スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝さまー。

すみません……。
夢コンの感想も書けていないのに………

本日は滝様コン行ってまいります。

誰目当て?!って思うよね??
うん。私もそう思ってる(笑)

ただ、私純粋に滝さまの作るものって好きなものが多いので普通に楽しんできたいと思います。

ではいってきますー。
スポンサーサイト

くらっとしました。

Hanako買いましたー!!!!!

何これ何これ何これー!!!!!!!!
かっこよすぎるー!!!!!
3冊買っちゃったよ(笑)
ていうか、3人とも後ろ向きから振り向いてるみたいなのがむっちゃ好き。
この写真の宏くんの表情がステキすぎてたまらないんですけどー!!!

もう、宏くんかっこよすぎるー!!

ちなみに、いまさらですが、日刊スポーツの宏くんの回。
今さらながら、何部買ったのかなあ??と思って、数えてみたところ、
36部買ってました。
私・・・アホだ…(笑)

でもでも、日刊スポーツの宏くんむっちゃかわいかったー。
宝物は母親っていうのも、宏くんらしくて本当にステキ。

私が宏くんを好きな理由のひとつもこういうとこだったなあ、ってなんだかしみじみ思っちゃいました。

しかし、主演て本当にすごいね。
こんな素敵に、こんな風に雑誌に載るなんて!!!

これでまた宏くんたちのことを気になってくれる人がたくさん増えるといいなーって思いました。

拍手ありがとうございました。

お誕生日☆

ガヤ様ー。笑

お誕生日おめでとうございます。
今年の夏プレゾン!
ぜひぜひ頑張ってください。

ガヤのお芝居が大好きな私としては本当に楽しみだったりします。←担当はどうした。

また、担当さんの相手もできるだけ優しく(笑)よろしくお願いいたします(笑)

ガヤ、本当にお誕生日おめでとうございます。

君の未来に幸あれ☆

夢は必ずかなう。

もう、嬉しー!!!!!!

「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」決定ー!!!!!!

神様ありがとー!!

本当は、昨日なんの発表もないから、もう、今年の夏は何もないんだ…。
って真面目に思ってたんだよね。
それで、実は、相リンなみちゃんと凹みながら、松竹座に行ってお祈りしてきてたの(笑)
「また松竹座で公演してくれますように。」
って(笑)

祈った甲斐があったよー!!!!
嬉しいなー。
もしや、B.A.D.主役かなあ??
なーんて期待感でいっぱいです。

感想書く前にテンションあがりすぎました。
今年の夏は幸せいっぱいになりそうだなー♪

帰還しました。

夢コンより帰還しましたー。
なんかね、いまぐったりですよ。
いくら「夢に会いに行くよ」って言われても疲れすぎて夢なんか見れないくらいです。

とりあえず明日、感想とかあげれたらなー、って思うけど…どうかな??


とりあえず、バドボは滝様コンの名古屋と大阪のみつくことになりました。
あと、関テレでまたもやドラマ決定!!
しかし、私見れないけど、どうしたらいいんだ………????



とりあえず今日は寝ます。
また明日ー。

あ、もう今日か。

まだ大阪です。

まだ大阪ですー。
昨日は夢コン参加してました。
なので、かなーり照史ラブラブモードです。(笑)

また感想は帰ったら書きますー。

いま、会いにいく。

1時間しか寝てなーい……。
眠いよー。

でも、お正月の二の舞にならなそう。
それだけでもかなりほっとしたー。

とりあえず電車乗り込んでかなりほっとした。

後は交通機関が大変なことにならなければ、なんとかなるなる!←らじるし。


よく考えたら、照史くんにあえるの、城ホの最後列だったお正月以来だよ!!!

もう半年会ってなかったっていう……。
昨年を考えるとびっくりだなあ、これは。

なので、久々あってきます。
もう本当にうれしくてうれしくて楽しみで仕方ないです。

た、だいま。そしていってきます。

なんだろう………
この、照史への愛の障害は………。
だれか、私と照史の愛(笑)を邪魔しようとしてるのかな………??(笑)

というわけで、今職場から帰ってきました。
今日は梅芸、関ジュコンにいってきますー。


て、徹夜………

し、死ぬ……………

忘れてたこと、書きます。

KAT-TUNコン書き忘れあったー!!!

あのねあのね、6月になってから、大きい風船の中に小さい風船がたくさん入ってて、
割れたらぱーって落ちてくるって演出が増えたんだよね。

で、15日は、その風船が落ちてくるところの席で。
風船拾ったよー。
200906152124000.jpg
表裏に色違いでツアーのスケジュールが書いてあったよ。

こっち反対側。
200906152125000.jpg

空気抜いて持ち帰ってきましたー。
今年のKAT-TUNコンのいい思いでになりました☆

拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

本日の要チェックポイント。その5。

さて、KAT-TUNドームコン、最終日行ってきましたー。


てか、今日見てて、昨日いくつか書き忘れてたこと思い出しちゃった。

昨日(14日)サディスティックラブのとこで、亀ちゃんが入った棺を下手に運ぶじゃないですか。
そこで一瞬何かに引っ掛かっちゃったのか、止まっちゃったんだよね。
で、どうするんだろー??
と思って見てたら、みんなで、目線だけで、「せーの。」みたいに息をあわせて再び動かしはじめてました。
あと、昨日宏くんの髪型がぼっさぼさだったんだよー。
今日の方が少しまともだった(笑)



では、これ以降は今日(15日)の感想です。

» Continue Reading

今日も無事。

仕事を抜け出せましたー。
買い物してから東京ドームに向かいます。

今日が最後の東京ドームなので、宏くんはじめキスマイと、申くんを(笑)じっくり見てきたいと思います。

てかね、昨日気付いたんだけど、私今月毎週日曜日にコンサート行くんだよー。
普段なかなか日曜日のお休みって取れない職業についてるので、まず取れたことにびっくり!!
あと、このきゅうきゅうなスケジュールにもびっくり(笑)

まあ、夏はもっと大変だよね。きっと(笑)

本日の要チェックポイント。その4

さて、本日もKAT-TUNコン行ってきましたー。


さてさて、今回も自分用のメモ程度残しますー。


てか、ちょっとだけ少し変わってた所あったよね??
それとも私がちゃんと見てなかっただけかなあ??←むっちゃありえるな(笑)



» Continue Reading

電車に乗って。

どこまでも~。

てか、今仕事終わったよ(泣)
もう、間に合わないの内心覚悟しちゃったよ!!

よかったー。
仕事抜け出せて。


とりあえず、あれの感想はまた後で。(笑)
とりあえず今日は本物の宏くんに会いに行ってきます。


拍手ありがとうございました。

巣鴨探索☆

6月7日。
ジュニアコンに行く前に、実は巣鴨探索に行ってきましたー。
なぜ、巣鴨?!
と、思うかもしれないですけど、
そんなの理由はこれしかありません(笑)

そう、裸少ツアーです。
1月31日に放送された、裸の少年。
「梅沢富美男さんと行く男の巣鴨特集」
出演ジュニアはこの二人!!
ガヤと宏くん

本当はいくつか、行けそうなところを友達がピックアップしてくれたんだけど、
「どれにする??」って聞かれて、ラブラブ状態な二人で巣鴨探索してた(笑)映像を思い出し、
「巣鴨!!」と思い、即答しました(笑)

で、行ってきましたー。
巣鴨商店街。
200906071315000.jpg

てか、巣鴨ってお年寄りの町って印象があったんだけど、結構若い子むちゃくちゃ多いんですけど!!
てか、人多っ!!!!
びっくりしました。
初巣鴨だったので、TVとかでいう、お年寄りの原宿っていう印象が本当だと思ってて、
やばいっ!メディアに踊らされてたわー。(笑)

で、本日行ったのは、
まぐろや桜花里(あかり)
TVで梅沢さんの妹さんのお友達さんがやってるお店ですねー。
私、前日予習?してたので、外観見て、「ここだ!」って気づけたよー。
200906071405000.jpg

そして、食べたのは宏くんたちが食べたのと一緒のまぐろづくし丼。
おいしかったですー。
200906071325000.jpg

中トロってどれ?って言った方がいいのか悩みましたー(笑)
てか、思ったより、お店の中がこじんまりしてて、私が座ったテーブルの隣が宏くんが座ってた席だったのね。
で、と、隣に座ってみたいー!!!!!
って、思ったんですけど、お客様はヲタ0の大人な方ばかりでしたので(てか、放送されて結構たってるもんね。)やめました。
私も大人…と自分に言い聞かせました。
お店は、すっごくきれいで、女の子うけは絶対にいい!って私は思いますよー。
結構普通にお店として好きだなーって感じ。

そして、帰りに(てか、行きに発見したんだけど。)
宏くんたちも食べてたあんぱん買って行きましたー。
この後に会う約束をしてた、相リンユミちゃんたちのおみやげーって思って。
200906080039000.jpg

ま、自分の分も勿論買ったのですが。
家に帰ってから食べたのですが、本当に普通にうまかったっす。

巣鴨ツアーむっちゃテンションあがってました。
てか、巣鴨ってなんかとっても不思議な町。
商店街とかお店とか、なんだか、すごくおもしろい感じ。
機会があったらぜひ、もっとじっくり巣鴨探検してみたいです☆


拍手ありがとうございましたー。

とりあえずの感想。

さて、こちらではジュニアコン感想です。
こっちはできるだけ明るめに…(できるかな…。)行きたいと思います。

これは個人的感想ですので、そこを理解した上でお読みください。

てか、国際フォーラム久しぶりに来たんですけど、天井高いねー。
そんな印象でした。(どんな?)

» Continue Reading

言葉がうまくまとまらなくて。

このネタのカテゴリを関西Jr.で書くのはどうなんだろ…と、自分でも悩みながら書いてます。

先日の国際フォーラムのジュニアコン。
最後の回のみ入ってきました。

えと、感想はきっと人それぞれ違うと思うんですね。
で、私は私が個人的にうけた感想を書きたいと思います。

今回のことって、見方によってすごい感想や意見が変わっちゃうと思うんですね。
で、私がこれから書くことも(大したことじゃないですけど)
人にとったら嫌なふうに取れちゃうかもしれないし、もしかしたら、その気持ちわかる!って言ってくれる人もいるかもしれない。

なので、これは私の個人的な意見、感想です。
それを読んで不快になる可能性のある方は絶対に読まないでください。
読んでからの苦情、意見等は受け付けません。

» Continue Reading

今か今かと期待してたこと。

来週の日刊スポーツ連載、宏くんだってー!!!!!!!!!!!!!!!



もううれしくてうれしくて仕方ないんだけどー。
だってすごい待ってたんだもん。
いつくるかなあ??って。
プレゾンで来ると思ってたから、7月か8月と踏んでたんだけど。
早い分にはなんの問題もなーい!!

来週、新聞何部買えばいいのかなあ??
悩んじゃうよー。




と、いう訳で今日は優馬の応援に行ってきます。
と言っても1公演しか入りませんが。
自分のテンションの置き所がわからなくて、微妙な感じです。


拍手本当にありがとうございます。

主演はこの人☆

24時間テレビのドラマ決りましたねー!!

主演は亮ちゃん。
「にぃにのこと忘れないで」


脳腫瘍でなくなった方が題材になるそうで、亮ちゃんは脳腫瘍と8年間闘い続けた青年役だそうです。


てか、記事で、ラスフレでDVだったが今度は母親に怒りの拳を向ける……って書いてあったけど……。


そこじゃねえだろ!!
亮ちゃんのお芝居のステキなところは、目と背中で語るところなんですけどー!!
しかもこういう苦悩する役亮ちゃんうまそー!!!

今から楽しみです!!
てか、弟役涼介って…なんて視聴率取るためのわかりやすい方法なんだ………(笑)

選ぶということを。

優馬はできたのかな??


と、この時間になってやっと少し落ち着いてそんなことを思いました。


その発表はあまりに急すぎて、私はいろんな子たちの顔が浮かんでしまって。

なんか、ただただ動揺でした。
もちろん私は真っ正面からは関わってない感じだけど、横とか斜めから影響うけた感じだな…。






ここから先は私の個人的意見ですので、御了承下さい。
読んでからの意見の相違、苦情は一切受付ません。

» Continue Reading

でもこうして繋いだ手ひとりじゃないね

本日、関ジャニ∞in東京ドーム行ってきましたー。



なんかねー。
すっごい久しぶりのエイトコンでしたー。
私、エイトコン行ったの、照史くんがいた時以来だよー。

ステージはね、センターステがメインになっていて、すっごい豪華ーって感じでした。

ほんのちょびっと感想書きますー。
でも、全然覚えてないー。
最近記憶力の悪化がひどいよー。

» Continue Reading

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。