

だから、それって深読みしたら…。

ヤマナデ見てましたー。
私このドラマ普通に好きなんだけどなー。
あんまり視聴率よくないんだっけ??
でも、娯楽として普通におもしろいよね??
宮尾かっこいいし。←そこか(笑)
あと、なんか、今回の回とか。
うーん…ってちょっとしみじみしながら見ちゃってたよ。
まあ、原作全然違うから、原作ファンの方からしたらかなり微妙らしいんですけど。
オリジナルのドラマとして見ちゃえば普通に楽しくて好きです。


さて、今日はMyojo買ってきましたー。
キスマイは「ヒミツノヒトリゴト」と題して、要は独り言を言ってるわけですけどね。
宏くん…「いくら寝ても寝足りなかった俺が、6時間睡眠体質に」
って、そ、それって、それって…要は年をとったってことじゃあ…!!!!(笑)
※寝るにも体力を必要とするので、年をとるとあんまり眠れなくなります。←お年寄りが朝早い理由。
なんていうか、この人、無邪気にツッコミどころ満載なんですけど…(笑)

でも、それよりも、「え…それって……。」って思ったのはニカだよ(苦笑)
要は、最近7人仲いいってことを言ってるんだけどね。
滝沢革命の楽屋が
・渉さま&宮っち&ニカ
・玉&健永
・ガヤ&宏くん
だったらしいんだけど、
「なのに、つねにミツは俺ら(渉さま、宮っち、ニカの楽屋)んところ、太輔は千賀たちといて、2部屋しか使ってなかった。~~~」
だから、俺ら超仲がいい!!と。
う、うん、仲、仲いいよね…。
うん。
でもさ、じゃあさ、なんで、7人一緒でもなく、ガヤと宏くんは別の部屋へ向かっているの??(笑)
なら一緒の部屋でいいじゃん。
それって、仲いいっていうか……と、裏を読みたくなってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
もう、なんていうか、ニカの無邪気っぷりが怖い…(苦笑)

てかね、今回の雑誌の宏くんの髪形むっちゃ短いー!!
そしてかわいいー!!!!
でも、これ、3月末にはきっと髪伸びちゃってるんだろうなー。(しょぼん)
この長さで会いたーい!!

てか、爪やってもらいましたー。
桜道イメージなんです。
201002162249000.jpg
桜柄ー。
本当は自分の指ってか手って大嫌いなんだけど、これは秀逸だったので、せっかくなので載せます。
でも、これも3月末まで持たないだろうなー。(残念。)



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。


» Continue Reading


やや復活。

こんばんはー。
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。

なんとか風邪も治ってきましたー。
まだ、完ぺきには治ってないんですけど
でも、数日間39度くらいの熱あって、朦朧とした生活送ってました。
さすがに39度の熱で脚立登らされた時は死ぬかも…と思いましたが。
脚立登ってあんなにふらふらしたの生まれてはじめてです。
てか、こういうとき、一人暮らしって、本当に辛い!!
誰か助けてーって思いながら寝てました;


そんな熱にうなされてる間、な、ななななんと!!!
「あっぷ&UP」文ちゃんだったって聞きましたー。
しかも、TVに映ってる画像、メールで送ってもらったんですが、
さわ、さわ、さわやか
今までで一番さわやか
なんか、主婦うけしそう(笑)

なんか、このままとっつーの後ついではなまるも出ちゃえ!くらいなさわやかさんでした。
かわいかった……!!!!


そんなわけでちまちまブログも復活していきますー。
てか、風邪治ってきてると思ったら、今度は転んで体中痣だらけで、首動かなくなってます…。
誰か助けてー(苦笑)

拍手ありがとうございました。
今年の目標は風邪をあまり引かないようにする、に、したい…。

風邪です。

あほですー。

療養に旅立ってたのに、帰ってきて風邪ひきました……。(なぜ。)


私の予想では、髪切ったからではないかと思ってるんですけど。
本当にあほですよねー……。

そう!
そうなんです。
髪切ってパーマかけたんですけど……
なんか、男の子みたいになっちゃった………。
それかアニー(笑)
なんかアニーっぽい(笑)
あ、でも山下王子ほどすごくはないですけど(笑)


そんなわけで、振込が迫ってますねえ……。
なんか、予定がまただいぶ狂ってきてて悩んでますよー!!!!


あー、どうしよっかなあー。


拍手ありがとうございました。
誰か風邪がすぐ治る方法教えてください…。

ちょっと旅に・・・。

出てきました・・・。

なんか、先日顔がパンパンにむくんでしまって(苦笑)
某化粧品エステの方に
「そこまでいったら病気だよ!!ストレス溜まるとそうなるんだよ!!」
と、いわれ、療養の旅に出てきました(泣)

と、いうわけで、ちょっとだけ連絡途絶えます(3日間ほど。)
あ、でもPC環境はあったので、余裕あったら、普通にブログ更新したいなー(笑)←そんなことしてる場合か!!

だってさ、3月からコンサート控えてるのにこんなにむくんでるのは耐えられないー!!
って状況ですよ!!(笑)

てか、それ全部今週のテレビ録画できないぞ・・・っていう・・・。
ど、どうしよっかなー(苦笑)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。


» Continue Reading

この人たち、一体私をどうしたいんだ……。

着ボイスを聞いて、
吹き出し+爆笑+発狂をした千雪ですー(笑)


てか、最近ふっきれてんなー(笑)
あれかな、キスマイ大喜利で怖いもんなしになったのかな??(笑)


てか、ガヤ様、今後はずっとその方向ですか??
いろんな意味で賛成ですけど(笑)
だって、なんか………ものすごくテンション上がる(笑)


てか、前回のガヤの、
「早く起きないとチューしちゃうぞ☆」
も爆笑でしたが、

今回の………さすが(笑)
すごいです(笑)

「ね、早く目閉じて」

って(笑)
この、若干直接的じゃないけど直接的な(何が言いたい(笑))感じがリアルでいいっ!!(悶)(笑)

もう、一生ついてきます!!
ガヤ様(笑)って、笑いながら真面目に思いました(笑)



てかさ、最近の宏くんの着ボの声、むちゃくちゃ低く感じるのは、私の気のせいなのかなあ??




拍手ありがとうございます。
着ボ、ダウンロードするんだけど設定したことないんだよねえ………。
でも、あんな声聞こえてきたら、恥ずかしすぎて死ぬ!!(笑)

2月と言えば…。

バレンタインですか?
そうですね。
そうでしょう。

私も本日から、協力して頂いた仕事関連の方たちに(男女問わず)チョコを配り始めました。
もう、毎年バレンタインてそんなことしかしてないや。

今年もバレンタイン当日は早朝から深夜まで仕事です。
と言われ、若干凹み気味です。

どうでもいいんですが、duetのハニカミ告白集2010
そういや、こんな企画毎年やってるよなーっとぺらぺら読んでたのですが、
よく考えると、毎年よく告白の言葉出てくるよね…とか最低なこと思っちゃったり…。

で、やっぱり若い子のが、かっこつける…というか、なんか、少しひねる的な言葉が多いですよね。
それに比べて、20歳越えると、なんていうか、ストレート(笑)
っていうか現実味があってリアルな感じ?
要は、女の子が「きゅん」とくるところを狙っているというか…。
ある意味、汚いよね、大人って…っていう…(苦笑)

てかなんで郁きゅんが「FIRE BEAT」?(笑)
で、ガヤはやっぱりすごいわー(いろんな意味で)って思って。
そして宮っち最高すぎる…(笑)

そんな中、何気に私のツボをついたのは泰観です(笑)
ちょっ!!!泰観がこんなこと言ったらかわいすぎなんですけど!!!!!!
もう、なんか、想像しただけで悶えられる!!←あほです。

でも、何気に今回普通に「きゅん」とときめきをくれたのは宏くんでした。
もう、なんていうか、普通。
すごく普通。
でも、それが逆になんていうかときめく!!

いやあ、私も大人になったんだなあ…と思わされました(笑)



拍手ありがとうございます。
てか、チョコとか買ってるお金があったら、振り込みに使いたいと思ってしまった私…。
女としてどうなんでしょう……。

19点。

0号室の客の、慶一郎さんの回、の一話目見ましたー。

なんていうか、
慶一郎さんとヨコでがっつり芝居してほしいなーって思っちゃった。
なかなかいいと思うんだよね。
二人とも芝居うまいし。

今回は、なんていうか、ある意味慶一郎さんぽい芝居で攻めてるな~って印象。
いや、うまいんだけど、正直もうちょっとやりすぎてもおもしろかったかも…。とか思ったり。

でもさ、この番組むっちゃ短いんだね!!
私ちゃんと見たの今回初だったので、最初、CMかなあ~?
と思ってたら、終わっててびびりました(笑)

とりあえず、やっぱり慶一郎さんて、どんな役をやってもかっこいい(笑)
特にこういうくせのある役とかもいいなーって思ったり。

ま、結果19点だったわけですが、次回どうなることやらですー。
楽しみ☆

郵便ポストの中身。

本日、いろいろ、申込書(振り込み用紙)が届いてましたねー。

てか、この微妙に締切日をずらしてるのってなんでなんだろう…。
別に、一日増えたからって、お金増えないと思うんだけどなー…なんてかなり現実的なこと思っちゃったり。

私は……………………………
すっごく、悩んでます。
どうしよっかなー…。
何気にこれ、究極の選択なんだよね…。


てか、お友達に言われて気づいたんですけど、
優馬が「東京進出できるように頑張ります!!」って言ってるんだよね。
これって…。
7WESTで東京進出したいって思ってくれてるって思っていいのかなーって、
すごくテンションあがりました。

てか、JUMPのスケジュールもなんだかすごいね。
ファン大変そう…。


拍手ありがとうございます。
あー、お金もスケジュールも悩むことだらけだー!!

以下拍手お返事です。

» Continue Reading

お疲れ様でした。

本日、とうとう革命シリーズ(笑、なんだそれ。)千秋楽でしたね。
昨日の滝沢革命の千秋楽も、人生革命の千秋楽も私は参加してないんですけど。(ええ、しっかり仕事してましたよ。)

お友達からいろいろ感想聞いて。
無事終わってよかったなーって、心から思いました。

本当にお疲れ様です。
また、春コンも決まったので、これからも忙しいと思うけど、一瞬でもほっとする時間があるといいなあーって思いました。

さてさて。
今日3誌買ってきたんですけどね。


duetで、
キスマイカフェが復活してるー!!!!!!!!!!!!!

最初ぱらぱらと立ち読みしてたので、キスマイのページ見て、噴出しそうになった+何これ?!キスマイカフェかよ?!って思って、落ち着いて見たら
キスマイカフェリターンズだった(笑)

あれ、確かに好評だったんだろうなー。
今さら復活するくらいに(笑)
だって、私だって、たまに見返しちゃうもん(笑)←そしてときめいている。
でも何気に、衣装は前回の方が好きだ!!(どーん。)
でもでも、やっぱり今回のもかわいいー!!!!

てか、ガヤと渉さまと宏くんでお互い(?)食べさせあってる?ところで、何気に宏くんがガヤに食べさせるの、左手で(多分食べやすいように)食べさせてるやさしさはきっと、誰にも伝わっていないだろう…(苦笑)

てか、玉が宮っちに水飲ませてるのが、、ある意味えろい(笑)
いや、えろくは無いんだけどー!!なんていうの、うける(笑)
あと、ニカ千は写真全部かわいいー!!!!
宏くんは、3人で写ってて、チョコケーキのとこで、フォーク咥えてるのがむっちゃかわいいです。


てか、バックステージの文章がうけた(笑)
兄組3人がお情けで食べさせるカットをやった、とか(笑)
でも何よりも、

『で、北山が寝てたっていう報告はもはやスクープにならん…。』

って(爆笑)
普通に笑っちゃったんだけど。
編集さんにさえこう言われてしまう宏くんて…!!!!(笑)
もう、呆れてる様子が文章からも伝わってきてるんだけど(爆笑)

でも、宏くん好きーな私としては、こういうのがツボにはいって、またもや大好きになっちゃうんだよなあ(笑)



拍手ありがとうございます。
てか。さーむーいー!!!!

今日は節分。

私すっかり忘れてましたよー。
これって一人暮らしにはすっかり忘れる季節行事ですよね。

なんで思い出したかって、滝沢革命行ってきたからです。

と、いうわけで、行ってきました。
滝沢革命。私的最終日ですー。
てか、最後のあいさつで知ったんだけど、前楽だったんだね。

今日の滝沢革命では、
な、なんと照史くんが来てたそうな!!!!!!!
この情報、始まる前に知ってしまって、私のテンパリ用は半端なかったです(苦笑)
隣の人に「誰か探してるのかと思った」と言われたほどのキョドリ感(笑)
だってさ、滝沢革命って合計何回やってるの?
その中で私たったの4回しか行ってないんだよ!!
なにも、その中でかぶらなくても…。
ちなみに、照史くんは、大智、濱ちゃんと一緒に来たらしいです。

なんか、控室でガヤとか渉さまにいじ(め)られすぎてないといいなー、と思いました。(笑)
ぜひ、かわいがってあげてください。ガヤ、渉さま、いじめないでね!(笑)


さて、そんな集中力が0に近い状態での観劇でしたけれどもー。
テンションのところで、滝さまに胸触られそうになってて、必死に笑顔で拒否る宏くんがかわいかったです(笑)
あと、今日は節分だったので、ディープのときに、後ろのとこで、滝様が枡に入った豆を食べてて、
その時に、節分て年齢分豆食べるから、指折りながら数かぞえてて、むちゃくちゃかわいかったです。
しかも、一回こけなきゃいけないから、その前に女性ダンサーさんに枡を渡してて、
立ち上がってから、また豆食べてたりしてかわいかった!!
竹林の前の宏くんが滝さま呼びにくるとこでは、宏くん笑いが堪え切れてなかった(笑)
っていうか、今日、あれ、絶対、滝さまも、錦くんも、客席もみんな
「北山どうするの?」
って雰囲気になってるように思えた(笑)
で、どうすることもできず、笑いを堪えるのに必死だった…と(笑)
てか、子供よ、腕上げすぎです(笑)

あと、ヒデアキと子供ヒデアキのシーンで、今日は滝さまが子供に「ホタルとってみるか?」って振って、
多分、「え?」って思ったんだろうけど、真似して取るお芝居したんだよね。
で、勿論取れないから、「あれえ?」って言ったら、「うろたえてるんじゃないよ」的なこと言われてましたけど、
この子、本当にアドリブ対応強いなーって真面目に思う。

私2回目の「ONENIGHT」が本当に大好きなんですけど、
あの、刀を一回置いてダンスするんだけど、そのあとに決意とか戸惑いっていうのをお芝居にして刀をもう一度手に取るっていう宏くんのお芝居がたまらなく好き。
だけど、個人的には4回見た中で、2月1日の芝居が一番好きでした。
(てか、私が見た中では、2月1日が宏くんの芝居全体的に一番良かった。)
で、ここ見てるときゅんきゅんします。

あとは何度も言ってるけど、ネクタイしまうシーンが好き。
あと、その前の椅子に座って足組むシーンとか。


あああ、ちゃんと感想書こう、本当に。(苦笑)
てか終わったら雪(みぞれ)振ってたよ。
びびった!!

» Continue Reading

パワーをもらいに。

なんか、一つ前のエントリ、暗くて…いや、暗すぎてすみません。

今日は仕事お休みなので、前向きに……前向きになろうと……。


そんなわけで、本日滝沢革命行ってきます。

私的滝沢革命最終日です。

宏くんにたくさんたくさんパワーもらってこよ!!




拍手ありがとうございます。
何より、天気回復してよかった。

くやしいこと せつないこと 胸の中に しまってきた

今の私の気持ちにどんぴしゃ!この歌。
ただ、私には「共に」越える人がいないなー…。
受け止めてくれるようなまともな人間も。
ただ、この曲頑張ろうとしてる人間に対して、すごい共感できる曲だな…と、再確認。

すみません、先に謝ります。
今日のエントリきっと内容ぐっちゃぐちゃです。(あ、いつもですね;)



今日は、仕事お休みだったはずなのに、なぜかサービス出勤させられて、ありえない展開になりまして。
滝沢革命に向かう途中、電車の中で泣きそうになってました。。

滝沢革命に行ったらなんだかよくわからないチラシが配布されてて、
なにかと思ったら、キスマイ春コン決定と、歌舞伎の日程のお知らせ。
てか、春コンて…。
お、おめでとー!!っていうのと、それ以外の気持ちと、なんじゃこの日程はー?!って気持ちと
いろいろありすぎて、複雑な気持ちで見てました。

ちなみに、今日の滝沢革命って、郁きゅんと、五関様、最終日だったんだねー。
なによりも、今日はなんだか二人がダンスとか、なにかというと顔を近づけて笑いあってる姿がかわいくてかわいくて!!
あと、ミラクルワールド(?)の逆さの時に、二人で手でわきゃわきゃしてたのがむーっちゃかわいかった!!
そんでもって、五関さまとガヤで笑い合ってたのもかわいかったー。(シャララかな?)
って、五関様のことしか書いてないじゃん(笑)

宏くんはね、やっぱり、あのネクタイを入れるところ、かなり好き(笑)
ちなみに、椅子に座って足を組むんだけど、その組む瞬間が…!!ときめく!!
でも、女性ダンサーさんと踊るところは、若干一人だけ大学生の卒業パーティー的な…、もしくはプロム的な(苦笑)
だって、その後ろで、五関様と女性ダンサーさんの色気のある素敵なダンスがみえるから、それと比べるとどうしても、プロムなんだよ(笑)
身長の問題なのかな…、やっぱりそうなのかな…。
ヒメ守る時も、なんかヒメのが背高く見えるもんね…
あと、ディープの時って、どうしても、宏くんばっかり見てたりするんだけど、ガヤがむちゃくちゃかっこいいー!!!
って今さら気づきました。
やっぱり、こういう系、強いですね、ガヤ様(笑)


うーん、簡単な感想のみで、今日はごめんなさい。(てか、いつもだな;)
ちょっと、自分が仕事のことでやられまくってしまって、
今日、宏くんが、すごい真剣に頑張ってる姿とか、メンバーや滝さまと目が合った時に、ふとこぼれた笑顔を見てて、
すごい泣きそうになりました。

私が昔すごい好きだった劇団の脚本家さんのセリフで
「ただ笑ってほしいだけなんだ。」
というセリフがあって。
(てか、この脚本家さんの作品に結構多く出てくるセリフなんですが。)
今日、宏くんの姿を見て、革命中になぜかこのセリフが脳内にまわってました。

有楽町から家に帰ってくる電車の中でも、この曲聴いて、すごい泣きそうになってて。
もう、明日嫌だなー、とか。
もう、休みたいなー、とか。
もう、やめてしまいたい、とか。
マイナスなことばっかりぐるぐる回ってるんだけど。
でも、宏くんの頑張ってる姿とか、笑顔とか見て、負けたくないってやっぱり思っちゃうんだよなー。

変な意味じゃなくて(痛い意味でもなくて)
私、宏くんと釣り合う人間になりたい、って。
対等な人間になりたいって、すごく思っちゃったんだよね。
だって、たとえば、宏くん応援しにいくのに、堂々と行きたいもん。
宏くんの笑顔見るときに、自分も笑ってたいもん。
対等に笑って、対等だからこそ、宏くんが頑張ってる力と同じくらい頑張って応援したいもん。
だから絶対負けないー!!!


本当、今回はちゃめちゃでごめんなさい!!

♪僕に出来ること;ジャニーズJr.(屋良朝幸)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。





» Continue Reading

とりあえず…。

キスマイ春コン決定ー!!!

嬉しい!!
おめでとう!!
でもどうしよー!!!


な、悩みだしてしまった!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
