

ある意味熱愛?!

本日の日刊スポーツ買ってきましたー。
今回はシゲです。


てかね、シゲ、慶一郎が女だったら付き合いたいんだ………。
へ、へえー………。


え?!これどういう反応が一番正しいの?!(笑)
もう、読んで無言だよ(笑)

まあ、シゲが慶一郎さん大好きなのは知ってたけどさ、なにもそこまで言わなくても(苦笑)


あとNEWSネタでは、Myojoでは、王子のことをきれいって言っていて。
なんだかすごくわかるなあって思っちゃいました。
王子に対してのきれいって、顔のことよりも、あの強さな気がする。
いつも前をむいてる、向こうとする強さ。
それがむちゃくちゃきれいって感じるな。


今の私には眩しすぎる気がするなー。

なるほど。

びっくりですよー。
ドリボ情報…。

そうかー、こう来るのかー…
って感じですよね。
もう、本当にびっくり。

しかも、お休みの日、ちょっと行こうと思ってたのに…。
残念。

てかさー、気のせい??
もうねー、振込むものばっかりでお金ないー!!!
かなりな金欠にです。
助けてー。

一度だけ。

KAT-TUNコン。
書き忘れたああああ!!!
と、思って、ひとつ追加。

あの、最後に客席を使ってペンライト文字を作るんですよね。
「WEARE KAT-TUN」
とか。
記者会見のときは「アリガトウ KAT-TUN」でしたが。
それに、参加したいなーって思ってたけど、こればかりは運なんですが、
8日目にしてやっと参加できました!!
うれしー!!!!!!
席のシールはこんなんでした↓
200905222147000.jpg

これは、記者会見があったので、2回やったんだよね。
いい記念になりましたー。



そして、この日に玉森担当のユミちゃんのブログ「LOVELY☆SMILE」さんとリンクさせていただくことになりました。
ユミちゃんは、私の熱すぎる藤北シンメ愛を一緒に語ってくれる本当に神のような存在です(笑)
これからも末長くよろしくお願いいたします。


以下、遅くなりましたが、拍手お返事です。(反転)

» Continue Reading

ちょっとした総合感想文

さて、不滅の8日間に3回ほど参加しましたが。
ちょっと、ここで、少しだけ感想とかも書いておこうと思います。

で、これはレポではなく、感想文です。
私の個人的印象となりますのでお気を付けください。
あと、間違ってる場合もあるので、あんまり信用しないでください(笑)




今回の内容、結構有名なシングル曲が多くて、誰でも楽しめるって感じもするなーって思いました。(ドームだしね。)
最初とか、シングルメドレーですしね。

最初OPはアニメ(?)のから始まるんだけど、
これ、何気に特徴とらえてるなーって、私は思ってるんですよね。
(いや、担当の方たちはどう感じてるのはわかりませんが。私はね。)
だから、途中で風船出てくるときに、せっかくなら全員分作ればいいのにーって思ったくらいですよ。
まじで。

» Continue Reading

本日の要チェックポイント。その3。

さて、本日も行ってきました。
KAT-TUNコン。

メモ程度、本日も残しますー。

今日も1塁側でしたー。
JUMPとKAT-TUNの夏のツアーが決まったよー。

本日のゲストはちぃ&涼介でした。
てか、ちぃは結構年齢にあった格好で、涼介はすっごいおしゃれさんて感じでした。
ある意味子供っぽくはない(笑)

あと、本日で、KAT-TUNが新記録出したらしく。(東京ドーム8日間連続のね。)
それのお祝いに、Wアンコールのときに(だったよね?)∞のやっさん、マル、たっちょん、亮ちゃんがお祝いに来ました。
たっちょんが花束持って来てて、その花束に書いてあるとこが「8日間」の「8」が「∞日間」になってました。
そして、∞ツアーの東京ドームの宣伝もしてました。
てか、マルはカメラマンになりきってて、みんながKAT-TUNと共に外周廻ってる時も、FIVEとかを真剣に撮ってて、それが、うけた(笑)
ちなみに、亮ちゃんは仁と一緒に移動してて、やっさんは聖と一緒に移動してて、そのちょっと後ろをたっちょんが保護者のように(笑)歩いてて。
この時、歌ってたのが「ハルカナ約束」だったんだけど、それの振りを、やっさんがたっちょんに教えてて、それをやったりしてたのが本当にかわいかったー。

ちなみに、MCは新記録の記者会見でした。
ということは、今日の新聞は要チェックですよねー。
しかも、記者会見の間、ジュニアマンションにジュニアも生息したままで。
てか、ファンの方がジュニアマンションて言ってたのは知ってたけど、まさか、オフィシャルで言われてるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。

今日は8日間で最終日だったんですが。
毎日やってた内容ありましたよね。
ゆっちのバンジー。(カートゥンKAT-TUNの企画のやつ。)
今日はですね。
なんと………………。

飛びました!!!!!


しかも。
最終日だったからか、いつもより高いところに連れてかれちゃってたのね。
でも、飛んだんだよー。
私、ちょっと真面目に感動しちゃったよ。
ゆっち、すんごいかっこいい!!!!
もう、本当にお疲れ様!!
本当に頑張ったと思うよー。

その後のMCで、たっちゃんがゆっち誉めようと思ったら、亀ちゃんに遮られちゃったんだけど、その後のキューブの時に「おめでとー!!!」ってたっちゃんがお祝いしながら…キューブを揺らしてた

でも、本当にすごいと思ったー。
ゆっちステキ

» Continue Reading

本日の要チェックポイント。その2

今日も行ってきました!KAT-TUNコン!!


感想まではいかないけど、自分の思い出程度にメモ残そうと思います。
でもねー、本当に今回は、私、追い付けてない……


もう宏くん、キスマイと申くん追うのに精一杯すぎる…;


さて、今日のKAT-TUNコンは、ゆっちプロデュースでした。
私は、KAT-TUNでいうと昔からゆっちとたっちゃんのシンメが大好きなので、2人のプロデュース見れてむっちゃ幸せ。
そして、噂の(?)バンジーは、今日は「1回だけメンバーに交代できる券(だっけ?)」をスタッフさんからもらったらしく、ゆっち早速使用(笑)
なので、バンジーは今日はたっちゃんでした。
しかもたっちゃん普通に?にこにこ笑顔でバンジーしまして、その上、ぐるぐる回転までしちゃったよ(笑)
みんなに賞賛されまくってた(笑)


今日はNEVER AGAIN歌ったよー。
KAT-TUNの昔の歌って好きな曲が多くて、この曲も好きな曲の中の一つだったのでむちゃうれしかったです!!
でも仁が歌詞間違えちゃったりしちゃったんだけど(笑)
しかもゆっちプロデュースの時、ゆっちが歌ってる時に仁がすんごいゆっちの邪魔するみたいに絡んでて、笑えました(笑)


ちなみに、本日のゲストは裕翔でした。
なんかさ、すっごい大人っぽくなってて本当にびっくりしました。
優馬ももちろん出ましたよー。
てかJr.コン、追加出たんだねー(遠い目)


» Continue Reading

人身事故!!

困るー!!!

人身事故があったせいで、もしや家に帰れなくなるかとすんごい焦りました!!

今最終電車待ちー。
一体いつになったら帰れるのやら………


ただいまKAT-TUNコンからの帰りですー。
感想また書きます!!

逃亡?脱出??

無事成功しました!!


職場より無事脱出いたしました。

これから、KAT-TUNコンいってきまーす!!

延期された後のお話。

関ジュコンの延期公演日程発表されましたね。
かなーり焦りました。
だって、休み取れるかわかんないじゃんかー!!

しかし…。
平日って…。
これ、納得できない人もいるだろうなー。
まあ、今回ばかりは、ちょっと理由があっただけに、何とも…って気もしなくもないけどさー。

とりあえず、最悪このまま中止って可能性もあるよね・・・。
と、最悪のことも考えていたので、よかったです。
本当に。


拍手ありがとうございます。
明日はまたKAT-TUNコンいってきます!

驚きな展開。

まあ、そんなこと言いつつもなんとなく予想はしてましたが……。


関ジュコン延期って!!!
ま、まあ仕方ないけどね…;

まー、仕方ないけどびびったー。
てか照史くんにあえるのがまた遠くなったのはちょっぴりショックだけど、早めの発表で助かりました(苦笑)


早くこの状況が変わるといいな。


拍手ありがとうございます。

感違いの連続です。

あれなのね。
私、すんごい勘違いしてたんだけど、
風ぽんが先週の「婚カツ!」に出演してたじゃないですか。

あれ、私、1話だけのゲスト出演だと思い込んでたんですね。
でも、その割に豪華な3人をゲスト出演で選んだなー。なーんて気軽に思ってたんですね。

そしたら、なんと!
先週からの出演なんだね!!
ということは、明日の回にも出演なんじゃーん!!

え?!と思って、風ぽんの日記(ウェブ)確認しに行ったら、確かに「第4話から出演」て書いてありました。
思いこみって怖いねー。
てなわけで、明日からちゃんと録画しなきゃだよー。

またメガネ風ぽん見れる!って思うとかなりテンションあがります!!
わーい♪


拍手ありがとうございます。

本日の要チェックポイント。

KAT-TUNコン行ってきましたー。

感想書いてる時間まではなさそうですが、ちょっとしたメモ程度。


今日はたっちゃんプロデュースだったらしいです。
てか、日替わりコーナーってことは、そこだけが毎日変わるってこと???
他は一緒ってことですか???


それって……内容違うって………確かにそうだけども、なんかチガウ………。


本日はゲストに知念、まっすー、優馬、重ぴ、あと菊地くんとほくとくんが来てました。
てか、優馬と重ぴが来た時の私のテンションすごかった(笑)
「しげ!しげが!!」
とか言ってたもん(笑)
しげチェックのシャツとか着てたー。
かっこよかったー。

あと、優馬は最初いつもの白いふあふあがついてる衣装着てて、
あとで、今日一緒に入ってたさくらちゃん(@健永)に「なんで優馬だけ衣装なんだろうね。」
的なことを言ったら、
「え?!衣装だったの??私やっぱり関西の子だから、服装派手だなあって思ってたよ」
って言われたんだけど(笑)
おいおい(笑)
優馬はどっちかっていうと普通っぽい服装の子だから!!って熱弁してたら、アンコールの時は私服だった!!
これがまた、本当に普通の子なんだなあって好感持てる感じの私服だった!!
赤いTシャツにカーキ?ベージュ??っぽいパンツで。

ちなみに、優馬、一曲歌いましたー。
重ぴは若干居場所なさそうだったけど……でもそんな状況に負けないのが重ぴだ!!(笑)
てかさ、みんな関ジュが歌い始めたら座りだしまして………私、負けずにノリノリでした(笑)
だってそんなの負けてらんないし!!

あと、外周を回ったりしたんだけど、優馬はまだましなんだけど、重ぴはちょっとひどかったよね……
でもそんなのに負けない重はむっちゃかっこよかったと思う!!

てか、やっぱり関ジュって知られてないんだなあー。まあ、難しいかあ…。
重が、紹介の時、
「ヘイセイ7ウエストwith中山優馬です。」
って言い切ったけど、世の中的には
「中山優馬withヘイセイ7ウエスト」
なんだよ…。
しげ、言い切ったな…と感動しました(笑)


» Continue Reading

初バルコニー。

そして今席に着席しましたー。

今日はバルコニー席なのですが………


バルコニー席ってむっちゃ豪華!!!

椅子がもう豪華だし。
椅子に簡易のテーブルついてるし!!

初めてバルコニー席入ったんだけど、ここいいねえー。
だってロビーさえ豪華にできてるもん。
あまりに綺麗でテンションあがる!!

バルコニー、こんな素敵な場所だなんて知らなかったよ。
いやーいいわ。
見ることに専念できる人ならここ本当にいい席な気がするなあー。



という訳で開演まで時間が迫ってきましたね。
バルコニー席に感動のあまりなんの用意もしてません(笑)
それどころか、座り心地よすぎて若干眠くなってきました(笑)←じゃあダメじゃん。

そんなわけでこれから楽しんできたいと思います。

伝える言葉と。

16日になりました。


渉さま、お誕生日おめでとうございます!!!

23歳かあー………
若いな(笑)


さて、私は渉さまの誕生日、職場で迎えました。(またか。)

やっと家に帰ってきたんですけど!!
またこのパターンですか??
でも明日はギリギリまで寝てから東京ドームに向かいたいと思います。
じゃないと、倒れる;


そんなわけでお祝いの言葉や気持ちが渉さまに届いたら素敵だな☆彡




拍手ありがとうございました。
渉さま本当におめでとうございます。

会いたいと思う気持ち。

仕事で本当にびっくりする展開になってまして、体力的ではなく、精神的にめっためたにされてる千雪ですー。

さて、プレゾン当落始まりましたね!
私は朝、さくらちゃん(@健永)から連絡をいただき知ったんですけども。
そして、当落確認しましたー。

うーん…外れたとこもありましたけど。
でも、取れないと思ってた日も取れたりとか。
結構いい感じです。
てか、全部外れたらどうしよーって真剣に思ってたので、
当選できた分があって本当によかった!!
ってすごく安心しました。

だって、宏くんみれるだけでうれしいもん。

そんな一安心した気持ちで、今週はもうKAT-TUNコンですね。
私の一番最初は16日参戦ですー。
渉さまの誕生日ですー。

今回は内容毎回違う(んですよね?)ということで、いろんな宏くんが見れるのかなー?
どんなのかなー?と楽しみに行ってきたいと思います。
っていうか、まだ、新しいアルバム全然聴けてないんだよー!!!
勉強不足!!!
間に合うのか?!私!!



拍手ありがとうございました。
てか、本当に安心したー!!!!

終わったぜ、私のGW。

やっと終わったー!!!!!
恐怖のGW!!
なんとか無事終わりました。
よかったー。

もうね、今日、終わったこともあってか、ぐったりでした。
もう、本当にぐったり。
動けなかったもん。
仕事の資料も明日までのやつたくさんあったんだけど、もう諦めました。
明日早く行ってやろ。


そんなわけで、疲れた体で「婚カツ」見てました、ららら???
風ぽんだー!!!!!!!!
私、これ、毎回見逃さずに見てたわけでもなんでもなくて。
今日たまたま家にいたから、たっちゃんかわいいなーって見てたら、

あらら??
風ぽんに似てる人が見える…(出てきた瞬間)
と、思って見てたら、風ぽんだったー!!!!!

勿論のことながら、ジャニウェブなんて全くチェックしてなかったので、
本気でびびったし、ときめいた(笑)

てかてか、運命ー
って叫びそうになった(笑)

てかねー、風ぽんのメガネ姿にときめき狂いました(笑)
基本的に私若手俳優チェッカーなので、天才てれびくんに出てた時から、
風ぽんと一緒に友達役で出てた前田公輝くん大好きなんですけども。
そんな私が、公輝くんがどうでもよくなりそうになったくらい
風ぽんにときめき狂いました(笑)

メガネ…最強の武器だぜ(笑)
しかし、それと同時にたっちゃん…やっぱりかわいいなあー。
そうだよね。
普通はこっちをテンション高く書くべきだよね。
でも、私はやっぱり風ぽんが大好きだー!!!!(笑)

そんな訳で一瞬仕事も落ち着いて(いや、明日からまた怒涛だから落ち着いてはないな…)
テンションMAXになった千雪でした。


拍手ありがとうございます。

お詫び。
→のプロフィール欄のバナーデータ、先日より、よくわかんない不具合でマークが出ていました。
途中で気付いてはいたのですが、忙しさのあまり、ほっといてしまいました。
そして、本日修正いたしました。お目汚し申し訳ありませんでした。

あと1日で。

私の中のGWが終了するぞー!!!

GWっつっても、全く休んでないし遊んでないけどね;

昨日はお友達のさくらちゃんとご飯してきました。
その時、まあ噂のJr.コンの話をしてたわけなんですけどね。
まあ、正直優馬がおされてるのは私むっちゃうれしいんです。
流星とか神ちゃんとかと離ればなれになっちゃうのは寂しいんだけど。
でも、あの3人の絆ってそんな薄いもんじゃないんだって、凱旋コンで知ったから。

だから、主演もうれしかったし。
頑張ってほしいなーって思ってたよ。


でもさ……………なんでEAST???


私最初間違ったんだと思ってたの。
EASTとWEST間違ったんだな…って、そう思ってたの。

でも……………本気なんですね………??


なんか………凹みます……。


そして、関ジュコン、別に優馬おしなのは構わないよ。
てか、もう分かってたし、慣れてるし。

でもさー、わざわざUmeコンのUは優馬のUとか……
ありえなくね。

っていうかわざわざ言う必要なくね??
私は梅芸のUmeだと最後まで信じ込みます(笑)


でもね。
まぜまぜな気持ちもありつつも。
やっぱり私は生粋の(?)関ジュ担。

優馬頑張ってー!!!って気持ちでいっぱいなのですよ。
だから6月のJr.コンも申し込む気満々です。

優馬の応援行くんだー。





拍手ありがとうございました。
てか、関ジュチケ、すんごいことになってるねー。
誰か助けてって感じだよ;;

GWの予定。

毎日仕事です。
そして10連勤中です。
いぇい☆

ちょっと疲れの余り、壊れてきました。
まだまだ続くよー。
長いよー。
お休み欲しいよー。



さてさて、先日のMステのNEWS見ましたー。
慶一郎さんかっこいいー!!!
やっぱりスーツ姿むっちゃ似合う!!!


でも今回私がむちゃくちゃときめいてたのは山下王子だったりします。
だってー、何あの髪型にあのスーツ、ステキすぎるー。
さすが、王子(笑)


内容もね、慶一郎さんのお誕生日祝ってくれて、なんかめちゃくちゃうれしかった!!
でも25歳って言われて、なんか妙に生々しさを感じたのはなぜ??(笑)

あと、あの振りがうまくいった時の慶一郎さんの満面の笑みがかわいかったのと、せっかく成功したのに、最後亮ちゃんが失敗しちゃって笑っちゃったのとか、そこに王子が突っ込んでるのとかかわいかった!!


あと、トークの時も後ろにいる亮ちゃんに「そうだよね?」的に振りむいたりしてる姿にきゅんきゅん。


てかさ、今更ながら振りますけど。
今度の新曲。
もう慶一郎さんプッシュあざーっす!!って感じなんだけど(笑)
しかも、やっぱりこういう系か…的な感じもありますよね(笑)

なんていうか、生粋のNEWS担からすると、遂にきたー!!!!(笑)
って感じするんだけど、
例えば一般の?人からすると、NEWSのイメージって、チェリッシュとか、HAPPYBIRTHDAYとか、SUMMERTIMEとかそういうイメージな訳でしょ??

でもNEWS担からすると、これくらい当然なくらいのイメージもあるんだけど、その差ってどうなのかな??って思っちゃったり。

もしかして、一般の人には「え?これNEWS?!」
って引かれたりしないよね??ってちょっと心配しちゃったり。(笑)


でもでもコンサートで早く見たいーって思っちゃった。
早く一緒に踊りたいー!!



そんな希望を持ちながら…仕事頑張ります!!

拍手ありがとうございました。
以下拍手お返事です。

» Continue Reading

またひとつ。

慶一郎さん、お誕生日おめでとうございます。

最近忙しくてメールの返信もできないくらいなので、ちゃんとお祝いできるかどうか、実はびくびくしてました。(笑)


今年の夏は、24時間テレビのパーソナリティーにも決まり、また充実した一年を過ごしてください。


お誕生日おめでとうございます。


拍手ありがとうございます。
コメレス、おへんじ、もう少々お待ちください。
てか、恐怖のGWの始まりだよー(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
