

年末のご挨拶。

いつのまにか、大晦日になってました。

月日のたつのは早い!!


もう、正直、仕事で走りぬけすぎて、年末の記憶が一切ありません。



そんな流れで一年が終わるって………ちょっと切ない!!!



今年一年は、エイトのカウコンで照史くんと同じ空間で年明けを迎え、これから、今年最後の時間をエイトのカウコンで照史くんと同じ空間で終えようとしてます。
そして、来年を照史くんと同じ空間にて迎えようとしてて、むちゃくちゃ幸せです。



今年、いろいろありました。
そりゃ、いいことも悪いこともありました。
正直、このブログもやめようと思ったし。
実は照史担やめようか悩んでた時もありました。


でも照史くんのドラマが決まって、やっぱりものすごくうれしくて。
ドラマに出演してた時とか、このブログでまた新しい出会いもあったりして。
逆にやめなくてよかったーって思えたり。



いやー、いろんな意味で耐えた一年だった。(笑)


でも、いつも、愚痴聞いてくれたり泣き言聞いてくれたりした友達がいたから乗り越えられたと思ってます。
あと、こんな辺鄙なブログを読んでくださり、コメントくださったり、拍手くださったりした皆様。
本当に、そういった事に何度助けられたかわかりません。
本当にありがとうございました。


そして。
来年もよろしくお願いします。


まあ、また不定期ブログですけど(笑)
しかも前半はきっと、キスマイのネタ多数でしょうけど(笑)



あ、あと照史担もまだまだ続けますよ!!
ちょっと揺らいだだけです!!(笑)
だって、私、照史くんの笑顔や頑張ってる姿にどれだけパワーもらってるかわかんないもん。




それでは、今年一年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



では、大阪に向かいますー。

ご褒美ください。

今、本当に仕事が究極的すぎて、25日終了するまで、メールとかあまりかえせないかも。

ごめんなさいー(>_<)


てか、こんなにこんなに究極的に頑張ってるんだから、終わったら絶対いいことあるんでしょうね?
と言いたくて仕方ありません(笑)


とりあえず25日までは多分単なる日記化します。




てか、ギリギリで滝チャンネル見たー!!!
てか第1回戦で康二と慎平なんて潰し合いしてどうするんだー!!って思って仕方なかった(笑)
あと、決勝戦で、大智が拍手もらった時本気で涙目で喜んでる姿に、
だ、大智……!!!!
ってなりました(笑)

かーえりたーくなーい

てな訳で夜行バス乗り込みました。

毎回弾丸トラベラー並な旅ですが。


今回も、

すんごく楽しかったー!!!!!!


これから佳境にむかいますが、
照史くんの笑顔を胸に頑張ろうー!!!!

ワンピース。

ワンピースって、あれです。

あの週刊少年ジャンプで連載している、あの大人気マンガです。(私も大好きです。)


20日松竹2部ですが、MC、ワンピースの話題で盛り上がり、ワンピースのキャラクターだったら誰が誰か、というので盛り上がりました。
発端は、映画や本に影響されるっていう話で、照史くんのお母さんが、ワンピースにはまってて、ナミと同じように「刺青いれようかな。」って言い出した!!って話からでした。←で、濱ちゃんが照史のおかんなら言いそうって言ってた(笑)

でね、メンバーあてはめするんですが、
これがね………メンバーの中の意見と(てか8割照史くん?)私のイメージが全く合わない!!
それってやっぱり、観客と仲間っていう差なのかな…と思いつつ、あまりに合わないのでびっくり。
てか、もうここまできちゃうと、誰でもいいんじゃないかと思えて仕方ないくらいでした(笑)

ちなみに照史くんが淳太くんに、女の子ができるのは淳太くんだけだ!ってしつこいくらい言ってて。
(そして淳太くんは若干いやがっている。)
しまいには、淳太くんに急に胸ができても(女の子のね。)全く違和感を感じない!と言っていて、
照史くん………………………………。
ってなりました(笑)
この「…」のニュアンスは読んだ方各々で感じとってください。(笑)


ちなみに、次回は花男らしいです。
そして照史くんはこの当てはめをやるためマンガをたくさん読むらしいです(笑)
とりあえずブリーチくらいから攻めるのがいいんじゃないでしょうか。もしくははがれん(笑)

まあ、花男でも淳太くんはつくしらしいですけど(笑)
淳太くん、「俺だけおもしろくない!」って言ってた。←確かに。


あと照史くん、ヨコに言われて、ハリーポッター全部見たらしいです。
私も途中で止まってるから後でみよーっと。
てか、ヨコは照史くんに、世俗的なことをたくさん与えてくれて本気でありがたいです。(笑)



あとね、私今日知ったんですが、ジャニWEBに優馬の出演日記載されてたんですね。
全然知らなかったー。
私当日出るか出ないかで判断するしかないと思ってたんだもん。

でね、てことはもうビリビリを見ることはできないんだねー!!!!
あんな神的なのに!!
なんかものすごく残念だなーっと思ったのでした。

キャリアウーマンみたいな私(笑)

ただいまBBVコン1部終わりましたー。

なんと今回は仕事がまったく終わってないため、
パソコンを持って大阪に来ているため、
こんなリアルタイムで更新できるという・・・・

ある意味、なんとも残念な結果です(苦笑)

なんかねー、
今日の一部、本当に楽しすぎて、もう頭真っ白です。

とりあえず、
Blow out?か何かで、花道で照史くんが淳太くんに後ろから抱き着いてたー。
あと、ロマンティックで、花道で文ちゃんと照史くんで向かい合って、遊んでるのがむっちゃかわいかった。
てか、いつものことなんだけど、今日は特に、文ちゃんと遊んでるの多くてかわいかったよー。
驚いたのは、愛はタカラモノを濱ちゃんときーくんで歌うんですが、
濱ちゃんが、振りをしながら、幕脇にファンサみたいに笑顔で手振ったのね。
で、え?幕の誰に振ってるの?まさか文ちゃん?!とか思ってたら本当に文ちゃんに
ファンサしてた(爆笑)
その後、文ちゃん、ファイティングマン歌うために出てくるからわかったんだけど。
すげえな、おい!って感じだったよ(笑)
あと、悟空が前髪上げてた・・・!!かわ!!
エスパーの時に、照史くんの(かな?)衣装のボタンが取れて、文ちゃんと爆笑してたー。
あと、大智くんのしっぽ(もこもこ)も取れたよね。バク転したときに。
あれ、振り回してたのかわいかったー。
てか、今日はよく衣装が壊れる日だね(笑)

あと、昨日濱ちゃんの誕生日だったので、
MCでおめでとーって言ってて(ケーキとかはでてないです。)
そしたら、昔の話とかになって、
真ん中にピンスポあてて(ちょっとピンクかかってます。)
BOYS二人でお互いに?言えみたいな話になって。
(てか、大智くんが濱ちゃんに「おめでとう」って言えって流れ)
で、そしたら、実はなんと今日がB.A.D.の結成日だったのです!!!!
なんと7年目だって!!!
で、じゃあ、B.A.D.二人もやれよーって話になって、

照史くんと淳太くんが舞台の真ん中に立ってやはりピンスポ当てられて(笑)
二人でお互いにコメントをするってなったんだけど、
二人とも(っていうか、照史くんがものすごく照れてて(笑))
もう、恥ずかしすぎて笑い出しちゃうくらいになってて(爆笑)
で、淳太くんは、初めて照史くんにあってから、ごくせんで一緒に暮らして仲良くなって、
「B.A.D.の契約延長してください!」
って言ってくれました!!(感涙)
で、照史くんは、すんごいすんごい照れてて
「一言でいいですか?」って言って、マイク離して大声で
「大好きです!!!!」
って!!!


私、今日がB.A.D.の結成日なんてぜんぜん知らなかったのね。←あまりそういうことに興味薄くて;
ま、本人たちも忘れてて(知らなくて?)ファンの子のうちわに書いてあったから知ったらしいんだけど、
今日入れて本当によかったー。
すごくうれしい!!!
また8年目もがんばっていってほしいです。


てか、思い出話の中で
淳太くんが、最初入ったばかりのころセリからあがるときにきり穴にはまってたっていう話を聞いて、
こういうところがものすごく淳太くんぽい(じゃっかん抜けてるところがあるよね。)なあって
思って、笑ってしまいました。


あとねー。とりあえず、モンスターがやっぱり神すぎるよー!!
私これシングル買おうかなーって思い始めたもん(笑)

てか、あと、本日流れ星最終回ですってよー!!
見れないけど録画してきたー。


そんなわけで、また2部に行ってきますー。


またもやギリギリー。

ただいま仕事抜け出しました。

またもやギリギリだー。
今回はさすがに本気で無理かと思った。←仕事量的に。

でも逃げ出してきちゃった(笑)
でもPC持参です…。
もう本気でそうしないと休みもらえない状況だった…。


でもちゃんと抜け出せて安心したー!!!


これから夜行バスで松竹座向かいますー。

なんか風邪ひいてた気がしてたけど、松竹座行けるってなったら治った気になってきた!←現金。
とりあえず体調悪化させないように気を付けて行ってきます。



拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

» Continue Reading

逆に尊敬してしまった(笑)

友達から「ショックな話かもしれないけど、北山スクープされちゃったね。」というメールがきて。


え??
なんのこと???


仕事しかしてない私、世間に随分と置いてかれてるので、泣いちゃったらどうしよう…!とか思いながらYahoo!ニュースで検索してみると…………。




相手が逆にすごすぎて笑ってしまった(笑)
いやいや、尊敬してしまった(笑)
宏くんすごいな(笑)
私逆に売れないアイドル予備軍とかだったらものすごくショック受けてた気がするけど、なんか逆に晴れ晴れしくなってしまった(笑)


ちなみにYahoo!ニュースに寄せられてるコメントも、
ジャニーズJr.なのに25才なのか、とか、
ジャニーズJr.の顔がわからない、とか、
メイサちゃんてまだ22才だったのか、とか、

全くこの内容には触れてない上的確なコメントばかりで大爆笑してしまいました。



てか、パーティーレベルでスクープなら、事務所のやらせかな?とも思えますが、(ドラマに向けて)
まあ、気を付けてはほしいのと。

どうせスクープされるなら大物と!!!(笑)



と思いました(笑)

年末って忙しい。

なんか毎日朝から晩まで仕事しかしてないよー!!

もう、本当年末って……。
って感じです。


てか、そういえば、今日仕事先の方と最近見てるドラマという話の中で「流れ星」の話してて思い出したんですが、
多分7日の時に話してたんだと思うんですが、
涼太の死ぬ回、マリアが携帯で涼太が落語をやってるシーンを見るじゃないですか。
あの落語のシーンて15分くらいの落語をちゃんと覚えて全部やったんだって。
でも使ったのあれだけだったとは言ってたけど、
でもちゃんと全部やってたんだなーって思ったらドラマ的にもより切なくなったし、
照史くん的にもすごいなーって思ったのでした。


ってことを思い出したって話でした。




拍手ありがとうございます。
お返事ちょっとお待ちください。
今8日の話一生懸命書いてるんですー。

BBV初日の記憶。

さてさて、もうBBVコンサート行ってから、1週間くらい経ってますよ…。(って、書き終わってなかったら、もっと経った…。)
そんなに経ってるなら、その間に感想書けって感じですよね…。

もうね、自分でもそう思ってるんだけど、
本当に仕事しかしてない一週間でした。

そして、いろんなことを考えさせられた期間だった…。

てか、まあそんなことはおいといて。
今さらながら、初日の感想を簡単に書いておこうかな、と思います。

これは、千雪の記憶メモですので、レポではなく感想とメモです。
そして、なんてったって、曖昧です。
そこを考慮してから、読んでくださいねー。

ネタバレ注意ですよー。

» Continue Reading

そこはお願いしますよ。

昨日ジャニショ行ってきて、
いろいろ写真を買ってきました。


その件でちょっと衝撃的な話を……。



あのね、今仕事の休み時間に個室に籠もって昨日買った写真を見てた訳ですよ。
そしたらね、なんか汚れみたいのが見えて。
えー!!!!!
私昨日の今日で写真汚しちゃった??
と思って拭いてみたりしたけど、汚れとれなくて。
で、仕方ないからまた次に松竹座行く時にもう一回ジャニショ行こうかなあ…とか凹みながら写真チェックしてた訳です。


で、ペラペラ見てて気付いたんですが、

これ、レンズの汚れだ!!!

えぇぇぇぇええええ!!!


なぜわかったかというと、同じ場所で撮ってる写真(でも人は違うし、背景も違う。)全部についてるから。
私も最近一眼レフ触ってるので、「あ!」と気付いたんですが。
ちなみに関ジュの(照史くん除く)写真は壁の汚れがそのまま出てますね…。←まあこれは仕方ないっちゃ仕方ないけど。



てかさ、これ売り物だよね?
この写真てプロが撮ってるんだよね??

まずレンズきれいにしようよー(笑)
そして、ダメならフォトショかなんかで補正しようぜー。
あれくらいならそんなに難しくないじゃん。
私だってできるレベルだよ…。


てかさ、ファンのこと甘く見すぎだからー。


ぜひ今度はお掃除したレンズで写真撮ってほしいなあと思った千雪でした……。



拍手ありがとうございます。
松竹座感想もうちょいお待ちくださいー。

バス貸切。

これから夜行バスで帰ります!
なんか、バス、同じところから乗る人がいなくて貸切みたいだけど(笑)
後から乗ってくるようだけど(笑)



さて。
BBVコンむちゃ楽しかったー。



ちなみに本日昼の部は優馬いなくて、夜の部では優馬いました。(学校?)

そして今日の夜の部に、流星と小滝とがきがきましたー。
3人ともパーカー着てた(笑)
で、流星は、黒のTシャツに黒のパーカー。
シルバーのネックレスをTシャツの上につけてて、
ダメージジーンズに、黒のボアブーツでかかとの部分だけ赤のチェックでかわいかった。
で、デニムの上に、腰に巻く用のチェックのやつ(あれボタンになってるんだね。)を巻いてて、むちゃくちゃかっこよかった!!
ちなみに、髪も短くなってて本気でかっこよかった!!!

なんかテスト中らしくて今日5問しかできなかったみたいなこと言ってたよ(笑)

ちなみに小滝は、今身長181センチらしい。
小滝グレーのパーカー着てたはず。


ちなみに最後アンコール曲で出てきた時、優馬とタッチしてたり、最後の挨拶で、優馬にだけ腕まわしてる流星が本気でかわいかった(笑)



で、本題の照史くんの話題は明日書きますー。
もうね、照史くんがいろんな人とわきゃわきゃしてるのが本当にかわいくて仕方ない!!

もう、たくさんいやされたし、元気もらいました。
やっぱり関ジュコンて楽しいなー。


それではこれから帰りますー。

動揺したまま参戦。

昨日BBVの初日入ってきましたー。


が、まず始まる前に、私転任が決まりまして。
しかもその連絡がメールでポンっとされてかなり動揺しながら参戦となったのでもう、本気で記憶があいまいっていう……。


そんな訳でうろ覚えメモです。


B.A.D.新しい衣装?かなあ?
緑の衣装が!!
けどねー、衣装の形今までと一緒なんだけど!!

久しぶりにサマリーで着てた緑の衣装みた!

文ちゃんがウィリアム王子みたいだった(笑)
真面目に出てきた瞬間びびった(笑)

ちなみに毎回一緒じゃないかもですが、2F上手側バルコニーに照史くん、3Fバルコニー上手側に文ちゃんが最初の方で登場。

B.A.D.だけソロ曲が!!
って思ったけど、もしやソロ曲持ってるのB.A.D.だけ??
照史くんが止まらない思い歌ったー!!←泣けた。
てか、これ日替わりなのかなあ??

2010年ヒットメドレーで、濱ちゃん、文ちゃん、照史くんの三角関係トリオで、嵐のモンスターを。
これ、かっこいい。


あと、つなぎの時間でバトボだけで喋る時間で、ドラマの裏話とか、普通のみんなってこんな感じなのかなあ、って会話があってかわいかった
おいかけっことかするし(笑)

あと、MCでは、誕生日のサプライズパーティーの話を!!!

優馬の立ち位置難しい感じしました。
でも優馬頑張ってたし。
ビリビリみんなで歌ったのが本気でかわいい!!
正直東西歌合戦よりかわいかった!!!


とりあえずまた今日も行ってきます。

ギリギリ!!!

セーフっ!!!でっす。


今日休みなのに仕事してたら、帰れないかと焦った……。
無事職場飛び出て電車に乗り込みました。


そんな訳で明日から松竹座でっす!!!
むちゃくちゃ楽しみー。
今日これから夜バスで向かいますー。



ちゃんとバスにも間に合って照史くんに会えますように。

なんだろう、これ。

今日、WESTコンに行った友達から照史くんが来たよーっていう内容のメールが来ました。

てか、

それで、

「あ!松竹ってもう始まってるんだ!」って気づいた私…。
世間から随分と置いていかれてます…。

てか、今年も照史くんは、毎日のように松竹座に通うんでしょうか?(笑)
またもや、皆勤賞を狙うのでしょうか?!
そこ、もしや一番気になるかもな感じです(笑)


てかね、タイトルの「なんだろう、これ。」なんですけれども。
最近、私、これ多い!っていう話なんですが。
チケット、全部同じような席なんですよ。
大体列も席番も一緒なの。
最近どのユニットの行ってもずーっとそんな感じで。
「なんだろう、これ…。」
な、わけです。
逆にここのあたりなんかあるのか?
と勘繰りたくなるくらい、同じような席(席番号が一つ隣とか、本当にそんなレベル)なんですよね。

なんだろうなあ、これ…。

てか、私も、明後日から松竹だあ!!!!
むっちゃ楽しみー!!!

どちらも辛い。

最近、休みなく働いてます。

てか、


休みも働いてます。(無料で。)


しかも、朝から深夜まで。

で、すごく、体も頭も病んできてて、
体から「休みたいオーラ」放出中なのですが、


ここで、休んだら松竹行けなくなる…!!
と、思うと、怖くて休めません…(苦笑)

だって、今一日休んだことで、松竹行けなくなったら、
本気で立ち直れない…。

なので、体痛くてもがんばる


てか、ジュニアメールで大苦笑だったのですが…
グッズ、応援バルーンとマフラータオルって
この間の東西歌合戦のものですよね…??
やっぱり、これって、余ったから??
だって、グッズそんなに買ってる人いなかったよね…
(私一応両方買いましたよ!)
しかも、別にコンサートでも、それをみんなで使おう!みたいな演出も特にないし…。
(なんのために作ったんですかね??)

それとも、前のジュニアコン続いたときみたいに、
一応色違いで作成してくれてたりするのかなあ…。

てか、よく考えるとさ、
グッズって、こういうのが欲しいわけじゃないんだけど
って感じですよね(苦笑)

振込終了☆

いろいろ振り込んできましたよー
もう一気にお金なくなりました………(泣)


さて、それ以外にも不穏な空気が……。
と、いうのも、キスマイのコンサートでしっかり振込も終了して休み希望も出してちゃんと休みもとれてる日程に、仕事を入れようとしてる上司が…!!

なので、今日1日、必死に休み希望出してるんです(>_<)
休ませてください!!!
と言ってるのに、
「なんでそんな事言うんですか!」と半ギレされ、(てか、なんでって休みたいからだよ…。そしてシフトで休みマークついてるからだよ…。)
私がコンサートに行きたいと知ってる先輩が助け船を出してくれて、
「千雪さんにもプライベートはあるんだし、婚活デートだから休ませてあげてください。」
って言ってくれたんです。
そしたら上司が言った一言……。


「そんなたかが1日ダメになったからってダメになるような男とは、元から結婚しない方がマシです。」



いや、そうかもしれないけどね………。
そこまで仕事を選ぶ女だってなかなかいないと思いますけど……。

てか、私と先輩苦笑い(笑)

この会社、休みの日に休ませてくれないって…どうなの……。 

若干へこんできました…。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
