の回…。

なんていうか幼なじみ感満載になってきて嬉しいー。

窓から覗きこんでるときの唯ちゃんとの2人の密着感がかわいいー。

そして亮介母豪華(笑)
まさかの古手川様(笑)

そして和馬、亮介母になつきすぎ(笑)

そして、和真が美咲にどつかれて、そっちが気になるのか!亮介!みたいな(笑)


なんか、宏くんの回、リアルだな……。
と、感じたり…。
お母さん明るいのとか(笑)

あ、亮介の私服衣装かわいいー。

てか、リアルに2人のシーン多くてテンションあがる(笑)
なんだろ、この2人が絡むだけでときめく心は!!

てか、亮介のバイト姿むっちゃくちゃときめく!!!!!!!!
またなんともいえない制服のバイト先選んでるよね!!(笑)
衣装さん、わかってるわー(笑)


てか、和真、亮介気になって仕方ないんだね…っていうか、バイト制服姿の亮介の引きの映像(和馬とのシーン)
お、女の子にしか見えないんだけど…………(笑)

そして、みつめあいなシーン、ときめくー
てか、引きのシーンより、距離狭くなってない?(笑)



で、結果。
もうなんていうか、2人わかりあってんなー(笑)
なんでも知ってるんだね…、お互いのこと…みたいな(笑)

病院に走る宏くんがものすごくかっこよかった…!!

てか、母親に怒るシーン、なんともいえない表情するなーと思いました。
この回、ていうか、特にこの病院の母親に怒るシーンの宏くんはものすごくよかったなー。
感情移入、しやすかったんだろうなー。いただきますの言い方とか、すごくよかった。

で、やっぱり食べてる宏くんがものすごく好きだーと思ったんだけどね。

なんかね、少クラの宏くんプロデュースの回をものすごく思い出しました。


で、亮介の回話まともだなーって思ったら、
江頭さん自ら書いてるのね。(裏はどうであれ。)
でも、視聴率一番低い回でもあるのね…

でもさ、やっぱり1、2話きつかったからなー。
そりゃ見る人減るよね…とは思う。
(いくら視聴率の仕組みをしっているとはいえ。)


なんとか最後まで乗り切ってほしいなーと真面目に思います。
てか、そんなこと言ってるんだったら、もっとちゃんと見ろ!って感じなんですが


どうでもいいことですが、
和馬の回で、和馬グループが出現してたロケ地の場所の方と仕事関連で知り合いで
TVで見て、「ずるいー!!!!!!」って叫びました。
うらやまー。
次にこんな機会があるなら教えてほしいー(笑)

赤×ピンク

ミュージックプレーヤーとかのイヤホンの、
ゴム?のところがなくなっちゃったので、
新しく買おうかなって、お店に入ったんだけどなかなか気に入るものがなくて。
どうしよっかなーと思ってたら、今付け替え部分だけ売ってるんだね。

で、その中でキスマイカラーみたいな色が入ってるセットがあったので、それを買いまして。


とりあえずどれをつけようかなあと思った時に、私のイヤホン宏くん色だから、相方なガヤ色にしよー!!!
と意気揚々とつけたら、


なんかものすごい悪趣味な感じになってしまった………。(笑)


でもとりあえず、赤×ピンクで使ってます(笑)
たとえ悪趣味だろうと、自己満足優先(笑)



そんな訳で?テレビジョンにデビュー発表の時の様子が載ってましたね!

なんか、これ、何回見ても感動するなって思いました。
宮っちの半泣き顔がむっちゃかわいい!!←そこか。

なんかあの時の気持ちが復活したような気がしました。




てか、歌舞伎に玉出ないのね。
ドラマとか決まったのかしら????





拍手ありがとうございます。

改装中

今日、時間がちょっとだけできたのでジャニショ行ってきました。


キスマイの写真、たくさん出てたー。
グラビアアイドル最後のビデオ的なシャボン玉だらけの宏くんとか、サディスティックなガヤ様とか、
ピンクの傘の宮っちとか。
あと、幻の名古屋のうさみみガヤとか。
いろいろ買っちゃったー。
予想外の出費だった…。
本当はキスマイのロングストラップ目当てだったから(笑)


ちなみに、今ジャニショって改装中なんだね。
だから3月中くらいまでフォトシールはないみたいですね。
春休み対策かしら??



てか、そんなことしてたら、千賀担のさくらちゃんから、ファミリークラブの映像に、錦織さんと一緒バージョンと、優馬と一緒バージョンでB.A.D.が映ってたって聞いて、そっちも行きたかったー!!と後悔!!


今度時間あったら行きたいなー。



てか、今日移動中にワンピース電車(山手線)に乗りました。
これ、すごいんだよ。
外側だけじゃなくて、中吊り広告とか、乗車口の上にある画面とかも全部ワンピースなの。
ワンピースクイズとかやってて、むちゃくちゃ真剣に考えちゃう(笑)

最初、玉だ………とか思ったけど、なにげに、照史くんも喜びそうな電車だなって思ったのでした(笑)

スッキリ。

今かなりおちてて。


だって、今日もお休みなのに出勤………。


とか思って、もう逃げたい…とか思いながら、
テレビつけたら、
つけた瞬間に画面にガヤと宏くんが!!!


うわっ!!


って普通に声だしちゃった(笑)


もちろん美咲の番宣なんだけど、5月CDデビューのことも触れてました。
山ちゃんが、(南海の。)グループ組んで7年…て話してくれててなんとなくものすごくうれしかったです。


なんかちょっとテンションあがったので頑張って仕事いってきますー。



そだそだ。忘れるとこだった。
頑張ればいつかは形になるんだった。
頑張ろうー。(辛いけど。)

悔やまれる失敗。

今日こそブログ更新しようと思ってたのに、
携帯家に忘れました。

そしてさっき帰ってきました。

さて、今日は本当はお休みだったんですが、某チケット会社の研修受けてきました。


そのあとは、斗真の舞台見てきました。
サド侯爵夫人の方。

昔知り合いが、「私蜷川演出ダメなんだよね。」って言ってた人がいたのですが、私は全然大丈夫で。
でも蜷川作品をみるたびにその人の事が頭をよぎります(笑)


てか、今回の作品、なんていうか、スタジオライフに見えた……。
だって東山さんが岩崎大ちゃんにしか見えない……(黒いチューリップのウェディングドレス姿を思い出した。)
そして斗真が曽世さんの女役に見える…。
そしてかかるアベマリア(笑)

ら、ライフだ…って思ってました(笑)


てか結構斗真ファン多かったみたいで、斗真が出てきた瞬間に一斉にオペラグラスをあげてて、ちょっとうけた(笑)

あと休憩時間もみんなパンフレット斗真のページ読んでるし、すごい人気なんだなってびっくり。
てか、2Fに立ち見もすごいいたし!

でも19時開演で終わるの22時30分で。
このお芝居で立ち見つらいなー…って思いました。

私個人的に2部のキャンドルのシャンデリアの舞台装置がものすごく好きだー。
あと、斗真はピンクのドレスがむちゃくちゃかわいかった。
そしてお母さんのドレスが全部かわいくて、普通に着たいーって思ったり。

でも、とりあえず木場さんの演技は本当にすごいと思った。
あの人は最後のカーテンコールまで、プライドの高い女性だった。
本当にすごい。


明日はヒットラー見てきます。
でもその前に仕事………。

休みなくなってるなー………。

だから、違いますよね?

ジュニアメール来て、広島公演の当落確認ができるみたいなんですが……。


2月13日までに申し込んだ人ってなってるんだけど………。


あれ?まず申込み期日って11日でしたよね?
そのために私雪の中頑張って郵便局行った訳だし。

じゃあ13日ってなに??

って感じ。


神戸公演とか………もういっしょくたなんだろうな………


凹む…………。





拍手ありがとうございます。

何度も何度でも立ち上がって。

えー。

久しぶりのブログです

もうね、本当にいい加減にしろって感じですよねー。
でも、今回はね、仕事で忙しかったってのもあったんですけど、

なんか、なんてブログを書いていいか
ずーっとずーっと言葉が思い浮かばなくて。

何回かPCの前に座って書こうと思ったんですけど、
うまく言葉が出なくて、
書けませんでした。

というわけで、今回はKis-My-Ft2デビューおめでとうっていう私の心境をせつせつと語りたいと思います。
ここで、一回これやらないとくだらない記事書けない気がして

なので、今さら「おめでとう」って言ってるだけのエントリです。
お暇な方の暇つぶし以外に活用法ないくらいな内容です。
てか、文章まとまらなくて、かなり宇宙人な内容です。(いつもにまして;)

それでは、お暇な方のみどぞ!

» Continue Reading

ん????

キスマイデビューの話をする前に。

今日、水色封筒が届いていて、中に関ジュの情報が入ってたのです…………




全部の日程の申込み締切が19日になってないかい??

どゆこと??

11日締切はどうなったの??
私雪の中頑張って振り込みにいったんですけどー!!!!



ちょ、これで落選なんかしたら、本気で泣くからね!!(笑)


てか、逆にこれって申込み数少ないってことなのかな………。
なんか不安…………。





拍手ありがとうございます。

ほわほわ。

今キスマイコンから帰ってます。

もうね、書きたいこととか、本当に山のようにあるんですが、
胸がいっぱいすぎて、今頭がぐるぐるしてて、体はほわほわしてる。
そんな感じです。


今私が感じている幸せな気持ちやいろんなこと、
もうちょっと気持ちを落ち着かせてから、
整理してから書きたいと思います。



ただ、本当にすごい幸せだし、おめでとうって言葉しかでてこないや。
今は。


また、落ち着いて、そしてまとめて、
今日のこと書きます。



拍手ありがとうございました。

夢がかなった。

キスマイ5月にCDデビュー決定。


夢に見た瞬間でした。


また2部入ってきます。
とりあえず感動を伝えたかったの。



本当におめでとう。

ハガキは????

結局ハガキって、届いてないよね???

え??もう届いてるのかな??
とりあえず、11日締切分は振り込んできましたけどー。
これってどうなの??感は拭えない………。

あと、名古屋公演がJUMPコンとかぶってますが、優馬はどっちにでるの?とか…。

なんかなー、喜んでも喜んでも状況ってのはかわらないものなんだね。



てか、今日からキスマイコン代々木ですー。
行ってきますよー。
でも、仕事のことでやられまくり、いまいち気持ちが盛り上がってなかったり………。
いやいや、だからこそ楽しまなければ!!

いってきます!!

これもすばらしかった。

最近雑誌に本当にときめきやら萌やらもらっていますが。
saitaが素晴らしい!!!


まあ、主婦向けの雑誌だからだという意図のもと、二人が(読者と)一緒に暮らしたりしたら…というような内容の質問に答えていて。
だから写真もその内容に沿ってああいう写真だとわかってはいるんですけど!!

これじゃ、宏くんがガヤの為にお料理してるみたいな(笑)
二人の食卓的な……(笑)


なにこの素晴らしい雑誌?!とむっちゃときめきました(笑)

なにこれー。
もうすげえテンションあがるー。
待ち受けにしたいー。


てか、あと何冊買おうかな(笑)



拍手ありがとうございます。

そりゃ叫ぶ。

お友達からメールでもらって、
その時、私はカフェで時間つぶししてたのですが、
そのメールを読んで「うぇ?!」って声出しちゃいました(笑)

一体なんのことかって??

あのねー、照史くんが出演していた「流れ星」のDVDBOXで、
特典映像で、照史くんのあの名シーンの落語シーン、全収録

すんごい嬉しー!!!
もう、絶対買うー!!
てか、本気で嬉しい。
だって、照史くんが、頑張って練習したシーンだしね!(まあ、きられたけど(笑))
でも、監督さんもあそこらへんのシーンは褒めてくれてたって言ってたし、
まあ、ドラマとしては切らなきゃいけないってのはわかるからなー…って思ってたけど、
でも、やっぱり、こういう扱いしてもらえるって、ものすごく嬉しい。
いいドラマチームに当たったよね。
本当に嬉しい。

でも、見るの、一苦労しそうだな…(苦笑)
だって、、、号泣覚悟だもんね、これ(笑)



拍手ありがとうございました。

てか、withNYCって、、、
かぶってるとこはどうなるんだ???
まあ、申込通知は、この発表待ちだったんだねー。
もう、いつものことすぎて、平静な自分にちょっとうけます(笑)

これは買い!!

今日の日刊スポーツは宏くんでした!!

これが、これが…!!!!
すんばらしくいい出来ですよー!!

すんごいテンションあがりましたあ!!

なんていうか、写真全部よかったし、
エピソード的にもよかった!!

っていうか、宮っち登場!!!
あまりの展開にうぉ!って声出た(笑)

しかし、本当に最近の宏くん、ビジュがよくてステキだわー。



拍手ありがとうございます。
そして、そのページの隣のはるにゃんにむっちゃときめきました。
写真集むっちゃ欲しいー。

♪なにかひとつー

ダメだ……………。
どうしても美咲ナンバーワンに食指が動かない………。


私、いろいろダメな気がしてきた………。
でもとりあえず、あのメンツの中で、もしや大政絢ちゃんより身長低いんじゃ…………。
と、不穏な空気を与えてくれる宏くんが好きです(笑)
てか今回は絢ちゃんがかわいくてかわいくて………。
幸せでした(笑)
あと、ガヤ、セリフない芝居が、和真じゃなくてまんまガヤのにこにこ的な感じなんだけど、そこは大丈夫なの???

いや、かわいくてうきゃうきゃしてるんだけどね(笑)
あととりあえず雑誌にはうきゃうきゃ率高いです。
今回はTVぴあですね。
表紙かわいい。
ガヤが宏くんの肩に手まわしてるしー。


こういう媒体は本当に楽しませてもらってます。


てか、明日は日刊スポーツ宏くんだあ!!
忘れないようにしなきゃです!!




拍手ありがとうございます。

» Continue Reading

気を引き締めたい。

なんか…。
このブログひどいね…
どうも、前の職場よりは帰れる時間早いんだけど、
やっぱりまだ緊張してるみたいで、家に帰るとぐったりしちゃうんですよね。
新しい環境って緊張するよね。
でも、この現状はひどすぎる;

なんか、もうちょっと気を引き締めてちゃんとやってこ!

てか、キスマイのチケット届きましたねー。
なんていうか。。。
席、すごすぎて…(ひどい方で)
もう、びっくり。
あ、席が悪いっていうのもあるんですが、
そういうことプラス。

またもや、

似たような席の羅列…(苦笑)


なんなんだ、、、
最近こんな流れ多いな…(笑)

てか、もうねー、
なんだろ、最近藤北推しすごいね!
テレビ誌までこう来たか!
って感じで、むっちゃテンションあがりました!!

私的ナンバーワンは膝枕!
それも、カメラマンさん待ちの時の、
何気にリアルな感じのやつ(笑)

あの、2人ともだらっと気が抜けてる感じが
すごいツボでした



拍手ありがとうございます。
何気にキスマイ代々木コンまでもう少しなんだねー。
楽しみ☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
