スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の自分が「頑張れ」って背中を押してくれる。

昨日は、慶一郎さん主演の舞台、0号室の客に行ってきましたー。


もう既に内容はわかっているので、一つ一つのシーンがどういう意味を持っているのかがわかって、
最初のシーンからかなりうるうるきてました。


あと何度見てもOPのシーンはすごいよね!!!!
あのシーンだけでも観にきた価値ある!!って思うもん。

あと、昨日の舞台はみんなすごい気持ちの入り方で、慶一郎さんも言ってたけど、本当にいい舞台だったと思いました。
波瑠ちゃんとか堀部さんもかなり泣いてたもんね。
そんなに入った舞台を見れたのが幸せっていうのもあるし。
その分、ぼろぼろ泣いてました。
このお話って、きっと学生でも社会人でも、自分を投影できる作品だと思うんだよね。
逃げてしまうと、少し自分を嫌いになってしまう。
昨日の自分が「頑張れ」って背中を押してくれる。

すごく、しみるお芝居でした。
すごく頑張る勇気をもらいました。


で、昨日の舞台には演出家の松居さんが警察役で緊急参加(笑)
確かに前回見に行った時とちょっと違うなーとは思ったんですが、なにが違うかまではわかんなかったのね。
そしたらカーテンコールで、慶一郎さんが今ここでダメ出しをします。
みたいになって、演出家松居さんのダメだしが(笑)
なんでダメだしかというと、実は松居さん、すごい緊迫したクライマックスシーンで、噛んだんです(笑)
で、それをみんなで(笑)ダメ出し。
今日はみんな噛まないですごいいいお芝居だったのにーって(笑)
ちなみに、慶一郎さんは、もちろん松居さんが出るのは知ってたから、警官が入ってくるシーンで笑わないように顔を背けてたらしいのね。
でも、噛んだから(笑)
うはっ(笑)って笑っちゃったらしい(笑)
ちなみに松居さん、堀部さんには(警官の)制服がでかすぎる、とダメ出しをうけ、慶一郎さんからは、まずストパーをかけよう。
と言われてました。
また練習して出るかもしれないって言ってたよー。
てか、その時は噛まないように祈ってます(笑)


ちなみに今はいつもキスマイを一緒に行ってる千賀担のお友達と行ったのですが、
もちろん慶一郎さんの舞台、はじめてじゃないですか。
で、私がいつも慶一郎さんの舞台大絶賛だから見てみたいということで、今回一緒に行ったのですが、
なんだかんだ言って私って慶一郎さん大好き人間だから甘いとこもあるんじゃないかなーってびくびくしてたんです。

でも終わって、どうだった?って聞いたら

「おもしろくて見入っちゃった」って言ってくれて。
ドラマも見てないって言ってたのでどうかな?って思ってたんだけど、
「ドラマ見てなくても、舞台だけでおもしろかった」って言ってくれて。
すごく嬉しかった!!
そして、
「小山もっと(舞台とかドラマとかお芝居の仕事)やればいいのにね。もったいない。」
って言ってもらえて
そのお言葉がもったいない(笑)

いや、でも慶一郎さんの魅力をまた一人伝えたよー!!!
誉めてー!!!!(笑)
という、とっても幸せな気持ちになって帰ってきました(笑)


あー、本当はもっと回数行きたいんだけど…。
お仕事お休み取れないよなあ…。




拍手ありがとうございます!!!
まだ流れ星見てなーいー(>_<)

スポンサーサイト

東西歌合戦。

もう、メディア発表もされてるから、あれですが。
27日の3部は、
「え?これ、ジュニアコン?」
ジュニアコンてなんだっけ??

そんな勢いの内容でした。(笑)

ちなみに、2部は山下王子と、カメちゃんと、涼介と知念でNYC!みたいな感じでした。
あ、王子とカメちゃんで修二と彰やったの。
でも、それだけでも会場大絶叫だったのに、
もっと3部はすごかったもんねー。

とりあえず、2部、3部、織り交ぜながらの感想を。
でも、本気で照史くんの話しかないかもー。
なんか、内容のことは書けないのでご了承ください。

» Continue Reading

とりあえずの状況報告。

東西歌合戦、昨日(27日)の3部はゲスト大多数でした。


タッキー&翼に、KAT-TUNに、山下王子(山P)、JUMP。
そしてJr.では、スノーマンとThey武道。

てか、武道とか王子のバックの為だけに来たよ!(NEWSコン再び!!)


そんで、この3部、年末にTVで放映されるらしいです。
きっとテレ朝ですね。
だから全部Mステの映像だったんだーと納得。


ちなみに、流れ星から照史くんにお花来てたよー。
でもね、3回目しかお花出てなかったし、その回だけ異様に撮影禁止って言ってて。
しかも流れ星のお花にだけ撮影禁止のポップが貼ってあって……。
なんか…あるの……??

ともやもや感が?湧き出てきました…。
一体なんなんだろ…。
最初、テレ朝放映なのに、フジだからまずいのかなとかも思ったんだけど、TBSとかのは普通だったんだよねー…。


不思議だわー。


その他、雄也と照史くんがいちゃついてたりしてた(笑)感想はまた家帰ってから書きますー。
(今仕事中)

生きてたあ!(笑)

東西ジュニア歌合戦、行ってきましたー。
(明日も行きますが。)

なんかね、なんかね、
照史くんの笑顔見てたら、「生きてたあ!」となんだか嬉しくなりました(笑)←…。

関西からの選抜は
照史くん、濱ちゃん、神ちゃん、シゲ、康二、柊真くん、北田くんでした。
(勿論優馬もね。)

曲は、結構気を使ってもらってたみたいで、歌う曲もたくさんもらえてたし、
そのせいか異様にエイトの曲が多く感じたし、
正直、期待しないで行ったので、
思ったよりものすごく楽しかったです。

でね、なんていうか、
夢物語を踊る照史くんに、ものすごく貴重な気持ちになり、
リアデラを踊る照史くんにきゅんきゅんしたりしてたんですが、

一番行って良かったーって思ったのは、
エビキスの少年たちで歌ってた「闇の中を突っ走れ」(であってるのかな?キスマイプレゾンの幕を開けろのやつ)
をやったんですが、
同じ「少年たち」ですが、関西では、この曲は無かったんですよね。
だから、この曲を踊ってる照史くんが見れたのが本気で嬉しかった!!
てか、行った甲斐が本当にあった!!

あと、ジゴロイズムとかBlow outとか、後関西ジャニーズメドレーでは、コワレソウ、Give Me、そしてなんと!
BIG GAMEを!!(濱ちゃんと照史くん中心にね。)
もう、すんごいテンション高かったです。←一人で。
しかも、久しぶりにコンサート行った気持ちになった。
(いろいろ行ってたはずなのにね…。)
てか、私、ものすごく関ジュ好きだなーって一人で再確認してたよ。
本当に関ジュのノリってむっちゃ楽しいー。

あと、照史くんが結構五関さまと絡んでたりして、
それがものすごくかわいかったー!!
あと、藤家くんともすんごい絡んでたよね!!
むっちゃ笑顔なの!!

とりあえず、もうね、笑顔の照史くんと、
なにげに関ジュコンでは見れないダンス、振りをしてる照史くんを見れて本気で本気で充足感すごいです(笑)

でも、多分コンサートとしては、新しいジュニアのお披露目なのね。
だから、ジュニアマンションに新しいジュニアを並ばせて、
名前の書いた手ぬぐい(?)みたいのを持たせて、
「みんな覚えてくださいね。」みたいな時があるんだけど、
これ、怖いよね…。
なんか、それ、真剣に双眼鏡とかで見て、あの子かわいい!とかチェックしてる姿って。
昔の子供買うお金持ちの人が、買う子供チェックしてるみたいで…。
真面目に、そんな状況にする、この事務所が怖かった…(爆笑)
私、犯罪者にはなりたくないんですが…(爆笑)

あとね、一緒に行ったのがいつもキスマイ一緒に行ってる友達なんですが、
関ジュあまり知らない子なので
柊真くんをみて、
「あの子、人数合わせで無理やり連れてこられちゃったのかな?入ったばかりの子連れてくるなんてかわいそう…。」
って言ってて爆笑しました(笑)
いや、柊真くんはいつも通り踊れてなかっただけなんだけどね(笑)
だから、あの子はああいう子なんだよ。って言っておきました(笑)


まあ、できれば、もっと関ジュいれてほしかったけど、
思ったよりちゃんとした扱いをして頂いていたので、正直文句はないです。←何様?


ただ、ウルトラミュージックパワーを踊ってる照史くんを見て、ちょっといろいろ思い出して切なくなってました。
あの時もバックで踊ってたなーって思って。
でも、よくあれから負けずに頑張ってきたな、って。
だからこそ、今回みたいに月9決まったんだもんね!
って思ったら、本当によくやった!!(やってる?)って褒めてあげたくなりましたよ!


そんなわけで、明日も行ってきますよー。

拍手ありがとうございます。
てか、北田くん、わざわざ来るほど、出番なくないですか?
もっと出してあげてー!!


ジャニーズブログランキング

引き続き。

ガヤと宏くんで、ドラマ出演決定ー!!!!


私最近俗世から離れた生活しているので、聞いてびっくりしました!
そして新聞買ってきたけど(報知)制服姿かわいいー。

てか、ごくせんと同じプロデューサーなんだね。
要はごくせん終わっちゃった後のごくせん枠第一段という訳ですね。
若干KAT-TUNとまるかぶりな売り出し方に微妙さをかんじますが………。



でも嬉しい!!!
本当に嬉しい!!!

そしてガヤと一緒に出演ていうのがまたもやうれしい!!!
もう楽しみで仕方ないです!!!



てか、香里奈キスマイづいてるなー(笑)



拍手ありがとうございます。
てか、照史くんのドラマ出演決定の時とはあまりに違う扱いで、両方の意味でびっくりしてます(笑)

また、専用バナー作ろうかな♪

小さくないです。

友達に、「TVぴあに照史がちょいと載ってたよー」って教えてもらってから、
TVぴあをものすごく確認したかったのに、
近くのコンビニでは売ってなくて。
今日、ちょっぴり遠いコンビニに行ったら売ってたので確認したんですけど…。

これ、ちょいとじゃないよー!!!!!!!!!!!!!!

ちょいととか言うから、写真が小さく一コマ載ってるくらいとか、
そういうの想像してた私からしたら、びっくりでした!!
半ページも載ってるじゃん!
びっくりだよ!!!

これは、全然ちょいとのレベルじゃありません。

こんなにしっかり載せてくれてTVぴあ様々だあ!!

ドラマでは死んじゃった後にこれを見るのはなんとも悲しいけど、
まあ、こうやってフューチャーされるのはすんごい嬉しい!!

一般のドラマ見てた人が「あ、あの子桐山っていう子なんだな。」って覚えてくれたら嬉しいな!


拍手本当にありがとうございます。
なんか、いままで照史くんにあまり興味のなかった方からも、
良かったっていう、メールがきたりして。
本当に嬉しい!!!
流れ星、第6話。
いい回だったよね!!


ジャニーズブログランキング


以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

ありがとう。の笑顔

流れ星第第6話の感想です…。

ようやく、少し落ち着きまして、
感想、頑張って書こうと思ってるのですが、
感想書くために、流し見したら、また、号泣しそうだな…

そんなわけで、6話の感想です。
6話は、照史くん、演じる涼太が亡くなってしまう回です。
もうね、本当に号泣できる回でした。

では、照史くんのことのみですが、
お暇なかたはどうぞー。

» Continue Reading

生きてほしかった。

ドラマ始まる前からの予想、見事にビンゴ。
でも、全然嬉しくない…。

6話…。
もうねー、感想、書けないです。
立ち直れない…。

泣きすぎて、嗚咽しすぎて、咳止まんないんですけど…。
呼吸できないけど、ちょっと!

つ、つらい…。

とりあえず、明日、明日感想書きます。
ちょっと、今、本気で辛すぎて立ち直れない…。
ちょっと、落ち着いたら、また書きます。
ごめんなさい。

しかし、あんなに泣きながらもキスシーンでは「うがー!!!!!」って叫びました。←泣きながら。


とりあえず、生きてほしかった。

心から。


ジャニーズブログランキング


だだこねはじめました。

今仕事の帰り道…………。

なんか、9月末から仕事しかしてない気がして……。
もうイライラしてきました!!!(笑)←嵐コンとか滝翼行ったじゃんとかいう一言は今はいりません(笑)


もう、もっとヲタ事したーい!!!
楽しいことしかしたくないよー(>_<)


もう、自分の限界を超えたらしく、だだっ子のようになってきました。


てか、私今かなり世間からおいていかれてるんですが、さて、歌合戦の出演者って発表されたんでしょうか???

関ジュって誰が出るんだろう………。
そこがむちゃくちゃ気になるんですけどー!!!




拍手ありがとうございます。
ところで………応援バルーンて…ナニ??
歌、合戦 だから???

生きてます(笑)

ちょっと、消息不明状態になっており(笑)
お友達の皆様にも数名ご心配をおかけしたので、
ここで、報告。

なんとか生きてます(笑)

さて、松竹の当落確認はじまりましたねー。
まだ全部は確認できてないのですが、
結構とれてたので、
照史くんに会える!!
って思うともうちょっと仕事がんばろう…と思えます。
(私って単純。)

今日は実は嵐コンに行ってきましたー。
感想は、遊んだ思い出はまた後日書きます。

とりあえず、会場がま緑でキレイでした!


拍手等本当にありがとうございます。
お返事等いつも本当に遅くてごめんなさい。
これからも懲りずにお相手してください!

か、体が……。

久々の徹夜勤務ですー。
ね、眠い(ρ_-)ノ
体がもたなくなっている…!
年々キツくなるなあ………。


そんなことを思っていたら、いろいろ決りましたね!!

まず、キスマイコン。

そして関ジュコン。
でも私関ジュコンは行けないなー(凹)

あー、グッズどうしようかなー。(悩)


拍手、コメントありがとうございます。
お返事はお家に帰ってからします!

違う衝撃が私を襲った…!!

さて、本日は月曜日。
と、いうことで、月9、流れ星の日ですー!!

と、いっても、今回はラブホシーンな回だったので、
若干泣く準備をして、見始めましたー(笑)

5話の内容としましては、
マリアが移植のこととかで、病院を抜け出しちゃって、
そこに涼太もついてって、思い出の地山梨へ行き…っていう内容なんですが…。
(いや、なんかはしょりすぎてる…私…。)


最初にね、浅草デートシーンがあるんですよー!!
これがむちゃくちゃかわいいーんですよー!!
なんかね、本当にいまどきの子(この表現もどうかと自分でおもいますが…)のデートみたいでむっちゃかわいい!!

まず、電車に乗ってるところで、マリアに「あんたに関係ないでしょ!」って言われたあとの
口をいーってしながらの「確かに。」がかわいい!!
あと、「電車ん中で携帯はダメでしょ!」って言われた後にちょっと顔が綻んでる照史くんがむちゃかわいい!!

バス停のところでの「俺が決めたってもいいけどな。」って言った後のにーって笑ってる顔、かわいい!!
(てか、私さっきからかわいいしか言ってない…。)


» Continue Reading

ちゃんと読め!

今日、部屋の掃除をしていたら、
NEWSが表紙のザ・テレビジョンで亮ちゃんが慶一郎さんの顔のところでピースしてるぅ!!
超かわいいんですけど!!!
6人の表紙なのに、この2人のところだけ切り取って写メりたくなった!!
このテレビジョンの時、中見て、亮ちゃんと慶一郎さんの絡みないのかーとか残念がってたのに、
表紙にあった!!(笑)
ちゃんと読めって話ですよねー

さて、NEWSネタに絡めまして、今さらながら、9月のNEWSコンの話していいですか?
っていうかね、もう、ずっと前に書いて保存してたんですけど、
UPするの忘れてた…。
っていうか、UPしたと思い込んでた
何を今さら…って感じですけどね(苦笑)

てか、今アップするので、ところところ編集してます。

» Continue Reading

初日。76点。

慶一郎さんの舞台、「0号室の客」初日行ってきましたー!!!!


実は、私慶一郎さんの舞台、前回のコールでかなりトラウマになってたのでびくびくしながら行ってきたんだけど、もうね、むっちゃくちゃおもしろかったー!!!!



ちょっといろいろ感想書きたいので、以下ネタバレ注意です。
お気をつけて!!

あ、でもまだ初日なので内容のネタバレはできるだけしないように努力はしてみます(笑)

» Continue Reading

間違えちゃった。

これから、慶一郎さんの舞台に行く前に出発します!!(しました)

でねー、早速買う切符間違えちゃって1000円くらい高いやつ買っちゃったよー。

私本当にダメな人だわー、とちょっと落ち込みました…。


とりあえず前向きに!
重人な慶一郎さんに会いに行ってきますー!!




拍手ありがとうございます!!

さあ、いよいよです☆

まず、DVD発売決定しましたね!!
きゃわわーい!!←?

なんのって、先日のNEWSコンのですよ。
やっぱりこうやって、コンサートがDVDになるのとかって、
デビュー組っていいなあ、とか思っちゃったり。
でもとりあえず、これはこれでものすごく楽しみだなあー。

で、楽しみといえば、いよいよですよ!!
いよいよ始まりますよ!
慶一郎さんの舞台!
私も運よくチケ当選したので、
初日!行ってまいります!!

もうねー、むちゃくちゃ楽しみ!!!!

声出して笑ってしまった。

今回の(って言ってももう、変わっちゃうんだけど。)滝ちゃんねる、やっと見ましたー。
昨日の夜中に見たんですけど、
夜中だというのに、声出して大笑いしてしまった…(ご近所のみなさんごめんなさい。)

てか、今回、個人的にものすごく好きな回でしたー。
宏くん、かなり追いつめられてる様に大爆笑。
まあ、あの人基本、確かに寒い…というか、失笑なのは納得だし。
やりすぎると痛いぞーとかは思ってたけど、
みんな同じ意見だったんだね(笑)←なんか、嬉しい(笑)
だって、滝さまも言ってたけど、確かに、宏くん自分で言って自分で笑ってるよね(笑)
つか、基本的に、藤北笑いのツボ浅いしなー(笑)

でも、個人的には、宏くん暴走⇒周囲メンバー苦笑⇒宏くん寒いみたいな構図でみんな(ファン)は笑ってると思うので、それはそれでいいと思うんですけど(笑)

でも、心にぽっかり空いた穴は忘れて、また暴走してほしいですけどね。
てか、絶対忘れて暴走するな(笑)

まあ、ずらずら書きましたが、今回なんか本当にものすごくよかった!!
で、なぜだー?
とか思ってたら、一つとして、私いつも健永担の子と一緒にキスマイ行ってるので
滝さまと宏くんと健永、3人ていうのも
個人的感情でよかったって思えるのかも。
と、思ったり。

あとねあとね、宏くんの私服がなんか、ものすごくよかったー。
個人的にものすごく好き。
あれ、かっこかわいくていいし。
あと、健永が裁判にかけられてるときに、表情だけできょときょとしてたり頷いてたりぱちぱちしてたり
する姿が本当に本当にかわいくて。
そういった意味でもツボでした。

てかさ、本当に滝ちゃんねるって。
今一番好きな番組になっているよ……。(笑)←あれ、「流れ星」は?なんてツッコミはいりません。


拍手ありがとうございます!!!!!
…本当に一週間て早いよね…。
もう、月曜日が迫ってきてるよー。
いやだよー!!!!!


ジャニーズブログランキング


壊滅!!!!

さて。
実は先日、11月5日、横浜アリーナにタッキー&翼のコンサートに行ってきました。

実は、なんと!
お仕事の連勤が続いてたこともありまして、
当日、すっかりコンサートだということを忘れていた私…。←どうなの。

仕事中に一緒に行く友達と、別の友達からなべしょお誕生日おめでとうなのですというメールが来て、
「は!そうだ!!!!」
と気づき、途中外出し、家にペンライトと双眼鏡を取りに行き、
ちゃんと午前半休を取って、横アリに向かいました。

もう、本当に衝撃的すぎだよね
自分で言うのもなんだけど

ちなみに、滝翼コン参戦理由は、特に誰目当てっていうのではなく、
単純に滝翼コンが好きなので、1回は行きたい!
ということで、行ってきました。

で、入口入るときに旗をもらえるんですよ。
こんなの。
201011092258000.jpg
わーすごーい!!
なんて喜んでたんですが、
これ、一体どうやって持ち帰ればいいんだ??
と、ちょっと悩んだ(笑)

コンサートはすごく楽しかったです。
私、個人的に滝翼の作るものってものすごく好きだなーって。
久しぶりにジャニーズのコンサートを見に来た気持ちになりました。
なんていうんだろ、こう、初めてジャニーズのコンサートに行った気持ちを思い出しました。
初心忘るるべからず、みたいな。

あと、友達からも教えてもらってたんですが、
スノーマンのなべしょのお誕生日で、
ちゃんとお祝いされてました。
あ、あと、真田くんと佐久間くんが大学合格したって言ってたー。
で、すんごい小さい(手のひらより小さい?)ケーキが出てくるんだけど、
それを佐久間くんとあべりょが銀色のトレイ(これは普通のトレイの大きさ)に乗せて持ってくるんだけど、
その姿がむちゃくちゃかわいかったー!!
なんていうんだろ、なんかちゃんとこう、手をウェイターさんが持つみたいに肩ぐらいの高さで持ってて(2人で)もう、むちゃくちゃかわいかったよー。←うまく説明できない…。

あと、あべりょのジャンプしてる姿がものすごく好きだなーって思いました。

で、この回には、エビ(全員)とガヤと、M.A.D.の一軍(4人)とのえるとJUMPの光と大ちゃんと藪と裕翔とかが来てて(絶対誰か書き忘れてる…!!)
とりあえず、
五関さまがチェック(赤系のジャケット?)×チェック(ベージュ系?シャツ腰に巻いてた?)でかわいかったのと、
ガヤ!!!すご!!!
っていうのと(笑)
こっしーがやっぱりものすごくかっこよくて、きゅんきゅんしたっていうのと、
ガヤとエビ以外で一番に見つけたのが松崎だったという、自分に爆笑←どんだけ(笑)

あと、最後にバクステでゲスト紹介があるんですけど、
最初にエビが全員紹介されて、その後、ガヤ紹介しようとしたら、
M.A.D.の4人がすんごい表情で手を振ってて(嫌がってる)
要は、ガヤをとりにして、先に自分たちがはけますって言ってるんだけど、
翼、完全無視!(笑)
ちょっとかなりうけた(笑)

でも、ゲストのみんなが同じ旗↑を振りながら歩いてるのがむちゃかわいかったです。

でね、途中からなんかやばいなーと思ってたんだけど、
やっぱりやばかった…のが、これ。
201011092343000.jpg
ペンライト壊れた。。。
これ、私が初めてのジャニーズのコンサートで買ったペンライトだったから、
ちょっとショックだった…。
あと、個人的にこの星型ものすごく好きだったんだよねー。
ショック…。
でも、この数年間(てか勿論違うペンライト持ってたことのが多いかもだけど;)
よく頑張ってくれたな、と思います。

ありがとー。(笑)

これからの私のジャニヲタ人生も応援してください(笑)


拍手ありがとうございました。

一日遅れの感想です。

流れ星、第4話の感想ですー。
本当はリアルタイムで見たかったんだけど、
なんか体力的に厳しくて…。
今日、フリーター見た後どきどきしながら見ましたー。

てか、フリーター、渉さんの車から降りる姿にきゅんきゅんしました
あと、渉さんから「会いたい」なんてメールきたら、そりゃすごいテンションあがりますわー、
って思ったり(笑)
お芝居いまいちだけど(笑)あのスーツ姿が見れるだけでときめくわー!って思いました。

それはさておき4話はとうとう、マリアに結婚のこと、移植のことがばれた、というかばらした回でしたね。

なんていうか…………
照史くんの出番が少なかった……!!(ちぇ)

» Continue Reading

落ち着いてきたー。(笑)

少し落ち着いてきました…(笑)
いや、大丈夫なんですけどね。
友達みんなに「そんなに?!」くらいにびっくりされました…。

いや、なんか照史くんが、ラブホシーンがあってショック…っていうより、
お母さんが、まだまだ子供と思っていた息子の部屋でエロ本発見しちゃった感覚に近いのかも…。(笑)

そんなわけで、やっと復活して、
流れ星第3話の感想ですー。

って言っても、沢村涼太役の桐山照史くんの感想しかありませんので、
ご注意くださいー。

» Continue Reading

やけ酒しました。

今日、なんか仕事でもやもやしたことがあって。
帰りにコンビニよったらTVガイドがNEWSが表紙だったの。
で、ぺらぺらめくってたら、キスマイ載ってて、
藤北でハートのクッション(?)らしきものを2人で持ってるしー!!!!
って、かなーりテンションあがって。

で、テレビジョンもNEWSが表紙だったから確認しなくちゃ!
と、開いたところで、

め、めまいが・・・・・・・・!!!!!

そう、私の目に飛び込んできたのは、
きいちゃんが照史くんを押し倒してて、
「北乃&桐山ラブホでドキっ!」

・・・・・・・・・・・・・。
まじめに、コンビニで倒れるかと思った…。
家に帰るまで、かなりふらふらになりながら帰ってきました。
そして、帰って来た途端、やけ酒しました。

きいちゃんが「どうせ死ぬんだから」と自暴自棄な芝居をする……みたいなことが書いてあるんですが、

自暴自棄になりたいのはこっちだ!(爆笑)

てか、きいちゃんの腕に沿わせている手がものすごく嫌だー!!!!!


そんなわけで、昨日の感想書こうとか、TVガイドの藤北の感想書きたいとか、
いろいろあるんですが、

今、無理!!

やけ酒飲んで不貞寝します。←…。
これが自暴自棄っていうんじゃー!!!!!!(涙)



ジャニーズブログランキング

消えたー!!!!!

今一生懸命流れ星の感想あげてたのに・・・・・

消えやがった!!!!!!!

もう、今日は寝ます…。

また、後日…。(ショック)


ジャニーズブログランキング

今日は月曜日。

今日は月曜日…ですが、
私は外にいます。

21時には戻れません…。
残念ながらリアルタイム不可!!

そんな訳で帰ってからゆっくり流れ星見たいと思います。

ダビング、ちゃんとできてますよーに☆



ジャニーズブログランキング
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。