

お誕生日。

照史くん、お誕生日おめでとうー。


……実は、
今私咽頭炎で。
39度の熱が下がらず、それなのに仕事してて、どんだけ私サラリーマンなんだよ、状態で。
さすがにお医者さまに怒られました。
もっと自分を大切にしろ、と(笑)
まあ、インフルエンザは陰性だったのでほっとしましたが。←関西行ってたから。

そんなわけで頭がぼーっとしてて、動かないので、うまいこと書けませんが。

おめでとうって気持ちが少しでも伝わるといいな。
あと、関ジュのみんなにお祝いしてもらえてるといいなー。



本当におめでとう。



てか、メール頂いてる方、そんな状況のため返信できてません。
治ったらすぐ返信します。
本当にすみません。


そして、もし、熱下がったらもう少しまともなお祝いしたいな…。←こんな時に風邪ひくなっていう…。

とーちゃく!!

大阪から帰ってきましたー。

せっかく昨日買ったのに、サントラ全く聞けなかった私…。
早速ipodに落としましたぜ。

でもやっぱり、録り直ししてるから、勢いないよね。
舞台を見ちゃうとここの差を埋めるのが難しい作業だったりするよね。
だってすんごいきれいに歌ってるもん。

まあ、CD化になるわけだから、仕方ないんだけどさ…。

幕を開けろ!の「Yes!!」(本当はなんて言ってたのか謎;)とかがなくて物足りないー(苦笑)
あと、玉の歌、ちょっとおもろかった(笑)
屋良っちのは聞きいっちゃうよねえ…。
特に、これって、宏くんのセリフから繋がってるじゃん。
あの宏くんのセリフのとこむっちゃくちゃ好きなシーンなんだよね。

あの、健永のセリフからの宏くんの内面の流れとか、本当に好き。

あとね、ペール・ギュントがね、あの屋良っちとThey武道とM.A.D.がイス使って踊るやつなんだけど、
あれって私の中では泰観の印象しかない!!
泰観曲なのね(笑)
だから、これ聴いてすんごい泰観思いだしてた(笑)
希望の海へとかもそうだけど、インストってより思い出に浸れるよね。

要はこれ、妄想CDになるよね(笑)
聞きながら、脳内に浮かび上がるっていう…本気でステキなCDだわ…(笑)

てかさ、気になってたんだけど、なんで、CRAZYの題名Hairに変わったの???
CD化になったから?(笑)
それともあれは曲のタイトルじゃなくて演出のタイトルってことだったってことなのかなあ??
むっちゃくちゃ気になる(笑)

あと、なにげに、歌詞カードみなくても歌える自分がうける(笑)


あと、このCDに言いたいことはこれだな。
なぜ、なぜ、ジャケットの宏くんの写真、あの衣装のときのが使われたんでしょうか??
他にも…他にもありましたよね??
もっと一般受けしそうなの、絶対ありましたよね??
なんですか?これ?
試練ですか?(笑)
しかも、絶対もうちょっとましな表情の写真あったろうに…。
さすが、そんなところも宏くんだわー(笑)

てか、このCD、電車とか乗ってる時とかに聞いたら、顔はにやけるわ、つい口ずさんじゃうわ、体動かしそうになるわで、すんごい大変そう

いろいろびっくり。

まず…kis-my-ft2全国ツアー決定!!!

び、びっくりした!!
つか、名義絶対足りない……!!!


で、そんな感動を胸に松竹行ったら、キスマイも来た…!!!


なんだがキスマイずくしな1日でした。


てか今から大阪から帰りますー。
楽しくて素敵な2日間でした。
感想等またUPしたいです。


照史くんや宏くんにもらったエネルギーを元に頑張るぞう!!

じゃーっく。

最近、日テレさんを見てると、NEWSがたくさん出ててうれしー。


でも録り忘れまくってる私ですが。
とりあえずずーっと日テレさんですー(笑)


あと、HAPPYBATHDAYの新しいCM見たー。
かわいいー。
亮ちゃんの後ろでリアクション取ってる慶一郎さんがかわいいー。


しかし慶一郎さん、やっぱり夏はチャラ男(笑)
それだけはやっぱり変わらないんだね(笑)

24時間TVもうすぐだー。

今の自分がある。

思ったんですけど…。
私、ごくせん THE MOVIE の感想って書いてないよね?
書いたっけ???
いや、書いてないはず…。

実は、今日、仕事が嫌になって(苦笑)
突如ごくせん映画を見に行ってきましたー。
終わる前にもう一度見たいなあって思ってたんだよね。

で、行ってきました。

なんかねー、やっぱり泣いた。
てか、今日は会社の先輩と見に行ったから泣かないように頑張ってたのに!!

なんていうか、照史くん、本当にかわいいー!!!
てか、もう本当に泣いて泣いて…。
でも、私気付いちゃったよ、元3Dのことだとすんごい泣くんだって。

» Continue Reading

お誕生日おめでとう。

流星、お誕生日おめでとう。

あのですね、私何げに(?)流星が大好きです。

流星にもこの数年でいろいろあったと思うし、
でも今あの場所に立ってる姿を見て、頑張ってるなあ、ってベタ褒めしたくなります。←流星には甘い(笑)

これからもまだまだいろいろあると思うけど、負けずに頑張ってほしいなあと思います。
隣にいる仲間たちと。

未来の行く先。

やっと見ましたー。
B.A.D.主演の「未来はボクらの手の中に」

す、すっごい泣いたんだけど……。

てか、その前にドラマも普通に見れた。面白かった。
でも、まあ、よくある話っていえば、そうかもだけど、でも、よかったんじゃないのかな。
お父さんとの葛藤とか。
深く取れるとこもたくさんあって。
結構ぐあって泣いちゃったし
あのオレンジのつなぎを見ると、今やってるお芝居を思い出すよねー。

以降、照史くんがかっこいい!!話が続きます。(苦笑)

» Continue Reading

初食感☆

実は、先日。
と、言ってももう結構前の話なのですが、
滝様コンin名古屋に行った時に、あんかけスパゲティを食べに行ってきましたー。

てか、名前は聞いたことあるんだけど、実は食べた事がなかったので、誘われた時は
「うん、行くー!!」
って普通に答えてたんだけど、ところで「あんかけスパゲティ」ってどんなの??
って感じでした。

ちなみに、行ってきたのは「シェフ」というお店。
200907141522001.jpg

実はここは、百識王でガヤさまと翔たん(高田)が撮影で行ったお店なのです。
200907141522000.jpg

入口を入ると百識王の衣裳を着た二人の写真とサイン(もあったよね?)が飾られているんだけど、
写真撮影禁止となっていたので、じっくり見てきました。
翔たんは満面の笑みなんだけど、ガヤさまそんなに笑ってない…

で、中にはいり普通に注文。
出てきたのはこんなのだったー。
200907141354000.jpg

ちょっとぶれちゃった…
これって、大丈夫って人とダメー!って人と賛否両論がはっきりわかれるって聞いてたんだけど、私は全然大丈夫な人でした。
すんごいおいしかった
熱かったけど

やっぱりせっかく遠征するならその土地のもの食べたいよねーって思ったって話でした。

光の射す方へ。その1。

さて、本当に今更になっておりますが(本当にな。)
松竹座感想ですー。

てか、観に行ったの4日だったのに、今何日??って感じなんだけど
なので、毎度もうあんまり覚えてないーっていうのと、もう結構日にちたってるので、
アドリブとか修正とかあるだろうと思うので、これはあくまで4日の感想です。
それだけはお間違いなくー!!


それでは、ネタバレごめん!!
ネタバレしたくない人はぜーったい見ないでくださいね!

あと、この感想は、私の個人的な感想です。
人それぞれ感じる部分は違うと思うので、そこはご了承ください。
ちなみに、読んだ後の苦情や意見は一切受け付けませんのでよろしくお願いいたします。
あと、関西弁はえせです。(おわかりの通り。)
こんな意味あいのこと言ってたよーってだけなので、そこは深く突っ込まないでください(笑)

それでは、お暇な方のみどぞー。

» Continue Reading

とりあえずご報告。

先日ここに書いてた携帯の件ですが無事復活しましたー!!


本当個人的な件ですみません。

太陽からの手紙。5枚目。

8月8日。1部。
感想ですー。
でも、毎度ながら、記憶力の低下が…。(歳だねえ;)

そんな訳で、個人的感想ですので、心の広い方のみどうぞー。

» Continue Reading

太陽からの手紙。4枚目。

8月7日。
久々にプレゾン行ってきましたー。
その間に松竹とかいろいろ行ってきてたからね。

そんなわけで、簡単に7日のプレゾン感想書きたいと思います。

まあ、毎回どおり好き勝手書きますので、心の広い方のみどうぞー。

» Continue Reading

今日も・・・。

プレゾン行ってきましたー。
てか、あれだね、千秋楽近づいてきたからか、(明日ですね。)
みんな好き放題。やりたい放題(笑)

いや。おもしろいからいいんだけど、
今日初めて来た人とか…大丈夫なのかな??

さて、ちょっと睡眠時間が少ないので、
寝ます。

感想はまた後で~。

あ、ちなみに、今日は「タマちゃんでした。」あざらし~。


てか、帰りにduet買ったんだけど、すごいね、これ。
テンションあがりました(笑)
私「1」って書いて投票しようかと。(笑)
つか、おまえ、ガヤ様に100%もらってるのに、宏くん(彼の中で一番低い)80%って…。
ちょっと反省してきなさい(笑)的な(笑)

duetの感想もらんらんと後で書きたーい。

ちょっぴりご連絡。

本日(7日ね)プレゾン行ってきましたー。
噛み噛み大会でした。(笑)

あ、ニカお誕生日おめでとー!!!!
そして会場でも、おめでとーしたよ。
ちなみに、ニカは誕生日を玉とM.A.D.と海へ行って過ごしたらしいです。
ニカ玉コンビ好きーな私としては発狂する内容ですね(笑)

ちなみに、宏くんも海に行ったの丸わかり(苦笑)
行ったのは別だったらしいんだけど。
出てきた瞬間、どんだけ黒いんだよ!ってつっこみ入れたかった(笑)

あと、皆様よりメールを頂いていた、藤北釣りシーン。
メール内容でテンションのあがった私は、そのシーン、まるで前のめりになってるんじゃないかってくらい、期待のまなざしで見つめていました…。

なかった…。

お客さん(子供?)に網かぶせて「今日はポニョだな」って言ってたよ…。
なぜ、ガヤじゃないのー?!
超楽しみにしてたのにい!!!!
明日(8日)か、大阪千秋楽でぜひやってください!!
ぜひ、私に一回でいいから見せてくれ!!(笑)


さて、ここから、ちょっぴり個人的な連絡です。
なんと。
携帯壊れましたー!!!!!
なので、数日間連絡が取れません。
ちょっとわけあって、代替もないので。

なので、どうしても至急な連絡はメールでお願いします。→
また復活したらご報告しますー。


拍手ありがとうございました。
明日もプレゾン行ってきます。
そして感想も書きたいなー。

てごますのうた。

てごますのうた
1stコンサート行ってきました。


もうねー、感動して泣き疲れました…。←2日続けてそんなこと言ってます(笑)

また言いますけど、瞼痛いし;

久々に聞いた砂時計やずっと。
もう聞きながら目うるうる…っていうか普通に泣いてたし。

なんか曲ごとにいろいろ思い出があって。
それって、てごますを含めたNEWSに関しての思い出なんだけど。
この曲聞いたとき、こんなことあったらな、とかいろんな思い出がまるで走馬灯のように浮かんできて、泣いてしまいました。←私死んじゃうのかよ。(笑)


とりあえず、うーん…うまく言えないんだけど、自分がNEWS応援してきてよかった。
NEWS担なことが誇らしいと思わせてくれるようなコンサートでした。
てか、バンドうますぎる……。


そんなわけで、後で、松竹とてごますの感想書きたいー。←できるのか??


コメントお返事、メール返事もちょっとお待ちください。
本当にごめんなさーい!!


拍手ありがとうございました。
そんな訳で、明後日はプレゾンです。
今週はJ週間な私……。

泣き疲れた…。

松竹座行ってきましたー。
な、泣き疲れた……。
もうむちゃくちゃ泣いたよ。
もう濱ちゃんとか出てくるだけで泣ける!!

淳太くんもむちゃくちゃかっこいいし。

関ジュみんなで作りあげてるってわかる内容になってて。

もう本当に感動して泣いたよ。
もっとたくさん見に行きたいなー。
お休み欲しいよー。


とりあえず泣きすぎて瞼が痛いので今日のところは寝ます。


しかし本当に内容も演技もいいし、もう本当に質が高い!!!


感動したー!!!

起きれた!

今から電車に乗ります。

ちゃんと起きれたー。(よかったよかった。)

昨日?も仕事おわったの0時越えてしまった上になんの準備もしてなかったからどうなるか不安な上に起きれるかどうかさえ不安になってたんですが、
起きれたー。(よかったー)


そんなわけでこれから松竹向かいます。

いざ大阪に出陣~♪♪

8月2日。

本日。
初日迎えましたね。
おめでとう!!!

本当は配役とかいろんなネタバレは見ないようにしようって思ってたのに・・・。

待ちきれずにみちゃった;

8月2日、2年続けて素敵な日です。
昨年は東京ドームでエビキスコンの発表があって、すんごく感動してました。

私の初日は4日なのですが、もう、早くみたいー!!!
ちなみに、照史くんの役は予想通りでした☆


っていうかね、今日、仕事しながら天気予報ばっかり気にしてた(苦笑)
だってさ、昨年私は豪雨で新幹線に乗れないというトラウマが…。
そしたら、近畿地方すごいってTVで言ってるからさあ…。
でも、4日は晴れそうなので…信じてるからね!!
私を照史くんに絶対会わせてね!!!←って、誰にいってるんだか…。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
