

さすが美形です☆

革命で買ってきた写真を整理してたら…。

宮っち美形ー!!!!
かなりかっこいいんですけど!!!
全部写真イケメン!!!!!!!!!

ってかなりテンションあがりました(笑)

今回の写真の宮っち、本気で全部写りいいよー!!!
むっちゃ、全部イケメン!!
やっぱり元がすばらしい人は違うねー!!

えー、あとすばらしいと思ったのはガヤですかね?
ガヤも基本写りいいように思えます。

えーーーー、宏くんは、死ぬシーンのやつだけ、むっちゃいいです。
ん??だけ??


ま、置いといて。
ちなみに、今回頼まれて郁きゅんの写真も買ったのですが、青いスーツ着てる写真がめちゃくちゃかっこよかったです。
普通に美形さんだなーって思ったもん。

写真、あともう一弾でるのかなあ…。
だとしたら、私、緑の和っぽい衣装のとこの写真ほしいなー。



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading


完食☆

走魂パン食べたよー。
えっとね、ミルククリーム?味とブルーベリー(ジャム)味だったんだけど。
(中に、クリームかブルーベリージャムが入ってる。)

普通でした。


↑……。

いや、だって本当に普通のジャムパン的な…。
なんか、もうちょっと、工夫はできなかったのだろうか…。
と、思われても仕方ない気が…。
いや、でも、時間がなかったのかもしれないし…。
うん、要は、普通のパンです(笑)

まあ、普通に完食しました。

これから買う方はそんなノリで食べた方がいいかもー。
そんな感じでした(笑)

あはは(笑)


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

» Continue Reading

心臓止まるかと思った。

いろんな意味で(笑)

さてさて、本日滝沢革命行ってきましたー。
の、前に、なぜか原宿に行ってきました。
久しぶりにお仕事がてらお買いものとかしちゃって楽しんでたのですが、
原宿に行ってた理由は……。

ここから、単なる独り言です。
ご注意ください。



なんと!
ここに行ってきました。

だ、男子校カフェです
男子校っていうよりは、ギムナジウムって感じでしたけど。

で、別に、男子校カフェを目当てに行ったのではなく、元(ジャニのように(苦笑))応援していた劇団とのコラボレーション企画がやっていたので、それに行ってきたわけです。

ちなみに、店内放送で、奥田くん聞けたー

で、その企画っていうのが、その劇団が公演するシュロッターベッツっていう学校になるって企画だったので、どうしても行きたかったんだけど。
その「トーマの心臓」という作品に出てくる食事とかがあるということだったので行きたかったので。
これが、その食事。
201001271538001.jpg
作品に出てくるキャラクターが作ったケーキとクッキーって設定なの。
こっちは学校指定のティーカップ。
201001271539000.jpg
※シュロッターベッツというのは、「トーマの心臓」という作品に出てくる学校です。

超異世界だった!!!
最近こういう2次元に近いヲタの世界離れてたので、かなりびくびくしてました(笑)
あとね、コンセプトカフェ、何気に初めて行ったので、要領がよくわかってなかったし。
店内にいるお客さんたちから、自分たちが浮いてるのが本気で伝わってきた(笑)
キャストさんたちも、珍しいタイプ来たなーと思ったのか、ずーっと近くにいてくれて、話しかけてきてくれるから、逆に緊張したよ(笑)
てか、まさか、コンセプトカフェに自分たちを無視して仕事の話をしてる客っていないんだろうなー(笑)
↑私は雰囲気を味わいたかったので、コンセプトカフェに行ったつもりは全然なかったの。
どっちかっていうと、スヌーピーカフェとかそういうのに行ったニュアンスに近かったんですよねー。

ちなみに、トーマの心臓、久々読んでたんですけど、キスマイでやってほしー!!(笑)←また言ってる。
だって、宏くんの外見(?)とか、エーリクまんまじゃん!(笑)
でも、するとユーリ誰だろう…。外見だけだと宮っちなんだけどなー。
でも、芝居力が…
芝居の雰囲気的にはガヤなんだけどなー。
でも、ガヤにはぜひ、サイフリートをやっていただきたい!!(爆笑)
もしくは、やっぱりオスカーかなあ。
それか、渉さんがオスカーかバッカスだな。
てか、バッカスの渉さんとか…萌える(笑)
渉バッカスとガヤオスカーのシーンとか、悶え死ぬなー(笑)
で、玉がアンテで、ぜーったいに健永にはイグーをやってもらいたい(笑)
ニカはアルかなあ…。


なーんて言いながら、昔もこんなこと書いてたよなあ…って思って調べたら、案の定書いてました。
コレ。
多少変わってるけど、言ってることたいして変わってない(爆笑)
成長ないですね、私(笑)


で、なぜかカフェに行き、すんごい疲労感を感じながら、滝沢革命行ってきました。

» Continue Reading

4色パンぱん。

寒い中自転車で走って行ってきましたよー。
ローソン。

あ、走魂だから、走っていくべきだった??
ムリムリ(笑)

で、買ってきましたよー。
走魂×NEWS 4色パン
201001262331000.jpg

ローソンで見たときに、あまりの色合いに、ちょっと無言になりました(笑)
いや、なんか、私あんまり素直に「おいしそー!」とか思えなかったけど、普通どうなんだろ…。
なんか、色毒々しいよね(苦笑)
でも、写真に撮ってみたら、マカロンみたいに見えるなー。(写真て不思議。)

一応2個買ってきたので、2日間の朝ごはんにしようかと…(現実的だな(苦笑))
てか、ふと気付いたけど、食べてから感想書けって感じだよね(笑)

あほだわー、私


拍手ありがとうございます。
明日は(あ、もう今日?)滝沢革命行ってきますー。


正解です。

今日、ちょっとだけため込んでた走魂見ましたー。

もうね、本当にこの番組くだらないよねー(笑)
私なにげに、ゴールテープはどれが気持ちいいか、とか、サングラスがどれがかっこいいかのコーナー?が好きです(笑)

最後に感想言った時の、慶一郎さんの「正解です。」っていうのが本気で好きなんだけど(笑)

ちなみに、何回もしつこく言ってますが、ローソンのCM本当にかっこいいよねー。
てか話題の「走魂パン」、近くにローソンがないんだよ!!!
食べたいー。
遠いけど、頑張ってローソンまで行こうかなー…。
でも、遠いんだ…。
でも、ほしい…(わかったわかった。)

なんか、4色入ってるんだね。
ブルーベリー味?とかあるらしいよー。
おいしいのかな??
ちなみに、2月15日までらしいので、早く買いに行かなくちゃだよー!!!!!!!


拍手ありがとうございます。
あ、雑誌感想書こうと思ってすっかり忘れてた(てへ☆)

君の今までと僕の今までが重なりあってひとつの空を描く。

雑誌買ったんですけどねー、なんか、宏くんの、恋愛的コメントって、、、
本当ーにときめく
普通にブラウン管の向こうの人なのに(この表現も古いな…;)
すっごい「きゅん」ってするんだよー。
ふっつーにときめく、この人。

いやあー、本当にいい男だわー(笑)

てか、何気に気づいてたんだけど、最近私の宏くん熱高いよね。
だって、結構誉めてるもん(笑)

そんなわけで、今週(?)も滝沢革命行けそうなので、宏くん見れるのうれしいです。
でも、仕事の休みがコロコロ動いてるのがちょっぴり不安なんだよねー。

今度は2回目なので、あの、藤北シーン、じっくり見てこようと思います。
あのシーン、シーン的にいいので、藤北を見るっていうより、芝居として見てにこにこしちゃって、
個人としてまったく見れないという、微妙な悩みができてしまってるよ。
でも、それってすごいことだよね!!!
私、芝居見て顔笑っちゃうのって、本当にきた!って思った芝居だけだもん!!
※お芝居でいいもの見ると、どんな辛いシーンでも顔笑っちゃうんです。わくわくどきどきしすぎて;

な、訳で今週もお仕事がんばります…。(どんなまとめ…。)


♪泪雨;halo
やばい、halo、かなりはまってるよ…。

拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

» Continue Reading

ミステリアース。

仕事が終わって家に帰ってTVつけたら、「左目探偵EYE」がやってました。
これ、実は特番の時に見れなかったので見たことなかったんだよね。
で、回想シーンのヨコがあまりにかっこよくて。
「かっこいい
って思って、そのままTV見たままご飯食べてたんですが…
途中で気になる美少年が…!!(笑)

そうだ、1、2話、優馬でるって言ってた!!(忘れてた!!)

なんていうか、なんていうか、ミステリアスー
制服姿にも、なんていうか、若干暗そうな感じとか(苦笑)
はまってるわー(笑)
このミステリアス加減がステキ
来週も忘れなければ(←)みたいなー。
優馬がどう絡むのかむっちゃ気になる。


やー、しかし、最近の優馬の美形っぷりは、本当にすごいね。
とどまるところを知らないよ。

» Continue Reading

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

なんか、真剣に「ヤマトナデシコ七変化」見てる千雪なんですけどもー。

これ、どうしよう、普通に私の中の娯楽の一つになってる(笑)
OPで宮尾さまのダンスにときめいて仕方ない(笑)

てか、神戸蘭子ちゃんもかわいいー。
今日は絢ちゃんもドレス姿とかむっちゃかわいかったですね

てか、感想が、女の子と宮尾さまだけって…。←てごは?

なんかねー、セバスチャンを見まして(笑)
慶一郎さんを思い出した。
てご、平泉さんと絡んだのかなー。
平泉さん、てごは慶一郎さんと同じグループの子なんだよー!!
気づいてくれたかなあー、とか、そんなことばかり考えながら見てました(笑)


てか、今日、アップ&UPまた新しいの頂きましたー。
(本当にありがとうございます。)
また、感想あげよーっと!!←てか、革命の感想は??


♪愛唄;超新星featERY

拍手ありがとうございます。

いつだってそうやって悩みは消えないけど。

もう、びっくりするくらいいじめが中学生日記からライフみたいになってきて、かなりどよーん…な千雪です。

なんか、女の子って本当に怖いよねえ…。←お前はなんなんだっていう。
女の子っていうか、みんな40近い人たちがいじめてくるんだけどさ。
てか、私鈍感みたいで、いじめだって、今日初めて気づいたよ…(苦笑)←こういうところがきっとダメなところなんだろうな…。

もう、むっちゃ凹んでたので、帰ってきてから、送って頂いたあっぷ&UPの1月13日のやつ見ましたー。
(てか、一度見てたんだけど、再度見たっていう。)


今回のゲストはさとう珠緒ちゃんだったんだけど、結構スタジオのみんなが冷たい(笑)目線(てか、呆れてるっていうか扱いづらい)の中、照史くんだけ大爆笑してるんだけど。
ぜーったい、淳太くんにかぶってるって思ってるよね!(笑)って思いました(笑)

しかも、「北摂ってどの辺やと思う?もちろん関西出身だからわかってますよね?」
という質問がでた瞬間、苦笑したよ、この人(笑)
で、しらっと答えたよ(笑)
「上の方ですよね。」
これ、うけた(笑)
いやあ、空気の読める子だわー(笑)←いや、本当にいまいちわかってなかっただけな気もしますが(笑)
てか、今回のスタジオの衣装、すごいな(苦笑)
上半身だけ見てると黒のインナーにグレーとシルバーのボトム?(なんていうの?)みたいなんだけど、
下のパンツが!!すんごい柄だよ!黒のパンツに白の英字(?なのか???)にピンクの靴って!!
さすがな感じだわー(笑)

てか、珠緒ちゃんの「ラブ!」に声が入るほど大爆笑ですよ(笑)
他の人が困惑してるところでも声出して笑ってるよ(笑)
珠緒ちゃんが「あーんしよか?」って言われるとこで、笑いすぎだから!!
びっくりするくらい笑いすぎだから!!(笑)


てか、マダムシンコのスイーツ、普通においしそー!!!

照史くん、「一汁二菜うえの」のゆずに入ったごま豆腐、かなりおいしそうに見てる姿がかわいい!!
ちょっとごくん、って感じだったー。

» Continue Reading

もう、君のせいだ!

先日けん玉のプロって人の芸みてたら。
「次の技はしゃちほこって技です。」
って言葉を聞いて、噴出したした私……。

本日、「名古屋のお土産です。」ってしゃちほこパッケージのお菓子をもらってまたもや、噴出した。

もー!!!!
ガーヤーさーまー!!!

ガヤのせいで「しゃちほこ」って聞くたび噴き出すようになっちゃったじゃないかー!!
いや、本気で困ってます(爆笑)

てか、もう、これで思い出して笑う自分に毎回自己嫌悪に陥ります…。
私、女としてどうなのよ!(泣)

あああ、本当自己嫌悪だわ…。

拍手ありがとうございます。

パソコンの調子が……。

悪くて困ってます。
ので携帯からの更新です。

さて、革命行ってきました。(両パターン)

人生革命はねえ…………………………………………………………………………………
いつか、私もお金と名声と地位を手に入れたいな、と本気で思いました。(毒)

でも宏くんが、口上?講談?講釈???
あれって何???
をやってて、そこがむちゃくちゃかっこよかったしステキでした。
基本できる人間大好きです。


人生革命見たあとの滝沢革命は、なんだか物凄くレベルの高い舞台に見えた………。

でも普通に昨年よりかなりわかりやすくなってるし、いい出来になってるよね。

てか、キスマイもエビも昨年よりレベルアップしててそこもよくみえた一因じゃないのかなって思ってます。


まあ、感想は後にして。
今日の宏くんは最後までビジュがよくてステキでした。

めずらしく私が「宏くんかっこいい」って言ってて、自分でびっくりしたもん(笑)


あ、でもテンションの時滑ってたりしてたけどね(笑)

とりあえず詳しい感想書けたらいいなー。
でも毒だらけになりそうだなあ………。

楽しみのひとつに。

ドラマ見ましたよー。

「ヤマトナデシコ七変化。」

まあ、ジャニヲタなんで誰か目当てなんだろうな、と思われてると思うんですけも。
何気に、宮尾目当てです(笑)←てごじゃないんかい!!っていう。

てごはねー。
お前もっとかわいこぶれるじゃん!!ってまじめに思いました(笑)
だってさ、コンサートとかのてごってもっとぶりぶりしてない?(笑)
だから、素でいいんだってー。
って本気で思ったり。
今後に期待だわ(笑)


さて、宮尾さまの話ですが、
思った通り、宮尾おいしい!!超おいしい!!!!
ときめき狂った!!(笑)
てか、OPのダンスとか、超ぶれてないの、さすがです。宮尾さま(笑)

と き め く ! !←…。


あと、大好きな大政絢ちゃんに小林涼子ちゃんとか、ここのキャスティングの人と女の趣味合うわーって思っちゃったよ。
女の子かわいいのはいいよねえー。

ちなみに、私今回の亀ちゃん何気に好きかもって思ったり。
あと、内の女装姿が普通に似合っててびびった(笑)


さて、明日は革命行ってきます。
両パターン。
なんと、初観劇です。
まあ、まーったりと行ってきます。

ちなみに、ドラマのHPみたら「蘭さまの部屋」っていうページがあるよ(笑)
そのセンス、かなり好きだわ…(笑)


拍手ありがとうございます。
何気に私のリアルタイムネタってかなり珍しいよね(苦笑)

進むと書いて「しん」。

そういやっていう今さらなお話なんですけども。
キスマイコンの囲み取材の時に、宏くんに「来年(今年だっけ?)を漢字で表わすと?」っていう質問をされていまして。
宏くんが答えたのが、「『進む』と書いて『しん』とか…(若干しどろもどろ…。)」
だったわけですが、このとき、私は発表されている漢字が「新」だとは知らなかったので、宏くんが「新」と「進」をかけていたなんて全く知りませんでした。(すみません。)
変なところで知的(なのか?一般常識なのか?)さを出すよねー(笑)

そんな私、ちょうど、昨年末京都に遊びに行ったので生で「新」見ましたけども。

さて、今年になって、書道家さんに会いまして。
なにか文字書きますよって言われました。
思いついたのがコレだった…。

201001022130001.jpg


201001022130002.jpg

2種類頂いてしまいました。
てか、ヲタってすごいね。(ある意味)
これしか思いつかなかったもん(苦笑)

あー、これ、宏くんにあげたいよ(笑)


あ、そうそう、やーっと「食の賢人」みましたー。
宏くん、あなた……違和感なし!!(笑)
24歳なのに…24歳なのに…まったく違和感ないよ(笑)
制服姿むっちゃかわいかったです。
てか、ビジュむっちゃよくてよかったー。
あと、これは女ごころくすぐりますよ的な発言が実感こもってるっぽい言い方でつっこみ所満載ですが←あなた男の子ですよね??

でも何気に一番のトキメキところはガヤがラーメン食べてる姿だったりする…(笑)



かなり夢中に。

さて、お正月から仕事しかしてない千雪だった訳ですけども。
あの、「はあ…。」って言われるかもしれないのですが。

自分へのお年玉としてDSi買っちゃいました

あ、ね。
「はあ…。」
って感じでしょ。

まあ、なんで買ったかというとですね。
(あ、わかる人はわかりますね(笑))

昨年のB.A.D.ユニコンで照史くんが
「俺DS派やもん。」

この一言ですよ(笑)←…。
本当は12月の時点ではPSPほしいなーって思ってたんですが、
その一言で、すぐさま変更。
私もDS買うー!!!!ってなりました。(苦笑)
いや、そのあとも多少は悩んだんだけどね

でね、本当は照史くんレイトン教授のシリーズが好きらしくて、私も探したんだけど。
なぜかうちの周りレイトン教授、どこの店も売り切れで…。
(なんで?!なんかの陰謀か?!)

しかたなく、ただいま「放課後少年」と「FF3」を真剣にやってます。
かなり夢中な感じで(苦笑)

もとからゲーマーなんだよねー。
とりあえず、レイトン探そうと思います。


拍手ありがとうございます。

成人おめでとうございます。

てか、ふと気づいたら…照史くん、成人式じゃね?と気付きました…(いまさら…。)

照史くん、成人おめでとうございます!!

てかね、初めて照史くん知ったのも、見たのも、まだ10代の時ですよ…。
しかも、その時絶対この子23才だって、疑いもしなかったのに(笑)
10代だって知ってびっくりしたんだよねー(笑)

でも、そんな照史くんも、本当の20代ですよ。
成人ですよー。

なんか、感慨深いね(笑)
まあ、私が最初に思った23歳にはまだ3年ありますけど(苦笑)
これからも素敵な大人になっていってほしいなあと思います。


てか、昨日仕事で成人式に行ってきたのですが、
今年の新成人の子はいい子が多いなーって印象だったのですね。(お話させていただいて。)
そしたら、照史くんと同じ学年の子たちだったのかーって今日気づいて、
なら、いい子ばかりで当たり前だな!と思った、あほな千雪でした(笑)


今年新成人になられた、皆様、そして照史くん、そして玉。
成人おめでとうございます。

その夢がうれしい。

キスマイが女性セブンの山田Eyeモードで紹介されてましたね。

私、なにげにいつも山田さんと気が合うわー(山崎樹範さんを推すところとか(笑))
と思ってたんですが(笑)
宏くんを押してくれてた!!!

でね、まあリーダーっぽいとか言ってくれてるんですが←そうかなあ。
それよりも、宏くんが、キスマイで番組を持ちたいって言ってたっていうのがむちゃくちゃうれしかったー!!!!


そんな夢がいつかかなうといいなー。



てか、今日の食の賢人、ちょっとだけでも見たくて、休憩中家に帰ってテレビつけてたんですが(でも結局光のとこまでしか見れなかったんだけど。)
ちょびっと映った宏くん(てか全員)の衣装がブレザーの制服だったー!!!

それだけで死にそうになった……。(笑)


早くみたいなあ。



拍手ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年、あけましたねー。
もう2010年ですか。

2009年はかなーり(キスマイのおかげで)ジャニ漬けな一年でした。(私的に。)


そして、2010年は、運よくエイトカウコンに参戦していた中で、照史くんたちと一緒にカウントダウン。

なんか、2010年になった瞬間、エイトやジュニアのみんなと「あけましておめでとうございます。」ってぺこぺこ言い合ってたのがかわいかったー。(笑)



てなわけで、2010年もジャニヲタな1年になるのかな…と、切ないような嬉しいような………(笑)



こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。


プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
