

ハロウィン♪

いや、結局ハロウィンらしきものは一切ないんですけどね

本日キスマイツアー神戸のチケ到着日でしたね。
うちにも届きましたー。
前半は全滅だった私なので、自分の名前が入ったチケットが届いただけで本当に幸せな気持ちになりました☆
席は…、でも、会場がどんなのかわかんないから、いいも悪いもないよね(笑)
だって、私、この会場行ったことないもん。


さてさてー、ハロウィンということで?
今さらながらのMyojoの話なんですけどもー。
照史くんの魔法使い?がかっこかわいすぎるー!!!!!
てか、パンダさんとか忍者とかは、もう笑いとして置いといて(笑)
てか、忍者でどんなポーズとったらいいかわかんないって言ってる照史くんが!!!!(悶)
だって、「誰がじゃー!!」って言い返したら、忍者じゃなくね?(笑)
ばれちゃダメだろ、ばれちゃ

しかし、魔法使いは本気でかっこいいー!!
こんな人いたらついてく!!←危険。
てか、本気でかっこいいー。
この若干短めな髪型もむちゃくちゃかわいすぎるー。
ああ、この写真、ここだけ切り取って持ち歩きたい…。←何かがばれるから!

そんなわけで、ハロウィン、こんな魔法使いがくるなら、いくつでもお菓子用意するのになーと思ったあほな千雪でした。(苦笑)

たまにはこんなひととき。

久しぶりにTVみましたー。

てか、本当に久しぶりにお休みでした。
と、言っても祖母の一周忌だったりしたので、ずーっとばたばたしてたりしてたんですけど、
その合間に、アフター6パスポートで、初めてディズニーシーに行ってショーとか見たり
親元まで戻ったりと、かなりアクティブ!でもほっと一息なお休みでした。
(まあ、結局、家の法事とかでむっちゃ忙しかったんですが;)

でも、お休みの間も完全に仕事から離れることはできなかったんだけど、
たまには職場から離れることも大切だなあーって真面目に思ってみたり。

で、すんごい久しぶりにTV見ました。
もう、ずっと忙しくて、TVって、朝の出勤の準備につけてるくらいしか見てなかったので。
嵐の番組見たんですけど。
むっちゃおもしろかったー。
カラオケ、突然きたら、ビビるっていうか歌えないよねえ(笑)
個人的には酔っ払い集団と下野さんがおもろかった(笑)

てか、せっかくダビングしてもらってるDVDとか全く見れてないので、
早く見たいですー。

てか、仙台の感想もあげなくちゃなのにー。(ダメダメ)

以下、拍手お返事です。

» Continue Reading

謝ることしかできなーい。

今、帰ってきましたー。
最近こんな生活ばっかりです。
最近の平均睡眠時間2時間でしたよ;
ありえなくね??

でも、でも、そのおかげで神戸の日程お休みもらえそうになったー!!!
よかった!!
よく頑張った私!!

そんなわけでまったくお返事返せていません!!
ごめんなさい!!!

明日夜までにはお返事できたらと思ってます。
本当にごめんなさい!!!!!

今は声をかけないで!!

今、仕事が終わって帰ってきましたー。

帰りにコンビニによって、レジに向かったら
「千雪(仮)さんですよね?」
って、声かけられました。

声をかけてくれたのは、仕事関連の取引先の局長さんの娘さん。

・・・・・・・・・・・・。
「は、はい…。」

ま、、まって、待ってー!!!!
私の手には今月号のMyojoが!!!!!!!!

待ってー!!!!
今声かけないでー!!!!!!
私のことは知らないふりしてー!!!!!

なんか…すごいしゅーんってしながら帰ってきました。
やっぱり、ばれた、よね??
なんか、ごまかす方法ないかなあー。


てか、プレゾンDVD発売決まったって聞きましたー。
わーい!!
むっちゃうれしー!!!!!!

仕事中に教えてもらってむっちゃテンションあがったー。

忘れてないです。

淳太くん、お誕生日おめでとうー。


今日は淳太くんとあまけんこと天野賢くん(笑)のお誕生日です。

おめでとうー。

淳太くんにはこれからも照史くんと長くB.A.D.で頑張っていってほしいです。
これからの一年も、二人で力を合わせて頑張ってねー。




てか。
相リンなみちゃんから、今日は淳太くんのお誕生日です。ってメール来たけど(笑)
忘れてないから!!(笑)
本当に忙しかっただけだから!!(笑)

ぐるぐるぐるぐる。

新潟行く皆様、いってらっしゃーい

いいなあー。
正直うらやましい気持ちたくさんですが…。
すみません、心せまくて;
だってうちわだって、袋につめてあったのに(泣)

てか、私いま仕事終わったよー!!
しかも、荷造りしてなくて、明日結構早い出発なので、も、もしやこれは……
ね、寝れない?!

徹夜なんてコンサートだから頑張れるのであって、仕事じゃ頑張れないー!!!

そして、キスマイ仙台感想も本当は新潟始まる前にまとめようと思ってたけど、忙しさに負けたのといろいろとで諦めました(苦笑)

とりあえずみなさん、そしてキスマイの皆様。
新潟楽しんできてねー。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。



» Continue Reading

仕事なんて嫌いだー。

な、な、な、なんと!!!!!
新潟行けなくなりました…。

てかてか、ありえなくない??

今さらいきなり出張の日にち伸びたですよ。
ありえない、本気でありえない!!

どれだけ、働けばいいんだよ…。
って心から思ってるんだけど(現在進行中)

もうねー、大体、じゃあ、なんで休みとったのか本気でわかんないし。
それに、こんな急に仕事になれってずるいし。
まじめに、じゃあ、私のプライベートは??
って本気で思ったよー。

なんかさー、なんのために仕事してるのか全然わかんない!!

もう、もう、仕事なんて大嫌いだー!!!!!!!

逢えた思い出。 その1。仙台②

仙台①の続きになりますー。
長くならない為に、日にち分けしなかったのに・・・。
おかしいなー…。(…)

以下、Kis-My-Ft2に逢えるdeShowの仙台公演の感想になります。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。
あと、話の内容等は、こんなこと喋ってたよーってレベルなので、言い方とか全然違うと思います。
ニュアンスだけお受け取りください。


あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。

» Continue Reading

逢えた思い出。 その1。仙台①

さて、10月9日、10日。
Kis-My-Ft2に逢える de Show
行ってきましたー。

もうね、むーっちゃ楽しかった。
勿論コンサートもむっちゃ楽しかったんだけど、どっちかっていうと、旅行として普通に楽しんできてしまいました(笑)

でも、ここは私のジャニブログなので、ちゃんと感想書きたいと思います。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。

あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。

» Continue Reading

今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

えー、
とっても私事なエントリなんですけども。
実は、10月8日、私のお誕生日でした。

ええ、年齢は非公開でお願いします。笑

で、ここ数日むーっちゃくちゃ落ち込みまして。
落ちてまして。

でも、誕生日を知っててくれたお友達のみなさんからメールとかいただきまして。
すごく本当に救われたんですね。
変な話なんですが、落ちちゃうと、自分の存在って実はないものなんじゃないかな?
って思っちゃってて。(あ、ニュアンスで受け取ってくださいね。)
でも、そうやってメールをくれる人たちの中では、私って存在がちゃんといるんだなーって。
要はひとりじゃないんだな、って思いださせられました。

どうして凹むと自分は一人なんだー的な気持ちになっちゃうんだろうね;←歳はとってもまだまだ子供ってことですね;

それで、ひとつ歳を重ねた翌日からキスマイツアーの為に仙台行ってるっていう…。
ある意味、すっごい私らしい一年の始まり…

でも、すごい本当に幸せな気持ちたくさんもらって。
それは、でもキスマイだけじゃなくて、一緒にいつも行ってくれてるさくらちゃん(@健永)のおかげだと思ってるし。
正直、私あまありに自分が落ちすぎて、今回キスマイツアーの仙台ぎりぎりで断ろうかなって思ってたくらいだったんです。
でも、そんな私の気持ちを軽くしてくれて、自分を甘やかしていいんだよって言ってくれた相リンなみちゃんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

そして、その他、お祝いしてくれたお友達。
キスマイツアーの私の発狂を聞いてくれた(笑)お友達。
本当にありがとうございます。

キスマイも今回言ってたけど。
まず、7人いなくちゃいけなくて。
でも、7人いたからと言ってコンサートができるわけではない。(こんな言い方はしてないですけど。)

本当だなーって思いました。
私一人でコンサート入ってても絶対こんな幸せな気持ちもらえなかったです。

年齢を重ねる事に誕生日迎えるの嫌って言う人も聞きますが。
私はまた来年も楽しみだな。とか思えちゃうくらい。
あ、NEWSの歌でも言ってるもんね。
♪年を重ねることは 思い出増えるってことだ♪
って。

お友達のみんなとこれからもたくさんの思い出を一緒に作っていってもらえたら本当に幸せです。
本当にありがとう。


なんか。
本当に個人的な内容すぎてすみません。
でも、ま、私の個人ブログなわけだし、いっか。(笑)

こんな感じでこれからもマイペースに生きて行きます。笑
これからも末長くよろしくお願いいたします。



♪Happy Birthday;NEWS

幸せだー!!

只今新幹線の中です。

帰ってます。

もうむちゃくちゃ幸せいっぱいな気持ちにさせていただきました。

もう本気で宏くん大好き!!

てか、コサージュつけたくて、買ってすぐ分解して工作しちゃった(笑)

そしてヘアアクセサリーにしてつけて参戦しました。

自分で言うのもなんだが、なにげに似合ってた(笑)
なんかビジュファンみたいで、昔の私再び!みたいでうけたけど(笑)


とりあえずむちゃくちゃ楽しかったー。


帰るまでがコンサートです。
無事に帰れるようにします(笑)

実は今。

仙台です。


てか、健永が出演しなかったよ。
体調不良だって…。
大丈夫なのかな??


えー、私個人的覚え書き。
キスマイミーが、白い衣装(帽子すごい。玉インディアンだよ)で、台動かされる時、まるで結婚式のゴンドラ演出だった(笑)

宏くんその髪型……。

チカラ歌ったー。
玉のバックのダンス好き。あの宏くんかっこいー。
渉さんのソロ泣けた。
てか、渉様絵うまいなー。
ニカのらいおんハート、手の振り付けときめく。
宮っちの宮T、私欲しいです(笑)
てか、おしくらまんじゅう?
宏くん…それじゃ、単にガヤとおしくらまんじゅうやりたかっただけだよ……(笑)

ガヤの背中脱ぎ………、うん。(笑)
プレゾンメドレー盛り上がるわー。

てか、渉さんえっろいわー。
ああいうのをえろいって言うんだー。
藤北に腰振るだけじゃないと教えてやってください!渉さん!!

来週Mステ。
テンションの衣装すごい。
ピンクー。
でもかわいいかも。
てか、顔に自分のアルファベットが!!
宏くん、赤だし、iが跳ねたみたいについてるので、返り血浴びたみたいでかっこいいー。
てか、ガヤが着ているピンクのTシャツ、それ昔田口ソロで宏くんが着てたやつに似てませんか???
あのローラースタンドマイク考えついた人天才だなあ。

しかし音響はひどかった…。


とりあえず覚え書きです。
また帰ったらちゃんと書きたいなあ。

ではー。

気持ちを新たに。

斗真お誕生日おめでとー!!!

今ではお茶の間の知名度は半端ない斗真ですが。
私、舞台に出ている斗真が大好きです。
まあ、殺陣にくせあるなー…とかは思うけど(笑)
でも舞台上でいきいきと動き回る斗真は本当にかっこいいと思ってる。
もう、絶対ありえないんだろうけど、またあずみやってほしいなー。
まあ、今あのキャストそろえるのむちゃくちゃ無理だろうけど。(笑)

とりあえず、斗真本当におめでとう。
これからもどんどん知名度をあげ、活躍してってください。
でもあのあほっぽい斗真でいてね(笑)



てな訳で、気付いた人絶対一人もいないだろうけど、昨日そっとプロフィール変更してみました。
リンクになってる自己紹介ページも変更してあったりします。
というのも、好きな子の欄にもういない子の名前がたくさんあるのがむちゃくちゃ気になってたんだよね。
もちろん嫌いになった訳じゃないけど、ちょっと整理しようと思ったのです。

なので名前を抜いた子が嫌いになった、とかではないのであしからず。
記載なくなっても、一度好きになった子は、ずーっと大好きな子です。

逃げない。

復活してきました。←早いな
って言っても、私的には9月から凹み続けていたので、結構長かったんですけど(苦笑)

で、自分でどうにか復活しなきゃ!!
っていろいろ見たりして、復活できたのが、

宏くんプロデュースの「男」の宏くんのまとめ(?)みたいのを読むじゃないですか。
あれを夜中一人で見てて号泣してました。(怖いな…;)

あれ、「男は…」っていうので始まるんだけど、なんか今の自分にすごく必要な言葉ばっかりだった。

・嫌なことから絶対に逃げない。
・自分で選んだことは死んでもやり遂げる。
・困難にぶつかりまくって突き破る。
・すべてに筋を通す。
・嘘をつかない。

私は男ではないんですけど、すごく生きていく上で大切なことって思ったし。
本当は当たり前のようにそうやって生きていかなきゃいけないんだよな、って思った。

なんか、今の私に負けるなって言ってもらえた気がして。
頑張ろうーって思いました。

今日もね、↑の5個を昨日の夜中、見ながら携帯に打ち込んでおいて、忘れそうになったら、携帯みてたもん。←てか、この行動が病んでるな。
何回も↑の5個を心の中でつぶやいてました。

また宏くんに助けられたー。

変な話なんだけど、宏くんの担当やっててよかったーって思った。
私、自分で言うのもあれなんですが、本当にやばかったもん(苦笑)
本当に本当にありがとうって思いました。


って、思ってたら、今日早速大ダメージ喰らわせられたんだけど;

「嫌なことから逃げない。
自分で選んだことは死んでもやり遂げる。
困難にぶつかりまくって突き破る。
すべてに筋を通す。
嘘をつかない。」

宏くんに胸はって会いに行けるように(コンサートね。)
がんばろー!!!


てか、本日文ちゃんのお誕生日だよね?!
おめでとーございます!!!!
これだけでごめーん!!


拍手ありがとうございました。
てか、私もカウントダウンになってきた…!!!!

明日は来るから。

なんか、ブログ全然更新できない…。
本当は、いろいろUPしようかな、とか思ったりもしてたんだけど、
もう、どう頑張ってもテンションだだ下がりで、書いたもの全部消してしまいました。(苦笑)

仕事で起こったこととか、どうしたって、割り切ることができないんだよねえ;
っていうか、割り切るのがすごく下手な人間なんですよね。
でも、ここまで落ちたのは久々かも、くらいです。
なんかいい浮上方法あったら教えてください。(まじで。)


キスマイコン、遂に始まりましたね。
まあ、この下がり様なので、全く情報得ようとしてないんですけど…

私のキスマイコンは仙台から始まる予定なので、そこで、キスマイのみんなにパワーもらえるといいな。


てか、先日(っても、もう結構前になっちゃったな;)Mステに滝さまのお付きで歌わせてもらったそうで…
そんなの知らなかったよー(毎度そういう情報にうとい。)
いやはや。
まさか、一般の友達から「宏くん出てるよ!」って連絡もらうとは思いませんでした。(しかも仕事中)



拍手ありがとうございますー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
