

誰も知らないJ学園。その1。

誰も知らないJ学園の感想ですー。
第一話は、照史くん主演の「学校の階段」

内容はですね、あれです。よくある本当は階段が12段なんだけど、13段の階段があるっていうのが今回の7不思議です。(と言ってもこのドラマでは不思議は10個あるんですが)

役柄としては、照史くんは、昔バスケをやってたけど、膝を痛めて断念したことありの、J学園の新任教師役で
新しく任されたクラスの生徒役が、北田くん、康二、柊真くん。
拓弥は体育館に住むおばけと言われてる「体育館のヨシムラさん」役です。

簡単に説明しちゃうと、4人で昼休みにバスケをしてたら、体育館の2階からみてる子がいて、それが拓弥なわけです。
拓弥は昔旧校舎時代にこの学校でバスケ部にいた生徒なんだけど、試合で最後にシュート決めようとしたときに心臓発作(だっけ?)で倒れて死んじゃった子なのね。
で、その後悔をとってやろうと、照史くんが13階段を上って、今は存在しない旧校舎に赴き、拓弥(ヨシムラ)とバスケをして、成仏(?)させてやろう、という内容でした。(若干違ってたらごめんなさい!!)


まず、タイトルのところで、ジャージ姿の照史くんだったので、
あれ??
歴史の教師じゃなかったっけ??
って不思議に思いました!!…ら、バスケをやってた先生の役なのね。

最初の体育館でスーツのパンツの裾まくりあげてバスケしてる姿がむーっちゃかわいい。
てか、バスケうまいよね!!!!
そしてシュート入ったときの笑顔がむっちゃくちゃかわいい!!!

そして…何気に、スーツ、ときめく。
本気でときめく。
まじときめく。
かっこよすぎる!!
この、コンサートとかの豪華なスーツじゃなくて、
本当に普通の、サラリーマンスーツ
ときめき死ねます(笑)
だって、ネクタイ直すしぐさとか本当にときめくよね。

「不良生徒!!学級崩壊!!!!」
のセリフのとこが何気に好きです。
ツボだわー(笑)

何気にびっくりなのが、黒板の字が丸文字じゃない!!っていう…(笑)
あと、一人で風林火山について語ってるところ、かわいくてうける(笑)

北田くん、康二、柊真くんの3人組ですが。
柊真くん…セリフ多いのに…下手…(苦笑)
いや、でもかわいいんだけどね。
もう、なんか演技下手でもなんでもかわいいって強いよね。
だって、どう見てもビジュNo.1ですよー!!(笑)
なにげに康二の7不思議の話を聞いてる時のきょっとーんとしてる顔もかわいいと思いました。

回想シーンのバスケのユニフォーム姿もむっちゃかわいいー。
前髪あげてるよー!!

てか、何気に康二芝居うまいな。

女の子たち(生徒)に囲まれてるとき、何気に照史くんが縮こまってるようにみえるのがかわいい(笑)
だって、超小さくなってません?(笑)

昼休みのバスケットでむっちゃ怖がってる照史くんがかわいすぎるー。
若干袖長めに着てるのとか。
3人の冷静な「出たん?」とかうけるし(笑)
てか、照史くん、本当に芝居うまいなー。
正直、他の(ジャニーズ以外の)役者さんとのお芝居とかたくさん出てほしいなー。
絶対うまいと思うんだよね。

体育館で一人悩んでる照史くんが…!!!!
かっこよすぎる!!!

しかし…、旧校舎に行くあの映像はどうなんだろう…(苦笑)
もうちょっとなにか方法があったのでは…。(苦笑)

しかし、拓弥は芝居慣れのしてる子だねー。
もうちょっと感情放出慣れたらむっちゃうまいと思うんだけどなー。

「どうした?そんな顔して」の流れから、私本気で号泣なんですけど!!!!!
もう、涙止まらない感じで!!!
すっごい泣けた。
まさかこのドラマ(タイトル聞いてた限り)でこんな泣くことになるとは!!!

「10個はあります。」と先生に言われた後の照史くんの固まった顔がかわいくてかわいくて大好きだー!!

関西在住っていいなあってまたもや思ってしまったくらい満足のドラマでした。
てか、何度も書いちゃうけど、まさか本気で泣くとは思ってなかったし。
あと、時間の問題があるのはわかるけど、もうちょっと噛み砕いてほしかったかなあーとかは思いました。
だって、膝痛めた柊真くんのは、あれは偶然なの?それとも照史くんの膝を直したから、柊真くんに痛みが移っちゃったのかとは思うんだけど…(そのあと照史くんが拓弥に怒ってたから)イマイチわかりずらい。

時間の問題でまとめるのはいいけど、はしょりすぎだろー!!とは思ったかなー。
ま、それでも号泣してるわけなんですけどね。

でも、スーツ姿も見れて大満足。
でも、あの制服もかわいかったから、あれはあれで着てほしかったなーとは思ったかも。
な、感じでした。




仙台に行ってきました。の感想。その2

さて、先日行ってきたKAT-TUNコン仙台の感想をの続きです。
かなり記憶曖昧ですけどねー(苦笑)


そんなわけで、レポには程遠い、覚えてることだけ書きたいと思います。
(ま、いつものことだな;)

毎度書いていることですが、これは私の個人的感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご注意ください。
それでも暇つぶしにー…という方のみどうぞ。

ちなみに、行動や発言はこんなこと言ってたよ~ってレベルですので、ニュアンスでお受け取りください。
それではどぞ。
あ、1部、2部ごっちゃまぜです。(すみません。)

» Continue Reading

仙台行ってきました。の感想。

さて、先日行ってきたKAT-TUNコン仙台の感想を……、感想を…書きたいんだけど…。

正直何も覚えてない!!←…。

もうねー、年には勝てないんだよ。
記憶力曖昧だよ(笑)←最低すぎる…。

そんなわけで、レポには程遠い、覚えてることだけ書きたいと思います。
(ま、いつものことだな;)

毎度書いていることですが、これは私の個人的感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご注意ください。
それでも暇つぶしにー…という方のみどうぞ。

ちなみに、行動や発言はこんなこと言ってたよ~ってレベルですので、ニュアンスでお受け取りください。
それではどぞ。
あ、5月23日の1部、2部ごっちゃまぜです。(すみません。)

» Continue Reading

そんな勇気はナイ。

これから、本社の渋谷に向かいますー。

本社に向かう途中にファミクラがあるんだよね。
だからいつも寄って行きたいなーって思いつつも、

見つかったら大変すぎる!!!
と思い行けるわけもありません(笑)


せっかく近くまで行くのでいつもちょっと残念な気持ちでいっぱいです(笑)




ま、仕事だから仕方ない。

胸キュン♪

さてさてさてさて。
今日は藤北出演の胸キュン!ジェネレーション天国の放映日でしたね。

まあ…。
内容としては、前回の番組の感想とか読んだりしてて、「微妙なんだろうなー」と思ってたところ
やっぱり微妙でした

てか、どう見ても微妙にしてるのはIT世代の女の子の皆さん…。
「驚く」ということと「否定する」っていうことが違うということをもうちょっと理解してる人をゲストに選んでほしかった気はします。
じゃないと、この番組やる意味がまったくないよね

なので、内容は置いといて。
藤北シンメ好きーな私としましては。
2人が横に並んで座ってるだけで幸せ←あほです。
そして、何気に2人の距離が近いから、また幸せ←本当のあほです。
な、番組でした(笑)

だってさ、あの女の子たちに引いてるからかもしれないけど、2人の距離が異様に近いんだよー!!(笑)
引きの画の時にみるとよくわかる(笑)

まず、最初にグループのこと説明させてもらえたの、本当にありがたいですよね!!
感謝ー☆
あと、あの靴にタイヤが滑るやつで仕事しろって…(笑)
ジャニーズ、興味深い会社だわー(笑)

今回の私的見どころとしましては、まず、
ヨーヨー!!!!!!
普通にカッコよくてどうしようかと思った…!!!(笑)
なんか、このヨーヨーやってる姿見て、昔「Youたち!」でボーリングストライクしたの思い出しました(笑)
あのときもかっこいいいい!!ってずっと言ってたな(笑)

あと、ガヤが喋ると必ずガヤの方をがっちり見るのは確かにいつものことですが…何も全国放送(なのかな?)のTVでやんなくてもいいと思った(笑)
てか、何気に、2人で一瞬目線チラっとか合わせてる姿にむっちゃときめくんですけど!!

ポケモンの歌、素で歌える24歳………(苦笑)
何も全国放送でヲタクをばらさなくても……(笑)

「燃費を気にします」発言は、うまい!と思った。
その世代のことを否定するでもなく、うまく答えたなーって。


てかね、カルメ焼き(だっけ??)宏くん甘いの苦手なんだよー!!ってずっと言ってた(笑)

あと、ベイブレードをガヤがするときに、宏くん、前のめりすぎだから…
しかも、ガヤの方しか見てないし(笑)

そして、この番組の内容を知ったときから、絶対出るんではないかと、怪しんでいたあのネタ。
IT世代1位にて、ついに出てしまったー!!!!

モンハン(笑)

そりゃ食らいつくよね(笑)
大好きですもんね。
あんた、いつもモンハンの話になると目キラキラさせて話すな(笑)
このときばかりはガヤさえも置いていくからね(笑)

私、普通に友達とメールしながらこの番組見てたんですが、
みんな
「モンハンの時が一番北山輝いてたね」
ってメールが来ました(笑)

なにも全国放送で、「本当の」ヲタクだということをばらさなくても…(笑)

また、後でちゃんと見直したら、もっと感想出てくるのかも。
ワイプとかで「あー。」とか言ってたのかわいかったし。

てか、何よりも、他世代に女の子たちが攻撃的になっちゃってるときに、藤北2人とも黙ってたところに私は功績があるんじゃないかな、って思ってます。
やっぱり、年齢離れた(それこそ光子さまとか)人と仕事してきただけあるな、と。
もしかしたら、そういう部分ではおとなしすぎて目立たなかったのかもしれないけど。
逆に、礼儀正しい印象がつけられたのならば、後々大きな力となって戻ってくるんではないかな、と思います。

ま、まずはゴールデン番組に出て、あんだけ普通に喋れて、本当によかったなってのが感想かも。
また、後でじーっくり見ようーっと。

» Continue Reading

仙台と言えば…。

牛タンですよね。

昨日KAT-TUNコン仙台に行った帰りに食べてきましたー。
201005232031000.jpg


朝、サンドウィッチしか食べてなかったから牛タンがおいしいとかなんとかより、
本気でお腹が減ってましたよ、私。
がっつがつ食べてたもん(笑)

てか、MCでも言ってたけど、お泊りの夕ご飯、「牛タン弁当」だったらしいので。
帰りに、これたくさん買って、送ってあげたい!!
とか、延々と言ってました(笑)
照史くんと平野に(笑)←淳太くんは自分で買えるだろうから大丈夫だよね、って話にまとまった(笑)

でも、やっぱり仙台に行くと、「牛タン食べて帰らなくちゃ!」って気持ちになるよね。
私も大好きです、牛タン(笑)


で、今日、気づいた。
携帯が割れてるー!!!!!!!(欠けてる!!)
20100524120808.jpg

友達に言ったら、みんなにびびられた。←普通こんなことにならないよって

いや、でも、私毎回こんな風に欠けるの多いんですけど…。
もしかして、扱い方、雑なのかなー…。
明日修理に出しに行ってきます。


「私の心と一緒に割れちゃったんだ…」ってみんなにメールしたら、みんな微妙な反応でした
すみません。自虐ネタのつもりだったのですが…心配かけてしまった…!!(反省)

大丈夫。まだもうちょっと頑張れるくらいには元気です。←微妙。


拍手ありがとうございます。
てか、KAT-TUNコンの感想書きたいと思ってるんだけど…。
全然記憶無いに近いんですけどー!!!大丈夫か?私?(苦笑)

帰り道の中で。

仙台から帰ってます。

KAT-TUNコン今回のツアーは初参戦でしたが、すごく楽しかったです。
KAT-TUNコンのあのライブのりなところが結構好きなのですよ。

照史くんが一生懸命踊ってるとこも見れましたし。
でももっともっと上にいける気がしたな。
でも普段あまり見れない系のダンスとかも見れたし、
KAT-TUNにもいじってもらえてたし、よかったよね!!

てか、平野のガチガチっぷりがかわいそうな位だった(苦笑)




とりあえず関ジュのみんなお疲れ様!!!

さ、さ、寒いー!!!!

仙台到着しましたー!!!


が。



寒いー!!!!!!
むっちゃ寒いー!!!!!

冬か!!


照史くんが、半袖しか持ってきてなかったらどうしよう……とそれだけが心配になりました………。





親か!!!(笑)

天気悪いなあ…。

という訳で…………起きれました!!

これから仙台に出発します。

実は起きたかった時間より寝坊してしまって、乗りたかった電車に乗れなかったらどうしようかと思いました…。

いや、1、2本遅れても全然間に合うんですけどね。
うちの沿線すぐ止まるから早めに出て起きたかったんです。


しかし!!!!
なんか雨降りそうな天気なんですけどー!!!

天気予報で数日前調べた時は降水確率低かったし、もうちょっと晴れる感じのこと言ってなかった?!って感じです。

なんか、私の中で、仙台=大雨ってイメージなんですよね。(休止前のNEWSコンより)
できたら降らないことを祈りつつ………行ってきます!!




拍手ありがとうございます。
開演時間がもうちょっと遅ければ……東京駅行きたかった……!!

世界への夢。

本日ガヤが日刊スポーツに載りましたね!!
かっこよかったですー。
内容的にも大満足!!
幸せになれました!←いろいろ沸々としてたので。

とりあえず今回は我慢して、10部のみのお買い上げ!←なにが我慢なのかという話は後でじっくり……(笑)


あと、今日の昼間に胸きゅんの1回目の再放送がやってたんですが、
CM、20代のとこで宏くんが!!!

これ見て、あのかわいい子誰かしら?とか気になってくれないかな。

あと、ガヤがベイブレードしてた!!

もー!!
隣に座ってるだけでも大満足なのに、むっちゃ楽しみー!!!!


隣と言えば…ポポロにもときめきを頂きましたー。
なんかこんな自然な写真が撮れるようになるなんて……(涙)
っていうか普通に隣でご飯食べることができるなんて…………!!(感涙)

もう幸せすぎて幸せすぎて……。
私安い女ですね。(笑)


ちなみに宮玉ニカコンビの写真がかわいくてかわいくて……!!!
もー!!むっちゃときめきました!!

本当にガヤのキスマイで世界への夢が叶いますように!!!





拍手ありがとうございました。
明日は仙台行ってきます。

隣の席は…。

今日は仕事で、あるバンドさんのライブ行ってきましたー。
仕事関連で行くときって、やっぱり、後ろで冷静に見てるってことが多いんですが、
それでも、今日はバンドのメンバーさん全員がいい笑顔で笑ってて、
見てるこっちまでもが楽しくなってきちゃって、すっごいいいライブでした。

で、家に帰る前にTV誌買ってきたのですが、
胸キュンも載ってるじゃないですか。
アラカルトの写真、

ガヤと宏くん、隣だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ま、落ち着いて考えれば当たりまえですよね。
当たり前なんですけども…。
むっちゃテンションあがったー!!!!!

早く25日来ないかなーなんて楽しみになってきました。
早く来ないかねー。

201005220023000.jpg


拍手ありがとうございます。
てか、明日は日ス、ガヤですよー!!!!
私、ジャニヲタ友達はもちろんのこと、一般の友人たちからも
「土曜日は藤ヶ谷君だってよ!」
ってメールがきました…。
私って…………。

君に会いに行くから 扉は開けておいて

そういや、思い出した話ですが、
キスマイランド大阪で照史くんが遊びに来た時に、
KAT-TUNの公開リハの話が出たら、宏くんがむっちゃ食いついてて、
宏「どんな感じにやるの?」
照「踊りながら、俺あっちに走るから、お前あっちな!みたいなー」
宏「へー!!!!それって化粧とかもしてやるの??」

照「…………………………………。えーっと、基本的に関西のジュニアは化粧とかしないんで。このままで出てるんで。」

って言ってて、確かに!って思いました(笑)
てか、照史くんの戸惑い気味なのがむっちゃかわいかったー!!

というわけで、急遽、23日仙台KAT-TUNコンに行くことになりました
わーい!!照史くん見れるのむっちゃ楽しみ!!

お休みするために、お仕事頑張らなくちゃだけど、照史くんに会いに行くために頑張ろう



拍手ありがとうございます。
何気に日にちも迫ってきてますよね!!
いろいろ準備しなくちゃだわ!!


♪君に会いに行く;LAZY KNACK

キスマイランド行ってきました。その7。

大阪キスマイランド5日2部の感想…なはずですが。
でも、もう、どの回で何やったかごっちゃまぜな上、時間たちすぎて意味不明になってきてます。
5日2部じゃないことも書いてたら本当にごめんなさーい!!

簡単な感想です。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は5日2部(混ざってる確立90%以上;)の感想です。

» Continue Reading

ステキな一日を☆

渉さんお誕生日おめでとうございますー!!(2度目)

今日、KAT-TUNコン三重についてたらしいですね。
ちょうど、お誕生日の日にコンサートなんて、渉さんも渉担さんも素敵な一日を過ごせたのかな。なんて。
よかったねー!!!!
って心から思ってます。

てか、メンバーにもお祝いされたのかな?
なんか簡単なパーティーっぽいのなかったのかな?
とか、とりあえずどっきどき。
これが単独コンだったら、いろんなエピソード聞けるんだろうけどなあー。

で、私は今日は仕事だったので。
普通に仕事してましたが、帰りにケーキ買ってきました。
なんか…大量に買ってきちゃった(笑)
201005161847000.jpg

でね、この手前のやつプリンアラモードなんですけども。
カップがね。ブタさんのと、サッカーの男の子と2種類あったの。
で、実は別にプリンアラモードとか買う気なかったんだけど…。

サッカー=なんか宏くんみたーい!!
って思って買っちゃいました。←何それ。てか、今日渉さんの誕生日ですけども。
201005161848000.jpg

とりあえず、今日宏くんも渉さんのことお祝いしてるだろうなー。

みんなにお祝いされて、一年の始まりを素敵な思いでにしてください。

渉さんお誕生日おめでとー☆

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

渉さん、お誕生日おめでとうございます!!

今回の2ndツアーは渉さんの魅力満載でした☆
いつも裏でしっかり支えてくれてる渉さんが、私は個人的にも大好きだし、
藤北シンメらばーの北山担としても感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年も、キスマイとともに、虹のように輝いてください。

お誕生日おめでとうございます。

余裕あったらケーキ食べたいなー♪

キスマイランド行ってきました。その6。

大阪キスマイランド5日1部の感想です。
でも、もう、どの回で何やったかごっちゃまぜなので、
5日1部じゃないことも書いちゃうかも!!
ごめんなさーい!!

簡単な感想です。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は5日1部(混ざってる確立90%以上;)の感想です。

» Continue Reading

来てクリエ。

キスマイランドの感想を全部書き上げる前に、
実は本日、エビクリエコンに行ってきましたー。

もう、めまぐるしく進んでしまって、あんまり覚えてないんだけど、
簡単な感想アップしたいと思います。

あの、本当にしつこく書きますが、これは千雪の個人的な感想です。
レポではありませんので、ご注意ください。

それではお暇な人のみ、どぞ。

» Continue Reading

かなりやる気なくすよね。

今、いろんな感想とか一生懸命書いてたら、全部消えました…。

もう、本気でやる気なくす。

こういうときのすごい対処法みたいのってないものなのかな…。
もう、本当凹むよね…。

なんか、昨日の夜エビクリエに宏くん、渉さん、玉、宮っちが行ったらしいです。
ファイヤービートとか、どうしたんだろ…とか思ったんだけど、
あれって昼だけなのかな??

何気に、謎かけソング?といい、昼に行った方がおいしい気もしなくもないけど…
どうなのかしら??

てか、結構早めにきたなー。
(そんな気はしてたけど。)
あとは、ガヤと千ちゃん、ニカかあ。
てか、このグループわけも絶対なのかしら?(笑)

キスマイランドに行ってきました。その5。

大阪キスマイランド4日2部の感想です。
でも、もう、どの回で何やったかごっちゃまぜなので、
4日2部じゃないことも書いちゃったらごめんなさーい!!

簡単な感想です。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は4日2部(混ざってるかも;)の感想です。

» Continue Reading

本当のテンションの高さを見せてやる!

いや、全然キスマイの話じゃないんですけどね

仕事柄絡まなきゃいけないバンドさんがいて
なぜか私、そのバンドのことすっごく好きですよねーって言われることが多い。

正直、別に嫌いではないけど、
そこまで好きってわけじゃなくて。
もちろん、仕事なので営業入ってるし…。

でも大半言われる「千雪さん、そのバンドの時だけテンション高いですよね。」

………そうか?

それって、要はそっち側の勝手な思い込みで、私としては全然テンション低いし…。
と、思いながら(?)先日の城ホ行ってちょっと思った。


私、テンション高いってこういうことだと思う(笑)

ってくらい、テンション高かったのね、私(笑)
もう、担当出演のコンサートの時の私のテンション、半端ないから(笑)

ああ、もう、私がテンション高いってのを見せてやりたいー!!
と、今日も上記内容でいらいらさせられることを言われたのでずーっと思ってたのですが、

ばれる、そんなの見せたら、いろんなものがバレる!!!
と、思い、頑張って我慢しました(笑)



てか、先日終わったばっかりなのに、またコンサート行きたいよー!!!!!!
拍手ありがとうございます。
以下お返事です。(反転)

» Continue Reading

キスマイランド行ってきました。その4。

そんなわけで、ちょっと時間も経っちゃいましたが、
大阪キスマイランド行ってきましたー。

簡単に感想を上げたいと思います。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は4日一部(混ざってるかも;)の感想です。

» Continue Reading

子供か!!

キスマイランドから帰ってきて………がっつり体調壊してます。
今回こそはリアルタイムで感想アップしたかったのにいー。


喉痛くて最初は叫びすぎかと思ったら風邪だっていう………。


体調管理とかいう問題の前にテンションの管理もできないのかっていう……。
どんだけ子供なんだっていう……。
しかもMステ忘れたっていう…………。
まじめにショック………。
だってその時間寝込んでたしー!!

でもまだ遊園地から帰ってきた子供のごとく感覚もふあふあしてるんだよね……。


もうそろそろ現実戻らなきゃなんだろうな……。


とりあえず体調なおさなければ!!!



拍手ありがとうございます。
お返事もう少しお待ちください。ごめんなさい。

「すぐにまた逢える」と 思い出は永遠のチケット

キスマイコン、本当に楽しかったー。
参戦したみなさん、お疲れ様でした。

ノリもよくて、対応も素早くて(昨日撮影したビデオレター、本日歌舞伎で流れたそうですね!!)
仕事も完ぺきで早いスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてキスマイランドをあんなにクオリティ高く楽しい遊園地にしてくれて本当にありがとうございました。

そして、宏くん、ガヤ、渉さん、宮っち、玉、ニカ、健永。
本当に本当にお疲れ様です。
そして、本当に本当に素敵な楽しい時間をありがとう。

今回のコンサート、本当に楽しくて楽しくて。
また、キスマイが大好きだなあって思わされたし、
あんなにまだ終わってほしくないって思わせてくれたコンサートも久しぶりなんじゃ…ってくらい楽しかったです。


本日、ラストの回。
最後の「永遠のチケット」に入る前、宏くんはファンサ曲で、アリーナをトロッコにて廻っているのですが、
そのアリーナのファンの子に向けた下向きの笑顔がスクリーンに映し出されたのですが、
私、その表情を見て、なんか、感動したというか、胸いっぱいになってしまって、「永遠のチケット」で涙こぼれました。
なんていうか、本当に穏やかで、やさしそうに、そしてすごく幸せそうな表情で微笑んでたんですよね。
でも、宏くんにそんな表情させたのって、
勿論、メンバーと、スタッフさんと、そしてあの会場にいたファンじゃないですか。
で、あの表情をさせた中の一人に自分もいたんだなあって思えて、
ものすごく私もうれしかったし、幸せになれました。

・・・・・。
うーん、なんか、私の文章能力ではこの今の気持ちをうまく書けないな…。

でも、とりあえず、今私は幸せな気持ちでいっぱいです。
すごい充足感満載。

本当に本当にキスマイお疲れ様でした。
そして、

もう、キスマイみんな大好きです!!!!

また次逢うときは何倍も成長してるんだろうな。
その日を楽しみにしてます。


拍手ありがとうございます。
さすがに今回のエントリで関ジュネタはやめときます。(笑)

♪Kis-My-Ft2;永遠のチケット

もしや運命?!

と勘違いしてしまうほど、私照史くんとの遭遇率高いです(笑)


そんなわけでキスマイ城ホコン、一部に照史くん、淳太くん、濱ちゃん、大智くんが。ご来園。
照史くんは白い五分袖くらいのTシャツ、(黒のアルファベットのプリント)に黒のベスト(白いフード付)にデニムをロールアップしてました。

これがね、むっちゃかっこよかったー

淳太くんは黒のパンツに黒のジャケット?にでっかいストール?を巻いてた。

大智と濱ちゃんの服装覚えてない…。
でも大智がキャップに黒縁メガネをしてて、これありだな。って思いました(笑)

ちなみに、コーナーとしてはピエロコーナーに出演だったのですが(いつのまにかいた。)

確か……
照史くんが「北山くんはいつ身長が伸びるんですか?」
みたいなコメントで。
宏くんが「うるさい!」的な感じで、結果、そのままでいいですー的な感じで。
2人で抱き合ってました(笑)
なんていうか担当2人のときめきコラボレーション!!!(笑)

淳太くんは、宮っちにスケート選手?の名前で普通に応援メッセージを送ってて、要はその人を見ると宮っちにしか見えない、と(笑)(思い出した、プルシエンコ?だよね。)
ちなみに、濱ちゃんは、健永のチンパンジーネタだっ気が……。あれ??

そしてなんと、大智の紙がなかったんだよー(笑)
書いたらしいのに(笑)
ちなみに書いた内容は「藤ヶ谷くん、ご飯に連れてってください」的な内容でした(笑)←自分で言った。

そしてそれに対して、宏くんが「藤ヶ谷は連れてってくれるよ。」って、なんかその言い方がかなりツボだった(笑)

そして、あほすきと関ジュコンとKAT-TUNコンの宣伝していきました。
バクステ前でずっと見てたみたい。


2部は千ちゃん(千崎)が来てたらしいです。
ステージにはきてないんだけど、コメントは、
「千賀は俺の健永です。」的な(笑)
また宏くんがBL?とか言いだすしー(笑)
あんた、ヲタまっしぐらだな(笑)


あと後で詳しく書きますが竜田むっちゃおいしかったー。
てか関ジュに絡んでくれて普通にうれしかったなー。


藤北、TV出演決定。
日にち未定だけど、収録終わったって。
胸きゅん!ジェネレーションです。
フジテレビ系です。
早く日にち発表してええ!!!!



てか関ジュネタしか書いてませんが、今日行ってきたのはキスマイコンです(笑)

出発です。

おはようございます。

ではこれから大阪向かいます。
忘れ物ないか本気で不安が…………。

とりあえず行ってきます。

急がなければ!!

仕事関係者のライブを観に行って、
演出が…物足りない…。
照明が、、物足りない……。

と、すっかりエンタテイメント慣れしてしまった千雪です。

てかね、私明日からキスマイコン(大阪)です。
すっかり何もしてなくて、着ていく服さえ決まってない状況…。

大丈夫かしら、私(…。)
とりあえず、急いで準備します。

それでは

コンビニケーキでごめんなさい。

ギリギリセーフ!!!!!!

慶一郎さんお誕生日おめでとうございます!!!

忘れてたわけじゃないですー!!
やっぱりGW忙しい…。
休憩なしでこの時間までだもん。。。


でも、お祝いできてよかったー。

てかね、もうそろそろ。
もうそろそろ、TVや映像じゃなくて、生身の慶一郎さん、そしてNEWSに逢いたいです!!
ぜひぜひコンサートやってええええ!!!

楽しみにしてます。


そして。。。
201005012318000.jpg

コンビニケーキでごめんなさーい!!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
