

脱出!!

職場無事脱出して新幹線に乗り込みましたー。

てか、何時に出れるかわかんなかったから、指定席取ってなかったから仕方ないんだけど。
年末年始の東京駅ってすんごいんだねー!!


ちょっと感動したわー(笑)←なぜ。

しかし4次時間立ちっぱなしは辛いかもですわー。

でもとりあえず、エイトコンに関ジュ(照史くんも!!)出てるってことなので、こんな人ごみなんかに負けず頑張っていってきます!!!



てか、私って、今年の締めも来年も、ジャニヲタで終わり、ジャニヲタで始まるのね…。(苦笑)



拍手ありがとうございました。

ば、ばれてる…??

えっとですね、今年の年末年始は関西で迎えることになりました。
わー!!!

でね、最初は仕事が終わってから向かおうと思ってたんですが、
どうも、終わってからだと、コンサートも半分以上過ぎてから到着…ということに気づいたんですね。

で、うちの所長にもちろんコンサートだということは秘密で、
31日半休で上がれないか、と相談したんですね。

私「あのー、、31日のことで相談があるんですが、できたら半休いただけないでしょうか?」

所長「なんで?カウントダウンコンサートに行きたいの?」

ええええええええええええええええええええええ!!!!
なぜばれてる!!!!
一瞬かなりの動揺が!!!(笑)

私「い、いやいや、そうじゃなくて、家庭の事情で…。」

所長「なーんだ、カウントダウンコンサートに行きたいって理由だったら休ませてあげようと思ったのに。」

私「じゃあ、行きたいです!(てか、行くし!!)」(笑)



これ、本当に行われた会話です。(笑)
ま、結局ちゃんと家庭の事情です。って言いましたけど、
本気でばれてるー!!!!ってかなりびくびくしました。

てか、え?なんで知ってんの?
ってかなーり焦ったー!!

でもなんとか半休いただけたので、エイトカウコンにはちゃーんと間に合いそうです。

よかったよかった♪

私のテンションも。

あっぷ&UP!(苦笑)

という訳で、12月23日(であってる??)のあっぷ&UP!見ましたー。
照史くんが出たやつです。
初登場の回です。

なんかねー。
むっちゃ緊張してるよね?(笑)
なんか、もう、台本通りに進めなきゃ!みたいな頑張りがむっちゃかわいい!!

しかし、斬新な髪形って…(笑)
そうかな??


さて、この番組、関西のお昼の番組なんですね。
全部一回、一通り見たのですが、普通におもしろかった。
普通にお昼の情報番組って感じで。

でね、コーナーがいくつかあるんですが、まず旅をテーマにしてるコーナーの
「あっぷ&MAP」っていうコーナーがあって。
そこで、今回は三重県の「ナガシマスパーリゾート」ってとこを紹介してるんですけど。
あ、ここは照史くんはワイプでしか見れないんですけど。
このワイプがむーっちゃかわいい!!
ナガシマスパーリゾートって、遊園地なんだけど、
なんか、アトラクションがすごいらしいんだけど。
そのアトラクションのひとつの「ホワイトサイクロン」っていうジェットコースター(なんか見た目ホワイトキャニオンぽい)が映ったときの
照史くんの表情が!!!
もう、普通にぽかーんって口あけてて!
それで、「はっ!!」って途中で気付いたり(ぽかんとしてたのを)するのがむっちゃかわいいー。
しかも、そのあと、「おお!」とか言ってるのが若干取りつくろってるぽくて、うける(苦笑)

ホワイトサイクロンの説明の時、(長さとか、時速とか。)すんごい嫌そうな顔してるの。
しかも、「はあ?」とか意味分かんない的な態度だったのに、途中から笑いだしたよ(笑)
あまりのすごさに、なにか臨界点超えたんだろうか…、映像なのに(笑)
しかも、ホワイトサイクロンに乗ってる映像が流れるんだけど、その映像が流れてるとき、「こわっ」とか言ってるんだよねー。

ジャイアントフリスビーってアトラクションの紹介の時、笑ってるんだけど、紹介してる夏川純ちゃんの悲鳴に笑ってるんだけど……。
「うわあ!」とか、「こっわ!」とか「絶対ナイ!」とか言ってるよ(笑)

スチールドラゴン2000のところで夏川純ちゃんのマネージャーさんの坂井くんのとこで、普通に笑ってるのがかわいいー。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で、コールドストーンクリーマリーが紹介されてるんですが、
(これ有名ですよね。鉄板みたいなところでアイスとかフルーツまぜまぜしてくれるやつ。)
その鉄板のうえでぐちゃぐちゃしてる映像みて「おおぅ!!」って興味持ってるー
アイスに興味津津だな、おい(笑)

松坂牛の柿安本店ですが、これ、普通に自分が食べたくなった。
おいしそー!!
で、スタジオでは柿安のお土産「牛肉のしぐれ煮」をご飯と一緒に食べてる訳ですけども!!
食べてる姿むちゃくちゃかっわいいー。
「めっちゃ好きですね、こういうの。何杯でもご飯いけますよね。」
とか、コメントもむっちゃときめきますわー。
いやあ、本当にご飯食べてる姿にときめくー!!

なばなの里のイルミネーションこれ、本当にすごいねー。
これも普通に行ってみたい。
てか、水上イルミネーションが本当にすごいと思ったー。
イルミネーションには、基本きょときょとでした。
あれですか、あまり興味ないんですか、まだ。
でも、光の回廊には「おおすごい!」って言ってたけど。

スタジオに戻ると焼き蛤のお店丁子屋さんの蛤を食べてる照史くんの姿からTVに映るわけですけども。
あまりにその姿がかわいすぎて、見てる時、一人で絶叫しちゃったよ!!!!
貝に口つけて食べてる姿がむっちゃかわいい!!
もうね、ここだけずっとリピっててもいいと思っちゃうよ!!

さて、照史くんの本番(?)コーナー
「彦摩呂のはずさないお取り寄せ」
今回は岩手県三陸海岸沖の三陸海宝漬でした。
(三陸海宝漬 5,600円 三陸海鮮料理 中村家(岩手県 釜石市))
こっちの衣装のが、TVに出るときの照史くんぽい衣装だなあって感じ。
てか、彦摩呂さん、「アッキー」って(笑)
しかも、「呼ばれたことないですけど」って(笑)
しかもそのあとのテロップにもう、「アッキー」ってなってるのがうける。(笑)
さて、三陸海宝漬をみて、「おっほほう!!」って(笑)どんな表現…(笑)
でもね、なんか、なんか…照史くんの食べてる姿って…なんかものすごくときめきをくれる
なんかね、普通の男の子みたいな感じで、もうなんでも食べさせてあげたくなるわー(笑)←…。
お茶漬けにした後の「うんまーーーー!!!!」とか言いながら食べてる姿に悶え死にそうになりました(苦笑)←……。

スタジオに戻って、もう一度みんなで食べてるんですけど。
普通に「うまいわー。」とか言ってる姿にすんごいときめきます(笑)

ここに書いた以外でも、ワイプで手叩いて笑ってたり、口角あげてにーって笑ってたり、普通に笑ってたり、うんうんうなづいてたり、唇ぺろってしてたり、とにかくとにかく、この番組ステキすぎるー

まだ、初回だから緊張も見えたし、慣れてないのかな?って状態ではありました。
とくに、スタジオのが緊張してるよね。
お取り寄せのコーナーのが、いつもの照史くんに近いきがするなー。

でもでも、それでも、この番組ステキすぎるー!!!!!
いいなあ、関西。
いっつもうらやましいわー。


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

ここからがスタート。

kis-my-ft2 1stツアー終了しました。


本当にみなさんお疲れさまでした!!


もちろん、メンバーのみんなやスタッフさんすべての人にお疲れ様なんだけど。

頑張って通った自分たちにも本当にお疲れさま(笑)

いや、つらかったよね(笑)
全滅かと思えば追加に回されたり……どうやって休み取るんじゃい!!
とキレかけそうになったり(笑)


たかが約3ヶ月弱ですよ。
そんな短い期間にたくさんの素敵な感情や、たくさんの出会いや思い出をいただきました。


宏くんも言ってたけど、やっと一歩が踏み出せたってのは本当だと思う。
これが本当のスタート地点なのかも。
プレゾンからツアーって、素敵な流れだったけど、この後はどうなるかわかんない。(結局はジュニアだからね。)


だけどね、
宏くんが最後の挨拶に言ってる、
「みんなの笑顔が糧になる」
じゃないけど、みんなを笑顔にしたという事実は糧になって、力になっていくと思います。



だから、この後どんな流れになっても、今のこの気持ちを忘れないでずーっとずっと応援していきたいです。






と、まあ、いろいろ書いたけど、結局一言でまとめるとこれな気がします。



楽しかったー!!


なんかね、kis-my-ft2とキスマイ担で作る学園祭みたいでした。

はっきり言って終わっちゃったのすっごく寂しい。

でも、次にまたみんなに会えるのが本当に楽しみです。




今までよりももっともっともっと、宏くんが、キスマイが大好きになりました。



キスマイ全国ツアー、参加した皆様、関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

また、来年、こんな形で集合できることを祈って。
楽しみにしてます。







拍手ありがとうございました。

ねーむーいー。

てなわけで、むっちゃくちゃねーむーいー!!!

でも電車ちゃんと乗れてただいま名古屋方面に向かっているので、ほっと一安心。


しかし、最終日、いいお天気でよかったー。
なんかとっても前向きな気になれるわー。

さーむーいー。

今仕事終わりましたー。

そして今歩いて帰ってます!!

さーむーいー。


今日はこれから名古屋ですよー。
キスマイコン、いつも前日が徹夜状態で、いつもむくんだ私で宏くんに会いに行ってるので、今回こそは、普通の私で!!!
と思ってたのに、全然無理でした…。


ま、でも提出しなきゃいけない書類もあげたので、よしとしよう!!


しかし……あと少ししか寝れないよう(泣)

京都より。

こんにちは。

いや、まだおはようかなあ??

時間になったらB.A.D.が裸少で行った親子丼のお店行くのー!!!
もうこれが一番の目的になってるー(笑)



てなわけで、リンクしていただきましたー。

すばる担さんで慎平担(で、大丈夫??)のくぅさんのブログ、「浪花のあきんど 只今うぬぼれ中」です。

私のブログにすばる担さんとリンクってむちゃくちゃ不思議な感じするんだけど(笑)

今後末長くよろしくですー。

今思ったけど、今年はすごい新しいお友達になってくれる方に恵まれてるなーって気付きました!!!




以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

旅行中ー。

京都に到着するバス、約1時間も早く着いた…。

友達くるまでマック中ー。

昨日新聞買いましたー。
写真的にはデイリーと日ス(だったかな?)がよかったように感じたけど、どうなんだろ。


何よりも、毎回感じることなんだけど、記者会見の時との、温度差を感じる…(苦笑)


でもよく考えると7人だけで記事載るってすごいことだよね!!!


よし!第一歩だ!!

心から祈ってる 幸せになれますように きっと

今横アリの帰りです。

なんかねー、もういろんな動揺と、でも幸せな気持ちと感動に包まれたコンサートだった気がします。
横アリ参加できてよかったって心から思った。


私普通に感動して泣けたし。
名古屋どうなるんだっていう……(苦笑)


明日、(てか今日か)ワイドショーと新聞に乗りますね、キスマイ。



前向きな一歩としてうけとってもいいんだよね。
勘違いじゃなくて。


ずっと、心から祈ってます。





♪ゆびきり;PLASTIC

空気に溶けた。

なんか最近………むっちゃくちゃ精神的に凹む…っていうか、歪んでて。
どうしたらいいものかなあーってなってました。

で、せっかくB.A.D.コンとか行ったのに、なんにも感想書けないし(天野が淳太くんの子供産んだこととか(笑))
うーん…ってなってて。


で、少し切り替えようと思って、復活しました。(?)


メールや拍手お返事返せてなくて本当にごめんなさい!!!!!

とりあえず今日キスマイコン行ってきて、それからお返事します(>_<)



もう本当にダメダメだよね。
ごめんなさい(>_<)

ちょっと泣きそう。

ただいま電車の中です。
今、明日大阪に到着する夜行バスに乗るために、電車に乗ってます。


ちょっとね……まずい!
ちょっと、泣きそう。
今日仕事でいろんなことあって、それは自分のせいだったりそうでなかったりいろいろなんだけど。


悔しいとか、悔しいとか(そればっかりだ…)
なんかすごい、でもいろんな感情がごちゃまぜになってぐあーってせりあがって来てて、
それでも仕事中、頑張って頑張って我慢してたんだけど、今一人になって、すごい揺らいできた。


うー、頑張る(>_<)
てか、こんなテンションで行ってもいいのかな?ってむちゃくちゃ不安になってるんだけど。
明日照史くんの桜道とか
止まらない想いとか聞いたら、絶対泣きそう…。



それすらも。

どうもー。


エイトの当落始まりましたね。
私、今まで仕事で(現在1時43分)
当落作業さえできてないっていう………。
気付いてたら1時過ぎてたっていう………。
あほです



そしてそして、B.A.D.コン行く交通手段を取るの忘れてたっていう………。
で、さっき気付いてネット見てたらいつも使ってるとこが売り切れで!!
すんごい焦って他の会社探してなんとか予約しました。

やばいやばい。
行けなくなるとこだったよー。
びっくりしたよ!!!


とりあえず明日まではどうしても忙しいのでそれ終わったら頑張ります。←何を???



拍手ありがとうございます。
お、お返事またあとでー。(すみません。)

楽しー!!!!!!

B.A.D.コンて……
B.A.D.コンて…………………


むちゃくちゃ楽しいー!!!


そんなわけでB.A.D.コン入ってきましたー!!



とりあえず。
雪だるまかわいー!!
だから淳太のファミクラメッセージあの絵だったの?!
てか、雪だるまにはまってんの??
今回も淳太の提案だったみたいだし。

そして、いせいじん、うける(笑)
あれは………照史担は平気ですが、(平気なのか?)
淳太担のみなさまは大丈夫だったのでしょうか…(笑)
しかも淳太むちゃくちゃノリノリだったし(笑)


桜道、泣きそうになりました。
あの紙吹雪(桜吹雪)の中の照史くんがかっこよすぎて!!
もう、照史ソロとしてもらってもいいよね!!って、相リンなみちゃんに電話で話したら怒られましたけど(笑)


あとごくせんコント???
黒いカメ、うける(笑)
ちょっとイントネーションが難しいって……(苦笑)


あと、BOYSのギルティーのふりやったよ!!
あれ、普通にジュニボがかっこいい(笑)
てか真鳥がすべてを持っていってるけど(笑)
しかも恋がうまれるー!って、なんてあほなの、この2人……!!いとおしすぎる(笑)

照史くんの公式身長は192センチらしいです(笑)
淳太くんが確かめようと近づいてステージ上おいかけっこ(笑)
かわいかったー。
しかし2人の世界だわー(笑)

照史くんがグーフィーのまねしてるのがむっちゃかわいい!!!!!!
ここ写真撮ってオフィシャルで出してくれ!ってまじめに思った(笑)


新曲。かっこかわいいかんじー。
おもいっきりダンスナンバーなんだけど、ダンスとか振りとかかわいいかんじなの。
これみんな楽しそうに踊ってて、バックについていただいてる子たちの担当さんにも満足してもらえるんじゃないかなって。

あと雨ふり→レインボーのふりをみんなでやるのときめく!!
虹を作るとこがきゅーんとします。

マグネ、むっちゃパワーアップ?してて、むちゃくちゃかっこよかった!!

サマリー以来のロープで登場。
女の人抱いてないよね?!って確認しちゃったよ(笑)

てか、5W1H、あの衣装、どうなの??
みんなきゃーって言ってた中で、私ぽかーんてしてた(笑)
だってちょっとおかしいよね??
なんで羽の襟が立っちゃってるの??
なんか、失敗した宝塚…的な??いや、なんかイメージはスペインぽいものを感じましたが……。
あれは、もうちょっと改良した方がいいのではないかと………。(苦笑

今日のゲストは濱ちゃんと文ちゃんでしたー。
濱ちゃんは私服もかっこいい!!
文ちゃんは、ジャージっぽいの着てたよ。(紫?)

あと淳太ソロの仮面のやつ、宏くんアドバイス??って思っちゃった(笑)
仮面のキスマーク、自分で描いたんだって。
なんでも手作りだって言ってたよ。

あと、淳太くんて照史くんに容赦がなくなったよね………
はりせんのあて方が心配になるほどおもいきっている………
ちなみに、使ってたはりせんと同じものが近くのお土産屋さんで売ってました。
買おうかどうしようか悩んじゃった(笑)


てか、やっぱり照史くんかっこいいー。
写真もかっこいいー。


はあー、帰りたくないな。(ただいまバスの中)





拍手ありがとうございます。
すみませんお返事またあとで。


次は13日だあ!!!

最終電車に乗って。

って言っても本当の最終じゃないんですけどね;
夜行バスに乗るには最終だったのです。

仕事全然抜けれなくて、どうしようかと職場で泣きそうになってましたが、結果最後は
「もう無理!!帰ります!!」
と叫んで会社出てきた(笑)

とりあえずバスには乗れそう!!
よかったー。

明日からB.A.D.コンです。
待ちに待ってました。


…………………。
子供の頃、待ちに待ったって、「街に待った」だと思ってたな…。

って、どうでもよかった(笑)

とりあえず照史くんに会いに行く為に旅立ちます!!!




拍手ありがとうございます。
今週は夜行バス率むっちゃ高いな…。

なぜ衣装じゃないんだ…。

というわけで、体がぐっだぐたに疲れているので、今日は早めに帰ってきましたー。
って言っても、こんな時間ですが
もうね、昨日むちゃくちゃテンションが上がりすぎて、最後おかしくなってたからね。
だって、一人で笑いだしてたもん(恐怖)

さて、今日はTVガイド買ってきましたー。
なんていうか、ホストみたいだよねー(苦笑)
宏くんなんて、もろですよ。
あの肌の黒さ具合がもう、なんとも…!!(笑)

てか、エビが衣装なんだから、キスマイも衣装ならよかったのにー。
って、思って、最近の衣装を思い浮かべてみた。
Hairの衣装⇒宏くんとか、シースルー⇒一般の人(主婦とか、お父さんとか)に引かれる。
ピンクのテンション衣装⇒あまりにアイドルアイドルしすぎて、その上デザインが若干古い⇒一般の人(OLさんとか若い子とか)に引かれる。
白い豪華な衣装⇒玉のインディアンが衝撃すぎてなんだか衣装のイメージがそればかりになる。⇒なんだこれ?!と、アイドルとかにまったく興味のない一般人に引かれる。

・・・・。
この衣装でよかったかも。(笑)

コメント、宏くんのお母さんの話がなんか好き。
てか、きっと、私基本家族のこと愛情持って話す人が好きなんだろうなーって思いました。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

またもや!!

べてらんコンにB.A.D.きた!!!


照史は、黒(だっけ??)のジャケットにハーフのデニムに、白系のスニーカーで、銅?っぽい色のベルト(なんかデザインぽかった?)にメガネ!!!
くろぶち(だったよね?)メガネ!!!



そして淳太くんは、黒(?だったかな?)のジャケットに、中に紫のパーカー?で白のインナー?黒のパンツ(ぴたぴたのやつ)にブーツ。


みたいな感じの服装でした。(自信なし!!!)


もう、出てきた瞬間頭真っ白になっちゃって。
余裕全くなくなったしね。

でも照史くんすんごいかっこよかったー。


てか、私本当にてんぱって。
一緒に入った友達に爆笑されるわ、メール送ったみんなの返答も「やっぱり浮気はできないね。(笑)」っていう(笑)


もう本当びっくりしました(笑)



てか、照史くんの話しか書いていませんが、べてらんが初めてのオリジナル曲をもらっていて、その場にいれたことを本当に幸せだと思いました。
しかもべてらん曲むちゃくちゃかっこいいの!!
そしてそこからの流れも本当に素敵で感動しました。


しかし、本当に楽しかったけど、テンションむちゃくちゃおかしくなってる。
壊れてきてます(笑)

きゅうきゅうスケジュール。

ただいま関西にいます☆彡

仙台から帰ってきて、そのまま仕事に追われ、そして関西に(笑)

かなりきゅうきゅうスケジュールです。



とりあえずいってきます。
てか、なんで関西?とかそんなまともな質問はしないでください(笑)



拍手ありがとうございます。
お返事帰ってきてからしますー。すみません。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
