

かなり挙動不審な私(苦笑)

先日仕事で熊谷に行ってきたのですが、
そこでこんなフリーペーパー見つけました。

201006212142000.jpg

「ガーヤ」(笑)

これ、通り過ぎたあとに「え?!?!」って思って取りに戻ったからね(笑)
あほです、私(笑)

一緒に行った職場の人、
「どうしたの??なんでそれ取ってるの??」
と、何度も聞かれました(笑)

言えるわけない、「がーや(ガヤ)だからです。」なんて(苦笑)
ま、言ってもわからないと思うけどね(笑)


さて、振込終わりましたけどね。
郵便局に行った時の話ですけどね。

まず、最初にすんごい勢いで何枚も振込している人がいて。
しかもボタン(?)押すのがむっちゃくちゃ早くて。
「仲間だな………。」
って思いました。(笑)

そのあとに、女子高生2人が、一つの振込用紙を一生懸命真剣に振り込んでて、なんかほほえましかった。
きっと嵐だろうな、って思ったけど。

そして、私が振込終わって帰ろうとすると、主婦らしき人が振込用紙を持って並んでた…。

なんか、私の住んでるところ、ジャニヲタ本当に多いです。
(たまにコンサート終わって帰るとき、同じ駅でうちわ持ってる子が降りてくとなんか、びくびくしますね。)


拍手ありがとうございます。
こんなフリーペーパーを出してる熊谷、ちょっと好きになりそうだ…(笑)

いろんなチケット到着。

そして振り込みの締め切りでしたねー。
私すっかり松竹の振り込みの締め切り忘れてて、真面目に焦った
なぜかあと一週間くらい期間あると思い込んでたんだよね;
気づいてよかった
てか、気づかなかったら本当にやばかったよ;

そして、チケットも着々と届いていますね♪
城ホはねえ…。
まあ、なんとも言えない席でしたよ。
いや、立ち見じゃなかったので、悪くないし、見るって意味ではむっちゃ見やすいのかも。
でも、いつもとステージの造りが違そうだから、なんとも言えないよね。
この所関ジュコンに対して、私的にはありえないくらいいい席が続いてたので、逆にこれくらいの方が安心します。(苦笑)

そんなわけで7月の予定も順に立ってきました。
後半から8月にかけて私は忙しいっす!!!

でも、このストレスの塊を発散できたらいいなーっと思ったり。
楽しみ楽しみ☆


拍手ありがとうございました。
ここのところ忙しすぎてブログ書けてなかったんですけど、
また頑張っていきたいと思いますので、よろしければ今後もお付き合いください♪

お誕生日おめでとうー。

ガヤお誕生日おめでとう!!

私25日からイベントが多く始まるので、25日ってそればかりで頭いっぱいだったのですが、ふと思い出した!!

ガヤのお誕生日じゃん。って。


思い出せてよかったー。
ガヤ、本当にお誕生日おめでとうー。

緊張の瞬間です。

お久しぶりですー。
ご無沙汰してますー。

お元気ですか???
私は………あまり元気ではナイ!!(笑)
いや、仕事が………仕事が………忙しくて……。
とりあえず休憩くらいくれ!!って毎日を送ってます。

さて、城ホチケ今週末到着なんですね。
早っ!!!!!

とりあえずドキドキの数日を送ろうと思います(笑)

あがったりさがったり。

今日お友達から、松竹座に貼ってあるポスター(?看板?)の写メをもらったのですが………。


B.A.D.の名前が一番前にあるー!!!!!!←厳しいこと言ってたくせに結局甘い。(笑)


で、テンションあがってたら、でも松竹座のHPはやっぱりBOYSが一番前らしいですね。
何?なんなの??間違え???気まぐれ??

ちょっとー、テンションあがったりさがったりにさせられてます(笑)


ちなみに。関テレで松竹のCMやってるんだってね!!!

いいないいなー。
こういう時関西在住になりたくなります(笑)


てか、私今回のタイトルが発表された時、確かに「格子なき牢獄」ってサブタイトルがあって、昨年のイメージもなきにしもあらず、だけど、
勝手に、昨年の内容は全然関係ない現代劇だと思っていました。(てか、今も若干現在進行形で思ってます。)
でも……ポスターのシルエットとか見ると、やっぱり昨年ぽいかんじなのかなあ??


とりあえずいろんなことが気になる松竹座になってます(笑)

ジミメン推奨

風ぽんのはなまる、録れてましたー。
で、見てたのですが……。

私もジミメンブーム来てほしいー。
てか、山さんも大好きなんだよー、私。
今回のはなまる見て、「そっか、私こういう系好きなんだな。」って知った気がしました(笑)

てか、あんまりこんなに緊張してる風ぽんて見ない気がして。
なんか一緒にドキドキしながら見てました(笑)

あと、風ぽんが、自分のこと(?)話すたびに、
その何気ないエピソードにむっちゃきゅんきゅんしてました(笑)
なんていうか、こういう人、身近にいたら、絶対惚れる!とか思いながら、見てました。

てか、風ぽん、9月にも舞台やるんだねー。
まあ、7月のも行けるかどうかなので、微妙なのですが、
いいなーとか思いながら見てました。

てか、風ぽん、お誕生日なのですね。
27歳おめでとうございます!!
そして五関様もお誕生日おめでとうございます!!

この日に生まれた人って好きな人だらけだわー(笑)

我慢してたんだけど…。

最近、飲むのむっちゃ我慢してたんだけど、体力の低下に負けて、飲み初めてしまった……リポビタンD(笑)


やっぱり連勤(しかも朝から深夜まで)続くともう本気で体がもたない(>_<)

なんか、メールの返信も本当にできてないので、メールくださった皆様も本当にごめんなさい(>_<)


でも私、今、仕事のメールさえまともに返せてない状態です。
本当にすみません。


さて、昨日ジュニアメール見ましたら、今日風ぽん、はなまる出演なのね。


とりあえず今日ははなまる始まる前には会社にいなくちゃいけなかったので、予約だけして出勤してきました。

ちゃんと録画できてるといいなあー。
だって、最近なんかうちの機械おかしくて、全然録画してくれないの(>_<)
お願いだから言うこと聞いてくれー!!!!


てか。私も風ぽんのお芝居行きたいなあー。

こんなところで役だったこと。

まさかの、ウチワ作成の技術がこんなところで役立ちました!!

これ、仕事で使うために文字切り抜き~☆
201006071845000.jpg

職場の人に「業者さんが作ったのかと思った~」とか「すっごいうまいねー」とお誉めの言葉をたくさん頂きましたが…。

まさか、言えない。
結構作ってるんで…。
とか(苦笑)

でも、まさか、ここで養った技術が披露する日がくるとは思ってませんでした。
世の中、できて損になることはないんだなあ…と感慨深く思ったりしたのでした(笑)


拍手ありがとうございます。

関係ないんですが、職場のSMAPと嵐が好きな女の子が、A.B.C-Zの写真を見て
「え~!この子たちかっこいい!!ジャニーズじゃないですよね?!」
って言ってたのが衝撃だった。
てか、やっぱりジュニア詳しくない子は詳しくないんだなあ…って。
だって、その職場の子、私よりも全然年下なんだもん。
しかも、ジャニーズ詳しいって言ってたんだもん。(注;私はジャニヲタ隠してますが)
びっくりだったー。

確認しましたぜ!

7月の城ホの確認できましたー!!!!(教えてくれてありがとー!!!)
一応2日間行ける事になりました。(よかった)

てか、今回追加ないんだね・・・。
松竹前だから、みんな押さえたってこと?
それともやっぱり前回は優馬効果だったのか?!

なにかいろんなことに不安を感じる・・・
でも、とりあえず、楽しみは楽しみです。
(色々不安もありますが)


ちなみに、「誰も知らないJ学園」の最終回までのタイトルと出演者発表されましたね!!(教えてくれてありがとー!!!パート2)

ここで、なんと!!
衝撃の事実が!!!!

まさかの最終回の主役・・・・・・流星????

え?最終回流星でいいの??
そんな・・・大丈夫????(苦笑)

でも、最終回は(流星以外)一度出演して味のあった子だけ集めた感じになりましたね!!
出演者的にもむっちゃ楽しみな感じです!!

てか、最終回、タイトル「卒業(仮)」で、本当に言葉どおり卒業の話なら、先生役の照史くん、ほんのちょっとでもいいから出ないかなー。
とか、思ったんだけど、このドラマが基本7不思議の話だったってこと、今思い出しました(苦笑)

てか、その前に照史くん、1年2組の担任だったね(笑)


こういうことで好感度UP!!

今日、クチコミ、斗真がゲストでしたね!


実は、違うことで、今日はこの番組見なくちゃ!!
と思ってたんですが、一体どうやって出るのかな??
街コミとかで紹介されるのかな???
って思ってたら、、

なんと!!!!!!!


斗真が紹介してくれるとは!!!!

よく考えたらメタルさん繋がり(劇団新感線)ですよね!!!


もう今はいないんですけど…………

Akiくんがたくさん映ってたー!!!
Akiくんが回し蹴りしてたー!!!!!!


なんか、TV放送で見れるってすんごい幸せヽ(´▽`)/

てか、斗真、絶対ライブとか行ってたら楽屋とか行ってそうだから、Akiくんとかと少しは交流あったのかなとか思ってたら、むっちゃときめいた(笑)

だって私、shelly時代からサリノくん好きだし。
Akiくんは、ある意味一生大好きな人の中の一人なんだもん。


ま、もうAkiくんはこのバンドから脱退しちゃってるけどさ。
てかいきなりブログ見れなくなってて凹んだ………。


そんな訳で斗真、ニンジャマンジャパン紹介してくれてありがとうー!!!!
むっちゃ嬉しいっす。
てか、やっぱり斗真、キミは最高だよ!!
大好きだあ!!!!





てか、多分8割以上の皆さん意味わかんないネタですみません。
わかった人いたら是非お友達に……(笑)




拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

帰り道。

只今帰宅中ですー。

久しぶりにここまで遅く残業しました。
ちょっと体調崩してから、セーブしてたので。


もうね、一人で残業してたんですけどね、PCでキスマイの映像流して曲聴きながら仕事してました。


そうでもしないとやってられない!!!

だって部下が仕事を全くしないから(手さえつけてない)全く担当ではない仕事を私一人でやってるって意味わからん!!!

そして私が残業してる時間、その部下はあほな上司と飲み会ですよ!!!

ありえなーい。

しかも、そのあほな上司、先日私に「あの子(部下)頑張ってるよね。」って言ってきやがったので、
「はあ、そうですか……。私は何も言いませんけど…。」
って答えておいた(笑) 

てか、この部下、仕事しないで有名なんだよね。
今日違う事業所の上司から、「俺もあいつがいる時本当に辛かったからわかる」って電話で言われたよ(笑)
誰かどうにかしてくれ!!って思いながら仕事してきました。


若干熱くなってたので(いろんな意味で)外の気温が気持ちいいです。(歩いて帰ってるので)


てかてか、今コンビニ寄ったら、7月号の3誌が出てたんですが、
ランドセル持ってる照史くんが、本気でかわいかった!!!

で、買いたかったんだけど、お財布に500円しか入ってなくて(苦笑)←私はよくある(笑)
買えなかったよー(涙)
後で買いに行こーっと。



あ、あの誤解しないでほしいんですが、お金がない訳ではないんですよ。
ついついおろすタイミングを逃しちゃうってだけですからね(笑)




拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

誰も知らないJ学園。その4。

4話は千ちゃんこと千崎涼太主演の「ガクガクガクショク」
実は、いっつもJ学園のタイトル画面を見ながら、なぜに千ちゃんは一人コック衣装なのだ??
と疑問だったんですよねー。(しかもちょっとおもしろいポーズしてるし(笑))
あとはですね、京男の平野くんと黎哉くんと、室家三男将也出演です。

内容と役柄ですが、千ちゃんはJ学園の学食の調理人なのですが、料理がむっちゃ下手。
毎日ガラガラの学食に余ったご飯をタダで食べに来てるのが、平野くん、黎哉くん、将也の役です。

毎日人の来ない学食が閉鎖されることになるため、学食に思い入れがあり、千ちゃんが想いを寄せる先生と
平野くん、黎哉くん、将也と千ちゃんで学食を閉鎖されないように人を来るようにしようと奮闘するお話です。
七不思議としては「幸せの包丁」で。
この包丁でお料理をすると誰が食べてもおいしくて幸せになれる(幸せなかおをするってことかな?)=おいしい料理が作れる。
ってことでした。
途中千ちゃんはこの包丁を見つけて、おいしい料理を作れるんだけど、いざ閉鎖をかけて理事長に食べてもらうとなったときにその包丁は目の前で消えちゃうのね。
そこで今までまずいと言われてきたこと、逃げ出した自分が浮かぶんだけど、先生の「頑張って」という一言に勇気をもらい幸せの包丁に頼らず頑張って料理をすると…
結果、学食は閉鎖されずにすみ、日々たくさんの生徒が食べに来てくれている。=おいしい料理が作れた。
(でもカレーだけなんだけどね(笑))
要は、気持ちなんだよ、っていう。
すごく大切な部分の話でした。
全編ギャグ風味ですが(笑)いや、真面目なシーンは真面目になってます。


お味噌汁(?)味見して首をかしげる千ちゃんが何気にかわいいんですけど(笑)
あと、「きーしせんせ」でトングを挟むところ、きもくていい(笑)
てか、3人食事をするところ、なぜ、3人ともハンバーグを丸かじり(笑)
てか、将也はうまいよねー。
で、平野くんは芝居っていうか、素!!って感じ(笑)
黎哉くんの「まずい。」がむっちゃツボ(笑)
いやあ、黎哉くんいいわー。味あるわー(笑)

将也の「岸先生結構強引やな。」とか本当にナチュラルな感じなんだよねー。
今回の生徒3人は何気にうまいよねー。
3人がチラシ配ってるとこがかわいくて好きですー。
あと、うまくいかなくて4人でがくってなるとことか!!

あと、緑色のエプロン姿かわいいー。
将也がご飯よそってたり、黎哉くんがお味噌汁よそってたり、平野くんがお鍋かき混ぜてたりしてる姿がかわいいー。
てか、平野くん後ろ姿美人だな、と思った(笑)

失敗するたびにモノクロになる手法が古典的で何気に好きです(笑)
千ちゃんは毎回岸先生の言葉に押し切られてる展開とかも王道で好きです。

3人の下校シーンがむっちゃかわいい。
てか、今回のメンバー妥当だよね。
なんていうか、全員そつがない感じする。
最後の3人の会話とかもうまいんだよね、3人とも。

「いやいやいや」とか柱抱きしめてるのとか「え!!」とか「えぇぇ!!」とか、もう、こういうノリ、千ちゃんむっちゃうまいよね(笑)
ところで最後3人が逃げ出す時なんて言ってるの????



でも千ちゃんて…大人になったんだなあ…ってなんだかしみじみ思ったドラマでしたよ。←誰なんだ、お前っていう(笑)

誰も知らないJ学園。その3。

さて、いつものブログに戻りまして…。


第3話は、「連獅子の舞」です。
しげと流星が主演ですー。

……………。

てか、しげが主演です

いや、このドラマのビジュいいですね、しげ。
素敵です。
こういう残るものの時にビジュがいい人って本当に素敵な人だと思う(笑)


さて、役柄と内容ですが、しげは昔おばあちゃん子でおばあちゃんに舞踊(和)を教わってたいじめられっ子の弱虫の役です。←…。
そして、三嶋くんはいじめっこの役です(笑)
で、しげは高校生になって、空手部に入ってるのですが、流星はしげの同級生(?)で空手部主将の役です。

しげは昔からいじめられっこで弱虫な役なのですが、それは高校生になっても変わらずで。
空手の試合でも負けて泣いてる子なのですが。
勝てない自分、弱い自分が嫌で、試合終了後にしげのことを批判する部員の本音を聞き、部活を辞めることを決意しますが、流星に「一週間後の次の試合までは出ろ。お前が大将ででろ」と主将命令で言われてしまいます。
で、悩みながら、部室に戻り、部室の前に置いてある冷却機で水を出して頭を冷やしてるとおばあちゃん登場。
そして、特訓だ!と。それから毎日舞踊の特訓を開始。
時間がないと焦るしげだが、おばあちゃんの舞踊と武道の通じるところがある特訓にて、日々成果があがる。
いざ、試合の日、おばあちゃんが昔から言っている「泣いてもいい、負けてもいい、でも諦めることだけはしちゃダメだ。」という言葉のもと、試合で初めて勝利をおさめる。(三嶋くん負ける)
ふと気付くとさっきまで体育館で応援していたはずのおばあちゃんがいなく、探しにいくと、「おばあちゃんが亡くなった。一週間前から危険だったらしい。」と。
数日後、写真部の生徒から、「あの冷水器はずっと故障中で、水が出ると奇跡がおこる」と言われていることを聞き、おばあちゃんが来てくれてた奇跡を知った。という内容。
七不思議は「冷水器の奇跡」ってわけですね。




どうでもいいですがタイトルテロップのとこ、むっちゃ好みでしたー!!

てか、流星、美形すぎる
このかわいい制服さえもかっこいいんですけどお!!!
てか、かっこよすぎる!!!!

なんていうか、流星、男の子から、男の人に成長してる!!!!
少年から青年への成長というか…!!!!!!
この成長の仕方、すばらしすぎる!!!
最初見始めたのに、流星のあまりのかっこよさに、一回停止したから(笑)←心臓もたなくて(笑)

桜の木のところで、しげを止める流星がー!!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!
身長差とかも萌える感じだよね(笑)
最近私の中で流星としげのコンビもかなりアリになってきてるわー(笑)←基本、流星と優馬のコンビが大好きなんです。

しかし…流星が主将って…!!!!
ありえなすぎて爆笑(笑)←最低すぎる。

てか、これ空手部なのね。
最初なんなのかわかんなかった、私の無知っぷりがもう…凹

流星の気合い入れるのとか「よっしゃ!!」とか「くそ!!」っていうのが若干わざとらしい…
と思いつつも、もう、空手やってる流星がかっこよすぎて、全部許せる気がしてしまう(笑)
あと、一本を一瞬でとったしげに(目つぶってたから、流星は見てない)「え?」ってなるところが好きですー。

しげが勝って、流星が後ろから飛びつく(抱きつく)んだけど、そこがむっちゃかわいいー!!
しかも後ろからしげの頭なーでーてーるー!!!!!!
かわいすぎる!!


でもさ、なぜおばあちゃんの訃報をお前が伝えにくるんだ、流星
そして、すべてのタイミングにツッコミをいれたくて仕方ない私…。
ドラマの持ち時間、もうちょい長くあったらなあ…と。

あと、どうして、このドラマに出てる女の子たちはみんな芝居がわざとらしいんだー!!!
顔はかわいい子もいるのにー!!!(もったいない)

とりあえず、このドラマ、流星のビジュがどこまでもすばらしかった!!
この一言につきます。←それはお前だけだ



拍手ありがとうございます。
さて、一切触れずにきてしまった三嶋くんですが、三嶋くんが出てきたときに、どこの若手俳優だろうと思ってしまったよ(笑)
そして、何より3人の中で一番芝居がうまかったんじゃないかっていう…この問題(苦笑)

夏の予定がやっと決ります。

夏の予定がやっと決りました!!


今年も8月、松竹頂きました!!
ありがとうございます。



さて、↓にはちょっと毒書いてあります。
っていうか私個人の気持ちが。
多分8割の人が不愉快になると思うので読まない方が賢明かと思います。(特にB.A.D.好きな人は読まない方がいいかも。)
特に私は担当のやる事が「全て可」なタイプのファンではないので、そこを理解した上でもし読む場合はそこをご了承の上お読み下さい。


書かなければいいかな、とも勿論思ったのですが、ここは私個人のブログなので、そういったことを全て理解した上で、お読みになる場合はどうぞ。

» Continue Reading

誰も知らないJ学園。その2。

2話は
小瀧、がき、慎平主演の「名カウンセラー」でした。

ちょっと感想だけ書いても内容通じないな、と思ったので(全国放送のドラマじゃないから)
簡単に役柄と内容書きます。1話の照史くん主演の「学校の階段」も内容追記しておきました。

これは、基本小瀧主演の話で。
小瀧は、人とうまく接することのできない子の役で。がきと慎平は小瀧のクラスメイト役です。
がきは面倒見のいい子の役で、慎平はあの通り(笑)天然な感じの子。
小瀧は、携帯に自分の両親と家の電話番号しか入ってないような子で。
ある日ラジオを作る授業の時に、自分の席が足りなくて、ベランダにおいてあった机を持ってきて(これを運ぶのをがきと慎平がやってくれる。)そこで一人つくることになります。
でも、授業中みんなが自分のことを嫌ってるのでは…?と不安になり、先生に連れられ、保健室へ。
そこで学校のカウンセラーの先生と話をして、メール中毒なカウンセラーの先生と携帯のアドレスを交換する。
それから、カウンセラーの先生から送られてくるメールに勇気をもらったりヒントをもらったりして、自分から勇気をだして、友達ができたりする。
でも、実はカウンセラーの先生は一度もメールをしていなくて、それは実は未来の自分から送られてきたメールだった。
で、何が7不思議かというと、その机に座った人はかなりすごい成功をする…みたいな(?)
未来の小瀧は科学者みたいのになってて。
その科学の力?みたいので、ラジオの電波を使って、過去の自分を応援してた…みたいな内容です。
しかし、これ7不思議なのか??



てかね、この話、まず全体的にがきが本当にいい子(笑)
そして、慎平、そのまま(笑)
いや、慎平の本当の性格とかは知らないんだけど、本当に素っぽく見えるんだよ(笑)
あ、でもがきもそんな感じに見えるけど(笑)

てか、がき、慎平とかと絡んでるときはいい感じなんだけど、
抜きの芝居になった瞬間に微妙…
でも、慎平はどこまでいっても慎平なのね…的な感じなんだよね(笑)
あと、机…、別に新しいの入れるんじゃなくて、3人で座ればいいんじゃね?とか冷静なツッコミはしちゃいけない約束だよね

あと、「え?サッカーやるん?俺もやる!!」の慎平がむっちゃかわいいー!!
「調子わるいんか?」のがきもむっちゃかわいいしー。
あと、慎平が文房具借りたあとの「ありがとー」とかがむっちゃうける(笑)
なんかナチュラルっぽくて(苦笑)

あと授業中がきが小瀧を覗き見るのとか、本当にいい子!!!みたいな(笑)
もー、本当がきいい子だわー。
てか、どうでもいいが、小瀧靴ひも結ぶの長すぎる(笑)

あと、カウンセラーの先生と担任(?)の先生の2人のシーンとかがいい味出してるなーって感じしました。

このお話、何気にものすごい好きだなーって思う内容で。
未来の自分が、過去の自分にエールを送るって話なのね。
逆によくある話っちゃ、そうだし、ありきたりっていえば、そういう内容なんだけど、
すごく、身近な自分のことのような話で、そしてすごく大切なことな話だよね。
ある意味教育TVで放映しても大丈夫なような。(笑)
なんか道徳の時間に授業で見れるような内容でした。


「ガンバレ!未来は明るい!」

なんかねー。
本当にほんわかした気持ちになりました。
学生でも、それこそ社会人でも付きまとう悩みだよね、こういうの。
でも、本当にきっかけって些細なことなんだろうなあって。
すごく身に沁みた…気がします。←いや、ちょっといろいろあって。

でも、これ、新生活で悩む人みんなに見てほしい内容のドラマですよね。
てか、教育番組でどうですか?(笑)←そしたら全国区!!(笑)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

誰も知らないJ学園。予告篇。

DVD送ってくれたお友達が、先にドラマ見た方がいいかもーとアドバイスをくれたので、
素直にそのアドバイスに従いドラマを先に見たのですが。
正解でした。←アドバイスありがとう。

だって、もう8割予告で見せちゃってるもんね。

まず、この予告編では
①学校の怪談←照史くん主演
②名カウンセラー←小瀧、がき、慎平主演
③ロストピープル←淳太くん主演

の3作が紹介されてるんですが、

「学生できるやん!」って思ったけどシャドウウエストとか見てたら、先生役でよかったって(笑)
まあ、同級生役が変わればなんの問題もないと思うけどね(笑)
今回は生徒役が若かったからね(笑)

でも、違う話では淳太くんや、きーくん、菊さま、そしてなんとまーしーまで生徒役ですけどね…(苦笑)

てか、今回のドラマについてで、
「二重になりたかったですねー。」
って、照史くん…
感想が「人それぞれ演技が違うんですね。」ってそういう目線で思えるってすごいことだなあって思いました。
どうしても人間てそういう部分て見えにくいものだから。

②の名カウンセラーのオフショットですが、
慎平が「この2人(小瀧とがき)はもとから仲がよくて…」って笑いながら言ってたけど、
私いつもこの2人仲いいんだろうなーって思ってたから、慎平の一言で、やっぱり!!
って思いました(笑)

しかも、慎平の内容説明が…
「なんかメールをしてて、望が、で、最後に僕がよくわかんないことを言って。」
新「かなりはしょってんで!!」
ってがきも言ってたけど、全く意味分からん(笑)

とりあえず、そのあとの宣伝見て内容わかったけどね
てか、がきが本気でかわいいいいー!!!!
私、慎平もかわいいけど、今がきがかわいくてかわいくて仕方ないです。
前から普通にかわいいと思ってたけど、特にがきかわいい熱がきてるのは昨年のWESTコンからなんだよね。

てか、3人のインタビューの時にジャケット脱いでカーデなのですが、そのカーデ姿がむっちゃかわいかった。
ちなみに、小瀧ってむちゃくちゃポジティブなんだね。
へーそうなんだーって思った。
慎平は…確かにまんまな感じだな、と(笑)

てか、メイキングで、小瀧が女の子の荷物持つシーンの裏側のがきと慎平が!!(笑)
がきが「かっこつけてますよー。」とか言ってる姿がかわいい。
カットかかって、2人で言いたいことがあるって言ってく時のとこで
がきが「絶対確信犯」とか指さしてるのを小瀧が手でよけようとしてるのが本当にかわいいの!!
べたべたばしばしと小瀧叩いてるがきが本当にかわいいー。

そして慎平のさわやかスマイルむっちゃかわいいいいい!!!って思った(笑)
でも何気に慎平とがきのコンビもかわいいわーって思ったよー。

③ロストピープルの舞台裏ですが。
これ、予告編だけで、むっちゃ怖いいいいい(泣)
もう、きーくんの表情がむっちゃ怖いよー!!!!(泣)

てか、紹介できーくんに「オチよろしく」って…うける(笑)
でも一眼レフカメラの方が本当に映りがいい(これはいろんな意味が入ってますが)んだよね。
だって、ビデオカメラで写真とらないじゃん。
みたいな。
あと、どうしたって、一眼レフって、人物を際立たせるっていう、画像(映像)美があるからね。
だから、ロストピープルの予告だけ映像があんな感じだったんだーって謎がとけた感じでした。


てか、もう照史くん主演のドラマは見ちゃったけど、他も楽しみーって思いましたよ。
楽しみ楽しみ♪


拍手ありがとうございました。

SMAP×SMAP

まさか………この番組をこんな真剣に見る日がくるとは……!!(笑)

という訳で、本当に待ちに待ってました。
ジャニーズJr.×SMAP

だって関ジュからも、しげ、神ちゃん、慎平、柊真くん、康二が出演ですもん!!

そりゃむっちゃ気持ちも盛り上がりますよ(笑)



まず、質問コーナーですが、しげしか読まれなかったー。
とか思ってたんだけど、よく考えたら、100人中5人しか関ジュがいない中で、読んでもらえたなんてありがたいよね。

で、しげの質問を見ながら、確かに7WESTは毎回みんなの誕生日をお祝いしたり、プレゼントみんなで買いに行ったりしてるよねー。って思いながら見てました。

てか、しげ結構食い付いてたよね!!
えらい!!!!って思ったー。

あと歌のコーナーで、がんばりましょうの時に全員飛ぶとこがあるんだけど、神ちゃんのジャンプ力半端ないよ!!
Jr.全員の中でも飛び抜けてジャンプ高く飛んでたよー!!!
さすが神ちゃんです。


てか、位置的にも関ジュむっちゃいい扱いでしたよね。
もうおいしすぎてほくほく…と言うか感謝の気持ちでいっぱいになった。
いや、まじで。



ちなみに、ノエルの輝き方も半端ない感じはしたなー。
確かにあの子、目引くわー。

あとせっかくなのでこの機会に東ジュと仲良くなって帰ってきてほしいなあとか思ったり。



ちなみに、放映される前から、なんであのメンバー?みたいな話がありましたが、
見て思ったんだけど、単にちまい子で集めたかっただけなんじゃないかと………。


いや、それ以上は深くつっこみませんけど(苦笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
