

早いよ、月日の流れ。

早いよー。
月日の流れが、、早すぎる…。

実は、先日14連勤終わったー!!
とか、思ってたら、そのまま続いて、21連勤に……(残念)

もうね、疲れすぎて寝れなかったり、そんな感じになってます…。
てか、そんな毎日だから、時間の流れが早すぎるー。
明後日もう、月曜日だよ!!
でも、明後日は用事があるので、リアルタイムじゃ見れないんだよねー…。(しゅん)

とりあえず、明日の仕事乗り切りますー。

すみません、こんなネタで。
拍手、ありがとうございました。


ですよねー。

先日、流れ星2話で、号泣したーって話を書きましたが、

友達たちからは

「え…あれで…?」

みたいな反応でした(笑)

ですよねー。
そうですよねー。

知ってますって

これ、確か、ごくせんの照史くんの回でもそんな感じでした。
私、1時間号泣だったにも関わらず、周りの友達は
「え?!あれ、泣くとこあった?」
みたいな(笑)

ごくせん映画に行って、号泣してる私の隣で、先輩が本気で引いてたり(笑)

知ってます知ってます。
私が照史くんに極甘なことくらい(笑)

いや、でも、本人、真剣に号泣してるんですけどね


ちなみにー。
Jr情報局のお誕生日メッセージ始まるって…
私の誕生日、10月ですけども…。
来年もファンやってるとは限らないじゃんか!!←…。
とか思いましたが、そんなこともない気もします。(笑)
来年、お誕生日メッセージできゃいきゃいしてそうだよね。
成長もなく(笑)

まあ、気長に来年を待つしかないんですよね…。
頑張って来年までファンやってたいと思います。

……あ、まったく心配ないですね

拍手ありがとうございました!!


ジャニーズブログランキング

うぎゃうぎゃぎゃ!!!

滝ちゃんねる見ましたー!!!
写真集でも滝ちゃんねるのこと言ってたので、
すっごい楽しみにしてたんだけど……。

すごいな、おい←いろんな意味で(笑)

てか、みんなのテンション高くて、仲良くわきゃわきゃしてるのとか、普通に寝てる姿映してくれてる
だけで、本当に神的になってるんですが、

藤北!!!!

このキーワード目線で見ても(←どんなキーワードだよとかいうツッコミはおいといて)
すごすぎる!!!

てか、その前に渉さんの私服と寝顔がステキすぎる
そして、意気込みの時にもうすでに半分以上寝顔な宏くん、うける(笑)

でね、飛行機の中でですね、まさかのガヤの隣?!
これ、今までにない展開!!!
衝撃的過ぎた!!!!(笑)
しかも、宏くんガヤ側に頭ぐらーんってして寝てるし!!
かわいい!!無防備!!←?
もう、あのぐでーんって感じが本気でむちゃくちゃかわいかった!!
隣が宮っちなのはいつものことだけど、ガヤって本当になかなかないじゃないですか!!
なんか、本当に何が起こったのかと、衝撃すぎたんですけど…。

とか、喜んでたら、こんなのまだ序の口だった…!!!!(衝撃)←(笑)

てか、普通に寝顔撮ってるガヤステキ

てか、その前に、玉の寝起きの顔がむちゃくちゃかわいかった
そして何度も言いますが、渉さんの寝顔がステキ…。


あ、そうそう、ガヤが健永とニカを撮影に行った時のちょっと目がうるんでる2人がむちゃ子供っぽくてかわいい(笑)
てか、この2人の並びって、本当にかわいいよねー。

香港にとうちゃくして、ニカの英語がどれだけ通じるかっていうのもおもしろかったー!!(笑)
にか、本当にかわいすぎる!!(笑)
てか、完全に日本語だし(笑)

てか、フェリー、結局宏くんはどこに乗ったのかな?と思ったら、
ガヤと宮っちの後ろらへんに乗ったのね(笑)
どうしてもガヤの近くに行くんだね…(笑)

マカオに到着してからも何気に隣とかいい位置狙ってるよね(笑)
しかし、部屋割の話は写真集の中にも載ってたけど、本当に宏くんと宮っちって、ある意味運命的だな…(笑)
でも仲いい宮っちでよかったよかった(笑)
てか、とりあえず、本当に宏くんのテンション高っ!!
いや、幸せそうで、本当に何よりですけど(笑)
食事のとこでも宏くんガヤしか映してないし(偶然隣にいたニカも映ってるけど(笑))
しかも、ガヤの飲んだコーヒー飲むし!!!
(いや、反対側だけどね)

本当にね…
一体何があったのってくらい、藤北がいちゃついてるんだけど!!!!!(衝撃)

ちょっとなんか、幻をみてるようだった…(遠い目)
そんなわけで、次回も楽しみすぎるー!!!!!!!!!
それまで写真集見ながら、るんるんと待ちますー


拍手ありがとうございました!!!!!!
てか、寄りかかって寝てるとこだけずっと見続けられるよー(笑)



ジャニーズブログランキング

ぼろぼろぼろ。

ちょっ!!
今、号泣しすぎて、辛い…

そんなわけで、本日「流れ星」第2話でしたー。
もうね、もうね、どうしたらいいんだくらい号泣してたんですけど。
(え?普通はどの程度なの??)

私、今回の上戸彩の演技、本当にいける…。
今回は、臓器ドナーになってほしいっていうところから、
梨沙が覚悟を決めて婚姻することを決意するところまで、でしたね。
これ、何気に内容がいいのかなー。
それとも私が照史くんのパワーにかなりやられてるだけなのかなー。
もう、その判断さえできないくらい、
照史くんが素晴らしすぎる!!!!
(あ、「月9」とかの検索ワードでここに運悪く来てしまった方、ここは沢村涼太役の
桐山照史くんのファンが書いてるあほなブログですので、照史くんをべた褒めしてて「はあ?」とか思っても
どうぞそっとしておいてください。)

どうでもいいことですが、くらげの水槽越しの映像がものすごくキレイでものすごく好きだなー。
そういや、ディカプリオとクレアデーンズ主演のロミジュリも映像ものすごく好きでした。
(あれ、内容は「…。」って感じだったんだけど、私的に。)


» Continue Reading

うるうる

病院の待合室でTV見てたら、流れ星の今日の予告が流れました!!


結構照史くんのシーンが流れて……予告シーンだけで、泣きそうになった。
しかも病院の待合室で(笑)

んな訳で今日の流れ星は絶対必見だと思う!!!!





ジャニーズブログランキング

乗り切った!!!

恐怖の14日間連勤、無事乗り切ったー!!!!!

もう本当に無事終わってよかったよ!!
今回は途中でケガしたのもあってバテるかと思った……!!


そんな訳でとりあえず乗り切ることだけ考えて頑張ってたらもう1週間たっちゃいました!!
明日は月曜日だー!!
夜9時から流れ星だー!!!



そんな訳でメール等返せてない皆様、明日には返します。

本当ごめんなさーい!!!


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

間に合わなかった…。

間に合わなかったのですが、
淳太くんお誕生日おめでとうございました。


間に合わなかったっていうか、まだ仕事中で外に締め出しくってますけど!(寒い!!)


お祝いの気持ちだけでも……と思い携帯から送信中です(笑)


これからも照史くんの相方として、一緒に高みに上っていってください。



拍手本当にありがとうございます!!

写真集☆

写真集買ってきましたー。

本当は今、むちゃくちゃ忙しくて(仕事が)今日、買えないかも…
とか思ってたんだけど、
お友達のさくらちゃん(@健永)から写真集買ったーっていう
宏くんのハミガキ写真が添付されてきたら、
もう、耐えられなかった(笑)

恥を忍んで…というより、ヲタをばれるのを恐れながら
自分の職場と同じところにある本屋さんに買いに行ってきました。
店員さんと知り合いだからヲタばれ怯えました(笑)

で、買ってきたけど…

大満足ー!!!!!!!!!

かなーり満足な。
なんていうか、端から端までじっくり読みこめるかなり満足できる内容になってます。←なんか、宣伝みたい(笑)
一人ひとりのインタビューとかも、本気で泣けるくらいに感動できる!!

写真もね、オフショットみたいのから、かなーりかっこつけてる(笑)
写真まで!!
本当に質高いよね!!

そんな中で、私の一番のお気に入りの写真は。
まあ、悩んだんだけどね、藤北が手繋いでるのとか、真剣にガヤを水鉄砲で狙ってる宏くんとか(笑)
藤北2人の写真とかもあったので、本当に悩んだんだけどね。

なにげに、宏くんと宮っちのすれ違い写真が一番好き(笑)
あの、宮っちの後ろ姿のカッコよさとか、
あの写真を一層引き立たせてくれてるよね!!!

てか、全体的に、写真、みんなよかったよね。
コンセプト写真。
でも、基本的に私はメンバーのすれ違い写真がものすごく好きかも。
玉とガヤのすれ違いとか。
渉さんとニカのすれ違いとかもステキ。

あとねー、宏くんのコンセプトソロの写真がアダルティ
で、にやけちゃいました(笑)
しかも、私ちょっと見たくて職場で開けちゃったのね。
で、見ながら、顔がすっごい笑顔になってる自分に気づいて、
「やばい!私怪しい!!!」
って思って閉じました(笑)

てか、滝ちゃんねるのバンジーもむっちゃ楽しみです!!!!
早くみたいなー!!!!


拍手ありがとうございました!!
写真集、もう一冊買ってもいいなー。
てか、街頭ビジョン見に行きたい…。


ジャニーズブログランキング

1話予習。

にの主演のドラマで、4話からKis-My-Ft2の渉さんもでるので
予習予習と見たら、


まーくん!!!!!!!!!!
(Dボの私の担当さんです)

マイケルジャクソン、ちょっと楽しんでる………(笑)
ご飯食べてるシーンむちゃくちゃかわいい!!!!

もうね、まーくんのスーツ姿にかなりきゅんきゅんして、そして久しぶりのさわやかまーくんに、
私、やっぱりこの人大好き!!!と再確認(笑)

もうね、むちゃくちゃかっこいいよー!!!!



そんなわけで思いもよらないスタートをきってしまったドラマでした(笑)
でもまーくんは1話限りのゲスト……。


ドラマはね、すごいおもしろかった!!
最後のお母さんとのシーン泣いちゃったし。
なんていうか芯のある骨太ドラマだな。って。
地味っていうより骨太な感じだよね
でも普通に楽しみなドラマです!!



でもなんかドラマ的に渉さんの役どんなんだろう……ってドキドキしてきた…。
だってお母さんストレスの原因ぽいし。
HP見たら、ちょい性格悪そうだし(笑)←ここはある意味楽しみ(笑)
なんか合コンで出会うし(笑)
28歳でにのより年上の役だし(笑)


やー、ある意味楽しみだ(笑)




拍手ありがとうございました。
私の中の秋の2大ドラマがスタートきりましたよ!!
頑張って応援していきます!!!

そんなの前から知ってるもん。

始まりましたね!!!!
本日からスタートしましたよ!!
照史くん出演の月9、流れ星
今日から私、沢村涼太担でもあります(笑)

内容ね、実は予告とか事前のあらすじとか見てて、
私ダメかもなーとか思ってたんですが
(私上戸彩ちゃんの芝居が大丈夫なときとダメな時があるので。)
結構大丈夫だった…!!!!
てか、脇役の皆さんの芝居がすばらしくて(特に板谷さん
よかった!これ、見れる!!!
っていうのが感想だった(笑)

で!!!!
照史くんの感想ですけどもー。

登場した時の扇子持ってにこーってかわいいー!!!!!!
もうね、なんか、Tシャツにジャージっていう無防備な姿がかわいくてかわいくて←まだ言ってる…
なんか、ここだけで、私生きて行ける…!!って真面目に思ってしまった(笑)

そんで、「自分入院するん?」の後のちょっとふてくされた「ふぅ~ん」っていうのがかわいかった!!
あと、きいちゃんに「いらない」って言われた後の「っへ?!」とか。
こういう間合い、照史くん、本当にうまいよねー!!!

涼「今度自画像書いてや」
マ「バカじゃないの?自分で書くから自画像なんでしょ」
の流れが、むっちゃくちゃ照史くんぽかった…(笑)
照史くんも、本当にこのとき「へ~そうなんや~」とか思ってそう(笑)


そしてそして
「超かっこいい!!!」
言われましたー

でもね、私、
ずっと前からそんなの知ってたもん!!!!!!!
って、真面目に思った痛いヲタですが、なにか?

照史くんが超かっこいいのなんて、前からだし!!!!!
と、本気で張り合いたくなったダメな大人です…←少し大人になってください(笑)

てか、照史くん。
本当に扇子持ってる姿似合うー!!
持ってる立ち姿かっこいいし、かわいいし。
どうしたらいいの、私(笑)
あとね、最後のマリアとのセリフの掛け合いがぽんぽん流れててすごくよかった!!
シーン的にはフェードアウトされてるんだけど。
きいちゃんが芝居うまいのはまあ、わかってるんですけど、
全然普通にセリフのリズム壊してないし、さすが照史くん!!!
って、真面目に思いましたよ(笑)

でもさ、やっぱり思ったのは、やっぱり照史くん大人っぽいよね(笑)
あと、やっぱり若干硬さが見えるなーと気になったかな。
でも、きっと次回とかまた少し慣れてるだろうから、
もっといきいき照史くんの良さでてるんだろうなーって思うと本当に楽しみ。

ちなみに、今回のドラマはTシャツの色が変わって行くのね。
(ごくせんの時はパーカーが毎回違かったからパーカーチェックだったのですが。)
今回はオレンジとグリーンでした。

てかね、あんなに始まる前に「照史くん死んじゃうのかも(号泣)」みたいに悩んでたんだけど、
登場したとき、腕に包帯巻いてたから
「なんだよケガかよ
って思ったんだけど、予告見たら、なんか予想が当たりそうで怖いー!!!!!
てか、次回私普通に泣いてそうなんですけど…。
どうしよう。
あの予告見ただけで、真面目に動揺したんだけど(苦笑)

とりあえず、一週間ドキドキしながら待ちたいと思います。


てかね、何よりも全国放送で。
しかも毎週見れるって本当に嬉しい。
いろんな人にあの子誰だ?って思ってもらえるように頑張ってほしいです!




てかね、いつも病院系のドラマ見て思うんだけど、あんな美形な先生絶対いないよね(笑)

てかー!!!
今、私も包帯ぐるぐる状態なのですが、
松田翔太な先生がいて、そしてそして!!
照史くんがいるなら、私、その病院通いたいんですけど…(笑)
てか、もう仕事休んで入院してもいいくらいな勢いですけど…(笑)



ジャニーズブログランキング







あと数時間!!!

今日は朝から流れ星出演者が入れ代わり出演していますね!!

あと数時間で始まるんだーと思うと本当にドキドキです!!


で、始まる前に最終チェック!!!!

と、流れ星の公式ホームページをチェックしてたら、いつの間にかHPリニューアルされてた……(笑)
ちょっと私しっかり!!って真面目に思った(笑)


でね、HPの相関図のページ見てたら、
沢村涼太くんのところ、
「実は苦悩を抱えている」
って書いてあるんだけどー!!!

これ、前に「切ない三角関係」って雑誌に書いてあったのもあるし………


もしや照史くん、やっぱりドラマ中で死んじゃうとかじゃないよね?!

ひゃー!!恐怖!!!




そんな訳でかなりドキドキしながら挑みたいと思います(笑)



今日の夜9時から始まりますよー!!
フジテレビにチャンネルを合わせてテレビの前に集合です!!



ジャニーズブログランキング

なんとなーくジェラシイ(笑)

さて、昨日のSaturdayジャニーズの感想です。
今回の照史くんの記事。
なんか、すごーくよかった!!

でもね。
結構ジェラシー所もあったんですけどね(苦笑)
だって、お星様がきいちゃんだし、きいちゃんの前では喋れないとか…
なんかエピソードがかわいすぎて、ジェラシイ(笑)
きいちゃんいいなー(笑)

でも、写真4つとも神的ですよね!
だって、一つは照史くんと淳太くんで。
この写真むーっちゃかわいい!!!!
あと、「B.A.D.でよかった」っていう言葉がもう!!!(感涙)

そして、文ちゃんと濱ちゃんと一緒に写ってる写真、
このね、ちょっと横向いてる照史くんの写真がむっちゃかわいいのー!!!!!
やっぱり照史くんの笑顔はかっこかわいいというか。
もう、ちょっとキュンとします(笑)

で、子供のころの写真。
かーわーいーいー!!!
でも面影あるのが本当にかわいいー!!
「歩かせてくれよ~」
っていうキャッチコピーのセンスに完敗だ…(笑)

で、モモンガの写真。
もずくちゃんですー。
てか、本当はかわいい名前をつけてあげようと思って、その名前が女王様って、
それ、どうよ
それ、あんまりかわいくないよね??(笑)
ぜひ、玉ちゃんのモモンガと遊んでほしいなー。
そして、それを雑誌で掲載して!!(やっぱり明星か?(笑))

とりあえず、照史くんも言ってるけど、
今後に続くように頑張ってください!!!
私もおんなじ気持ちで頑張るー!!!!


拍手ありがとうございました!
てか、気づいたらもう、明日……!!!!
ちょっと緊張してますが、ものすごく楽しみー!!!!
テンション上がりすぎちゃいそうな自分が怖いです(笑)


ジャニーズブログランキング



以下拍手お返事です。

» Continue Reading

何げに不調。

本当は照史くんの新聞のことを熱く!それは熱く語りたいのですが

体調が絶不調なため、また次回。
メール等もかえせてません!
ごめんなさい!!
明日こそ頑張ります!!




ジャニーズブログランキング

激突!!

これ、今日の私の右手です。
201010152028000.jpg

なんと、朝、仕事に行く途中(本当はお休みだったんですけど。)
自転車に乗りながら壁に激突。

手が擦り傷、そして肉が殺げた;
あと左ひざも傷だらけで包帯ぐるぐるに…。

私・・・・・・小学生みたいになってます・・・(泣)

友達にまーしーを待受にしたからケガしたのでは?!と言われました(笑)
↑関ジュ担には笑えるブラックネタです、すみません;


そんなわけでこの件に関して、(他にもいろいろあって)
かなり凹んでたのですが、
明日の日刊スポーツが照史くんだと聞いてちょっと頑張れる気がしてきました。

明日はコンビニに激突しないように気をつけます。
てか、コンビニまで無事辿り着けるよう頑張ります!!

てか、PCも携帯も打つの辛い~
もう左手人生です。


ジャニーズブログランキング


待受画面。

今日はですねー。
まーしーこと、伊藤政氏くんの誕生日でしたー!!!(ぱちぱち)

今日は、うちの職場の上司の誕生日って聞いて、
日にちを見たときに、
「ん?10月14日??誰か誕生日いなかったっけ???」
って思って。
で、誰だったかなー??文ちゃん??とか思ったけど違くて。
えー??誰だっけー???
と、悩んでたら、友達からまーしーのかなーりイケメンな写真が添付してある、
まーしーお誕生日メールが来て、
私の謎が解けました(笑)

まーしー、お誕生日おめでとうー!!!!

でね、今日は折角だし、まーしーのそのイケメン写真を待ち受け画面にしよう!
ってなったのですが(笑)

私ね、普通なんですよ、いつも。
待受画面(笑)

それなのに、久々変えたと思ったら、

照史くんでも宏くんでも慶一郎さんでもなく、

まーしー(笑)

うけます。(笑)
かなり笑えます(笑)


でもね、携帯開けるとすんごいイケメンまーしーが現れて、
あまりのかっこよさに笑ってしまいます(笑)

なんとなく、小さな幸せをくれたまーしーの待受画面でした(笑)


拍手ありがとうございます。
結果、答えはどっちだったんだ???(笑)

てか、昨日あまりにうちひしがれて、雨に濡れながら帰ったら(笑)
まんまと風邪ひきました(笑)←単なるアホ。
のど痛いー(泣)
みなさんは、うちひしがれても傘差した方がいいです。←当たり前。

怒涛の質問です。

社会人のみなさんに質問です。
(てか、社会人じゃなくても、きちんとお仕事をしてるぞ!って方に聞きたい!!)

担当私の仕事の電話がかかってきていて。(しかも、その相手が、自分が担当していることだって、話の内容からわかって。)
それを電話を取った人間が代わらないって、世の常識的にありなんですか?!
しかも、何度も目の前で、「それ、私が担当なので、代わります!」って言ってるのに…。

そして切った後に、
「ごめんねー。代わるタイミングがなくてー。」
って言われました。(お局に)

結果、大問題起こりやがった!!
もう、かなり打ちひしがれながら帰ってきました…。てか、もう泣きそうになってます;
これ、仕事ですか?(再質問)



そんなわけで、かなり途中から
もう、帰ってB.A.D.の動画見たいよー(泣)
って、ずっと思ってました。
もう、帰らせて!!!
ってかなり本気で思ってましたもん。


で、帰ってきて見ましたー。

もろ、宣伝(笑)

この2人、きっかり宣伝しかしてねえー!!!(笑)

でもね、照史くん、
「自慢するわけじゃないけど。」ってとこがなんかむっちゃくちゃかわいいー!!

あと、ネットでチェックしよーって2人でわきゃわきゃやってるとことか、
むっちゃかわいい
もう、向かい合っててカメラ見てないと事かむちゃくちゃかわいいー!!

あとね、ジュニ勉の宣伝の時、
照「関西…ローカルかわかんない…」
淳「関西ローカルだよね?」(首かしげ)

このやり取りがなんだかむっちゃくちゃツボでした!!!!!

あとね、関西にお友達がいる方は…って、なんか照史くんから初めて関西以外の人を気遣う言葉が聞けた気がして、
ちょっと感涙だった(笑)



しかーし!!!!!!
流れ星の宣伝は?!?!?

まあ…撮ったのがもっと前だから…ってのは、わかるんだけどさ…
わかるんだけどさー。
でもさ、そこはちゃんと再度撮り直ししたっていいじゃんかー!!!


ま、いいです
照史くん見て、少し元気でたから。(単純)


拍手ありがとうございましたー!
むちゃ嬉しいっす!!!!!!!!!!!!

てかねー、宣伝頑張るとか言いながら、一個前のエントリ、バナーつけ忘れたの
私の頑張るって、こんなもん…(苦笑)
今から一個下のエントリもバナーつけてきます。

本当にダメだわー、私。
これ、始まるまでだから、ある意味期間限定なのに(笑)


ジャニーズブログランキング

それはそれで恐怖…!!!(笑)

今日、出張でむーっちゃくちゃ疲れました…。
もう、へとへと……。

さて。
照史くんの役柄、アイドル誌でも徐々に出てきてますねー
むっちゃ喜んでるんですけどね。

なんか、なんとも言えないコメントみつけました…

きいちゃんとはるなちゃんと照史くんで

切ない三角関係って…

切ない切ない…

三角関係……


私、このドラマ本当に見れるのかな?
むっちゃ不安になってきた(笑)

てか、切ないって、もしや照史くん死んじゃう役とかじゃないよねー?!
と、どこまでも妄想豊かにネガティブ思考まっしぐらになっています。

あとさ、またもや病院抜け出すみたいなシーンがあるみたいですね。
照史くん、病院抜け出すの大好きになってるな(笑)

てか、もう、1週間ないんだねー!!!
とりあえず、どきどきだー


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

舞台見たい!

最近のジャニーズって………舞台づいてますよね。

まさかのマルの舞台が、ギルバートグレイプって!!!!

私原案の映画大好きなんですけどー!!!!
むっちゃテンションあがるわ(笑)


あとあと、斗真が蜷川さんの舞台出演決定って話を聞いて。
でもきっとジャニ枠ないだろうなー。
どうやって取るかなーって悩んでたら、ジャニ枠あるって!!
まあ、取れるかどうかは別として、とりあえずチャレンジできる枠が増えるのは嬉しい!!



とりあえず舞台好きな私としては、このラインナップはときめきます。



が、

あまりに舞台続くと、
たまにはコンサート行きたいーって言い出しちゃうんだよね(笑)


これぞ、無いものねだり的な(笑)

恋人つなぎー!!!!!

藤北がduetで、手繋いでるー!!!!!!
※しかも恋人繋ぎしてるー!!!!!!!!!!

duet、最近最強すぎて、正直怖いです(笑)

てかてかてか、ここ待ち受けにしたいー!!!!
ってくらいテンションあがりました。

実はまだじっくり読んでないんですが、
でも、なんか、ありえないことをやってるみたいなニュアンスだよね?
ニカ千で喧嘩とか…

と、いうことは、藤北が仲いいのはありえない、と???
ま、否定もできないんですが(苦笑)


でも、2人が相手じゃないとダメなことに
「歌」って言ってたのが本当になんか、むっちゃくちゃ嬉しかった。
これ、私がずーっとこういう関係になってほしいって思ってることだったから
すごくすごく嬉しかったです。


あとね、もしや手繋いでるのより発狂したのは
モノクロページの宏くんの寝顔!!!!!
これ、むっちゃツボすぎます!!!!!

こういうの、ぜひ次回からカラーで!!!
カラーでお願いいたします!!!(笑)


拍手ありがとうございます!!!!
以下、拍手お返事です!

» Continue Reading

スペシャル動画。

実は、、昨日お誕生日でして。
あ、もう年齢とかは言えないので、「聞かないのがルールです(笑)」と言っているのですが(笑)

そんなわけで、巷で(?)話題の(?)お誕生日動画見ましたー。

見忘れないように、と深夜に一生懸命見てた(笑)
ある意味かわいそうだな、私(笑)
いや、でも結局誕生日仕事(しかも遅番)だったからかわいそうに間違いはない

で、見たのは、NEWSと滝翼と嵐だったんですが。

滝翼は、滝さまのところにエビと屋良っちが出演してるんだよね。
みんなで歌ったあと、滝さまが一人で喋るんだけど、
位置的にその後ろにずーっと五関さまが映ってるー!!!!
と、思いながら見てました(笑)

翼くんの方は、うまく言えないんだけど、なんだかものすごくかわいい感じだった

で、NEWSですが、
まずシゲがむーっちゃさわやか~な感じで。(笑)
なんだか、最近シゲをかっこいい~って思ってしまうたびに、
シゲにムカツキを感じます(爆笑)

で、てごますは2人でNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってるのね。
てか、よく考えたら、NEWSにはこの曲があるんだから、これ歌えよっていう(笑)
なにげに、てごますのがすごくよかった!!
しかし、てごの髪形がすごかった

で、、慶一郎さん、、、それどうよ…(苦笑)的なね(笑)
いや、やはりいまだに歌は苦手かって思ってうけた(笑)

ちなみに、王子(P)は時間長いですよねー。
なにげにね、メッセージとかもよかったなー。
さすがって思いました。

でね、今、これ書いてて気づいたんだけど、
・・・・・・・・・亮ちゃんは??

多分担当名に亮ちゃんて書いてある人は∞が配信されちゃうってことなのかな、、
とは思うけど・・・。
NEWSが担当ユニな亮ちゃん担(まあ、わずかかもしれませんが)は
どうしたらいいんじゃー!!!!
しかも、NEWS担だって、残念な感じになるのでは…
と、真面目に思ったりしました。

てか、それとも私が見かたわかんなかっただけなのかなあ…。

ちなみに、嵐ですが、
滝翼、NEWSと大体個別な人たちに対し、嵐だけ全員でのメッセージ(笑)
まあ、よく考えると滝翼、NEWSはソロ活動まっしぐらだったユニなので
単純に仕事の都合かーとは思いましたけど(笑)


てかさ、みんな「Happy Birthday to you」(有名なやつね)を歌ってる人が多いんだけど、
人の名前のところ、言えないじゃないですか。
だから「ふ~んふ~ん♪」みたいにハミングでごまかしてる感じが多いのですが、
嵐だけ、最後の「ハッピバースデイトゥーユー♪」から始まりコメントを言って、また最後の「ハッピバースデイトゥーユー♪」って終わってるのね。
これ、頭いいなーって思いました。
やっぱりごまかし入っちゃうと、まあ、全員一緒だからね…
って気持ちになるけど、
名前のところには一切触れないから、そこを気にせず見れたんだよねー。
さすが嵐
人気あるユニは違うわー、と思った話でした。(笑)


拍手ありがとうございます。
あ、あと、お誕生日メッセージ(メール)下さった方ありがとうございました!
ここでもお礼言わせて頂きます。

これからの一年も頑張って3人応援していきますよー

戸惑いとか戸惑いとか。

今日って…キスマイのHair入曲予定日でしたよね??

なので、私も職場の先輩に付き合ってもらって
カラオケに行ってみたのですが

これ・・・・・・・
201010072203000.jpg
ちょっと見ずらいですが、
おことわりの文章が載ってて、都合により、かけられないっていう内容が載ってるのです。

でも、入曲する気だったのであろう、
番号も決まってるし、作詞作曲とかも載ってるのね。
で、番号いれるやつで、歌詞の続きを見るっていうのを押すと

201010072205000.jpg

こんな画面が…

これ、画面に映るのと同じ文章なので、このリモコンと歌詞ってちゃんとリンクしてるんだーって
知ったのですが。

多分、確か間に合わないとかなんかの未入曲の場合って
エラーになるんですよね。
でも、これは違うわけで…


これって、地域の問題?
私のところが田舎だからなのか?
それとも全国でダメなの??

で、もし全国でダメなら、急遽の取り下げってことですか?
なんだかなー、不安ていうか、戸惑いがあります。


で、確認のためにカラオケ行ったので、やることもなく、
ご飯食べながら、みたいPV見てたのですが、(超新星とかAKBとか)
そこで知ったのですが、TOKIOのPVに斗真出てるんだね!
知らなかった!!!!
ライブシーンでわいわい飛んでる斗真がむっちゃかわいかったです!!
そして、斗真の映像見ながら、「おめでとー」って言ってきました(笑)



てか、カラオケー!!!
どうなってるんじゃー!!
とりあえず、「都合により」じゃなく、理由と結果を教えてほしいー!!!(泣)



ジャニーズブログランキング

お邪魔してます。(笑)

BOYSのスペシャルメッセージ見ましたー。

最初ジュニアメールで今回はBOYSって知ったときに
「じゃあ、次回はB.A.D.かなあー」
なんて思いながら、
休日出勤してたのですが

そしたら、友達からメールがきて、
照史くんが出てるよって!!!

ええええええええええええええー!!!


きっと、無理やり入って大智くんに怒られたりしてるんだろうなーとか想像してたら、
まんま怒られてた(爆笑)
てか、きーくんも俺も…って無理やり入ろうとしてとめられてたけど(笑)

しかも、大智くんが気づいたときに「!!」ってテロップ入ってるんだけど、
入ってなくても、大智くんが「ぴく」ってなったのがわかって、うける(笑)

てか、大智くんも言ってたけど、大体ユニットごとの尺って決まってる気がしたけど、
なんかものすごく長く感じたけど、普通どうなの??

でも、ギャンスタとかに比べて、やっぱりべてらんの方が余裕もって喋ってるなーとは思えたけど、
尺はたいして変わらないような気がしたけど、
でも、BOYS長いよね?(照史くんたちのせい?
B.A.D.もこれくらい喋れるといいなー。

てか、きっとその時「流れ星」の宣伝もするんだろうなー。
ドキドキ



てか、B.A.D.用バナー作ったようー!!!
B.A.D.用というより、照史くん用みたいになっちゃったけど…。(笑)

これです。↓

ジャニーズブログランキング

ちゃんとくらげの画像にしてみました。

なんか、B.A.D.好きな人で、これ貼ってくれないかなー。
データあげるから。
だって、宣伝たくさんしないとだもん。

というわけで、もう、これを逃したら大変
ということで、このチャンスを絶対ものにするぞー
と、いうわけで、当分、照史くん宣伝のため、B.A.D.関連記事の度にこれ貼りますー。

要は、告知です(笑)
ま、こんな辺境ブログで何やろうと変わらないのはわかってるんですが、
気持ちだけでもね。

頑張るぞー

ただいま勉強中。

ここ数日、11月から始まる慶一郎さんの舞台「0号室の客」の為に、
勉強しようと、「0号室の客」を見てました。
だって、あの話を舞台化するのかな?と思ってたら、その後の話っていうからさ。

で、実は慶一郎さんの回以外はちゃんと見たことなかったのですが、
今回、1話からぜーんぶ見ました。

おーちゃんの回はですね、田中美保ちゃんがむちゃくちゃいい雰囲気だしてますよね!
この子いい芝居するなーって感じでした。

で、やっさんとマルのやつは、亮ちゃんの扱いにうけた(笑)

てか、全体的に、最後うるっとくるやつなんだな、っていうのも見てるうちにわかって。

シゲの回ですよ!!!!!
もうねー、シゲいちいちかっこいいんだけどー!!!
メガネ姿とか普通にときめき狂ってた(笑)
てか、あの頃の体型とか、むっちゃ好みなんだけど!!
(今回のコンサートの時若干むくんでなかった??
この時くらいに戻してほしいなー。
むっちゃかっこいい。
そして、本当にセリフ一つ言うのにもむかつくくらいかっこよくて・・・・

若干むかつきました(笑)

内容にも号泣だったしね。
てか、かっこよすぎて(内容もシゲも)本当にむかつくわー(笑)


そして、慶一郎さんの回。
よく考えたらこのときの感想って書いてないなーって。
あのね、すごく救われる話ですよね。
なんていうか、本当にほんの少しだけの成長の話。
でも、そのほんの少しの成長ってものすごく大きいことで。
すごく感動しました。

てか、何よりも、学ラン!!!!(爆笑)
もうね、発狂ものですよ!!(笑)
ぜひ、芝居で着てくれても構いませんけど!的なニュアンスです(笑)

あと、最後のスーツ姿は当たり前に似合ってるしね。

ちなみに、最後の城島くんの回なのですが、
これにも慶一郎さんが出てるなんてしらなかったー!!!!!
なにげにここ一番おいしくないっすか?(笑)
だって、ツナギだよ!!!
よく工場の人が着てるつなぎだよ?!?!
ときめくー

そして、キャッチボールしてるし、トランプしてるし。
むっちゃかわいいー!!!!

てかさてかさ、舞台って、就職した後の話って、もしや衣装、このつなぎですか?!?!

アリです(笑)

もうね、むっちゃ舞台楽しみになってきたあー!!
早く11月にならないかなー♪


拍手ありがとうございますー。
なんか、もう今からドキドキしてきたー♪

藤北を愛でる会。

さて、先日、地方在住だった(ま、私も地方在住ですが)北山担の方から
今研修中で都内にいるので、会いませんか?とお声掛け頂きまして。
その時は、少年たちの公演の時だったので、
「じゃあ、後でじっくり時間作って語り合いましょう!!」
ということになり、
さっそく「藤北を愛でる会」を実現させてきました。
(あ、この北山担の方も藤北好きなのです(笑))

で、やっぱり藤北を愛でるのであれば、藤北が行った場所だな、と
昔(2008年10月18日)に裸の少年でガヤと宏くんが行った(路地裏の名店特集)
チング」に行ってきました。
新大久保からちょっとだけ歩くとある韓国料理店です。
201010011818000.jpg
この向こう側に大きな鍋が外に置いてあって、ロケではそれでスープを作ってて
ガヤと宏くんが驚いてました(笑)

2人はランチの時に行ったから、500円で食べてたのですが、
私たちは夜(夕方?)に行ったので、すっかり飲みました(笑)

でね、ここ、むっちゃおいしかったー
紹介されたの、確かに間違いじゃないっす!!
って感じなのー。

この下より、料理の写真になります(笑)

» Continue Reading

あなどれない!

滝ちゃんねる見ました…。

「良い」「良い」とは聞いていたけど、
本当にすごすぎる…!!!!

バラエティっぽいのしかやらないかと思ってたら(ある意味、これもバラエティに入るのかもだけど)
ちょっとグータンヌーボ的だった(笑)
滝ちゃんねる、マジであなどれねえー!!

ガヤと郁きゅんの対談。
本当にものすごくよかった!!!
これ、2人が担当ではない人も、特に、エビとキスマイのグループの中で担当がいる人とか、
絶対みんな良いっていうよね!!
っていう内容だったー。

デビューのこととか、そういうの全部合わせて、
なんかうまく言えないけど、本当はどう思ってるんだろ?
っていう見えない部分が垣間見えた気がしました。
(渉さんの位置の話とかうけました(笑))

正直、ぼろってきましたよ!(涙が!!)

もう、本気で、泣ける!!

これ、次はとっつーと宏くんとかでやってくれないかな、とか
本気で思っちゃった。



てかてかてかてか、
キスマイ「Hair」カラオケ(ジョイサウンド)に入曲決定って…!!!!
びっくりしましたー。
10月7日入曲予定ですって!
私の誕生日の一日前だーって思って。
これ、私へのお祝いだな!って真面目に思ったアホです、私(笑)

なので、すごーくカラオケに行きたくて仕方ないです(笑)


拍手ありがとうございます。
カラオケ入ったら、メンバーみんなカラオケで歌ってそう(笑)
そんな姿を想像するだけで楽しいー(笑)


ストレス解消にバナー作ってみました(笑)↓
こういうのむっちゃ楽しー。ちょっとガタガタしてるのと、
イマイチトンボがうまくできてないのはご愛敬で
今度B.A.D.バージョンも作ろうー♪


ジャニーズブログランキング

トピックス!

そうそう。
書き忘れていたのですが、
フジテレビの流れ星のオフィシャルHPで
トピックスのVol.5で「桐山照史さん(関西ジャニーズJr.)が出演!!」で紹介してもらってるのですよ!!

結構早めの取り扱いですよね!!!
本当にありがとうございます

TV誌でも「キンチョー」って書いてあって、
このトピックスでも「最初は緊張している様子でしたが…」って
本当に緊張してたんだろうなー。
ま、そりゃそうだよね、いきなりの月9に抜擢だもんね。(脇役とはいえ)
しかもちゃんと役名も設定もあるすごいいい役だもん。
そりゃ緊張しますよ(笑)

でも、和やかな雰囲気で…って、自分らしさで頑張ってほしいです!!
てか、このトピックスももっと更新頑張って!!!(苦笑)


そういや、フリーターは公式スタッフブログがあるんですね!
ここの9月20日の「とあるレストランです・・・」というエントリに渉さんの話題が!!
クールな弁護士という雰囲気が出ていて…って
クールな弁護士役なの?!?!?!
渉さんのクールな弁護士、想像しただけでときめくー

でも、クールなんだから噛まないようにね…

とりあえず秋のドラマは私本気で楽しみで仕方ない~!!!!


拍手ありがとうございます!!!!
月9楽しみな人がたくさん!ってことですよね!!!!
一緒に18日を楽しみに待ちましょうー♪
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
