

ね、眠い……。

ちゃんと起きれたよー。
もう誰か誉めてー!!←なぜ。

でも顔色悪いし眠くてふらふらしてます。
まっすぐ立ててる自信ありません(笑)
ちょっと動きを止めると寝れます。


でもとりあえず起きれた。
真面目に奇跡だわー。
だって、もう途中で、もういいから寝てたい…って真剣に思ってたもん。


で、眠いからかもだけど、キャッシュカード落としちゃったり、朝からちょっと大変でした。←…。
てか、同じ駅に、エビキスコンのバッグ持ってた人がいて動揺したのが一番の理由だと思うけど(笑)



とりあえず頑張って仙台いってきます。



だ、大丈夫かな…。

今帰ってきました………!!!


わ、私今日仙台に行く予定なんですけど…………

え、死にそう…。


だ、大丈夫かな??
ちゃんと行けるよね???

てか、もう今日はお布団で絶対寝ない!!
床で寝る!!

だってお布団で寝たら絶対負けるもん!!!!!


絶対負けないー!!!!!






てか、松竹チケ届きましたー。
ほっとした!!

順番とかあるんでしょうか?

なんかさ、B.A.D.までの松竹チケットが届いてるみたいなんですけどー。
なのに、私のとことかお友達のとことか届いてないの…。

でもね、関西方面の方たちは届いてるんだよー…。

なにこれ。

あれですか。
またもや、関ジュファンは関西っていう…いつものあれですか…。

多分、うちの方が、関西より事務局から絶対近いと思うんですけど…。
いや、もう何も言うまい…。
(切ない…。)



てか、やっぱり走魂おもろいわー。
てか、今回の一口カロリーマラソンちょっとおもしろい。
でも、慶一郎さん、カロリーわかんなすぎだ!
だからそんなに痩せてるのかっ!!(笑)


拍手ありがとうございました。
明日はチケット届くかなー。(ドキドキ)

久しぶりに見てます。

少クラ久しぶりにみたー!!!

てか、11月のなんだけど、(Colorの回)
久々みたけど、おもしろいー。

てか、私服衣装の宏くんが、むっちゃツボだった…!!!
か、か、かっこよすぎる!!

あとね、最近気づいたんだけど、私「ヒカリひとつ」のバックにつく宏くんがむっちゃくちゃ好きらしいよ(笑)
もうね、あのダンス(フリ?)見てるだけでトキメキ死ねる!!!!←…。

あと、お手紙のやつ。
キスマイから出てたのが宏くん、ガヤ、玉だったわけですけど。
やっぱりねー、ガヤと宏くんの雰囲気が最近むちゃくちゃいいから、
見てても楽しかったー。
だってさ、あんなに構ってくれなかったもん、前は。
もうね、二人が絡んでるだけで、うれしくて顔笑っちゃうよー。
サッカーの絡み(?)とかもかわいかったし、
なんか、昔を知ってる感がよかった(笑)
あと、寝るのが~っていうとこで、友達☆って宏くんと高知くんがやってるとこの隣で玉と二人で爆笑してるガヤがむっちゃかわいかったー。
てか、昔とか素知らぬふりだったのに…(感涙)
もう、とりあえず、むちゃくちゃ幸せな気持ちになれるー!!
少クラってステキー

でも、なぜ、テンションの衣装で、あの帽子だけ被るの??
私あれだけは反対…というか、微妙だと思ってるんだけど…
あれ、帽子無いほうが絶対いいよね?(苦笑)

とりあえず、ちょっと頑張る元気もらえたかもー。
もうちょっと頑張ろ。



拍手ありがとうございます。
滝ツバメールにて革命のチケット送付日が発表されてましたが、その前に松竹だろ!と思った関ジュ担は私だけではない…はず。(笑…えない…。)

迷わずに広い世界でこうして

な、な、な、なんて久しぶりの更新
忙しいってのはただの言い訳だよねー…。
時間は自分で作るものだよねー…。

は、反省。


ちょっと仕事忙しいといろいろ考えちゃったり。
最近、お友達と深夜長電話が続いていたり。
でも、8割おもしろ話(てか、くだらない話)なんですけど。(苦笑)

あ、まずはー、松竹当落でしたねー。
とりあえず、当選したチケもありましたー。
でも、あの追加……ど、どうなの??
なので、懸命にチケット探さねばならに状況に…。

なんていうか、関ジュ担ていつもこんな不憫な扱いだよね。

あと、すっかり忘れてたのが、交通手段とるの忘れてて(苦笑)
とりあえず、昨日ひとつやっと取った(笑)

だって、相リンなみちゃんに、「年末は私がやるから、まずは自分のとりなさい!」って怒られたもん…。


ここから、ちょっと暗い話していいですか?(って、ダメって言われても書くんだけど。)
ちょっと最近思ったことなんですけど。

ブログって難しいなーって話なんですけど。
多分これってブロガーの方ってみんな一度はぶち当ったりしたことあるんじゃないのかな?
って話なんですけども。

自分のブログなのに、他人の目を気にした内容になっちゃったり、
私の本当の気持ちを投げつけたいときでも、正直に書けなかったり。
別に、それは他人を中傷したいとかそういうことじゃなくてね。

じゃあ、ブログやめちゃえよ!って言われたら本当にそれまでなんですけど
まあ、これって、その人の個人のスペースを作ってるようなものだから;

でね、やっぱり、その人の個人のスペースだけど、やっぱり世界中誰でも見れるってことで気遣いは必要だと思うんですよ。
でも、逆に、コメントとか残す場合もそれは必要で。
私はお声掛け頂いた方のブログにすごくコメントを残すのが苦手で;
てか、残せよ!って思ってる方もいらっしゃると思うんですけど。
私のコメントが、その人にどうとられるかがすごく怖くて。
やっぱり人間なので嫌われたくないって気持ちが先走っちゃって。
コメント残すのむちゃくちゃ怖いんですよね。

でも、一度お会いしたりすると、ほっとしてコメントとかも残せるようになったりするんですけど。

でね、今ブログの話してますけど、人間関係もそうなんではないかなって話です。
お互いがお互いに気遣いがないとうまくやっていくことはできないなっていう。
その人の状況とか性格とか気持ちとか、考えて対応しないといけないのではないかな、という。
っていうか、今ここまで書いて、社会ではすごく当たり前のことを書いてる自分に恥ずかしくなってきちゃったんですけど

たとえば、自分のことを「第三者だから」という方がいたりするじゃないですか。
でも、一言でも発言をしちゃったら、もう第三者じゃないと思うんだよね。
それはもう、当事者であって。
なんでこんなことを書いたかというと、要は、もう、なにか発言なりコメントなり行動なりしちゃったら
それは当事者として参入したわけだから、自分がどんないやな目にあおうと、つらい目にあおうと、
責任もって対処しなきゃダメなんだよって話でした。


てか、一体何が書きたいのかわからなくなっていってるー。
要は、人間関係を作っていくってのは、今の社会では、ネットでも現実生活でも変わらなくて、
ちゃんとした気遣いとか、必要だよね、って話でした。
なので、すれ違いとかよく起こるし、私もそういうニュアンスで書いたのではないのにーっていう時もよくあるし。
でも、相手がどういう気持ちで接してきているのか、考えることが一番大切なんだろうなー。と。
私は仕事が営業なので、(一応)人にすんごい会う分、本当にそれこそ、結局は人間関係なんだな、って思わせられることが多数で。
それは、仕事に限らずなんでもそうだよね、って思いました。
今回も、チケの件(松竹のね)の時、お友達がみんな心配してくれて。
私が照史くんに会えるにはどうしたらいいだろうって一緒に悩んでくれて。
でも、悩んでくれる人がいるってことは、私も同じ分その人のことを大切にしなきゃいけないってことだな、って。
なんか、うまくいえないけどそう思ったんですー。

ああ、結局言いたいことがまったくまとまらなかった…。

とりあえず、仙台キスマイコンが迫ってるんですけどー!!!!!!
明日から職場にツリーが来るんだって。
ちょっと楽しみー。


♪My Destiny;超新星

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。(反転)

» Continue Reading

携帯落とした。

お友達の文ちゃん担からメールきて、携帯おとしたー。←びっくりしすぎて。
*なくした訳ではないです。


照史テレビ出るって!!
一応レギュラーって扱いでいいの??週変わりとはいえ。

お昼の番組だってー。
でも関西テレビだってー。←ローカル………。


私見れないって………(泣)


てか、なぜ淳太くんは入ってないの?
やっぱり家遠いからかなあー。



でも照史くんおめでとう!!
姉さんむっちゃうれしいです。
携帯落としたほどに(笑)








拍手ありがとうございます。
お返事また後でしますー。
すみません!!

休む暇もなく。

仕事してますー。

てか、神戸から帰ってきましたー。
神戸、むっちゃくちゃ楽しかったー!!!!!

だってね、とりあえず、藤北シンメ、びっくりするくらいいちゃついてくれてるし!
あと大きな会場で、なんか、すごかった!!
アリーナは行ってたけど、紙吹雪が舞ったりするのって、やっぱりホールだとすっごいきれいで、最後のほう、キスマイみるより、感動して天井ばっかり見上げちゃったりしてました。

あと、14日の1部は、菊と薫太が。2部には、千ちゃん(千崎)と龍太が来てましたー。
もう、関ジュいっぱいでむっちゃ幸せでした☆
てか、やっぱり関ジュってかわいい子ばっかりだよね。

3部は見ないで帰ったのですが、宮っちが足つったとか、渉さんもとか、玉もころんだ…とか。
なんかすんごい不安もいっぱいになってたり。
でも、次の時までには頑張って治ってるといいなー。
でも、あんまり無理はしないでほしい。
ま、難しいことなんだけどね。
だって、今までも頑張ってるキスマイを見てこんなに大好きになってるからなー。


さて、今回はまず何がおもしろかったって。
関ジュ友と一緒に一部入ったんですが、これが、すっごくおもしろくて(笑)
だって、私と慎平担の友達で、今江くんがかわいい!!!って発狂しまくってた(笑)
はっきり言ってアホ丸出しでした(笑)
でも、むっちゃくちゃ楽しかったです。


あとですね、今回は、相リンしている、詩織ちゃんにもお会いすることができました☆
てかね、若いって若いってうらやましーって本気で思った。←…。
いや、なんかね、普通に話してるだけなのに、二人とも(詩織ちゃんの相方さんも一緒でした。)
すんごいキラキラしてるの。きらきらしててかわいいの!キラキラでつやつやな感じなの!!←注;変態ではありません。
あとね、やっぱりネット上だけの時より、本当にたかが5分会ったかどうかくらいの時間だったんだけど、
一度直で会ったらすごい親近感がでて、これからも仲良くしてください。←今か!

そしてね、詩織ちゃんにお会いしたときにプレゼント頂いちゃいましたー!
見て、これ。
200911150151000.jpg
「K」マグカップ
この「K」のアルファベットですべてを網羅される私…(笑)

最初渡された時、「マグカップなんです。」って言われて。
開けた時、かなりテンションUPでした。
これ、普通に使うー。
ブログ書くときとか、これでお茶飲みながら書いたら、更新頻度あがりそうだもん(笑)←てか、そうでなくても頑張れ。

てか、私のが大人なのに、頂いてばっかりなこの現実・・・。
もうちょっと大人になります、私(苦笑)

とりあえず、今回もお会いした方すべての方に恵まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

また、神戸の簡単な感想は、別であげたいと思ってますー。
でも、藤北がラブラブしてたー
とかしか書けないかも。

だって、私、帰りの新幹線の中で、ずーっと、「藤北がラブラブしてて、神戸すんごい楽しかった!!てか、幸せだったー。」って言い続けてたもん(笑)

でも、頑張って仙台行く前に書き上げたい!!
頑張ります。

あ、でも、神戸の感想、関ジュの感想が多くても、そこは苦笑しながらスルーしてください(笑)

B.A.D.来た!!!

タイトルが「B.A.D.きた」なのに、カテゴリがkis-my-ft2とはこれいかに。



てか、キスマイコン神戸にB.A.D.と優馬がきたー!!!!



照史くんが!!
照史くんが!!!!
むちゃくちゃかっこよかったー!!!!!


なんか照史くんはグレーのパーカー付きのポンチョみたいの着てて、下デニムで。
淳太くんは黒のジャケット?みたいなのに、デニムで。
でも見てる時はジャケット脱いで、濃いグレー?のトップスでした。

もうでてきてかなりテンションUP!!!


でね、ガヤに「神戸のコンサート行くよ」みたいなメールをしたらしいのね、照史くんが。
そしたら、ガヤが「へー、よかったね。チケット取れたんだ。」
みたいな内容を送ったら、照史くんから返事こなかったー。とか、ガヤが言ってたけど、、


ガヤ、照史くんは真面目に凹んでたんだと思います。
あの人、ああ見えてA型なんで(笑)

ちなみに関ジュもたくさんでてましたー。
あまけんとか、真鳥とか、今江くんとか、根来とかバッケスとか大田くんとか、とにかくみんな出てたよー。
しかも、UMEコンの歌とかロマンチック歌ったー。

私うちわ放り投げて踊ってました(笑)



もうもうむちゃくちゃテンションあがったー。



明日も頑張ります!!!!←テンションUP継続中。




てかさ、明日一部10時開演ですけど。
宏くん、ちゃんと起きられるのかなあ。
同室の宮田様、玉森様、どうぞ最後まで諦めず宏くんを起こしてあげて下さい。
よろしくお願いします(笑)


走魂

やばい!!!
これ、むちゃくちゃおもしろい!!!!

今、普通に見ちゃったよ!!←用意しろ。

だってさ、ガチだしさ(笑)
またこの4人あほだから、リアクションかわいい(笑)

しかも、こやしげスタッフ、てごますスタッフよりちょっとこやしげバカにしてるよね(笑)
意外と頭いいんですね。とか(笑)

あと、給水テーマソング2009とか、あほだ、この番組あほだ(笑)
でも、ローソンが協賛してるからローソンのCMが走魂バージョンなんだけど、それもかわいいんだよね。
まっすーが慶一郎さんの邪魔してるのとかかわいいー!!

てか、私かわいいしか言ってないね;
でも、本当に普通におもしろかったー。
なんかね、売れないアイドルのガチンコバラエティ、みたいな、そんな感じ!!
とりあえず、おもしろーい。
私は好きだ!!(笑)


てか、次回予告のお荷物って…やっぱりしげ???


てか、準備しなきゃー!!!
私のバカー!!!!!
でも、慶一郎さんの私服ステキすぎたー!!

虹色は何色?

今日仕事で出た会話。

「虹色って何色だっけ??」


えーっと…とみんな答えが出なくて悩んでる中、派遣社員の子がネットで調べだしました。
派「えっとー、赤と、黄色と、藍色と…。」

私「藍色?!藍色はないでしょ?!」

派「え…でも、あるって書いてありますよ?」

私「えー?!?!ないよー、虹色は、赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、水色、紫でしょ!」
↑確実になにかを思い浮かべてる私。

派「え…、でもピンクは無いみたいですよ?」

私「え?!なんで?ピンクはあるって!てか、なかったら大変だから!!」←…。

あまりに曲げない私に、派遣さんが

派「あ、でも光の当たりかたで色変わるみたいですよ。だから、ピンクもありますよ。」



てか、私、大人げない!!(本当に。)
とりあえず、うちの事務所での虹色はキスマイ色になりました。(よかった。)

さて、仕事終わってませんー!!!!
またもや、このパターンです。
明日神戸だってばー!!!!
また寝ないのはいやだー!!
てか、まだなんの用意もしてません…。

というわけで、明日(今日)から神戸いってきます。
てか、その前に、NEWSはじめてのレギュラー番組はじまるぞう!!

24。

って言っても、海外ドラマじゃなくて。
24時間TVの話です。

やっと見ましたー。(え?今さら?)
しかも、録画してあった場所だけなので、全部じゃないんですけど。

慶一郎さんの、影絵、もう、どうしていいかわかんないくらい涙ぼろぼろでました。
慶一郎さんが選んだテーマ。
親子だったわけなんだけど。
でも、慶一郎さんが、みんなに言った言葉は、
「お母さんへの感謝を…。」
ってことでした。
最後泣いてた中にも、そういった気持ち、たくさんあったんじゃないかなあ、
自分の姿も影絵のようにみんなに重なってたんじゃないかなあ、
って、そんなことを勝手に思いながら見て、すごく泣きました。

すごくあったかくて、思いにあふれた作品だったんじゃないのかなあってすごく思いました。

そして、王子の、幼馴染とのスキューバダイビング。
もう、これも号泣で。
なんだろう、なんで24時間テレビってこんなに泣けるんだろうって、毎回思うんですけど。

あと、NEWSが歌う前に言った一言に、ドーンって言葉の重さをもらって。
てごが言った「絶対ひとりぼっちじゃない」
すごいきましたー。(あー、病んでる…。)

24時間テレビって、自分も頑張ろって思わせてくれる番組ですよね。
でも、NEWSがパーソナリティしてくれて、私にはさらにそう思わせてくれたなあって思いました。
うーん、なんか泣きすぎてうまくまとめらんないや。


って、今さら感想かよ!ってそっちのツッコミのが大きいんですけど。(苦笑)
だって、これって、あれでしょ?

私の夏がやっと来た!ってことでしょ?
今、11月なんですけど…



害虫駆除。

やっと終わった…。
何がって、なんか異様なほど、コメント数すごかったですよ。
あ、ちゃんとしたコメントじゃなくて、害虫さんね。

なので、今かなりの時間かけて害虫駆除してました。
やっと終わったー。

そんな訳で、コメント、承認制にさせていただきます。
(本当にすみません。)
でも、ちゃんと普通の方相手には別に拒否ったり絶対しませんので、
今まで通りぜひ、遊びに来てください。


はー。
本気で疲れたー。

その間が気になる…。

やーっっとMステみましたー。(今さら)

みんながインディアンの話しかしてなかったから、白い衣装だけなのかと思ってたら、
あの、ヲタ受けな(笑)ピンク衣装も着てたんだねー。
てか、最後とか白衣装の帽子とコラボ…??
…なんか微妙ー(苦笑)

あと、Hairの衣装で登場だったんだねー。
これ、好き。
みんなかっこよくて。
…ん??てことは、あの間、宏くんシースルーだったのか??
てか、そんなことどうでもよくなるくらい、気になることが……。
何??あの、ガヤと宏くんの間は?!

だってさ、TV向かって左側から渉、ニカ、宮っち、健永、玉、ガヤ、、、、宏くん、
みたいなー!!!!
この間は一体なんだったの?!
しかも、なんとなく宏くん、この間を気になってるように見えたんだけど!!(←気のせいかな?でも、気にしてなかった?異様に目線がそこにいってるように見えたんだけど。)

まあ、宏くん異様に緊張してたみたいだから?とも思ったけど。
(超挙動不審だったよね。しかもOPで若干失敗しちゃってるし。)

で、途中で、その間が偶然にTVに映ったんだけどね、んんー…普通に座ってるように見えたんだけどなー。
でも、TV上でみてると、なぜそんなに?ってくらい間が!!←まだ言う(苦笑)

ちなみに、テンションは、
怖いー。怖いよー。
てか、もう、TVになってるわけだから、事故もなく無事終わってるってわかってる訳ですが、
それでも、ケガするんじゃないかって怖くて怖くて…。
でも、むちゃくちゃかっこいいっすー。
宏くんがUPになるたびに「うきゃあ!」って叫んでた(笑)

ちなみに、宮っち、全国放送でも、そのキャラなんだね(爆笑)
でもかわいかったー。

とりあえず、何回も見たいー!!って気持ちと怖くてあんまり見たくない…って気持ちがごちゃまぜになるMステでした(笑)

でも、前の出演の時のが緊張なかったように見えたよね。
気のせい?
あとね、KAT-TUNの次、ですか。
うーん…。まあ、深い意味はないんだろうけど、どうなんだろうなあ…。



拍手ありがとうございます。
歌ってると緊張ほぐれるのかねー。
歌ってるほうがみんなイキイキしてたね。

一本の樹。

もう、頭の中が関ジュコンのことでいっぱいいっぱいになってる千雪ですー。

どうしよー。
どうしよー!!(何が?)
とりあえず、何があろうと仕事を休む方法を考えることが最優先になってきました。
(なんてことだ。)

さて、私のブログにブログパーツとして、グリムスってやつがついてます。
これは、ブログを書けば書くほど成長するっていうやつなんですが、
今回3本目が大人の樹になりまして。
で、一本目は2008年12月7日に大人の樹になったのですが、
2009年9月に、ブルキナファソってところに一本の樹が植えられたそうです。
これ、大人の樹になると一本樹を植えますってやつなんですよね。

ブルキナファソってどこ?!
って思って調べてみたら、西アフリカみたいです。
さすがアフリカジュニア桐山照史の担当やってるだけあるわー(笑)

なんか、私は、照史くんとか、宏くんとか、慶一郎さんがかっこいいいい!!!
って書いてるだけなのに、それだけが何かの糧になったりしてるってすごいっていうか、
おもしろいなあーと。(てか、しくみとかまったくわからないんですけどね。)

いや、ただそれだけなんですけどね。
もっとブログ更新できるように頑張ろって思ったって話でした☆

逢えた思い出。その1。仙台③

仙台②の続きになりますー。
てか、ずいぶん時間たちすぎですよね;

今さらですが、神戸が近付きまして、焦りました(苦笑)
本当は新潟までに書き終わるはずだったんだけどねー。
すっかり途中やる気なくしたからね(…)
でも、とりあえず、終わってないのも微妙なので、もう、すっかり頭から抜けてますが、思い出したことだけ書きたいと思います。

以下、Kis-My-Ft2に逢えるdeShowの仙台公演の感想になります。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。
あと、話の内容等は、こんなこと喋ってたよーってレベルなので、言い方とか全然違うと思います。
ニュアンスだけお受け取りください。


あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。

» Continue Reading

待って待って、遂にきた。

関ジュコン、遂に決まったー!!!!!!

もうもう、本当に待ってたよー!!!!
てか、私今日も仕事で、全然知らなくて、お友達のメールから知ったので、
最初、え?本当に?!って驚きでした。

てか、もうこれから冬はユニコンてことなのかなあ??
とりあえず、照史くんに逢えるって言うだけで、本当に楽しみ!
そしてうれしくて仕方ないです。

本日、仕事であるフルーティストさんのコンサートに行ってきました。
私には縁遠い楽器だなあって思って、最初行くの憂鬱だったのですが、
行ってみたら、フルートって楽器って本当にすごいんだなあーとか。
音だけでこんなに世界観を広げさせてくれるんだなあって感動しました。
こういうの見ると必ず思うのが、照史くんや宏くんにも見てほしいなあってこと。
全然違うジャンルだけど、感受性がめちゃくちゃ刺激されて勉強にもなるのになあーって。
私も、今回すごく世界が広がりました。
また、行きたいなあって本当に思ったもん。

そんなわけで、また冬に照史くんに逢えるのが楽しみ☆

でもね、毎度毎度このスケジュールは本当にどうにかして…。
申込の日程急すぎるっての!!
あと、ちなみに、この意味のわかんない日程もできることならどうにかしてほしかったり…。(苦笑)

拍手ありがとうございました。
みなさん、宮田好きなんですね☆(笑)

彼の顔が浮かんだ。

ただいま、職場で、自分の成績をつける目標シートってやつの中間レビューっていうのを上司とやっているんですが、(要は面接)
話してる中で、コミュニケーションの取り方が下手とか説明が下手とか延々と言われてるんですね。

まあ、コミュニケーション取るのも説明も下手なのかもしれないけど、私この職場で年齢も役職も一番下なんですよ。
それなのに、他の人間にはそこは求めず、私にそこを求めるのはおかしくないか??と思ったわけです。

で、私言ったわけです。
「私は説明やコミュニケーションを取るのが下手かもしれないけど、
聞く方が、聞こうという体制をとってないじゃないですか?理解しようとしてくれてますか?


分かろうとしなきゃわかりあえることなんてできないと思うんですよ!!」


言って、彼の顔が浮かびました。


私は宮田か!!!!!


ちょっとしたプレゾン気分を味わいました(笑)


てか、宮っち、いいこといってんなー(笑)

解禁☆

実は作ったのは2週間くらい前?なんだけど、
ずーっと相リンなみちゃんに送れなくて(忙しくて;)
やっと届いたので、私も解禁☆

それまで、ちゃんと私もつけてなかったんだよー。(褒めて褒めて。)

な、訳で、携帯ストラップ作ったんです。
200911030123000.jpg

これ、よく見るとAって入ってるの。
あ、もちろん照史くんのAね。(天野じゃないっす(笑))

でね、これね、自分で色とか角度とかパーツの組み合わせとか、ビスの色までオーダーして作るお店なのね。
ずーっとネットで知ってから、いいなーって思ってたんだけど、
先日出張に行った時に出会いまして。
すんごいテンションで作りました。
(そしてその時、テンション高い意味不明な電話をなみちゃんにして困らせました(笑))

なみちゃんに送ったのには「J」ってついてて、リボンの色が紫に近いピンク(なんか淳太のラッキーカラーが紫なんだって。)
で、私のは「A」で、リボンは赤にしてみましたー。←まあ、ここら辺はイメージで。

という訳で、2人でB.A.D.健在☆(笑)←どうでもいい。。
てか、問題はこのストラップが冬にちゃんと会えるかどうかっていう…。
不安ー!!!

10年。

10周年てすごいんだねー。
今日は出勤が遅番だったので、家でゆっくりしていると。
(てか、本当は今日はお休みだったのに(泣)
ポストにゴトンって音がした訳ですよ。
で、なんだろう????
と思って、ポスト開けてみると、
銀色の箱が…。
なんじゃこりゃー?!?!?

と思って、しかも開けていいのかな?
と不安に思いながらドキドキしながらあけると、
こんなのが入ってましたー。

200911021147000.jpg

10周年記念でファンクラブ会員に送ってるみたい。
そして、これ、嵐の写真が入るので、入れて部屋にも飾れますって。

すごいなー、10周年。
この場合……、You&Jの場合はどうなるんだろ。
だって、3グループ……。

またもや。

落ちた。
またかって言われれば、それまでなんですけど。

なんかねー…。
むちゃくちゃ照史くんに会いたい。
助けてほしい、って本気で思って。
照史くんの映像見て、号泣してしまった。

もう、とりあえず、早く会いたい!!
お願いだから、冬の発表して!
で、ないと私立ち直れなそうだよ…。
もう、ムリって言いそうだよ!!(泣)

ああ、なんか精神的に微妙なエントリで本当ごめんなさい!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
