

二日酔いよい。

いろんな衝撃とか、今後の予定とか不安とか、
いろいろ書きたいのに、
2日続けて飲み会で…………


若干二日酔いよい………。



飲まされ続けて若干胃が弱ってきました。


とりあえず一回寝ます。
明日は生き返ってますように。

若干二日酔いです。

昨日は上司の送別会でした。

そんな時に舞い込んだあの情報。

そりゃ悪酔いしますって(笑)


KAT-TUNにバドボ、千ちゃん(千崎)、平野がついたそうで……………………………………。


ちょっと待てええぇぇえええい!!!!



いや、なんとなくそんな気はしてたけれども。
まさか本当にそんなことになるとは………。
私もどこか一回でもいいから行きたいー(>_<)

食べ歩き日記?

2日続けて、食べ歩記ですー。

今回も12月に大阪に行ったときに食べに行った、味名人(みなと)って場所です。
実は、最初友達から「みなと、心斎橋にあるんだよ。」って教えてもらって、
当日、行って、最初「どこ????」って思いました。
だって、これでまさか、「みなと」って呼ぶとは思わないじゃないですか!!
200912141356001.jpg

200912141356000.jpg


あとね、お店が地下で、多分普段サラリーマンの方とかがお昼に来そうなお店なのね。
で、何気に入口見つけにくいかもーって思いました。

200912141357000.jpg

200912141357001.jpg

あ、ちなみに、ここは、ジュニ刑事で大智と、るーたん(龍太)が行った場所です。
で、ジュニ刑事でも紹介された「かつめし」を食べたのですが…、
200912141405000.jpg
結構すごいボリュームなんです。
男の子はあの値段であのボリュームはうれしいだろうなあって思う。
女の子はもしかしてちょっと辛いかもですよ!(要注意)

でも、私、完食しました!!←…。

だって、普通においしかったし。
でも、食べ終わったあと、普通に苦しかったですけどね(苦笑)

ちなみに、このお店普通に他のメニューも気になりました。
てか、看板に書いてある馬刺しとかも何気にきになるんですけどもー。


また、機会あったら行って違うメニューも食べてみたいものです。

今さら京都旅行記。

本当に今さらの話なんですけどね。
昨年の12月22日、そう、それは、私がWESTコンに参戦した日でもあるんですが、

その日、私、京都に遊びに行ってましたー。

で、そのことを書こう書こうと思ってたんだけど、
なんか、ずーっと関ジュ関連て私的にいろいろありすぎ、書く気力がなくてうらうら(?)してたんですが、
やっぱり、せっかく行って来て、写メしまくってきたので、書きたい!!
と、思って、いきなり書きます(苦笑)

本当にこんなレベルですよ、私なんて…(苦笑)

それではお暇な方のみ、どうぞお付き合いくださいませ。

» Continue Reading

最近の嗜好。

最近の嗜好=萌ポイント。
それは「シンメ斬り」だということに気づいた千雪ですー。
どうもー。

そんなわけで、滝沢歌舞伎行ってきましたー。
行ってきたのは4月21日の昼の回でしたー。

せっかくなのでちょっぴり感想を書きたいと思います。
でも、感想書く人がすんごく限定されてます。
そして、個人的な感想なのと、これ、初見なので、正確さも期待しないでください。
あと、レポではなく感想ですので、お間違えなくー。

あと、しつこく書きますが、これは個人的な感想ですので、意見の相違は一切受け付けませんのでご了承ください。

» Continue Reading

ふてくされてます。

ロープジャンプエクストラの感想書こうと思ったら………

録画できてないー!!!!!!!!!!!!!!!!


現在かなりふてくされてます。
もう、凹みと凹みと…いろいろなものが私の中を巡回中です


もう嫌だー。(ふてくされ中)

10分間のテンション。

今日ロープジャンプエクストラですねー。

昼に特番で、夜が本番、みたいな(笑)


この間の深夜特番もちゃんと見ましたー。
しかもリアルタイムで見ましたよ(笑)


なんていうか………
宏くん、その服どうなの…??とか思ったり(笑)←いや、かわいいんですけど。
最年長?という疑問はわきます(笑)

あと、ニカと渉さんがかなり高くジャンプしててそのぴょんぴょんしてるのがかわいかったり。

運動神経いいはずな健永が転んじゃったり
宏くん転んでも後ろの方で転んでるから全くおいしくなかったり(笑)
玉もやっぱりダメだったり。

そしてやっぱり宮っちが、宮っちが、宮っちが!!!おいしすぎるー(笑)


10分でもキスマイの個性?みたいのを十分に押し出してもらった気がした特番でした。

なんか、これ、本番でもいかされてるといいなー。


あとなにげにあの水色のユニフォームみたいのむっちゃかわいくて好みでしたー。



と、いうわけで、あと数時間後!!
むっちゃ楽しみです!!!

ロープジャンプエクストラ。

もうすぐ放映日が近づいてきましたね!!

kis-my-ft2が出演ということで、コンサートで告知されてから、楽しみにしてたのですが、

この番組むっちゃお茶の間でみんなで見そうな番組なんだね!!!


めざましテレビがサポーター?で入ってるなんて知らなかったのね。
で、昨日とか今日とか、深夜特番やってたり、めざましの中でも紹介してたりと、宣伝が半端ない。

てか、どうしてここにキスマイが選ばれたんだろう?!って嬉しい悲鳴ですよね!!

てか、これで一般の人にもぐんぐん知名度あがってくれると嬉しいなー♪♪♪


本当にこんなまたとないチャンス十分に活かしてほしいです。

私もむっちゃ楽しみー。
(特番も。)


拍手ありがとうございます。
今日、ロープジャンプエクストラのルールを初めて知りました。
なんかいろいろ決まってるんだね。

久々な気がするなあ。

明日…っていうかもう今日?は滝沢歌舞伎行ってきます。

今回は一回限りなのですが、実はむちゃくちゃ楽しみだったりしてます。


そして久しぶりの申くん!!
久しぶりの泰観、こっしー!!
そして話題の(?)五関さま。


思う存分楽しんでこようと思います。

いつかは君も。

嵐の特番見てましたー。
なんかね、いろいろ見てて、いつか自分が応援してる、NEWSとかキスマイとかB.A.D.とかも、
こういう風になってほしいな、って思って。
なんかいろいろと考えさせられながら見てました。

てか、本当はコンサートの映像もっと流れるかなって思ってて。
そこは、もっと流してほしかった!!っていう気持ちもあったけど。

でも、私は最近、自担さんで忙しくて行ってないですが、嵐のコンサートって本当に楽しくて大好きです。
一緒に踊って、一緒に笑って、感動できて。
嵐のコンサートって、本当にエンターテイメント性が高いと思います。

あと、おーちゃんがファンサすごいのも、本当だよね。
私も、おーちゃんのファンて幸せだなあ、っていつも見てて思ってたもん。

みんないろんな苦悩とかそういうの抱えてたのを知って(情報としてね)はいたけど、
こうやって、「言える」ことができる位置にいることができるっていうのがやっぱりすごいなあって思うし。
いつか、自分の担当グループにもそうなってほしいな。って本当に思います。


てかね、今日、キスマイの大阪のチケット届きましたー。
そんな中、関ジュ友に教えてもらって、初めて知ったことが!!
城ホってトロッコ禁止なんだね!!
私全然知らなかったー。
関ジュコンでトロッコ使われないのは、使わせてもらえないのかと思ってた…!!
いや、まじで。

逆にそうじゃなかったってわかって安心しました(笑)

最近てれびっこ。

別に暇な訳ではないのに。
最近なぜか一生懸命テレビ見てます。

テレビっていうか、今まで録画してて(してもらって)見れてなかったやつなんですけど

でね、望月といつかの友情部、夏。となぜかVACATIONとか見なおしちゃったりしちゃって。

もうね、望月は、文ちゃんがかっこよくてかっこよくて…。
なんですけども、菊さまのクールビューティな役にもどきどきしました(笑)
なんていうか、菊さまってステキ…
薫太のあのキャスティングも好きでした。
図書館と薫太って、現実的には想像つかないもん(笑)
あとね、近野成美ちゃんて…なぜに、私の好きなひとの相手役が多い?!!
むっちゃうらやまです。
しかも、毎回嫌みがないから、成美ちゃん自体すごく好きなんだよねー。
姫かわいいっす。

で、友情部は、まあ、流星の話しかないですけども(笑)
いやいや、神ちゃんはやっぱりうまいなーとか思いましたけども。
あと、何気に流星と重の並びもありだなとか思ってましたけども(笑)
最後の、軍服?の流星がむっちゃくちゃかっこよくて、一人で喚いてました(笑)
ちなみに、かっこいいといえば、サッカーの試合、もう、ドキドキですよ(笑)
同級生にあんな子いたら、絶対ときめいてたろうなあって思いました(笑)

ちなみに、ひっさびさみた、VACATION。
この作品、私むちゃくちゃ好きなんですよ。
何よりもまーしーのビジュがむっちゃくちゃいいし。
なんか、全員のキャラとか、むちゃくちゃ好きだし。
最後のまーしーのセリフとか、現実とかぶって本気で何回見ても泣ける!!

ちなみに、ジャニドラマじゃないものも見てたりするんですが、
ただいま必死に見てるのが「深夜食堂」。
ただ、これ、すっごいおなか減るんだよー。
それで、食べたくなる⇒我慢できずに食べてしまう⇒太る、という無限のループに入り込んでしまってます。
まずいまずい…(苦笑)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

かみかみかみかみ。

先日、知り合いのキーボーディストさんが、指ならしに曲を弾き始めたのですが、
それが、ショパンの「革命」で。
もーう!!鳥肌立ったっていうか、職場だったはずなのに、景色が一瞬で滝沢革命になった千雪です。
もー、そんなことになったら、藤北シーンしか出てこないっていう…わかりやすい私でした(笑)

さて、まーしーの「あっぷ&UP」を送って頂き見てましたー。
な、なんか、まーしー、普通の男の子みたい…(苦笑)
ある意味ときめくんだけどね、むっちゃ素人っぽい

しかも、1週目、髪長いしー!!
とか思ってたら、2週目で切ってるよ(苦笑)
確かに、あれはみんなに切った方がいいのでは?って言われるよね(笑)
でも、髪切ったまーしーはむっちゃ美少年さんでした!!

あと、緊張しすぎ!!ってくらい緊張してる様子がこっちにも伝わってくるんですけどー!!(笑)
だって、まず、まーしー、噛みすぎだし!!!(笑)
あと、これも緊張のためなのか、背が猫背
背筋伸ばせー!!!!!
って、かなり一週目で言ってました(笑)
だってさ、カメラの場所はずすしさ、もう、スタジオのみなさんも彦摩呂さんも、みんな親のような表情で見守ってたし(笑)
てか、今までで一番最年長なはずなのに、一番心配されてるっていう…(笑)

チャーシューが食パンにあうっていうのは、何気に同じチャーシューを食べてるアナウンサーさんはかなり納得してたよね!!(笑)
でも、あれ、私もなにげにわかる気がしたんだけどなあ。
まあ、確かにTV的コメントではなかったかもしれないけど、すごくまーしーらしくてかわいかったー。

でも、2週目のビジュはむっちゃくちゃよかったー。
普通にかっこよかったし。
そして、髪形変えたことにすぐに触れてくれる関さん、大好きです。
さすがお母さんのような人だわー

そして、増田さんが関ジュコンの話に触れてくれたけど、
関ジュコンに鯛焼き差し入れしてくれた話は、コンサートの中でみんながしてたけど、
わざわざコンサートで言ってくれたんだってねって言ってくれてて。
(オチは、増田さんのブログに関ジュファンからたくさんのお礼コメントとかがきて、おかんかと思った、みたいなことだったんですが。)
でも、わかるーって思いました。
だって、私も、あの時あの場で聞いてて、「増田さんさすが!!」ってなってたもん(笑)
もう、「増田さん大好き!」みたいになってたからね!!(笑)

でも、この話でも増田さんが「言ってくれたんだってね!」って振ってくれたのに、若干動揺
いいんだよ、今のは、発言者が誰かって話じゃなくて、
みんなの前で言ってくれたってところに重心がかかってるんだから…(笑)

とりあえず、まーしーって、若手俳優さんみたいって思いました。(笑)
なんか、ものすごく素人っぽくて、緊張が素直にでちゃって、発言とか表情も本当に素直で、
ある意味むっちゃくちゃ好感が持てる(笑)
その上、もう、スタジオの人とか彦摩呂さんたちのやさしい目線たら、もう!!
子供っていうか、飼い始めたばかりのペットを見守るような温かなな目線でした(笑)

なんていうか、普通にこういう子と現実で出逢ったら、結婚したい子ナンバー1だろうな、って見ながら思いました(笑)←これ、キスマイだと宮っちになります(笑)

なんか、今週から菊さまが出てるって聞きましたー!!
むっちゃテンションあがるわー。
主婦層のハートをがっちりつかんじゃってください!!(笑)


拍手ありがとうございますー。
てか、照史くんをあっぷ&UPで見ることってもうできないんだろうか…

その選曲はありなのでしょうか?

今週末、私のお世話になった上司が結婚するそうです。
でも、うちの職場はシフト制なので、結婚式には行けないので
電報を打つことになりました。

で、私が文面考えろーって言われて、電報なんてうったことない私は無言…。

仕方ないので、ネットで検索して探してたんですね。
そしたら、結婚式にかけたい音楽ランキングみたいなサイトにたどり着きまして。
みてたわけですよ。

そしたら、その中に「千年の LOVESONG」が!!!

え、えええええええ?!!!?

ってなりました。
これって、結婚式にかけるような曲かなあ??

だって、最初の始まり

♪古今東西 世界の街角で
昔々に伝わる話さ (それ何でしょ?)
ヒミツ! (そりゃないでしょ!)♪

だよ?!?!

絶対結婚式向きじゃなくない??

確かにサビとかで、

♪何度も抱きしめながら・・・ (誓う)
君だけしかいないよ♪

は合うのかもしれないけど…曲調とか…大丈夫なの?
とか、すごく疑問に思いました。(笑)

で、えー?じゃあ、結婚式にかけたいジュニアの曲ってなんだろう??
と思って、キスマイ、エビ、関ジュといろいろ思い出してみたんだけど、
何気に、自己実現的な歌か、失恋的な歌が多いんだね

せいぜいこれかなあ?
って思い浮かんだのは
「とまらない想い」でした。

これ、サビのところはいける気がするんだよね。

♪君に降る悲しみや痛みを
受け止めて守ることが出来たら
例え心が凍えても
届けたい全てを
止まらない想い♪


てか、訪れた結婚式でこの曲かかったら、
新婦さんジャニヲタ?!って動揺して仕方ないだろうなー(笑)

来るなら言ってよ(笑)

昨日の少クラに照史くん、(B.A.D.)来てたらしいですね!!
朝からいろんな情報にかなり交錯気味でした、私
私も行きたかったよー!!

しかも、V.I.P歌ったとか!!
わーい!!
って感じです。

放送むっちゃ楽しみー!!

でもさ、でもさ。
東ジュのファンの子って、V.I.Pなんて絶対知らないじゃないですか!
もしや、かなりみんなしらーっとしてたとかじゃないよねえ??
って、かなーり心配な気持ちも。
で、今回で、この曲いいなあって思ってくれる子が一人でもいたらうれしいな♪
振りとかもかわいいしさ!!


とりあえず楽しみですー。

拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

いつかそんな日が来るのかな。

すみません。
今回、むっちゃ個人的な内容です。
要は私事です。
ちょっと凹んだのでグチ書くだけですので、飛ばしてくださいー。

なら書くなっていうのは、あえてスルーで

» Continue Reading

こんな人いたらいいなあって話。

今さらながら卒うたみてましたー。
まっすーが出てるやつね。(他のまだみてない。)

なんていうか…。
まっすーって本当にお芝居うまいよねー。
お芝居っていうか、この目線とか表情とか、私的にツボなんだよね。
何気に、個人的には慶一郎さんのお芝居と張るくらい好きです。
私、雰囲気芝居の人大好きなので!!

もうね、普通の人やらせたらまっすーの右に出る人っていない気がします。
普通って一番難しいのにこんなにやりきっちゃうって本当にすごい!!

で、みてですね。
こんな幼馴染いたらいいなーって真面目に思いました。
いないし、夢だし。
ってわかってても、逆に夢をみるのは自由だよね、的な。

てか、私、明日(今日?)仕事なのに、しかも全体会議あるのに、一体何やってるんだっていう…。

しかし、本当にまっすーに癒されたー。
まっすーの出てるドラマみたくなったなー。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

そのセンス素敵すぎます(笑)

私この間のキスマイが新聞に載った時、私が行ったコンビニには報知が売ってなかったので(それなのにデイリーは売ってた)
友達からきたメールで「????」ってなってたんですね。
だって、「報知ばっかり見ちゃいます。」とか書いてあって。

で、自分が買った新聞見直したら、やっぱり報知はなくて、
「どんなのだったんですか?」
とメールしたら、写メってくれたメールみて、絶叫(笑)←いや、でもあれは絶叫するよね。
特に、藤北のとこだけアップで送ってくれてたみたいで、よりうけた(笑)

で、これ欲しい!!!
って思って、その友達にも「新聞配達店だったら在庫あるんじゃないですか?」って言われて、
そのメールの翌日(この時点で3日)私的には早く仕事をあがって、それこそ1キロくらい歩いて新聞配達店に行ったわけです。

でも、閉まってた…………!!!!
寒い中行ったのに…。
早ぇーよ!!

と、さみしい気持ちになって帰ってきました。

で、4、5日はこの時間より早く帰れなかったので、絶対やってないだろうと断念。

そして、今日!
今日遅番だったのですよー!!!
で、朝出勤前に新聞配達店に行ったわけです。
まず、先日閉まっていた新聞配達店に行くと、すっごい怪訝な顔をされ、ちょっとおびえながら
「す、すみません、4月1日の報知があったら売ってほしいのですが…。」
「ないです。」(即答)

え?これ?接客??って思わされるほどの即答。
てかね、私自分が新聞配達やってたから、言わせてもらうけど、一週間分の在庫もとってないような(確認しないでないとわかるような)配達店ありえないから!!!

そして、ちょっぴりイラっとしながら、先日ネットで新聞配達店を探してた時にここら辺にあったよなーっていうのを思い出しながら、2店目へ。
もう、迷子になりながら、いろんな人に道を教えながら、やっと二店目にたどり着きまして。
こっちは、私の中で言う新聞配達店ぽい新聞屋さんで。
おじさんが一人店番してたので、
「すみません、4月1日の報知があったら売ってほしいのですが…。」
というと、
「ちょっと待っててねー。」
と、探しに行ってくれて。
一部持ってきてくれました。
で、図々しくも「これ、2部とか頂けませんか?」
と聞いてみると。
「ごめんね。それ最後の一枚なんだよ。」
と、言われ、
「じゃあ、これ頂いていいですか?」
と買ってきました。

ここまで約2時間ほど歩いてて、
買えた時は本気で泣きそうになりました。←…苦笑。

で、新聞みて。

爆笑(笑)

てか、もらったメールは藤北のとこだけだったんだけど、
まわりにみんなも映ってたのね(笑)
宮っちとか、ある意味すごい表情の写真(笑)

てか、なんでこの写真にしようと思ったんだろー!!(爆笑)
普通ありえなくないですか?
他の新聞とはセンスが違うよね(笑)←それがいいか悪いかはおいといて。
報知だけみた一般の方って、絶対、「何この人たち…」って思ったに違いないと思うんだけど…(苦笑)


で、職場に行って、私がジャニヲタだということを唯一知ってる先輩と、今2時間以上歩いてきた…新聞買うために…って話をしてて、「どんなの買ったの?」って言われたので新聞を見せたら…。

「なんか……ただの変態みたいだね。」
と一言。


あえて否定もできない…………(苦笑)




拍手ありがとうございます。

とりあえず希望は捨てない。

なんか、今日、遅い休憩を取っていたら、相リンくぅちゃんから突然電話があって。
そのあと、相リンなみちゃんからメールがあって。

天野とバッケスの件、少し希望持ってもいいかも的な情報頂きました。
私、普通にくぅちゃんから電話あったとき、泣いちゃったもん(会社で

とりあえず、お友達の皆様、ここ数日でお会いした皆様、
延々とくらーい空気を醸し出してましたが、
すみません、ちょっと立ち直ってきました。
てか、現在前向きになりすぎて、そうじゃなかった場合の自分のテンションを考えるとなかなかきついですが。

本当、ご迷惑おかけしてすみません。
もうね、謝っても謝りきれないよね。
みんな、私の対応に困ってたもんね;
本当にごめんなさい!!!
願わくば、そうでありますように。

拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

大阪にも行ってきましたー。

さて、キスマイコンの方の感想を先に書いていたのですが、
実は関ジュコンにもちゃんと全部参加していましたー。

ただ、バッケスのこととか、あまけんのこととか、いろいろ考えちゃって。
どうやって記事書いたらいいのかなーって悩んでた部分があって。
でも、なんかもう、全部思ってること素直に書こうかな、と思って。
ちゃんと(?)感想書きますー。

でも、私の思ってることとか、素直に書くと毒だらけだと思いますが、それも納得できる方だけお読みください。

これは千雪の個人的な感想ですので、ご意見の相違等あっても受け付けませんのでご了承ください。
てか、関ジュコンていろんな複雑な感情交錯してると思うので、そこも理解したうえでお読みください。

» Continue Reading

横浜キスマイランド追加。

あ、そだそだ。

■MCから雨に流れるときに毎回宏くんが微妙な(笑)ながれで曲に促してたのね。
初日とか、「今日は晴れてたから雨歌おうか。」的な(笑)
これにたいしては私も???ってなってたんだけど。
ちなみに最終日は話の流れで全然盛り上がってたのに
「じゃあしっとりしてきたところで雨でも歌いますか。」
って言ったら、ガヤが
「よくこの4公演(この微妙な流れで)やりきったよね。」
って誉めてくれた!!←何かが違う…。
しかも「初日とかお客さん動揺してたし。」とか言ってて、本当にもうしつこいって思われてるのわかってる上で書いちゃうんだけど、今回普通にガヤがたくさん宏くんに話し掛けてくれて本当に本当にうれしかったしたのしかった!!!

ガヤ様本当にありがとう(笑)


ってことを今日会社に行こうとしたら雨が降ってて思い出しました。
てか、私がコンサート行ってる5日間一回も降らなかったんだよね。
これってすごい!!


ちなみにさすがの強行5日間ツアー、さすがにきつかったです。
若干筋肉痛な私……。

もう朝起きたくないし、仕事行きたくないしで大変でした。
でも………あきらめて頑張って働いてきます。

キスマイランド行ってきました。その3。

横アリ最後の公演でしたー。

今回は結構サプライズがたくさんあったよね!!
しかもアンコールもトリプル+1曲。
思う存分楽しませて頂きました!!

という訳で簡単な感想を書こうと思います。
これは千雪の個人的な感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご了承ください。

» Continue Reading

とりあえず帰り道。

コンサート終わってお茶して、今帰り道中です。

キスマイのみなさん、ジュニボ&ジュニアのみなさん、スタッフのみなさん、そして参戦したみなさん、本当にお疲れさまでした。

てか、ツアーこれからだな(笑)
大阪まで走りぬいて下さい!

てか、もう終わってほっとしすぎて眠い(ρ_-)ノ
家に着くまで頑張ります!

キスマイランド行ってきました。その2。

3月31日は2部のみ参戦しました。
1部では公開記者会見あったみたい。残念。


てかね、私昨日書いた記事結構嘘書きまくってます(笑)
さすがいい加減だわー。
すみません、本当に。


まず、キスマイランドですが、7つのテーマパークは、ジャパニーズ、パイレーツ、コメディ、アーミー、ピエロ、ギャラクシー、ゴーストでした。
スペースとかホラーってなんだよっていう(笑)

ま、私のブログ基本的にノリなんで(笑)



では、昨日の書き残し含め、今日の感想をさくっと書きたいと思います。
これは千雪の個人的な感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご了承ください。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
