スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ、間違いです。

先日、仕事関係の男の子に、照史くんの写真を見られて言われました。

「あ!!俺この子知ってますよ。えーっと、えーっと…………………………………………、そーだ!!思い出した!!
中山優馬だ!!」


ち が い ま す !!!!!!!!


桐山照史です!!!!

でも、これは私のものとして見られたわけじゃなかったので、否定できなかった…!!(残念!!)


てか、優馬と照史くんて全く似てないよねえ??
もしや、肌の色だけで判断ですか??
もー!!!
俺知ってますなんていうから、さすがごくせんパワーは違うわ!!
なんてかなりドキドキしながら名前が出てくるの待っちゃったのに、
かなりがっかりしました(笑)

てか、ごくせん出たのに全く知名度なしですか……。
主演てすごいなー……。
うらやま。


なんか、色々発表出てますね。
今年は小山担は家でテレビの前にいろってことなのかな。
あ、でも山下王子ソロコンは普通に見たいです。
指輪とか久々聞きたいなー。
ロードとか歌ってくれないかなー。
しかしMCが若干不安だな…(笑)
あはは。
スポンサーサイト

終わってしまって。

裸の少年、終わっちゃったんですねー。
すんごいショック…。
この番組、私普通に好きでした。

なんか、出演するジュニアの素なリアクションとか。
やっぱり歌ってるとこじゃないとこも見たいじゃんかー。
あと、普通にグルメ番組としても楽しくて。
何件か紹介されたお店に行きましたが、どのお店も本当においしかったし、雰囲気もすごくよかった。

だから残念。
でも、こういうグルメリポート番組って、スタッフさんはきっとものすごく大変だろうしなー。

てかね、何より気になるのは、この後、この枠では何が放送されるの?ってそこなんですけど。
もう、ジャニ枠ではなくなっちゃうってことなのかなー。(残念)

以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

もう、口だけだっていう…。

すみません。
一個↓のエントリで、もっと頑張って更新していけたら…なんて書きながらのこの放置ぶり…。
さすがですね、私(笑)←笑えません。

たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
ちょっと今、これから出かけるので、帰ってきたらお返事いたします。(すみません)

てかてか、あのメール。
かなりびびりましたー。
ああ、今ってそういうことが問題になっちゃうくらいすごいんだー、へーって感じで。
まあ、私、まーったくそういうことに興味のない人間なので。

だって、顔とかばれたくなくないですか?
私絶対イヤだけどなーとか思っちゃうんですけど。
だって、ぜったいいい印象ないなんて、小学生でもわかるじゃないですか。
それで嫌な印象植え付けちゃったら、コンサートとかでもファンサとかもらえなくなっちゃうんじゃないのかなあ。
そこらへんは別にかまわないのかなあ?
私はストレス解消とか、自分への生きる力(笑)的な意味合いでジャニのファンをやってる部分もあるので、楽しめなくなっちゃったら絶対に嫌だなーって思っちゃうんだけど。
まあ、これは私の意見なので、違う意見の人がいるなんて百も承知なんですけどね。

なんか、こういうメールが来ること自体、正直目から鱗状態だったので、ついついエントリにあげてしまいました。


拍手本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの一年間も、くもりのち、はれ 千雪をよろしくお願いいたします。

とても個人的なことですが。

23日で、このブログ、4周年迎えましたー。
って、ここまで書いて、この周年の計算の仕方って本当はどういうのがあってるんだ??
って疑問になったんですけど。

要は、今日で4周年が終了したってことなんですよね。
これから5周年に向けて始まります。
と、すると、これってもしや5周年??とも思ったけど、
要は周年だから、4周年なわけで、5年目突入しましたってことなんだね(調べちゃった(笑))

さて、5年(4周年)かあ・・・・。

本当に、
こんなに続くとは思わなかったなー。

今年は何があったのかなー。
あ、まずエビキスコンがあって。
B.A.D.ユニコンがあって。
NEWSの東京ドームに入って、何度でも感動をくれるこのグループはやっぱりすごいって思って、
大好きって思って。
慶一郎さんの舞台「コール」があって、むっちゃくちゃ凹んで。
でも、シゲの撮った写真はさすが!って思って。
あと、キスマイのプレゾン。
そして、関ジュの松竹公演。

この1年もたくさんの感情とか、楽しさとか、いろーんなものを味あわせて頂きました。

そして、これからの一年の最初は、
キスマイ全国ツアーですね。



なんかね。
最近のこのちゃんと書けていない状況で本当にこれ続けてる意味ってあるのかなあ?
とか疑問に思ったりするんだけど。
それでも、
ここって、たくさんの方々と出会えた出会いの場だったりもするので、
やっぱり続けたいなあって思っちゃったり。

あと、私の文才能力のなさで、言いたいことと違う内容に受け取られちゃったりして凹んだりすることもあったんですけども。
でもね、私は私の書き方でしか書けないな、って最近開き直ったりもしました。(あはは)

まあ、うちは地道にやっていってるとこなので、
大切な方との出会いの場、交流の場と思いながらやっていってもいいのかなあって。
結局はブログって自己満足だしね。
私のところは超自己満足ってことで

でも、今年もたくさんの方々と出会えました。
出会いの場はこのブログではない方もたくさんいるのですが、
ここで出会えた方もいらっしゃいます。
私なんかと交流を持ってくれようとしてくれてる、
それは、ジャニの生活だけでなく、私の生活に潤いと力(元気)を与えてもらえています。

私の職業柄、忙しい時に家に帰ってこれなかったりな感じなので、
拍手お返事とかコメントお返事とか遅れてしまう場合もたくさんあるし、
コメントとか書くの下手なので、みなさんのブログから読み逃げしちゃったり、
本当最悪な人間なんですけど;

それでも、またこれからも仲良くしていただけたらと思います。


5年間の出会いと、にここにたどり着いてくれたすべての方に感謝をこめて。


拍手ありがとうございます。
今年はもっと頑張って更新していけたらと…。希望的観測ですが…(苦笑)

ドラマ決定ー。

これ、書こう書こう思ってて、すーっかり忘れてた(笑)

慶一郎さんドラマ出演決定おめでとー!!
「0号室の客」
タイトルからしておもしろそー。
てか、HPも見てきたけど…。

こういうの、私大好きー。
すんごい楽しそー。

てか、プライドの高いニート…。
この役を慶一郎さんにやらせようとした人、すんごいセンスだな(笑)
でも、慶一郎さんのことだから演じきっちゃうんだろうなー。

てか、シゲの回とかも気になる!!
天才医師だよー。
天才医師って(笑)
あまりシゲのことを知らない人が抱く印象そのままだと思いました(笑)
いや、あの人頭はいいけどね。(苦笑)

やー、これ普通にドラマとして楽しみです。

拍手ありがとうございましたー。
てか、ヨコがストーリーテラーってとこがまたいいよね。

ちょっと本気で立ち直れない…。

もうね、逆に大声で言いますけど。
全滅したー!!!!
(注;私の申し込んだ分は。)

もうね、さすがにショック大きくて…。
これは来るなってことなのか?!と、思ってみたり、凹んでみたり…。
いや、でも行きますけど。
こんなことで負けてなんかやらない!←何に??

とりあえず、凹んでます。
倍率すごいっすーっていうご報告でした(笑)←笑えてないです。


てか、何年かぶりにテンプレート変えました。
でも、使いずらかったらまた変えるかもー。



ドキドキと憂鬱と…。

今日、メールきましたねー。
明日、キスマイコン前半の当落発表だそうです。

うわー、怖っ!!
なんかJチケ落選しか聞かないよーってお友達から聞いて怯えだしました。

明日、ドキドキなんだけど、それと同じくらい憂鬱です。
嫌な考えもしちゃって。
やー、怖い!!

とりあえず、信じるしかない!!
宏くん、どうか当ててください!!(って頼んでもな

拍手ありがとうございました。
明日、ドキドキしすぎて仕事にならないかもー!!

お祝いしてもらいました。

お祝いしてきた、じゃなくて。
お祝いしてもらってきました。

と、いうのも、会社の先輩(ジャニヲタがばれた唯一の人)と話してて
「今日宏くんの誕生日なんです~。」
って言ったら、
「ケーキ食べに行くの?」
と言われて(注;この先輩のバンドのファンをやっているから、こういう感覚は近いものがある。)
「はい!」
と元気よく答えたら、一緒にケーキを食べに行こうって話になりました。

これ、食べたケーキ。
200909171943000.jpg


そしたら、お会計のときに
「誕生日だからおごってあげるよ。お誕生日おめでとう。」
って…(笑)

私の誕生日でもないのに、お祝いされておごってもらっちゃいました(笑)
つか、なにやってるんだか、って話なんですけど。
でも、ケーキおいしかったあー。

という訳で、お友達からもたくさんメールもらったし。
なぜか、みんな「おめでとう」って言ってくれるから、「ありがとう。」って返事してたんだけど(笑)
よく考えたらおかしいよね?
先輩にもお祝いされたし。

宏くん、たくさんお祝いしてもらったよー!!!!

本当におめでとー!!!!!



より一層輝く一年に。

宏くん、お誕生日おめでとうございます。


毎年お祝いしてると、何げに何書けばいいのかなあー??って悩んでしまったり(笑)

確か昨年はエビキスコンが決まって、素敵な一年を…って思ってたはず。
でもエビキスコンは追加公演決定するわ、プレゾン主演になるわ、宏くんにとって本当にすごい一年だったんじゃないかなって思います。

今年、また一つ年をとった宏くんに待っているのはキスマイ単独コン全国ツアー。
これってジュニアユニットでは初だよね??

それは、ファンはもちろん、事務所にも今までとは違った目線もやっとプラスしてもらえたのかな?って。
そう思ってます。

予想さえも裏切るほどのコンサートを作り上げてほしいなって思ってます。
楽しみにしてます。






今、CMでAAAがやってるCMご存知でしょうか?
あれ見た時すごい衝撃でした。
「なんで僕たちはグループなんだろう?」
(言葉曖昧です。だいたいこんな感じってだけです。)

今回のプレゾンでも似たような意味合いがありましたね。
このCMの中での答えを見ると、泣きそうになります。
宏くんたちキスマイもそう思いあってほしいな。って心から思ってます。
一人ではできないことも7人揃えばできないことなんてなくなる、それがグループなんだろうなって。


虹のようなグループ。
それは一人一人が別々の色で、輝く。
宏くんがよくキスマイのことをそう例えますが。

これからの一年も、より一層7人で輝きを増してってほしいです。


宏くんお誕生日おめでとう。
大好きな人たちにお祝いされてることを祈ります。

続☆伝言板。

で、伝言板の続編?って話なんですが(私の中で)

こたっきーが照史くんに伝言してるんですけど、その内容が
「淳太くんてかっこいいですよね。」
って内容で(笑)

私、これを読んだ時、一瞬止まりました(笑)
だってさ、これわざわざ伝言する内容じゃなくね?
しかも、全然照史くん宛の伝言じゃなくてもいいじゃんか(笑)


これにたいして照史くんがどう返答するのかむちゃくちゃ気になります。

やっぱり…………
「当たり前やろ!俺の相方なんやから」
とか、
「そうやなあ。俺もいっつもそう思ってるで。」
とか、
どポジティブな感じなんだろうか……。
どうか目を覚まして、この伝言何かがおかしいということに、ぜひ気付いた返答をしてほしいです。


…………無理だろうな(笑)

イケメンBIRTHDAY

というわけで、
宮っちお誕生日おめでとー。

もうね、宮っちのイケメンぷりに毎度ときめき狂ってます(笑)

だって、私がステージ見ながら「王子様みたい!!」っていう人って、宮っち以外いない気がします。(笑)

でも、宮っち王子様説、誰にも理解してもらえないんだけど…(なぜ)
最近は友人たちも、諦めたのか否定もせず、生温い目で見守ってくれてます(笑)

てか、キスマイ見に行ったのに、宏くんの話をせず、宮っちイケメンばっかり言ってたら怒られたことさえ思い出しました(笑)


まあ、それくらい宮っちをイケメンと思ってるって話なんですけど(笑)

そんなわけで、プレゾンで宮っちの存在を徹底的に見せつけた(と私は思ってる)ので、これからの全国ツアーでもイケメンぷりを出し続けてほしいです(笑)


宮っち誕生日おめでとー!!
きっと渉さんはプレゼントくれるだろうけど、他メンバーがどう動くかむっちゃ気になるわー。

徐々に。

復活していきますー。

っていうか、WUの話なんですけどもー。
伝言板すんごいうけたー(笑)

だって、慶一郎さんが五関さまに伝言送ってて。(カラオケ行ったって、うらやましー。←どっちに?)
そしたらしげが五関さまに「ボクの小山に近寄らないでください」って(笑)

この人たち…本当にあほだなあ(爆笑)

てか、しげ、五関さまには負けそうだな…

あとはねー。
マルの優馬への伝言とか…深かった…。
あとね、優馬の流星へのコメントがかわいかったー。
やっぱりこの二人好きだわー。

どうでもいいですが、B.A.D.ページの二人一緒の写真がなんだかむちゃくちゃ好みです。
もちろん普通に前向いてるやつはかわいくて好きなんだけど、
どちらかというと、後ろ姿の二人の写真がめっちゃくちゃ好み。

最近雑誌って買うだけで読んでなかったりしたんだけど、
もうちょっとちゃんと読もうーって思いました。

お手製の言い訳に自由を奪われる

もー。
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

真面目にやっとなんとか体が動くようになりました。
てか、年って本当に怖いね。
ちょっと体力つけるために運動でもしようかな、って真剣に考えました。

さて、本当は感想とか、夏の思い出とか書きたいのにー。
今週中に書けるといいな。
なんて夢かなー。

てか、最近の振り込め攻撃に精神的に病まされてます(笑)
あの事務所はみんなのお財布には湯水のようにお金があふれ出てくるとでも思ってるのでしょうか??
どういう金銭感覚なのか、真面目に教えてほしい。
要は頑張って働けってことですかね??
でもね、世の中じゃにごとだけで生活が運営されてるわけじゃないんだー!!
仕事してりゃ付き合いとかあるんですよ!!
今度はそこも考えた上で振込用紙送ってきてください(笑)

という訳で明日も頑張って振り込んできます(鬱)


♪Cage in bird;ATSUKO*

ご心配おかけしましたー。

大変、ご心配おかけしましたー。
なんとか、生き返りました。
まだ、完全復活には全然程遠いんですけどね

でも、本気でインフルじゃなくて安心しました!!
そして、熱も下がらなくて本気で死ぬかと心配しちゃったくらいなんですけど、
熱下がって安心しました。
本当にありがとうございます。

あと、メールにて照史くんお祝いメールくれた皆様、本当にありがとうございました。

なんだか、私照史担なのに、全然お祝いできてない…

せっかくの20歳の誕生日だったのにー!!!
そう。
照史くん、20歳の誕生日だったんですよ。
今さらですが、本当におめでとうございました。
てか、20歳って…!!!!
一般的にはやっと大人?!

20歳かあ…。
てか、数日前まで10代だったんだねえ…(衝撃)

てか、私が出会ったころって10代だったんだねえ…。
私は照史くんを初めて観たとき、23歳くらいかと思ってたんだよねえ(苦笑)

突然なんですけどね、今回松竹に行った時、お友達ができたんですね。
浜中担の子と、竹本担の子なんですけど。
初めてお話をしてた時、聞かれたんですね。
「いつから照史のファンなんですか?」
って聞かれて、答えた時に
「長っ!!」
って言われたのね。
これが、すんごい印象的だった。

当たり前だけど、私よりずーっと前から照史くんのことをずーっと応援してる人なんかたくさんいて、
私はもっともっと昔から照史くんのこと知ってたかったなーって思ったことだって正直あるんだけど。
でも、確かに、例えば「ごくせん」で初めて照史くんを知った人もいる中で、
結構ずーっと照史くんのこと見てきたなーって、うれしくなっちゃったのね。
だって、それって、その分だけ、いろんな照史くんを見てきたってことだし、応援してきたってことだし、
いろんな思い出があるってことだから。
だって、まさか照史くんの20歳の誕生日をおめでとうって言うとは思ってなかったもん(笑)

新しい「大人」というカテゴリに入った照史くんのこれからもずーっと応援していけたらなって心から思います。
ってか、これからも照史くんが一つ一つ年をとっていく姿を、一歩一歩前へ進んでいく姿をずーっとずーっと応援してきたいなって思います。
そして、そうやって積み重なっていく思い出とともに、私も成長していけたらなーなんて思います。


毎年毎年、たくさんのステキな思い出をくれる照史くん、
これからもずっとずーっと照史くんを大好きなみんなに、そしてちょっぴりでいいので私にも(笑)素敵な気持ちを与え続けてほしいなと思います。

てか、昨年は淳太くんのフライングプレゼントに爆笑でしたが、今年は誕生日淳太くんからちゃんとプレゼントもらえたのかな??
それだけがむっちゃ気になります。
ぜひ、雑誌で報告して!!(笑)



以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。