スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの展開。その3

ちょっとー。
展開が早すぎて、ついていけてない…←私が;

まず、これはちょっと前に発表されてましたが、
ジャニwebで役名が発表されてましたー。

沢村涼太という役名ですね。

で、前のエントリでも書きましたが、北乃きいちゃんの入院先で会う高校生役。
○○って書いてた噂もあってて、落語好きな子の役ですって!!

で、流れているCMっていうのは、まだ見れてないんですが、

TV誌(テレビジョン)にも載ってるって聞いて、仕事切り上げて急いで買ってきました!
てか、発表されてからの動きが早すぎるよ!!
頑張らないと置いて行かれそう…


でね、ちょっと衝撃的な事実が!!!

まさかの

入院仲間?!?!

入院?!?!

してるの??照史くんが???

すっごいわー!!!!
いろんな衝撃うけるわー、このドラマ(笑)
病気か?病気なのか?!
って、思ったけど、ケガって可能性もあるよね?
でも、照史くんが、入院!!!
なんか、異様に萌える(爆笑)

あとね、髪切ってるんだけどね、
黒髪で、髪切ってるんだけど、15、16歳のころの照史くんっぽいの!!!!!
うっきゃーって感じ。
そう考えると、昔から老け顔の子ではあったけど、それ以上はそんなに老けてないよね(笑)
しかも、入院してるから、ロンT+ジャージで、超無防備
すんごい萌えるー!!!!
↑言ってることが変態っぽいなっていうのは自覚しているので、そっとしておいてください。

しかもねー、扇子持ってるー!!!!!←落語好きだから。
照史くんと扇子っていう組み合わせもなかなか乙かもしれない←…。


ちなみに、北乃きいちゃん初め、春奈ちゃんとかかわいい女の子と共演じゃないですか。
だから、どうしよー、スクープとかされちゃったらー!!
って友人一同にメールしたところ…

友人A「ほら・・・北乃きいにもタイプはあるだろうし・・・。」(本文より抜粋)

友人B「北乃きいちゃんて面食いって言われてなかったっけ?大丈夫じゃない?」(同じく本文より抜粋)

・・・・・・・・・・・・・。

え、えーっと・・・
ん??どういう意味だ??
ん????あれ?????

あれだよね、みんな私が不安にならないように、考えてくれたんだよね!!うん!(笑)

てか、北乃きいちゃんが美形好きじゃなかったらどうすんじゃー!!!!!!
と内心うりゃうりゃしてたんですが、
友人の一言で新たな問題が勃発しました。

友人A(再び)「落語が好きな役…難しい漢字とかありそうだけど、ちゃんと漢字読めるのかなあ…。」(本文より抜粋!!)


ほ、ほ、本当だー!!!!!!!!!!
しまったああああ!!!!

じゅ、淳太くん、ぜひ、読んであげて。
あ、関西じゃ無理だったら東ジュの照史くんと仲良い皆様、台本にふりがな…!!!!


てか、もう、私が全部ふりがなふってあげたい!!!!(笑)




スポンサーサイト

サプライズ☆

今日、とうとう9月の最終日ですねー。
9月のメインイベントと言えば、なんだったでしょうー。

そう、私的メインイベントは、宏くんのお誕生日でした。

あ、宮っちの誕生日もその次にメインイベントだったよ!!

で、先日、いつもキスマイ関連に一緒に行ってるさくらちゃん(@健永)から
プレゼント頂きました!!!!

201009300027000.jpg

これね、飴なんですけどね、
見えますかね?

「HIRO0917

ってなってるんですー!!!

もらった時、あまりにさりげなく渡すものだから
「ん?これ何?」
って思って、見たら、絶叫だったしかも駅前で(苦笑)

これ、絶対食べれないー!!!!!
でも、もったいないから、賞味期限ぎりぎりまで飾っておこー!!
って決めました(笑)

てか、こんな風にお祝いしてもらえる宏くんて、かなり幸せものだな☆
って思っちゃったり。
私、これもらった時、できることなら、これ宏くんに渡してあげたい!!!!
って真面目に思ったよー。
だって、色も宏くんの好きな赤だしね!!

もう、かなり幸せなサプライズ頂いちゃいました!!!



そして、もうひとつ、びっくりしたという意味でのサプライズですが、
先日、アロママッサージの話をブログに書いたのですが(その時の記事はここ
そこのオーナーさんが私が書いたのをみつけて、こんな辺境ブログに遊びに来てくれました!!
てかね、そこでコメント頂いて間違い訂正されましたー(笑)
さすが、いい加減なだけあるわ、私…(笑)


私の曖昧なニュアンスで
メディカルアロマっていうのは…って話で
誤「イギリス式とフランス式って方法が違うらしくて(曖昧)
フランス式は医療的に使うので精油を直接肌に塗ったりするらしい…のね(あってるのかな?曖昧だなー。)」

↑まあ、この時点で曖昧だなーなんて書いているのがダメな証拠なのですが
本来は↓だそうです。

正「アロマテラピーは大きくわけると2種類あって
イギリス式が、最近みなさんがやられている普通のアロマテラピー。
それぞれの好みの香りで行うことが多いですね。

フランス式が、医療的な観点から行うメディカルアロマテラピピー。
こちらは香りよりも、精油がもつ薬理成分を体調不良に合わせてチョイスして、オイルより体に浸透しやすいジェルで希釈して塗るのデース。」(コメント本文より抜粋)


もうね、むっちゃ嘘書いて本当にごめんなさい。
これ読んで認識改めて頂けたら幸いですー。
てか、この文章、オーナーさんが書いたものそのままコピペですが、最後の「デース。」にオーナーさんの
フランクな感じがものすごく出てる感じがしました(爆笑)
あ、いきなりここを読んで意味不明な方、ごめんなさい。
私が行ったアロママッサージのお話でした。



とりあえず、サプライズってどんな形でもびっくりするし、
すっごく嬉しいですよね!!!!

さくらちゃんからもらったこのプレゼントも、気持ちだけでも宏くんに届くといいなあーって心から思ったのでした。

終わっちゃったよー!!

NEWSコン終わっちゃったよー(>_<)

むちゃくちゃさみしいよー(>_<)

なんかコンサートが本当に本当に楽しかったので(いや、細かいツッコミところは山のようにありますが)なんだかものすごい、心にぽっかり感が………(苦笑)


さて、最終日の言いたいだけコーナーですが、
ベッドの中で告白、で慶一郎さんが、
「こっち来いよ。……明日からも俺の腕枕で寝ない?(ん?なんだっけ。こんなニュアンスなセリフ)」
を言って、私発狂(笑)
ちなみに、らっこで告白は、手をらっこが貝割る時みたいに合わせて、
「僕らっこ。二人で貝割ろう。」みたいな感じでした。
なにげにらっこ好きだった(笑)

でも何よりも、いい終わった後慶一郎さんが、
下向きながら(反省?)
「怖いよー。怖いよー。」
って言ってるのがむちゃくちゃかわいかった。
で、最後にラストに言いたいことでは、
楽屋呼んだら楽屋に全員コヤシゲ以外の全員がいて、
慶一郎さんが「せーの」って言ったら、6人全員で
「ありがとう!」
って言って、私普通に「うまーい!!!!」って言ってた(笑)


ちなみにしげは髪切ってなかったです。
でも社長にも髪切れって言われたらしいよ(笑)
で、来月に髪切りますって宣言してた(笑)


トリプルアンコの時に、慶一郎さんと亮ちゃんだけ出てきたんだけど、亮ちゃんが、
亮「小山あー。」
慶「ん?どうしたの??」
亮「俺さっき襲われたやんか、助けよんで!」

という流れで、タキシード仮面様登場!!
これ、多分26日に王子(P)が兄弟の話で、俺見たくないのにセーラームーン見てたって話の流れからなんだと思うんだけど。

で、一人じゃ足りないからもう一人来てくれる………ってなって、その時点でステージにいなかったのはてごで。
ま、ま、ま、まさか!!
と思ったら、出てこないから慶一郎さんが「はじめるよー」って言って始まっちゃったんだけど、
出てきたのは、セーラームーンをほーんの少しだけ参考にした、ただのメイド(笑)
しかしてごむちゃくちゃスタイルいいんだよー。
足とかむっちゃ細いし!!!!
でも、やっぱり全部入らないらしく、後ろ安全ピンで止まってたらしいけど

ちなみに、王子が「スモーキングボンバー」を繰り返してたんだけど。
(慶一郎さんにも「スモーキングボンバー」って何?」って聞かれてた(笑))
そんな技…………セーラームーン(アニメ)の中にあったかなあ……。
なかったような気がするんですけど。

って思ってウィキで検索して見たところ、
原作(マンガ)のセーラームーンではタキシード仮面の必殺技が「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」だった!!!!
でも、アニメ版じゃないんだよ!!
てことはさ、王子、マンガも読んでたの???
それとも、これをやるって決まったときに、ネットかなにかで探してくれたのかな?

どちらにしろ、王子すげー!!!!!!
って、また好感度UPしました(笑)



あと、王子があまりに何回も「いやなこと全部忘れて~!!」を連呼するものだから、
逆に王子そんなに嫌なことがあったの……??
って心配になりましたが

とりあえず、私も仕事がんばります!!!

まさかの展開。その2。

うふふふふー☆
照史くんのドラマ出演決定のお祝いに、ケーキたべちゃった☆
201009271724000.jpg

しかし……私毎日かぼちゃ食べてるな……(笑)




さて、さっそくHPを読んで私的に考え照史の役の可能性を想像してみました(笑)←暇とか言わない(笑)

①稲垣くんにつくチンピラ

②上戸彩が働く風俗店のスタッフ


ではないかと……(笑)

まかり間違って、
③北乃きいの相手役だったら発狂だけど(笑)



ってここまで書いてる途中で噂が流れてきました。


まさかの③?!?!


の可能性高い?!
相手役ではないかもだけど、北乃きい関連の役かもって、


ええぇえぇえ!!!!



私、自分の担当なめてました(笑)
だって、絶対衣装スカジャンだよね!って盛り上がってたのに(笑)
スカジャンの色は黒だとかっこよすぎちゃうから赤か青だよね!ってそこまで盛り上がってたのに……(笑)


しかし……ほのかな恋心とかあったらどうしよー!!
ごくせんの恐怖再び?!
私毎週1時間泣き続けながらドラマ見るのかなー。
体力的につらいな……(笑)



あと○○が好きな役かもって噂も聞いたのですが
それって………………!!!
っていろんな意味で衝撃うけた(笑)


もしかしてある程度は照史くん見て作ってくれたのかな、とか。

あ、あとCMにも名前出てるって!!!
すごい!!私も早く見たいよー!!!!!!


もう毎日いろんな情報にテンションが高くなりすぎて、終着点がみつかりません(>_<)



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

LIVE!LIVE!!

なぜだろう。
なんとかお天気持ってた一昨日より、大雨だった昨日の方が、すっごい汗かいた
席の問題もあったのかな?


昨日は、仁が会場に来てたらしくて、亮ちゃんがソロコーナーで「code」歌う前に、みんなも知ってる曲だから一緒に歌ってください。
って言って(てか、その前提は、会場にはジャニヲタしかいないという設定ですか?と思った(笑))
「もし、今日どこかであいつ(仁)を見かけたら『愛想悪いぞ』ってパンって(叩くみたいな手して)してください。あいつ愛想悪いんです。でも良い奴なんです。俺はいいやつって知ってます。今この会場のどこかで歌ってたと思います。」
みたいなことを言ってからcodeを歌いだしたんですけど。
すっごい感動した!!
なんか、言葉ではうまく言えないんだけど、ものすごく感動した。
こういうことができちゃう亮ちゃんがNEWSにいてくれて、本当によかった!って思ったし、
そりゃ、慶一郎さんもときめくよ(笑)って思いました。
(しかし、今回のライブではなにかぎこちない感じが切ない)

ちなみに、昨日の言いたいだけのコーナーでは
「もしも執事だったら言いたいだけ」
っていうのを慶一郎さんがやって
「お嬢様、なんなりとお申し付けください。・・・・・・え?キス、ですか?いや、それはできません、お嬢様!・・・・・・・では、一人の男として・・・!」
って言って、後ろ向いて自分で抱きしめる、みたいのやって
その後に振り返ってしげがIZANAIZUKIの時にやるみたいな、手で口元を拭うみたいのを
悪い顔でやってました(笑)
これ、かなりうぎゃああーってなった(笑)



あと、もし刑事だったら…っていうので楽屋の亮ちゃんが呼ばれて、ジョーカーの「お前に明日は来ない」(であってる?私実は聞き取れなくて後で教えてもらった)って指で銃を作りながら言ってて、

もいっこおまけで、ファンに言いたいだけで、王子(P)が楽屋から登場で、ダイナブックからの登場でダイナブックでネット見てる振りしながら「しげ髪切った方がいいって。」って言った後、ダイナブックの宣伝して、そのあと、生茶2つもって、どっちの生がいい?ってCMやってくれてました(笑)


てか、衣装も執事っぽいし、って自分でも言ってたけど、本気で慶一郎さんにときめきすぎて大変でした(笑)


ちなみになんでしげが髪切った方がいいよなのかというと、
結構最初の頃らへんで、ペンライトをある曲で点滅モードにしてほしいって説明があるんだけど、その時に亮ちゃんが、「みんなに聞きたいことがあるので、一回全員ペンライト消して。はいって人はペンライトつけて。」
って言われて、会場みんなペンライト消したら、

亮「しげ髪切った方がいいと思う人ー??」

会場ピカピカ(笑)

しげ崩れおちてた(笑)
慶一郎さんが、「清潔感ないからね。」みたいなこと言ったんだけど、なんと事務所の偉い人に言われた言葉らしい(笑)
慶一郎さん知ってて言ったんだね(笑)

で、明日までに切ってこいとか言われてたんだけど、どうかなー。
本人やんわり拒否ってたしね(笑)

でも私何げにしげの長髪かっこよくて好きだけどなー。
これ、少数派意見ですか??(笑)



そんなわけで、NEWSコン最終日、行ってきます!!
しげ、髪切ってるかなー??(笑)


拍手ありがとうございます。
次のエントリでお返ししまーす。

まさかの展開

あ、あ、照史くんが月9出演決定!!!!!
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!!!←???


なんかねー、結局テンション高くて本当にすみません
でも、先に噂聞いてて、普通に私、「ガセでしょー」なノリだった…
すみません。

そして、本当だよっていうメールもらった時も
「それガセじゃないの?」
っていう反応だった……

本当にすみません。

いや、だって、ジュニアだから期待持ちすぎちゃうと自分が辛いじゃん。

でも、本当だってわかって
ちょっとぽろっと涙でたよ(苦笑)

本当に本当におめでとー!!!!
これで、君の使命は自分と関ジュの知名度を上げてくることだ(笑)


あと、稲垣くんさまさまです。本当にありがとうございます。
(今まで一般の方たちの中で良くでる「SMAPなら誰派?」という質問に、ずーっと「稲垣君」と答えてた甲斐がありました(笑)やっぱり一味違う人だと信じてました(笑))

てか、なんで照史くん?
しかもこの暗そうなドラマに??
とかいろいろ疑問もあるのですが、
せっかくのチャンスです!!
このチャンスを無駄にしないように、全力で、手を抜かず頑張ってください。


てか、来月からTVっこだ~☆


拍手ありがとうございます。
これから、NEWSコンなんだけど、大丈夫かな、このテンション…

LIVE!!

NEWSコン行ってきましたー!!

もうね、むっちゃくちゃ楽しかった!!
まあ、正直いろいろ思うところもあったけど、
でもやっぱりNEWSコンて楽しい!!
NEWSダイスキ!!!って思いました。





でも………やっぱりABOは宮ゲーしかでてこなくて、踊れなかったけど(笑)
最初かなりぽかーんてしちゃったもん。

あと、こやしげ………(苦笑
あれ、どうなんだ?!
でも何げに衣装がね、柄はちょっとなんだけど、形はなんか紅茶でも注いでくれそうな感じがしてむちゃくちゃときめきます(笑)


あと会場のつくりとか特効が素敵だった。
だって花道にNEWSとか曲のタイトルとかが流れるスクリーンになってたりすごーいってなったし、天井のとことかも曲によって絵柄違くて、weeeekの時だったかな?
まっすーデザインのスマイリーみたいな絵とかもあったりして。
さくらガールとか、会場全体がさくら吹雪の中にいるみたいになったり、星が関してる歌では星の形が映ってたり、本当に演出が素敵だった。


あと、あの、気球みたいなやつ、スタッフさんの力で浮いたり下がったりしてるんだよね。
それ見てものすごく、コンサートって、本当にたくさんの人たちの力で出来上がってるんだなあって感動しました。
ま、慶一郎さんは恐がってたけど(笑)


ちなみに今日は亮ちゃんと王子(山P)のお母さん(亮ちゃんはお父さんも)が来てたらしいです。


てなわけで、久しぶりのがっつりコンサート、むっちゃ疲れたー(>_<)
ので、今日は寝ます!!




拍手ありがとうございます。
明日もNEWSコンに行ってきます!!

テンションあげて!

今、駅なのですが、
家出る前に少クラ見てまさた。
むっちゃくちゃテンションあがった!!!(笑)←あげどころ間違ってる。(笑)


そして、今日少年たち千秋楽ですね。
最後まで頑張ってください。



そんなわけで私はNEWSコンに行ってきますー。
楽しみー。





拍手ありがとうございます。
えと、あれですか?
みなさんこういう美容系のお話好きですか?
それとも、ジャニ関連でおしゃれにこだわってしまうという所に納得していただいたんでしょうか…(笑)

微妙な乙女心?

実は、少年たちに通ってた9月、(ってまだ終わってないけど

劇場に行く前にメディカルアロママッサージっていうのをやっているところに通ってました。
基本的に、お化粧自体そんなにしないし、エステってきっと怖いところですよね…??
ってタイプの私なので、なんでそんなところに興味を持ったの?
って感じですが、、、

年だからかもしれない……(苦笑)

っていうのも、ありますけど!!(うぎゃ)

メディカルっていう言葉に惹かれたんですよねー。
正直、普通のアロマってだけだったら、絶対行ってなかったです。
なんていうか、いろんな感じで体調絶不調気味だったもので
なので、せっかく宏くんに会いに行くなら(いや、単なる観劇ですけど
少しはまともになって…と思ったんですよねー。

で、行ったのはここVERADAという新宿御苑にあるプライベートサロンです。

プライベートサロンて高そうだし(金額が)貸切制って、なんか高価そうなイメージだし
でも、もう大人だし!(←意味不明)と思って行ってみたんですが

» Continue Reading

少年たちin日生 9月22日

では、9月22日の少年たちの感想です。

レポではありませんので、感想ですので、そちらお間違いなく~☆

ちなみに、今回は宏くんをガッツリ見る!という目標(?)を決めて見てたので、
全く見れてない人もいたりするので、そちらもご了承ください。

» Continue Reading

朝から緊張感!!!

0号室の客、当落確認できました。

ちゃんと当たってたあー!!!
よかった!!



やっぱり当落確認て本当に緊張感走る………。
だって、朝ぼーっとしてたのに、すっかり頭冴えましたもん。(苦笑)



とりあえず当たってくれてて本当にほっとしました。
10月の予定は何もないのに、11月の予定は決まって行くなあー。





頑張ってる君に。

少年たち、私的最終日でしたー。


なんかね、正直ちょっと淋しかったり。
もっと宏くん見てたかったです。


今日は宏くんをがっつりみるぞ!
を目標に双眼鏡片手にがっつり見てたんですが。


なんかね、少年たち、今日までで入った回とかも全部見てね、



ものすごく、みんなにデビューしてほしいなって思ったのでした。


みんなっていうのは、もちろんKis-My-Ft2もそうだし、A.B.C-Zや、それこそ、いつかスノーマンにも。


あんなに頑張ってる、ものすごくかっこいい姿をもっともっとたくさんの人に見てもらって、もっとたくさんの人に認められてってほしいなって思ったのでした。



感想はまたあとで書きますー。



とりあえずあと4日?で千秋楽。
最後まで気を引き締めてゴールまでみんなで力をあわせて走り抜けていってください。


会場にはいけないけど、会場にいるのと同じくらいの気持ちで応援してます。







拍手ありがとうございます。
なんか、本当にたくさんの拍手でした。
ありがとうございました。

以下拍手お返事です。


» Continue Reading

ハードリピ♪

もうすぐNEWSコン♪

ということで、先日出たアルバム「LIVE」をハードリピ中な訳ですが、

個人的には、前にあげたエントリでも書きましたが、エンドレス・サマーが本気でときめくし、癒されるし(ちょっと仕事に追われて人生的に疲労してるので)
ものすごく勇気づけられるし、これ、コンサートで聞いたら、泣いちゃうんじゃないかなーって思ってるくらいきゅんきゅんしてるんですけどね。



聞いてて、一つものすごく不安に思ってることが……………。


このアルバムの1曲目って、恋のABOなんですが、
これを聞いてても、、、


振りが宮ゲーの振りしか出てこない!!!!

てか、この曲流れると宮Tで踊ってる姿しか思い浮かばない!!!!!!


これはまずい!!!!
東京ドームで、宮ゲー踊ってたら、
単なる一人ヲタ芸です!!!
最後ににゃーとかやってたら、知らない人が見たらただの変態です(泣)
NEWSのファンとは言い難くなってしまう(笑)



そんな訳で、ただいま頭の中から宮ゲーを消そうと必死です。



が、


聞けば聞くほど、ピンクの宮Tで踊ってる姿しか出てこない………!!(笑)


宮っちのばかあぁあぁあ(ノд<。)゜。






そんな訳でこれから私的最後の少年たち行ってきますー!!!
またピンクの宮T見ちゃうわ………(笑)

何事かと思いましたよ。

友達からmixiニュースに名前出てるよって言われて、一瞬ものすごく焦って見に行っちゃいましたよ。


てか、私的には、まあ、何が起こったって話じゃなかったので安心しましたが。
とりあえず照史くんが、お腹痛いとかなってないことを祈るだけです(笑)



てか、少クラ早く見たいな………。




拍手ありがとうございます!!
明日(明けて今日)は少年たち見に行ってきます。
私的最終日です。

ま、仕事終わってからですけど。(涙)

念のため録画しました☆

話題の(?)フレパ見てたのですが、
あの押し出しメンツの中で神ちゃんが…!!!!!!

もう、本気で滝さま神と思った瞬間です。(笑)

てか、神田くん、本当に大きくなってて。。。
顔もすごい大人びてたよねー。
なんかでも、自己紹介もしてもらえてものすごく嬉しく思っちゃったー。
最後のホッケー以降は抜かされちゃったけど


あと、知くんとか、むっちゃ成長してるなー…って感じだったし。
のえるの活躍には「のえるー!!!!」ってなってました(笑)

てか、何よりも不安を感じた瞬間はゲームの行方より何より、慎ちゃんが紹介されるときに、龍太郎のことにちゃんと触れてくれー!!!!!!
ってそればっかり不安に感じてました。
でも、ちゃんと触れてくれたー。
渡辺さんありがとー!!!!!

ダーツの景品、なんかほほえましくてものすごくよかったです(笑)
でも、滝さま、ダーツ能力低いな…(笑)
そして、タッキー&翼のコンサートの宣伝なら、2人で出た方が効果あったのでは…?と思ったのは私だけっすか…?


てか、滝さま(とジュニア)、なんていうか、運動会の練習の担任の先生みたい…(笑)


拍手ありがとうございます。
読んでくれてる人いるんだー、と、真面目にやる気出ます(笑)
本当にありがとうございます

他力本願な私。

NEWSのアルバムを買ってからですね、
すぐにipod(ちなみに私はクラシック愛用者です。)に入れたかったんですけどね。

どうしても、トラック名を取得できなくて。
勿論自分で一つ一つ入れることもできるんですが、
ものすごーくめんどくさくて

毎日今日はできるかな?って試してたんですね。

で、

やっとできたあああ
むちゃくちゃテンションあがったー!っていうのと、ほっとした(笑)
もうそろそろ諦めて自分で入れるしかないのかなーって思ってたから(笑)

そんなわけで明日からハードリピすること間違いなし!です。

ちなみに、今のところ、軽く聞いてる中で、一番好みなのは「エンドレス・サマー」かなあー。
歌詞がものすごく好みな感じです。
こういう、大人と子供の境目な歌詞ってものすごく好きです。


どうでもいいですが、コンビニでこんなの見つけました。
チェルシードリンク。
201009162152000.jpg
ついチェルシーと聞くと買わなくてはいけないような気持ちになるアホな照史担です

しかし…、これ、おいしいのかな…??
実は怖くてまだ飲めてません(苦笑)
なんかものすごく濃い味しそうで、ちょっぴり怖い。

少年たちin日生 宏くんお誕生日の日。

さて、誕生日会のところ以外の簡単な感想ですー。
前に観に行ったのが6日だったのですが、
そこからいろいろと内容につけたされてたり、わかりやすくなっていたりしてました。
すごく見やすくなってましたよ。

ちゃんと日々進化していってる舞台っていいですよねー。
そんなわけで、9月17日、少年たちの感想ですー。

これは千雪の個人的な感想ですので、レポではありません。
そこのところご了承ください。

ちなみに、メモとか一切とってないので、かなり曖昧、いい加減です。
そこのところもご了承ください。

では、お暇な方のみどうぞー。

でも、日にちたつと忘れるねー…(泣)

» Continue Reading

喜ぶ顔が見たくて 喜び合いたくて こんな素敵な時間をくれるキミのことお祝いしたくて

宏くんのお誕生日終わっちゃったよー

本当におめでとうございました!

本日の少年たちでは、
芝居中では、入浴シーンに野澤くんが「北山、おめでとう」と言ってくれたのと。
お芝居とショーが終わった後に、
とっつーが挨拶するんだけど(その間も♪なぜ~の曲を泰観と垣さまが生演奏してくれてるんだけど。)
とっつーが挨拶終わった後に、指揮するみたいな振りをしたら、
泰観と垣さまの生演奏でのHappy Birthdayが流れて、
でっかい四角型のケーキ(ローソク25本立ってます。)が登場。
みんなでまず一回♪Happy Birthdayって歌って、2回目は、客席にも一緒に歌ってって言って。
(ガヤはマイク客席に向けてた。)
みんなでお祝いしました。
ちなみに、ケーキはフルーツ乗っかってて、プレートには「きたみつ」って書いてあったらしいです。

で、誕生日なのに、芝居中、(最後の出所のところ)宏くん、チャック全開だったらしいのね(笑)
(しかも詳しい事はガヤに曝露されてた(笑))
「まあ、誕生日公演、全開だったけどね」って(笑)
なんか、全開で芝居してて、宏くんたちがはけた後に、ガヤとか残って芝居するシーンがあるんだけど
最前列の子がガヤに「チャック全開だったから、教えてあげて」って言ったらしい(笑)←まあ、この行動自体はどうなのかというのはちょっと置いといて。
で、ガヤはセリフ喋りながら?それ教えられてたらしいですよ(笑)

で、全開もなんですけど、入浴シーンで宏くんが「いつもよりくいこんでる」発言をしてて、
「くいこんだし、全開だし、もう後は全裸だな。」みたいな話になり(苦笑)
そしたら、ローソクがどうのって郁きゅんが言ったのかな?
で、「そんな細くねーよ!」と最低発言でました。
笑っちゃったけど、それどうなの?って思った(笑)
とっつー、絶対怒られる!って言ってたけど、きっとキスマイ慣れてます(笑)
ある意味誕生日までこっちネタ、キスマイらしいっちゃキスマイらしい(笑)

で、宏くん自ら、「やった方がいいの?」発言出まして。
これは、あれですね。
お決まりのあれです。
ケーキを顔から食べるアレです。
とっつーが「自分で言うなら…。」とやること決定。

そしたら、みんなでやるためにローソクを取り、五関さまは「モモどかして!!」と必死?に言い、その後「あ、食べたいだけなんだけど。」と結局その場で食べてた。
あと、本日の食事ネタがガヤがぶどうゼリーが嫌いってことだったので。
「藤ヶ谷、ぶどうだよー」みたいなことを言われてましたよね。「あ、ゼリーじゃないから大丈夫なの?」みたいな
で、そんなことをしてる間、リアルに、マイクはずしてとスタッフさんに言われ、宏くんはマイクをはずし、タンクトップ姿になってました(笑)

で、先輩命令で、宏くんをケーキに押しつける役を「看守長!(真田くん)」って言われてしまって(笑)
真田くん最初、「いやいやいや。」みたいな感じで断わってたんですね。
でも、誰かが「お前は俺に反抗的すぎる!」(だっけ?)のセリフ言って、押しつけてーって言ったら、
メンバー含む会場が大爆笑になり、断れないことに(笑)←かわいそう(笑)
そして、真田くんの迫真の演技で宏くんはケーキに無事(?)押しつけられました(笑)

ちなみに、ケーキの顔押しつける直前に、突然はっしーが「はっ!!」となにかに気づいたような感じで
何かなーと思ったら

「俺、携帯持ってきて、写メった方がいい?!(真剣)」

爆笑(笑)
五関さま(だったかな?)に「いいから。」と止められてましたが、撮ってもおもしろかったかもしれない(笑)
てか、この発言、かなりツボでした(笑)

ちなみに、ケーキから顔をあげたクリームまみれの宏くんの顔をとっつーがタオルで拭いてあげてるのがかわいかった
その後タオルで自分で拭きながら、お礼を(宏くんが)言いだすんだけど、
それを見た郁きゅんからの一言が
「お前、お風呂上がりの親父みたいだぞ。」

まさしく同感だった私…(笑)

いや、でもそんな宏くんが大好きなんですけど(笑)


今日ね、本気でものすごーく幸せでした。
なんか、もう、みんなにお祝いされて幸せそうな宏くんの笑顔みて、
私まで胸一杯に幸せになったし、心がぽかぽかになりました。
今本当に幸せオーラ、私の中にも満杯になってる感じです。
本当に本当に、宏くんおめでとー。

こんな素敵な時間をくれて、こんな素敵な気持ちをさせてくれる宏くんが大好きです。


帰りに、お祝いということでケーキ食べて帰ってきましたー。
ガヤのぶどうネタがあったので、ぶどうのケーキです(笑)
201009172225000.jpg


♪キミのBirthday;超新星
拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

でも大好きなキミの笑顔が もっと笑顔になるように

宏くん、お誕生日おめでとー!!!!

今年のお誕生日はエビキスのみんなと過ごせるっていうのは、
宏くん嬉しいんじゃないかなーって勝手に思ってます。

今年は私も、宏くんの誕生日に同じ空間に入れるっていうのが本当に嬉しい
まあ、その前に出勤になりましたけど

でもでも、きっとみんなと誕生日過ごせて嬉しいであろう宏くんを
心の中で盛大にお祝いして来たいと思います。

宏くん本当に、お誕生日おめでとー!!!



♪キミのBirthday;超新星

少クラin大阪。

見始めて、一曲目がUME強引ON!!!!
むっちゃテンション上がりましたー。


そんなわけで、今月の少クラin大阪の感想ですー。
まずは1週目~☆。

とりあえずむっちゃテンションあがった~!!!
そして一緒に踊ってしまう…(苦笑)
UME強引でべてらんのところで淳太くんがきーくんにおもむろ絡んでるのがうけます(笑)

優馬w/7WESTのメドレー、むっちゃステキ
ってなってるんだけど、
なんで、優馬だけこの衣装なんだろう??
優馬の衣装に合わせたWESTの衣装、あったよね??
白のもこもこの。
あれ、違うやつだっけ???あれれ??

せっかくならグループっぽく同じカテゴリ衣装がいいなーと思ったんだけど、
この紫の時って、優馬ってこの衣装であってるの??
あとで、じっくり調べてみよーっと(いつもいい加減だわ、私(苦笑))

てか、優馬のビジュがすばらしすぎるー
むちゃくちゃかっこかわいいんだけどー!!!!!
そして、NYCの♪キスミベイビーの時にみんなが優馬を中心に集まるんだけど、
その時の流星の笑顔がむーっちゃ笑顔でむっちゃかわいいー。
優馬来て嬉しいんだなって私もほほえましくなったよー。

ゆめのタネで優馬を中心にWESTが2人ずつ集まって歌うところがあるんだけど
流星の時、小瀧が左側で流星が右側で(優馬真ん中)歌うんだけど、
優馬、流星の方見て、2人で目合わせて笑顔で歌ってるのー!!!!!!!
私、本気でここ、何回も絶叫しながらリピしました(笑)
小瀧、2人の世界で本当ごめんね(苦笑)
でも、私、本気で嬉しかったー!!!!!

そして蒼い季節だよー。
私、本気で蒼い季節の流星が大好きなんですけど!!!!!!
あの上着をぱたぱたする振りが大好きなのー!!

あと客席登場するために流星がジャンプしてる姿がかわいい(笑)
あと、お立ち台のところでの、流星、神ちゃん、優馬の並びだけで、私生きていけると思いました(笑)

あとさ、ちょっと思ったんですけどね、優馬の関西弁久しぶりに聞いたなーって思いましたよ。
なんか、プレゾンとかも標準語じゃん。
ドラマとかも。
だから、なんか優馬の関西弁、感慨深いなーとか思いながら見てました(笑)

優馬の家に遊びに行ったエピソードとかむっちゃかわいい!!
てか、WEST全員がもう、本当に仲良しさんなんだなあって微笑ましいよね!!

たこ焼き屋巡りの後の優馬の「どゆこと?」っていう表情とか、言い方とかむっちゃかわいくてツボでした(笑)
なんかこんなににっこにこしてる優馬を久しぶりに見た気がして、本当に私までにこにこしちゃったよー。
だって、流星も、WESTみんなにこにこしてるし

» Continue Reading

アンプラグド。

DVD見ましたよー!!!!

もう、むっちゃくちゃかっこよくてどうしようかと思った。(マジで。)
まず、衣装がなんとも言えないくらいにかっこいいんですけど!!
しかも、慶一郎さん、こういう衣装むちゃくちゃ似合うー
袖を腕まくりしてる姿にも本気でときめきます。

なんか、さくらガール聴きながら、なんだか泣きそうになったくらい感動したんだけど!!

トークの部分で、なんか、緊張感が見えるんだけど…
久しぶりだからか?!(苦笑)
でも、亮ちゃんが「久しぶりに会ったじゃないですか」発言を慶一郎さんに言ってるんだけど(笑)
確かに、慶一郎さんだけ一緒にてごますコン行けなかったしねー。
一番久しぶりなのかも。亮ちゃん的に。
なんか夏休み明けのクラス的な雰囲気あるよね(笑)

リハの時の、入り?
性格出てるよねー(笑)
慶一郎さんの「小山と申しますー。よろしくお願いしますー。」
ってすごおく経験を感じました。
今、いろんなところにお邪魔してるし、挨拶とかの大切さがすごく出てるんだなって。
亮ちゃんと王子(P様)が完全に服がかぶって「恥ずかしいね」とか言ってるのがかわいい!!

リハのシーンでああやってみんなで真剣に紆余曲折しながら(笑)作り上げてるんだなーって
ものすごく感動したー。
歌ってことに関してあんなに真剣に取り組んでくれてるんだ!って。(別に真剣に取り組んでないという意味ではなく)
どうしても、私たちファンは裏側を見ることってできないから、ものすごく嬉しかったです。
てか、スタッフさんがNEWSのTシャツ着てたのも、なんかものすごくよかった。

SUMMERTIMEで衣装が軽くなってる!
ラフな感じになってます。夏だから?
ちなみに、マイクもスタンドじゃなくて、ハンドになってるし。
座り位置も変わってますね!!
♪フォーとか♪oh yearとかいれてるのがすんごいステキ。
てかこの曲の時のキャンドルとかも雰囲気あっていいよね。

そして、歌ってるうちに、夏休み後の緊張感がとけて、笑いあったりしだすのが、本当にステキすぎるー!!
もうね、みんなで目線交わしながら歌ってる姿みて、本当に私まで顔が笑っちゃう
てか、にやけちゃうよ(笑)
そして、サマタイの時は、照明の入り方が本当にステキすぎた!!
個人的にツボでした!!

サマタイリハに限らずなんだけど、結構亮ちゃんがいろいろ意見を言ったりまとめたりしてくれてるじゃないですか、
雑誌とかコンサートのMCとかラジオとかで今までそういう話は聞いてたけど、実際には見たことなかったわけじゃないですか(当たり前ながら)
なんか、こうやって作り上げてるんだなあーってものすごく感じた。
しかも、亮ちゃん、ちゃんとメンバー重視の意見をスタッフさんやバンドさんに話してるんだよね。
本当にステキすぎるんだけどー!!

秋の空リハでてごが間違えたときの顔がむっちゃかわいい!!
あと、キャンドル触って熱がってるてごもかわいい!

秋の空で、慶一郎さんが自分のパートじゃないときは一歩後ろにいるんだけど、
パートのところで、マイク握りしめて歌う姿が本当にかっこよくて!!
なんか、あまりのかっこよさに涙出てきたんだけど…(苦笑)

そして秋の空の亮ちゃんのピアノの姿むっちゃときめくー
もうこの人なんでもできるんだろうな。
かっこいいなー。

スノエクの、亮ちゃんが歌った後の、空白があって、歌い出すところがむちゃくちゃかっこいい!!
私普通に見てて、「かっこいいー」って言っちゃったもん(笑)←独り言(笑)

EDトーク、亮ちゃんが言うことにやっぱり全賛成な慶一郎さん(笑)
変わってなくて安心しました(笑)
てかEDも全く気が抜けないー!!ふぉーえばー!!!!
これも全部聴きたいっつーの!!!

そして、ED、亮ちゃんの意見入りましたー(笑)
オフショットモノクロで流したら、成立してます(笑)
さすがです。
てか、慶一郎さん、亮ちゃんの意見に早々乗りすぎて逆にうけます(笑)
きっとものすごく一対一になったのうれしかったんだろうなー(会話が)(笑)


てなわけで、ものすごくNEWSコンに向けてテンションあがりました。
これ、ずーっと見続けられるよ!!!
むっちゃかっこいいし。
完成度高いし!!
そして何よりも、全員ビジュがいいのと肌の調子がよさそうなのがステキ(笑)
てか、このDVD(てかアンプラグド)要はアンプを使わず…ってことですが、
これ、歌のうまいグループだからこそできる技だなあーって真面目に思いました。

てか、全体的に僕らの音楽的な感じでした(笑)
でも、本気でステキ。
見る価値ありっす!!

あー!!
もう、むっちゃNEWSコン楽しみだー!!!!!


お寿司で演技☆

そんなわけで、またもや今さら、滝チャンネルのお話ですー。

2回目出演おめでとー!!
てか、このまま行くと、キスマイ⇒エビ⇒スノーマンの繰り返しなのか??
せっかくなら関西にもいいジュニアいまっせー!!
てか、少年たちin日生観に来たらしいなら、そのまま撮影していけばいいのに…。

ま、そんなことはおいといて

今回はお寿司を食べてわさびが辛い演技をする…という(笑)
で、結果、宮っちと健永だけおいしいお芝居をする…ってことになり、
実は宮っちだけ本当にわさびが入ってた…というオチでした
しかも、実はみんな宮っちがワサビ入ってるの知ってたっていう…(笑)

いやあ、やっぱり宮っちおいしいわ!
本気でおいしい!!

でもね、今ちょうど第5回がエビなわけですが、
内容自体は一緒なんだけど、
エビのがわさびに悶えるお芝居がうまいのは気のせい?
ちょっとー(笑)
そこ、もっと頑張ろうよ(笑)←そこかよ。

個人的には、むちゃぶりに答える渉さんとかガヤとかかなりうきうきしました。
宏くんも言ってたけど、ガヤがこういうのやるってなかなかないよね(笑)
でも、宏くんもなかなかないと思ったけど…
やっぱり、そんな感じか
いや、でも頑張ってた、うん(苦笑)


そうそうちなみにエビバージョンはわさびははっしーでした(笑)
かなり、まじめに苦しんでるはっしーに対し、お兄さん4人が、
「はっしー、すごいよ!リアルっぽいよ!!」
みたいなコメントをしてるのに、大爆笑(笑)
あれ、絶対知ってたんだよね?

いやー、しかし、本当に滝チャンネル楽しい。
でも、一週間ごとって早くて、見逃し多し!!!
気をつけなければ!!!


拍手ありがとうございます。
てか、みなさん、なかなか昔の文章読んでくれたりするんですね。
ありがとうございます。
拍手の解析見てて、タイトルでなんのこと書いたやつかわかんなかったです(笑)

少年たちin松竹座

今日は仕事関係の方とタイ料理を食べに行き、タイスキを食べてきました。
タイスキ、気になってたけど初めて食べた
からかったけど、おいしかったです!

さて、そんなことしてたら、すっかり14日終わってました…
宮っち、本当におめでと!!


さて、今回はタイトル通り、少年たちin松竹座の感想です。

ええ、ええ、今さらですよ。
そんなの私自身が一番わかっております(苦笑)

そんなわけで、8月24日2部の感想を…。

と言っても、もう、何日経ってるの?状態なので、さっくり忘れております。
ので、特徴的だったことのみ書いておきます。

なので、感想っていうよりも、ただのメモですねー。

では、お暇な方のみどぞー。

» Continue Reading

お誕生日おめでと☆

宮っち、お誕生日おめでとー!!!

私的キスマイの王子様(笑)
お誕生日です!!

メンバーみんなに愛のあるいじりをされつつ
素敵なお祝いされるといいなー♪

個人的には、メイド姿の玉森裕太をプレゼントしてあげたいです(笑)←少年たちネタ(笑)

今日、ケーキとか買えるといいなー♪

少年たちin日生

9月6日、少年たちに行ってきましたー。

久しぶりの日生劇場でした☆
グッズも、もしや全く一緒なのかな?
と思ったら、ちゃんと微妙に違うんだよね。

せっかくなので隣合わせで撮ってみました。

まずパンフ。
201009082259000.jpg
左側が関ジュバージョン、右側がエビキスバージョンです。
関ジュバージョンはちょっと光っちゃって、見えずらいんだけど
非常階段みたいな写真になってます。
逃亡というニュアンスの雰囲気は出てますよね!

で、次に裏側ですー。
パンフの裏側ね。
201009082259001.jpg
やっぱり左側が関ジュバージョンです。
内容見ちゃうと、青い空っていう意味合いがね、深いなーと思っちゃう。
内容的に、関ジュの方が、「空」に対して重く意味がかかってたからね。

次はタオルー。
201009082259002.jpg
やはり左側が関ジュバージョンです。

そしてキーホルダー。
201009082301000.jpg
あれ?!左がエビキスバージョンです。
これね、エビキスバージョンが凝ってるんだけど、
個人的に関ジュバージョンのが好きです。
だって、これ、牢獄のカギとかけての「キー」ホルダーなはずなのに、
エビキス凝りすぎて、鍵に見えずらい…(笑)
いや、鍵には見えるんだけど、豪華すぎて牢獄のカギとは言い難い…(笑)

鍵の先の部分が、エビキスは、エビとキスマイの名前があるんだけど、
関ジュの場合はJrになってて、初めて見たとき衝撃だった(笑)
あと持つところが、少年たちの「少」になってるのも、衝撃だった(笑)


さて、ここから下は感想ですー。
6日の感想です。
レポではなく、感想ですので、ご了承ください。
あと、なんか、いろいろ唖然としすぎて忘れてるところ多数なのが自分でもわかってるので、
そこもご了承ください。
そして、これは千雪の個人的な感想です。
きっと皆さま大絶賛のお芝居の割には冷静な感想になってると思いますので、
意見合わないだろうなーって方は読まないようにお願いします。

てか、もう、すっかり上書きされてる感じが…

では、曖昧な記憶ですが、お暇な方のみどうぞー。
ネタバレありなのでお気をつけて。

» Continue Reading

ヲタクな教室。

今日は、珍しく土日なのにお休みをもらったので、
嵐ファンな友達(最近ジャニのファンになった。)の為に、ヲタクうちわ作成教室を開催します。

前にうちわをサンプル的に写メったのを見せたら、
「かわいい!」って言ってもらえたので、この教室開催の経緯になりました。(笑)

久々ゆったりヲタクなことしたいと思います(笑)
でも嵐DVD大会って言ってたから、「お願いだから、宏くんが出てるやつにして!」と懇願した、本物のヲタです(笑)


てか、少年たちの感想も地道に書いているのですが、今週末にはUPしたいなあー。


拍手ありがとうございます!

もう、踊れるくらい(?)嬉しいんですけど!!

渉さん、10月から始まるニノ主演のドラマ
「フリーター、家を買う。」
に出演決定だそうで!!

おめでとうございますー!!!!!!!!

もう、今かなり嬉しくて舞い上がってます!!
全国区ドラマだよー!!!
むちゃくちゃ嬉しー!!!!

実は(みなさんもそうだと思いますが)なんとなく噂だったり、そうなのかな的には思ってたんですが、
違ったらショック大きいし、今か今かとオフィシャルの発表待ってたんですよね!!
だから、もう、本当に嬉しくて嬉しくて。

しかも、聞いたところによると、弁護士役とか?!
弁護士ってことは…スーツですか?!
渉さんスーツ姿が毎週見れちゃうかもってことですか?!
むっちゃ楽しみ~

あと、やっぱり、いっつもニノが大好きって言ってた渉さんだから、
どうしても、今回のうわさが本当だといいなってすごく思ってたのね。
だから、そういう意味でも本当に嬉しい!!
渉さん、大好きなニノの近くでたくさん勉強してきて、キスマイに戻った時にまた一つ大きな力になってください!!

てか、コンサートで、渉さんがニノのソロ曲歌う日も近いかもしれないよね!
(許可とかもらっちゃったりしちゃって!!)


もうね、最近ドラマなんてすっかり見てなくて。
でも、このドラマの原作者の作品が好きなので、見ようかな~とは思ってたけど、
本気で見たいと思います!(笑)

渉さん、頑張ってください!!!!!



拍手ありがとうございます。
10月から、火曜21時。
むっちゃ楽しみな時間です

口ずさめてどうしよう。

少年たちin日生行ってきましたー。


まずは感想の前に、ここだからこそ書けることを書きますが、
もうね、関ジュとは内容が違すぎて、比べたりとかはできません。

どっちかっていうと昨年の松竹の舞台に近いニュアンスです。

てか、ラストに言ってたんだけど、この少年たちって50年前の舞台の時はエチュード劇だったらしいです。
なので、基本的なポイント以外、関ジュとエビキスで全く違うのは、わざとというかオリジナルティみたいなことなんですね。
だから逆に同じ舞台をやったら意味がない、というところがスタートなんですね。



てかね、それをもっと早く公表しといてほしかった。
そしたら嫌な思いしなくてすんだのに。


昨年の松竹に近いというニュアンスの中では、エビキスに昨年の松竹のいいところを参考にしてもらえたということで、ちょっと誇らしかったり。


ちなみに、基本的に昨年松竹参考っぽいのに、黒い幕使っての地下はやるんだよ(笑)
え?そこはチョイスするの?!
ってすげーうけた(笑)

あと、私がドキドキしていた照史くんと神ちゃんのシーンは、ガヤとはっしーでした。歌のパートも照史くん→ガヤ、神ちゃん→はっしー。
助けに行くシーンをきちんとやってくれたのは、素晴らしかったです。
が、おんぶはしません。


ちなみにゴムパッチンとゾッコンとみんなでご飯のシーンはありません。残念。

でもそこは内容全く違うので仕方ないよね。



まあ、本当に別物なので、基本的に別作品として感想とか書けたらと思います。


てかね、それでも松竹でもやっていた、このお芝居に必ず使う曲っていうのがなんとかあるんだけど
その曲になると、くちずさんでしまうんだよね!!
逆にあやしい(>_<)
なんでそんなに詳しいんだってある意味むちゃくちゃあやしい人でした(苦笑)

意識の違い。

今日は私的「少年たちin日生」の初日ですー。
なんか、本当に松竹とは全然内容違うみたいですね。(大筋は一緒だけど)
なので、それはそれでむちゃくちゃ楽しみです。

てか、なんかウチワとペンライトの件の話を偶然に読んだのですが
それって、非常識なんじゃなくて松竹に行った方なんじゃないかなーと思ったり。
ま、もしかして本当に非常識な人って可能性もあるんですけど

でも、もし今年初めて松竹行った人はショータイムはウチワOKなんだ!って思うんじゃないかなーって思ったのです。
と、いうのも、今年、松竹の方でも「ウチワ持っていっていいんですか?」とか質問してる人を見かけるのが多くて、
ああ、今年初めて来る人も多いんだなあーっ思ってたからです。
これについては、ファンが増えてくれて嬉しいなーって思ってたんですけど。

でも、友達にも「え?松竹ってウチワ持ってくの?!」って言われて、
自分の中では当たり前のことが、
衝撃なんだ!!ってびっくりしたのです。

だから、もう、私の中では、松竹⇒ウチワOK、東京のお芝居⇒ウチワNGって勝手に思い込んでたけど、
それもよく考えたら、勝手な思いこみだし、
この思い込みが逆(松竹がOKなのであれば、同じ演目だし東京もOKなのでは?)という人もいるよなーって思ったのです。


ま、劇場なんだから普通持たないよね、っていう感覚が本来一番大切なんですけど。
でも、許しちゃってるところもあるからなんともいえないよなーと思ったのです。
事務所も当たり前と思ってるかもしれないけど、松竹がウチワOKになってた分
日生はNGってちゃんと告知してあげればいいのにーって思いました。


でもね、東京はちゃんとしたSHOWTIMEが多いけど、関西はSHOWTIMEって名前のコンサートっぽいんだよね。
もしかしたらそういう違いなのかもなー。


と、いうわけで、私、日生に向かいます!
その前に、体調崩しまくりなので、メディカルアロママッサージっていうのに行ってくる!(紹介してもらった)
初体験な場所なので、結構緊張してます(笑)

何を信じるのか。

9月4日、世田谷パブリックシアターに行ってきました。254.jpg
写真でかくなっちゃった

私の裏担当(笑)風ぽん出演中のビリーバーを観てきました。
てか、パブリックシアターって昔仕事で毎日通ってた時期があったんですが、
ジャニに落ちてから全然行ってなかったんだけど、
久しぶりに行ったら、すっごく懐かしい気持ちいっぱいになりました。
あと、「そうだ!!ここ私すごく好きな劇場だった!」って思いだしました(笑)

さて、お芝居ですが。
もうね、まさかこんなに泣くとは思ってなかったくらいに、最後号泣してしまい、自分でもかなりびっくりしました。

このお話のお題は、題名の通り、信じるってことなんだけど。
お父さん(勝村さん)がサンタクロースの存在を信じてるのですが、それを大人になっておかしいと言われてしまうんだけど、
その時に、
「じゃあ、なぜキリストや神様を信じるのはだれもおかしいと思わないのにサンタを信じるのはおかしいんだ?」
みたいなセリフがあるんですが、確かにーって思わされました。

風ぽんは勝村さんの息子役で9歳の役なんですが、
これを知ったときにどうやってやるんだろう??って思ってたんだけど、
すごいね!普通に子供だった。
確かに、ちょっと子供っぽい口調にはなってるけど、わざと大げさにやってるわけじゃないのに、
本当にこの人芝居うまいな、ってびっくりした。
てか、やっぱり、お芝居って声色を変えるとかそういうんじゃなくて、感情をちゃんと作って演じれればそう見えるものなんだなーって思いました。

ちなみに、舞台は黒いキューブがたくさんあって、それを動かすだけでリビングになったり、街中になったり、レストランになったり、チェロになったり。
なんだか小劇場のお芝居みたいだなあーって思ってたら、後でパンフ読んだら、小劇場の形でお芝居作ってたんだねー。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。