

滝さまー。in名古屋。

さて、もう結構たってしまいましたが、
滝様ソロコンin名古屋の感想を書きたいと思います。

実は日本ガイシって生まれてはじめての参戦だったんですが。
すんごい見やすいんだね!って印象でした。


さて、お分かりのとおり、照史くん中心の感想となりますが、お暇な方のみどぞ。



» Continue Reading


太陽からの手紙。3枚目。

すみません…。
いろいろ書きたいなーって思ってたことがあったのに、すっかり忘れました;

もう、ダメだな。やっぱりちゃんとメモしとかなきゃダメだよねえ…。

てかさ、見て見て!!
あの伝説のシーン再現してみた↓↓!(笑)
200907301831000.jpg

左側が宏くんで、右側がガヤです(笑)
わかる人にはわかってもらえる…はず…(爆笑)

» Continue Reading

慣れてきたつもりだったんだけど…。

どーうなんでしょうかね??
今回のこの件。

もう、いいっちゃいいんだけどね。

腹立ったっていうか、もう、やりきれない思いになったのも事実だったり。

ちょうど、先日あげた内容、関西のファンだけじゃないんだよっていう話にもろ直撃
もう、ある意味タイミングよすぎる(笑)

っていうか、お願いだから、握手の為にチケ買って売りさばくとか…絶対止めてほしいなー。
それに、なんか、今回の件て、関東以外のファンは認められてないように感じれちゃうし、
ちゃんと見たくて、手数料とか全部払って申し込んでたファンがバカにされてる気もしなくもないような気が…。
それで、席がいい悪いで判断しろってことなのかもしれないけど。
それだって、申し込んでて悪い席の人もいるわけだよね??
なんだかなあー。

なんだか、切ない。
こんなんで砕けないようにしなくちゃだわー。

今日はショック受けすぎて、もう、さっさと仕事から逃げかえってきました。
それで、折角なので照史くんに会いに服を衝動買いしてきました。
もう、本当にトータルコーディネートで買ってきましたよ!!

いやあ、ストレスって怖いわー(笑)
そして淳太担なみちゃんといろいろ話してちょっぴりすっきりしました。
二人で出した結論は、こんな悪行(笑)に負けずに頑張ろう…という話になりました。

しかし、もう、本当にもうちょっと考えてほしいです。
本当、お願いしますよ、まじで。



拍手ありがとうございますー。




もうすぐはじまる。

松竹のチケ届きましたー。

てか、ちょっとかなりびっくりする席とかもあって。
この日、私しか申しこみしなかったとかじゃないよね・・・?
ってむちゃくちゃ不安になりました
いや、もし、お客さんが私一人とかだったら、逆に喜び死ねるけど(爆笑)

それ以外の席も左右両方から見ることができそうで、うれしいなー。
私の初日は4日になります。

次の日にてごます参戦なんだけどね、
相リンなみちゃんにも心配されたけど、
私、照史くん見た後のテンションで自分が大丈夫かかなり不安(笑)

そして、松竹サイトにあらすじ乗ってましたね。
・・・・。
これ、エチュードから内容書いたのかな??
って思いました。
あて書きなのかな?って。
もし、このまんまの配役であるのなら。
でも、やっぱり(?)B.A.D.が主役みたいですね!(教えてくれたお姉さま、ありがとうございます。)

そうだよね?きっとそうだよね??
って思いつつも、ちょっぴり不安もあったので、本当にうれしいです。
舞台上を動き回る照史くんと淳太くんが見れるのが今から本当に楽しみー。

しかあーし!!!
私、本日より4日まで休みなし!!
準備できるかなあ????

2回目天国へ。

そんな訳で、ただいま横浜に向かっております。

そう。

天国へ向かっています。


っていうか各感想とか全然書いてないのにねー。

とか、書きながら、今大阪への交通手段を全く手配してないことに気付きました。
やばーい(笑)←いや、笑ってる場合じゃないし。



では行ってきますー。
申くん待ってろよー!!!

ゴミ拾い。

今からゴミ拾いに行ってきます☆

こういう仕事必ず私にくるんだよねー。
どうにかなんないかねー。


てなわけで、玉、日ス載りましたね。
で、でかっ!!
ってのが第一印象だった(笑)

ちなみに、テレビ紙にもプレゾン載りましたね。
意識して買ったわけじゃないのに載ってたからテンションあがったー。

他の雑誌もチェックしなくちゃだわー。
てか載ってた写真がケータイ天国ですんごいかわいかったよー!!!

JUMPコンに。

申くんがいたようーヽ(´▽`)/

もうすんごいかっこよかったー。
殺陣とかやってるんだよう。
申くんは藪さま担当でした。
最後、構えて待ってる姿がかっこよすぎる!!


ちなみに。
10人の悟空で天国なんだね。
雄也ソロがむちゃかっこよかった。
大ちゃんのソロもむちゃくちゃかわいー。
藪光の曲も好きだなー。


てか、龍太郎のソロはまたあれだけですか??
なぜ?!
もうそろそろ曲をください。
いや、まじで


てか龍太郎の髪がパーマかけてふあふあしてたよ。
かわいー。
でも私はストレートのが好きかも(笑)


ところで。
また私が気になってるジュニアの子がいたー。
この子すんごいかわいーんだけど名前がわかんないよー。(ずーっと言ってる子)
誰か詳しい人教えてー(>_<)
今回ね、ステージ向かって左側の一番左の階段の上の方にいる、(あ、もちろん赤い衣装の子ね。)
幸太朗さんと天野と申くんを足して割った感じの子なのー。
ちなみにたいして踊れてません。(笑)
ちなみに一曲目のわらわらの時はDブロ前の花道向かって一番左側にいるよー。

誰か教えて(>_<)
もう気になると言い出してかなりたってるのにいまだにわからんー(>_<)



という訳でJUMPコンとプレゾンの感想また書きますー。

曇り空。

雨降りそうな……
降らなそうな………


うーん、不安。


そんな曇り空な中、本日はプレゾン行ってきます。

そして、急遽JUMPコン参戦です。


行ってきますー。

太陽からの手紙。2枚目。

もう、ずいぶんたってしまいましたが、7月13日分のプレゾン感想です。

えーっと、世の中の人たちが絶賛してるので、私だけ浮いちゃってますが(苦笑)
ま、ここ私の日記なので(開きなおりっ)

それにプレゾンの中でも言ってますが、人それぞれなのでね。

あ、でも内容についてぐだぐだしつこく言うつもりはないので、今後の感想は本当にただの感想ですー。
きゃーとかうきゃーとか言ってます。

但し、ネタバレ禁止ですので、ご注意くださいませー。

» Continue Reading

夏って忙しい。

お久しぶりですー。
夏になると忙しさがすんごいことになっちゃって毎回バに入ってる千雪です。
ご無沙汰しております。

てか。
プレゾンとか滝さま名古屋とか感想書く気満々なのに、まーったく時間がなくてどうしたらいいものか悩んでおります。
もうちょい、自分に余裕が欲しいなー。

なんか女性誌に書いてあったんですが、東〇神起が、先日の東京ドーム公演で、
韓国から来たファンにだけ「サランヘ」と言ったことに対して、日本のファンが怒ってるって記事読みました。

感想。
「へ~~~~~。」(でも、すっごいわかる。)

だってさ、私、照史担になってから毎回言われてますもん(苦笑)
「やっぱり大阪の人はあったかい。」
「みんな(関西の人)に会うとほっとする」

・・・・・・・・・・・。
私、関東人ですが、ダメですか??

毎回こう思ってます


でも、照史くん、きっと何にも考えてないってのが伝わってるので
(てか、関東に来たときのファンの対応が若干冷たい時も確かにあるので。)
怒れないというか…
単に私がせつなくなるだけというか…。

でも、あれだよね、テンションあがっていってるだけなのと、
別にそこに対して差別してるつもりもないんだよね。
わかってるんだけどね。
わかってるけど、たまに切なくなる時はあるんだけどね。
私結構がんばってるつもりなのになあ…とか。

でも、仕方ないよね。
関東とか関西とか関係なく照史くんが大好きなんだもん。

でも、ここで切ないのは、じゃあ、東ジュは東京(横浜)でコンサート等をやったときに
ここがホーム的なことを言うかと言ったら言わないよねえ??
それどころか、各地から来てくれてありがとう!的なね。

そう考えると、結構不憫だよね、関東在住って(笑)

って、何言いたいのかわかんなくなっちゃった。
ただその記事読んで、私は怒りはしないけど、わかるなあ…って思ったので書いてみました。

なので、照史くん、あんまり関西の人が好きってばっかり言わないでー。
たまに私だって凹むんだからねー(泣笑)


どうでもいいけど、ドラマの内容はともかく、悪魔の恋のEDの映像のローサちゃんと優馬が海できゃいきゃいしてるのがかわいくて好きです。
あと、姜くんが大人っぽい役やっててときめきます(笑)
だって、私姜くんと一緒に撮ってもらった写真山のようにあるよー。
ま、若かりし頃の写真だけど(笑)


拍手ありがとうございました。
あー、8月になるね、またすんごいスケジュールですよ、私(苦笑)
でも、がんばろーっと。




CD化!!

太陽からの手紙、サントラ発売決定ー!!

これってあれですよね?!
あんな歌やこんな歌がCDとして音源が残るってことですよね?

毎日宏くんの声を聞けちゃったり、あんなにかわいい楽曲を妄想と共に楽しめちゃったり、オシャレの思い出で爆笑できちゃったりするってことですよね??


むちゃくちゃうれしー!!

ちなみにDVD化も期待してます(笑)


拍手ありがとうございます。
コメレスもうちょっと待ってください。
ごめんなさいー(>_<)

夜行バスの中です。

滝様コン名古屋終わりましたー!!

お疲れさまでした。


最初ごくせんトリオだけ出てこないから本気でびくびくしてたんだけど、結構大切に扱われてて本当ありがたかったです。

衣装も、
学ラン(ごくせん的)
水色の新衣装。
いつものオレンジ。
ソロとかのときによく使ういつもの銀&紫。
サマリーとかで着てた白。B.A.D.コンのコントで着てた私服衣装。
ツアーTシャツ。
タキレンジャーのときの衣装。

などなど結構お披露目させていただきました。


てか、冷静な目で水色衣装見たら全然ロミオじゃないね(笑)
私自分の妄想がすごすぎると思ったよ(笑)

ちなみに照史くんの髪が短くなっててむっちゃかわいいのー!!!


でもね、照史くんだけチビクロサンボみたいに真っ黒だった(笑)
ライトあたっても照史くんだけ黒かったよ(笑)←どんだけ。


滝さまも時間があれば松竹観に来てくれるって言ってたから、ぜひ行ってあげてほしいな。
きっとあのこたちむちゃくちゃ喜ぶと思うから。

ぜひ時間みつけて来て下さい。
お願いします。


さあ、次は滝ソロコン大阪ですね。
みんな頑張ってー。
てか、大智が髪切ってさわやかさんになってたねー。
私今の髪型好きだわ。
でも照史くんの今の髪型はもーっと好きだあー。



では、バスに揺られて帰ります。
感想はまたあとで。

新幹線の中です。

2回目プレゾン見てきました。
会場に着いたら席があまりにもよくてびびりました。
また感想書きますー。


いま、頭の中をケータイ天国がぐるぐると……

ずーっと、
♪好きっ好きっだいすーきっ ケータイがだいすーっき♪
ってあの踊りつきでぐるぐるしてます(笑)
誰か助けてー(笑)


あ、もうすぐ名古屋到着です。
ではまた。

早速2回目。

今日は2回目のプレゾン見てきますー。
まだ気持ちの落としどころがいまいち謎な感じなんだけど、頑張ってるみんなを応援しに行くんだもんー。

ちなみに、今日プレゾン終わったらそのまま名古屋に飛びます。

いやあ、私頑張ってるなあ(笑)

そんなわけで明日は照史です。
待ってろよー!!!!

で、出番たくさんあるといいな(苦笑)


拍手ありがとうございます。

太陽からの手紙。一枚目。

と、言うわけで、初日行ってきた感想書きますー。
もう、まんま、タイトルそのままにしてみた。
私もファンだから。(あ、ネタバレになっちゃう

そんな訳で、感想です。
ただ、これは私の個人的な感想なので、ああ、こういう意見の人もいるんだなーって受け入れられる人のみ見てください。
見てからの苦情、文句は一切受け付けませんのでご了承ください。

えーっと。
いろいろどうやって感想書こうかすんごい悩んだんだけど、多分毒もたくさん吐いちゃうかもなので、
それが納得できない!って方は読まない方が賢明かもしれません。

あ、あと、ネタバレ注意です。

では、以上の注意をわきまえた上で。
読める方のみ、どうぞ。

» Continue Reading

感動と感想。

太陽からの手紙
初日行ってきました。

初日無事あけたことにすごい感動しました。
でも、感想はまた別かも。
逆にみなさんの感想を聞きたいくらいです。


でもすごい感動したところやきゃーってなったとこもたくさんあったので後々感想あげていきたいです。


キスマイのみんな、千秋楽まで頑張ってね。


あ、そうそう。
今日はエビが5人で見に来てました。
あざーっす。

たくさんのおめでとう。

今日は、宏くん、kis-my-ft2に受け継がれてのプレゾンの初日です。

そして照史くんが初めてスクリーン出演した映画の初日でもあります。

そしてそしてしげの誕生日でもあります。


自分の担当しているグループ全部におめでとうって言えることが重なるってなかなかないよね。



照史くんの映画は試写会とかでもう見たって方はたくさんいると思いますが。


それでも、彼らの後ろに長い長い足跡の道が見えるような気がします。

別にここがゴールとは全く思ってないけど。
それでも、ここまでくるのに決して楽にこれたとは思ってないし、頑張ってる姿に感動することも多々ありました。


また、今日という日から新たな軌跡を作りあげていくんだなーと思うと、本当にどきどきします。



今日はその一歩を見てこようと思います。

なんか段々私までドキドキしてきた。
宏くん、キスマイのみんな、がむしゃらに頑張って下さい!

カウントダウン5

OPでターンしたよっ!!
照史くんが。(笑)

亀ちゃんずっとガン見(笑)
やんくみもちゃんと見てくれてたー。


でも照史くんはターンしたあと、淳太くんにアピールしてて。
淳太くんはカメラに向かって!!って照史に訴えて?ました(笑)

かわいいー(笑)

てか、照史くん、いまさら淳太くんに何をアピールする気だ?(笑)
もう十分毎日アピールしてるじゃんか!!


今回は伝説の卒業生でした。
こういうのってファンの人にはたまんないよね。

てかあと3日かあー。


拍手ありがとうございます。

カウントダウン4

今回は現3Dメンバーでした。

当たり前だけど玉ちゃんたくさん出てましたー。

しっかしこの子本当にビジュいいですねー。

あと、やはりオフショット的なところでは、全く高杉怜太的な雰囲気0ですね(笑)
当たり前だけど(笑)

やっぱり玉って玉だなあーってものすごく感じました。

やー、しかし11日近づいてますね。

てかこのカウントダウンのときに流れる、ごくせん風味のCMが何げに好きです(笑)
なんかうけるー(笑)

カウントダウン3

今回はごくせん3の卒業生ピックアップでしたー。

照史くん!!!
衣装すんごい派手?だね…(苦笑)

でも6人がひとりひとりコメントしてるんだけど、みんなが6人との絆とかを語ってて…なんか泣ける!!!


あと、雄也のコメントが
「たくさん迷惑かけたし
たくさん甘えたし
でも楽しかった」

ってコメント読んで、朝から泣けたよー。
もう、なんか、6人がこんなに素敵な関係になれてて本当にうれしい。

照史くんがごくせんに出れて本当によかったなあー。

ちなみに、あと5日ーって、手をぱーにして叫んでる?とこがかわいいですー。

カウントダウン2

OPで亀ちゃんに絡んでる照史くんがかわいいー。

あと、空き時間でも照史くんに絡んでくれてるー!!
あ、石黒くんと絡んでる姿にもときめき感じました。
EDで「あと6日ー!!」って言いながら、照史くんと淳太くんが手を6ってしてるのがむちゃくちゃかわいかったです。

てか、これ単なるOPとEDの感想だね(笑)

カウントダウン。

昨日?(今日?)からごくせんカウントダウンが始まりましたね!!
あの、最初のとこの「カウントダウンー!!!!」って言ってる照史くんがまじかわいいっす!!
なんなのあのかわいらしさ!!
わきゃわきゃしてる感じがたまりません!!
「あと7日ー!!」っていってるとことか!!
た、倒れる…!!!(くらっ。)


そういや、後7日ってことは、プレゾンもあと7日なんだー…。
な、なんか…き、緊張…
いままで人ごとになってたのに、いきなり自分ごとっぽくなってきた…。


えとねー、最近ジャニじゃないグループにめっちゃ興味そそられてるんですけども。
なんかねー、自分の好きになるグループの系統が似ている・・・!!
って気づきました。
それを気づいた理由も、今日部屋の掃除をしてて、フレンド久しぶりに読んだんですよ。
そう、「ここニュー」(懐かしいね!!)
読んでたら、本気でぼろぼろ泣いちゃって。
本当に、なんかすごく胸いっぱいになっちゃったんですよね。
いま、本当に素敵なグループになってて。
キラキラ輝くグループになってて。
でも、ここに来るまで簡単じゃなかったんだよなあ、って。

なんだか、しみじみ思っちゃった。

あと7日で、照史くんにとっても宏くんにとっても、人生の中で大きい日となるんだと思うんだけど。
やっぱりここに来るまで全然簡単じゃなくて、
でも、それが糧になっていると、力になってると思ってるので。
頑張ってほしいです。


てか、なんだか話がそれちゃった!!
カウントダウン、毎日やるので、朝会社行く前に見てから行こうと思ってます。
私も日々の糧にね

拍手本当にありがとうございます。

滝サマー。

さて、もう約一週間たっちゃいましたが、先週滝さまのコンサートに行ってきました。
まあ、本当に久々に担当さん(申くんも)いないコンサート行った気がするなー。

でも、普通に楽しかったですよー。
やっぱり基本、滝さまの作るものって好きだなーって思いました。
先に総合的な感想言っちゃうとね。

でも、もう、やっぱり記憶あやふや~
いっつもそうだな…;
また、個人的な感想です。
ので、お暇な方のみどうぞー。

あ、誰を中心に見てたかというと五関さまです。

» Continue Reading

大阪観光記。

さて、夢コンの次の日は、相リンなみちゃんと大阪デートしてました。

まずですね、なんと言ってもですね。
私の靴が割れた…(!!)
この割れたって聞くと、ヒール部分が割れたって思うでしょ?
違うんですよー!!!!
ヒール部分なんてそんなかわいいもんじゃなくて、本当に地面に触れる、つま先側から偏平足のあたりの平らな面が割れたの!!←てか、私いったい何したの??
で、靴が買いたい!!ってことになり、私が好きな靴屋さんが松竹座に行く途中にあるので、
そこに買いに行こう!そしてそのついでに、松竹座にお祈り(?)に行こうという話になり、いざ出発☆

ちなみに、この前日にタッキーが大阪に出現(だっけ??)みたいなメールが届いたので、それの写真もせっかくだから撮ってきました。
そして、滝さま好きな人みんなにメールして。
松竹座で「できるだけ早くB.A.D.が松竹座に立てますように☆」ってお祈りして。←きっと怪しかったに違いない。
靴やさんに新しい靴を買いました。

そして、準備が万端になったあと、行ってきました。
あのロールケーキ屋さん!!
あ、あれですね、DRAMATIC-Jの「B.A.D.な二人」のときに、相談会をやってたケーキ屋さんです。
ここ、ここ。
200906211222000.jpg

結構有名(?)なところなんですね。

でね、なんか、撮影したところは3Fだったんですけど、私たち2Fに案内されちゃったんですよ!!
なので、二人ともちょっとしゅーん…な感じ。
3Fに行っていいですか?って聞く??と二人で言いながらも、言えなく…、また次回のリベンジを誓ったのでした。

でも、お店は本当にかわいくて。
頼んだのはこんな感じ。
200906211243000.jpg

ねー、ちょっとかなりかわいいでしょー。
真ん中に置いてあるお人形みたいのが、伝票になってるの。
すごいおしゃれな感じだー。

ま、同じところには座れなかったんですけども、満足気分でお店を出ました。
で、駅まで行って、そういや大阪らしいもの食べてないよね?
って話になって、たこ焼き食べてきました。
200906211439000.jpg
てか、食べてlばっかりだね;
でも、久々たこ焼き食べておいしかったー。

そして、二人とも今回は飛行機での帰還だったので、空港へ!!
空港を歩いていると、私の目の中に象さんがー!!!!!
という訳で、急遽象さんグッズをお土産で買い、(無理やりなみちゃんにも買わせましたけど)
満足になって帰ってきました。

どうでもいいけど、なんかサッカーの試合?かなんかあったみたいで、帰りの飛行機、体格のいい外人さんばっかりで、若干怖かった…。(泣)

でも、いつも、照史くんに会って、即帰る!って旅が多いので、こうやってちょっと遊ぶ時間があるといいなあ。って思ったのでした。
夏も大阪に行くぞー!
ロールケーキ屋さんリベンジ行こうかなー??(笑)

夢に会いに行くよ。その2

さて、一回ではまとまり切らなかった、夢コン感想文その2です。

毎度ですが、記憶あやふや、妄想ばっちりな私が書いてる感想文なので、
間違ってるとこたくさんあるとおもいますので、そこはお気をつけてー。

» Continue Reading

夢に会いに行くよ。

さーてー、今更ながら夢コン感想です。
てかね………全然覚えてなかったりする…。
頭真っ白…。

だってねだってね、またもや、この前日徹夜状態で。
大阪に到着した時の私のテンションの低さったら本当に大変だったんだって!!
迎えてくれた相リンなみちゃんが私を見たとき若干引いてたように見えた…。
いや、それくらいやさぐれてたの、本気で(笑)

そんなわけで、本気で覚えてませんが(笑)
とりあえず、そんな脳にもすごい印象を与えてくれたところだけ、書き残したいと思います。

でも、若干記憶があやふやなので間違ってる可能性大です。
間違ってたらごめんなさい。

» Continue Reading

もう、追いついていませんっ!!

今日のメール見ました???

ごくせんトリオって…!!!!

また新しい展開に…!!!!

もう、確か今日ごくせんの試写会の日だったのに、このメールを見た瞬間すっかりそんなこと頭から抜けてしまいました!!
だって、むっちゃてんぱって、みんなに電話かけまくっちゃったよー。
もう、どうなっちゃうんだ…。
本当に。

お願いだから、これ以上てんぱらせないでくださいー(泣)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
