

キスマイランド行ってきました。その1。

さてさて、キスマイコン(キスマイランド)行ってきましたー。

なんかね、会場(横アリね)入ってびっくりした。
まず、あのローラースタンドマイクが飾ってあるんだもん。
そして、その後ろにメンバーのシルエットが…!!(ステキ
201003301749002.jpg
これ、すごくないですか?!
ちょっと感動しちゃった。

そして、その隣にでっかいローラー型のパネルが…。
でも、このときに、なんか釘みたいななにかをかけるものがついてるなあ…。
と写メ撮りながら思ってたんだけど、まさかのあの展開でしたよ…(苦笑)
そんなパネルがこれ。
201003301749003.jpg
何気にこれかわいくないですか?!
ちゃんとヒモのところが7色になってるところとか、細かい!!

で、中にはいると、もうねー、セットむっちゃ豪華!!
雑誌か何かで、テーマパークみたいなものにしたいって言ってたの読んだけど。
本当にすごいんだよね。
メインステのとこにローラーで滑る用のセットが作りこまれてるんだけど、
なんていうか、ジェットコースターみたいな感じで。
本当に豪華
ちなみに、この両脇にステージシート(?)があります。
まあ、近いっちゃ近いだろうけど、上に立たれちゃうと若干見えずらそうなので、私的には若干微妙さを感じたりもしちゃうんですけど。
(だって、あのSmileの宏くん見れなかったら、真面目に凹むもん。)

開園前(開演よりあってるよね?)にはプレゾンの玉の曲の時のピエロの衣装着たジュニアの子が風船配ってました。
欲しかったけど、もらえなかった…。
でも、よく考えるともらってもどうやって持ち帰るんだ…っていう…。
でも、お隣の席だった方にお声掛けさせていただき写真だけ取らせてもらっちゃった。
201003301757000.jpg
これは丸バージョンですが、それ以外にも星型やハート型がありました。
文字が書いてあるところの色も何色かあったみたい。
もしかしたら、7色あったのかな??

開園する前に、キスマイランドのキャラクターの宮っち(なんかネーミングされてたんだけどよく聞こえなかったが出てきて、自分の思い出のチケットの話をします。
(なんか、ジャニーズに入る前にキンキのコンサートにお母さんと来た時、最前だったんだって!!すごい!!)
で、みんなにチケットは持ってますか?と聞いて、しかも、出させて(てか、しまってますけど。)
で、振付講座があるわけです。
開園しての一曲目はキスマイランドのテーマソング。
これがねー、むーっちゃかわいい!!!!!


さて、簡単な感想書きますー。
これは個人的な千雪の感想なので、意見の相違などは受けませんのでご了承ください。

» Continue Reading


大阪から新横浜へ。

ただいま向かってます。

関ジュコンも楽しく終了したところで、でも次はキスマイコンです。

頑張って行ってきたいと思います。
こっちも楽しみー♪

無事終了。

関ジュコン、無事終了しました。
関ジュのみなさん、スタッフのみなさん、参戦したみなさん、本当にお疲れさまでした。


ひさしぶりの関ジュコン、ユニコンではなく、いろんなユニ参加の関ジュコン、私本当にむっちゃくちゃ楽しかったです。

なにげに一番楽しかった曲は、VIPとSTAYGOLDです。
もう本当に本当に楽しかった。
すんごい体力消耗したし(笑)
久々こんなに楽しかった。

私自分が関ジュ好きなんだなあって思ったもん。


で、7月にまたもや城ホ決りましたね。
またもや楽しみですー。



2日目いってきます。

ただいま城ホに向かってます。

若干立ち直りきれてないですが、2日目いってきますー。

やけ酒飲み会

感想は後であげるとして。

天野とバッケスがいなかった……………。




ただいま失恋したかのごとくやけ酒飲み会開催中です。

胸の奥で少し雨が降っていても君の言葉が光をつれて届いたら晴れるから

起きれたよー!!
もう誰か誉めて誉めて!!(笑)←…。


そんな訳で今日から「関ジュ→キスマイツアー」に出発します(笑)
毎日会場にいますよ(笑)


はっきり言ってアホです。(笑)
アホですが、楽しんできたいと思います。

なんかコンサートって久々な感じするなー。


そんでもってたくさんパワーもらってこよ。

♪Raimbow;東方神起

おわ…った…!!!

終わったよー!!!!
無事レポート全部かきあげました!!!


私、こんなに消しゴム使ったの生まれて初めて……ってくらい苦悩してたんだけど、終わって本当によかったー。

これで明日(今日)大阪行けます!
寝坊しなければ!!←…。


もうね、終わった時若干涙出そうになったよ。(笑)

とりあえずそんな訳で明日(今日)からジャニヲタらしくジャニ漬けです(笑)

頑張って起きれることを祈っててください(笑)



拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

» Continue Reading

夏休み最終日の学生みたいな…。

もう迫ってますね。
関ジュコンとキスマイコン。

てか、私、28日から関ジュコンへ行き、そのままキスマイコンに突入と、なんともアホなことやろうとしてます。

とりあえず、30日の夜に一度家に帰って、職場に顔だして、そのまま31日の夜から参戦という……。
要は5日休み取ってみたっていう………。
この年度末の大変な時期に一体何をやってんだっていう………(苦笑


そんな訳で荷造りしたりうきうきしたりしてて、ハタと気付きました。

あれ???
私仕事のレポート(2つ)終わってなくね??←…。

やーばーいー!!!!
これ終わさないと、お休みもらえなーい!!!

照史くんにも宏くんにも会えなくなってしまうー!!!!!


そんな訳でただいま夏休み最終日の学生のごとく、必死に……かなり必死に!!
レポートやってます。


もう!私のばかー!!





拍手ありがとうございます。
とりあえず、死に物狂いで頑張ります(>_<)

え、それって。

仁の海外コンサートの件をネットのニュースで見て、へーって思って。

思って……た、だけなのに。


え?!
KAT-TUNコンの海外とかドームとかはキスマイつくの?!


てことは、プレゾンはなしってことだよね…。
てか、だから今ツアーなのかなあ。

やっぱりJr.ってむちゃくちゃ難しすぎる………。

天気が気になる…。

今日とかむーっちゃ寒いじゃないですか!
ひょうみたいなの降ってましたよ!!
私が住んでるところ!!

そんなわけで、今日は今週末の天気(特に大阪)を真剣に調べてました。
13度くらいらしいんだけど………13度ってどれくらい??←…。

さて、昨日、健永の誕生日に私は楽器の演奏家さん(女性)と一緒に一日デートをしてました。
(半分仕事ですが
いろんな話をさせてもらいながら、ああ、ステージの上に立つ人って、やっぱりいろんな悩みがあるんだなあって思いながら、宏くんの顔が浮かんできたり…。

しながら、ケーキの食べ放題に行って、健永お誕生日おめでとー!!と思ったり。(笑)
201003231208000.jpg

あと、生まれて初めて都庁の展望台登りました。
実は西新宿に住んでたことがあったので、昔住んでた土地を上から眺めてちょっと感傷に浸っちゃったり。
でも、45階までのエレベーターは早かった…(笑)
201003231334000.jpg
奥の方に見える森みたいのが代々木公園だそうな。

そして夜は演奏家さんの事務所の方にごちそうになって焼肉に行ったのですが…。
みて、このご飯。
201003232132000.jpg
これ、メニューにおいちゃダメじゃね?みたいな(笑)
ちなみに、このご飯の名前「超ご飯 怒り」っていうの(笑)
そりゃ怒りたくなるわ(笑)

そんなわけで、健永の誕生日ははっきり言って食べ歩きツアーで終わりました。


って、お祝いしてるんだか、なんだかわかんないので、本当は昨日書こうと思ってた記事をそのまま載せたいと思います。

» Continue Reading

ハピハピバースデイ☆

健永、お誕生日おめでとうー!!!!


ま、まだ10代なんだね……
なんかむちゃくちゃ遠い目をしてしまいました(苦笑)


とりあえず、今日はお祝いにケーキ食べてきたいと思います。

では、また~。

到着しました。

チケット到着しましたー。

関ジュもキスマイも。
てか、キスマイグッズのシュシュがむっちゃくちゃ気になるんですけど!!!

シュシュってどうしてもガヤのイメージが……(笑)
ヒョウ柄だったらどうしよう……(笑)
あ、でもバラ柄なのかな??←バラ柄???

むちゃくちゃ気になりますー。


でも関ジュもキスマイもパンフレットがないのはちょっと残念だなあー。

あと最近てもうウチワは作らない方向性なのかしら??

でもジャニヲタじゃない時からジャニーズってうちわってイメージあるからなんか不思議な感じ。


とりあえずどんな感じなのかグッズも楽しみー。

あ、でもむちゃくちゃ金欠になるなあ………(泣)

なんとも言えない緊張感。

てか、関ジュコンのチケットも明日来るのね
私全然知らなかった。
てかね、キスマイと関ジュ、ダブルのドキドキですね。
すんごい緊張感だなあ…

さて、なんか微妙なね、情報を知ってしまってね、なんとも言えない気持ちになってたりもするんですが、
いや、逆に覚悟ができたというか…。
まあ、うん、来たものを受け入れられるように、落ち着いて行こう

てか、ヤマナデ最終回。
見ましたー。
はあー。これでもう、宮尾が…、あのステキ宮尾が見れないのか…。
DVDBOXほしいな…←…。

でも、最後15分とか延ばしてもよかったんでは?!とか思っちゃった。
てかねー、
なんていうか、亀ちゃんの「一緒に暮らそ。」にきゅーんってしました(笑)
すごい、キスシーンとかもきゅんきゅんしてました。
私……、なんか疲れてますか?

でも、ある意味、こういうのってジャニドラマとしてやりきった感じあるよね。

これ、本当に楽しかったなー。
みなさん、お疲れ様でした。


てかね、本日、ちょっと野暮用(笑)で、下北沢に行ってきたのですが、
下北沢っていえば、あれですよね。
みなさん覚えているでしょうか?
我らがガヤ様が出演していたドラマ、下北サンデーズ。
これって、ロケ地とか…行ってみたーい!!
と思い、急きょ探してみた………んだけど、
急きょすぎて、ここしか行く時間がなかった。
しかも準備中でした…。
201003191646000.jpg

で、家帰ってきてから、調べてみたら、出てくる出てくる……
ちゃんと調べて再度リベンジしたいなー、なんて思ったり…。

ちなみに、劇場が一番わかりやすかったんじゃ…と思われると思うんですが、
劇場はあえて行ってません。
だって、私普通にお芝居好きなので、わざわざ行くまでもなく、全部行ったことあるんで


さて、明日はみんなドキドキのチケ到着日ですね。
私は普通に仕事です。
ドキドキドキ……。

拍手ありがとうございました。

やっぱり顔の問題なのだろうか…。

え?淳太くんて生徒役なんですか?

え?え?照史くんが先生役なのに?!

え?え?え?なんか、淳太くんの回に出演するきーくんも制服着てませんか??

え?え?え?え?照史くん先生役なのに?!?!?!

こ、これって、やっぱり顔の問題かなにかなのでしょうか?
これから始まる関西TVのドラマ、照史くん先生役で、淳太くんが生徒役って…なぜ。
しかも、新聞に載ってた切り抜きを写メってもらってみたのですが、
制服かわいいー。

いいなー。

いや、照史くんには先生スーツというとっておきの衣装が…!!←…。

てか、結構こうやっていろんな子でそうですよね。
なんだかそれは楽しみー。


拍手ありがとうございます。
実は今日からガスト通いになります。
誰か協力してー(泣)

以下、お返事です。

» Continue Reading

びっくりしちゃった。

仕事中、お友達からメールがありまして。

「…なんだろう??」

と思ってメールを読んで、職場で噴出してしまいました(笑)

今日からのお取り寄せボーイ、マーシーだよー!!!!(大声)
来たよ!!まーしーの時代が!!(笑)

いや、本気でびっくりしました。
映ってる写真、写メでもらったんだけど、
なんか、ジャニーズっていうか……どこぞの若手俳優みたい
ジャニーズっていうより、俳優さんみたいな落ち着いた雰囲気がむっちゃかっこいいー。

これは、なんていうかドキドキものですよね。
だって、今後どうなるんだろー??
って、楽しみと不安が一気に押し寄せます。

まあ、とりあえず、まーしー頑張ってー
てか、勿論菊さまの番もくるんだよね!!
楽しみにしてます!!!!



てか、今日玉の誕生日だったので、クレープ風チーズケーキ(?)見たいの食べたのに…
写メ撮り忘れた……


拍手ありがとうございます。
チケ配達日ももうすぐで…むっちゃドキドキっす。

ハッピーハッピーバースデイ

さて。
3月17日。
玉、お誕生日おめでとうございます。


私、昔ジュニアって玉しか知らない時代があって、でも今ではすっかり違う人担当で、ずっしりジュニア担やってる訳ですが(笑)

正直、玉がこんなメインで大活躍するなんて思ってもいませんでした。(悪い意味ではなく。)

なんていうか、もう気持ちは母親みたいな感覚で、(笑)

もっともっとたくさんのファンを魅了してkis-my-ft2を楽にしてあげてね、みたいな(笑)
そんな感じです(笑)


とりあえず、立ち位置が変わっても玉は玉らしくほよよーんとスペシャルマイペースにこれからの一年頑張ってほしいです。


てか、コンサートのリハーサルで絶対メンバーにあってると思うので、
むちゃくちゃメンバーに甘やかされながらお祝いされてるといいなーって思います。


玉、まずはお誕生日、素敵な1日を☆

最後まで美少年☆☆☆

もう、こうなったら最後までしっかりとあっぷ&UPの文ちゃんの回の感想を書こうと思います。
今回は3月10日の回ですー。

文ちゃんの服装は白のカットソー(ロンT)に紫のパーカーロングベスト

声が特徴あって笑われるって言ってました
まあ、ダミーズだからね(笑)
でもさ、さすがに3回目、むっちゃくちゃ笑顔が増えてきてるよね!!

で、今回のあっぷ&MAPは「淡路島うまいもん旅」でしたー。

たまねぎケーキの「Shintama」っていうのが紹介されるんだけどね。
これが、本当にタマネギみたいなんだよ。
でも、すっごい気になる!!一度食べてみたい!!
てか、文ちゃんて…ナイフとフォークがむっちゃ似合う!!!←…。
しかも、ナイフとフォークを置く瞬間が、本当にたまらないんだけどー!!←まにあっく…。
しかし、、「いい味してますね。」って…(笑)

てか、今回「話し家か!!」っていうツッコミ多いですね(笑)

うにスパゲティが紹介されるんですが、ウニを自分でパスタの中にいれるんですけど、なんか、その入れてる姿がツボだったり…。
どうでもいいが、隣のオハラさんの食べ方がむっちゃ男らしい(笑)
てか、うに嫌いなのに食べてる文ちゃん、えらいー!って思っちゃった。
ていうか、うにJr.って(笑)
でも、うにデビューは否定するんだね…(苦笑)

あのねー。
本当にね、文ちゃんのパスタの食べ方とか…
なんていうかね、なんていうかね…

超トキメク


さて、お取り寄せのコーナーです。

「うにJr.ですー。」ってさっそくネタはすぐ使う。(笑)さすがです。
てか、笑顔満載だよー!!!!

そして、彦摩呂さんがどれだけ食べたか記録?みたいのを言うんだけど、その記録の時に、文ちゃん若干ひいてませんか???

私、ピンポーンの時、振り向く瞬間が基本好きかもです。

で、今回のお取り寄せ商品は 「大阪 麺工房こさん 匠味うどん」
うどんおいしそー!!←うどん大好き。
彦摩呂さんがいつものごとく(?)味をたとえる?んですが、それがね、コシがあるからって
「うどんの反抗期」だったんだけどね、文ちゃんそれ、ツボっぽいなあって思ってみてたら、
ぱくったよ(笑)
やっぱりツボってたのか?!って思ったよ。

てかね、うどん食べてる時に器ちゃんと持ってる姿になんだかときめきをもらいました。(笑)

なんかねー、文ちゃんの回、3回見て。
文ちゃんの食べてる姿がむっちゃくちゃ私のツボだっていうのがわかりました。
もうね、本当にときめきもらいましたよ!!

楽しかったー(笑)

引き続き美少年☆☆

さてさて、前回のエントリに続きまして
アップ&UP、文ちゃんの回、3月3日の回ですー。

今回はですね、グレーのデザインカットソーに紫?のダウン…っていうか、ジャンパー的な?
パーカーの部分が赤系のチェックになっててかわいかったー。

で、今回のあっぷ&MAPは「飛騨高山の旅」でした。
やのぱんと熊田曜子ちゃんと一緒に旅するんだけど、曜子ちゃんが飛騨の観光大使?らしいのね。
で、そのため、案内するまでもなく…って感じで、やのぱんが「あはっ☆」って言うのが言えなくて、
それに対して「言えない!!」ってリアクションしてる姿にうけてる文ちゃんがかわいかったです!
(てか、説明長っ!)

どうでもいいんですが…ラーメンむっちゃおいしそうー!!!!!
私、高山ラーメンすごく好きそうな気がする。
関東でも探せば高山ラーメン食べられるところあるのかな??
てか、お酢をラーメンに入れるのをびっくりしてるのがかわいい!!
てか、私もびっくりしましたけど

おせんべの時、「うわあ」ってなってる表情もかわいかった。
てか、文ちゃんて、「うわあ」ってなると口ぽかんてあけるよね(笑)

ワイプの時の文ちゃんは基本穏やかな表情が多いですよね。
それもステキな感じなのです。
てか飛騨牛本当にうまそー!!!

さて、お取り寄せのコーナーですが、
「ごらんください」とVTRに促した時の笑顔がむっちゃかわいい!!!
てか、彦摩呂さんに普通に「文ちゃん」て言われてるのが、なんか、ぐっときます(笑)←なんだそれ。

で、ピンポンなって、「あ!!」って気づいてる風のところがね、むっちゃツボだったの!!
ここ本気でかわいい!!

ちなみに、今回のお取り寄せは「徳島 日の出桜 ももいちご大福」でした。

てか、最初名前を聞いてみてた時、「モモ」と「イチゴ」の大福????
って思ってたんだけど、ももいちごって、そういう名前のイチゴの種類なんだね。
ひとつ勉強になりました。
でも、このももいちご大福期間限定なんだね…。(残念)
これ、本気でおいしそうで、すごく食べてみたい!!!!
って思ったんだよー。
それくらい、本当に美味しそうだった!!!

で、文ちゃんですが、大福(これが結構大きいんだけど)がぶっといって、
大福なので、口の周りに粉がついちゃったんだけど、それをすぐに手でぬぐってる姿とか、なんかトキメク
しかも一言目が…
「すごい、おっきいです。」って(爆笑)

さすがに彦摩呂さんに
「文ちゃん、ダンスもええけど、もっと食べるリアクション勉強しよな!頑張ろな。」
と言われてました(笑)←確かに(爆笑)
もう、この流れ、普通に笑っちゃったよ!!

で、文ちゃんも普通に「はい、頑張ります。」って!!!
もー。ステキすぎる(笑)

そして、最後の「お取り寄せしてみてください。」の満面の笑みが最高でした。

やっぱり文ちゃんステキだわー!!!!

あと、一回分頑張って書きますー。


拍手ありがとうございます。

以下拍手お返事です。

» Continue Reading

すごい勢いで美少年☆

アップ&UPの文ちゃんバージョン(?)を頂いたので感想あげたいと思いまっす。

まずは、2月24日の回からー。

文ちゃんの服装が、水色チェックシャツ(?)に青いパーカーにデニム。
なんかねー。
むっちゃかっこかわいい感じ!!
どこぞの美少年だよ!!って感じでしたー。

でね、最初の紹介のところで拍手するんだけどね、その拍手の仕方がむっちゃかわ!!!!
なんか、顔くらいまで、手の位置もってきて拍手するんだけど、その拍手の仕方がむちゃくちゃかわいくてツボでした(笑)

あと、緊張してるのか、若干目がキョドってるのが、また小動物みたいでかわいい!!
てか、「色白美少年」て言われてたけど、まさにその通りだよねー。
ちなみに「ハイ。」って返事した後のニコって笑った顔がもうっ!!!!って感じでした。
てか、久しぶりにハーフ話でたよねー(笑)

この回のアップ&MAPは「京都龍馬のゆかりの旅」だったわけですが、
実は、この世の中の龍馬人気ですが、私一回も見たことないんだよねー。
始まった時は見たいなーって思ってたし、職場的に上司にも「見ろ」って言われてたんだけど、(話のネタになるから)
結局一回も見ないで今日まで来ちゃってるんだよね

でねでね、普通に気になったのが、メルパルク京都きものステーション!!
ここ、着物レンタル3000円で着付けまでしてくれるって!!
今度京都行くなら絶対ここで着付けしたい!!って思っちゃった。
ぜひ、今度一緒に着物着て歩こうよー!!!!←私信

あとね、全然こちらに書いてなかったんですが、(いや、これでもまだあとで書こうと思ってるんだけど…)12月のユニコンの時に京都旅行に行ってたんですけどね。
そこで歩いた道とかがちらほら映っててそれだけでも楽しかった。
次行ったら今度はここ行きたいなー、みたいな。

てかね、アップ&MAPの時は文ちゃんはワイプでたまーに映るわけなんですが、
「ふーーーーん。」とか
「ほうほう。はいはいはい。」的な頷きとか
「ほーーーーーーーーーー。」とか
リアクション薄いようで取ってる姿がかわいかったです。

てか、スタジオに戻って、コーヒー飲む姿がむっちゃくちゃかわいいー!!
だってね、片手で取っ手(なんていうの?)持って、片手で底に手をあてて。
両手で飲んでるの!!!!!!!!
しかも、カステラの食べ方もお上品な感じで…。
文ちゃん、むっちゃ美少年て感じ!!
食べてる時も背筋ピンっとしてるしー。←?

オハラさんにデートに誘われて「デートどうする?する?」って聞かれて、笑顔のまま「ハイ。」って言ってる姿にうけた(笑)てか、若干どうしよう…ってのが笑顔の中から伝わってくるのは気のせいか?(笑)
しかも、「断っていいんやで。」って言われて
「すみません。」(はっきり)
こ、こ、断わったよー(爆笑)しかも、簡単に!あっさりと!断わりやがった(爆笑)
そりゃ、オハラさんも「断った!!」って言いますよ!!(笑)

てか、文ちゃん、軍鶏鍋興味ありそうでしたね。
あと、風呂敷10枚買ったって斎藤さんが言ったときに若干ビビってる(?)姿がうけました。
てか、「風呂敷、マンガとかでしか…。」って発言がね、なんか無性にツボだったんですけど。
なんか、普通の男の子なんだなーって思わされまして。(単純)
むっちゃときめきました。


さてさて、お取り寄せのコーナーですよー。
お取り寄せコーナーの衣装は、中が白のトップスに黒のデザインカーディガン(?なんていえばいいんだ?あれは。なんかふちが凝っててかわいかった。)で、ダメージジーンズ??
てか、洋風な顔ってすごい言われてたけど、私あんまり文ちゃんのことをそういう風に思ったことなかったんだけど、
確かにまじまじ見てみると、洋風な顔してるね。
なんていうか、貴族のお坊ちゃん的な感じだよね!!

で、質問されてるんだけど、
好きなものは?⇒ダンス
好きな言葉は?⇒「ありがとう」(関西発音で。)
この、好きな言葉を言ったときに、彦摩呂さんも言ってたけど、確かに普通にきゅんとして、
「うきゃあ!」って叫んでしまいましたよ…年甲斐もなく…

で、今回のお取り寄せ商品は、
長崎 岩崎本舗 長崎角煮まんじゅう
でした。

てか、文ちゃん本当に食べ方むちゃくちゃきれいー。
私物食べるの下手なので、むっちゃくちゃ憧れます。

あー、やっぱりアップ&UPむっちゃ楽しいー。

てか、やっぱり関さんいい人でお母さんみたいで好きです。(笑)

てかてか、コント譲れない発言、うけました。
やっぱり文ちゃんそこですか(笑)
せっかくの究極美少年さんなのにー。
でも、そんな文ちゃんが大好きです(笑)

新たな世界への一歩。

さて、きちんと。
慶一郎さん、「news every」レギュラーおめでとうー!!!!

なんていうか、選ばれた理由っていうのが、24時間TVでの手話から、自らそのあとも勉強を続けてきた真摯な姿から…ていうのが本当にうれしいです。
だって、これって慶一郎さんが自分で頑張ったこと、そして糧としてきたこと、慶一郎さんの力が認められたことだから。

このまま行くといつか韓国語の勉強も役に立っちゃう時がくるかもしれないよね。
また、今までとは、見てくれる年齢層とか、まったく違う人たちになっちゃうと思うんだけど、
その人たちさえも味方につけて頑張ってほしいな、と思います。


…しかし。
最近のジャニーズはニュースに興味があるのかしら??
いたるところで、そのような動きが見えるので、ちょっと気になる…。

さて2回目。

さて、じっくり読んでみました。

なんていうかさ、まあ、もう24歳なのであれなのかもしれないですけど。
全体的に発言の仕方が大人になったよねーって思わされます。

まず仕事に一番熱心な人間でいたい、とか
理想の女性とかも、前は若いなーって答え方だったけど、幅の広がる答え方してるよね。
言ってることは同じでも言い方だったりするよね。
(あ、人間関係と一緒だわ。)
あと、お芝居。
まだ無理だけどジャニーズ芝居以外のお芝居に出てほしいなー。
でも、宏くんの身長だと、本当にお芝居うまくないと、ドラマとか厳しくなっちゃうと思うんだよね。
年をとればとるほど。
なので、頑張って実力をつけて、どんなジャンルでも必要とされる人になってほしいな、とか思ったり。

てか、ツアーのセットの遊園地みたいな…っていうのむっちゃ気になる!!
この間のよりももっとすごいってことかな??
もう、むっちゃくちゃ楽しみ。


てか、写真は小さい写真がかわいくて好きです。
この写真、写りいいよー!!!!!
ときめく
会社の休憩時間にかなり癒されました(笑)

いつも笑顔を心がけようかと…。

思ったり…………。
まあ、絶対1日と持つかどうかですが(笑)


てか、宏くんの日ス買ってきましたー!!!
まだちゃんと読んでないんだけど、ぺらっと見ただけで、コンビニで叫びそうになった………!!(苦笑)


後でゆっくり読みたいと思います。
でもときめかせてくれる発言が多数?あったような……。
てか、最燃長にうけた(笑)



あと、今日(っていうか本当は昨日届いていたんだけど気付かなかったの。)
お友達から、ジャニショ写真の運動会の宏くんの写真が届いてて、これがむちゃくちゃかっこいいのー!!!!!(>_<)
もうあまりのかっこよさに朝から「うぎゃ!!」とか絶叫連発!←
もう大家さん本当にごめんなさい的な(笑)


ああ、もう宏くん本当にかっこいいー。





てか、慶一郎さんニュース番組決まったそうですね。
おめでとうー!!!!
これも友達に教えてもらうまで知らなかったよ…私………。





てか、こういういいことばっかりたくさん続けば毎日笑顔でいれるのになーって思ったり。(笑)

久しぶりに。

宮尾見たー!!!!


………………。
いや、間違った。
ヤマナデみましたー。


私、本気で親子ものって弱くて………ぽろっと泣いてしまいました……。(恥)

てか、宮尾の反省してる姿とかかなーりかわいくてきゅんきゅんしちゃいました。

てか、あと、病院に行ったときのてごの青いコート?姿が普通にかわいかったし。
リボンみたいなネクタイもむっちゃかわいかった。



てか、次回で最終回なんだね…………。(早)

なんか、かなり見逃してましたが何気に今クール一番楽しみなドラマだったからちょっと残念。
来週見れたらいいなーって思うけど、どうかなー。


ところで3月末って…。

今日何気なく部屋の片付けをしながら思いました。
3月末って何着ていけばいいんだろう……。

もうあったかいのかな。
でもこの数日の寒さにてなんとも言えない感じになっちゃってる気がします。


てか、チケットも来てないのにこんなことで悩む私ってかなりの暇人ですね(笑)

なーんかなにげにコンサートまで日にちがないことをびびったり。



ああー、待ち遠しいやらなんやらです。


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

そっとあげます。

本当に今さらですが、
ちょっぴりだけ革命(両方)の感想を書いちゃおうかな、っと。
本当はポチポチ携帯でメモってたんだけど、
どうも、精神的にずーんてきちゃうと書けなくなっちゃう性質でして…。

もう、どうでもいいかなーって思ったんだけど、
なんか最近の私って全部そんな感じ!!
って自己反省をしまして。

とりあえず、書いてみようかな、と。
あるいみ、リハビリ的な(苦笑)

と、いうわけで、正直感想にもなってません。
もう、びっくりする位覚えてないから(苦笑)

ちょっとばかし書こうかなーレベルです。
その上毒吐いてる可能性大!!

ダメそうだろうな、と予想がつく方はお逃げください。

» Continue Reading

雪が降ってます。

ちょっとー。
私のところ、すごいですよー。
雪だよ!!
もう、15センチくらい積ってる気がするー!!!!

でも、ぼたん雪がばっさばさ降ってたので、帰り埋もれながら帰ってきたんですが、
雪の影が花弁みたいで、なんか雰囲気あるなーとか思いながらにこにこ帰ってきました。

基本、自分の名前にも「ユキ」という言葉が入っているからか、昔から雪大好きなんですよね。
でも、降ってる時が好きなだけで、その中で仕事したり(行ったり)雪がやんで道路が凍結しちゃったりしてるのは嫌いです(苦笑)

さて、関ジュコンの当落発表ありましたねー。
なんとか無事当選してました。
てか、偶然にもバランスよく、追加にまわされまして、全公演入れることになりました。
よかったー。
てか、まじめにうれしい。
まあ、いろいろ思うところはあるんですが(実は)単純に関ジュコンを楽しんでこれたらなあーって思ってます。

そして、関ジュのドラマまたもや決定しましたね!!
おめでとー!!!!
照史くん、え?教師役?!って?!!
ってなりました(笑)
最近若返ってたのにー!!!って最初思ってたんですが、私、先日のユニコンの写真見て、
「また老け出したな…。」
って言ってたことを思い出し、仕方ないか(笑)と、思ったり(笑)

てか、教師役って…生徒に埋もれちゃいそうだなー(笑)
てかさてかさ、教師役ってことはスーツ??スーツかな????
(あ、ジャージって手段もあるなあ…
眼鏡とか掛けてくれればいいのにー!!!!!!!!

と、「教師役」という一言であらゆる妄想をしてみた千雪でした(笑)

拍手ありがとうございます。
関東の人は滑らないように気をつけてください!

以下お返事ですー。

» Continue Reading

新サービスサイコー☆

もう!もう!もうもう!!!
新サービスの動画、ステキすぎるー!!!!!

というわけで、キスマイの動画観ましたですよ。
すんごいときめくー!!!!!!!!!!!!

最初、今日の休憩時間に一人会議室にこもって、携帯で見たんですけど。
普通に、叫んでしまい、そして咳こみました…。
だ、だって、なんか、もう、むちゃくちゃときめいたんだもん。
まさか、コンサートのダイジェストとかまであると思ってなかったし。
で、もう、休憩時間中何回も何回も見てまして(笑)
かなりテンション高くなって、にっこにこで休憩あがりました(笑)
もう、これから仕事つらくなったら、どっかにこもってこれ見て元気になろうと思います。

ちなみに、この映像をしっかり見るために、久しぶりに、エビキスコンのグッズの携帯画面保護シート(?)とりました。
あれ、とるとこんなに画面が見やすいんだーってそこに驚いた(笑)

ちなみに、家に帰ってきてPCでも見たのですが、PCバージョンはすごく長いのかな~?って思ってたのですが、
変わんないんだね。
でも、やっぱり画面が大きいだけあって、じっくり見れる~☆
でも、仕事中は携帯でも十分満足ですけど(笑)←あ、仕事の休憩中、ね。

てか、宏くんの私服(?)むっちゃかわいいー。
チェックだし。←単に私がチェック好きなだけ。
他の子たちと毛色は違うけど、宏くんぽいー。

ああああああ、もうもう、本当にキスマイコン楽しみー。
てか、キスマイ当落始まりましたね。
っていうか、大阪はまだ当落始まってないんだね。
なんかでも仙台までは確認できるみたいだし…。(どこからがボーダーライン??)
ちなみに、私は自分の行ける横アリ日取れてましたー!!(よかった。)

もうもう、本当に楽しみです。
早くキスマイに逢いたいー☆


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

ってか、キスマイコンより先に関ジュコンがありますが……当落はまだですか??

» Continue Reading

まじめに気づいてなかった…!!

私…、私バカかもー!!!!!←何を今さら。

YOU&優馬のことに気を取られすぎて、
NYCがデビューって昨日の時点で気付いてなかったー!!!(恥)

今日お友達とメールしてて、そのことがメールに書いてあって、
普通に「え?!」ってビックリした。

てか、一般的にはこっちのが重大ニュースだよね、きっと
もう、私、関ジュのことで頭いっぱいいっぱいだわ…

でも、私何気にNYC嫌いじゃないので頑張ってほしいなーって思います。


てか、キスマイ春コンのツアー名決まりましたね。
『Kis-My-Ftに010 逢える de show』

これが、友達とメールしてた本題でした
一瞬、「??」ってなったけど、大丈夫ー。
前回、意味を理解してる私、今回はツアーが始まる前にちゃんと理解しましたよー。
「に010」が「2010」なんだね。
て、ことは来年は「2011」??
なんて期待ができるねーって、仕事中メールしてて(←…)かなりこころがほっこりしました。

なんていうか、未来が見えるような気がして、すっごくうれしいなーって。

なんかねー、なぜだろう、むっちゃくちゃ宏くんに飢えてるよ(笑)
もう、早く逢いたくて仕方ないです。

でも、これって、やっぱり前回のツアーが本当に本当にものすごーく楽しかったから、
また、あんな楽しい気持ちにさせてくれるんだなーって思って、早く逢いたいなーって思うんだよね、きっと。
そう考えると、キスマイってすごいなーって思っちゃったり。
でも、前回完成度高かったから、今回ハードル高いだろうな…って多少心配もしてるんですけどね

とりあえず、春コンむっちゃ楽しみです。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

本当の衝撃ってこういうことのなのかも…。

お友達からメールがきまして、

かなりビビりました。
てかびっくりしすぎて、一瞬無言になりました。


ジャニwebにYOU&優馬の詳細が…。
中島健人、菊池風磨、

そして、

神ちゃんこと、神山智洋とシゲこと重岡大毅。

この、今両極端な気持ちが私を埋めているの…わかります??

どうしたって、私は流星大好きっこなので、ここで元トプキから一人だけここにいないことにどう思ってるのかな…とか、すごーく流星のことばっかり考えてしまいました。

でも、せめてもの救いは、神ちゃんがここにいてくれること。
優馬の心の支えにもなってくれるんじゃないかな、なんて。
あとね、神ちゃんの実力を見せつけてー!!
って思ったり(笑)

でも、よく考えると今まで優馬だけだった中で、神ちゃんとシゲも呼んでもらえるってすごいことだよね!
流星のことではむーん…ってなっちゃうけど、あんまり深く考えず(きっと企画物だと思うので。)
関ジュも出してもらえたー!わーい!!って思おうと思います。

神ちゃん、シゲおめでとー!!

これって、優馬が7WESTで東京進出したいとか、デビューしたいとか言い続けてくれた結果なのかな。
優馬のその願いが叶うのを応援してます。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
