

バスに揺られて。

帰ってます。

関ジュ城ホコン、終了しましたー。
なんかね、むっちゃくちゃ楽しかったです。


で、結局私は、

がつがつ踊って伸びやかに歌いあげる照史くんが大好きなんだなあって。

そう思ったのでした。


この後は松竹ですね。
息切れすることのないよう、頑張ってください。



拍手ありがとうございました。
参加したみなさんお疲れさまでした。

焼けました。

ただいま城ホコン遠征中のため、ホテル滞在中です。

今、シャワーを浴びてたのですが………びっくりするくらい焼けました。
焼けてました。
もう、色が目に見えて違うの!!
びびった!!
夏の城ホ、怖いです(笑)
恐怖です(笑)


ちなみに、ホテルでもトラブルが積み重なってます。
ホテルの部屋で荷物ちらかしてたら(笑)
突然カギがあいた!!
珍しくちゃんと内カギかけてたから、大丈夫だったけど。
どうなの??
ちなみに、理由は、カードキーって、違う番号でも入れちゃうんですね(恐怖)って話でした。
恐怖…………。
しかもホテルの人から電話があって、「部屋番号間違いないですか?」と聞かれた時には、マジギレしそうになりました(笑)
だって、ルーム番号表とルームキー渡したの、そっちだろ!!と(笑)


さて、B.A.D.は、V.I.Pとあめふり→レインボーでした。

あめふりのイントロかかった時、うわー!!!ってなって、歌聴きながら、いろんな感情が溢れだしちゃって、ぐあーってなってしまい大変でした。

明日もよろしくお願いします。



拍手ありがとうございます。

ある意味大物に好かれた。

ただいま電車に乗って城ホに向かいだしました。


てか、今日も暑い!!
私あまり汗とかかかないタイプなんですが、それでも汗流れたもん。
城ホ参加の方、水分補給はしっかりとしましょうね!
じゃないと倒れる、きっと。


さてさて、昨日は美容室に行ってきました。
私……照史くんに会う前に必ず美容室に行くよね(笑)
またもや若干ゆるいアニーみたいになってますが(笑)
てか、でも今回はゆるいからね!!
前はアニーだったからね!!←だから?


で、美容室で本読んでたわけですよ。
そしたら、8月5日号の女性誌で、また山田さんが宏くんのこと、褒め称えてるー!!!
しかもこの号、マツコデラックスとの対談で。
マツコにも、いい男的に誉められてるよ!!(笑)

なんていうか、マツコに誉められると株あがった気がする…(笑)


てか、山田さんも、キスマイの中、もしくはジャニーズの中で宏くんがいいって言ってくれてるのかと思ってたら、、
まさか全体で写真まで見せてしまうほど、推してくれてるとは!!

むっちゃありがたい!!
だってパブリシティー状態で広告費浮いてるし(笑)


もうね、光子さまといい、マツコといい、山田さんといい、宏くん、ある意味の(深い)大物を虜にしすぎです(笑)

オワリノトキ。

ふと気づいたら、城ホコン、本当に目の前なんですね!!
なんか、まだまだ先な気がしてたので、びっくりしました。

なんか最近ダメだな~。
普通に仕事に追われてます。
KAT-TUNコンでキスマイに会えたのは、本当にいい癒しになりました。
キスマイすごい癒しだよ、最近(笑)


さて、ここからはちょっと独り言。
意味不明だと思うんで、スルーしてください。
ちょっと私の気持ち的に、今の状況を、「今」だから書きたかっただけなので。

» Continue Reading

いつか夢の舞台へ。

KAT-TUNコンから帰ってきましたー。
ただいまー。

感想はとりあえず、また次回あげられたらあげますが(もう、暑いし、本気でバテ気味なので;)
ちょっと一つだけ。

今日、入った席が、私が今まで入った東京ドームの中で一番ステージに近い席だったんですね。
まあ、ステージ全体に対する話になってしまうと、ドームって大きい分、ステージの近くがいいとは言い難いのですが、(埋もれて見えなかったり、ステージの方が高すぎて何も見えなかったりで。)

ただ、その前の方の席から、後ろを見たときに、会場が本当に本当にものすごくキレイで。
ああ、いつもこういう風景を見てるんだなあー。
そりゃ感動するわ。
そして、そりゃファンが大好きになるだろうし、
「ありがとう」って心から言いたくなるだろうなあ。
って、なんだかしみじみ思ったのですね。

そして、ああいう空間でできる人たち(勿論今回のKAT-TUNも!)ってやっぱり本当にすごいんだなあーって、再確認。

私は、正直に言うとドームでやるってこと自体、別にそこまで…って部分もある人間なのですが、
今日、あの風景を見て、このキレイな景色を、いつか、キスマイの名前がつくコンサートで見せてあげたいなーって。
すごく思ったんです。
まだまだ、ドームってのは無理かもしれないけど。
(私が言ってるのは、ただやるだけの公演ではなく、望まれての公演なので。)
いつか、この素敵な空間をキスマイの名前で作りあげられるようにしてあげたいなってすごく思いました。

ま、そんなこと言っても私(たち)にできることなんて、応援すること以外何もできないんだけどね。

いつか夢の舞台に立てるように、頑張ってほしいな!
そしてそれに負けないように、私もキスマイ頑張って応援していこ!!

と、なぜか、再確認(?)したライブでした。

東京公演お疲れ様でした!!!


ねぼけまなこ。

おはようございます。←…。

ちょっとここ数日の睡眠不足がたたったらしく、9時ころから、深い眠りにおちてました。

目がさめると……いろんな人からメールが………。


「今日KAT-TUN入ってた?!」

一体なにかあったの??
これはきっと、宏くんでかでかとこけたな…。
と動かない頭で思いながらメール読んで行くと……

本当にステージから落ちたんですね。(予想あたってびっくり。)
あの人本当によくこけますね…。
とりあえずは大丈夫だと教えてもらったのですが、本番中ってアドレナリン放出状態で痛みとかいまいち気付けなかったりするから、明日においてちょっと不安です。
大丈夫だといいなあ。



あと写真集の件も聞きました!!
これまたいろんな意味でびっくり!!
なんか売り出しの方法が昔のKAT-TUNみたいだね…。
あと、別にキスマイって顔重視なグループでは全くないと思うので、よくそんな手法で売り出そうと思ったな…とそこに一番びっくりした……(笑)

まあ、とか言いながら絶対買うんですけどね。
うきゃうきゃ言いながら。(笑)



とりあえず写真集発売おめでとー!!

あとは明日宏くんが元気に動きまわってる姿が見れることを祈ってます。

お詫び発表。

優馬、松竹、SHOWTIMEも出ないんだねー。
まあ、元から全部は出れないだろうなあ、とは思ってたけど、
まさか、お詫びが出るとは思ってなかった。

全部出ないってことは、他になにか仕事が決まるのかな…。

とりあえず、本人とWESTは何気に楽しみにしてたんじゃないのかなあ、
って思うと、ちょっと残念。
わきゃわきゃ楽しそうにしてる、WEST観たかったし。
夏休み中だと、シゲとか流星のお誕生日もあるから、
もし、松竹に出るなら、優馬も一緒にお祝いしてくれるのかな?
とか思ってたから。

ま、仕方ないことなんだけどね。
だって、プレゾンでの優馬、あんなに頑張ってたし。
逆に最後までしっかりあの役を演じれるっていいことなのかもな。

とりあえず、、優馬目当てで松竹申し込んだ方が…。
かわいそう……。

でも、出ないって発表があっただけ、ジャニ的には破格な対応だよね。


てか、今日、やっと城ホ行きの交通手段決めてきましたー。←今さらか!
ついでに松竹の交通手段も買ってこなくちゃ!!!

ザ・テレビジョーン☆inB.A.D.

というわけで、こちらはザ・テレビジョンのB.A.D.ページの感想です。

てかね、よく考えるとバドボをこういう雑誌でちゃんと紹介してもらえるなんて!!
本当にありがたい!!!!
すごいよ!!テレビジョン!!
やっぱりテレビ誌で王道(?)なだけあるわ!!
見る目あります!!(笑)


てか、関ジュページの衣装。
パジャマって…!!!!(笑)
なんか、異様に濱ちゃんさわやか
大智、どの辺狙ってるんだ?!
淳太くん、異様に色っぽい!!!
照史くん…Tシャツにジャージだから、普通っぽい…
でも、あんなに色っぽいのに淳太くん、家ではスソをいつもパンツにインなんだね(笑)

Pの「企画でシャッフルユニットを組むとしたら、誰と組みたい?」という質問では
淳太くんは「SMAPの木村くんと光一くんと嵐の松本くん!ザ・スターの一員になりたいから(笑)」
これ、淳太くんぽい回答だなあーって思いました。
照史くんは、「大野くん、すばるくん、手越くん、堂本剛くん、坂本昌行くん。一緒にいたら歌がうまくなりそう。」
って。やっぱり、歌がうまい人ってうまい人を聴き分けるよね。って思いました。
てか、この中に照史くん入って歌わせてあげてほしー!!!!
って思った!!!
特に坂本くんとかと歌ってほしい!!(一番ある意味可能性的に難しそうだから、余計にみたい!!)

Rの「メンバーにキャッチフレーズをつけてください。」では
淳太くんは照史くんのことを「ザ☆関西人~」これ、絶対言うよね(笑)
もう、淳太くんの中で、照史くんのことを説明するのに、これ以上ぴったりな言葉はないんだろうな(笑)

ちなみに、照史くんは淳太くんのことを
「淳パッド。iPadより情報が入ってます。(笑)」
うーまーいー!!!
これ、真面目にうまいと思った!!!
照史くん、うまいわー!!


っていうか、もう別に全然気にしてはないんだけど。
やっぱりBOYSのが名前前なんだね。
ファイルも3の方がBOYSだし。
結果、現実がこれなのかな?と思ったり。
まあ、これはこれで、2人にはへこたれず頑張ってくれればってだけなんだけど。
なんか、告知してるものによって、右往左往させられたけど、結局はこっちが正しいのかなって、
リアルに受け入れた感じ。


てかね、このページ開いて一番驚いたのは……照史くん、白っ!!!!!(笑)
淳太くんと並んでても肌の色、大差ないよ!!
同じくらいだよ!!
すごいな、おい!!(笑)
そこに一番感動しました(笑)


でもさ、せっかく載せてもらったからには、このページ見て、
「この子誰?!」
って気になってくれる人が一人でも増えてくれるといいなーと希望を抱いてみたり。

だって、このテレビジョンの照史くん、むっちゃかわいいし!
ビジュいいし!!
かっこかわいい!!!って思ってくれて、気になってくれる人が絶対いるはず!!!

みんなに照史くんの魅力が伝わりますよーに☆

ザ・テレビジョーン☆inキスマイ

というわけで、ザ・テレビジョン買ってきました。

き、キスマイ、スーツだあ
なんか、結構アイドル誌的なノリですね(笑)

てか、いっつも思うけどこんなかっこいいサラリーマン絶対いないから


さて、今回は大量の質問の答えがとっても楽しめました。

Gの「好きな女の子から「好き」と書いたメールが来たらどう返す?」という質問での
宏くんと渉さんの答えに爆笑…(笑)
てか、そんなレベルあげなくても…と思ったり。
だって、宏くん「とりあえず半日じらしてみる。その後「オレも」(笑)」って。
(笑)ついてるけど、これやられた女の子は笑えないと思うんだけど。(苦笑)
逆に、辛くなりそう…と思ったの私だけ…??

あと、渉さんの「何が好きなの??」って、そこは悟ってくれっていう(笑)
この2人、年齢が上なだけあって、なんていうか、求めるところが高い(っていうか違うっていうか…。)っていうかS的要素なのか?

いろんな意味で女の子には手ごわそうな相手だな、って思った(笑)

Kの「口癖は?」では、渉さん「~やで」って(爆笑)
本当にそうなんだあ!!ってテンションあがりました。
本当にえせ関西弁なんだね(笑)
ちなみに、宏くんの「行くっしょ」って口癖って…口癖って…。(苦笑)

Pの「企画でシャッフルユニットを組むとしたら、誰と組みたい?」
は、性格とか憧れとか、いろんなものが出た回答でしたよね。
渉さんは「堂本剛くんと二宮くんと櫻井くん。好きな人だから。」
って、渉さん、本当にニノ好きだよねー。
私もニノのソロとか大好きだから、渉さんのOの回答(ソロで先輩の曲カバーするならなんの曲?)でもニノの「痕跡」と「秘密」やってたけど、本当にやってほしい!!!!!
「秘密」とか残りのメンバー全員バックにつけて踊ったらむっちゃかわいいと思うし。
「痕跡」はギターソロみたいので歌ってもかっこいいよね!!!
いつかやってほしいな!!
でも、渉さんのソロっていっつも楽しいし素敵な時間にしてくれてるので、
いつか、↑の2曲で楽しい時間を作ってほしいです!

宮っちは「田口くん!!似てると言われるから。」って。
これ、今すぐにでも出来そう(笑)
すんごいテンションのユニットになりそうだな…(笑)

ガヤの「山下くん。好きな曲調が一緒だと思います。~」は、
い、言い切ったああああ…。
とそっちが衝撃だった(笑)

ちなみに、宏くんは「嵐。仲良いところに混ざりたい」って、あんたなんかあるのか?
キスマイだって、嵐に負けないくらい仲良く見えるけどねー。
あ、嵐は言いすぎか?
でも、べたべたではない仲の良さが言い感じだと思うけどね。


てかね、本当にスーツ姿むっちゃかっこいい!!!!
かなーりときめきました。
こういう場所でちゃんと取りあげてもらえるようになるなんて、本当にお礼を言いたくなるくらいですよ。

しかし、本当にスーツ萌えるわー(笑)

この日に見れたことが幸せ♪

今日は、サマリー行ってきましたー。
てか、全然調べてなかったので、誰が出てるのか全然知らなかった…

そしてそして、今日は泰観(ヴァイオリンね。)のお誕生日でした。
おめでとー!!!!!!!!!

で、そんな今日、泰観がサマリーに出てるなんて、全く知らなかった私は、
舞台上で泰観を見つけた瞬間「うぎゃ!」って叫びました。(笑)

だって、まさか、泰観の誕生日に泰観が見れるなんて思ってなかったんだもん。
もう、むっちゃ幸せだったー。

ちなみに、泰観的見どころは、
Yore Seed(?)が終わったときの「くわっ!」というなんとも言えない表情と(笑)
星に願いを~見上げてごらん夜空の星をの流れではないかと!
ちなみに、中盤で、「後藤」って紹介されるんだけど、最後に個人では紹介してもらえない感じなのね…。
ちょっぴり切ない…。


全体的には、犬が、むっちゃかわいかったー!!!!!!
しかし、犬の独断場(笑)
でも、あれだけ言うこときかせるようにするってすっごい大変だったろうなー。
ちなみに、大ちゃんとか圭人の犬が本気でなついていて、本当にかわいかったです。
あと、綱渡りは、全然担当でもない私でも緊張して汗かいちゃったくらいなので、担当さん胃が痛いだろうなーって思った;
そして、空中ブランコ!!!
知念もすごいんだけど、やっぱりプロはすげええええ!!!って真面目に思いました。

てか、私知らなかったんだけど、今回「サーカスボーイ」ってサブタイトル(?)なのね??

あと、やっぱり龍太郎の「しー」は何回見てもときめきます(笑)
龍太郎と言えば、どこだ?なんか、フリーズして止まってるところで、圭人と肩組んで座ってフリーズしてる姿にキュンキュンしました。
あと、太鼓も圭人と一緒なのね。(そして、いつも龍太郎が下側。)
あと、最後のフライング?の時に、すれ違うくらいで、光が龍太郎にタッチ(手と手で)してたのが、本当にかわいかった!!
やっぱり龍太郎本当にかっこかわいい子だわー。


そして、終わった後は、ご飯を食べに行ったのですが
私の希望で「ケーキの食べれるところ」という願いをきいてもらい、(なぜか)バイキングへ。

ケーキとかデザートとかあるだけ取ってきたら、、、

201007202041000.jpg

食べすぎました…。
本気で苦しい……。

ダイエットなんて夢のまた夢だな、私…

うれしい!!楽しい!!大好き!!

って、某アーティストさんの歌のタイトルみたいですが、今の私のテンションこんな感じです!!!


やーっと!!待ちに待ったNEWSコン決まったー!!!

やっとNEWSに会えるよー。
むっちゃうれしい!!!!

もう楽しみで仕方ないです。

途中参戦。

17日は仕事終わってからの参戦だったので、約1時間遅刻しての参戦でした。


ちょうど到着した時、MCでまだキスマイ出てない時で、とりあえずジュニアコーナー間に合った!!
けど、聖ソロ見れなかった…!!
そんな感じ。



17日のメモ的ですが、上記の理由で後半しかないのですよ。


てか、あの話題?によってのコンサートの話は別エントリで書きます。

このエントリではお気楽おちゃらけな感じで。


個人的主観なメモですが、それでも読んでもいいよ。という方のみどぞ。

» Continue Reading

久々コンサート!!

なんか……むちゃくちゃ久々にコンサート行った気がする……(笑)

そんな訳で、KAT-TUNコン東京ドーム行ってきました。


明日も仕事なので、感想とか無理そうなので、簡単なメモ程度を!



以下メモ内容は個人的主観も入っておりますのでご了承ください。

» Continue Reading

宝探しかスタンプラリーか。

今日は、ジャニーズずくしの一日でした。
こんなの久しぶり
結構ご満悦な一日で、ずいぶんストレス解消になったかも!

まずは、仕事が入ったんだけど、本当にギリギリで抜け出して
アリバイのない天使inグローブ座に行きまして。

風ぽんの女装姿とウェイター姿にときめき狂い(笑)

そのあとプレゾンへ!
優馬むっちゃ頑張ってて本気で感動した!!
あと、元からダンスうまいエビとかが、今まで以上にダンスうまくなってて。
そういう素晴らしさに本当に感動しました。
話題?のフォトシールにもチャレンジしましたよ。(笑)

で、ご飯を食べて、渋谷駅スタンプラリー(宝探しともいう…。)に!!←…。
渋谷駅の中を全部というくらい歩きまわる!!

で、本気で歩き回った結果、全種類ゲットしましたよ!!
でもね、蛍光灯の下とかにしかないやつだと、光が入って微妙な映りになったりもしたりして。
でもね、全部ゲットー!!!
最後の一個見つけた時、感動で「あったー!!!!」とか叫んじゃったもん(笑)


今日は、はっしーと慎ちゃんの誕生日だったのですね。
劇中でもお祝いされてました。
ので、お祝いの(?)デザート。
201007152154000.jpg
2人ともおめでとー!!!

てか、渋谷駅内でバシャバシャ写メ撮ってるから、ある意味私すごい一般の人に認知を高めたと思う(笑)
だって、必死に撮影してる姿を見て、通り過ぎていく人が「誰?」とかみんな言ってたもん(笑)
いやー、宣伝頑張った(笑)
でも、歩きすぎて、汗だくすんごいいい運動になったー!!(笑)

感想は後日個別で書きます!


落選ガイダンス

これ、聞くとなにげに凹みますよね(笑)

な、訳で松竹当落聞きましたー。


正直はずれた日もあれば、当たった日もある。

そんな感じです。


まあ、でも全滅しなくてよかったですよ。
そこ、恐怖だからね。



とりあえず松竹行けることに本当にほっとしました。

あとは休みとらないとって問題がね(苦笑)

スタンプラリーのようです。

キスマイのCM、2つゲットしましたー!!!!
でも、やっぱりDVDの機械の調子が悪いみたいで…予約したのの半分は残ってなかった…

なぜ…。

それでも2つゲットはちょっと安心。

FIRE BEATと祈り一つずつ。

FIRE BEATの炎の映像もむっちゃかっこいいんだけど、
祈りの衣装、むっちゃ萌えるー!!!!
なんかギムナジウム的な制服に見える!!(特にガヤ)
トーマの心臓!!!と叫んだのは言うまでもない(笑)←意味不明。

しかも、祈りのCMの宏くんの「解禁」っていう、言い方が!!!!!!
悶える!!(爆笑)←危険。
あの言い方がむっちゃかっこいいいい!!!
まあ、顔のアップは私的に若干微妙なんですが…←北山担的にはどういう感想が正しいのだろうか…。


あと2つか…。
なんだかスタンプラリー気分です(笑)


あと、えー。
9月の舞台、おめでとうございます???
ちょっと、私的にはいろいろ微妙…。
どうなんだろう。
喜びたい気持ちとそうでない気持ちと。

でも、私的には決めました。
オリジナル⇒関ジュ
リメイク⇒エビキス
みたいな…ダメかなあ??

ま、結局舞台なんて、同じ内容だって、やる人が全員変わっちゃったら全く違うものができあがるっていう
なまものだからね。
たとえばレミゼとかでも、配役変わると印象変わる時あるしね。

もう、卑屈になるのやめました。
だって、本人たち(この場合は関ジュをさしてます)がどう思ってるかわかんないし。
私は聞いたわけでもないし。

卑屈に思う方が、本人たちに失礼だと思うので。


まあ、違う意見の方もいると思いますので、私はこの方向でいきますという宣言でした(笑)

七夕の願い事。

先日まで七夕のイベントを行っていたのですが、その集計を本日行っていました。

で、アイドル関係願い事、(○○に会いたい、とか○○大好き!とか)
どれくらいあるのかなあ?って確認しながらやってみたところ…。
(ジャニのみ)


一番人気(?)は、やっぱり

嵐(7票)でした!

いやあ、やっぱりね、ただいまの人気を考えると妥当ですね。

そして、2位はなんと!!

玉森裕太!(2票+玉森裕太推しのキスマイ1票)
すごー!!!!
すごい知名度!!!?!!
とか思ってたんですが…、

3位にキスマイも入ってるんだけどね、
このキスマイと玉を書いたの、全部同じ人っぽいんだよね←さすがキスマイ担。(笑)

ちなみに、3位は2票ゲットです。

同率3位で、
ななななななななんと!!!!!

中山優馬!!!
すごいよー!!
すごい知名度のあがり方だよー!
もう、これ、感動した

そして4位(1票)はいくつかありますが、
・NYC
・JUMP
・NEWS

でした。
特別編で「サマリー当たりますように」とかもあった。


てかさ、結構行くところ、かぶってますよね??
ちょっと怖いな~って思ったり。

だってさ、特にさ、キスマイ玉森担が、近いところに住んでるなんて!!
いつかばれそうで怖いー(笑)



話題の新人。

Kis-My-Ft2、ただいま話題の新人になってます。

と、言うのも、

ドワンゴ1、2位独占してるー!!!!

これ、着うたランキングとかTVで出たら確実話題の新人ですよ!!!

すげーな、おい。
今度はどんな流れ作りたいんだろう??


とりあえず、とりあえず。

おめでとー!!!
むっちゃ嬉しい!!!





拍手ありがとうございます。
そういや、照史くんが好きなレイトンシリーズの第一弾、やっと買いました!!
今必死に謎解いてます(笑)

幸せなひととき。

やーっと、少クラのV.I.P見ましたー。
なんかね、むっちゃくちゃテンション上がりすぎて…疲れた(笑)←アホですね、私(笑)

だってさー、V.I.Pってやっぱり踊りたくなるよね!
シャンパンカチーンってやりたくなります。
一人でTV見ながらカチーンですよ(笑)
この歳で痛すぎる、私…(苦笑)

結構コンサートとかだと、客席に向かってカチーンってやってるんだけど、
2人で向き合ってカチーンってしてるのがむっちゃくちゃかわいかった

これ、家でいつでも見れるなんて、本当に幸せすぎる!!
うれしいなー

淳太くんの「シークレット」ってとこで、私普通に「かっこいいー!!!!」とか言って、自分でビビった(笑)
だって、私が淳太くんをかっこいいっていうなんて、めずらしすぎる!!!!
あ、誤解しないでほしいのですが、淳太くんて私の中で「かわいい」のイメージがむちゃくちゃ強いんで、
みんなが「かっこいい」って思ってるところでも「かわいい」って思ってることが多いんですよね。
だから、言った瞬間びっくりしすぎた(笑)

あとね、熱いビートちょうだいとかじゅんじゅんにキュンキュンとか、
私もあの会場で一緒にやりたかったー!!
と思って仕方ない。
また、城ホでもやりたいなー。
勿論、「薫太さまぁ」とか(笑)「チョキチョキチュキ」とか「おはぎは世界を救う」もやりたいですよ(笑)
あ~!!城ホ楽しみすぎる!!


あ、あと、そうだ、屋良っちが日記に優馬のこと書いてくれてましたね!
私も友達から聞いて、見に行ったのですが。
「屋良っちー!!!!(感涙)」
となりました。
そうなのよ!優馬人見知りなだけなのよ!
笑ったら本当にかわいい子だし!
本当に頑張り屋なむちゃくちゃいい子なんです!!
と、まるで親みたいなことを言いたくなりました(笑)

もうね、また屋良っちの好感度がかなりUPしましたよ。
やっぱり素敵な人です。屋良っち。←単純。



拍手ありがとうございます。
あ、キスマイのCM4パターンらしいですね。
うれしいけど、全部捕獲できるかむっちゃ不安…


あと!プレゼン通ったー!!
自分で忙しくなる道を選んでしまった…(ちょっと後悔)(笑)


諦めきれず…。

KAT-TUN東京ドームの話ですが…。
正直全公演のチケット持ってるのですが…。

し、仕事が……!!!
いや、全部は無理だろうな、とは思ってたんだけど。
思ってたんだけど!!!

でも、いざ自分の手元にチケットが来ると全部行きたくて仕方ない。
仕方なくて、諦めきれない…。

でも、もうそろそろ諦めて、どうするか決めなくちゃいけないんだよなあー
と、思いつつも決断が……。

ううううう。
諦められない…。

明日はプレゼンですー。
これがOKかどうかで私の忙しさも変わるし、テンションも変わります(笑)
まあ、きついこと言われると思うけどなあ…

でも頑張ろ!!


拍手ありがとうございます。
なんか、あまりネタのない私ですみません…

そういう技があるのか…。

昨日キスマイ、ドワンゴおめでとー!!
とは言っていたのですが、正直私何がなんだか知らなかった(爆)

そしたら、着うたフルなんだねー。
でさ、CMって、よく考えたらドワンゴのCMってみんなPVじゃないですか。
てことはだ。
曲を発売していない、キスマイの場合は…。
それ専用の映像ってことなのかしら?
仮プロモってこと??
だったら、むっちゃときめくー
と思って、頑張ってCM捕獲しなくちゃなー。
でも、CM捕獲って難しいよね…って思ったら。

ドワンゴのHPでここで流れます。みたいなのが掲示してあるんだね!!
すごー!!!
こういう方法ってあるんだね。
びっくり。(まじめに。)

でも、これって、嵐だからこういう情報流してるのかなあ?
キスマイの時もちゃんと教えてくれるといいなー。

と思ったのでした☆






そして。まっすーお誕生日おめでとうー。
まっすーの柔らかな歌声が本当に大好きです。
今年はNEWSとして生のまっすーの歌声聞きたいなあ、って思ってます。
おめでとうございました。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

みんながスター☆

今日はなぜか、つけたTV番組でディズニーチャンネルの「みんながスター」っていうイベントがやってたので、
かなり真剣に見てました(笑)

これでね、CDの歌(ハイミュの)島谷ひとみじゃなくて伊藤由奈バージョンでもよかったなあ、とか思いながらみてたり。

でね、いろんな子供たちがダンスとかコーラスグループとかがアーティストさんとディズニーの曲でコラボするんだけどね。

一番最後に全員で(勿論ディズニーキャラクターも出てきて。)
「みんながスター」歌うわけですよ。(勿論日本語バージョンで。)
ものすごく!!ものすごく!ハイミュ見たくなったよー(慶一郎さんバージョンの。)
いまだに言いますけど、DVDでいいから発売してほしい。
その最後に全員ですんごい笑顔で歌ってる姿が、ハイミュの最後のシーンにかぶって、うるうるしちゃったよ(苦笑)

で、このイベントの主旨っていうのが、タイトル通り「みんながスター」だから、いろんなことに頑張って行こうっていうのがテーマだったみたいです。
なんか、ディズニーっていいよねー。
って思える感じでした(笑)

そんな中に舞い込んできたお話。
キスマイ、ドワンゴのCMおめでとー!!!!
聞いたところによると、ファイヤービートと祈りが着うた?だそうで。
この選曲の理由は?!と聞きたくなりますが(苦笑)

頑張ってると、必ずつながるっていう、うれしくなる話題ですね。
「みんながスター」
キスマイの頑張りももっともっとこれから形になっていくといいな。



そんなわけで、私どちらかというと、music.jp派でしたが、これからドワンゴ派です(笑)

星降る夜。

今日は仕事関連で、新国立美術館に行ってきました。
何をしてたかと言いますと、
オルセー美術館展「ポスト印象派」に行ってきたわけです。

これがねー、すんごい人、人、人!!
しかもみんなボイスガイド聞きながらの高年齢層多いから、
(道順がないとしても、)割り込み方ひどいし、人にぶつかるのが当たり前みたいな態度だし、
かなりイラっとしました
こういうのって、コンサートとかでも同じだよねー。
私もマナーはもちろん違反してないですけども、それでも、もっと周りの人に気を回せるように努力しようと考えさせられました。
だって、素直に思ってしまったんだもん。
ここは、ジャニコンかよ!って…(毒吐いてすみません…;)

ちなみに、みんなボイスガイド聞きながらなので、ガイドしてる絵を探すのが目的になっちゃって
絵を見てるのかなー?って疑問になったり。
なんか、スタンプラリー状態に見えました。
絵ってそういうもんじゃないだろー!みたいな;

とりあえず、絵をみるなら、もっと人が少なくて、じっくりその空間に浸れるみたいのが理想だな…と思ったり。

ちなみに、絵は結構有名な作品がたくさん来ていたのですが、
その中で、ゴッホの星降る夜が来てたのですが。
これ、初めて知ったんですが、星、北斗七星なんですね!!!

キ ス マ イ だ ! !

と真面目に思ったあほです。
なんか、よりこの作品が好きになりました(あほ)
でも、すごく生で見て、素敵な作品でした。


ちなみに、新国立美術館て、外観がものすごく好きだったりします。

201007011229000.jpg

201007011230000.jpg

201007011230001.jpg

でも、外観掃除するのかなーり大変らしく、すごい金額かかるらしいです(笑)
久しぶりに美術館行けて楽しかったですー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
