

ちょっと恥ずかしかったけど 名前入りのチョコだってつけたよ

再び。
照史くん、21歳の誕生日おめでとー!!

ちゃんと、会場予約して、みんなに金額と会場を記載した手紙は出せたのかしら?!(笑)
という、笑い話はおいといて、
松竹終わっちゃったけど、みんなにお祝いしてもらえてるといいな

でも、松竹の間も末澤くんみたいに、お祝いしてくれた子もいたのかな?
とりあえず、みんなにお祝いしてもらってるといいな、と思うばかりです。

そんなわけで、私としては、普通のワンピースのケーキを買おうと思ってるんだけど、
嵐ファンの友達が松潤の為に買ったケーキを見て、いいなーと思ってしまい、
買ってしまいました!!(まねっこ)

201008312101000.jpg

これ、アイスケーキなんですよー。
当分私のおやつです(笑)

また、一つ年をとった照史くんですが、
今年は、ミュージカルという新しいジャンルも、本当にやりこなしてて、むっちゃ素敵でした。
また、21歳もいろんな照史くんの魅力をみたいな~なんて思ってます。

照史くん本当におめでとー!!!!!



♪キミのBirthday;超新星

おめでと!!

照史くん、お誕生日おめでとうー!!!!

とりあえず叫んでおきたかっただけです(笑)


照史くんがみんなにお祝いされて幸せなお誕生日過ごせますよーに☆


また、ケーキ買って今日中にアップしますー。

少年たちin松竹座 8月24日

そんなわけで、私の今年の夏。

終了~☆

いやあー、今年はあまり通えなかったので(もう、仕事がね…。)
結構あっさりな感じだなあ~って印象ですが。
やっぱり、自分の松竹通いが終了すると、なんだか夏が終わった感じがします。
不思議だねえ~。
こうやっていうまで松竹で夏を過ごすことができるんだろう?
とかちょっとノスタルジックな気持ちになってみたり…。

でも、24日は、みんなテンション高くて普通に楽しかった♪
この日に入れてよかったな~ってすごく思ったもん。

そんなわけで、もう、まーったく記憶が薄れておりますが、
ちょっとだけ思いだせそうなことだけ思い出に残しておこうかなって思います。

毎度書いていますが、こちらは千雪の個人的な思い出ですので、レポではありません。
ご了承ください。

まずは24日1部の感想ですー。
(でももう、あんまり覚えてない;)

» Continue Reading

どこに比重を置くか。

こんばんはー。
24日の感想書きたいって思ってるのに、全く手付かず…。
夏休み最後の山場の仕事なので、仕方ない……。
とは思いつつも、メールさえかえせてないです…。
本当にすみません。



さてさて、なにやらポスターの件で若干いろいろあるんですか?
若干乗り遅れてる私ですが;
話を聞いて、

それって…それって……!!
ニカと渉さん、もしや看守の役なの?!
むっちゃうらやまー!!!とか思ってしまいました。
もし、きーくんの役とか渉さんがやったら………
私本気でときめき死ねる!!(特に最後らへん。←でも噛んだらまずい!!(笑))


いいないいな。
私的には、内容的には看守のがおいしい気がするんだよね。
まあ、東京バージョンがどう作ってくるかわかんないからなんとも言えないんですけど。


でも、単純に看守姿の渉さんとニカを想像しただけでときめくー!!!



なので、なんとなくの内容の流れを知っている私としてはそんなに悲観的でなかったり…。


まあ、人によって意見は違いますが、私はむちゃくちゃ楽しみになってたり。
だって本当にきーくんの役(看守)おいしかったんだもん。




拍手ありがとうございます。
まあ、私いつも一般の感覚からずれてる人なので、そう考えていただければ~。

そっと更新しないでください!

すみません。
8月24日の感想の前に…。

風ぽんの次回出演作決定!!

しかも

30-DELUX!!!

しかも、今回の脚本毛利さん(by少年社中)

少年社中…昔から観に行ってました。(知り合いが所属してるからというのもある;)

もうもう、光の帝国とか、大好きでしたけどー!!!!!

そんな毛利さん作品に風ぽんが!!!

絶対観に行きたい!!!
てか、こういうのそっと更新しないでほしいー。
普通に観に行きたい人いるんだからさー。


というわけでまだまだ先ですが、5月、むちゃくちゃ観に行きたいなー♪

終了~☆

関東に帰ってきましたー。

私の今年の夏の松竹座、終了ー。

お疲れ様でした(笑)
関ジュのみんな千秋楽まで頑張ってください。

ちなみに24日2部にはやっさんが来てくれましたー。

少年たちin松竹座 8月18日。

さて、またもや日にちがむーっちゃ経ってしまっていますが、
8月18日、流星のお誕生日公演の思い出ですー。

でも、もう忘れかけてますので、
あんまり覚えてないですが…(苦笑)

それでもよろしければどうぞー。

あと、レポではないので、思い出した順に書いてますのでご了承ください。

» Continue Reading

藤井流星17歳

流星17歳のお誕生日公演入ってきましたー。


でもヒナちゃんが観にきてくれて、サプライズばらされちゃって(笑)
照史くんと淳太くんが朝から準備してたのにー(>_<)みたいなこともありましたが(笑)
ケーキでてきて、みんなでお誕生日おめでとうって歌って。
WESTからプレゼントもらって(あの時計私も欲しいなって思っちゃった)
本当に幸せな誕生日だったのではないかと。


照史くんとか、みんなにお祝いされることむっちゃ羨ましがってますからね、毎年(笑)
今年は、場所と時間と会費連絡するから、来てくれる?って言ってたからね(笑)←自分主催(笑)



うちわも当たり前だけど、流星のうちわ多くて、流星むっちゃテンション高かったからね(笑)
その姿がかわいかったです。


流星、17歳の誕生日おめでとうー!!
17歳の一年を思う存分楽しんでください。




普通の感想はまた後であげますー。



拍手ありがとうございます。
そだそだ。今日はThey武道がみにきてくれましたー!

好みのタイプ。

淳太くんの交友関係を教えてもらって……。


淳太くんて、

すっごく私と好みが一緒!!!


よく考えれば、
照史だし、
宏くんとも仲いいし……


前から気付いてはいたけど、
やっぱり!!
って感じ(笑)



いやー、同性じゃなくてよかったわ(笑)
同性だったら普通にライバルです(笑)






拍手ありがとうございます。
今から大阪向かいます。
でも明日は1日フリーなのでふらふらしてきますー。

うさぎさんとくまさん

私…この間猫耳の話をしていましたが、

うさぎさんとくまさんには
まーったく気づいていませんでした

で、最近キスマイサイトさん見てたら、うさみみうさみみ言ってるし、
嵐好きな友達にも「うさみみのこと?」みたいなメールがきて、

「うさみみって一体なに?!」

と真面目に思ってたのですが。
猫耳ページをじいーっと見てたら、

あ!!!!!

と思って、後ろのページへ…


本当だー!!!!

うさみみ!!!

うさぎさんとくまさんだー!!!

かなり発狂気味になりました(笑)

しかも、宏くん道連れにされたって!!
しかも2人で背中合わせ、むっちゃかわいい!!!!

いやー。duetなんか、本当にヲタをわかってるわー。
ヲタを虜にする雑誌だね、duet(笑)


さてー、生まれて初めて担当色グッズ買ってみましたー。
201007262043000.jpg

実は、私、あの全身担当色って、「それ誰へのアピールなの?」とか思っちゃって
いまいちわかんない人なのですが
これくらいなら持ってもいいかなー?
っていうか、本当は単にかわいいって思ったのがこの色だっただけなんですけど
ま、ちょっとした北山担アピール(?←誰への?)グッズでした(笑)


拍手ありがとうございます。
明日仕事終わったら大阪向かいますー。

滝ちゃんねる♪

これ、実は昨日見たんですけど…
本当に週替わりなんですね!!
今週はエビに変わったってききました。
早っ!!(笑)


滝ちゃんねる。
これ、ジュニア担には本当に素晴らしすぎますね!!
なんていうか、これからの全部をまとめて、後でDVD化とかしたら
絶対すごい売り上げ記録を出すと思う(笑)

なんていうか、本当に普通のバラエティ番組みたいで、
むっちゃおもしろかった!!
てか、できるならバックナンバーもおいといて欲しい!!(切実)

もうねー、キスマイのいい意味のコンビネーション、というか、
役割担当というか、仲の良さ、みたいのがすんごく出てて。
普通に笑っちゃった

生解禁とか、すごいよね!!
しかも全員でやってたし
しかも、誰か「解除」って言われて、宏くん普通に「解禁だから…」って言ってるのがうけた(笑)
あと、質問?のところで、「最近一番嬉しかったプレゼントは?」の答え、
弟組は「タッキーからもらったローラースケート」だったのに対して
兄組全員「CM」って。
いや、なんかねー、深い意味でリアルさをすごーく感じました。
本当に兄組にとって、すべてが「現実」なんだなあーって。

でも、最後に全員でキスマイの夢を「デビュー」って。
なんか、すごく感動したー!!

もう、本当にこれステキ
またいつかキスマイの番がまわってくるといいな
でも、その前にB.A.D.の時がむっちゃ楽しみー!!!!!!!!


てかね、これって、きっと、「少年たち」の宣伝と一緒の日に撮影してるよね?
それなのに、衣装が一緒の人と違う人がいるのはなんで??
宏くんとか玉は両方同じなのに。
ガヤとか渉さんは違うんだよね。
ガヤとか渉さんは別の洋服を用意してたってこと??
だって、あれ、私服だよね??
でも、わざわざ替えた割にはガヤの服……
いや、何もいうまい(笑)
滝ちゃんねるの時の渉さんの服がツボでツボで…
むっちゃかっこいい!!

しかし、宏くんは……毎度おりじなるてぃー!(笑)



拍手ありがとうございました!

3D体験。

さて、先日サマリー行ってきました。

今回ですね、結構真正面な席だったので、3D満喫
実は前回入った時は、ステージ向かって真横っぽい位置だったので、
いまいち3D感がわかんなかったんだよね

あ、3Dっていうのは、入口でこんなメガネをもらって、
これをかけるとOP映像が3Dで見えるわけです。
201007221258000.jpg

で、前回入ったときに、あ、これって、自分の方向を映像が向いたときにどかんと3Dになるんだなーって思ってたので、
もう、バリバリ3Dで見えておもしろかったです。
とか浮いて見えたり、剣が目の前に見えたり。
おっもしろーい!!!
って、そんな感じでした。

・龍太郎と圭人で太鼓やるやつあるんですけど、
それの、転がる時に、2人ですっごいアイコンタクトをしてるんだよね。
それがむっちゃきゅんきゅんしました。(笑)
・龍太郎と圭人が肩組んで座って止まってるところがあるんですけど。
そのシーンに行く前に、圭人がジュニア(誰だか忘れちゃった;)と仲良く話してたんだけど、
そこに、ぽんって背中らへん叩いて、こっちって呼び寄せた(っていうか、来たって知らせた)龍太郎がむっちゃかわいかったー。
・犬の流れで、国名のタスキをするんだけど、龍太郎が涼介にタスキ渡してたの。
でも、涼介最初気づかなくて、「はい!」みたいに涼介の体におしつけてるみたいな感じだったんだけど…
とりあえず、渡しかた、雑ですよ(苦笑)
・圭人は前半、後ろ縛ってて、後半普通におろしてる髪形になるんだけど、
縛ってるとき、むっちゃかっこよかった!!
いや、普段もかっこいいんですけど(笑)
・犬のとこで、一匹ずつ一芸するところで、順番終わって待ってる時、雄也と話して笑いあってる龍太郎がむっちゃかわいかった!!
あと、他の人(犬)の一芸の時はぼーっと見てるのに、圭人の一芸終わったときだけ、龍太郎拍手してるんだよね(笑)
おまえ、素直だな…ってうけてしまった(笑)
・7とベストで争うシーンで、光るに髪の毛をわしゃわしゃーってされてる龍太郎がかわいい!!
・綱渡り、何も後ろ向きにならなくてもー!!!(前回行った時はそこまではしてなかった)私涼介担でもなんでもないのに、泣きそうになったよ。
・空中ブランコは、本当に介添えの人たち(勿論プロ)のすごさに圧巻する。
・ボール投げるときに、龍太郎、誰かに決めて、その子に指さしてから投げてたのね。
その姿みて、なんか、成長した男の子みたいに見えてすごーくかっこよく見えた。
どんどん成長していくんだなあって。

とりあえずね、圭人やベストと笑いあってる龍太郎が本当にかわいくて!!
特に、圭人には感謝したいくらいの気持ちになったため、またもや圭人の好感度がものすごくアップしました。
しかし本当に龍太郎かわいいー。


あ、泰観の出番がすんごい減ってたので(てか、全体的に内容タイトにされてました。知念の自分に勝たなきゃ
!的な内容もなくなってたし。)最初、出ないのかと思っちゃった。
そしてちょっと心配しちゃったよ。

てか、いろいろタイトにしすぎて、逆に「なんで?なんで突然綱渡り?空中ブランコ?」みたいになったような気がしたのは気のせいでしょうか?

久しぶりにガッツリJUMP見ましたけど、
やっぱりみんな成長していくんだなあーってなんだかおばさんみたいなことを思ってしまいました(笑)

あと、9月にこの間の京セラのコンサートがDVDになるらしいんですが、
昨日発表だったらしいのね。
でも、あまりに大ちゃんがさらーっと言うもんだから、
一瞬「………ん?」って感じになりました(笑)

てか、この京セラうつりこみで照史くんも映ってないかしら…、と思ったのは私です

禁断の技

ね、ね、ね、猫耳(爆笑)

そりゃ、みんな苦笑しますわ(笑)
てか、微妙にやりきってる人とそうでない人とって感じですね(笑)
もっと、萌っぽい耳にすればよかったのに(笑)←…。

宏くんが、無言で苦笑したみたいな感じのことが書いてありましたが、


むっちゃ想像できる!!!!!

って真面目に思いました(笑)

でも、逆に言うと、もう今のうちしかできないよね。
年齢の問題で
やれるうちにやっておくべきだね!(笑)

ファンはみんな喜ばせて頂きました(笑)


てなわけで、明日はサマリー行ってきます!



拍手ありがとうございました。
実は、ネタがネタだったので、書こうかどうか、本当にずーっと悩んでて
書いた後もずっと悩んでたので
ちょっとほっとしました。
本当にありがとうございます。

以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

アイのおもさ。

さて、ずーっと、後で書きます。
って言っていたけど、全く書いてなかったことです。

KAT-TUNコンの感想も書き終わったし、この間YouJの会報も来てたし。
タイミング逃した後の最後のチャンスかな?と思って書きます。

これ、別にKAT-TUN担ではない私が別に思ったこととか感想とか書かなくていいんじゃね?
っていうのは十二分に承知してることで。
ここは、キスマイ担として思ってることを書こうと思います。

後ね、いろんな友達とこの話をしたんだけど、
私の立場的に、うまく思ってることが伝えられなかったのね。

なので、今その時言いたかったことを書きたいなってだけなんです。

なので、人によっての意見の相違等は一切受け付けません。
これは私の個人的な意見、感想です。

読んでからの苦情等は一切受け付けませんのでご了承ください。

» Continue Reading

結局のところは。

本当に今さらですが、KAT-TUN東京ドームの最終公演の25日の感想ですー。

本当に今さら
どうしてこんなにいつも時間切れ更新なのかしらね。
私って…。

ま、いっか。
だって、自分の為に思い出で書いてるだけだからな

そんなわけで、自分の為の思い出メモです。
千雪の個人的感想ですので、ご了承ください。
って言っても感想超少ないです。
だって、もう、全然覚えてないから

では。

» Continue Reading

大阪食べ歩記☆

と、言っても、5月のキスマイコンの時の話なんですけども←い、いまさら?!

ジュニ勉でB.A.D.が行った

ワイヤ京橋店に行ってきました~☆
NEC_0158.jpg

ワイヤさんて全品300円!!とむっちゃ安い金額の居酒屋さんです。
てか、普通に安くてびびった!!
そして、全部(?)自分で焼くんだよー。七輪で。
ちなみに、B.A.D.が座ってたところは、太鼓の近くの大広間?みたいなところだったんですが、
私たちは個室に入りましたー。

どうでもいいけど、このお店のコースターかわいい
NEC_0155.jpg

で、本当はジュニ勉で照史くんが誉められてたはまぐりつかみ取りを私もチャレンジしたかったのに!!
なんと売り切れ…!!(残念)
仕方ないので、メニューだけでも写メってきました(笑)
NEC_0142.jpg

でも、普通に焼くの楽しいし。
安くておいしかった!!
NEC_0143.jpg
ちなみにね、デザートで、マシュマロを焼くのがあったんだけど、
これ、むっちゃおすすめ!!
長く焼くと大変なことになるから、あぶるくらいにした方がいいよー!!(笑)

むちゃ楽しくておいしかったー!!!

松竹座までの道のり。

要は、先日8月4日の大阪旅行記です。

ある意味、どうでもいい話、ともいう

今回は出来るだけ節約!!
と、思って、夜行バスで通う予定です。

っていうか、もっと終わる時間遅いと思ってたんだよね
お芝居だし。
そしたら、むっちゃ早くてびびった(笑)

でも、いいやーって夜バスで通います。

で、4日、朝大阪に到着して、スパに行ってたのね。
で、スパから出るときにすれ違った男の人がいたんだけど、
なんか異様にじろじろみてるな~とはおもったんだけど、
そのスパから、300mくらい歩いたところで声かけられたんです。

「ビール飲みに行きませんか?」


その時の時間、午後1時。

えええええええええええええええええ!!!

そこはビールじゃなくね?!
お茶だろ、お茶!!
結果ビール飲みに行ったとしても、お茶って言えよ!!!

と、心の中でツッコミまくり、丁重にお断りしました。
酔って照史くんに会いにいけません!(きっぱり)

てか、この人も、ジャニヲタなんかに声かけてないで、
もっとほかの人に声かければいいのに…。
ってものすごく哀愁漂った目線で見てしまった(笑)


その後、黄昏ながら、再び味名人(みなと)に行ってきましたー。
201008041415000.jpg

ジュニ勉でるーたんと大智が行ったお店ね。
実はここ、前に一度行ってるんですね。
(その時のエントリはこちら

で、その時はるーたんや大智が食べた「かつめし」を食べたんですけど、
その時から気になってたメニューがあって、食べに向かったのです。
それは「馬刺しのネギトロ丼」
そう、目的があって食べに行ったのです。

そして、お店について、壁に貼っているメニューをキラキラした目で(多分)見ていると…
店員さんから、一言。
「あ、それ、今日売り切れてしまって…。」


・・・・・・・・・。(ショック)


食べるの決めてきたのに…(泣)

そんなわけで、今回頼んだのは
蒸し手羽唐揚げ定食ですー。
201008041423000.jpg

これ、普通においしかったー!!
手羽にたれつけて食べるのって初めての経験だったし。
蒸し鶏の味もむっちゃうまくて、
普通に一口食べて、「これ、うま!」ってつぶやいちゃったもん。


でも、でも、次回こそ馬刺し食べたいー!!!!!



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

やっちまったあ!!

昨日、ニカのお誕生日エントリあげたと思ってたら、
下書きになってた……

もう、残念な感じだわ、私。

そんなわけで、一日遅れましたが、
ニカお誕生日おめでとうー!!!

もうね、メンバーも本人も言ってたけど、
20歳なんて、、信じられない気がする…(笑)
なんかいつまでもヤンチャな子ってイメージあるよね。

でも、これからは+@の魅力もたくさん見せてください!!

ケーキは今日買った~。
一日遅れのお誕生会です。
201008072225000.jpg


おまけの当落のお話~。

» Continue Reading

少年たちin松竹座の感想①

さーてー。
もう、結構日にち経っちゃいましたが、少年たちin松竹座の7月4日の感想です。

結構ネタバレになっちゃうと思うので、
知りたくないです!
って方は絶対に見ないでください。

見てからの苦情は受け付けません。
また、これは千雪の個人的感想なので、意見の相違等受け付けませんのでご注意ください。
あと、内容は物語の流れ順にはなってないです。
思い出した順番に書いてます。
また、セリフ等は、こんな感じのこと言ってたよーってだけで、間違えてる可能性大ですので
お気をつけください。


そして、かなり毒吐いてます!!!お気をつけください!!

それでは、お暇な方、またネタバレしてもよい方のみどぞー。

» Continue Reading

少年たちin関西。

見てきましたー。


内容はね…………
正直ぽっかーん、って感じ。
でもジャニーさんにしたらまともな出来な気がします。←…。


あと、ジャニーさん関わるとこんなにお金かけてもらえるんだあ~!!
って思いました。


でも前半の演舞城?と思ってしまったとこは、今まで関ジュであんなのないので、わー!!って感じだった。

あと、神ちゃんと照史くんのシーンが、個人的に神すぎる!!!!

てか、メインメンバーに黎哉くんがいたのにびびった!!


でもね、正直内容がああだからかもしれないけど、看守のべてらんのがむちゃくちゃおいしい。
きーくんなんて淳太くんとのシーンでおいしいしかっこいいしで、ずるいよ!!ってぐらい。


なんていうか、内容が内容なだけに、技量と実力があらわになってしまう舞台な気がしました。






てか、これ、私だから言えることだと思ったけど、
エビキス大丈夫?とか心配しちゃったりしたんだけど、(というのも笑いのシーンも多いから。)
内容が全然?違くなる可能性もありそうですね。

関ジュもキャラ設定みんなでしたっていってたし。


でも、まあ見ながら、しげがマスクやってる!!
ってことは宏くんのマスクが見れる!!とか、淳太くんの役はとっつー似合いそう。とか、照史くんと神ちゃんの………藤北でやってほしい……!!とかいろいろ考えちゃいましたけど(笑)



とりあえず、今回思ったこと。
なにげに照史くんミュージカル向いてるよね!!!
また新しい方向性が花開いたよ!!!

ってことでした。(笑)


また詳しい感想は後程。











てか、あのぽっかーんと苦笑感をわかちあえる人大募集中(笑)

月日がたつのは…。

もう、松竹の初日、明日(てか、今日)なんですねー。

なんかびっくり!!

だって、城ホから全然経ってない気がする…。
って感じなんだけど、本当に経ってないんだよね

早いよ
でもパンフ出るみたいで、むっちゃ嬉しい
パンフむちゃくちゃ待ってたよー。
できるなら昨年も出してほしかったよ…。

あと、ミニタオルとかキーホルダーって…。
やっぱりこの事務所お得意の、使いまわしで関西バージョンと東京バージョンで売るのかしら?
大量発注で利益を取ろう作戦かしら??
てか、タオルっていえばさ、昨年エスパー(だったんだね、私なんの曲かすっかり忘れてたよ;)
でタオルガンガン回してたと思うんだけど、
あれは昨年の夏のみの出来事だったのかな??
それとも、今年もこのタオルを使って廻すのかしら??

内容に対しては、実はあまり期待してないんだけど
でもでもでもでも、やっぱりむっちゃ楽しみですね。

松竹、これから長丁場となりますが、
全員ケガなどしないで千秋楽まで走りぬけられるよう、
まずは初日、頑張ってください。

関ジュ米☆

えー、関ジュコンの感想書けよ
って感じですが、すみません、今回はあほな日常ネタです(笑)

昨日、友達と夜遅くまで電話してたのですが。
どんな話をしてたかと言うと…。

バドボベテランで、濱ちゃん家で農業してたら、おもしろいよね!!(笑)
しかも、萌米みたいに、お米のパッケージがバドボベテランなの!!
そしたら、絶対そこのお米買うのにー!!!
あと、「最近○○県○○さんが作りました」みたいな感じで写真も載ってたりするじゃないですか!
だから、そういうのにも載ってたら、
濱ちゃんちも儲かるし、知名度も上がるし、絶対いいのにー!!!

って、私一人で盛り上がってました(爆笑)
友達は呆れてました(笑)

そんな風に盛り上がってたら、結局寝たのは2時ころだったのですが、
今日、私は6:30集合だったため、5時起きなのをすっかり忘れてました(笑)
何気に、一日辛かったです(苦笑)←そりゃあな。


ちなみに、どうでもいい話なのですが、
私、友達といると、迷子になるんじゃないかとか…とりあえず、不安になられます。
でも、私職場ではかなりテキパキ働いてる方だし。
そんな心配誰もしてくれないレベルなのに。
プライベートの時の私は、本当にダメらしい(苦笑)

なんだろう、職場との反動なんだろうか…。
でも、確かに、私この間気づいたんだけど、職場とプライベートでは話す速度が全然違う気がするー。
気抜いてるのかしら???
確かにゆーっくり喋ってるし、歩いててもぼーっとしてるし。
職場の人が本当の(?)私見たら、むっちゃびびるんだろうなあー。

と、思った話でした。


てかね、私、松竹の初日4日なんですよ。
でも、お金ないので今回、夜バスむっちゃ使うんですね。
で、すると、出発は3日の夜なわけで…。

ん????


私、なんの用意もしてないけど…。
とりあえず、何着てこ…???


こういうところが心配されるところですよね、ハイ
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
