

必死に説得。

今日会社に行って、

「私、3月、4月、土日休むかもー!!!」

と、かなり広めてきました(笑)

私、かなり必死だな(笑)
って自分でも思ったけど、まあ仕方ない(笑)
どうせ必死ですよ。


あー、どこ行こうかむちゃくちゃ悩むー!!!!



拍手ありがとうございます。
できるならたくさん行きたかったんだけど、こうも土日ばっかりだと悩むなあ…。

西ばかり。

関ジュ全国ツアー、やーっと日程発表されました!!

は、いいけど、

西ばっかり…………。


毎回思うけど、どうしてこう…関東より北に優しくないんだ……。
関ジュ応援してるのは関西より南方面の方だけじゃないともうそろそろわかってほしい…。


今回、全国と聞いて、交通費浮くかもー!!って喜んでた私の気持ちを返してほしいです(笑)

金額分以上!

この、カテゴリ使うの、すんごい久しぶりだなー…。

というわけで、今日はお休みだったので、

滝沢革命⇒ギルバートグレイプ
のジャニーズお芝居ツアー(?)に行ってきました。

で、革命の話はちょっとおいといて

ギルバートグレイプ。
元から映画のファンで。
だから見に行こうと決めて。
しかも脚本演出がG2さんで。
これは絶対に損はないなって思って。
キャスト発表されて。
これは間違いないな。

と思ってはいたけれど、本当に素晴らしかった!!!

久しぶりに、「お芝居」を観に行った気持ちになったし。
金額以上の作品を久しぶりに観た!!
って気がしました。
本当に満足。
素晴らしかった!と満足!しか言葉がでないくらい
本当に素晴らしくて。

まあ、キャストからね、
有名劇団(しかも私好きなとこ多い)のキャストさんオンパレードですけどね!
やっぱりすごい!
お芝居ってこうだよね!
ってかなり興奮&満足感です。

キャスト、全員本当に素晴らしかった。
でも、やっぱり寿ひずるさんは素晴らしすぎるし、黒川智花ちゃんてやっぱり芝居うまいなーって思ったし。
加納さんは、女装姿、普通でした(さすが!(笑))
でもやっぱり中尾くん、本当にこの人すごい!!!!

そして、今回の主役、丸ですが。
丸、本気でお芝居うますぎる!!
てか、お芝居、絶対この舞台でうまくなったよね。
私今後も丸がお芝居するなら必ず見に行きたい!
と思うくらい、役者、丸山隆平のファンになりました。

てか、これ、普通の芝居好きさんが偶然観に着たら、
普通に小劇場の役者さんだと思うよ。
それくらい素晴らしかったです。

あと、やっぱり演出、すっごいよ!
もう、さすがだよね、、としか言いようがない。


内容の感想、書いた方がいいんだろうけど、
この作品は映画にもなってるし、小説も出てるので、気になった方は読んでみると(見てみると)いいと思います。
っていうのもね、これって、ストーリーを話すと何でもない話なの。
誰もに転がっている、日々の不満、ストレス、人とのつながり、日常。
生きていくうえで必ずある、ちょっとした嬉しい事、辛い事、悲しい事。
でも、その中で、自分に見えるものは何か。
自分が感じれるものはなにか。
自分にとっての幸せは?

答えのないお話です。
何が正解で何が間違ってるのか、その答えは自分で見つける。
そんなお話です。

てか、私、そういうお話大好きなんですよね!
答えのないお話。
そして、ある意味の精神(心の動きの)話。
そして、元から芝居好きなので、あの演出とかもうたまらない!!
水槽とかカーテンとか椅子の使い方がうまい!

丸はよくあのお芝居をやりきったなーって思います。
パンフもね、結構すばらしいっすよ。
最初の、丸と中尾君の写真が、この作品のすべてを語ってる気がして、
ものすごく好きな写真だなーって思いました。


もうね、時間あるなら、これ、毎日見に行きたい!!
ってくらいツボでした!!
キャスト、スタッフの皆様に千秋楽まで頑張って頂きたいです。

しかし、本当に満足でした。
久々にチケット代以上の作品を見せて頂きました。
等価以上!
こんなお芝居なかなか出合えないです。
本当に満足!!



拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です。


» Continue Reading

えのすい

友達からメールが送られてきた。

「えのすいなう。」


一瞬なんのことかわからず?????となっていたんですが、
添付されてる写真見て、
ずるーい!!!!!!
ってなった。

その写真の中では流れ星の世界のえのすいでした。


私も行きたいー!!!!
えのすい行きたいなー。
ちなみに病院とか寄席も行きたいけど(笑)



なんかねー、ものすごく流れ星見たくなった。
でも絶対また号泣しちゃうよ(>_<)




拍手ありがとうございます。
てか、関ジュの情報はまだこないのかなあー…。

かっこいい!の連発。

やっとですねー。
今さらですねー、美咲ナンバーワン!!見ましたー。

えと、、、ね、
これ、ドラマとしてどうなのか、すごく聞きたい感じなんだけど、、
私的には。。。

なんとも感想が言いにくい感じがあるんですが…。
だって、あれでナンバーワンて。。大丈夫なのか?!とか、とかとか。
えー、みんなどんな感じなの?ってむっちゃ気になる…。

とりあえず、見て思ったのはですね、
大政絢ちゃんがむっちゃくちゃかわいいー
絢ちゃんがセリフ喋るたびにかなりきゅんきゅんしてるんですが(笑)
あのニーハイとか制服姿とか、セリフの喋り方とか歩き方とか、
とりあえず全部かわいい!!!←単に昔から好きっていうのもあるんですが(苦笑)

あと、香里奈、足細いなー…とか。
てか、わかるんだけども、衣装がニッセンてのがうける(笑)←ナンバーワンだったのに。(笑)


ただですね、藤北好きな私としては、そういう方向で楽しめます。
あ、あとね!
私田中圭くんが本当に大好きで。
圭くんとか、あとつっちーとか、碓井くんとか、そういう意味でも楽しめる感じですよねー。
でもねー、やっぱり、なんかもやもやが残るんだよなー…。

うーん、なので、この↓は、結構毒ばっかり吐いてます。
なので、厳しい意見や毒吐きがダメな方は絶対見ないでください。
あと、藤北がやれば、なんでもOK!って方も見ないでくださいね。

見た後の苦情(←今、最初に変換で九条って出た(爆笑))は一切受け付けません。
そして、↑で受け付けないと言ってるのは、私からの返答がどうのということでなく、
苦情は書かないでくださいね。という意味なので、ご理解ください。
(前にこう書いたのに、書き込みいただきましたので。)

» Continue Reading

なんとか、頑張っていたり。

お久しぶりです。
ご無沙汰してますー。

なんかね、すんごい世の中においていかれてるんですけど。

まあ、新しい職場に慣れて…慣れて…きたというか。
っていうか、前任者がまったく引き継ぎがなくて、
私なんにも仕事ないんだなーって思いながらいったのに、
すんごい前任者の尻拭いばっかりしてます…。
引き継ぎがなかったんじゃなくて、
わかんなかったんだな、引き継ぎっていうのがなんなのか。

そんな鬱々とした生活をしている私ですが、
先日、優馬の誕生日に滝沢革命行ってきましたー。

その感想をちょっぴり書こうかなーっと思います。
ネタバレ注意です。
そして、まったくレポではないです。
つらつら感想書きたいだけですー。

それでは、お暇な方のみ、どうぞ。

» Continue Reading

今日がスタート。

今日、美咲ナンバーワン、スタートですね。


実は私も新しい職場での本格スタートが今日になりました。
正直、この転勤になって、すんごいいろいろ嫌がらせをされ続けて、もう本気で会社やめたい…とも思ってたし、次の職場もどうなんだろー…って思ってた(る?)んですが、


今日朝、情報番組に番宣で出演しているガヤと宏くんを見て、

あ、宏くんと一緒の日に新しいスタートきれるんだな。
頑張ろう。
って真面目に思いました。

でも今日遅番なので、リアルタイムで見れないんですが、
美咲ナンバーワンを目的に頑張って仕事したいと思います。

頑張るー!!!!


拍手ありがとうございました。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

また買ったり、買い忘れたり。

昨日、、duetの感想だけを書いて。
テンションと体力と精神力を使い果たし、
他の感想とか書き忘れました…。

てか、その前にコンサートの感想書けって感じですが(苦笑)

でも、雑誌の感想先に書きます(笑)

Wink upですが、個人的にすごーくおもしろかったものがあって、
それは「幕末志士占い」。
私は「那須信吾」だったのですが。
てか、その前に社会系に弱い私は「……誰?」って思いましたけど
「人斬り信吾」って言われてたって…
でも、同じタイプの人が慶一郎さんに濱ちゃんにはっしーって!!!!
レベル高くないですか?(笑)
で、うれしくなりながら、
宏くんてなんなんだろーって思って探して見ると「中岡慎太郎」タイプでした。←これくらいは知ってますよ!
で、これ、「仕事にBEST相性」と「恋愛にBEST相性」っていうのがあるんですよね。

宏くんの「中岡慎太郎」タイプの仕事にBEST相性タイプは「坂本龍馬」タイプで、誰だろー…と見てみると

ガ ヤ が い る !!!!!!!

す、すごくないですか、仕事の相性でぴったりですよ!!!!
って、将来安泰だなって感激してたら、
「坂本龍馬」タイプ(ガヤ)の恋愛BEST相性が「中岡慎太郎」タイプ(宏くん)だった……。

ま、まあ、将来どんな形でも(爆笑)安泰ってことだよね!!(笑)

Wink upは、ガヤと宏くんの対談が何気に泣ける。
「痛みを知ってる」って本当に強いよね。
「遠回りして遠回りしてやっと」とか
本当に、そう思うもん。
もちろん、他のグループとかもそういうのあるってわかってるけど。
でも、最近のキスマイしか知らない人は(って私だって最近だけどさ。)
ぽっと出みたいにみえるかもだけど、
本当にいろいろあったよねえ。
だから、なんかこの対談ものすごくよかったです。
そして、撮影こぼれ話の若いころの藤北写真にうけた(笑)

ちなみに、私まだカウコンの映像見てないのですが、
オリスタ見て、ガヤ、最後の集合の時もうさぎ姿なんだね…と爆笑してしまったです(笑)

あと、個人的にSTORYの写真がものすごく好きですー。
やっぱり、アイドル誌じゃない雑誌って、目線が違かったりするから。
個人的にはものすごく好きだったりします。
だからものすごくツボでしたー。




ちなみに、関ジュねたですと、
照史くんのポストマンの格好がむっちゃかっこいいのと、
神ちゃんとシゲと優馬?の対談がものすごくかわいかったです!!



で、買い忘れー。
おしゃれヘアカタログ。
まさかの表紙なんだね!
早く買いに行きたいのにー。
む、難しい…。





拍手ありがとうございます。
てか、今回のWink upの伝言板、結構たくさん照史くんへの伝言があってうれしかったー。
郁きゅんはなんとなくわかるけど、増田くんとかのんちゃんとか。
結構交友関係広がってるー!!!ってなんかうれしくなりました

クリティカルヒットダメージ

実は、前のエントリでduetすごいー!
って言ってはいたのですが、その時はパラパラ読んだだけだったのですが、

今日、ちゃんと読んで、
もう、この感情をどう表現していいか、真面目にわからない…。
と、今真面目に思ってます。

てか、まさかの現場レポートとかマンガレポートとかまであったんだね!
全然知らなかったー!!

もうね、表紙だけでも素敵だと思ってたのに、
中身はもっと素敵だった…!!(笑)

だって、普通に2人の対談てだけでステキなんですけど!!
(以下、対談のページ感想。)
宏くんドラマの話、ガヤから(しかも電話で)聞いてたんだ…!!
ってことにすごい衝撃をうけてしまった!!
この2人って絶対直で電話とかしなそう…と思ってたので(苦笑)
あと、ガヤから「必然的にずっといっしょにいるしね」って一言がでるってことが、
なんか衝撃的…。
そしてツッコミなんですが、確か、ガヤって宏くんのお母さんにあってるよね?
なぜ、ごまかす…(苦笑)
てか、ぜひ、次はPPを2人でやってる設定での撮影をduet様にお願いしたいです(笑)
ちなみに、このページでの写真は2人の向かい合いの距離が近い普通のピンナップみたいな写真は勿論素敵なんですが。
ガヤが宏くん見おろしてる(ちょっと違…)のとか、ガヤから宏くんの肩に腕まわしてるのとか、
うきゃーってなるんですが、
何気に一番好きなのは、
お互いの後ろ姿ごしに笑ってる姿だったりします。
これ、なんかものすごくステキー!!!

で、次にマンガレポですが。
(てか、ここに来るまでに、体力の40%くらい消費してます(笑))
なんていうか、なんていうか、
考えることってみんな一緒だよねーって真面目に思った(笑)
でもねー、お寿司のくだり、本気でかわいいー。
この2人がみたいよ!
っていうか、今回の表紙撮影を映像撮っておいて、DVD付録とかにしたら、
すごい売り上げを伸ばしたんじゃないかと真面目に思ってしまった(笑)
その際に、必ずこのお寿司のくだりも入れて頂いて。(笑)
しかも、『なんだかんだいってやっぱ仲いいのね、このふたり…。』っていうこのまとめが素晴らしい。
例えこれが本当でも嘘でも、これで生きて行けます(笑)

そして、すべての体力と精神力を持って行かれた、161ページ。
現場レポート素晴らしすぎなんですけど…!!
目が痛くなったからの片目つぶったままのほっぺくっつけたままの写真とかむちゃかわいいんですけどー!!(発狂)しかも、「北山、ナイス」ってこれで誉められてるし(笑)
てか、宏くんがぐいぐいいって、ガヤがぐいぐい引いてく…って、いつも通りだな…って逆にうけた(笑)
そして、ガヤが宏くんのほっぺをうにゅってしてるのが本気で萌える!!
宏くんがうにゅーってしてる表情が本気でたまらないんですけど!!
あと、宏くんがガヤの髪をいじってる写真は、なんか思ったよりナチュラルで、逆にびびる(笑)

でも、一番の写真は相手の腰に手をまわしてる写真ですよー!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!!!
しかも、何気にこの写真の撮り方が好きで困るー(笑)
こういう腰とか手の写真てものすごく好きなんですよー。
しかも、これがガヤと宏くんて、どうすりゃいいんじゃー!!!!!!

あと、2人の後ろ姿とか、本気で萌えすぎて、こ ま る !!!!

あ、こんなあほなことばっかり言ってますが、
2人で背中合わせの写真、ものすごく好きですよー。

もう、HPなくなりました。
クリティカルヒットですよ、これ。
でも、duetさん、またこういうのやって!
ぜひ!!!
次は2人だけのPPでお願いします(笑)
てか、Wink upも後ろの2人が笑顔の写真のがよかったなー。



ちなみに、どうでもいい話なんですが、duetの「初笑い4コマ劇場」宮っちの玉への愛は、
もう一般常識なんですね(笑)



拍手ありがとうございます。
ところで………どの写真を待ち受けにすればいいでしょうか?
本気で悩んでます(笑)

モハ。の影響力

キスマイコン大阪から帰ってきましたー。

とりあえず、つ、疲れた…。
というのも、帰ってきてそうそう、仕事のいじめにあったからですが;

とりあえず、今日のコンサートでは、duetの表紙を再現してくれて。
「もは」っていうのは、あんなに顔を近づけると宏くんの顔にガヤの髪の毛のふわふわパーマ部分があたって
もはってなるっていう話なんですけど。
今日、本当にリアル再現したんですよ!
で、宏くんがもう、ギター持って座っちゃってるから、
ガヤから来てもらうしかない!みたいな話にもってってて(宏くんが)

途中、ニカと宮っちが両方からほっぺくっつけてくれたのに、若干不満そうな宏くんもいましたが

で、結果、ガヤから、ほっぺくっつけてもらって、宏くん大満足!
そして私も大満足!だったのですが、

あまりにテンションあがりすぎてしまい、
指が(しかも手のひら側が)痣で腫れあがりました…。
201101071802000.jpg
わかります?人差し指だけ青いの。
今は、もっとどす黒い色に変色してきてますが。(笑)
てか、手のひら側も痣になったりするんだね…

しかし、本当にどんだけ…。
てか、藤北、影響力でかすぎる!!
(私にとって)

でも、むっちゃ楽しくて幸せな時間でしたー。


後でゆっくり感想書けたら書きたいなー。


拍手ありがとうございました!

呼吸困難

昨日宏くんが、MCでも言ってたけど………

duet表紙すごすぎるー!!

もう10冊くらい買ってもいいくらい!!!(笑)


もうコンサート行く前から体力使い果たしました……。

キスマイ2010-2011大阪。

やーっといってきましたよー。
キスマイコン。
今回は城ホールへ行ってきましたー。

なんていうか、
関ジュがいた…。
ギャンスタとかリトギャンとかジュニボとか、
しかもUME強引とか歌うから、テンションむっちゃあがりました…。

って、これでは、関ジュの感想になってしまう…。

以下、簡単なメモです。
後で余裕があって、ちゃんとブログ書くときようのメモですー。
ネタバレありかもなので、ご注意してください。

» Continue Reading

お正月らしいこと??

お正月から仕事な私ですが、
今年はちょーっぴり、お正月みたいなこともしたりしてみたり。

一つは、元旦に、
お昼からお酒飲みながら、ちょっぴり豪華にお肉とか食べてました。(笑)
え?そんなことって思うかもですが、
なかなか昼からビール飲むとかないじゃないですか!
あまりない状況にちょっぴりテンションあがりました。(笑)
201101011236000.jpg

でも、今年はその後、親ともあったので、
おせちとかも食べさせてもらえたんですが…(笑)

あとですね、お正月といえば、コレですよねー。
福袋!
基本福袋とか買わないんですけど、
職場の繋がりで買ったりすることがあるんですけど、
中身を選んでいいのだけ入れておいてくれるので、
昨年もバッグ屋さんの福袋を買ったのですよ。
で、今年も同じお店で「福袋買うよー」って約束してたのですね。

その福袋の中には腕時計も入ってるって聞いていて、
事前に「何色がいいですか?」って聞かれてたのです。
で、使える色ならなんでもいいよーって答えていて。
でも、銀とか金とか(そういうのも選ぶ色の中にあった…。)はやめて…。
とは言っていたんですが。

当日福袋を受け取りに行ったら、店員さんに

「全部の色見たんですけど、白とか安っぽくなっちゃうので、千雪さんに合いそうなのを入れておきました!」

って言われて、家に帰って開けてみると…。

201101052245000.jpg

あ、あ、赤……

なんか、最近赤のものをもらうのが本当に多い!
昨年の誕生日に赤い座イスもらったし!

なんだろう、なにかばれてるのかな…??
って不安で仕方ないです…(苦笑)


そんなわけで、明日(今日?)からキスマイ大阪コンですー。
行ってきますー。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

…ってか、赤い時計、つけていくべきかなあ…??



» Continue Reading

ヒョウ柄。

TV誌に美咲ナンバーワンの、あらすじとかが載っててですね。
生徒たちの写真も載ってるんですけどね。

宏くんの制服じゃない時の私服衣装…
ヒョウ柄じゃね?

なんか、、
なんだ??

私の担当さんは、
ドラマの衣装、みんなヒョウ柄なの?(笑)
なんとも言えない苦笑感に包まれたのでした。

てかさ、ザテレビジョンでのカトリーヌあやこのすちゃらかTV!のページで
新ドラチェックを今回やってるんだけどね。
美咲ナンバーワンのコメントが

「先生が元キャバ嬢つーより、

生徒がみんなホストに見える

のがすごいぜ!!2年Z組…」

って書いてあって、爆笑しました。
だってさ、みんなっていうか、代表格、ガヤと宏くんでしょ?(笑)
ホストって。。。(笑)

でも、そんなホスト姿でも(笑)
宏くんとガヤが寄り添ってる写真とかみると、
かなーり癒されてます(笑)

拍手ありがとうございます。

ついついまわしてしまう。

転勤の為、かなりばったばたしてる千雪です。

もう書類上では転勤したことになってるのですが、
まだばたばたと引き継ぎ作業している最中です。


さて、先日から、テレビをつけると、つい日本テレビにしてしまう私…。

なぜって…言うまでもないですよね。

美咲ナンバーワンのCMが見たいからです!(きっぱり)
今日、宏くんとガヤが特番出てましたが、、まだ、見れてません。(…。)

でもちょろちょろCM見て、テンションあがってきています。


むちゃくちゃ楽しみだー。

てか、カウコンでの特別待遇にはびっくりしたけどね。
そしてガヤは本当にうさ耳が似合うわー(笑)






拍手ありがとうございます。
美咲~のHP見たのですが、ガヤと宏くん、小学生からの幼なじみ設定って………!!
そ、それだけで萌える………!!!!

全国へ向けて。

今日は、私は仕事でした。
という訳で、今回は城ホには参加できない私なのですけど。



今日、仕事中に電話がきまして。
「関ジュ、全国決まったよー!!!!!」
とテンション高く言われて、

一瞬理解できずに、
ぽっかーーん………

てしました。
全国っていうか、関西以外でのコンサート決まったって感じみたいなのかな?
でも東京は絶対にあるよね!!!



なんか照史くん号泣してたって聞いて。
なんだかすごく嬉しかったです。



やっと。
やっと、スタート地点に立つ権利を与えられた、
そんな気がしました。
スタートラインに立つ為の階段を一段ずつあがっているような。



私、正直ものすごく頑張りたいって思ってたりします。
後は仕事によるんだよー。
ぜひ私に頑張らせてくれ…………。




とりあえず、今は。
本当に本当におめでとう。



拍手ありがとうございます。
2011年、なんかすごい事になりそうです!

あけましておめでとうございます。

2011年、あけましたねー。

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も、京セラドームにて
照史くんと同じ空間で2011年を迎えることができました。

てか、テンション高い照史くんが、ものすごくかわいかったー!
だってね、特効がなるときに、
ドーン!っ5回続けて鳴るところがあったんですけど、
そこで、その音にあわせて、上に向かって指差したりカメハメ波したりしてて。
それなのに、最後の特効が一番大きな音でなるのは知らなかった(?)らしくて
ドーンってなったら、びくう!!!ってなってるのが
むちゃくちゃかわいかったです。(笑)

あとね、エイトの帽子かぶって踊る曲のとき、
多分一瞬帽子持つの忘れてたような…(苦笑)
で、文ちゃんに持ってきてもらって渡してもらったんだけど、
まるで、「忘れてなかったよー」くらいに受け取ってる姿もかわいかった。

カウコンはね、テレビで見てた方はびっくりだったと思うのですが、
大丈夫です。
会場にいてもびっくりだったし、爆笑でした。
もうね「きゃあ~~~」とかじゃないの。
爆笑なの。
もう、「あははははははー」みたいな(笑)

でも、もう、本当に楽しかったー。
だって、わざわざヒナちゃん、寿司もって走るためにセンターステからメインステまで走ったのに、
まったく映ってないし(笑)

あと、カウコン始まってから、メインモニターで映ってたんだけど、
きーくん出てないのに、階段の下(本当は幕脇のはず)にいなきゃいけないのに、
見たいために(ただのジャニヲタ(笑))
半分姿が出てるから(笑)
あんた、そこはジャニヲタあきらめて、しっかり仕事しないと!って感じでした(笑)

エイトがKAT-TUNの曲歌ってるときは、すんごい自信満々に照史くんが踊ってて
でも、それもめちゃくちゃかっこよくて、よかったです(笑)
だって、KAT-TUNコンつかせてもらったもんねー。
完璧だよねー。

最後の挨拶で照史くんの紹介の時にドラマのことにも触れてくれて、
本当にエイトさまさまです。
もうね、年明けたばっかりなのに、エイトに感謝の気持ちでいっぱいになってしまったよ。
あと、単純にエイトコンも、エイトのカウコンも楽しかった。
なんていうか、エイトって、ファンに楽しんでもらおうと思ってる気持ちっていうのが
たくさん伝わってきてて、それこそ、寿司とかもね(笑)
すごくいいなーって思ったのでした。

とりあえず。
今年は照史くん、ふらふらしてなかったし(笑)
そのかわり、むっちゃテンション高くて、ものすごくかわいかったです。


今年も一年、こんな風にまたジャニヲタな感じな千雪ですが、
これからの一年もこちらのブログと千雪ともども、
よろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます。

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
